旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会ですが...ご希望の方なるべく早くお申し込みを

<<   作成日時 : 2010/12/01 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会ですが...ご希望の方なるべく早くお申し込みを。

●10.12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会!!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/12_11_izu.htm

●「天城荘スタッフ」のHPもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/diary/201011240000/

●天城荘のPV:最後に出てくるのは所謂「美人女将」。
http://machi-log.jp/spot/41375

画像


このHPによると天城荘のある河津七滝は、日本一紅葉が遅い?とも言われているところで、12.10でも紅葉真っ只中の様子。12.11−12も大いに期待できそうです。今年最後の紅葉狩りは....天城でいいんじゃないかな?

さて、天城荘の魅力は、山一つ丸ごと敷地内に点在する露天風呂群。河津大滝を仰ぎ見る三段露天風呂は温度が上中下。数年前までは鼈ポン(すっぽんぽんw)でも入れたのですが、今は水着着用。当時は、信じられないようなゴージャスな光景を目撃できたものでした。恐らく、11-12日、大滝の周囲は、紅葉で彩られて、露天風呂から見るは絶景かと。夜間は、夜10時までは大滝がライトアップされてまたよろし。

そして江戸時代の金鉱山跡にお湯を引き込んだ洞窟温泉。サウナ効果も。内風呂、(男女別)も充実。内風呂付属露天風呂も。薬草風呂もあり。

お食事は、勿論、山海珍味。豪華絢爛。伊豆の地酒をキーンと冷やしてグイッと。朝食の和風バイキング、文句なし。

夜は、ホテル内のスナックでカラオケ大会。(別途料金)RKは、いつもの通りAKB48を唄いますが、文句ありますか?

12日は、ゆっくりもう一回露天風呂に入ったり、河津七滝紅葉めぐり。ゆったりした時間を過ごしましょう。

東京から出る車なんですが、乗用車3〜4台くらいは、放っておいても手当てできそうなので、交通費を節約(割り勘)できるなら参加したいという方、↓ご一報ください。

amagisou@gmail.com (独立党のメルアドです。ホテルとは無関係。)

では、11日は、河津で!

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
意味不明なブログですね
農家
2010/12/01 17:33
娘と二人、宜しくお願い致します<(_ _)>

今から楽しみで〜す

下町の母ちゃん
2010/12/01 17:44
>農家
何処が意味不明?自分の言葉をもう一寸
正確に、証明に述べて頂きたいんだが。

一連の騒動とサイトの炎上は少しでも著書を
見漁って、逐一閲覧している人間や
頭がキレ難くても少しながら気の利く人で
あれば簡単に理解出来る範疇。

断片的にしか閲覧出来てない此方でも
解釈出来る所は多い。
お宅の目は何処まで節穴となっているのか?

義眼を埋め込んでいる盲目の人でも判る位だ。
N.K
2010/12/01 17:49
ウィキリークスより内部文章が次々と暴露され話題になっていますが、アレは背後に何かの陰謀が隠されてるんですか?
コシミズキッズ
2010/12/01 18:05
>農家様
 2010/12/01 17:33

貴方様のコメントこそ
意味不明ですょ 

具体的に何が 何処が
意味不明であるか
指摘が出来ないのですか  

貴方様もやはり 文章構成力の
乏しい 新手の工作員様
なのですか?    

蟹座のネコ
2010/12/01 18:10
ヤフーからリチャードコシミズで検索すると、独立党トップへたどりつけません。
ネカフェの私だけですかね?

な〜んかへん。
心情K
2010/12/01 18:46
>RKは、いつもの通りAKB48を唄いますが、文句ありますか?

AKB48ではなく、いいユダヤをおながいしまつ(カラOKにあったら、かなりびっくりw)。
つか、いまはKARAとかAZUがうけるかも(意味不明だろねw)。
seven
2010/12/01 19:31
ちょいと気になること。
ある神官さんが言うには、夜中に神社の鳥居に石を
積んでいく人がいるらしい、意味もなく。
変なお経を唱えている人を見かけることもある。
歩きながら、自転車に乗りながらぶつぶつと大きな独り言を言っている人も増えた。

精神科の病院も、入院患者が増え過ぎた為と、
診療報酬の削減で、精神が治っていないのに退院させる病院もどんどんと急増。

勘はやっぱり磨いておいたほうがよいです。




みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/12/01 19:38
>農家
2010/12/01 17:33

>意味不明なブログですね


ガハハハハ〜!!!俺も「農家」だ。

おまえ、なに作ってんだ???w


あんまり、「クスリ」使うなよ〜〜〜www

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 19:59
>心情K様へ
2010/12/01 18:46

Yahooの検索から独立党トップに行けました
下町の母ちゃん
2010/12/01 20:09
>みかんばばあと言われたみかん姉ね様へ
2010/12/01 19:38

