旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 死帝晩苦が来年....

<<   作成日時 : 2010/12/15 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


死帝晩苦が来年....

どうやら六区爺さんの死帝晩苦が、来年、破綻の危機のようだ。こうなると、政府の再支援とりつけなどで必死に2012年まで延命させ、2012年偽アセンションで有耶無耶にしたくなるだろう。頑張ってくれたまえ。だが、起死回生の逆転劇は実行できないで終わる。こちらは、こたつで煎餅をかじり、みかんを頬張りながら、死帝の倒産劇を楽しませてもらおう。爺さんの最後の悪あがき、とくと見届けさせていただこう。有志の方、情報感謝。

●2010-12-13 米国(アメリカ)銀行 バンカメとシティが2011年破綻の危機に
http://d.hatena.ne.jp/hillser/20101213
米国経済を更に悪化させる疑惑が、来年には浮上しそうだ。

米銀最大手のバンク・オブ・アメリカ(通称バンカメ:BOA)が、先週NY連銀や、資産や債権運用会社PIMCOなどから、モーゲージ債券の買い戻しを請求されているという報道が、オンラインニュースで駆け巡った。

その額なんとまぁ470億ドル相当ともされ、他を合わせると総額で、3750億ドルに及ぶ巨額なものだというのだ。住宅ローン債権担保証券(MBS)を売り付けただけで、4兆円もの損失金が明るみになってしまった。

そしてバンカメは、内部告発サイト 「ウィキリークス」 から、当行の内部情報が年明けにも晒されるとの情報も追い討ちを受けた。欧米の当局は設立者が逮捕されても、世界中に何人かの従業員が存在しているわけだから、必ず暴かれることになる。いくら規制を差し掛けても、複数のURLやミラーサイトを作っていくだろうから、取り締まりの効果は無いといえる。とにかくもし公開されれば、米銀行界を巻き込んでの混乱に陥り、米経済の悪化が長期化するのは必至。もちろん日本経済も一定の指標悪化に嵌まるだろう。

今、このバンカメとシティグループの不良債権が話題になってきている。先月FRBが量的緩和を再び発動し、6千億ドルのマネーを市場にバラマイタが、このうち半分がこの2社と住宅公社の2社に送ったといわれている。将来の紙屑マネーをどぶに捨てたような行為そのものだ。

シティは09年1月に株価が1ドルを割った。そして3月に政府が株式を37%保有することになり、実質的に国有化となった。最近の株価は4ドル台まで回復したというが、金融危機前までの水準である50ドル台と比べれば相当墜ちたといっていい。シティグループは、今ではダウの30種に入っていない。取り除かれてしまったのだ。

バンカメはシティほどではないにしろ、リーマンショック後に巨額な不良債権を抱えている当時のメリルリンチを吸収してしまった。同じく09年1月には株価が2.5ドルまで落ち、今ではナントか12ドル台まで上昇している。まだダウ30種に入っているとはいえ、内部事情を暴露されては堪ったものではない。噂はすぐに他銀行に波及するだろう。メリルリンチは金融危機前に、リーマンに次いで2番目に莫大なサブプライム証券などを保有していた。今から考えると、吸収合併したこと自体間違っていたといえる。

こういったゴマカシを繰り返してきた銀行とともに、2大住宅公社もいよいよ危なくなってきた。フレディマックとファニーメイである。今年夏には株価が1ドルを割り、その後も回復しないことから、ついに上場廃止となった。いまFRBはECB同様、ボロクズ債権を買いまくっている。ECBのほうは、ギリシャといったPIIGSの国債であるのに対し、FRBは、ABSやMBSといった住宅ローン担保債権である。

ここまでやらないと、大銀行や5千以上もある中小銀行が救えないからだ。まさに “大きすぎて潰せない” という現実に向かい合っている。

★シティアライアンス 代表兼 「ヒルザー・ドットコム」 運営者


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
KY首相として叩かれた鳩山由紀夫氏の動きもチラホラ。
http://bit.ly/g75f0m

