旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本のメディア番組・記事は馬鹿が作っているのか?

<<   作成日時 : 2010/12/13 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 322 / トラックバック 0 / コメント 144

画像


日本のメディア番組・記事は馬鹿が作っているのか?

菅首相の「仮免」発言に批判
愛知切断遺体 頭部と足も発見
バングラ デモ衝突で3人死亡
米 旅客機から落下?少年死亡
プリウス一人勝ち HV市場の今
青木披露宴にイチローら200人
沢尻、今月中に帰国し会見へ
ウンナンの気分は上々SP

以上は、Yahooのニュースサイトの「主なトピックス」の目次です。上の方はともかくとして、下の方はプロ野球選手の披露宴、なんだか落ちつかないお騒がせ女優の帰国、お笑い芸人のどうでもいい話題。どうでもいいだろうが、そんなことは。それが「主なトピックス」だと?

携帯のauニュースサイトで政治ニュースを読もうとして愕然とする。「政治」ジャンルのニュースがない!「社会」「芸能」「スポーツ」しかない?ああ、だめだ、こりゃ。auユーザーはほとんど政治ニュースなど読まないからでしょうか?

そして、テレビをつければ、どのチャンネルも左目に内出血したエビゾーの特集。NHKすら朝から海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵海老蔵。もう海老は見たくない、食いたくない。

歌舞伎、京の都の河原乞食、部落....このくらいの予備知識を持った上で海老蔵事件を眺めるならば、それなりに意味もあるでしょうが、たかが「一芸能人」が禁止薬物密売が横行している盛り場の秘密クラブで喧嘩したくらいで、全テレビが長期間専従で報じるなど、キチガイ沙汰です。

正直、テレビの電源を入れるとすぐに飛び込んでくるエビゾーの顔を見たとたんに「ゲンナリ」。やっぱり、テレビはここまで無益無意味だったのかと再確認。いつもテレビを見ていないから、余計に反応も激しいのです。「こりゃあ、やっぱり何の意味もない馬鹿メディアだ」と。日本人が劣化していく。日本社会がキャバクラ化している.....まさに、その潮流の最先端を走り牽引しているのが、フジ、TBS、日テレといったクズの皆さんだったのです。

早く、日本を正常化して、有害無益な既存メディアの免許を取り上げ、馬鹿番組の放送を禁止しましょう。テレビに齧りついているがゆえに日々知能指数を減らしている(もとから頭のよくない)●価学会員を覚醒させましょう。日本を代表する馬鹿集団が覚醒することは大きな進歩に繋がります。底辺から馬鹿を駆逐する!

(豆知識):かわら‐こじき〔かはら‐〕【河‐原×乞食】 《歌舞伎が近世初期の京都四条河原の興行に起源するところから》歌舞伎役者などを卑しめていった語。河原者。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 322
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(144件)

内 容 ニックネーム/日時
あえて、馬鹿の皆さんの反感を呼ぶために「馬鹿」を多用させていただきました。悪しからず。
dokudaminoheya
2010/12/13 10:01
本当にメディアは馬鹿の集まりですね。
普段から思っていたことなので、
少し気分がすっきりしました。
あき
2010/12/13 10:30
安いワイドショーが多すぎる。
深く掘り下げたドキュメンタリー番組を
欲しいところだ。
大衆文化
2010/12/13 10:30
賢明なる?大企業から真っ先に馬鹿マスゴミ離れしてる証拠にテレビコマーシャルの激減があります!いくら良い製品でも馬鹿に勧められたら絶対買いません,コマーシャル収入激減で使うタレントは漢字の読み書きもできない馬鹿タレント!か金に困った低能文化人朝から誰がくっついた離れたの下世話話しかできない汚物撒き散らしテレビ,これじゃ間ともな人は信用しなくなりますね。
雷神
2010/12/13 10:33
多くの方々が感じている事だと思いますが、
あれは「報道」ではなくて「ワイドショー」にしか見えません。

ニュースは僅かしか流さず、本当に知るべき事は流さず。

公共の電波を使って連中の疲労宴なんぞ垂れ流し。
チャンネルは多いが、マトモなテレビ局は一つも無い。

真面目な報道志望者は馬鹿馬鹿しくて入社試験を受けないのでは?とすら考えてしまいます。
入社してもマトモな報道が出来ないのですから。

さっさと潰れてしまえ!!!!!
ハラ
2010/12/13 10:38
 昼休み44をご覧ください。
  http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/index.html
ヒロくん
URL
2010/12/13 10:45
>「こりゃあ、やっぱり何の意味もない馬鹿メディアだ」と。日本人が劣化していく。日本社会がキャバクラ化している.....まさに、その潮流の最先端を走り牽引しているのが、フジ、TBS、日テレといったクズの皆さんだったのです。

ほんと、朝から晩まで、「テロビのお守り」してるジサン、バサン…こんなバカどもにも、「一票」あてがわれてるんだぞ。w

俺が「法律」だったら、「放送免許」も「選挙権」も「被選挙権」も、こいつらバカどもから、さっさと取り上げるぞ!!!

ま、「騙されるバカ」より、「騙すバカ」の方が悪いに決まってはいるが、いくら騙されるにしても、「限度」ってもんがあんだろがー?!!!ジサン!!!バサン!!!この「タワケ者ー」!!!

って、俺の独り言だ。気にすんな!!!www


網野善彦著【日本の歴史をよみなおす】。読み易く、手ごろな価格で、「続編」も出てる。筑摩書房。

「後醍醐天皇の出現が、日本の歴史を変えた驚くべき事実。「一遍聖絵」から読み解く差別の発生。ひらがな文字や銭の普及の背景とその意味。今日の私たちを束縛し、重大な影響を与えた十四世紀の出来事から、新しい日本史像にいどむ刺激的な試み。」

GOGO鮮邪er!
2010/12/13 10:46
アメ公と特亜工作員が作ってるから馬鹿番組しか作れないんでしょうね。
ruru
2010/12/13 10:57
地デジテレビが安くなっているので
買いたいと思いましたが 番組内容がクソなので
ムダ買いになると思い 買っていません
でも このままでは 半年後には、まちがいなく
地デジ難民になります。

だって 5年前に買ったソニーのブラウン管トリニトロンテレビの映像がすばらしいからです
(買うときも このソニーのテレビの映像が一番良いから買ったわけです(他社より5000円高かったですが))
そういう意味では、ソニーの地デジテレビも25000円にならないと買う気になれないのです。
(さすがに6月ころには、それくらいになりそうですが)

それでも番組がクソでは、だめです
私が小学生のころ(白黒テレビしか持てなかったけど)
NHKでもヤングミュージックショーが月に一回は、あってすばらしい海外ミュージシャンの映像を放送していました。(まだステレオ放送にもなっていませんでしたが)
今のほうが当時の100倍くらい環境が良くなっているのに中身がクソなのは残念です

kmf
kmf
2010/12/13 11:14
日本がキャバクラ化し始めたのは、90年代半ばゴロから始まり、小泉内閣が誕生してからそれに対してさらに拍車がかかったと思います。
特にそれまで芸能ネタ中心であったワイドショーが、
小泉内閣になってから政治ネタが多くなったように思います。
TM
2010/12/13 11:24
>馬鹿の皆さんの反感を呼ぶために「馬鹿」を多用
本当のバカは、自分がバカだと認識してないので、反感を持つまでに至らないのではないでしょうか?
反感をもって、くらいついてくるレベルのバカなら、まだ救われる・・・。というか、本当のバカは、こういう意味のあるブログが存在していることすらしらない、知ろうとしないのではないでしょうか・・・。
SwingJoke NeonHeat
2010/12/13 11:27
メディアは所詮大企業のコマーシャルのためにあるとは言え、最近は特に世界中の動きを全く伝えてませんね。

欧州の連続暴動、中東アデン湾への海自を含む各国海軍の集結これらは無く、
政治家の失言拾いが政治トピックになってしまってますね。




ちなみに、京都市って部落や在日の方の町が、特に南部には多いのです。


京都市って、天皇家に関連する施設も多くていかにも日本の文化都市みたいですが、マイノリティの街でもあるんですよ。



歌舞伎や舞子は元々は被差別者の仕事だったらしく、
なんでこれが京都代表の文化なのか不思議に思う人もおられるはずです。


メディアの死
2010/12/13 11:31

うほ相C老が大漁だぁ奠ゥ
うちの会社の20代大卒事務員が「なんでこんなどーでもいい話題ばかりいつまでもやってんだろ?」と言ってたんで「政府がなんか都合の悪い事を隠したくなるとこうなるんだよ。押尾、のりヘ他、過去にもあったでしょ」と説明。
事務員「あー」と納得 w

頼むぜ若者!!大将のDVD勿体ないけど見せちゃうぞ、ショックで寝込むなよ。
電撃
2010/12/13 11:37
我が家では先ず誰もテレビは殆ど観ません 理由はマスゴミは嘘しか流さないからです 特に最近はニュース番組のキャスターからコメンテーターまで全ての顔が昆虫に見えてくるからです。
ロバのパン屋
2010/12/13 11:47
>GOGO鮮邪er!さん

仰るとおりですね。
お年寄りは結構ひきこもりで毎日毎日
テレビがお友達です。

はにわ
2010/12/13 11:51
私が幼い頃は親が・・・

「テレビばかり見てたら馬鹿になるぞ!」

って言われ続けられました。
昭和33年に我が家初のテレビが来て、当時は近所の方々が集まりプロレスや野球放送を見てた記憶があります。

父(86歳)は特攻隊の生き残りで風呂を焚く薪の明かりで本を読んでたそうです。

テレビの普及で本離れを危惧してたのだと思います。

思い返せばテレビによるマインドコントロールをされていたのではないでしょうか?