暴力団が販売する麻薬は精神病院で使っている薬をそのまま販売していることも珍しくなく、病院関係者と患者が警察に逮捕されています。道徳観念がまったく無いアホな話です。

MDMA(メルク社製)やLSD(サンド薬品製)なども元々は向精神薬として開発されたものでした。

精神科医たちは、うつ病を「国民病」「三大疾病」に仕立てあげようと躍起になっています。またその診断がなくても処方ができる「診断前処方」を合法化しようとしています。 これが実現してしまったら、10人に一人は向精神薬の服用者となることでしょう。

※精神薬=覚醒剤※
2009年12月4日付のブルームバーグ紙によると、抗うつ剤、パキシルの製造元であるグラクソスミスクラインは自殺に関する約150件の訴訟に対して一件平均200万ドル(1億6500万円)の和解金の支払いに応じた。日本では訴訟にもなっていないばかりか、ジャンジャン処方され続けています。

厚生労働省と医者の陰謀だ!!
下町の母ちゃん
2010/12/01 20:18
あーよかった。やっと大将のユーモアが
戻ってきたネ!
これからもたのみますよ!
tact
2010/12/01 20:30
 みかん姉ねさん、下町の母ちゃんさんへ
 精神病院というと、昔都合の悪い輩を無理やり収容し実験材料にしていたとものの本に書いてあった。それが患者が増えすぎて治ってないのに退院ですか。ピョンヤンギャングがコシミズさんの精神病歴をあげつらっていたことも合わせ考えないといけないかもしれない。
ヒロくん
2010/12/01 20:43
座談会への参加申し込み済みです。
参加される皆様とお会いできることを楽しみにしております。
当日はゆっくり温泉につかって、心身ともに癒したいと思います。

ところで、既に申し込み済みであっても車への便乗は可能でしょうか。できれば便乗したいと思っています。
セノハチ
2010/12/01 21:06
>伊豆大滝温泉天城荘座談会<
なんか聞いたことある温泉やな〜と漠然と。

この場所のチョイス・・・「はっ!?」としたでおます。

数年前にガンにより天命をまっとうし他界した大好きな大好きな母と一緒に行きたいと計画を立てていた宿でおます。
闘病中の母の湯治のために・・・行けずじまいでおました。未熟な牛蒡でおました。

涙ポロリンコの思い出ポロポロでおます。

コシミズさんのこのチョイス・・・あまりにもニクいではないですか(もちろんグッドな意味でおます)
ガーサスでおまします。

ゴイスーに行きたいのですが、未熟な牛蒡はまだ参加でません。いつか必ず。

牛蒡ごときがヨイショしたとこで、コシミズさんにはなんの事あらしまへんが、この宿のチョイスは、もう一度・・・ガーサスでおます。

>夜は、ホテル内のスナックでカラオケ大会。(別途料金)RKは、いつもの通りAKB48を唄いますが、文句ありますか?<

オモロすぎまっせ。プププ
動画でお見受けするコシミズさんがAKBを歌うわけでしょ?「会いたかった〜♪」って。オモロすぎまっせ。想像しただけで爆ププ

大拍手モノの、ふり幅の広さでおますな〜

コシミズ先生がAKBファンでしかも板倉大ファンとの動画を見たとき、牛蒡は「・・・」となったでおま。
そしてしばらくたって、大爆笑「なんじゃ、このおっさん!どこまでふり幅広いねん!」って(表現悪くてごめんなさい。本心でおましたので)

牛蒡も負けじと芸と感性を磨くでおます!







牛蒡
2010/12/01 21:51
横から失礼します。
最近の傾向としての嫌煙ブーム、タバコ増税、煙害表示などあからさまなタバコバッシングに異常さを感じていましたが。
健康被害を口実にしていますが、タバコが消えることで大喜びするのは実は麻薬業界ではないかと疑っています。
タバコを市場から締め出し麻薬(向精神薬)のハードルを下げて麻薬のマーケットを広げたいと言うのが本音ではないでしょうか?
報酬系依存症ビジネスは人間を奴隷化して金儲けしたい人達の十八番です。
分からん
2010/12/01 22:15
ガハハハハ〜!!!【五金】を罵倒しながら独立党に入会し、今では【五金】の援護!!!www

威勢のいいw【関東支部の「現役党員」】。


おまえ、丸見えだぞ。www


●改訂版:ピョンヤンギャングさんにさらにお聞きしたいこと総集編
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_68.html