そして以下のような瞑想が起こりました。

●ロスチャイルド側のウィキリークスがロックフェラー側を終わらせようとしてる。

●当然ゴロツキが滑稽なまでにシフトしようとする。

●当然小沢一郎の流れを横取りして保身に走る。

というような、ゴロツキ裏事情を感じてますが、クズはクズですので、彼等の正体は常に強く訴えようと思う、今日この頃です。

カズことホッパー
2010/12/15 11:57
ロシアでも「あるまげどん」という本を10代前半の子供相手にPRしている現実を観ると、気分が悪くなります。

ロシアもセンセの仰るように一枚岩ではないと実感。

しかしウィキリークス関連に対しては一部、過熱気味の扱いに対して、ちゃんと冷めたコメントを添える人もいます。

相変わらず、上記のコラもとてもわかりやすい。

早くユダヤ金融資本家の「いいユダヤ〜(ハハハン)」も底が抜けてお湯が空っぽ、源泉から無くなるのを期待したいです。

センセ、「健康一番!」でこれからも人生を楽しみましょう。





リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/15 12:16
Judeaの内部抗争ですか?
ロックフェラー:石油
ロスチャイルド:ウラン鉱山90%所有
内ゲバで全滅してくればいいなw
藤原直哉がネットラジオでウイキリークスを翻訳ソフトを入れて読みましょうて、いってました。藤原直哉も?な人だ。
「竹中2兆、小泉1兆」って言っていた頃がピークで、最近は
精神世界をメインに語るようになってしまったwだめだw
ウイキリークスを見てる暇があったら、「棺ボケ総理」と「仙石文化大革命」を監視していかんと、いかん!!
緊急事態である。法人税下げる、緊縮財政、国民に増税、TPP参加?次は「人権救済法案」をいってくるかもしれん。後は、
もう一発「朝鮮で激しいの一発」→憲法改正!
国民をだまらせるために「言論統制」「表現の自由の規制」。
それで、Judeaの番犬。口曲がり・前原登場w「朝鮮半島を救え!」〜翼賛体制完結。棺ボケ総理の「朝鮮半島に自衛隊出動!」は、前原の台詞なのに、フライングで、、いってしもうタw (´・ω・`)
金無し
2010/12/15 12:34
>起死回生の逆転劇は実行できないで終わる。こちらは、こたつで煎餅をかじり、みかんを頬張りながら、・・・

となるといいのですが、何しろ「ヤツラ」のやることです。実際にはどうなるか。「ヤツラ」は「どうあっても」極東や中東や対ロシア周辺での戦争の引き金を引くために無理やりにでも轟然と事を進める可能性は高まるかもしれないとの見方も傍らに置かれたしと。「北朝鮮の核ミサイル暴発詐欺」のドラマの現実化の可能性試算も一方でしておかれたくは思われ。
ご参考。
2010/12/15 12:45
死帝晩苦、2年前になりますが街頭で「Citibank口座開設キャンペーン」なるものに出くわし、Citibankの文字の入った素敵なメモ用紙をいただきました。

このような地道な努力も無駄な足掻きのAflacアヒルだったということでしょうか。。

ちなみにこの「街頭」は大手町の産経新聞社前という香ばしい立地で、独立党の支持者のひとならだれでもうれしさに顔がほころんでしまうものと思われます。

産経新聞社前には「日本刀で神社の鳥居をメッタ斬りにしたような」モニュメントがあり、征倭の精神ここに極まり、という怖さと迫力を感じました。。
(しかもそのそばでCitiキャンペーン..)

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51630405.html
hirosp
URL
2010/12/15 13:11
ベンジャミン説では岩口淫、ロス茶共に力を失い穏健派になっている。現在血統主義(ローマ法王+ブッシュ一族+エリザベス女王)と反血統主義(ナチ残党やペンタゴンの一部)だと言うのです。あまりの展開に読んだ時は流していましたが、最近の不可解な事象を説明するに辻褄があっているかもと思い始めています。もし読まれていなければ図解世界の闇の支配者(P10)ですので立ち読みででも。
気持ちは会員予備軍
2010/12/15 13:16
死帝晩苦が破綻し日本もあおりを受ける。
先生が仰る通りリセットするのも良いかと?

