旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010年12月11日 リチャード・コシミズ伊豆川津大滝温泉大忘年座談会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/12/14 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 29

2010年12月11日 リチャード・コシミズ伊豆川津大滝温泉大忘年座談会・テーマ「我々が夢に見るすばらしき未来の日本」動画を公開します。

連続再生URLは、

http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4
<http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4&feature=&p=84153270C79AA404&inde
x=0&playnext=1> &feature=&p=84153270C79AA404&index=0&playnext=1

万ちゃん、御苦労さま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
連続再生のURLは
http://www.youtube.com/watch?v=Vr5qZbaczY4&feature=&p=84153270C79AA404&index=0&playnext=1

各動画の説明にも、連続再生のURLを載せておりますので、そちらもご活用ください。
万人斬り
2010/12/14 13:47
RK大師匠、万さん、動画UPありがとうございました。他スタッフの皆さんありがとうございました。

今回の動画は特に沁みました。◎転地効果もあったでしょうね。笑

まだ見ぬ心情党員の人々、これから党員になられる人々に今一度「RK独立党の何たるか」の指針を示す素晴らしい動画だったと思います。
ヒヨコ牛蒡もご多分に漏れずです。ハイ。

感謝、感激、雨、荒田名誉教授です!

牛蒡は知的好奇心を満足させるだけではダメなんです。大笑いしたいんです。楽しみたいんです。アホになりたいんです。そして学びたいのです。
難しい顔してばかりじゃ謙・・・もとい、嫌なんです。

アジアの良心「日本」。日本の良心「RK独立党」。

天城荘の食堂の一角との事でしたけど、おのずと旅館関係者の方々も「何やってんだ?」と興味もちますよね・・・お〜これも転地効果だ〜
 
ちょろちょろっと出てくる隠れキャラの旅館の人にほっこりしましたわ〜

「RK独立党神社」、副神主に立候補しまーす!

牛蒡
2010/12/14 14:53
先のエントリーにも書かせて頂きましたが・・・
万ちゃん、いつもありがとう(●^o^●)
そしてご苦労様<m(__)m>

私は午前中に一回と今はラーメンのガラスープとチャーシューを作りながら2回目の拝見中(笑)
今夜はラーメン餃子にチャーハンです。

下町の母ちゃん
2010/12/14 15:23
今回、統一協会の愉快な歌と
学会のハードな行動を写した動画がありましたが。
(集団で囲んで勧誘など)



幸福の科学の大川総裁の、
東京ドームだったかで行ったエルカンターレ宣言の動画も結構イッていて凄いらしいですよ。

あの科学教団は、学会と裏では繋がってますがいつの間にか、サンケイグループと仲良く成ったみたいで。


海老象(笑)
2010/12/14 15:36
コシミズ先生、万人斬りさん、ご苦労様です。
拝見します!(^o^)ゝ
はらへった
2010/12/14 15:57
コシミズ大将!!!万人斬りさん!!!有志のみなさん!!!

いつも誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/14 16:17
みなさん、いつも御苦労さま。ありがとうございます。
今回もよかったですね。温泉もよかったのでしょうね。
大阪は自転車でかけつけますね。よろしくです。

大阪で待ってますよ
2010/12/14 17:47
さっそく拝見しました。

センセの口調が調子の良い時にお戻りの様で安心いたしました。

とても画質が良く、音声も申し分無く、最高でした。

万人斬りさんにも感謝。

センセ、「健康一番」です!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/14 18:06
ホント。顔色良くて、京都とは大違い(^。^)
よかったよかった!

コシミズ神社。いいねこれ。
パンパンとかしわ手打つと、笛が鳴り、中からからくりのようにコシミズ先生の模型が出てくる。

コシミズ博物館、いいねこれも。
コシミズ先生のはく製もいいかもよアハハ(^◇^)

ありゃ〜すつれいすますた(__)
その頃は、おいらもはく製になってますわ。
みかんねえね
2010/12/14 19:11

大川総裁は、自分は過去世においてキリストやブッダだったとおっしゃってます。
文鮮明より、偉いらしい。



http://x70.peps.jp/bhuabc321/free/?cn=15&cn=21


↑(携帯向け)
幸福の科学には、
「中国政府は、地球侵略を狙う宇宙人と密約している」
という教義があるらしいです。

色々と凄い集団です。


幸福の科学について
2010/12/14 19:33
動画、今から再生二回目に入ります。万人斬り様、お忙しい中、いつも有難うございます。
坊主頭
2010/12/14 19:36
>万人斬りさん。電撃さん。
いつもありがとうございます。
そういえば私のHNをまともに読めない方もおられた様な。義務教育では英語より国語をしっかり教えてほしい。
砂頭巾(すなずきん)
2010/12/14 20:26
〉砂頭巾さん
こんばんは、お疲れ様です。
いつもの事ですが僕は
『ただ居るだけ』ですヌ
(無駄口は多いですw)
万人さんは勿論ですが、女性党員さんが縁の下で支えてくれてるんです。
だから雰囲気も明るいし、大将の機嫌も良くなるんです。感謝感謝ですm(__)m

