旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ■ 2011年1月8日(土)リチャード・コシミズ北海道・小樽講演会のご案内

<<   作成日時 : 2010/12/09 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 128

画像


■ 2011年1月8日(土)リチャード・コシミズ北海道・小樽講演会のご案内

■ 主  催  RK独立党

■ テ ー マ  仮題:「ロシア」(変更する場合があります。その場合、改めて公示いたします。)

■ 日  時  2011年 1月 8日(土)14:00〜17:00

画像


■ 場  所  小樽経済センタービル 4階ホール
  
〒047-8520 小樽市稲穂2丁目22番1号 TEL. 0134-22-1177 地図 グーグルマップ

● JR 小樽駅下車、徒歩2分

■ 翌  日 オプショナル 未定 決まり次第お知らせ致します。

講演会について、詳しくは以下サイトを参照ください。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/12_23_kofu.htm

■同時中継予定ですが、可能かどうか調査中であり、その是非は別途公示いたします。

画像


■参加費用 区分 当日参加     事前予約
一般         3000円(※1) 2000円(※2)
賛助会員      無 料(※3)   無 料(※3)
 (※1)当日参加(無記名参加可。席に限りが御座います。定員に達し次第お断りする事も御座います。
 お申し込みはお早めに) ※事後懇親会参加希望者は申込時に参加の是非を記入願います。
 (※2)事前予約方法は、こちらを参照ください。
 (※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、
   会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2500円からです。
   入会案内はこちらへ

 ※会員証の郵送が間に合わなかった場合や紛失など、講演会の受付にお申し出下さい。

■事前懇親会 ●未定

画像


■事後懇談会  17:30より会場付近で予定しています。
(リチャード・コシミズ後援会 独立党有志との交流と会食に御参加いただけます。)
費用:4,000円程度 当日会計です。
※懇親会参加の方は、お申し込みの際、「懇親会参加」とお書き添え下さい。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

■事前予約の場合 一般:2000円

 A)銀行振り込みの場合 :
  1)予約メール  まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。


 2011年 1月8日リチャード・コシミズ小樽講演会に参加を申し込みます。
 申込者氏名 : □□□□□□
 (ひらがな) : □□□□□□
 郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
 電話番号 : □□□□□□
 申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
 (注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」

  2)支払方法
   以下の銀行または信金口座に 2000円 x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。
   上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。

 1)三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151)
   普通口座  0171817 
   口座名称  コシミズ タダシ(輿 水 正)

 2)西京信用金庫 徳丸支店 注:「サイキョウ」です。
   普通口座 1041249
   コシミズ タダシ


--------------------------------------------------------------------------------


 B)郵便振替の場合 : 
  郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
  一万円以下なら、手数料が100円と割安です。(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)

 ●口座番号   00140-4-335735 
 ●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
 ●金  額  @¥2,000 X 人数 の金額をご記入ください。
 ●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
 ●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「小樽、人数と同行者氏名」を記入してください。


--------------------------------------------------------------------------------

 C)現金書留の宛先 : 


 〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602

 輿水 正 (コシミズ タダシ)
 電話 080(5462)3210 
 (@¥2,000 X 人数 の現金とともに、「小樽」、氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。
  封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)

  ※A, B, C いずれの場合でも、当日会場受付で、「事前予約」である旨を 申告してください。

--------------------------------------------------------------------------------

■当日参加の場合

 ●当日参加 一般 3000円 
  当日一般参加の方は、匿名で入場できます。 当日席を相当数確保しておきます。ご希望の方は早めに
  ご来場ください。参加費は、当日、会場入り口でお支払いください。
 (※当日はお釣りのないように費用をご持参下さい)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(128件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィキリークス創設者の「滅亡ファイル」
、その内容は?  とのタイトルの記事が 

http://www.cnn.co.jp/world/30001161.html

アフガニスタンでの純粋水爆の使用とか 

WTCでの工作とか 


何が出るのかな    


蟹座のネコ
2010/12/09 17:23


>輿水ファン様
2010/12/04 20:58

>PIP様へ
2010/12/04 22:15

返事遅れてすみません。


約10年前に古本屋で手に入れたJohn Lennonラストインタビューでは、歌にファンへのメッセージをこめているかとの問いに、
『私は真理に目覚めたものだ!君たちは行くべき道を指し示された子羊だ、なーんてものにはしないよ。何かを言うと危険だからね。』と発言してます。これらを元にイマジンを解釈すると、

『国家なんかないんだよ早く気づいてね、そして裏では麻薬ビジネスで利益をあげている宗教(キリスト教会)なんて必要ないでしょう、早く気づいてね。そしたら飢えや貧困もなくなりますよ。そして世界中が平和になるよ、早く気づいてね」』
以上のように解釈できると思います。

実際、『国家』は何処にも存在しないと思います。

もし『国家』が実際にあるとすれば、いつも威張って(笑)私が一番の愛国者だ!と言っているリチャードさんの、独立党事務所には日の丸の旗が100本位あり、リチャードさんも毎日、鶏よりも早起きして皇居に向かって、『き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜は』と歌っていると思います。

実際は、そんなことはないでしょう。(事務所には一度も行ったことはありませんけど)


『国家』は本当はないから、あるように大衆に思わせるために、大きな日の丸を振り回したり、君が代を大きな声で歌ったり、皇居前で天皇陛下バンザーイ!を言っていると思います。

『国家』そのものは、実際には存在しません。

続く      1/2

へーゲリアン
2010/12/09 19:40


あるのは、軍事産業と大企業の利益代表としての『政府』だけだと思います。この政府は国民からもっと税金をむしり取りたい、軍事産業も戦争でガッポリ儲けたい、そこで思いついたのが、『国家』というないものを、あるように見せかける為のトリックです。
それがエセ右翼です。


実際、『国家』というものは、テーブルや椅子が在るような『在り方』では存在しないのです。
じゃあ、ないのかと言うと在るんですけどね。
その在る『あり方』を説明すると、それは『時間』があるような『あり方』でしかないと思います。


時間は、目で見えたり、触ったりできません。それでは時間はないのか?って、あるでしょう。
だからそういう『あり方』でしか『国家』というものは、ないのです。
だから『国家』のために戦争には行くな!と言うことでしようね。


これが
スーパー天才John Lennonのイマジンをスーパー天才のコシミズ理論で解釈してみた、回答です。

もっとも他でこれを言うと一番穿った見方だ、と言われてクスクスと失笑される恐れがありますから、ここだけの話でご了解してくださいね。ここだけの話と言うことで・・・ね。


以上、リチャード・へーゲリアンでした。

2/2

へーゲリアン
2010/12/09 19:43
また、森が大連立だ何て、いいだしましたね。ちょっと頭がおかしいというか、おつむが足りないですよね。

 単純に考えて、永田町には国民生活を良くする、という人間が800人もいるわけです。それらの意見、アイディアが競合すれば、ものすごい国民生活がよくなるはずですよね、、、、

 全く、責任がなく、無芸大食人間ですよね。単なる名誉職の議員は考えものです。よく恥ずかしくもなく、そんな事が言えるものです。
ピラリーちゃん
2010/12/09 19:48
宮内庁のつく嘘も次々と明らかになってくるといいですね。

牽牛子塚古墳は斉明天皇陵か、実証の小古墳発見
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20101209-OYT1T00770.htm
気持ちは会員予備軍
2010/12/09 20:01
裏の権力者は洗脳の手段として音楽(賛美歌、ビートルズ、現在の欧米音楽等)を使ってきました。AKB,K-POPもダヴィストックやスタンフォード又はそれに準ずるアジア版研究所が後ろに付いていると思います。
我々が生まれる前から大金と時間をかけて人が馬鹿になる研究をしてきたのですからそれなりの効果はあるのでしょう。自分もAKBやK-POPの女の子には興味を持ってしまうと思うのであえて知らないように制御しています。
もちろんAKBを唄うと宣言しているコシミズ先生に文句があるわけではありません。(心配ではありますが。)
気持ちは会員予備軍
2010/12/09 20:19
誤)ダヴィストック
正)タヴィストック
ケアレスミスが多くてすみません。自分はもとからバカになってます。
気持ちは会員予備軍
2010/12/09 20:25
世界中で自分の国・政府に不満を言っている。阿修羅をはじめ日本でもそうなっている。確かに言われるだけの事を国・政府はしている訳だが。でもそれって実はワンワールドのための布石になっていないだろうか。洗脳されてはいないだろうか。と洗脳されているのかどうかも分からない人間不信の自分が呟いてみる。
気持ちは会員予備軍
2010/12/09 21:05
そろそろ諸星の話を信じる気になったかね?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10709806013.html
ソーメンマン
2010/12/09 21:45
コシミズってユダヤ陰謀説ばっかりだなもっと他のネタは?

