旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あのさ、海老象はもういいから。

<<   作成日時 : 2010/12/14 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


あのさ、海老象はもういいから。

日本の有害無益なメディアの皆さん、海老も象も見飽きました。へどが出るのでそろそろ止めてください。これ以上、国民は馬鹿になりようがありませんので。



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
海老ゾーも飽きたし、小沢の悪口も飽きた!
ピアニキータ
2010/12/14 15:28
そいや、レイザーラモンRGが、
「AB蔵」というキャラで歌舞伎あるあるというネタをやっていたな〜。



http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=173298365&_=hNgt



アメリカ海軍が電磁キャノン砲台の開発に成功。
実践投入可能。


最強のコンピューターウィルスたるスタクスネットといい、
ペンタゴンは戦争する気マンマンです。


海老象(笑)
2010/12/14 15:28
女に持てたくて下心一杯でマスゴミに就職した輩が作ってるんだから馬鹿報道しかできません!見世物小屋の住人には大根送れば充分。
雷神
2010/12/14 16:03
明治安田生命が、介護事業に参入。だってさ(ー_ー)!!
おそらく介護保険は使用しない有料老人ホームのはず。
ここで豆知識(^。^)
・介護保険を使用しない理由は、介護保険が危ういから。要は財源がなくなってきたからです。
なんと分かりやすい事!

有料ホームは大体、毎月20万円(家賃・食費・管理費等)別途、介護ヘルパー費用と医療費用が発生。
ということは、月に25万円は必要です。
夫婦だと約50万円。

老老介護を助ける為に、事業参入するそうな。
嘘ばっか!!こんなきれいごと。
儲けの為に決まっている。

生命保険の見通しが不透明なのでしょう。
当たり前じゃん。
みんな安い掛け捨ての生命保険に変えているよ(-.-)
なので、他事業に手を出すんだ。
呉服屋が、本事業の着物販売以外に、宝石を売るようなもんです。すると、本事業もダメになってゆく。

近い将来は、中国・タイなどアジアの国にも
明治安田生命は、老人用の施設を作る予定なんだそうです。
こうして、日本の庶民は、大企業から捨てられてゆく。
人は自らの力で、互助し合いながら生きてゆく道を歩くことになると思います。
つづく
みかんねえね
2010/12/14 16:12
海老蔵でどれだけ日本人の精神がやられたかを計測する目的で流されたと思われた本日のニュースの一件。

「ここが日本一悪い店か」市職員傘振り回し逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201214012.html

傘で水をかけたことがニュースになるかどうかは見た人の判断も、20〜30年前ならニュースになったとは思えず。これをいぶかしく思わない視聴者がどの程度までいるかを見て日本人全体の知的劣化の進み具合を観察している疑い。(それとも、大阪という地方の特色を全国版に宣伝したいという意味なのでしょうか??私にはわわかりませんが)
ご参考。
2010/12/14 16:13
もうひとつ、介護保険の豆知識(^。^)
・介護保険は、2000年から開始されたけど、
ドイツの介護保険がお手本だったのです。
しかし、ドイツは、自宅で高齢者を看るという家族に対しては、介護保険分の約半額の現金を支給していたのです。しかも、ずっと家族が世話をしていると疲れるだろうということで、
年に2週間は、国から家族へのバケーション手当もプレゼント。この間は、高齢者を国が負担して面倒を見てくれる。

日本でも、この制度を入れようかという話し合いもあったようですが、「現金だけ貰って面倒見ない家族が続出するだろう」との反対意見により、現金支給はなくなりました。

つうか。
この現金支給を通すと、民間参入の介護事業者の仕事がなくなるから、通さなかったのでしょう。

介護保険によって、多くの雇用ができました。
女性も、中年も。
かたや。
介護保険によって、介護がお金になることを教えてしまったのですよ。
「へぇ。親の介護するより、外へ出て、他人の介護すれば時間給貰えるのね。じゃあ私もそうしよっと」
と、親の介護を他人に任せ、働きに出るようになったこのきっかけは、介護保険です。

という自分も、他人に親の介護を任せてきました(__)