私は元々あまりテレビを見る方ではありませんでしたがコシミズ先生に出会い皆さんがテレビを見なくなったと言うコメントを目にしておりましたが自分も今は自然とテレビ離れが進み、これか!!と実感しております。

まだまだテレビに洗脳されてる人達が大勢いますので、やはり拡散は大事かと!
下町の母ちゃん
2010/12/13 11:54
NHKもひどいもんだと思うが
アイゼンハワー
2010/12/13 12:12
おばさんでも騙されませんから! マスゴミを支配するゴミ電通 最近人差し指差し目立たせるコマーシャル目につきますね!あれ見ただけで電通,マスゴミは如何に屑か理解できます!理工より文系卒が年収高い? マスゴミ就職人数の多かった世代で統計取れば文系卒の年収高いの当たり前だろこの馬鹿マスゴミ,これは年収高いから馬鹿さんおいでと読んでるようなもの, 賢い子供は先ず文系志望しません! あー腹立つ。
おばさん
2010/12/13 12:16
 馬鹿は死ななきゃ〜♪

 流せば見る馬鹿が居る方も、今の日本。

 阿呆が見〜る、豚のケ〜ツ〜♪
虎造
2010/12/13 12:16
層化&在日優遇タレント業界をどうにかして貰いたいモンである。
せいぜい60歳前後のB層主婦を対象にしたくっだらん笑えないバラエテー番組や雛壇系雑談トーク番組ばかりで、次週を待ち焦がれるようなドラマもなくなった。ドキュメンタリもなくなった。大御所作詞家大先生による心打たれるような歌謡曲もなくなった。
下品な衣装を身に纏い下品で薄っぺらなトーク、TVはまさしくキャバ倉番組ばかりと化し、たまに政治番組やってもユダ金に不利益な存在が現れれば徹底的に叩くことしかしかせず、公平な反論の機会も与えず世論誘導に徹する体たらくだ。

TV視聴者離れが激増してる昨今、社会的貢献ゼロもとい、超マイナスのタレント芸能人共が893バリの優雅な生活が送れるのか理解出来ん。
裏社会はまだまだ巨額の蓄財を隠し持っているということだろうか。
一体どっからカネが出ているのか。
ヴリル協会
2010/12/13 12:17
マスゴミ、テレビ馬鹿ですが、政治家はもっと馬鹿です。
馬鹿缶とか政治理念とか有るんですか?
このままでは民主潰し担当総理大臣ですね、国費で毎日今まで食べられなかった美味しい物食べ歩き、何処まで卑しい人物なのか?
村山社会党からの人材が売国奴の流れです。
あの時も自民に担がれて権力を目指した社会党ですが、今回も同じ構図、民主潰して自民清和と合流して前馬鹿総理誕生。絶対阻止!
コシミズ先生が言われる通りの情勢ですが、第二オウム事件は来年の予定になっていたら、絶対阻止!






葵一
2010/12/13 12:22
>はにわ さん
2010/12/13 11:51

いつもどうもです!!!


>お年寄りは結構ひきこもりで毎日毎日テレビがお友達です。

「ジサン」「バサン」は、0代にも10代にも20代にも30代にも40代にも50代にも60代にも70代にも80代にも90代?にも100代???にも…いるぞ。(笑)


ま、【実年齢】と【精神年齢】とは、なんも関係ない!!!って話だ。俺が言いたかったことは。

ちと、【言葉】が足りんかった。ごめんな。(拝)
<(_ _)>



【マスゴミ】で【生業】立てて来たバカども、【大嘘】こいて来て、【人殺し】のお先棒担いで来て、【高給】稼いで来て、【腐れ自尊心w】満足させて来て、後で俺達に対して、なんて【言い訳】すんだろな???!!!(笑)



【日本国民】に対して、なんて【言い訳】すんだろな???!!!(笑)



俺、ほんと、楽しみだぞー!!!(笑)


風邪引くなよ!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/13 12:27
おそらく、電通の上層部の人間は、自分の子供には、テレビや新聞など、馬鹿になるから見るな!と、教育してると思うw

2010/12/13 12:29
苫米地さんとかいう名前の人の『テレビを見れば馬鹿になる』みたいな題名の新書を買ったことが有ります。家にはテレビ受像機そのものが有りません。馬鹿にはならないかも知れないが,頭が良いわけでは無いので,コツコツ読書してなんとかコシミズさんに近付こうとはしています。
あのねあのね
2010/12/13 12:30
国営 犬HKでもエビニュースをやってました。もはや何も言うことはありません。
MJ
2010/12/13 12:33
2ちゃんねる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1287314257/301-400
2ちゃんねる
2010/12/13 12:35
>地デジテレビが安くなっているので
買いたいと思いましたが 番組内容がクソなので
ムダ買いになると思い 買っていません
>5年前に買ったソニーのブラウン管トリニトロンテレビの映像がすばらしいからです

全くその通りですな。
そもそも現在はCATVの普及や辺境地方地域においても電波塔の設置が進むなどしてTV電波の弱電界地域というのは少なくなり、またチューナーの技術進歩もあったりで、極普通にアナログ放送を見ていても大変綺麗に写ったりします。

郵政民営化と同じでそもそも誰も望んでないのに推進を強行する。大衆に尚良質な画質を見せるとは大義名分で、一般家庭にDVDやBDが普及してきた今日、やはり著作権云々の某団体の既得権益を死守する為か。
お陰で普通に個人で楽しむのが目的であろうと、CPRMDICRYPTERなどというソフトを駆使しないとコピーも出来なくなった次第で、希に良質な番組をやってそれを録画して知り合いに配布して情報拡散したくとも面倒臭くて叶わん。
が、それにしてもこのソフト、あちらこちらでウイルス入りのしか配布していないのは何故だろう。
ヴリル協会
2010/12/13 12:41
テレビ新聞が視聴者に伝えるべき最も重要なことは、自分の子供たちに、小声でボソッと、呟くのではなく、それをテレビ新聞を介して「テレビ新聞を視聴すると、馬鹿になるので、健全な民主国家を作るために、視聴するのをやめてください。」と、伝えるべきだと思うw

2010/12/13 12:46
たとえばBFについては見方が多様にあるもののニセモノと見るのは二つの理由から。

・テレ朝のサンデースクランブルで白人ユダヤ人の目の代表として日本批判ネタのレポーター役でわざわざ出演
・イカサマ偽エネルギー開発の詐欺を宣伝している

胡散臭い忍者などとコラボしたりしていたのも如何にもオカシく、ソフトタイプの真実情報の撹乱用のエージェントと見られ。参考になるような話も一部言うのが特徴で、それで引きつけて現実には無意味な活動に取り込み、真実到達を妨害し無力化する。

メディアは最終目標達成のため洗脳と情報戦略をあくまでも継続。真実に至る運動の先行き楽観は不可、まだまだ難多く。
ご参考。
2010/12/13 12:51
海老まな板劇場しつこいですねぇ〜
はっきり言ってどうでもいいですよねぇ〜

私の廻りでは以前にくらべてメディア情報に対して不審に思ってる人が増えてますよ。相当RK説を吹き込みましたからね笑

海老の言ってる内容もそうですが、左目の充血はいかにも過ぎて子供も騙せませんわな・・・笑
しかも言われてるほど顔が痛んでた訳でもなかったですしね笑

やはり押尾といい海老といい裏社会に使われる人間というのは共通項ありありですね笑
はぐれ狼心情派
2010/12/13 13:01
テレビって、馬鹿を作るためにあるんですよねぇ?

え?そうなんだ?誰に聞いたの?
テレビで言ってたよ。
みたいな。

どいつもこいつも、テレビで言ってることを信じますねぇ…。
テレビを使って人間をコントロールしてますねぇ…。
よく考えましたねぇ。
007
2010/12/13 13:03
>ヴリル協会さん
>郵政民営化と同じでそもそも誰も望んでないのに推進を強行する。大衆に尚良質な画質を見せるとは大義名分

仮にEMP高高度核による巨大電磁パルス被害でやられた場合、アナログのラジオなどの場合は復旧は比較的簡単に行なえるも、専用LSIの塊の高機能デジタル回路基盤では修理のための部品の入手が困難でたぶん容易には復旧不可能、つまりEMP後の情報統制のためにもネットとデジタル化後のテレビ経由の情報遮断も狙いの一つだったという可能性。何年間かアナログラジオだけにして情報制限して軍事的支配を容易にする狙いも疑われ。
ご参考。
2010/12/13 13:07
テレビ絶ち 11ヶ月
ブログ阿修羅断ち 2ヶ月

本ブログと、独立党の動画のおかげさまで
日々賢くなっています。

>たかが「一芸能人」が禁止薬物密売が
>横行している盛り場の秘密クラブで
>喧嘩したくらいで、
日本は二色旗
2010/12/13 13:13
よかった^^テレビ持ってなくて。処分してそろそろ5年目。それまではおそらくホント馬鹿だったような...。今となってはちっとも見たいという気持ちに駆られません。やっぱり必要な情報は自分から見つける方がいいですね。ネットで何かを探そうとするとそれが真剣であればあるほど必ず良い情報が入ってくるように思えます。もちろんそのうちの1つにココが入っているのは言うまでもありません。いつも有益な情報ありがとうございます。
porte
2010/12/13 13:14
宇野○美によると能、雅楽、狂言、歌舞伎などは古代ユの人達だそうです。
彼は典型的な寸止めジャーナリストですが、この事については正しいのではと思っています。

実際、芸能以外でも江戸時代の被差別民の仕事は一般人が避けていたので、おかげで専売になって経済的にはそれなりだったようです。
差別を利用して儲ける。その差別は自分達の世界に部外者を入れないために、自分達で捏造した可能性もある。スファとアシュケの違いはありますが20世紀にも繋がりますね。

ちなみに天皇、市川海老蔵、東儀秀樹など直系を守ってる人達は鼻が大きい。
伝統芸能もまた
2010/12/13 13:16
お薬の時間でっせ、せんせ。盗聴器見つけたかい?CIAに張られてないかい?外見たかい?そんなビビらずお薬飲みなさい、タダシちゃんころ!