2010/12/09 22:36
>sさん。
>他のネタは?
似非右翼、健康、日本、官僚、歴史,etc
リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
砂頭巾
URL
2010/12/09 22:49
>ヘーゲリアンさんの国家なんて存在しないに賛同します。
一般の人には国という概念を押付、自分達は民族、場合によってはその民族をも裏切り世界中の利益団体だけで結びついている。D・ロックが三極委員会で言った知的エリートと国際銀行家による究極の世界統治つまりワンワールドが目標なんでしょうね。そういう意味で勉強の出来る人が知識のない人を見下してしまう日本以外の教育は間違っていると思う。日本のように勉強できなくても体育祭、文化祭で活躍したり、特定の事に詳しかったりと人それぞれが認め合えるのが理想だと思うのですが。そうはなかなかならないでしょう。
気持ちは会員予備軍
2010/12/09 22:51
>s様 Mかもしれないけど(^。^)
>もっとほかのネタ?

何がいいのか書き出してみなよ!(ー_ー)!
箇条書きにして提出なされぃ!!
みんかあねね
2010/12/09 22:59
題目「ロシア」に期待しています。現在のロシア人にはアジア人の血が流れています。純粋のロシア人(ヨーロッパ人)は少ないのではないのでしょうか?地理的にも血縁的にも最も日本人に近いヨーロッパ人はロシア人ではないでしょうか?だからこそ彼らと親密になるのは当然のことだと思います。坂の上の雲にだまされてはいけません。ソ連にだまされてはいけないのです。北海道にはたくさんロシア人がいますが、とくにトラブルは無さそうです。物静かでやはりどこかアジア人を感じます。
 また彼らの文化には目を見張るものがあります。チャイコフスキ、ドフトエフスキなどなど天才が目白押しです。現代映画の手法はロシア人が発明しました。(ユダヤ人が横取り)もっと彼らを知りましょう。そうすれば北方領土などウルップ島付で返還されるかも知れません。大シミズ先生、日露友好のため講演頑張って下さい。
青い鳥
2010/12/09 23:13
>ユダヤ陰謀説ばっかりだな
AKBとか酒井法子とかあんたの好きなアイドル芸能ネタもたまにやってまんがなw
ユダヤネタ・真相論・核心論ばかりやる側に文句タレるより、全くやらない3Kや不治テレビの抗議の方が先やろな。


にちゃんねるはニュース系板以外、桜丼誠スレッドは殆ど立ち上がっていないような。
統一に敵対する者のみならず、利害関係に無さそうな人物でさえ、スキンダルがあれば工作員みたいのがよってたかって叩きまくるのが常のにちゃんなのに、罪特会関連スレにしても不気味な程静かだ。
ヴリル協会
2010/12/10 00:00
ココで、個人情報をオープンにすると、バカ輿水にはまります。
間違っても個人情報を粗末にしないように!
(^_−)−☆
2010/12/10 00:20
青い鳥さん、そうですね。映画はセルゲイ・エイゼンシュテイン(戦艦ポチョムキン)ですよね。グラフィックデザインの発祥もロシアです。アレクサンドル・ロドチェンコが1920年代に手がけたポスターは今見ても斬新です。国民煽動の強力な武器だったわけですが。ロシアは凄いんですよ。
善玉コレステロール
2010/12/10 00:39
ごめんなさい。一人で何回も投稿してしまって。
コシミズ先生のほうで必要ないと思ったらブログに載せないで下さい。
反統一の人を取込むやらせとオウムの身代わりに悪役を引き受ける布石でしょうか?いよいよきな臭くなってきました。
やや日刊カルト新聞という怪しい記事ではありますが。

統一教会が、幸福の科学の大川隆法総裁に対して抗議文を送付
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/blog-post_30.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/10 01:05
ロシアは中国に負けず劣らず奥が深そうですよね。
楽しみだな〜。
ポク
2010/12/10 02:18
ちょっと、周回遅れでスマソw

 『オウム = 統一 + 創価 + 総連 』CIAが監修。この方程式はグリコ森永、日航機墜落にも共通しますね。更には3億円事件にも下手すると、、、、

 これを『昭和平成魔界方程式』等と呼んではいかがでしょうか。
ピラリーちゃん
2010/12/10 02:35
今朝、我が家では気温マイナス1.5度、厚さ0.5ミリの初氷を観測しました。

北海道の小樽とは比べものにならないですが、
南国とはいえ冬は寒いのです。

昔、東京のバイト先で「冬になると地元では霜は毎日降るし雪もたまには積るし、氷も張る」と言っても「あんたの地元は冬もポカポカだろう」と信じてもらえませんでした。

テレビの「南国でも雪が降りました」という伝え方で誤解が生じています。
全国の天気予報の予想最低気温を見ずにイメージだけで判断すると誤解する例かと思います。

雪は毎年、見ております。
犬だけではなく、猫も積もった雪で狂喜乱舞し駆け回ります(笑)
ただ、冬が少し短いだけです。
ハラ
2010/12/10 07:28
ソクド人は詐術に長けと敦煌にも残っています。イザベラ・バードは朝鮮半島紀行で詐欺と欺瞞が多いと書いています。軋轢は太古からです。ユダ金のサブプライムローンが2年で破綻するのはパカでも分かることで、陰謀を公然と行う顕謀の時代です。小泉も日本のことは知ったこっちゃねぇとケセラセラです。H・G・ウエルズのオープン・コンスピラシーの一部は戦前にも翻訳・掲載されていたのですが、日本の一般人にはなんだか分かなかったので、真珠湾に突っ込ませられました。近衛文麿も右も左も根っこは同じだと後に気が付きました。世界の真相解明拡散を一般人の常識に。
顕謀術数
2010/12/10 08:01
エルカンターレ様がきょう子様と離婚されるそうですね。
bQは皆危ない?
アカンターレ
2010/12/10 09:17
ただいまのRK独立党関連動画サイトのアクセス数は、
989万5945です。
あと10万ちょいで、1000万です。

万人斬り
2010/12/10 10:28
 コシミズさんがAKBを唄う旨をブログで公言しているのはAKBを通してそのブログにアクセスしてもらうねらいではないだろうか。インターネットは街の看板と異なり、存在を知って主体的にアクセスしなければ情報を得ることができない。
ヒロくん
2010/12/10 11:06
 名古屋情報=ヨッ!久しぶり登場(^。^)  朝刊より
河村市長のお話の内容、面白いでっす。ご紹介。

・リコール問題で、名古屋市民の意義申し立てにより一転し、住民投票を実施する可能性が出てきたことにつき、
「市選管の審査は何をやっていたのか。署名の虐殺だ」
と述べた。
・リコール成立に向けた手ごたえに関しては
「油断はできない。まだ何をするか分からない」と述べた。
・来年2月の知事選に出馬表明した自民県連から離党させられた大村秀章衆院議員と、自転車で市内を遊説し、
「市選管はめちゃくちゃだ。国連から選挙監視団を送って欲しい!」と不満をぶちまけた。

アハハハハハハハハ〜〜(^○^)  気持よかーーー!
国連から選挙監視団。てえのはよい考えでごわす。

無効とされた名古屋市民が1人1人、自分の意志で
足を前に出し、有効を申し出た結果です。
素晴らしいです。パチパチパチ大拍手。

今後、選管さんはどういう手法を使うんでしょうねププ。

ところで。ちょっと気になったニュース。
「ノンフィクション作家、朝倉喬司さん(67才)
が自宅で死亡。今のところ、原因は不明。
著書には「犯罪風土記」「涙の射殺魔、永山則夫を60年代」「ヤクザ・風俗・都市」など著書多数。目立った外傷や着衣の乱れはなかった」
という記事が新聞の端っこに載ってました。

昨日、三河へ外出の仕事へ行ってきました。バスツアー。
ガイドさんから歴史に詳しい人で、今川義元が美食美食の連続で亡くなった理由を話してくれました。その影には、ある人物の存在あり。
いずれにしても、愛知は
信長・秀吉・家康の3大豪傑を生んだ土壌なんだそうです。

今後も名古屋注目です(^◇^)

みんかあねね
2010/12/10 11:12
>みんかあねね様 2010/12/10 11:12
>今後も名古屋注目です(^◇^)

名古屋市長のおかげで選管が不正を行う事が広く知られる事になりましたね。
これは全国に広がって欲しいです。

これは、名古屋だけの問題では無いので、みんかあねね様がコメントされているのだと考えております。

選管には、
期日前投票は投票用紙は昔のように二重封筒に入れる。
筆記用具は鉛筆ではなく、ボールペン使用。
票の集計にはム●シの開票機は使用しない。
使うのは手作業で仕分けした票の計数器のみに限定する。
・・・を要求していただきたいです。