有料老人ホームに入る親夫婦。
毎月50万円にもなる費用を払い続けることができるのだろうか? そうこうしている間に、
破産していく有料老人ホームがいっぱい出てくると思います。
持ち逃げ。返金しなくていい。
あれっ?これって、6000兆円の債務を持ってる
どこやらの国と一緒ですよね(^○^) アハハ



みかんねえね
2010/12/14 16:24
田中宇の今日の国際ニュース解説(無料版)で、今回の
ウィキリークスは親イスラエルのユダヤ・アングロサクソンプロパガンダだと書いていますね。確かに300万人の兵士や官僚が閲覧可能だったら機密文書じゃないし、米国政府がスピンをかけるためにウィキリークスを
媒体として利用した可能性が高いですね。真っ先に疑義を呈したリチャードさんはさすがです。
欧米のメディアも結局は世ゴロ協の一味であり、寸止め
ジャーナリズムであるわけですね。
マッドマン
2010/12/14 16:26
マスコミや芸能人の中に、
餌微増を嫌っている人が多いということでしょう。
ワイドショーが多すぎることも、問題ですね。
マスコミの都合
2010/12/14 16:52
コラージュ制作、お疲れ様です

左目を赤くしてくれたら、
更に良かった
☆ティンク☆
2010/12/14 17:06
わ。なんだ、この象と海老の合体したUMAは!
た、大将のセンスに脱帽。マンセー!
マイケル
2010/12/14 17:10
海老蔵襲撃事件と桶川ストーカー殺人事件は,被害者側に一方的に不利な情報しか報道しないという点において余りにも似すぎている。海老蔵に不利な情報は警察から出ている可能性が高い。桶川の場合は捜査員が主犯の店にたかっており,女性にはただ乗りであった。その後,複数の捜査員が自殺した。今回の情報の出方も,所轄警察署と犯人側のグループが運命や利益を共有している可能性が高いと見るのが当然だ。
あのねあのね
2010/12/14 17:36
ガハハハハ〜!!!「お〜い!お茶」じゃなかった、お〜い!海老像!!!

いい加減にしろよ。なにが「人間国宝」だ。この「歩く日本国の恥」。「歩くバカ化石小僧」。「河原者」。「河原乞食」。

おまえ、ご先祖さんに対して、恥ずかしくないのか???父ちゃん、母ちゃん、嫁さんに対して、恥ずかしくないのか???海老像ー!!!


俺の知り合いに「スポニチの社員(独身オバサンw)」がいるが、趣味は「スロット」。w 「ボーナス(冬で80万円くらいか?!今はどれくらいか知らん。10年前の金額だ)」、ぜ〜んぶ、「スロット」につぎ込んでる。

俺の同級生にも、「学校の教師」になったヤツいっぱいいるが、趣味が「パチンコ」「スロット」ってな糞アンポンタン、ごろごろいるぞ。夫婦で「教師」やってて、日曜日は、嫁さんの実家に子供預けて「夫婦でパチンコ」!!!子供も2、3人くらいはいるぞ。



こんなふざけた輩が、俺や君達の子供を【教育】してんだぞ。



「退職後」も、趣味が「パチンコ」「スロット」なんてな、ふざけた糞ジジイ、糞ババアも、いっぱい棲息してるぞ。

GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/14 17:38
(つづき)


【マスゴミの劣化】も清々しいが、この日本国の【教師の劣化】も清々しい像〜!!!(笑)


ま〜北鮮デジショ〜グンサマも大喜びだな。w ここ宮崎県は、「県民一人当たりのパチンコ台数日本一!!!」ってな年があったが、今も首位争いしてると思うぞ。真っ昼間から、「百姓ジジイ」も、わんさかパチンコしてるぞ。



一部の【糞マスゴミ社員どもー】!!!

一部の【糞公務員どもー】!!!

【町村民】【市民】【県民】【国民】の【血税】で【オマンマ食って家族養って】、【バクチ】打ってるヒマあんなら、【北朝鮮】を延命させるヒマあんなら、その【給料】で、コシミズ大将の【著作本】【DVD】、ちゃんと買って読めー!!!観ろー!!!この【穀潰し】のアンポンタンども!!!