2010/12/13 13:56
NHKは最近軍事関連で「日本の進路」についてシリーズ番組組んで何かたくらみ中もどこへ導く狙いか見定め要。テレビはときに真実も混ぜるので誘導や洗脳も可能になり。以下は昨日今日の番組ネタのみ。

12/12 NHKスペシャル「世界ゲーム革命」
2012年北朝鮮の南進で日本の即刻降伏後にアメリカまで進軍、アメリカはこれを迎撃するゲームの開発が進行中とのこと、このゲームの狙いは一体何?

12/13 教育テレビ「理科6年 ふしぎ情報局」
ネットでも番組そのまま見れました。
http://www.nhk.or.jp/rika6/ja/15tvwmv.html
さてここにはアポロの話がないことに注意。NHKも知っていた可能性。この番組動画の後ろ3分の1を見ると、「地球が丸い」ことの
説明で月から見た地球の映像は日本の観測衛星「かぐや」からのもののみ。その他、・ソ連のガガーリン ・毛利守の話(スペースシャトル)は出て来てもアポロの紹介は無し。これは日本の子供に宇宙のことを言うのにアポロが信用できないことを前提にしているとも受け取れるものか。

(連投失礼しました)
ご参考。
2010/12/13 14:06
まったくだ いい加減にしてほしいP
mitsuryou
2010/12/13 14:08
「伝える技術」だけ「進歩」させてどうすんだ???!(笑)

「伝える中身」、どんどん「劣化」してんのに。www


ま、エビゾ〜の鼻の形、「最高画質」で見られればいいか!!!こいつ、どこ「骨折」してんだ?!!!「全治40年w」だったんだろ?!!!(笑)


俺、今から裏山で、ワン公と一緒に、歌、歌って来る。♪メキシカン〜ロック〜…GOGO〜…ワオ〜ンワオ〜ン…♪(笑)


ま〜ひんだれる(=「とっても疲れる」の意。宮崎弁)な。(笑)


「♪…バ〜カを〜相手の〜時じゃ〜ぁな〜い〜〜〜♪」ひばりさんの歌も、歌ってくるぞー!!!(笑)



>A
2010/12/13 13:56

ガハハハハ〜〜〜ガハハハハ〜〜〜ガハハハハ〜〜〜ジサマ疲れさすな!!!(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/13 14:25
確か以前スレしましたが医者が誰か忘れたけど有名な方が医学的に証明されているコメントで話されてましたよ。テレビを見ることは受け身なことなんで見る側は脳みそを使って見るより目で見る情報が多いーつまり頭使ってないことなんでボケて馬鹿になることは医学的に証明されてましたよ。同じならラジオが、まだ良いそうです。聴いて理解ー頭働かすーできないそうですよi
たかひろ
2010/12/13 14:28
 マンガ・アニメ界の石原都知事に対する怒りを似非右翼全体に広げることができるかどうかが鍵である。ラジオに出る声優さんがリチャード・コシミズ・ブログの愛読者となり番組で情報拡散してくださる。これが一番大きい。
 またスターチャイルドや日本ナレーション演技研究所とかけあってspakinあるいはNATURにコシミズさんを出演させたい。
ヒロくん
2010/12/13 14:31
来年2〜3月に沖縄県那覇市でリチャードコシミズ講演会を開きたいので、是非実施にむけて動きたいと思います2月は読売巨人軍那覇キャンプで県内ホテルはチト厳しいです。
ヘリオス40
2010/12/13 14:40
小泉政権誕生のため ユダヤ人から電通を通じて5000億をもらったマスゴミ! オウム問題を追及していた弁護士一家殺害に間接的関与したマスゴミ, 判決が出る前であるにも関わらず推定無罪の原則さえ理解できないマスゴミ,成り済まし日本人でどうでもよい馬鹿タレント報道を繰り返すマスゴミ, ニュース原稿読み違える馬鹿アナウンサー 小沢一郎報道になると目付きが薬物中毒状態になる馬鹿アナウンサー, 自ら調査しないで官庁情報垂れ流しの マスゴミ, 極めつけ 亀井静香と後藤忠政に恐れ戦く馬鹿マスゴミ。
こんにちは
2010/12/13 14:41
>あえて、馬鹿の皆さんの反感を呼ぶために「馬鹿」を多用させていただきました。悪しからず。

Aさん、いらっしゃいませ
☆ティンク☆
2010/12/13 14:44
日本テレビ広告収入
01 630億円
10 220億円
10年で1/3収入減ってますから
後もう少ししたら大手でも潰れる局も出てくるでしょう
消費税辺りが上がればすぐに広告収入にダメージが出るでしょう
2、3テレビ局潰れてようやく改心するかも知れないですね
ネット勢力に土下座するところはまだ見込みありそうですがw
今のところはすりより状態です
プライドが山のように高いから
厳しいですね
シャドームーン
2010/12/13 14:45
テレビはニュースだけでいいです。YouTubeで流すテレビ朝日、TBS,nhk,それにGoogleのニュース記事だけで。あと、ネット国会中継(動画も可)を必ず見ましょう。これで足ります。今度、愛知県知事に立候補するウナギ犬・大村は「こん畜生」と国会か特別委員会で罵詈雑言を吐いていました。野党になった自民党はヒステリックで下品です。基礎知識は中学生の義務教育をしっかり身に付いていれば、国会で国会議員が何をいってるか理解できるのではないでしょうか?因に私は名ばかり
法律学科の5流大卒なので、民事訴訟とかしりません。が、一度、民事裁判を経験して弁護士と3年ほどいっしょに闘い、毎月東京地裁に通いました。「準備書面」つくり、「資料集め」など。この時「裁判」とはなんだ、わかりました。民事裁判は「よい過去の判例」を見つけてきて、それにあてはめるだけです。「正義」もなにもありません。テレビが「口頭弁論」を流してますが、あんな「裁判」はインチキです。「準備書面」の提出、次回の「裁判の期日」をきめる。一回の裁判は「15分」で終わりますw最後の「尋問」でも1時間くらい。判決は2ヶ月後。「和解」を裁判所は進めてきます。それに、のると。
のらりくらりと、被告側が時間延ばしをしてきます。民事裁判になったら「確定判決」までがんばってください。以上。経験を、全然関係ない方向に行ってすみません。javascript:putEmoji2(%22カブトムシdeka%22,%20object_id%20)
金無し
2010/12/13 14:53
共産党が国民に知らせたい情報だけを少量流す手口が共産国なら、資本主義、民主国家と称する金融共産主義国の手口は、ひたすら余分な情報だけを大量に流す手口だと思います。

2010/12/13 14:54
やふ日本は柔らかバンクの禿(売国奴)が仕切っているので、アクセスしません。

auの携帯ニュースは、センセが使っているのはEXというアプリ型のトップニュースではないでしょうか。

EXは占いなど不必要なものが多く、使いません。

auoneトップページにアクセスしてから観るニュースには政治項目ありです。

しかし、朝日と提携しているので、内容に隔たりはあります。

もちろん、他社のニュースソースも出てきます。

リチャードセンセの発信するものがニュースと捉えているので、こちらは楽々ですが、ソースを引っ張りだして見極めてupするセンセの苦労は大変でしょう。

その苦労はマスゴミのデスク職以上のものがあると考えます。

本日の福岡地方は雨。

数日前に雷山というスキー場辺りに積雪が見えました。

季節は冬でも、日本からこのマスゴミ洗脳の閉塞をしっかりと開拓して、センセが座談会で仰った「2011年からの明るい未来、地球上の春」の為にどんどん行動していきしょう。

センセの健康を心から祈願、coq10などは摂取されていますか?

センセがここに来るコメントを「人間フィルタリング」している気苦労も気になります。

リチャードセンセが健康で長生きするように、時々、口を挟ませていただきます。

時折、嫌みに聞こえる事があっても、「健康一番」を押し売り?しますので悪しからず。















リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/13 14:55
伝統芸能もまたさん
2010/12/13 13:16

出ましたね、宇野○美。笑

よく、ウーやんの講演会を聞きに言ってました。まさに寸止めJですな。ウーやんのどのユダヤ関連の本だったか忘れましたけど、それが中曽根のおっさんの逆鱗に触れて、関係者から「夜道と車に気をつけや〜」とかなんとか脅されたとか言うてましたわ。