選管リコールは出来ないのですかね。w
ハラ
2010/12/10 12:11
小樽はおいしい物がたくさんあります。寿司、ラーメン、鳥の唐揚-----。
でも若いお姉さんのいる店はほとんどありません。
講演会出席予定です。楽しみにしております。
まんだら屋
2010/12/10 13:18
みかん姉ね様、ハラ様の御意見考えに大賛成私も名古屋や静岡の西部で県境の湖西市に住んでたから分かる!政治経済の圧縮した所で学ぶべきな所はいっぱいあると思います、名古屋だけでなく岐阜の近江商人など中部東海に学ぶべきだ!また今回の三重での中部電力の停電は怪しく何かの予兆では?逆に関西や私の地元の福岡含む九州が静かすぎ、大人しいです。と言うか無関心が多い
たかひろ
2010/12/10 14:05
 架空ラジオ番組シリーズ
 angelaからのお知らせ
 来年の春秋葉原でリチャード・コシミズ講演会「もう一人の生徒会役員共在日特権を許さない会会長桜井誠」を行います。
 世紀の似非右翼在特会についてユダヤ金融資本などとの関係を踏まえつつ詳細に語ります。
 2012世界戦争アセンションを断固阻止するためにも聞き逃せません。
 この模様はラジオでも放送しますがユダ金の支配が比較的及んでいない局に限りますのでご了承ください。また講演会のエンディングに蒼い春がかかりますがネットではアップされませんのでご注意ください。
ヒロくん
2010/12/10 14:09
スンマセン・・・

大村秀章衆院議員って どうなんですか?
パチンコ、郵政民営化のサポーターだったというイメージなのですが・・・。
これってB層的発想なのでしょうか・・・。アヘ。
teetree
2010/12/10 14:10

石原東京都知事が推進した、
例の青少年に関する条例ですが、民主党が都議会で賛成して可決になるらしいです。


そしたら案の定、ろくでなしのネット右翼という自民犬が、


民主党はやはり独裁亡国政党だとオタク煽動運動を展開。



ちょww、
この条例の発案者はあんたら民族派の星たる石原慎太郎さんだよ。
だいたい自民党公明党は、最初から石原支持してたよ。


なんで、民主党だけファシズム集団呼ばわりするのww
自公は批判しないんかい。


すみません非実在青少年規制についてですが...
2010/12/10 16:02
アカンターレ様きょうこ夫人と大川りゅうほうが離婚はよいことですね以前噂か何か忘れましたかが昔、幸福実現党ができたばかりの時、党首になった、きょうこ夫人が大川りゅうほうに対し余りの馬鹿らしすぎと愛想つかしできょうこ夫人と子供が大川りゅうほうと不仲になり疎遠になっていると聞いたことがあります。なので幸福実現党の党首はきょうこ夫人以降、ころころ変わるみたいです。まあ私から言うと離婚するのは当たり前すぎだし、遅すぎます。以前スレしましたが私は幸福の科学の形だけの入信信者です。私のアホ継母が信仰者で超昔、形だけ名前貸しではいりました。でもマジで近じか辞めます。本当に馬鹿の集まり。
たかひろ
2010/12/10 17:30
>たかひろ様 12/10 14:05
>三重県での停電怪しく何かの予兆では?
中電って原発を作りたくて作りたくて仕方ないみたいよ。
寒さの為、電力の供給に追い付いていかない結果、停電しましたぁとか言いそうや(ー_ー)!!

>teetree様 12/10 14:10
>大村秀章ってどうなんですか?

さぁどうなんでしょうねぇ。イイ人が実は悪い人だったり、悪く見える人が実はイイ人だったり。
あれっ?これに似たお話、最近もありましたよね(^_^;)

人を殺すのは(悪いこと)と言われてますが、
戦さでは殺した分だけ誉められて、城は貰える、腹はふくれる。女をはべらし酒池肉林できる。
沢山殺した奴はイイ奴なんだ、英雄なんだ!と言われてきたこの世。

何が正解で、何が不正解なのか、
先になってみないと分からないです。

どうなのかこうなのか、私には分かりません。
私はほぼ、やじ馬化してるので(^。^)ぷぷぷっ。

さぁ。須佐之男さんに祈願に行ってこよっと!
何を祈願するの?って?
ヒ・ミ・ツ。です。

イイ彼氏ができるように、とでも言っておきましょうかねぇ。ウフフ(^m^)

みんかあねね
2010/12/10 17:39

美味しいものと、センセの怒号ではなく、シャウトの講演会、羨ましいです、行ける方達が。

まだまだ九州・福岡には御越しになりませんか?

こちらでは、自民公明のちょっと気味が悪いと評判の元男子アナが福岡市長選挙の当確発表の翌日、新天町というアーケード商店街に「紅白の垂れ幕」。

九州場所とは関係なさそうで、残念な風潮です。

紅白の垂れ幕はセファラディムの歴史でもあるのですね。

とても、有意義な活動のセンセを「やおいよろずの神様」と共に、心情党員でしかない自分も守り続けたい。

迷って、迷って、「センセが福岡に来られたら入会する」の決意で、首を長くして御待ちしております。

デモや政党と直接関係のない署名集めには気をつけます。

これから益々、冬の季節になりますが、どうか、健康で毎日を楽しく過ごしてください。

ロシアをわかりやすく解説してくださるのを楽しみにしています!

(続く)


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/10 18:18
(続き)

ロシアの一般国民も頑張っています。

ロシア国内のアシュケナジー系のユダヤ人の一部の金融資本家を恨んでいる人も多いのです。

日露の友好関係がより深まってくれたら…。

でもイスラエルを支援する言葉をメドべが発言行動したりと、プーチン時代のロシアをユダ金から守った正義はどこに行ったのでしょう。

それから国民新党の議員の下地だけでなく、もしかしたら、私のハンネも変えなければならなくなるような…。

そんな情報もちらほらで、見極めの目を持ちたいと常に考えています。

リチャードセンセのおかげで、早くにデモ署名の危険さに気づかされて、感謝いっぱいです。

センセ、いくら=ロシア語ですね、いっぱい食べるんですか?

羨ましすぎます。

リチャードセンセに出会えた自分は幸せもの。

その為により一層のリチャードセンセと「草」でない党員、心情党員の皆さんの健康と拡散を願いつつ。

センセ、「健康を一番に!」です。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/10 18:19
「ロシア」楽しみです。ちょっと前ですが、「ソビエトとロシアは違う」と確かプーチンが言ってました。「ロシアはユダヤ国家ではない」という意に解釈してます、一応。
あと、裏社会の「退き際」も楽しみです◎今はトップが「ハッタリ」でもかましてないと志気が落ちて一気にくずれるでしょうから。ま、退いても捕獲するまで追いかけられるでしょうけど。地球が存在する限り、二度とユダヤ式戦争が起こせないように、学校の教科書に「ユダ金」の文字が普通に載る社会の実現を切望し、行動していきたいと思います。
竹槍とんぼ
2010/12/10 19:15
みかん姉ね様そうですね!原発を作りたくてウズウズ!また理由や口実など何か事故あっても、なんぼ嘘デタラメ言えるし。今週の週刊ポストに大前研一さんが原発作るべきなこと推進してましたね。また新しく九州福岡市長に決まった九州朝日放送の高島アナウンサーは頭も仕事も全くダメみたいな印象ーつまり彼を選挙で選んだ福岡選挙民は殆ど馬鹿B層以外の頭だと思う。なので歴史的に麻生太郎元首相など福岡は全国、世界レベルの政治家は生まれにくい土壌なのか?
たかひろ
2010/12/10 19:40
>ハラ さん
2010/12/10 12:11

いつもどうもです!!!


>名古屋市長のおかげで選管が不正を行う事が広く知られる事になりましたね。
これは全国に広がって欲しいです。

あと、全期間中の【NHK(日本放送協会だとw文なんたら協会もあったなw)の生中継】だな。(笑) ま、「国会中継」みたいな、「茶番」じゃなかった、「本番」には欠かせないな!!!リアルタイムで、日本国民みんなで【凝視】!!!


【選管委員(公職)】の、【氏名】【顔写真】【経歴】は、【必須】!!!だな。


【民主主義国家の根幹のお仕事】を、なされていらっしゃる【知性も教養も実績もお持ちの偉〜い先生方々のご尊顔】、日本国民が知らないなんてことは、大先生方々に対して、大変失礼なことだぞ。


ま、【個人情報保護法が…】なんたら言う【大先生】は、端から【公職】に就くはずもないしな。一般日本国民の【ケツの毛】まで見てらっしゃるんだから。www 【税務署】もか?!(笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/10 19:42
>たかひろ様 12/10 14:05
>三重県での停電

原発の制御装置、ハッキング。とかも耳にしましたけど、定かではありませんね。
何がなんだか分からなくなりそうな中、
冷静に見つめてみましょう。
霧も段々晴れてくるような気がします。
みんかあねね
2010/12/10 21:05
北海道の皆様、先日、財界さっぽろ増刊号と,鈴木宗男著『汚名』を読みました。鈴木さんは全く悪いところは有りません。検察裏金問題封印で小泉政権と取引し,政権の私兵となった検察のでっち上げです。女性秘書も捜査の名目で癌治療を中断させられ亡くなりました。もう二度と人殺し自民党には票を入れないでください。
あのねあのね
2010/12/10 21:05
。あのねあのね様 12/10 21:05
>女性秘書の方、亡くなられたのですか。
悔しいことですね。
一体何人のかたが犠牲になって来たのだろう。
ご冥福をお祈りします。
みんかあねね
2010/12/10 22:38

アメリカの保守界では、
フリーチェチェン、チェチェン独立運動支援という名目の運動があるみたいです。


チェチェンといえば、
バクー油田へのパイプラインがあります。
チベットもそうですが、
結局、人権や平和なんて表向きの理由で資源や影響圏の奪い合いなんじゃないでしょうか。


チェチェン独立とバクー
2010/12/10 22:46
青少年の規制に関する条例ですが、マスゴミはは相変わらず飛ばしやってますね。
都議会民主党は正式なコメントを出してないのに、可決へとか言ってます。
今更ですが、この条例の最大の問題は「恣意的運用で気に喰わない奴を社会的に抹殺する」状態を作り出せることと考えています。
おやじん
2010/12/10 23:02
青少年の規制に関する条例ですが、マスゴミは相変わらず飛ばしやってますね。
都議会民主党は正式なコメントを出してないのに、可決へとか言ってます。
今更ですが、この条例の最大の問題は「恣意的運用で気に喰わない奴を社会的に抹殺する」状態を作り出せることと考えています。
おやじん
2010/12/10 23:03
ハンバーガーで911 寿司で、キムチで、ベーグルで..