ほらー!!!女子生徒のパンチラに、モッコリして「鼻血」出してる、そこのおまえのことだぞ!!!!!!


GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/14 17:45
 
海老蔵のニュースは見飽きた。

彼も女性関係は賑やかなもんで…(オイラにも少しくらい少しわけてくれ〜笑ッ)

マスコミが、以前、彼を持ち上げていたのも、何かスキャンダルがあったとき大スクープになるからね。高い所から落とせばさすがに痛い…マスコミは、持ち上げるときと同時進行で“落とす準備”もしている(笑)だから細木○子はその法則を知っているからうまいところで降板した!

今、マスコミは、『TPP』について隠していますね!農業世帯からは猛反発です。

食料を支配されるという事は、輸入相手国の顔色をうかがわなければならなくなる。だから外交が軟弱になる。さぁ〜その輸入相手国はどこの国でしょうか〜(笑)

以前、『池○彰』がバラエティー番組でギリギリのところまで発言しましたね(笑)


最近、♪ロック♪の話題が盛り上がっているので、私が好きなアーティストを♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=uZXSmF3if5s&sns=em

和愛
2010/12/14 18:18
>みかんねえね様へ
2010/12/14 16:24

【親は10人の子供でも看れるけど子供は一人の親も看れない】
と言う言葉がありますが…

私も老後のために貯金しないとね〜(^_^;)

私の立場から言えば家族に迷惑かけるなら、お金で済む他人様の面倒になった方が気楽かな?と考えてます〜(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/12/14 18:21
久々に笑えました。

2010/12/14 18:21
やばい、モンスターだ〜。

ロープレのボスに出てくると相当盛り上がりますよ。
フリータン
2010/12/14 18:29
海老象笑えました。なかなか奇麗ですねぇ〜◎
竹槍とんぼ
2010/12/14 18:45
海老ゾーと竹中平ゾーはもういいゾー。
竹中平蔵が光文社新書から新刊を出している。
本屋の平台に出ていた。
もういいゾー。
見栄猫
2010/12/14 19:10
品性下劣にして自覚のない馬鹿マスゴミですが,最後に生き残るのはタブーと言われる 朝鮮油狸こと,そんじょんじゃく,の欺瞞を 暴くかどうかにかかってます,油狸の欺瞞と悪事を晒せば国内に蔓延る病原菌は死滅します。
ロバのパン屋
2010/12/14 19:12

 「 一般人は、知らなくて良いこともある 」

 とニュースから聞いた時には、絶句しました
 湯田やの手のひらで、おとなしくしていろ
 という事ですね
 恐ろしい世の中です
初心者A
2010/12/14 19:23
 このコラージュを板野智美ちゃんに見せてあげたいねえ。AKBのファン多いから情報拡散にも大いに資するしね。
ヒロくん
2010/12/14 19:39
事件以前に海老蔵の醜聞は有名でネット週刊誌記事は元から多く。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JA7MO91Y-YMJ:www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101207/enn1012071149001-n1.htm+%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5+%E9%96%A2%E8%A5%BF+%E4%B8%8B%E5%8D%8A%E8%BA%AB%E9%9C%B2%E5%87%BA&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

事件で初めて報道が出回るのもマスメディアの特徴。傷害事件に繋がりかねないアイツの私生活はメディアには既知事項も、小泉系の政治家との関係で海老蔵の醜聞情報は秘匿してきたのか。情報はマスメディアの鼻先三寸でどうとでもなり、それを横並び一線で歩調を合わせて同タイミングで統制、制御。メディアの裏に御本尊がいる証と思われ。
ご参考。
2010/12/14 20:31
マスゴミは糟だから 情報提供能力がない だからどうでもよい 芸人ネタ,夜は出自の怪しい馬鹿タレント のチャラケ番組, これじゃ小学生にまでマスゴミと言われます
ロバのパン屋
2010/12/14 20:50
最近人差し指を目立たせる馬鹿テレビ番組ゃコマーシャル目につきませんか! 人前で人差し指を目立たせるのは部落出身者,四つ足と言われ忌み嫌われる行為ですし,見ても気分害します,こんなことからもマスゴミゃ電通の意地汚い魂胆が見えますね。
おばさん
2010/12/14 20:58
明日あたり元リーダーが被害届を出すようだから来週いっぱいまでは騒がしいでしょうね。