ウーやんは小泉のことはボロクソに言うけど、アベシンゾーの事は支持しているから、「う〜ん・・・」となりました。

ちなみにソウカの事はボロクソ、統一はダンマリですね。またまた「う〜ん」で。此方の知る限りですけど。

TV2:PC5:本3ぐらいですかね〜。個人的にオモシロイのが好きなので。(バカタレントなど使ったクイズ、バラエティなど論外)
特番、自給自足物語も大好きですな。

全くTVがダメだとは思いませんが、自分の子供にはまず見せませんな。誰だか忘れましたが「幼少期にTVを見ると、頭が良くなる」みたいなトンデモ学説もありましたね。

ひとつ確実に言える事は、どれだけTVを見てもチャンネルを変えても、RK大師匠とは出会えなーい。笑


牛蒡
2010/12/13 14:56
でも、テレビも役に立ちますよw
今週の世ゴロおすすめがよくわかりますから
ああ、これを避けとけば大丈夫だなと
わかりやすい
後は、スポーツ中継は面白いですねw
シャドームーン
2010/12/13 15:01
牛蒡さん
2010/12/13 14:56
『中曽根のおっさんの逆鱗に触れて、関係者から「夜道と車に気をつけや〜」とかなんとか脅されたとか言うてましたわ。』
それ「ユダヤの告白」ですよwこの本の中に「日本の反ユダヤ本困る〜米議員、中曽根首相に書簡。具体的な、米国の議員もかいてあります。図書館にもないアマゾン古本にもない「ユダヤの告白」。ADLの詳細な実態が書いてあります。人権団体を名乗った暗殺部隊、人権を名乗り逮捕。日本でこれとにたような「人権救済法」。これが日本版ADLになりそうです。怖いですね。
金無し
2010/12/13 15:23
私も携帯がauですがリチャードセンセと亀井静香ファン様と全く同じ意見ですが私プライベートで日刊ゲンダイを携帯サイトに登録・月300円・で購読してます。確か九州で日刊ゲンダイは発売されてないので。今実家住まいで親はゴミ売り新聞です。全く読む価値なく月の購読料が勿体なさすぎ。記事がおかしく馬鹿臭いのに、それに気付かない。イヤ、教えても私が頭が可笑しいバカ扱い。親家族たちはテレビ新聞。特にNH下が絶対正しいと崇拝。
たかひろ
2010/12/13 15:24
テレビはニュースだけでいいです。YouTubeで流すテレビ朝日、TBS,nhk,それにGoogleのニュース記事だけで。あと、ネット国会中継(動画も可)を必ず見ましょう。これで足ります。今度、愛知県知事に立候補するウナギ犬・大村は「こん畜生」と国会か特別委員会で罵詈雑言を吐いていました。野党になった自民党はヒステリックで下品です。基礎知識は中学生の義務教育をしっかり身に付いていれば、国会で国会議員が何をいってるか理解できるのではないでしょうか?因に私は名ばかり
法律学科の5流大卒なので、民事訴訟とかしりません。が、一度、民事裁判を経験して弁護士と3年ほどいっしょに闘い、毎月東京地裁に通いました。「準備書面」つくり、「資料集め」など。この時「裁判」とはなんだ、わかりました。民事裁判は「よい過去の判例」を見つけてきて、それにあてはめるだけです。「正義」もなにもありません。テレビが「口頭弁論」を流してますが、あんな「裁判」はインチキです。「準備書面」の提出、次回の「裁判の期日」をきめる。一回の裁判は「15分」で終わりますw最後の「尋問」でも1時間くらい。判決は2ヶ月後。「和解」を裁判所は進めてきます。それに、のると。のらりくらりと、被告側が時間延ばしをしてきます。民事裁判になったら「確定判決」までがんばってください。以上。経験を、全然関係ない方向に行ってすみません。
金無し
2010/12/13 15:26
我が家、テレビは深夜バラエティとアニメしか見ません。
点けっぱなしで報道番組になってしまうと、その内容に堪えられず5分と見ていられません。
ほのぼのしたローカルニュースなら見れなくはありませんが。

東京都の「非実在」にしたって、石原の背後には層化と盗溢がいるわけで、層化信者が何万人だか署名を出したと議会で出てたそうです。
それに反対する署名はその何倍もあつまっているはずだろうに、あからさまに黙殺されています。

先日小学校で話す機会があり、新聞テレビの報道が如何に捏造されているか、演説ぶっこいてしまいました。
意外に賛同者が多くて驚きました・・・時代が変わってきているのを肌で感じます。

もうひとがんばり!o(^-^)o
はらへった
2010/12/13 15:32
>金無しさん
いや、それはこの記事の主旨とは逆では?
テレビでニュース・報道番組を見る意味はない、百害あって一利無し、ということだと思うのですが。
はらへった
2010/12/13 15:34
木曜・金曜と民主党(03-3595-998)の電話に、苦情が殺到してパンクしたそ〜です!!
今日も大変そうです。本当に繋がらない^^;
オ*ダフランケンに相当の圧が掛かってるそ〜です。。。
しいちゃん
2010/12/13 15:42
 要はどの局も切り口が同じなんですね。尖閣問題にしても海老蔵事件にしても、どこ見てもみな一緒。だからテレビは面白くないんだと思う。たとえば裏社会に詳しい人を呼んできて、裏社会と海老蔵の関係を暴露するとか。まあ無理でしょうね。タブーが多いのもテレビの欠点。何か言うとすぐ差別発言ということでクレームがつく。名前は忘れましたが、以前あるタレントがいってましたよ。「テレビでは本当のことを言ってはいけないんだ」って。テレビの本質をついている名言だと思います。
四間飛車
2010/12/13 15:44
だからキリスト偽似教団を非難しないのか、
まさにそのモノなのかヨーローッパロス手先なのか・・どうなんでしょう。。
昔は某保険会社東京海●の社員の方と良く講演に行きました。ハイ。
ウーヤンは牧師です
2010/12/13 15:50
直接関係無いので、失礼致しますが、
A鳥A雄氏も、核武装言い出しました((+_+))
F井大先生、U野氏etc...
アセンション大同団結...ダメだこりゃ。
Allez RIP
2010/12/13 15:51
テレビドラマの裁判は「インチキ」です。刑事・民事の裁判も。テレビドラマみたいな「熱血検察官」「熱血弁護士」見たことありませんw仏頂面した黒い法衣をまとった裁判官が偉そうな顔して上段に座ってます。
時間が空いてる方は、東京地裁の「刑事裁判」をみましょう。
民事の裁判。。「口頭弁論」もずっこけますw「裁判の公開性」をうたっていますが、当事者しかわらないとおもいます。
傍聴する人は「訴訟記録?」を検察でコピーしてもらわないとwただ、刑事事件は一審でほとんど終わります。よって、事件の概要を「傍聴」で理解することになりますw民事の原告・被告の「準備書面」は、閲覧可能でしたか? そこまでしてませんのでしりません。判例は裁判所のネットで見られますが、全部ではありません。裁判傍聴マニアの人に、詳細は聴いてください。
金無し
2010/12/13 15:54
ユダヤ人からの指示で前原総理誕生のためには先ずテレビを信じる愚民からの合言葉で 先ずは曲がり口に愚民を慣れさせるためにはロンドンなんとかと言う下劣下品な曲がり口タレントのテレビ露出を増やして曲がり口に慣れた頃に前原万歳報道を繰り返す予定です
こんにちは
2010/12/13 16:00
カナダde日本語さんによれば
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-date-20101213.html
茨城県議選挙:民主党惨敗の責任を全部小沢氏の押し付け政倫審拒否なら除名を託卵でいるとか。いやはやとんだカッコウの巣の上の悪だくみ。

国民生活を犠牲にして、食糧もモンサントのF1種子に支配される。BSE牛は食わされる。とらの子の優勢の金はダメリカ国債という紙切れにされる。日本の若者が米兵の弾よけとしてアフガンやイラクで殺され極東有事という猿芝居TPPで何もかも奪われた後、イスラエル人技術者の打ちあげるテポドンの標的、そうは烏賊の●●
砂頭巾
URL
2010/12/13 16:04
コシミズ先生の仰るようなメディア批判は独立党員なら共感できない人はいないだろう。
と、いいつつネットも見ますけど、僕は結構TVも見ちゃうんですよね。バラエティ見て爆笑したりしてます。ここでは馬鹿扱いかもしれないけど・・・
まぁ世界構造が分かっているだけいいと感じていますが。


さて、僕が言いたいのは、もちろんメディアには世ゴロ協を知れば知るほど批判すべき部分がたくさんでてくる。しかし、批判をいくらしたところでTVメディアはなくならない。未来永劫あり続ける。
つまり大事なのは、そのマスコミ業界の中にリチャード先生の言う世界構造をはっきりと認識しているA層をどれだけ増やせるかがポイントとなると思う。あるいはどれだけA層を送り込めるか。マスコミ業界にA層が増えれば報道に関しては改善していくはず。リチャード先生がチーフプロデューサーになった番組を想像するだけで、本当に笑みがこぼれる。いきなり911の大量のがん患者
について特集するに違いないwww

みなさん、マスコミを毛嫌いするのではなく、どれだけマスコミ業界の方々に情報提供してA層を増やせるか。これを意識することで変わる部分もあると思います。
という意見ですがみなさん、どうでしょうか?
ちなみに僕はFテレビの方に911のがん患者報道をしてくれとお願いしたことがあります。
ぶち猫
2010/12/13 16:09

缶は朝鮮半島に「有事」があったら「自衛隊出動する」!
みずほ「戦争に巻き込まれます〜」
缶は精神安定剤の飲み過ぎで「痴呆」な頭になってるのかなw
缶はがっかりだ〜〜もう〜〜あ缶。増税;国債発行抑制。小泉を10倍わるくしたのが「缶」だ。緊縮財政に「増税」。こんなことやると、、、国民が死ぬ。我が国は「小泉の再来の死に神「棺」が首相です」。緊急事態〜〜〜!
金無し
2010/12/13 16:12
フランケン幹*長議員会館事務所(03-3508-7109)に連絡
したら繋がって、小沢先生になんてコトすんのよお〜!と
ツラツラ意見を言ったら「おたく」と言い返えされた。で
、「お宅様」と言い直してた。苦情電話が殺到してるのが
よくわかります^^;キレた返答で投げやり〜。
しいちゃん
2010/12/13 16:16
☆ティンク☆さんのコメント、笑えました。v^^=

Aさんて、ゴキブリほいほいに直ぐにかかるタイプかも??‥
輿水ファン
2010/12/13 16:16
メディアはホントにクズとカスとゴミです。世界ゴロツキ協同組合が倒れて、リチャードさんが絶賛されテレビで報道をされるのを強く願ってます。
心情党員まえだ
2010/12/13 16:17
テレビは報道だけでいいという主張もありますが
私はテレビは娯楽とちょっとの教養だけでいいと思います。
なまじ報道なんかやるから情報操作に使われるんでしょう。
報道番組をやめたらネットでかき集めるしかなくなるし
その過程でいろんな雑音が引っかかってきます。
ネットに接続も出来ない安楽老人でも見たくないものがいっぱい飛び込んできます。
だからもう報道はやめてほしい。
緊急防災情報だけでいいです。

それにしても最近10代のデジタルデバイドが顕著です。
PCを買わない、いじれない、つなげられないという電子文盲者というか単なるずぼら者というか、こういう子が増えています。
大丈夫なんでしょうか。
60代より上と10代これがかなり情報統制の影響が顕著のようです。
年代が上のひとは子供が口やかましくメディアがまく餌の裏を教えたりしてくれる場合や長年の経験で看破できる人物もいますから
完全な隔離からは免れていますが
10代はほぼ完璧に目を塞がれている状態でしょう。
いくらスマートフォンといってもあれで長文をよんだり
サクサク連続で検索して芋づる式に情報を引っ張り出すのは無理です。あの非力なCPUでそんなことやってたら昼休みはすぐに終わってしまいます。
やはりある程度パワーがあるPCでないと情報弱者になりやすい。マルチコア以上が望ましい。
そういう意味で携帯電話を私はデジタル機器とは看做していません。遅い、いらいらする。
携帯だけいじってる10代は大丈夫なのだろうか。
タケミカヅチ
2010/12/13 16:44
>マスコミ業界にA層が増えれば報道に関しては改善していくはず。