Война глазами еды
http://www.youtube.com/watch?v=_h3H6L_qJq8

ロシア語の話題が出たのでちょっと調べたら見つけました。

食べ物は大切に。
hirosp
URL
2010/12/10 23:07
善玉コレストロールさん、ご意見ありがとうございます。でも近代映画はすっかり油田屋のもの。近代俳優を育て上げたあの有名なアクターズスタジオは完全な油田屋機関です。創始者はギリシャ系油田屋人エリア・カザン、ディレクターはウクライナの油田屋人りー・ストラスバーグ。スティーブ・マックイーン、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォードなどはすべてアクター・スタジオ出身。悲しいですね。我々は一体何に感動していたのか?おそらく歴代大統領もアクターズスタジオでレッスンを受けているのでしょうね。もしかしたら小泉たちもレッスンを受けているのかも知れません(恐らく日本校かどかかで)。そして臭い芝居で我々をだましてきたのでしょう。ロシア人が作り上げたリアリズムを油田屋人が悪利用してるのです。困ったものです。その辺り徹底追求する必要があります。また芸能界というだましのシステムも徹底解明する必要があるのではないのでしょうか?
青い鳥
2010/12/10 23:15
東京都表現弾圧条例ギリギリの攻防
都側も予測しなかった反撃か?

【速報】角川書店に続き、
集英社・小学館・講談社も
アニメフェアをボイコットへ!

http://www.cyzo.com/2010/12/post_6124.html

面白くなってきましたね。
今、祭りになってます。
火消しに必死な連中もいますが…


石原都知事どうするんでしょうね
無理やり通そうとするのかな?

民主が賛成?
誰それ?
nia
2010/12/10 23:41
やっぱり、大川総裁って離婚するんか。
去年の選挙の時に既に対立がありましたしね。


因みに幸福の科学は、
中国政府が悪い宇宙人と密約して世界中に不幸を撒き散らしていると本に書くような、極右宗教だす。


一回も選挙に勝った事はないけど。


ザビー
2010/12/11 00:30
こういう記事を書くのは最後にしたい!by粉不帰12/3
そう言い続けて今日は12/10ですが、該当演舌、署名活動
した報告内容分中にRK独立党のことや動画に対してコメしてるのは掲示板承認者責任では?
特に長文子やま・・書きたい病ってのもあるの?

葵一
2010/12/11 02:11

寝ようとしたんですが、
ふと思いだしたので。


http://x57.peps.jp/inetyatorealize/


↑、反共主義ネット政党をやっている高校生のサイトです。
ネトウヨに騙されているというか、気の毒な子供だ。


なんか雰囲気暗いし。


もう寝ようとしたんですが
2010/12/11 02:30

東京都のアニメフェア、大手出版社のボイコットについて。- 2010.12.10
http://www.youtube.com/watch?v=iONdmWAkP5Q&feature=player_embedded
やりますな、言論界の皆様
砂頭巾
2010/12/11 09:47
日本が戦争するためには憲法改正が必要です。あと言論封殺と表現の自由の規制。感じとしては、戦争前夜の感じだなw
人権救済法案が「言論封殺」と「表現の自由を規制」する、「平成の治安維持法」だね。あとは翼賛体制で政党はなし。
こういう方向で言ってる感じだ。アサンジのおかげでネット規制の立法もできそうであるwいつまで、このブログと輿水先生の動画も見ることができるか?とてつもなく未来は暗い〜。
金無し
2010/12/11 09:57
 阿修羅管理板を見てください。大二郎さんがひどい目に遭っています。引用がメインだからタイトル投稿規定違反投稿可能数0、とされてしまいました。
  http://www.asyura2.com/10/kanri19/index.html
ヒロくん
URL
2010/12/11 10:20
みんかあねね様
2010/12/10 17:39 ハハハ名前が・・・。
ありがとうございます。そうですね。派遣村へ協力したことも在るようですし・・・、決して弱者の敵ではないのかも知れません。まぁ。これも私(B)の基準ですけど・・・アヘ。

ヘーゲリアンさんが仰るように、どんな枠組みに所属していたとしても基本的なカラーは其々違うんですね。勉強に成ります。
teetree
2010/12/11 10:22
中国外務省は11日未明、沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の南小島に、同県石垣市議2人が上陸し、約40分間いた問題について、「中国の領土と主権を著しく侵犯する行為で、日本に厳正な申し入れを行い、強く抗議した」とする談話を発表した。(時事通信)

中国もアメリカもお互いさま。
pinpin
2010/12/11 10:24
ロシアといえば宇宙事業のイメージですが、最近の記事で創業8年の民間会社が宇宙事業?というわけでイーロン・マスクCEOなる人物を見ると最上級に怪しい人物でした。
南ア出身でPAYPALやテスラモーターも持ってる39歳の大富豪。経歴は農場経営・モデル・F1オーナーと支離滅裂。
米政府が苦しいので民間からたかるつもりのようです。トヨタのように。
わずか8年で宇宙船開発=帰還成功ベンチャー米スペースX社
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010120900834
気持ちは会員予備軍
2010/12/11 10:59
>pinpinさん。
おそらく某似非右翼団体酒犬開腹と事務所の同じ某土屋都議とか某吉田公一郎都議のお仲間か、扇動に乗った阿呆でしょう。
外交不在の日本。鈴木宗男さんは収監され小沢さんは身動きが取れない。
砂頭巾
2010/12/11 11:04
プーチン、サアカシュヴィリについて語る
http://www.youtube.com/watch?v=M_5Z65fJzHY

恐ろしさの余りネクタイを噛むサーカシビリ
http://www.youtube.com/watch?v=G3XICGghhqI&nofeather=True


「ネクタイは外した方が」 露首相がジョーク
ttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/091120/erp0911201752006-n1.htm
 ロシアのプーチン首相は19日、親欧米派のユシチェンコ・ウクライナ大統領とサーカシビリ・グルジア大統領が 同日面会したことについて記者団から印象を聞かれ、「夕食を食べるならネクタイは外した方がいいのでは」と ジョークを飛ばした。昨夏のグルジア紛争の際、不安そうにネクタイをなめるサーカシビリ氏の映像が世界中に流れたことを皮肉ったものだ。

 訪問先のウクライナ・ヤルタで、ティモシェンコ同国首相と行った共同記者会見で語った。ティモシェンコ首相は
プーチン氏の発言に「私はネクタイはしていないわ」と応じ、良好な関係をアピールした。

 ウクライナで来年1月17日に予定されている大統領選について、ロシアは内政不干渉の姿勢を強調しつつも、 天然ガス安定供給の問題などでユシチェンコ大統領の姿勢を批判している。(モスクワ 佐藤貴生)



おそロシア

2010/12/11 11:38
MSN産経ニュース
【自衛隊による拉致被害者救出にも言及 菅首相が拉致家族との懇親で】2010.12.10 20:22

菅直人首相は10日、東京都内で、拉致被害者家族との懇親会に出席し、「被害者がお元気で帰っていただけるまで全力を挙げ、党派を超えてで取り組むことをお約束する」と述べた。家族との面会は首相就任直後以来半年ぶり。「(解決の)道筋が見えてきていない。力不足でたいへん申し訳ない」とも話した。

また、菅首相は「万一のとき、被害者をいかに救出できるかしっかりと準備を考えておかなければならない」と北朝鮮有事の際の拉致被害者救出についても言及。ただ、家族らが求める自衛隊の投入については「自衛隊が出ていけるかルールはまだ決まっていない」とし、「あらゆることを想定してきちっと救出できるようにしていきたい」と述べた。

あいさつに立った田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄で家族会代表の飯塚繁雄さん(72)は「いつまでに解決するんだと決めて進めていただきたい」とした上で「北朝鮮はひどい状態にあり、被害者を助ける具体策を考え、いつでも対応できるようお願いしたい」と求めた。

菅首相は約50分懇談した後、会場をたった。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101210/kor1012102023004-n1.htm
ハラ
2010/12/11 12:30

■ 12.18「民主党(菅)内閣」倒閣宣言! 国民大行進 in 渋谷

開催日:平成22年 12月18日(土)