GOGO鮮邪er!
2010/12/01 22:32
>ヒロクン様 12/1 20:43
精神科の看護師が友人なんですが、最近の精神科は、なんでもごちゃ混ぜだそうで、薬物・アル中・統合症・解離性何とか・不安症・認知症・強い鬱病など、同じ病棟、同じ病実に入ってみえるそうです。この中には明らかに、作られてしまった患者も多いと思いますが、看護師の巡回は必ず2人体制。病院内は年齢関係ないので、20代から高齢者が一緒に入院しています。
ヤクが抜けきれない20代が高齢者を蹴って、死亡させることなんて結構多いと聞きました。

患者が増えすぎたのは、何もかもごちゃ混ぜにした結果のようです。
ちなみに。認知症も今、ひと昔前のアルツハイマーや脳血管性だけでなく、ちょっと前にはなかった脳内の病気も加わり、介護現場はすごい大変なようですよ。

今後、もっと精神が撹乱するように誘導されていくと思います。ちなみに、ガン末期も、国が定めた「ガン対策基本法」により、通院で抗がん剤を投与、となりました。入院ではできないということです。
入院できるのは、看取りギリギリになってからです。

ホスピス緩和病棟は、今、待機者いっぱいとなり、
自宅で末期ガンを抱えながらホスピス入院を待つしかないのが、現状です。
今後加速します。と(変に自信を持って宣言します)


みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/12/01 22:52
>ガハハハハ〜!!!【五金】を罵倒しながら独立党に入会し、今では【五金】の援護!!!www

威勢のいいw【関東支部の「現役党員」】。

これですかね↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219894789/252
☆てぃんく☆
2010/12/01 23:05
絶望せず、希望を持ちましょう。
カラダを温め、笑い、恋をしましょう
温泉いきてー
国賊僕滅
2010/12/01 23:07
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住み にくい。
いやはや全く」その通り
知的に行きましょ
砂頭巾
2010/12/01 23:36
これが実現してしまったら、10人に一人は向精神薬の服用者となることでしょう

う〜ん、
多分そういう薬が必要な人っていうのは
kなり深刻な自殺願望がある人でしょう。
ビルの屋上や橋を意味無くうろうろしてる彼、彼女、
そういう発作的で相当強い衝動を抑えるには緊急避難的に薬をぶっ込んでまず死神追っ払う必要がありますね。
たぶん長くても10日前後で一番のやばい状態は脱すると思います。
場合によっては強い睡眠薬で無理やり眠らせるのもいいでしょう。
睡眠不足は自殺願望を昂進させるという見解もあります。
とにかく強い覚醒状態が限界まで続いていますから何らかの薬で落ち着かせる必要はあります。
そういう意味で急性的な限界状態に薬は必要だと思います。この期に及んで出し惜しみはまずいでしょう。逆に薬を使っていいステージはここまでで限界でしょう。

強い薬で鎮まらない強い自殺願望は本当にあるのでしょうか。急性期のような状態が数ヶ月に渡って続くなんて肉体のほうの病気でも珍しい。
薬の常用者は死の衝動に近いうつ状態を訴えます。そして薬の投与を求めます。果たして本当なのだろうか。
薬の気持ち良さが欲しいだけなのかもしれない。
そういう夢見心地を知ったらどんな恵まれた生活を送っても向精神薬は手放せなくなりますね。
本当に精神薬って急性期以外に必要なの?
慢性的なうつ状態は薬でどうにかなるのか?
もっと簡単なアプローチがあるような気がします。
慢性的なんだから日常の何かに鍵があるような気がします。
タケミカヅチ
2010/12/01 23:42
毎度スレチですいません。

政治動画拡散に利用させていただいております。
http://www.dtn.jp/imgbbs/politics/

ちなみに、
http://www.dtn.jp/imgbbs/politics/html/20081226_120211.html
ページ下の書き込み欄の「youtube貼り付け」をクリツクし、投稿者名を記入し、YouTubeのURLをコピペし、あとは本文と削除パスワードを入力すれば投稿できます。
ドラドラ
2010/12/01 23:44
少し前からhttp://japanese.irib.ir/←イランラジオ日本語のサイトを読んでいたのですが・・・接続できなくなりました。一時的なら良いなぁ〜と感じてます。
teetree
2010/12/02 00:37


>名前:C層脱却
> 投稿日: 2010/12/01(水) 16:01:23 ID:8oajg85I0
突然で恐れ入ります。K&S氏らが退会された直後から、
急にダイレクトメール(アダルト関連、賞金が当たったなど)の件数が多くなりました。
勿論、迷惑メールや受信拒否にて対応しておりますが、
他の党員の方でこのような変化にお気づきの方はいらっしゃらないでしょうか?
もし私だけでなければ、メールアドレスの漏洩が懸念されます。

本当に多くなりました!!!迷惑ですよ、これは。
名簿管理していたKSが関係しているのではと懸念してますが対策はないのでしょうか?