2010/12/14 21:03
「小沢さんは岡田さんに一任した」って事は、小沢さん排除係は岡田さんって事ですか?
前原さんのイメージを壊さないように温存しておく策略なのかな〜…。

CODブラック・オプスって先生の言うアセンションに似ている気がしますw
naru
2010/12/14 21:28
 名古屋情報(最新)
市選管のあと付け理由により、無効となった票に対し、
民意を反映させるべく区毎に調査した結果、
住民投票の票数まであと1780票となった。
残り7区の票数が明日の夕刻までにプラスされるとなっており、名古屋市議会議員に対する住民投票が行なえる票数に達すると見られている。

なんだそうです。(^O^)/バンザイ!!

ところで。
ブログ仲間からのお知らせで。シティバンク倒産。
d.hatena.ne.jp/hillser/

そうなると思ってましたよ(-_-)
あんな派手にやってて、あの国が保てるわけがないものね。
さぁ。
新しい時代がサンタと共にやってくる〜〜♪
みかんねえね
2010/12/14 22:12
海老象・・・・・間違っても雑煮の具材には
絶対入れたくない代物ですね。

ゴウガワリのイセエビだったら大歓迎では
ありますが、海老象だけはイヤです。
食中りで便所へ直行するのがオチ。

・・正月はレンタルショップで大人借りした
DVDの鑑賞で寝正月か、年中無休の
飲食店で食い正月のどちらかになりそうな
予感がします。
N.K
2010/12/14 22:17
海老さん今回の事件でイメージ大損。踏んだり蹴ったり。今後TV出演激減。CM皆無になるでしょう。何億の大損。事件は示談の傷み分け?。
シーネム
2010/12/14 22:25
>下町の母ちゃん様 12/14 18:21
>老後のための貯金
>お金で済む他人様の面倒になったほうが気楽

そうかなぁ。老後のためにと、水道代が勿体ないと、豆腐のトレイのまま、爪に火をともすようにせっせと預金してきた高齢者がむしり取られてるんだよ、金を。

お金よりも、友人・人間関係だと思いますよ。
共助と相互の関係を今の間から大事にしていったほうがいいです。

金を大事大事にしてきた人は、不思議ですけど、
老後、それなりのみじめな老後になってます。

ちょっと考えてみましょうよ。金より大事なもの。
人と人の繋がりだと思うんだけど。

でもこれもコシミズ先生がおっしゃるように、
一時は厳しくなるかも。
でも党員同士で励まし合おうね。
よろしく〜
真っ赤っかでは
みかんねえね
2010/12/14 22:25
(真っ赤っか)は打ち間違いでした(__)
みかんねえね
2010/12/14 22:27
民主(原口氏)の「クロスオーナーシップ禁止法案」が「自民」(参議院)により否決されたそうですね。

現在の日本のマスメディア、新聞・テレビ・ラジオなどが同系列/資本化されており(世界的にもまれ)、言論の集中、マスメディアの既得権益・権力の独占を招き、単一的世論の形成に繋がっています。コレを禁止する法案でした。

こういった環境では真のジャーナリズムなど、育つ筈がありません。日本国民の総マインドコントロール化まっしぐらです。「Yahoo!ニュース」の投稿コメント一つ取っても、マスメディアに感化された偏った画一的な内容のコメントを、得意げに書いているものが多く見受けられます。