10:00 準備 代々木公園けやき並木
13:30 集会 代々木公園けや木並木
14:40 隊列準備
15:00 デモ行進 出発 代々木公園けやき並木
(けやき並木〜ハチ公前〜青山通り〜表参道〜原宿駅前〜けやき並木)
17:00 街宣活動 渋谷ハチ公前広場 (〜19時)

主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜二千人員会有志の会

連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会
 http://www.ganbare-nippon.net/
ジョン・レノン
2010/12/11 12:30
世界救ってくれよ。忘年会の話してる場合か!コシミズさん。在日中国人なんだって?色んなブログに紹介されとるよ。あと、お父さんに同情するよ。

2010/12/11 13:21
コシミズの事務所に日の丸なんかないよ。中共の犬だから。
中国万歳
2010/12/11 13:34
本日の講演会は同時中継します。
万人斬り
2010/12/11 14:00

業務連絡〜!
只今から伊豆天城座談会、同時中継を始めます。

皆様ご準備を〜

URLは過去スレを参照下さいm(__)m w
電撃
2010/12/11 14:02
工作員が沸いてますね。
中国万歳 2010/12/11 13:34
ジョン・レノン 2010/12/11 12:30
TM
2010/12/11 14:03
変な人達が変なデモやるんですね。じゃあ,その日は絶対にその辺りには行きません。暮れのかきいれ時に商売のジャマするんですか,景気の低迷加速する為ですかね。しかも,年末の土曜日の一番混む時間ですね。許可出した警察の見識も疑いますわ。
あのねあのね
2010/12/11 14:06
森元首相が町村派を退会
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000536-san-pol
TM
2010/12/11 14:45
中継ないと思ってました。今から見てます。画質がだいぶ改善されたようですね。音声も良好です。
心情党員まえだ
2010/12/11 14:49

突然、座談会中継があって驚きました。

事前に告知いただきたかったです。

残念!

座談会参加のみなさん、楽しんでください。

センセ、飲みすぎ注意!

混浴一番!間違えました、

健康一番! 

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/11 16:25
コシミズさん、万人斬りさん、
美人女将のカラオケ動画なんか、楽しいと思うのですが…
よろしければ…
RACER
2010/12/11 16:30
普通の日本人は政治家でもない限り、事務所に日章旗は貼らないよ。
暴力団とかなら別ですが。
だいたい、RK動画は中共のタクエモン(江沢民)にも都合が悪い。




東京都の例の条例は個人的には独立党の活動には影響しないと思いますよ。
仮にネット規制強化が行われても、独立党を潰そうとすれば宣伝に成るだけですし。



むしろ、石原都知事と朝鮮総連の関係がWikipediaに載っていてそちらの方が気になりました。
石原ちゃん、こりないね〜。



なんや。
2010/12/11 16:53
ちなみに、sengoku38だったか?
義憤の100日英雄がおりましたが、
やっぱあの偽英雄事件は、
公安や自衛隊の防諜機関(保全隊や情報本部)の権限強化のためだったのかな。
流出事件は、ネットにおける国防情報保護の口実にできる。


男気とか義憤とか好きだな、ホモ右翼は。


なんや。
2010/12/11 16:59
ここ数カ月想像を絶する事態に大変心を痛めていました。
独断専行、煽動、誘導、誹謗中傷、妨害、泣き落とし、で粘着されて、神経戦の戦いで疑心暗鬼になり、消耗しました。
そんな中リチャード先生のほうがはるかに、心身共に耗弱されたと思います。

ですが今日の講演で、アメリカの6000兆円の財政累積赤字で、米国家デフォルトが始まれば、戦争、紛争のエゴで儲けている世ゴロ協が失権し、我々が夢に見る素晴らしい世界がくるという話で気分が良くなりました。

愚直なまでのまじめさ、
誠心誠意真心を尽くす民族性を持つ、世界で唯一の国が
日本です。
今、かつてない局面に入り、希望を失いかけていましたが、お話で明るい見通しを持てました。

改めてリチャード先生の温かいお人柄を感じました。
ありがとうございました。
すり鉢山
2010/12/11 17:17
http://beforeitsnews.com/story/302/915/Faces_of_Evil_that_Rule_the_World.html
講演のネタに
2010/12/11 17:43
コシミズ大将、有志のみんなとゆっくりして来てください。(拝)

同時中継、観てないですが、「天城荘」でのみんなの【充実した笑顔】、目に浮かびます。

俺、音痴だけど、歌、カラオケ、大好きです。



コシミズ大将ー!!!
いつも誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>



みんなー!!!
ありがとなー!!!風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>



GOGO鮮邪er!
2010/12/11 19:04
中継あるかな?出来るのかな?と登録済の「不屈の独立党放送局」をクリック・・・オーッ、映ったーっと感激。
温泉宿独特の暖かい感じの照明が背景に。
視ていると従業員の方が廊下を渡って何かを運んでいる様子まで映って解放的な感じでした。

視聴しながら「油駄金、因果応報だ、早く潰れてしまえ」と念じました。

輿水先生、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。

ここ、数か月の事がありましたので、先生を始め、皆様が温泉効果で心身共に良い状態になられることを祈念します。

お疲れさまでした。
有難うございました。
感謝感謝でした。
ハラ
2010/12/11 19:21
中国人コシミズ、まだ生きとるんかい?ちゃんと時間通りリタリン飲んだか?少しは症状治まってるようだな。ムサシノキカイに金返したのか?講演会で金稼いでるから返せるだろ。大迷惑駆けたんだから誠意位見せてやれよ。

2010/12/11 19:27
>A
相も変わらず、ジャワ原人が湧いて出たか。
博物館の陳列品
時間通りナフタリン飲んだか?
このブログに迷惑を掛けたんだから
少しは反省しなよ。
箪笥にゴン
2010/12/11 19:38
久しぶりに知的レベルの
低い工作員様が御登場の
ようですネ   

輿水さんに講演をされると
余程都合が悪いのでしょう 

 

動画のアップを待っています 

万人斬りさんよろしく   
蟹座のネコ
2010/12/11 19:57
>A
2010/12/11 19:27

>中国人コシミズ、まだ生きとるんかい?


ガハハハハ〜〜〜おまえは既に、死んでいる!!!(笑)


おまえも忙しそうで、俺、安心したぞ。(笑)


デジショ〜グンサマ、ところでおゲンコ???マンセ〜!!!(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/12/11 19:58
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1671.html
 
↑の不正選挙から見えるのは
「期日前投票用紙の大規模な入れ替え」
これが全国希望で行われている不正選挙の実態でしょう
正義
2010/12/11 19:58
 コシミズさん、独立党員心情党員のみなさんゆだばんきーん。コシミズさんに「文章書くのが苦手でくどくてんわからない」と言った人どうもわざとらしい。小学校の先生の中からコシミズさんを支持する者を割り出そうというねらいがあるのかもしれない。裏社会が誤読してもおかしくない年齢の子供にくどくてんと言わせて先生の反応を探るとか。
ヒロくん
2010/12/11 20:22
もしも特捜が小沢氏周辺の捜査をしていなかったら
もしも特捜が政治操作のために小沢氏周辺の捜査をしなかったら、昨年衆院選後は小沢首相だった。あれから1年以上たったが、小沢首相であったら「アジアと日本」は今とは違う展開となっていただろう。いくつか想像してみる。@オバマ大統領は中間選挙で勝利できた‥‥クリントン夫人を取り巻く産軍複合体から開放されて、イラク撤退、アフガン短期終結の筋道がたち、内政に専念して実績をあげたであろうから。A普天間海兵隊の解体または米国本土帰還実現‥‥米軍のお荷物であることは自明の理。海兵隊退役軍人が政治的に騒ぐことを抑えて、米国政府収支の健全化に一筋の明かりを見出したであろう。B韓国哨戒艦沈没事件、尖閣事件、北鮮南韓砲撃事件は起こらなかった‥‥米軍の置き土産である領土問題海域(延坪島と尖閣)での三つの事件に米国が無関係ではない。米国は民主化されて自衛軍化していた韓国軍を追い立て、退役軍事の不満を爆発させた事件化した。尖閣は米国の意を汲む売国閣僚がいた。C東アジア共同体の具体化‥‥各国事情を調整しあう緩やかな自由貿易圏の基本方針が合意されて、6月には中台韓日東南アジア自由貿易圏の基本方針の各国合意が成立していたであろう。D歪みきっている税制と税の使い方の抜本是正‥‥特別会計の闇と暫定税制度にメスが入れられ、官僚による税金と国債掴み取りの様相を帯びている「官僚とカネ」を正す筋道が明確にされ、将来に期待を持てる国になっていたであろう。EGDPの10%にしか相当せず、しかも優遇税制に潤いながら、リストラと非正規雇用化に邁進する輸出企業が「公平な企業競争」に戻され、中小企業支援と再生可能エネルギーおよび農林水産業の育成保護が進んだであろう。F日本は信義を重んじ、話し合いを重んじ、弱者に思いをはせ、強者も驕らず、歪んだ強欲を抑制する国になっていたであろう。