迷惑です!
2010/12/02 00:42
少し先ですが、
甲府講演会も申込み受付中です!!!

12月23日(木)
天皇誕生日の祝日
甲府講演会のご案内↓
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_25.html
ラガー
2010/12/02 00:54
KSさんはブログで都合の悪いコメントは削除しているようですね
身を持って体験しました(笑)
自分は名無しであります
2010/12/02 01:11
ツイッター情報ですが、在特会メンバーに実刑判決が
でたようです。ネットゲリラさんとこに出てました。
http://shadow-city.blogzine.jp/

久々にメシがうまいニュース!
続報が楽しみです。
tarochin
2010/12/02 02:55
>RKは、いつもの通りAKB48を唄いますが、文句ありますか?


スカートひらりをぜひ熱唱してくださいなw
ああ
2010/12/02 05:25
大相撲や歌舞伎、小泉が通った所は皆破壊され。
破壊王
2010/12/02 06:35
>牛蒡様 12/1 21:51
>天城荘はガンで天命をまっとうした母との思い出の場所

行けなかったことを悔やまれて見えるようですが、
お母様、微笑んで見てみえてますよきっと。

今後、素敵な書きこみ期待しています。
ふと思い出して涙、ポロポロ。だったんですね。
コシミズ先生のここで楽しみましょうよ!(^○^)
みかんばばあと言われたみかん姉ね
2010/12/02 07:51
>みかんばばあと言われたみかん姉ねさん
2010/12/02 07:51<

おお〜、みかん姉ねさんではないですか〜
恐縮です(梨本風)

ありがとうございます。

>行けなかったことを悔やまれて見えるようですが、
お母様、微笑んで見てみえてますよきっと。<

そう言ってもらえると心がフッと軽くなります。そしてまた目頭が熱くなり、そしてまたまたポロポロ・・・

数年経ち、大分立ち直り、「これも一つの現象なんだ、そして母の分もこの世を出来る限り楽しんでやるぜ」と思えるようなりました。
そしてコシミズさん、独立党、当ブログで楽しみ、お勉強させてもらってます。

政治時事ブログ、色々ありますが当ブログが一番面白いです。牛蒡が思うにバランスがよろしおます。ミソクソ飲みこんでのコシミズさん、ガーサスです。そしてそれを盛り上げる多士済々、ベリーグッドです。
牛蒡がヨイショしたところでなんの事ないですがご愛嬌。

>今後、素敵な書きこみ期待しています。<
う〜ん、みかん姉ねさんにそうおっしゃられると、背中にマツコDXを背負うほどのプレッシャーがかかるではありませんか。

それとも新参者の牛蒡を潰そうとでも?お〜、怖いですな〜
「鼻○○レディース」でしたっけ?お見受けするところ間違いなく独立党最強派閥ですプププ

細く長くでもなく、太く短くでもなく(どっちやねんとのツッコミは受け付けません)今後ともどうかよろしくお願いしますね! 土下座ペコリ 





牛蒡
2010/12/02 13:10
>牛蒡様 
>潰そうとでも?

まさか。
とんでもない!

同じ食べ物同士のHN、身近に感じてますのよ。
と、今夜は牛蒡のきんぴらを作るのであります(^_^;)
みかん姉ね
2010/12/02 16:53
みかん姉ねさん
2010/12/02 16:53

>牛蒡様
「様」はおやめしておくれやす。尻がムズムズするでおます。「おい、牛蒡!」も勘弁ですが・・・

「きんぴら」いいですな。よく咀嚼してくださいね〜
うどん、そばの出汁に一緒に牛蒡、葱を火入れしての「肉そば、肉うどん」が牛蒡の好物だす。ベジタリアンでしたらゴメンあそばせ〜
牛蒡
2010/12/02 20:47
同志「瀬の鉢」よ、隙を見て リチャー○○シミズのグラスの中に○○を入れておけ。「ロ○○○○ラー大王」からの厳命だ。今度こそ、失敗は許されんぞ!
ラングレー本部から「瀬の鉢」へ
2010/12/04 05:56
今日思ったことを数日前に既に砂頭巾さんが書いておられる!(^_^;)
夏目漱石でしたっけ・・・。

我々の本当の敵はユダヤ金融資本なのですから、情に流されて判断力を失っては本末転倒ですよね。
連中がそこまで狙っていたのかどうかはわかりませんが、ここしばらくの一件で、かえって結束が強くなったようにも思います。(*^_^*)
はらへった
2010/12/04 11:53
2010/12/01 21:51の投稿訂正でおます。

「AKB板倉×→AKB板野○」でした。
コシミズ大師匠、お許しください〜


牛蒡
2010/12/06 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

12.11リチャード・コシミズ伊豆大滝温泉天城荘座談会ですが...ご希望の方なるべく早くお申し込みを dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]