この法案の事を全く報道しないマスメディアはどうしようもありません。一方、「放送法改正案」はネット規制にも繋がると指摘されています。


*「Google」で「ロックフェラー」と検索入力しようとすると、「検索候補」が出て来ないのは何故でしょう(笑)?。
リッキー
2010/12/14 22:40
海老蔵事件の報道でますますマスゴミ離れが加速しそうですね。特に産経・読売はバカですら見ないようになるでしょうね。ひょっとしたら2012頃には倒逸狂会のビデオセンターでしか見れないかもしれません。  「ん、海老蔵?冗談だろ、今の旬は蟹だよ!・・ひつこいね、また海老蔵?裏社会のもめごとでしょう。朝青龍のときと似た感じでしょう。」   
 普通の人はこう思っているでしょう。報道すればするほど、マスゴミ=偽情報、プロパガンダの構図がわかるはず。50年以上同じをやってるのでもうみな分かってきている。雷通や博報童がいくら研究してもマスコミではもう扇動できないことは当の本人が分かっていると思います。もう諦めてくださいマスゴミさん。
青い鳥
2010/12/14 22:41
川津座談会のアップありがとうございました。
プラス、今日は
2007〜2009の動画も幾つか見て知的にとっても満足です。
で。
「粉吹き夫妻」に一票。
No.989
2010/12/14 22:41
かなり大雑把な表現になりますが、テレビ局も出版社も収入の全てがスポンサーフィーで賄われています。
なのに「メディア(ジャーナリズム)は中立・公正」といった幻想があることに問題を感じます。
(これはユダヤマスコミ支配一派から意図的に喧伝され・刷り込まれてきたものではないかと考えています)
究極的には、収入を依存している相手の意志に反することはありえないとってもいいかもしれません。
大切なのは「正しい・正しくない」とか「信じる・信じない」ではなく、「誰がどのような立場で発言しているのか」ということを理解・分析し、自分なりの結論を導き出せる知力(リテラシー)を持たなくてはならないということなのではなかと思います。
定額給付金男
2010/12/14 22:42
 
青森県の村に『原発』を作るための審査が通ったみたいですね!

世界のウランを支配しているのはロスチ○イルド財閥、おそらく、今後『CO2』削減と『電力不足』を口実に、ますます原発推進がされていくでしょう。 

電力不足と言ってるわりには、あちこちの火力発電所では機械を停めている。平日動かしていても1機のみとか。

だから電力不足とは絶対ウソ!

もちろん、マスコミはこういった事実は隠すでしょう。資本家の利益のために!


日本語に訳すと中々いい歌詞です♪
http://www.youtube.com/watch?v=YYsLZHsRv0k&sns=em

和愛
2010/12/14 23:29
田中宇さんの記事を誤解する人がいるといけないので
記事読めば分かることなのですが
イラン:ウィキリークスの情報の一部が親イスラエル・反イランになっている。(田中さんも同意)
原因は(SIPRNetの情報)下級兵士・官僚の頭の中を偏向させるためのプロパガンダを入手したためだった。
米当局は今後アサンジュを有罪にできないのでグアンタナモ的な所に幽閉するんじゃないか。
国連の人権委員会やプーチンはアサンジュの人権を侵害しないように米に警告。
米露間の善悪が逆転している。という内容だったと思います。
気持ちは会員予備軍
2010/12/14 23:39
【山形ゆどのやま無農薬新米】丹精込めて収穫された玄米、美味しくいただかせてもらいました。玄米好きな私も納得のお味でした。何よりもこのブログを通して購入出来たことや、利益度返しで党員、心情党員に提供してくださった「ゆどのやま様」に感謝いたします
インターネットバイキング
2010/12/14 23:55
<思いやり予算>現行維持で合意…日米両政府
・協定期間:3年間→5年間
・米軍基地で働く従業員削減

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000039-mai-pol

*知らないうちに何でも決まっていきますね。
リッキー
2010/12/15 00:16
菅首相、法人減税で雇用拡大迫る=経済界は「約束」拒否
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010121400916

約束拒否とかマジ大爆笑wwww
マリーモ
2010/12/15 00:59
>みかんねえね様へ
2010/12/14 22:25
みかんねえねさん、安心しておくれ〜(^_^;)

私は足腰が立つうちは人間関係重視だよ〜

先生の言われる通り【隣人の幸せこそ自分の幸せ】だとも思ってます(^_^)