U
2010/12/11 21:17
中継、後日の動画を楽しみにしています☆

カズことホッパー
2010/12/11 21:32
アニメフェアの
「コミック10社会」の
ボイコットは、
影響力があったようです。
話し合いが続けられることに
なりました。

この土日が勝負ですね。
少なくとも13日の月曜まで

ツイッターや
「コミック10社会」へのメール
を呼びかけています。

以下関連サイト
【緊急】都条例情報!【転載版】
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1313.html#more
都青少年育成条例「成立」か?
採決直前に広がる「反対」の動き
http://news.nicovideo.jp/watch/nw13950

さらに、ニコ動ですが…
「採決直前!
都青少年育成条例改正案・
最後の主張」
2010/12/12(日) 開場:13:50 開演:14:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv34395435
こちらもどうぞ。
たぶん、工作員沸きますけど…
いやでしたらコメント非表示推奨。
nia
2010/12/11 21:40
おそらく中継があると思い、急いで帰ってきて、
見ようと思い、一生懸命パソをあれこれをいじってる間に、とうとう時間切れで、何も見れませんでした。
グスッ_(_^_)_  
あーあ・・・
みんかあねね
2010/12/11 21:56
 
孫○山サン、小○サンのブログで大暴れですね〜♪(笑)

彼の主張を、箇条書きにまとめると…

@日本人は、近隣諸国に比べて劣っている!また、日本を優秀と語る者は右翼で差別主義者!

A日本は、中国、朝鮮半島のためだけに貢ぐべし!

B日本は、中国、朝鮮半島に非があろうとも悪口をいってはいけない。+旧ソ連も…?


大まかな主張はこんな感じでしょうか(笑) 

我々は右翼も嫌いで左翼も嫌いな中道保守ですが……

あッ、右翼と保守は違いますから!それと在日コリアンを別に差別はしてませんが…なんで左翼って極端な物の見方しか出来ないんでしょうか。私の経験上、孫○山サンみたいな主張する人は、テジャク教信者が多かった(^.^)b

ビジネスの場面で中国や韓国と関わるときは、むやみに頭を下げられない。相手は“メンツ”を第一とする民だから、やみくもに頭を下げたんじゃ、とことん見下される=ビジネスがうまくいかない!

ビジネスの場面では、“相手良し自分よし”のビジネス取引をスムーズにするために、これだけ気をつけています。

和愛
2010/12/11 22:05
湯田金日本支部のプリンス(?)KYしんちゃんが12月19日京都で「保守政治再生へ・・21世紀のグランドビジョン」という演題で講演します。「警備の都合上」で事前に参加者名簿を作成するようです。この名簿に載れば純粋原爆蒸発から逃れられるのかも?!
大鳥ぽて
2010/12/11 22:41
今年中に1ドル50円になるんじゃなかったっけ?
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/343.html

2010/12/11 22:46
名古屋情報の現状 河村支援ネットより 12/10

「縦覧期間中の意義申し立て件数は、おかげ様で
32、384名に及び、縦覧期間が終了した12月1日から上記の内、6319名について再審査され、
4056名の方の署名が有効となった。
また、請求代表者が行なった約21000人分の意義申し出の内、12588名の方、ご本人から確認を頂き提出しました。
残り26065名分の調査で、12004名以上が有効になれば、住民投票は行なわれます」

中途報告です。今後も報告します。
段々中身が出てくるね ウシシ。
みんかあねね
2010/12/11 23:19
牛蒡も動画楽しみにしてま〜す!

RK大師匠、党員の皆さん楽しんでゆっくり癒されてください。
牛蒡
2010/12/12 01:35
森さん、なにやら福田の時に小沢氏と大連立はできる寸前、小沢さんが党内の調整うまく行かなかったと、小沢さんとは仲良しこよしみたいに叫んでました。小沢さん
性和解と本当に和解してるんですかね・・
森さん媚びうるテレビ
2010/12/12 02:23
(^O^)/小樽駅下車、徒歩2分 駅から直ぐ到着できるのは大変助かります。
ロシアはクラシックバレー、新体操、フィギュアスケート好き人間にとっては憧れの芸術の国。ただ、指導は物凄い厳しいらしいですが


>へーゲリアン 様

>『国家なんかないんだよ早く気づいてね、そして裏では麻薬ビジネスで利益をあげている宗教(キリスト教会)なんて必要ないでしょう、早く気づいてね。そしたら飢えや貧困もなくなりますよ。そして世界中が平和になるよ、早く気づいてね」』
以上のように解釈できると思います。

↑目から鱗が落ちるとはまさにこのことでした。へーゲリアンさんの解釈のとおりJohn Lennonは本当はそこを言いたかったと思います。それだもの、殺されますわ。

>軍事産業も戦争でガッポリ儲けたい、そこで思いついたのが、『国家』というないものを、あるように見せかける為のトリックです。

国旗をバックにしたセレブやスターの反戦運動すらも『国家』を『ある』ように見せかけるトリックの一つとして用いられているんだと感じました。
反戦運動の会場でロックスターが何曲も歌うよりも、りチャードさんの動画1本流して欲しいです。
日本でも、4,5年前からでしょうか、スポーツ選手のインタビューの内容が「自分のプレー&応援への感謝」に加えて、「日本の為に」「日の丸を…」という言葉が頻繁に多用されるようになり気になってました。(編集済みでしょうけど)テレビ朝日が特に酷いww。さすがマスゴミです。
確実に存在する国民とその国民を苦しめるシステム(官害?)の改善の為に働いて欲しいです、『政府』には。

へーゲリアン(あのヘーゲル?)さん有難うございました。
PIP
2010/12/12 02:49
シナ人 コシミズ タダシ大先生
統合失調症 旧分裂病。喋り出すと止まらない、汗も止まらないのは何故ですか?

2010/12/12 03:58
粉吹君ブログのネタ

1、独立党攻撃

2、小沢デモ続報(本来の目的を失ったので嫌々w)

3、ホ○の味方・○汚山の中共マンセーショーw
伸一る君
2010/12/12 04:08
メディアがまた「小沢叩き」に徹するらしい..ネット情報によれば、小沢叩きが激しさを増すらしい。つまり、電通を筆頭に(あるいはナベツネ?から)密室談合メデイア組織に「今こそ、どんな些細な事でもいいから小沢を徹底的に叩け!」という指令が下ったのだそうだ。12日投開票の茨城県議選が引き金になるそうだ。ネット予測では、民主党惨敗。だって、腐臭仙菅なおとの泥舟の支持をする国民はもうほとんどいないだろう。すると、地方からの突き上げで、菅-仙谷体制ではこれからの選挙を戦えない、という空気が一気に加速する。となると、支持率を維持するには、小沢を切るしかない、というところまで追い込まれている、ということ。実は、先日の菅直人総理記者会見で、読売の記者がバカな質問をした。「支持率がどんどん下がっているが、小沢を切ったら支持率が上がるのでは?」みたいな内容だったという。あきれてモノが言えない程だ。さすが、漏れる(リーク)記事をもらうだけの記者クラブメディアのできそこない記者だけの事はある。この質問の意味するところは「菅の旦那。早よ小沢を切ってしまいましょうぜ。そうしたら、例の世論操作で支持率をグンと上げてごらんにいれますぜぃ♪?」つまり、もはや調査など何の意味もない、デタラメの支持率を、小沢さえ切れば上がったように見せる、という腐ったメディアの意思表示みたいなもんだ。
U
2010/12/12 04:37
そもそも、小沢を切ったら支持率が上がる、などということが現実であるとは思えない。ますます菅にあいそが尽きるという国民も相当数に上るはずだ。だのに「小沢を切ったら支持率が上がる」などと既成事実のように質問するバカ記者は、支持率をどう操作するのか、よくおわかりらしい。小沢が悪い、というなら、仙谷や前原の方が100倍以上悪いハズなのだが...(いや、そもそも小沢問題については、1年半も検察の前田らがでっち上げを裏付ける証拠を見つけようと30億もかけて捜査したのに、結局、何も見つからなかったのだ。悪いのは検察の方である。)既得権益を守りたいくそメディアは、この切羽詰まった状況で、何とか菅直人-仙谷由人を温存する方向で記事作りをするだろう。さあ、電通、時事、共同、NHK、毎日、朝日、フジ、日テレ(読売)はどう出るか?私の言う通りだと思うよ。彼らに正義などカケラもないからね。なお、私は、もし小沢新党ができて、亀井、福島、田中(康夫)らが参入したら、かなりの勢力になると思うよ(鳩山邦夫と舛添はど?でもええがね・・; )。残るのは、政権交代マニフェストを裏切った連中ばかりだからね。小沢が生きれば、オバマも助かる。共和党筋の戦争屋や金融屋のハゲタカの復権を何とか阻止出来るかもしれんしね。
U
2010/12/12 04:38
ロシアはユダヤ人に一番対立して、ハザール国を滅亡させれるは、ロマノフ王朝時、ゲットーにユダヤ人を閉じこめるわ、、反ユダヤがロシアでした。それで積年の恨みでユダヤ革命でロシア転覆。ロシア革命というのは世界史のオオウソ。ロシア人は半分アジア人です、モンゴルが征服した性も有り。ロシア女性とオメコした時、そう感じましたw第三次大戦?では、ユダヤ人を「抹殺」したいと感じているのは、ロシアとイスラム圏ですね。