私の幼少期はまだ貧しい時代でした。
けど貧しくても大人達は日本復興のため元気があり、子供達は泥んこになって元気に遊んでました。

本当に古き良き時代!

戦後19年で新幹線を走らせ高速道路を作りオリンピックまで招致した日本人の底力を今こそ!

痩せるのに苦労するって、どんだけ〜(笑)ねっ?先生(爆)


下町の母ちゃん
2010/12/15 13:24
よっしゃー!デヴィ爺、ざまーみろ!

嗚呼、なんて、すがすがしいんだろ〜。

アセンションって、誰だったかが言うように、
デヴィ爺、ブッシュ父、ブロンフマン父、金正日、
文鮮明、池田大作、ホモ曽根、ナベツネ、氏家、
マードック、エリザベス女王、リーチオ・ジェッリ、
オットー・ハプスブルク等の『ろくでもない』
不良老人が、一斉に、地球からいなくなって、
世界に平和がくることだったりしてね。
『未来の見えるテレビ』
2010/12/15 13:26
公約に反してまでのアフガン増派はブッシュが悪化させたタリバン等の反乱分子を食い止めるための監視役という話だが世界で何がおこっているのか?

米アフガン外交への空白に懸念ホルブルック米特別代表急死
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3E6E2E0948DE3E6E3E0E0E2E3E29494E3E2E2E2
気持ちは会員予備軍
2010/12/15 13:26
豚肉は食わないくせに、最終的には犬肉を食いそうな飼い主ですねw
teetree
2010/12/15 13:36
死帝晩苦 ← 最高です!

デ爺、長生きして倒産見てね
アコヤ貝
2010/12/15 13:53
シティバンク倒産はガチみたいですね。
ピアニキータ
2010/12/15 14:16
詐欺師が人を騙して歩いてるうちに自分の背中に火が着いて慌てふためくが火の勢いが強く誰にも消火できない状態に!まさに詐欺国家でもあり世界中に争いと殺戮を煽り立てたひともどきの最後ですね!アメリカ国内でのデモも凄いらしく,軍事クーデターが起こりそうです。
雷神
2010/12/15 14:36
ベンジャミンの「ドル崩壊の真実」によると、アメリカが戦争の火種を持ち込み東京で大量破壊兵器でテロ攻撃して、それを北朝鮮のせいにして、第3次世界大戦を始めるという情報をCIA関係者から得たと記載されていました。ベンちゃんも情報拡散頑張ってます。
心情党員まえだ
2010/12/15 14:49
 ワンちゃん好きのご機嫌を損さずにこれと同程度の効果を引き出す工夫が必要であろう。「わんこ」なるHNの工作員が現れるようではいけない。
ヒロくん
2010/12/15 15:51
それはそうと、
さっき、Wikipediaで麻生太郎さんの記事を読んだら、
統一教会との関係の部分が消えてました。


おかしいな?
ちなみに、中曽根さん岸さんのページにはちゃんと統一教会との関連は残ってました。

いい未来だな〜
2010/12/15 16:35
氾濫する情報の中で何を信じるかですが最後は人だと思っています。トトロの世界を仰られたコシミズ先生、涙を流しながら世界から貧困を無くしたい(これをインチキで使用する人は多いですが)と語ったベンジャミンさんの事は信頼しています。それに比べ小泉、竹中、渡辺善など絶対に洗脳機関で洗脳されていると思う。目が怖いしオカルトチックな雰囲気がします。何となくですが。こんな事一般に発言すると私のほうがおかしい人と思われますが。
気持ちは会員予備軍
2010/12/15 17:27
 在日特権を許さない会会長が中高時代生徒会役員を押しつけられたという情報が出る、生徒会役員共を名指しするかのような非実在青少年規制、これについて時を同じくする民主党の変節。偶然にしてはできすぎていて裏社会のおそろしさを改めて感じる次第である。
ヒロくん
2010/12/15 18:16
シティバンク序でに、トルコのロックフェラーと
謳われるコチ一族も溺れてくれれば嬉しい限りです。