只、もし寝たきりとか最悪の場合を想定して書きました。

子供も私の老後はしっかり看るから!と言ってくれてますよ〜(^_^;)

でもさ、今の自分の立場(親を看て看取って孫を看てる)を考えると子供には苦労はかけたくないと思っちゃう訳で(^_^;)

まあ今月55才になりますが後20年ぐらいは頑張るよ!(笑)
86才でGパン履いて車に乗り遠出してる父には負けていられないからさ(笑)

いつもありがとうm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/12/15 04:00
ウィキリークスが「ファイザーがナイジェリアの子供を人体実験」を流してますが、これは既知の事実でニュースにもなっていましたw針小棒大な情報を流すな、インチキ。それより、ファイザーは2009年米国で「副作用が出ると知りながら薬を病院に販売」。2000億円支払えと言う「重大事件」を起こしました。ファイザーは実質経営者は「ロックフェラー」です。
ユダヤ銀行家の「情報」がでないと、ここで書いてましたが、
呼応すようなタイミングで、「ファイザー」でましたね。ここ見てるのかな?インチキユダヤリークすwそもそも「ファイザー」がロックフェラーの会社であると知ってる人は少ないと思います。「ロックフェラーファイル」(日本版絶版)に、書いてあります。ユダヤインチキリークスは、針小棒大な情報ばかりwが、イスラム圏には「打撃」を与えるような情報を流すのでしょうか?
金無し
2010/12/15 04:46
海老の叩きなんてプリプリ感が無くなってちゃうじゃないですか。
マスメディアは自公政権のはるか前からCIAに飼育され、同居者には乗っ取られ、反日映像をこっそり混ぜる映像編集・MAも、何でもかんでも半島経由にしてしまうフリップも、わざわざその人の顔の醜い方をアップで撮るカメラマンも、キムチ台本をアドリブ風に言うタレントも、業界全体ほとんど従鮮慰安婦に改造、鮮脳済み。
なめろう
2010/12/15 07:04
http://alternativereport1.seesaa.net/archives/201007-1.html
これかな?
人体実験。
69フェラーの暗躍も書いてアリマスネw
狂人
2010/12/15 07:43
アサンジ氏報道をことさら流す,小沢一郎報道を頻繁に流す,特に政治と金の金を丁寧に赤色のフリップで流すマスゴミ!先ずはどんな馬鹿愚民でも違和感を覚えるでしょう。
暇人
2010/12/15 07:50
法人税減税、増税に緊縮財政で不況を作出、みんな株や土地を売ろうとしますね。そこに紙切れのドルを盛ったユダヤ人が来て、全部買ってあげますよって魂胆ですよね。

 経団連などもユダヤに相当やられてますね。労働者がまともにものを買えないので不況が加速、そしてユダヤ化を全く気付いてない感じですよね。

 まず、1929年の恐慌詐欺で株価が暴落した所をユダヤ人がアングロサクソンの会社を全部乗っ取ってしまいました。それをゆっくりやろうとしてますよね。

 まず、アングロサクソン自体がその事に気づいてません。
ピラリーちゃん
2010/12/15 09:00
菅の疑惑は、党資金810万円を5人の候補者に寄付していた事。 仙谷の疑惑は、総会屋資金を子分に配分していた事。 子分がいないと言われる岡田の疑惑は、2人の子分に150万円を配った事。 ヤッパリ野中広務が鈴木宗男の官房機密費について話したことに圧力をかけていた。 電話で鈴木宗男に文句を言ってきたとムネオ日記に出ていた。 TBSにも圧力をかけていた訳だ、 野中広務は東京地検特捜部に借りが有る人物 日歯連の1億円小切手献金事件で起訴猶予処分で 助けて貰っている、村岡だったか?小者議員が起訴されて 小切手受け渡し現場に居ない村岡だけが起訴されて 橋下龍太郎、青木が不起訴、野中広務が起訴猶予 、現場に居なかった村岡だけが起訴 だから検察に借りを返す意味で 小沢叩きに協力している、仙石と野中が色々と話し合って 小沢潰しの作戦を練っている。 鈴木宗男は野中官房長官時代に副官房長官だったから 色々と裏事情を知っている、官房機密費の使途についても知っている。 邪魔だから、最高裁に上告を却下させて刑務所に入れて口封じ 小沢一郎と鈴木宗男は意見が合っていたから 野中広務の裏情報を小沢一郎側に流されると困る。 小沢叩きの邪魔になる。 既に、民主党両議員総会開催要件である議員の1/3の署名は超えて、 現在、約200名近くの署名が集まっているとの事。 どうせなら、この菅、仙谷の「政治とかね」問題も取り上げたら? ついでに自民党65年間の大物議員たちの 官房機密費! 裏金! トンネル政治団体資金! 全部を小沢内閣になったら洗いざらい表にだすよ! 今度は小泉!麻生!安倍!森!町村!河村!石原!ついでに野中! なんと一杯出てくる出てくる(笑) すぐだよすぐ!まっててねぇ?!
U
2010/12/15 09:03
 まず、世の金というものは、全て銀行、株主に集まりますよね。政府の支出、個人の給与、会社の利益もです。市中銀行だってかなりのズルをやってる立場です。社会の金の7割位は集められますよね。