狂人
2010/12/12 05:50
小沢はユダヤの犬を辞めたから総攻撃をくってんだぞw
愛国心に目覚めた小沢先生に拍手。
元々、小沢先生は角栄の愛弟子。鳩山邦夫も角栄の秘書してるし、、臥薪嘗胆、、、小沢、鳩山兄弟は「結束」するよ。小沢の子分も、亀井さんもな。亀井さんは「対米従属派と対米独立派に」政治家が2分されると明言されてるし。アメリカはユダヤに乗っ取られてるから、正確には「対ユダヤ従属派と対ユダヤ独立派」というのが、正しいいいかた。
狂人
2010/12/12 07:51
CIA読売ポダムが大連立に動いている。大政翼賛戦争内閣の成立が近い。ジョセフ・ナイもマスコミへの露出が増えた。日中戦争への布石がいよいよ本格化している。国民は、戦争を煽っているのは米国CFRであることを、鋭く認識すべきだ。外交当局者も自衛官もこの動きを注視すべきだ。天安撃沈事件、尖閣事件、延坪島砲撃。全てにCIA人脈の関与が疑われる。「政治の世界では偶然におこる事件など、何一つない。もし何か事件がおこったとすれば、それはそうなるように周到に計画され、仕組まれたことなのだ。賭けてもよい。」フランクリン・ルーズベルトの有名な言葉だ。
魚は頭から腐る
2010/12/12 08:59
温泉効果+混浴(水着女性)効果の相乗効果で輿水先生を始め男性陣が若返ったりして。W

あっ、失礼。
こんな発想をしてしまう私です。
ハラ
2010/12/12 09:30
>Aさん

昨日の中継を観てくださった、
200人の中のお1人だったようですね

中継後、きっと、あなたのような方が、
コメ欄に現れるんじゃないかと、
予想していたのですが、
的中して、とても嬉しいです
しかも、2回だし

これからも、期待を裏切らないコメント、
待っていま〜す
☆ティンク☆
2010/12/12 09:46
阿久根の市長リコール準備委員会のKとか
いう人物も世ゴロ協に雇われた人間でしょうかね?
もらい過ぎの市職員の給与を減らすことのどこが
おかしいのでしょうか?
ISO
2010/12/12 10:48
おはようございます。

>ISOさん

ブログ市長の竹原信一ということで有名になったわけですから、当然、リコール準備委員会とやらの代表なら目を通しているはず。
そこに書かれてる内容を「知らない」はずはないので、本物のクズが竹原さんを辞めさせようとプロジェクト化したのでしょう。

汚い金で潤い続けた、クズと家族の「竹原おろしプロジェクト」だと思います。
カズことホッパー
2010/12/12 11:18
昨日は中継があったんですねorz
後日、どうがUPに期待します。
考え中
2010/12/12 11:23
相続税率が変わります。
一言でいえば。
死んでからの税金は高くなるから、
生きてる間に、子供や孫にお金をあげておきましょう〜
と国からのささやきです。

わしゃ金がないから関係ないわな〜ではなく、
ちょっと知っておきましょうよ。

今までは=
5000万円+相続人数×1000万円→子供を2人とすると→7000万円。
土地、預金、株券、建物、
ひっくるめて7000万円以内には税金はゼロでした。
が。
これが=
3000万円+相続人数×600万円 と変わります。
子供2人とすると→4200万円。
4200万円以上には相続税がかかるので、
今の間に、若い子供や孫にお金をやって、
家の新築や新車・無駄金等に、消費(浪費)
してもらおうというのが国のもくろみです。

反対に、
「生前贈与の税金率を下げるからネ!今の間がいいよ」
と国は方向を変えました。

これ大間違い。これくらい、国は金がないのです。
政治家の報酬は下げずに、公務員の退職金も下げずに。
いいですか?
国はこうしてお金を取ろうとしているのですよ。
子供と孫は、お金貰って「ありがとう」と言うだけ。
要介護になっても放ったまま。知らん顔。
便まみれ。おむつぐしょぐしょ。食事は胃ろう。


あ、その前に貨幣価値なくすかもしれませんね。
国の勧める手法には乗らないほうがいいです。

いろんな意味で、国の勧める施策に対しては、
まず反対にねじって考えてみましょう。斜めにね。

相続税に関しては、
「俺んちは、金がないから関係ないさあ」
と言ってきた国民の無関心。
その無関心さが、今の世を作ったとわたしは思う。

いろんなことに目を向け、離れた所にある点と点は
一つの延長線上にあることを。



みんかあねね
2010/12/12 11:40
アホがまたしても再臨、しかも早朝にw
よっぽど暇だったんだろうねw
自分が信じてたものが大嘘だったと気づきショックを隠せない様子w
自尊心が高いのか後にも引けず、ヤケクソになって論評論破するどころか、人の病気を出して中学生染みたコメントw
あっ…本当に中学生だったらゴメンネw
向こう側の連中が論評や批判の書き込みが無くなって、くだらないコメントばかりなのは頭の中では判ってはいるが認めたくないという自尊心剥き出しの現われなんでしょうかねw
次は何てコメントして来るのかな?期待してるよ!w
naru
2010/12/12 11:40

なんかアンチRKの人のコメが増えた?
意味ないのに。


ふーん
2010/12/12 11:53
「ユダヤの告白」をやっと古本のスーパー源氏で入手しました。なぜ、これが図書館にもなくアマゾンの古本でも手に入らないか?解析しますw
狂人
2010/12/12 12:01
みんなの党:浅尾政調会長に分散献金 3団体450万円wwwwwww


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101130k0000e040067000c.html

みんなの党の浅尾慶一郎政調会長(46)=衆院比例南関東ブロック=が09年8月の衆院選前、
自身の関係政治団体3団体に東京都内の会社役員から同じ日に
法定の年間限度額の150万円ずつ計450万円の寄付金を受けていたことが30日、
神奈川県選挙管理委員会が公表した09年分の政治資金収支報告書で分かった。
政治資金規正法が定める量的制限に抵触しないように分散献金したとみられる。【木村健二】
ななし
2010/12/12 12:24
植草さんのブログに「東に劉暁波氏勾留あれば
西にアサンジ氏勾留あり」との記事がありました。
世ゴロ協側のメディアはこぞって劉氏のノーベル
平和賞を認めない中国政府を批判しておりますが
事実をネットに流したウィキリークスの創始者
アサンジ氏を別件で逮捕したことには何の批判も
ないのが気になります。
氏はもし自分の身に何かあればとっておきの情報が
氏の関係者を通じて公開されるとおっしゃっています。
ひょっとしたらコシミズ氏が日頃からおっしゃって
おられた湯田金の偽アセンション計画もそれに含まれ
ているのではないでしょうか。
氏の身辺は大変気になりますがもしそのような情報が
存在するなら表にでて欲しいものです。
リチャード氏のいう「ネットこそが最高権力」というの
はまさにそのことじゃないでしょうか。
ISO
2010/12/12 12:51
数週間前に、過去にKS氏を持ち上げるようなコメントが目立ったので、砂頭巾さんを疑うようなコメント残しましたが、現状みるかぎり判断つきません。面識もないのに疑心暗鬼にするようなコメント残してすいませんでした。
ろむろむ君
2010/12/12 13:40
日々、無力さを痛感しております。
今まさに小沢さんが辛い時期にあります。
なぜ政倫審などではなく、生放送のメディアに積極的に出るなりして、潔白証明しなかったのでしょう、B層のガス抜きをしておかなかったのでしょう。
なぜ、検察審査会の危険性を認識できなかったのでしょう。なぜ石川議員のようなおっちょこちょい気味の人物に経理を任せていたのでしょう。
小沢さん、角栄氏の裁判を度々傍聴しておきながら、この有様、脇が甘すぎませんか?
身の回りに、RK言説を交えて日本の状況を説明しても、まだまだ反応鈍いです。情報拡散…間に合うのか?