これから動画観ますね〜、楽しみっ

電撃
2010/12/14 21:33
動画みしてもらいました。
万人斬りさん、どうもありがとうございます。

なんだよ、リチャード・コシミズさん、また専修大中退の恥を晒しましたね。

まあ、盗村は専大の恥ですので、甲府の流行語大賞発表会では、更に晒してやってくだすっていいです。「恥を知れ!」っていうし。

俺、専大だから、自分の誤りは謝ります。すんません。

リチャード・コシミズさん、がんばってください!
専大卒
2010/12/14 21:57
時間とお金の都合が出来次第、拝聴させて戴く
所存です。今はその為の捻り出しが調整
出来てませんので2〜3日後になります。

>万人斬り さん
以前と同じ1コマ10分間と言う事は、
YouTubeが先日に発表した、一般ユーザーの
長時間投稿に値しない扱いにされたんでしょうか?
N.K
2010/12/14 22:08
動画アップありがとうございました。

統一教会「ハッギリ ハッギリ」は何度見ても愉快です。
hirosp
2010/12/14 22:25
 動画UPありがとうございます。リチャード先生のユーモアいつもバツグンですね! これからも笑える当て字や造語で楽しませてくださいね、動画からではありますが先生のお元気なお姿を拝見できとても嬉しかったです。2012年以降の明るい未来に期待が持てそうです。
インターネットバイキング
2010/12/14 23:34
動画拝聴しました
イラン大統領アフマディネジャドなんですが、彼がイルミナティサイン=コロナをしている画像を見ましたので
彼もまた実はCIAエージェントで中東暴走ヘルメットの可能性があります
シャドームーン
2010/12/15 00:01
動画見ました。明日もう一度見ようと思います。

信頼を大事にしたいと思いました。縁も同様ですね。
だい
2010/12/15 00:20
ありがたく拝見させて頂きます。
ばるばー
2010/12/15 00:25
懐かしコメント

「悪徳ペンタゴン」でもよいのですが、「世界ゴロツキ共同組合」もまた、わかりやすく、より対象をグローバルに概念化しているかと。

長いから「世ゴロ共」と表記。
「ユダ金」と並び、リチャード・コシミズ造語はわかりやすさがウリでして。

裁判官だろうが閣僚だろうが、ゴロツキの仲間は皆ゴロツキ。世ゴロ裁判。
小吹 伸一 2010/09/09 00:13
☆ティンク☆
2010/12/15 08:41
動画、拝見しました。楽しかったです。
このコメントのるかどうかはわかりませんが、書いてみよっ。
僕は、馬鹿です。とっても馬鹿です。
本当を見る眼を身につけて、気狂いあつかいをされた、かぁ〜…。
なぜ、B層と呼ばれる人達は独立党を気狂いあつかいしたんですかねぇ…?

え〜、…星、見たことありますよねぇ?
あの〜、街の明かりがあんまり無くて、満天の星空っつーんですかぁ?
凄いですよねぇ?まさに埋めつくさんばかりの星の数‼
あれを見ると、地球だけが特別とはとても思えませんよ、僕。
地球だけが太陽との距離でいい感じの星になったんでしたっけねぇ…?
火星は赤くて?金星は熱い?
誰が言ったんでしたっけ…?
まあ、人間は目の前の政治や経済や戦争や麻薬とかの気にしてればいいのです。
え〜、誤解を気にせずに言えば、人類は全宇宙の中で地球だけで、外のことは考えんなくていいわけですよねぇ…。
地球だけなんだ!ここが全てで何も考えるな!地球という牢獄に閉じ込め、このシステムが進化の極みで、自分達が作り出したお金の為に働いて、苦しんで、贅沢できる奴もいるけど…自分で自分の首を締める…?
意味わかんないんですけど?
人類は地球だけ、月にも行ってアメリカの旗をたてました!
て、どーなんですかねぇ?
人類ペレストロイカ。
という、疑問を投げかけさせていただきたく存じまする。
007
2010/12/15 13:46
今回もとても楽しみながら動画を拝見しました。
希望が持て心が明るくなるお話でした。
コシミズさんがおっしゃられる様な素晴らしい
未来が来る事を心から願います。
アキ
2010/12/17 10:30
生意気言います!
どこの誰に聞いたのか、何かで読んだのか、ちょっと思い出せないんデスけどねぇ…。
縄文文化はアイヌ文化ともいうらしくてねぇ…。アイヌ文化を知ることで縄文時代を見ようと…。
昔の人だから原始的?いや、昔の人も今の人も想いは同じですよねぇ…。
アイヌとは、人、人間、ていう意味らしいです。
現代人の様に、自分を中心にして周りを見る自己チュー的な考えではなく、周りの中に自分がいるという考え方。精神文化です。
人間とは、自分の事を考えずに人の事を考えるモノだと…。
綺麗事ですかぁ?虫唾が走りますかぁ?
そう思ったらそれだけ廃れていて、今の文化を作ったどこかのゴロつきの思惑通りでしょうねぇ…。
人間本来の姿とは、人間とはどう生きる事が人間らしいのかを追求していくことですかねぇ…?