 銀行、株主だけに金が集中する新自由主義は間違いです。アメリカはヒスパニックを使ったり賃金は安くてもろくなものは作れません。日本の派遣もそうなります。

 しかも、利潤機会の確保された銀行、株主に累進課税をしないから、ドルを刷りまくるしかなくなる、という側面もありますよね。

 銀行、株主の心臓部に集まった金を手足に戻す原始的な方法はやはり必要です。
ピラリーちゃん
2010/12/15 09:07
オルタナティブ通信
なぜか読みたくなるw
申し込みしたくなる。
ここは、やばいのか?
誰か教えてくれ???
狂人
2010/12/15 09:23
オルタナティブ通信は米軍のプロパガンダ?
http://amezor-iv.net/book/090802133800.html

1投稿者:777  投稿日:2009年08月02日(日) 13時38分00秒


オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/

このサイトの情報は事件の信憑性を無くすのが目的らしく、情報操作がかなり加えられている。真相を隠す為に流される事実と異なる情報操作や米軍のプロパガンダがそのまま掲載されているので注意していただきたい。)
http://nobuaki22.at.webry.info/200901/article_4.html
2投稿者:777  投稿日:2009年09月06日(日) 13時13分34秒
オカルタティブ・ガセネタ通信
巨大UFOとか、アセンションとか、荒唐無稽な話を垂れ流す有害サイト
砂頭巾
2010/12/15 10:16
砂頭巾さん
2010/12/15 10:16
そうですか。
アサンジより情報が早いのでw
アサンジもインチキなんだけどなw銀行家ユダヤ人、イスラエル情報なし。ファイザーは69フェラーの会社です。「ロックフェラファイル」で確認しました。なぜか再販しない「ロックフェラーファイル」。徳間さん、5時限文庫で再販希望。みんなに読んで欲しい。図書館にもあります。文京区。
アサンジの情報撹乱で、真実が見えなくなりますw
ウイキリークスは無視しよう。時間の無駄だ。現在起こってる事実をみましょう。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
狂人
2010/12/15 11:08
どうでもよい『海老憎』などのニュースに隠れて日本売渡し総仕上げTPPがされようとしている。
TPPのテーブルに付くにはBSE牛は食わされ、モンサントの種子支配、郵政の金は持ち逃げ等を飲まされる。
TPPは『第2の開国』ではなく『第2の無条件降伏』
注文の多い料理店
http://www.youtube.com/watch?v=gEIxjgR2k6Y
『身ぐるみ脱いで裸でお出で下さい。美味しく食べてあげます。』だとよ。
たべちゃうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=GIWS00nkSoU
砂頭巾
2010/12/15 14:00
>下町の母ちゃん様 12/15 04:00
まだ早い早い(^_^;) でも安心しました。
「隣人の幸せこそ自分の幸せ」
コシミズ先生。いいことお言いだよ全く(^。^)