んんん・・・大メディアで裏体制批判の良いトコ突いた記事を書けば其れこそ自爆テロ。改善は無いんじゃないかな。殉教者は多いですよ。
teetree
2010/12/13 16:47
2011年3月に発売になるゲームでハリウッド映画以上の予算をかけ若者に評判らしいのですがその内容は?
北朝鮮の主導者が武力で南北統一を実現し、その勢いで日本を併合して、ついにアメリカ侵略に乗り出す。プレイヤーはアメリカの為に戦うんだそうな。
[海外ゲームニュース]『HOMEFRONT』、影響なくリリース
http://www.famitsu.com/news/201011/26036268.html

AKB(海保が甲板でAKBダンス,PVロケ地に自衛隊協力,予備自衛官募集etc)
少女時代(コスチュームに階級章,ジャケットに零戦,独島は我が領土ソング、独島愛コンサートetc)
韓国は日本同様大卒の就職難で軍への志願者が増えているようです。軍とアイドル昔から使い古された手ではありますが分かっていても正常な反応ができなくなるのが洗脳です。
気持ちは会員予備軍
2010/12/13 16:57
タケミカヅチさん 自分の10代の頃考えると 政治などの社会情報興味などある人少ないと思います。
 やはり別な情報ばっかり見ますね。

2010/12/13 17:05
今日も日テレのミ○ネヤはエビゾーの話題ばかりでしたね。

さすがの私の周りのB層も、テレビをつけたらエビゾーの話ばっかりに飽き飽きしている人たちばかりで、「誰も関心が無いのにいつまでやってるの?」という意見がチラホラ聞こえます。

国民の大多数が関心の無い報道を一生懸命やるテレビって何なんでしょう?

エビゾーが入院していた病院についてだとか、どうでもいいことまで掘り下げてw

まるで、本来伝えるべき何か大事なことを覆い隠そうとしているかのようにも見えます。
PUNK
2010/12/13 17:05
こういうときだけ
ダメディアの引用をするのは気が引けますが
PCをいじらない理由に立ち上がりが遅いつうのもありました。
スタンバイとか知らんのだろうか。
デジタルデバイドつうより
あたらしいもの買ったら取説読み込んだり
いろいろいじったり
そういう基本的な素養の問題じゃなかろうかと。
携帯電話ですら機能を引き出せていないのでは・・・。
タケミカズチ
2010/12/13 17:07
テレビはオワイ芸人の番組。クイズ。これくらいしか印象ない。つまらないから見ない。昇天だけはみてます。YouTubeで1週間遅れですが。菅首相の予算委員会みましたが。丸川議員に対し「マラかわさん」っていってましたw切れないが、一服盛られているんじゃないでしょうか?菅首相は後見人が必要なレベルな見事な「ボケ」っぷりです。へんですね。
??????
「切れてガンガンやるのが菅だったんですが」。今や「ボケ老人です」。「朝鮮半島の有事には自衛隊出す」「今までは仮免許」「大久保利通をみて、すごいひげをしてるな」
狂人
2010/12/13 17:09
茨城県議選で民主は敗北。
馬鹿執行部は小沢のせいにしてる。
菅の馬鹿が何もしないから指示落ちてるの分からない
方達なのさ。
国会議員の77,5%が馬鹿で22.5%利口な議員が
其の馬鹿の尻を拭いてるのさ。
だから日本はおめでたいのさ。
まともなのは小沢グループさ。
C
2010/12/13 17:11
大相撲に続き歌舞伎の悪い話題。
これって、ゴロツキ協会が日本の伝統文化を狙った
ということではないのですか?
って思い、RKさんの正しいニュースの読み方を
待ってました。
マスゴミの騒ぎようは、もちろんBAKAですけど。
ゴロツキさんの撹乱ではなく、ただ日本中、何処も崩れてきているってことだけなんでしょうか?
No.989
2010/12/13 17:13
私も広告屋のはしくれなんで正直言いますけどクライアントに頼まれたらつまらないものでも美辞麗句で飾り立てます。そうしないとやっていけないですから。マスゴミも同じで、しょせん権力者や資本家の犬でしょ。だから、世の中が変わればそういう輩も手のひらを返したように方針が変わると思います。

青い鳥さんが指摘してた映画なんかも、私は全部が油田屋のプロパガンダじゃなくて、中には良いものもあると思います。確かにユダヤ批判は露骨にはできないらしいですけど。

要は、金融や宗教の嘘やごまかしを全部暴いてその中で繁殖しているばい菌を皆で駆除することですよね。そうすればその飼い犬も居なくなると思います。それがまさに輿水さんがやっていることですけど。

宗教については最近面白い情報がありまして、これは以前も書きましたが皆さんに是非興味をもっていただきたいです。
キリストはエジプトの神ホルスの神話のリメイクであり、キリストは存在しなかったという内容です。聖書自体がエジプトの神話から創作されたもので、ユダヤ人は選民などではなく、マイナーな少数民族であって自分たちを偉大に見せるために全てを捏造したという内容も含まれます。

この説は古くから知られており、シュバイツァー博士もキリストが架空の人物であったことを見抜いています。
最近ではトム・ハーパー氏の著書が有名です。
http://www.tomharpur.com/books/books_thepaganchrist.asp
これによって宗教の嘘を暴けるかもしれません。
善玉コレステロール
2010/12/13 17:34
河原乞食ですか・・・
歌舞伎についての予備知識は一寸だけありますが
これは全く意識もしてなく、言葉自体も
判りませんでした。
(これだけ、歌舞伎から来ている言葉が多いのに
河原乞食に関しては何も載っていないので
http://www.lib.kunitachi.ac.jp/tenji/2007/tenji0707.pdf
http://www.yuraimemo.com/9/
http://allabout.co.jp/gm/gc/202951/4/
http://www.nouminren.ne.jp/dat/200307/2003070720.htm)

僕は昔からテレビを自由に観られる人間では
ありませんでした。
兎に角、母親(今は母親とは
見ていませんが)からロクにテレビの
番組の選択権を与えられていなかった
上に、家族揃って観る番組は何でかNHK!!
しかも朝のニュースに朝ドラは当り前・・・
夜になっても7時〜8時のニュースが
小学生時代の習慣と化していました・・・・・

当然、NHKなんか観たくないと反発していた
時期も在りました。しかし、母親が
あまりにも左に寄り過ぎな姿勢と
偏見的な視野・思考の持ち主で
あったが故に、NHKは教養の為、民放よりも
マトモな情報を発信するという主張を
一貫してくれやがってました。
その上、居間へ呼び付けて
「教養・学習の一環だ」と強引に
読売新聞の記事なんかを音読で読ませると
いったフザけた事を行っていたので、燻り具合が
半端無い毎日でした。
N.K
2010/12/13 17:45
テレビを見て非常な違和感、不快感を覚えるもの。

@所詮創価の手のひらで踊る阿呆どもが、何を勘違いしてか天下でも取ったような顔して威張ること!男女問わず「センパイ」「ベテラン」「オーゴショ」などと見なされている者たちのこれでもかという下品な醜態。B、W、S、Kなど。
A私が「新自由主義の手先の女狐ども」と呼ぶCM常連の女性タレントB、A、Uなど。
B外資系保険会社のCMでしらじらしい演技をしているオジサンたち。
Cここんとこ急に全国区で登場したM。お前さんと比べたらSTVの木村洋二さんや明石英一郎さんの方が10倍IQ高いから。ただあんたの方が典型B層的お茶の間のレベルにピッタリだから抜擢されているだけ。
Dど素人「コメンテーター」どもの好き勝手な発言。
E拓×大のM、「わかりやすいニュース解説」で売り出したI。「日本の胡散臭さ界」の新メンバーw「成功者」のわりに態度に余裕なし。(あくまで憶測だが)背後に勝共、キリスト教原理主義に臭いがする。
FCM時の音量の大きさ。
G米英タレント著名人ネタをダラダラ長時間OA。
H米国の後をアヒルの様におたおたついて行く清和会議員の癇に障る甲高いヒステリックな質疑。
10皇族
11総じてタブーが多過ぎる。要するにテレビとは日本的“場の空気”の世界そのもの。

Q「ユダヤ人の鼻はなぜ大きい?」
A「空気はタダだから」
´・ω・`丸岡いずみフェチ
2010/12/13 18:00
>タケミカヅチ様へ
2010/12/13 16:44
>携帯だけいじってる10代は大丈夫なのだろうか。

この携帯にも困ったもんです
小学生から大人までのサイトで【プロフ】が問題になりましたが今でも利用者は増えてるようです。
これは若い女の子達は自分を【アイドル】と錯覚してるように感じます。
顔写真を載せ住所も出身中学まで載せて出会い系も甚だしいです。

mixiやGreeなどもコマーシャルで会員を募っています。

全てにおいて【日本愚民化】を進めてるように感じます。

携帯もPCも使い方を間違えないようにすれば素晴らしいツールだと思うのですが?
下町の母ちゃん
2010/12/13 18:12
以前、市川海老蔵と小林麻央の結婚式がテレビ中継されていたとき、小泉、森、前原が出席しているのが映ってましたね。
クズ政治家と歌舞伎界との人脈を確認した瞬間だったのですが。
歌舞伎界のプリンスの結婚を、清和会の連中が祝うのです。
なるほど、なんて解りやすいマイノリティ人脈構造なのでしょう。

ナルホド
2010/12/13 18:37
テレビはアホを作る。まさにその通り。
というか、視覚に頼り過ぎている日常生活。
耳で確かめて、肌で感じて、第6感を大事にして、
という視覚以外の感覚を重要視したい。と私は思う。

私は、視覚障害者に関わることをしています。
あの人達は、パソも音声で聞き、本も点字・または音声で聞き、外部のニュースを取り入れています。
風を肌で感じ、季節も勘で感じ、耳で四季の移ろいを感じています。
なので大変、勘がいいです。

視覚障害者が白杖を持ち、さっそうと独歩する姿は実に素晴らしい。しかしそうなるまでには、何度も何度も、道路から転げ落ちたり、踏み外したりと生傷が絶えなかったことも多いようです。


今日は少し落ち込み気味で(__)
高齢だけど2人だけで住んでいる視覚障害のご夫婦。
旦那さんが(骨髄性白血病)になってしまったとか。

私にできることは・・
あつあつの水菜の天ぷらとポテトサラダを車で走って持っていきました。
「ありがとなぁ」という声、これがいつまで聞けるやら・・

海老蔵のニュースで持ち切りですが、
海老フライは、愛知県が有名です。
ちなみに。海老フライのことを。
  えびふりゃあ〜〜と言います(^○^)プハッ!