独立党の方達は本当に頭が良く、リチャードさんの分析力には、もう、脱帽です。インターネットって膨大な情報量ですねぇ。その中から真実を導き出す…。凄いですね。インターネットは、どこかのゴロつき側が作ったモンだから、こればっかりがイイのではなくて、真実を追求する上でのあくまでも一つの手段としてあるモノとたほうが…。独立党の趣旨ではない?
人の間と書いて人間と読むわけですから…。
パソコン、パソコンて、人間らしいのかどうか…?

007
2010/12/17 13:55
遅くなりましたが、動画を拝聴させて
戴きました。
今回も色々と復習を兼ねた勉強が出来たので
大阪学習会が楽しみです。

AQUからW・YENの変更って実際に出るのかも気に
なりますけど、そこは気長に待ちます。
それと先生の身体が無くなっても、脳味噌だけは
大事に取って置くべきです。
(十年近く前に出ていた話ですが、死後に脳を
お墓に移して、そのお墓に入っているメカに
連結させ、脳自体を生きていた当時の侭で
半永久的に永らえさせるというのが
研究・開発中なんだとか)

句読点ですが、思えば最近まで「くどくてん」と
間違って読みそうになっていた長い時期が
在りました・・・・・。
実に白痴化が進んでいた証拠だと再認識してます。

んでもって、自身で正しい読み方を覚え直す為に
単語を検索していた訳ですが、そうしていた中で
「吏読」という代物を偶々見つける事も
出来ました。

この吏読であれば、元が朝鮮語と言うだけに
連中に読める物が多いのか?と漠然ながらも
考えたりしてます。

蛇足ながら、今更の流行語候補。
「亜種ユダヤ」も候補としてお願いします。
N.K
2010/12/18 01:39
>>007 さん
>アイヌとは、人、人間、ていう意味
イヌイットという言葉と同じ感じの
ニュアンスですかね。イヌイットも
「人間」なので。
(昔の「エスキモー」は「肉を食らう者」という
意味で使われ、野蛮な存在の意味合いが
強かったそうですが)
考えてみると、アイヌ語って北極圏の
国々の言語(特にカラーリット語等)に
似通ってるんですよ。話し方や言葉の響き方が。

個人の勝手な主観ですが、アイヌ語から派生する
形で存在するのが今の北海道・東北弁だと
僕は見ています。
何となく言葉のイントネーションやアクセントが
似通ってる部分が多いものばかりなので。
N.K
2010/12/18 01:39
へー‼ なるほど、そうなんだ。
…難しいこと言いますねぇ…。
僕は、言語学者でも歴史探求家でもないのでわかりません…。僕は、そこはどうでもイイかなぁと…。すいません、馬鹿で…。
一万年の間争いがなかったことです。同じ人間がしたことですよねぇ…?これは、とんでもないことですよ…?今なんて2人いればケンカになります。僕なんて1人でいてもムカついてますからねぇ…。
一万年の縄文文化には必ず何かあったんですよ。絶対。100%。そして、一万年たった時に何かがあったんです。インディアンが白人の襲撃を受けたようなことですかねぇ…?それから人類は争いの歴史ですよねぇ…?アイヌ文化では、周りの中に自分があると考え、他人の事を考える精神文化なのだから…。みんながみんな人の事を考えると、彼、彼女は、今何が欲しい、したい、とかが見えてくる…。母親が子供のことを考える感じですかねぇ…?ある種、テレパシーの様な…。マンガやSFではなく、ムシの知らせみたいな…?その感覚が究極に高まっていたんですかねぇ…?しかし、現代はインターネットが普及しました。物凄い情報量で、世界中の人と情報が共有できます。一見すごいと思うのですが、それは人間本来の能力をなくしてしまわないでしょうかねぇ…?そこにも人類愚鈍化を感じるワケなのですよねぇ…。独立党の趣旨を否定するワケじゃないです‼
ただ、現代は何から何まで、隅から隅まで嘘で固められてるんでしょうねぇ…。
独立党は、ユダヤ裏社会の終焉、脱出、社会の裏を知る団体で、真実をを追求する団体ではなかったのデスねぇ…。これは、僕の勘違いだったのかなぁ…?
007
2010/12/18 07:40
>独立党は、ユダヤ裏社会の終焉、脱出、社会の
>裏を知る団体で、真実をを追求する団体では
>なかったのデスねぇ…。
真実も追究されてますよ。
ただ、真実を追究すればする程、必ず
その先に出てくるのが
隠れユダヤ裏社会とそいつらの関りの
深い輩ばかりなので。
N.K
2010/12/18 20:14
N.Kさん
2010/12/18 20:14

なんとお優しい。牛蒡ちゃん、慈愛を感じました。





牛蒡ちゃん
2010/12/20 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010年12月11日 リチャード・コシミズ伊豆川津大滝温泉大忘年座談会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]