政治と身の回り、両方で、日々、無力さを実感しております。
ろむろむ君
2010/12/12 13:47
>『ろむろむ君』さん。
私はコシミズさんの結論が出るまでは軽はずみな決め付けで異様にKS氏を叩いたり、称賛したりするべきではないと思って静観しただけ、『未来の見えるテレビ』 さんと同じ
この件についての私の結論
『RK独立党健康セミナー(駄作)』
<< 作成日時 : 2010/12/06 10:22 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_15.html
『5金組も放蕩の末に勘当の若旦那も、報・連・相の出来ない方だったことは事実、判官贔屓なお涙ちょうだい劇は真相究明とは無関係、可哀そうだからと情にほだされて付いていくことは本人の為にもならない。
コシミズ独立党は長距離ランナー
最近植草さんも『日本の独立』という本を出版、
これもコシミズさんの活動が影響していると思う。
カレル・ヴァン・ウォルフレン教授の講演『日本は独立しよう』動画(ライジング・サンさんより。
http://www.ustream.tv/recorded/11265468?lang=ja_JP
これもコシミズさんの影響かな、
デモはほんの一時的なイベント、終わってしまえばそれまで』
砂頭巾
2010/12/12 14:32
アサンジ氏が性犯罪で逮捕。性犯罪の内容は女性とコンドームなしで性行為に及んだことだったそうです。〔週刊ポストいわく〕それでは、元森総理の息●も逮捕して下さい!罪は権力が捏造することの典型ですね!コンドームなしが犯罪とはね!(北欧のある国では)
 うるさい奴は性犯罪者にして潰す。世界どこでも同じです。みんなで騒ぎましょう。ちなみにウイキリークスの暴露ねたの第3位は日本の対米従属に関するものだそうです。そのねたを知って世界中の良識者は日本は3流国家だと笑っています。それも知らず、B層はアサンジ氏をただの性犯罪者と認識しています。中国がアサンジ氏を陥れたとも思っています。何とかしなければ、世界中が日本を笑っている。
 追伸、3流のさんゲイ新聞の記者気取りの方、あなたたちは旧約聖書で云うソドムの街の住民です、あなたがたの親分はあなた方をゴイムの中でも一番位の低いものとみなしています。糞まみれの靴で踏みつけられ、喜んでいる場合じゃないですよ。厄物や下夷から早く抜け出してまっとうな人生を送ってください。お願いします、心より。
青い鳥
2010/12/12 15:13
「すべては決まっている」
「宇宙のシナリオに沿って今を生きれば楽でハッピー」
知り合いがこんなことを言ってるセミナーのDVDを見てた。
今更だけどこれって刹那主義と感じた。まるで為政者が喜びそうな。
しかも「戦わない」から楽な生き方なんだと。
参考まで。

2010/12/12 15:17
小林興起先生の事務所が注目の的になっています。
美人すぎる秘書が永田町復帰【ゲンダイネット】
http://gendai.net/articles/view/syakai/127885
。山下莉奈さん(22)。ジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久の妹で、元グラドルだ。今春から鳩山邦夫元総務相の私設秘書を務めていたが、過酷な勤務や客室乗務員への転身などを理由に7月で退職した
10月から民主党の衆院議員の事務所で働いています。
 山下さんを採用した経緯を、小林事務所に聞いた。
「政治に興味をもっていて、受け答えもしっかりしていたので採用しました。ただ秘書ではなく、小林が主宰する政治塾の塾生としてです。まだ若いのでいろいろ経験してもらっています。小林は『芯もしっかりしているし、いずれ選挙に出て欲しい』と言っています」
砂頭巾
2010/12/12 15:31
 民主党は「党が二つに分れる前夜」の空気では。特にTPP交渉参加では真っ二つといった印象を持つ。国民新党切り離し、連立が加速しそうだが。TPP交渉に向け、マスメディアの強力世論誘導を背景に首相官邸主導が鮮明。外務省が突っ走り、アメリカ留学組・外資族国会議員の暗躍が活発といった状況なのでは。
伊勢
2010/12/12 15:38

WikileaksのJilian Assange

今までは米国のペンタゴンの
イラク、アフガンの戦争犯罪と
アメリカの政治家の
ゴシップ記事が中心だったが
G.サックス等の
ユダヤ金融のリークも
あると発言した途端
CIA得意の疑惑の性犯罪と
いう冤罪で早速 口封じ。
全く植草一秀氏と
同じ冤罪でCIAは分かりやすい。

しかも最後のリークを
すると米国の銀行倒産続出
ユダヤ金融共々
アメリカは完全に
国家破綻するという。

その前に宗男氏や
小沢氏の検察リークを
してくれないかな。

仙石の黒い癒着
総会屋、暴力団は
もう知っているから
それは要らない。
阿波の油田古狸。
やっぱり
2010/12/12 15:45
>Uさん、なかなか分かりやすい分析を為されてますね。全く同感です。
ところで、RKさん、ブログの更新は未だですかね?。いろいろと案じてしまいますよ・・。
起床天外
2010/12/12 16:21
>☆ティンク☆ さん
2010/12/12 09:46

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>Aさん

>昨日の中継を観てくださった、200人の中のお1人だったようですね

ホント、こいつ、わかりやしいな。(笑)

「A 2010/12/11 19:27 …ムサシノキカイに金返したのか?…」

「A 2010/12/12 03:58 …喋り出すと止まらない、汗も止まらないのは何故ですか?」 だと。www



お〜い!A〜!!!「シナ人」のことは、どうでもいいぞ。【腐れチョン】に文句言え。

「じゃじゃ漏れパンパース池田大作」も、まだ生きてんのか???w

「エロハゲ偽メシヤ・統一協会CAIカルト宗教詐欺師・文鮮明」も、まだ息してっか???w


「オウム事件の本番」、いつか決まったか?!!!www


おまえ、あんまり「クスコ」使い過ぎんなよ〜このド下劣ホケサツクズヤロ〜おまえは既に死んでいるぅう〜〜〜www


●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
●緊急!! OCNが、当サイト閉鎖を予告!
カルトの組織的保険金殺人の隠蔽を焦る裏社会勢力!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm


●創禍学会の保険金 詐欺サービス
●OCNが当サイト削除の恫喝!内部にカルト組織が!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm


GOGO鮮邪er!
2010/12/12 17:27
ユダヤ・パウロ・アサンジ
聖書の使途パウロのように、世界中に放浪。経歴不祥。大学時代から、経歴が判明してくる。
出てくる情報はゴシップ。それでも、イスラム圏の国は超弩弓のスキャンダル、辞意した国もあったような。
ユダヤ銀行家、イスラエルの情報は全然でない。
どんだけ、ユダヤ思いの野郎なんだ。
タルムードにも「ゴイムには嘘をついてもいい」と書いてある。逃げたところがロンドン、、ロスチャイルドwでも、情報は流し続けるwこいつはインチキ野郎、ユダヤの。サーバーはアマゾン(ロスチャイルド)、、資金援助もロスチャイルドという「噂」あり。この事件の前からあり。ググると「こいつはロスチャイルドから援助受けてる」と。NHKで何年か前にウイキーリクスの特集番組見た人の多数の「ブログ」がみつかるのだ。だから、ロスチャイルドからリクルートされた「インチキ野郎」。。。まちがいない。


金無し
2010/12/12 18:15
訂正、NHKクローズアップ現代(2010・11/4)あさんじが出る。その直後千石38映像流出。弁護士がロスチャイルドと同じらしい。状況証拠がロスチャイルドべったり。ロスチャイルドからリクルートされたユダヤ人だなw
顔は人工的で整形してるみたいだし。名前も、パウロ、アス〜とか、どんだけ、「ふざけてるんだ、バカ野郎〜」
俺の目はだまされないぞw
金無し
2010/12/12 18:55

小沢さんが実は、
ダルフール紛争の解決のために国連の治安部隊に協力すべく、
自衛隊派遣を提案していたのは皆さん知ってましたか?



このダルフール紛争は、
ご存知のとおりネット右翼が中国製の武器がイスラム民兵により使用された、中国政府の関与したジェノサイドだったと吠えまくっているスーダンの内戦です。

(ちなみに、イスラエル・アメリカ製の武器が使われた内戦などは彼らは批判しないw
ちなみにイスラエルや米国は国際法に乗っ取った人道的な輸出しかしてないと言われてますが、北朝鮮に軍事技術を提供しているのはアメリカです。)



自民党広報部のネット右翼が、ダルフール紛争における中国製武器の投入ばかり大合唱する中で、小沢さんは具体的な紛争の解決を視野に入れた言動をしておられたのです。



ちなみに北京オリンピックボイコットを自民党政権は行わなかったが、この点もネット右翼は強く批判してませんw


(ちなみに、インドネシアのCIAが行った内戦などはネット右翼は何故か、根拠が無いなどと否定w)

小沢さんとダルフール紛争
2010/12/12 20:37
正露丸は結構効果あるんでしょうか。
今朝、嘔吐や腸感冒の症状が突然出たのですが、正露丸を服用して何とか抑えています。
こういう場合整腸剤ってのが効くらしいですがどうなんでしょうね。
おやじん
2010/12/12 22:57
>おやじんさん
食あたりなどは「梅干し」が最適ですよ。
整腸剤やヨーグルトよりも効きます。

※そもそも乳製品のヨーグルトが日本人の体質にマッチするの?

当たり前過ぎて皆さん気がつかないですが、梅干しの効果は抜群です。
カズことホッパー
2010/12/13 09:48
訂正
誤 Jilian Assange
  ↓
正 Julian Assange

最後のファイルは
厳重なロックをかけ
絶対消されないように
してあり
しかも万が一
自分に何かあったら
発表するように
なっていると言う。

何かあったら暴露
するファイル。
どこかで聞いたような・・
ひょっとして 
ここを見ていて
リチャードさんの真似?


やっぱり
2010/12/13 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

■ 2011年1月8日(土)リチャード・コシミズ北海道・小樽講演会のご案内 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]