>金無し様 12/15 04:46
>ファイザー

本当に。
どいつもこいつもぉぉぉ。
薬てえのは、人を助ける為に存在するんじゃないのか!助けるという任務よりも、自分達の利潤を優先させるからこうなっていくんだね。
利潤アップの為には毒でも石油でも入れるわさ
(ー_ー)!!
新型ワクチン接種したら、流産が7倍増えたんだと。
さぞ、人口削減を狙っている連中は喜んだだろう。

未来を担う子供が減り、我がちの自己中心的老人だけが増えるとこの世はどうなるか。
すさまじい世になるだろうに。

私はさっさと逝こうっと(^m^)


みかんねえね
2010/12/15 15:47
>和愛 さん
>青森県の村に『原発』を作るための審査が
>通ったみたいですね!
・・・・・マジですか?!
六ヶ所村以外に原発の誘致を行ったアホな村が?
一体どの村に・・・?

N.K
2010/12/15 18:05
>みかんねえね さん
2010/12/14 22:12

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>



>市選管のあと付け理由により、無効となった票    



【名古屋市選挙管理委員会】、その【委員長】!!!

おまえ、一体、どこのどいつだ???おい!!!【委員長】!!!おまえ、一体、どこのジジイだ???【経歴】は???どこの【出自】だ???ババアか???


【公職】だぞ。出て来い。おまえ、今まで、なんで、どうやって【生業】立てて来たんだ???


おまえ、今、どうやって食ってるんだ???【名古屋市選挙管理委員会】、その【委員長伊藤年一】!!!


●武田邦彦(中部大学) ホームページ
市民に犯罪を強いる名古屋市選挙管理委員会
(平成22年11月11日 執筆)
http://takedanet.com/2010/11/post_e490.html

●<名古屋市リコール>住民投票が確定 有効署名、法定数超す
毎日新聞 12月15日(水)14時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000044-mai-soci



こらー!!!鳥飼公貴!!!【阿久根市選挙管理委員会】の【委員長】!!!辞めて済むと思うなよー!!!なにが【一身上の都合】か!!!

●阿久根市:鳥飼選管委員長が辞任 /鹿児島
http://mainichi.jp/area/kagoshima/news/20101207ddlk46010588000c.html


GOGO鮮邪er!
2010/12/15 20:28
しばらく前に、朝刊に
愛知・岐阜・三重の三県の選管のメンバーの一覧表が記事になってましたよ。廃品回収に出しちゃった(-.-)
とっておけばよかったなぁ。
新聞社に持ち掛けていくのもいいですね。
または、県庁に「県知事様 進展」で手紙を出すといいです。私、数回そういうことしてます。
または、全国展開している新聞社に「地方の選管のメンバーを公開してくれ」と声を出すことです。
ついでに。
「俺のブログに書くんだけど」と付け加え、それでもダメから
「じゃあいいや。国の総務省に聞いてみるよ。宮崎県は全然ダメなんだと言うからね」と言うことです。

公務員って上が怖いから、即、態度変わりますよ。
何でもかんでも上に持っていく腹つもりをすると、
ころっと態度変わるもんです。私、何度もやってます。
県警にも足運んで、調査ミスを指摘してきましたよオホホ。できることからやってみてね。
みかんあねね
2010/12/15 22:41
この間、愛用のノートパソコンを、念のため、ヘルスチェックさせるために、良心的な近所の販売店へ持ち込んだ。持ち運び時の振動によるショックを和らげるために、何か包むものを探した。いつもで哂って楽しんでいる大量の3K新聞があったのでふと手が伸びたが、パソコンにHorse Deer が感染ると大変だという懸念が頭をよぎったので、粘ってプチプチを探し当て、それを用いた。自らに正常な清潔感が宿っていた事に対して、神に感謝を捧げた師走の日の出来事でした。
心情党員
2010/12/16 23:00
ユダヤ人差別から金融の仕組みがうまれ、日本でも両替商(士農工商の商人の仕事)から現在の金融のしくみを利用した商人による逆転支配。元凶は過去の歴史の人たちが犯した差別制度。
NO928
2010/12/19 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

あのさ、海老象はもういいから。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]