みんかあねね
2010/12/13 18:38
ネットは、番組の欄と裏ビデオ観るものだと最近までおもってました。   たけしの、教祖誕生という映画は、宗教の始まりを、見事に描いてると思います。
ケッセルリング
2010/12/13 18:50
パンとサーカスここに極まれり、という感じですね。
愚民政治を最後の際まで敷きつめたローマが最終的にどうなったか。歴史の知るところですが、ニッポンもまったくもって他人事ではありません。
僕はもうTVなんて汚物だと思ってます。高二の「ベストテン」以来、自主的には全く見てません。胸がわるくなるから。
というか、ここまできたらマスコミとはそもそもの最初から、権力側の国民監視用の「兵器」として設置されたもの、として認識した方がいっそいいのではないでせうか。
あれは巨大な「詐欺装置」ですよ、真面目な話。
敵があまりにでかいんで僕はいつも絶望的になり委縮するのですが、今回の伊豆忘年会に参加した事で大将や皆から凄いパワーをもらいました。
衆愚政治の極みまで我が国は落ちかけているかもしれません。でも、落ちきってはいない。仮にサイアクの地点に落ちきっているにしても、日本にはそれを跳ねのけるだけの聡明とパワーがあるはずだ…。
その認識には目頭がアツクなりました。
僕もそう思う。いや、そうでなければなりません。

マイケル
2010/12/13 18:50
女性に持てたくてロックバンドグループ結成したが何時の間にか全員薬物中毒、女性に持てたくてサーフィン始めたが大波に飲まれて溺死、女性に持てたくてマスゴミに就職したが志が下劣なので権力のポチ犬,そんな馬鹿が中枢にいるんだから馬鹿とおし越してゴキブリじゃん
雷神
2010/12/13 18:51
管さんうざいね

今だに支持率おちると小沢の「政治と金」について、を理由にしてるよ。
鬼っち
2010/12/13 19:00
(続き)
12トーキョーファシズム。東京発か地元発の情報しか発信されない。とっくに東京より地方、外国より日本という時代なのに。
`・ω・´丸岡いずみフェチ
2010/12/13 19:04
海老蔵報道で国民の目をもっと重要なことから
目をそらせているような気がします。
B層は日本のアホマスゴミの格好の餌食ですね。
ISO
2010/12/13 19:05
電車で老人が、すごく的確なマスコミの悪口言ってたよ。
ピアニキータ
2010/12/13 19:17
みんかあねね様名古屋中部東海地区は大変失礼ですが地元意識高く悪く言えば閉鎖的。私博多出身から言えば九州以上に地元意識高く閉鎖的なエリアかもしれないですよまさに本当にエビふりゃーです!でも慣れたら、こんな面白い街エリアはありません!カレーうどん、味噌煮込み、天むすなど、はまったら最高な食べ物ばかり〜こりゃー失礼ですm(_ _)mいつもスレ違いゴメンナサイ
たかひろ
2010/12/13 19:48
皆さんのおっしゃる通りです。特権階級は要らない。まずは各界の国賊は撲滅しましょうH23日甲府へ行き皆さんの熱気を感じたいです
国賊撲滅
2010/12/13 19:54
小学生から大人までのサイトで【プロフ】が問題になりましたが今でも利用者は増えてるようです。


最近もブログや自己紹介サイトにいたずらされて自殺しちゃった人いましたね。
あれは何なんだろう。
私は自殺する人を弱い人間と断じたくないのですが
これはかなり贔屓目に見ても・・・・・

だって人間だものいたずら書きしたくなりますよ。
そういう“自己紹介ちゃん”って自分はいけてる見たいな雰囲気学校でぷんぷんさせてますから
鼻持ちならない輩がたまらん奴はいたずら書きしますね。
だいたいそういう人ってみんな肯定的意見や賛辞ばかり書き込まれると思ってるんでしょうか。
そこがおめでたいというか。
10代は空気読める読めないスキルが凄く問われる生活を学校で強いられているそうですが
こういう自己紹介サイトで悪口書き込まれて死んでしまうような人を見るにそりゃほんとかいと疑いますよ。
だってそんなに空気読める御仁だったら
自己紹介を実名写真つきでばら撒いたら悪口しか来ないの分かるじゃない。
空気読めても世間が読めない?
それは空気読めるって言わないでしょう。

自分はテレビは来年の7月以降は見られないでしょう。
私はこちらの大多数の方と違って
アホ番組は好きなんです。純粋にアホだから。
それでも時間を無駄にしたくないんで
DVDに落としてPCで3倍速で見ます。
ただ完全デジタルになるとCPRM信号で3倍速で視聴できるソフトがつかえません。
等倍で見るほど気長な人間じゃないんで来年7月になったら地上波はもう見ません。
あと映画は今でも地上波で見ないほうがいいですよ。
大体カットされてるから。
協定で完全版は流しちゃいけないみたいなんですよ。本当なんですか?
タケミカヅチ
2010/12/13 19:56

メディアを問わずに、一つの情報源を鵜呑みにする人は確実に減って来ていると思います。自分の頭で考え、自分で裏を取り、自分で判断する人が増えています。外の人も中の人も、あちらの人も、こちらの人も、臭覚の利く人はすでに気付いています。あとは時間の問題のような気がします。

http://www.gizmodo.jp/2010/12/17cruise_2010
youtube.html

引用:
「これまでマスコミに操作・独占されてた情報を
解放してストレートな情報(わたしの場合、
世界の都市の姿)を提供したかったからです。
(実は辞めた会社は電通なのでもともと
あちら側の人間なのですがw)」
palm4
2010/12/13 20:06
しかしそうなるまでには、何度も何度も、道路から転げ落ちたり、踏み外したりと生傷が絶えなかったことも多いようです。


前に本で読んだことがあるのですか
かならず誰でも経験されていることで
人に押されるということがあるそうです。
足蹴にされたり。
本当なんですか。
どんなにむしゃくしゃしててもそういう気持ちになれない、そういうことをする人ってどういう面をして世の中歩いているんだろう。
案外そういうやからのほうが世渡りうまくて内定いくつももらってたり転職がうまかったりするんですよ。
そういう人間っていったん組織に入ると完全に牙を剥き出しにするからあとから困る会社がいっぱいあるみたいです。表面しか見てないからそうなるんだよね。
ボーダーの人でしょう。
これは逆差別かもしれないのできわどい話題ですが
視覚に障害のある方が同席するか隠れて陪席すると
そういう厄介な人間を一発で見抜ける気がしますね。
多分ありきたりな常識・経験だけで人を選別してても
ボーダーには勝てない気がするんですよ。
何か別の研ぎ澄まされた感覚を借りないと
要領の良い異常者がどんどん組織を侵食すると思いますね。

白血病のドナー登録をしたんですがまったく反応ないですね。役に立てなかった。これから要望する方が現れるのを期待するのも変ですね。病気待ちってことですから。
タケミカズチ
2010/12/13 20:11
>´・ω・`丸岡いずみフェチ さん

Cお前さんと比べたらSTVの木村洋二さんや明石英一郎さんの方が10倍IQ高いから。

北海道丸出しです(爆笑)
ついでだけど、STV(日テレ系列)ラジオの日高悟朗もなかなかIQは高いです。小泉が登場し始めた頃、「今盛んにテレビで持ち上げられてるが、この男についていって投票したら大変なことになりますよ」と何度も言ってたわ。根性あるわ、この人。小沢さんのことは大して褒めてないけどww
映画評論のオスギなんかは、地方局だから言いやすかったらしく「ここだけの話、竹中は●億円の金もらってるらしいわよ〜」とぶっちゃけた。ワハハ。

Q「ユダヤ人の鼻はなぜ大きい?」
A「空気はタダだから」

→ワロタwww
PIP
2010/12/13 20:27
こんばんわ。
管支持率21%だって。だからどうしたってわけですが、後に控えたネオコン前原や、みんなで頭がCIAの渡辺、石原タコテル、を思えば、もうちょい無駄に粘ってくれても面白い気がしてます(笑)
裏社会のスケジュールを滅茶苦茶にしてやる意味で、管さんには踏ん張って欲しい・・・・。
カズことホッパー
2010/12/13 20:30
昔は世界不思議発見が好きで見てました。層化ばかりなのは知ってましたがある時ゲストも沖縄の人とかハーフが多いのに気が付き、そこまで純血の日本人が嫌いなのかと思ったら気持ちが悪くなって見たくても見れなくなった思い出があります。
気持ちは会員予備軍
2010/12/13 20:34
 ゆだばんきーん。コシミズさんの懐ブロがこんなところに。マンガ・アニメ・声優界での情報拡散です。
  http://www.c-player.com/ac55277/thread/1100099437291
 412番をご覧ください。
ヒロくん
URL
2010/12/13 20:44
テレビのない暮らし   

初期には禁断症状が
起こりましたが
慣れてしまうと良い物です   

テレビがなくなってから
1年4ヶ月  

動く映像が観たくなったら
独立党の動画ギャラリーに
行けば良いのですょ   

蟹座のネコ
2010/12/13 20:47

テレビはお笑い番組くらいしか見る価値がないのかな?


海老蔵がなんだというんでしょうか、池田会長の消息不明の方が重要でしょうに。


ちなみに、
フジ産経グループの初代社長たる「水野成夫」さんですが、


Wikipediaによると、
水野成夫は戦前『日本共産党』の党員だったと載ってました。



 

確かに
2010/12/13 21:04
愚○隊がホ●だというのはどうやらホントのようです。

海老を殴ったとされる人物の2005年時点で立っていたスレッド。
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1112435861/
××
2010/12/13 21:14
リチャード・コシミズさんの仰る通りだと思います。
過度なエンターテイメント化、取り上げるべき重要なニュースも取り上げず、小さな内輪だけで騒ぎ立てるような中身の無いものを多く目にします。

韓国を視察したデニス・カトラー・ブレア氏(前米国家情報長官)がCNNのTV番組で、韓国の忍耐が限界〜対北武力行使を懸念(韓国内に軍事的対抗措置を求める声)を表す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000024-jij-int
リッキー
2010/12/13 21:30
>PIPさん

以前、Mの番組でSTVと中継がつながったんですよ。そのときにあのトンマが木村さんに(うっすらと上から目線で)チクッとやったんですね。その時の仕返しをここでさせてもらいました(笑)

日高さん、そんなこと言ってたんですか!?知りませんでした;
>「今盛んにテレビで持ち上げられてるが、この男(小泉)についていって投票したら大変なことになりますよ」
STVもこのセリフというかコンセプトを道内でもっともっと地道に拡散して欲しかった…!!本山の日テレには目立たない形でね。

それはあるエスニックジョークの本に書いてありました(笑)もちろん私のオリジナルではありません^^;

天国とは
「イギリス人が警察官、ドイツ人がエンジニア、フランス人がコック、イタリア人が愛人、スイス人がすべてを取り仕切る」

地獄とは
「ドイツ人が警察官、フランス人がエンジニア、イギリス人がコック、スイス人が愛人、イタリア人がすべてを取り仕切る」
丸岡いずみフェチ
2010/12/13 21:32

今 帰ってきたところ
海老蔵の大盛りに
カウンターパンチ。
久しぶりに腹抱えた。

菅の失言。
選挙のタイミングで
必ず出す。
これは確信犯だな。

選挙の度に繰り返す。
多分選挙の責任が
ちらついて焦りから
あんな発言すると思う。
負け選挙の責任の
とり方がわからない。

南北朝鮮有事の際
自衛隊が拉致被害者を
救出に乗り出すとか
今までは仮免の総理
これから本免許とか

総理が居酒屋などで
飯 食えるか。
毎晩身内引き連れて
豪遊三昧。

酒が抜けきれてないから
あんな失言繰り出すのだ。
この馬○の市民派総理。


やっぱり
2010/12/13 21:45
この前実家に帰省してみたら、家にでっかいLED REGZAが二台も鎮座ましましてやがりました。
私の親は身も心もB層とはいえ、あそこまでどっぷり浸かっていようとは
ビートたけレ
2010/12/13 22:00
日本テレビ、フジテレビを見てたらすぐに馬鹿が製作してるのがよくわかるもんね
渡辺恒雄死ね
2010/12/13 22:05


うちの母親が、北朝鮮を特集した番組見ているけど、
文鮮明が金王朝の血筋だと報道しないなら、何の見る価値もないですね。


どうせ、北朝鮮が日米敵視しているとして(安倍晋三とは仲良しw)危機感をあおるための番組でしょうが。


B層はテレビなら何でも信じるんだよな〜
2010/12/13 22:22
みなさんに質問です。

ここで定期的に書き込みをしていらっしゃる方で、菅、岡田陣営その他、売国さんに「グサリ」としたメールを送ってらっしゃる方、どれくらいいらっしゃいますか?

私、純粋であろうと勝手に想像して、柔さんにコシミズさんのブログをメールしました。

効果があるかどうかは「?」ですが、何もやらないよりはと思いまして。

とにかくあがいてみようかなと思い、行動してみました。 みなさんはどうですか?
Dee
2010/12/13 22:28
>たかひろ様 12/13 19:48
東海地方って確かに閉鎖的です、まだ名古屋はいいほう。うちの市なんてひでぇですよ。
だけどその尾張三河から3大豪傑が出たことがスゴイですよね。味噌カツ、味噌煮込み、えびふりゃあ。
この前のバスツアーは昼食に20センチ大が二匹付き、おまけに苦手なみかん食べ放題。見てるだけで口の中が酸っぱくなるのを我慢してました。

>タケミカズチ様 12/13 20:11
>ドナー登録

私もドナーは勿論、10数年前からアイバンク・腎臓・献体に申し込んでいます。お役に立つことよりも、そのバンクに申し込みをした、その行為が素晴らしいことなんですよ。自分のお徳を積んだということだと思いますよ。よかったですね(^.^)
みかんあねね
2010/12/13 22:29
ナベツネや石原慎ちゃんが、
日本の政界や社会の御意見番みたいに成っているのが不思議。扶桑社ってサンケイ系列なのか、これからは「腐桑社」と呼ぼう。
(腐はネットで同性愛のスラング)



 


さっきB層の母に、
「麻生太郎って統一協会だって知ってる?」

と言ったら、
「そんな事がある訳ないw」
と返事。
何である訳ないって言えるのw



 



B層はこんなもの
2010/12/13 22:35
コシミズ世界史観が広まることで得られる効果の一つ。それは「米国民への憎しみ」ではなく「自称ユダヤ人勢力に嫌悪と憎しみの限りを尽くして対峙すべきこと」がわかること。米国民も日本人に輪をかけたようなアワレB層であることを要理解。そしてそれらのB層製造装置として「メディア」が悪意の塊で構築されたまま世界の世論と意識操作を意のままに行なっている現実、それがやがて世界人民を憎み合いのかなた世界戦争に追いやるという仕組み。

地球環境問題というでっち上げで生まれた国連会議の行方は、なんと世界一の環境技術を開発して最大に貢献しているこの日本を最大の悪者として扱うというあきれ果てた結末に追いやられつつあった現状。これがこの本質的極悪の根源たる自称ユダヤ人勢力の悪の結果でしたね。彼らは「情報を操って」最大限に目的を達成する。この[自称ユダヤ勢力という地上に君臨する本質的根源悪]が我々の戦う本当の敵、悪魔の権化。メディアという舞台装置がその支配下にある間はこの悪い時代覇終わることもなく。
ご参考。
2010/12/13 23:11
例の東京都の条例案ですが、今日法務委員会通過しました。
この条例の目的の一つに〇モ隠しはあるのかもしれませんね。
そこから世ゴロ協に結び付けられるのを嫌がったとか。
おやじん
2010/12/13 23:54
リチャード先生が仰る通り、マスゴミは何かを隠すために海老蔵ばかり報道している。

何を隠しているか。

それは政府の増税政策である。
ミンス、痔民、みんな野盗が団結して増税法案を通す可能性があるかもしれない…
ぽん太
2010/12/14 00:07
>Dee様
2010/12/13 22:28

良いですね。

今 日本愛国独立派と
米隷属売国奴派との最後の
ジハードです。

今回もう最後の
日本独立の機会のような
気がしてならないのです。

ASEANの人達も
日本を信用しないのは
戦争屋米国と同盟して
居るからだと聞きます。

天木氏の『さらば日米同盟!』
植草氏の『日本の独立』

米国戦争屋から手を切る
最後の機会のような
気がしてならないのです。
全く同感です。
唯 敵にメールしても
無視されるから
川内博史氏や森ゆう子さん等の
ガチガチの小沢派に
送るほうが良いような
気がします。

早速 試してみます。


やっぱり
2010/12/14 00:07
>>Deeさん
>>2010/12/13 22:28

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
官邸直送メールがいいかも。
ドラドラ
2010/12/14 01:40
棺の「仮免」「大久保利通のヒゲはすごいなぁ」。こんな発言はどうでもいいんです。棺は日本を「破壊」しようとしている。TPPの参加→日本の農業全滅。増税・緊縮財政の実施→大不況の加速化。「小泉の再来」と、評論家の某氏が喝破してましたが。その通りになってます。棺は日本を「棺桶に」入れようとする政治家です。ユダヤ人銀行家と手を組んだのかもしれません。ことごとく、鳩山時の「民主党マニフェスト」を反故・
無視しています。国会の予算委員会では「摩羅カワさん〜」と
呂律がまわらないのか、とんでもない「ボケ」っぶりです。
「朝鮮半島有事の際は自衛隊出す」と発言。後見人の「仙石・文化大革命」が「そんなことはできない」と否定してます。
棺は脳にチップを埋め込まれたのか、薬で「痴呆」になっているのか?棺の正体が現れたのか?棺は「自分の棺桶に入れ」といいたい。javascript:putEmoji2(%22がっかり(orZ)webry%22,%20object_id%20)
金無し
2010/12/14 02:15
世ゴロ協側とも日本とも適当にうまく付き合うロシア。

露、大統領に続き第1副首相も北方領土視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000740-yom-int

露日合弁液化天然ガス工場 ウラジオストックに建設合意
http://japanese.ruvr.ru/2010/12/12/36682071.html
★丸岡いずみフェチ★
2010/12/14 02:22
以前からも首相になられてからも菅直人氏のホームページの御意見コーナーにメールは出してまいりました。但し,本人がお読みになったかどうかは不明です。首相官邸ホームページの御意見コーナーは,読んだとの返事は必ず来ます。しかし,どうせ個人情報晒すのなら,ハガキに配達記録付けて投函した方が物理的な迷惑度も手伝ってより効果的ではないだろうか。有史以来一円たりとも税金を投入していない郵便事業の,土地と郵貯と簡保の金を奪い,赤字の郵便事業のみ国に返還して穴埋めに税金を投入させ,新たに国民負担を発生させて日本の国力をそぐのが国際金融資本の目的です。
あのねあのね
2010/12/14 05:22
日曜日に伊豆シャボテン公園に行きました。
以前から三色旗が周辺にあったので学会系だとは思いましたが、確信しました。

なんとサボテンの温室に済州島の伝統石像トルハルバンがありました。
伊豆は日蓮が漂着?したところですし、学会員の方が多いような気もします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%B3
ZR
2010/12/14 05:35
ゲオでDVD借りれば1本6泊7日で50円で借りれる。
馬鹿な芸能人見てるより良いぞ。
10本借りても¥500円だ。
C
2010/12/14 05:37
寸止めの 犯行現場   

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

55分と 57分50秒 あたりに    
蟹座のネコ
2010/12/14 06:09
だからこそネットが重要
(^_^;)
2010/12/14 06:11
乗っ取り企業が喜ぶ法人税下げ、株主配当とダブルでウハウア。国民には増税、ゴーンらの累進課税率もブッシュ、小泉悪行の前に戻し大幅に上げて、財源確保すればよい。
戦前の特許情報42万冊廃棄焼却の危機!古本屋さんに無料で引き取ってもらって。核廃棄物処理場に数十万年費用掛けるなら、人間の知恵を保存した方が賢明。戦前の本は公立図書館にも殆ど無い。空襲の避難所になって炊きつけにしたので無く、GHQが皆接収廃棄したのでしょ。
日本潰しばっかり
2010/12/14 06:37
性描写規制条例案を可決 都議会委、販売禁止も
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201012130111.html

これは悪書追放かつ冤罪を大量に発生させかねない条例です。
最近秋葉原の開発が急に進んでいたのもこの為なのかな。
石原の金や利権の動きは調べた方がいいのかもしれませんね。築地関連も出て来そうですし。
思想統制大好き政党と日和見政党も。
おやじん
2010/12/14 06:53
2010年12月11日 リチャード・コシミズ伊豆川津大滝温泉大忘年座談
会・テーマ「我々が夢に見るすばらしき未来の日本」

連続再生URLは、

http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4
<http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4&feature=&p=84153270C79AA404&inde
x=0&playnext=1> &feature=&p=84153270C79AA404&index=0&playnext=1
dokudaminoheya
2010/12/14 08:58
阪急電鉄京都線の終点が河原町なのですが、“河原乞食”と言う言葉の由来もしくは起源がこの場所だったのですね。

話が一変して恐縮ですが、最近のバラエティーは本当にくだらないです。くだらないと言っても昔のテレビ番組は究極で、笑い死になりそうなくらい面白かったですが、今は白けますね。現在のメディアは創価王国が象徴されています。
ザッパ
2010/12/14 09:09
>dokudaminoheyaさん
 2010/12/14 08:58

早速の動画のアップですが
1/10しか観ることができません 

連続動画になっていないのです  


それに2/10もユーチューブで
見付ける事が出来ないのです   


お手配をよろしく  
蟹座のネコ
2010/12/14 09:41
話題が話題だけにコメント欄が活発化していて、楽しく読ませていただいています。
皆さんの書き込み、勉強になります。(^^)
はらへった
2010/12/14 09:55
蟹座のネコさん 2010/12/14 09:41

公開されたURLのうち、下のほうが連続再生になっています。

http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4&feature=&p=84153270C79AA404&index=0&playnext=1> &feature=&p=84153270C79AA404&index=0&playnext=1
ハラ
2010/12/14 10:04
仮免、無免とか言ってるけど
自民党政権時の無能総理なんか無免葉もちろん、小学生程度のお頭しかない馬鹿が総理やってたじゃない?
森とか、阿呆、統一安倍、宇野、とか
それを棚に上げて書くゴミ売り新聞て
低脳きちがいの集まりだったんだね
渡辺恒雄死ね
2010/12/14 10:39
 angelaのsparking!talking!show!オープニングコント(架空)
 起立、気をつけ、礼、着席
 これよりこの学級から生徒会役員を一名選ぶ。立候補する者は手を挙げなさい。atsukoさん、君以外の者で生徒会役員にふさわしいと思う者は?
 桜井誠君です。
 これより決を採る。atsukoさんを選ぶべきと考える者。本人のみ。桜井誠君を選ぶべきと考える者。大勢。よってこの学級が選ぶ生徒会役員は桜井誠君に決まりました。
 そんなー。・・・その後私は世界に冠たる似非右翼在日特権を許さない会の会長となりユダヤ金融資本、CIA、統一教会、北朝鮮などに奉仕している。KATSU先生もatsukoちゃんも否クラスの誰もが想像すらできなかったことだろう。

 桜井誠役はリチャード・コシミズさんが担当
ヒロくん
2010/12/14 10:42
仲卸業者さんに直接聴いた話では,築地の移転は全てゼネコンの開発利権絡みだそうです。豊洲は埋め立てする時に産業廃棄物を大量に棄てたので,土壌汚染されているのは当たり前で,戦時中の毒ガス工場の廃棄物も棄てたそうです。青果門の右側に2001年には二車線道路が出来ていましたが,数年後も地図に載って無かったです。当初計画では地下に道路を作る筈だったそうです。FACTA誌2010年10月号76ページから4ページに渡り石原利権の豊洲移転を遂行する為に,東京市場仲卸共同組合の借金の返済を特定調停で債務免除して反対派を抱き込む下りが出ています。組合は12億円の債務超過だったのが,みずほと商工中金から計17億円の債務免除を受けたとか。国際金融資本も噛んでいるので調査されたし。
あのねあのね
2010/12/14 10:58
リチャード・コシミズ「我々が夢に見るすばらしき未来の日本」を見させていただきました。
いつもながら、300%同意であります。
私にチカラがあったならば、玉音放送のように、この素晴らしい動画を日本国中、津々浦々にまで放送したいと思いました。
会社も学校も緊急休日にして、今日はなんにもしなくていいから、「これだけを見よ!」という風にできたらいいなって、
本気で思いました。
リチャード・コシミズさんにいつも勇気をもらっています。
本当に、本当に、感謝申し上げます。
テッド
2010/12/14 11:07
99年にも法人税を引き下げて、その後日本はどうなったの?正規雇用の拡大では無く、アルバイトと社内留保と役員のボーナスが増えるだけじゃないの?


>政府は6月に閣議決定した新成長戦略に、企業の競争力強化と外資系企業の誘致のために、税率を主要国並みに引き下げる方針を明記。菅首相は9月、税率引き下げを検討して年内に結論を出すように関係閣僚に指示していた。

2010/12/14 11:17
これ一見の価値があります。

現実の見えないヤツらになにを言っても時間のムダ (やっぱり、毎日がけっぷち)
http://www.asyura2.com/10/senkyo101/msg/945.html
会員No.838
URL
2010/12/14 11:22
テレビに出てるのは 馬鹿面下げたアナウンサー,コメンテーター 漢字も読めない馬鹿タレント!出自が違うから漢字も読めない。
ひまわり
2010/12/14 11:33
>海老蔵がなんだというんでしょうか、池田会長の消息不明の方が重要でしょうに。

来月2日で満83歳だからね。
300号めの名誉称号の画像が聖教新聞に載っていた
けれども、動画がない。
幹部会に出ない。
痴呆の症状が出て来たとの噂もありますね。
もうすぐ83歳で糖尿病を永年患っているからかなり
ヤバイでしょう。老衰で死んでもおかしくない年齢です
日本共産党員から(似非)右翼への転向はよくありますよ
藤岡信勝って東大教授の時に、日本共産党員を辞めて
「新しい歴史教科書を作る会」を作った
谷沢永一は似非右翼ではないが、日本共産党員から転向して右翼(天皇崇拝主義者)になった、
そういうパターンは少なくないです
見栄猫
2010/12/14 11:54
>コシミズさんへ
個人的にAKBを好きになるのはよいですが
、なにせプロデューサーはあの極悪低俗とんねるずと懇意な極悪低俗エセ文化人秋元康ですよ、程々に・・・(笑)
右も左もいりません
2010/12/14 11:58
動画のアップありがとうございました<m(__)m>
早速、拝見させて頂きました(*^_^*)

万ちゃん、いつもご苦労様です<m(__)m>
下町の母ちゃん
2010/12/14 12:33
多分バカが作っているのではなく、バカを作るためにちょっと頭のいい人が作っている。
日本人愚民化の指示があるのかも。
じゃじゃ丸
2010/12/14 12:43
コシミズ大将、世界救ってくれよ!温泉浸かってる場合じゃないぜ。ネットで拡散するだけかい?同時に街宣やってビラ撒いたりしないと町の人には伝わらんよ。ユダ金とか世ゴロとか朝鮮人を罵るようなワードが出てきただけで一般人は記事を読むのを止めちゃうんだ。その時点で信用しなくなる。瀬戸やコブキは言葉を大事に扱ってるから瀬戸に関しては年寄り若者もついてくる。アクセス数が多いから支持されてるんじゃないからな、コシミズさん。

2010/12/14 12:52
ゴロツキホイホイ置きました。
牛蒡
2010/12/14 13:33
>ハラさん
 2010/12/14 10:04

ありがとうございます  

現在 視聴中です   
蟹座のネコ
2010/12/14 14:45
今日みのもんた氏の朝ズバッに森ゆうこ参議院議員が出演して、小沢バッシングの急先鋒のヨラ氏と杉尾氏を滅多斬りにしていました!2年にも及ぶ小沢さんへの捏造(西松や水谷などの)報道に対して痛烈に批判していました!とても気持ちのいい朝でした。どなたか動画を流してくださらないでしょうか。
ヨラ氏、杉尾氏タジタジ愉快、愉快(*^□^*)
これでB層が目覚めなくては、相当洗脳されていると診断されます。
脱B層首府
2010/12/14 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本のメディア番組・記事は馬鹿が作っているのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]