コチ一族はロックフェラー一族と深い親交を
持っているので、コイツもデビ爺と共に滅亡と
絶滅のWパンチを見舞ってやらにゃ。
(言わずもがな、ロックフェラーはトルコに
深い関係がある存在です)

あと、ハヤテの追求ブログが久々に
更新されていました。
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/31686098a14dd430b8365a15fe393646
N.K
2010/12/15 18:21
47B$って少ないんじゃないのかな?日銀のJ-REITの救済は5T円だよ。金持ちの救済は不要だ!し、倫理的に大問題!
だい
2010/12/15 18:30
4つのわら人形に祈願をかけて。
コーンコーンと釘を打つ音がこだまし・・。
ちょうどクリスマスに21日目の満願を迎える。

薄暗がりの中、手に持ったろうそくの灯りに照らされ・・怪しげな笑いを浮かべながら  ヒッヒッヒッ〜〜:-)

なんてね(^○^)  ただの小説です。
行け行けどんどん!!
みかんねえね
2010/12/15 18:51
世界が多極化している。
多極主義は、背頃京の行動を過度することで、
背頃京の計画を潰してきている。
日本の外務省は米国追従を直ちに中止せよ。
画異無題人は目を覚ませ
2010/12/15 19:17
ユダヤ人が汚い画策をしょうとも日本国内では無理でしょう, ユダヤの手先の軽死腸が腐敗臭振り撒き関西地方で御活躍なようですが過去にたんまり金をもらった恩義を忘れたのかね! 統一 拓殖系の糞土もは?
ロバのパン屋
2010/12/15 19:45
某掲示板に投稿しましたが、

【ゴミ言論人、ユダ金、竹中・・・断末魔の叫びを楽しみに待ちましょう(属国離脱への道)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/244.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 12 月 15 日 19:39

投稿したブログに、この記事「死帝晩苦が来年....」のURLを貼り付けてあり、ヒロくん様の試したとおりURLにdokudaminoheyaが含まれていたので「同一ホストからの連続なんちゃら」で、はじかれました。

URLを削除したら投稿出来ました(笑)
コメント欄に「死帝晩苦が来年....」のURLを貼りました。

出入り禁止になったりして(笑)
ハラ
2010/12/15 19:52
ノラリクラリとゴマカシテ引き伸ばすでしょうけど、それらが崩壊と内輪もめで迷惑を被るのは最終的に私達です。
また世界の目を背けるために暴発をインサイド ジョブで行う可能性も隠し切れません。
ただ崩壊を喜ぶのではなく、私達も気を引き締めていないと大変な事に成ります。
極東での暴発前には北から中経由びるま船頭出しで大きな荷物をバビロンの東海岸へ下ろす可能性も有ります。
(その先はご想像にお任せします。)あしからず。
一歩外から見てる人
2010/12/15 22:08
韓国では2006年パチンコ禁止で全廃だけど、日本では政界・警察・マスゴミの統一関係者多数で全廃できない。と。
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=238142&dt=2010-12-15
☆インターネット上では話題となるも、大手マスメディアでは決して取り上げられないことの一つに「韓国でのパチンコ禁止」がある。最近話題となっているのは、祥伝社新書「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」(若宮健著)。韓国では2006年秋にパチンコが禁止され、総店舗数約1万5000店、総売上高約3兆円にも上っていたパチンコ店が姿を消したことを題材としている。

一方、日本では業績が厳しいテレビ局にとってパチンコメーカーからの広告出稿は命綱とあって、業界批判はご法度。政界や警察関係者にもパチンコ擁護派は多く、なかなか規制されない。
ROM好き心情党員
2010/12/15 22:37
12月15日、東京都であの条例が可決されました。



結局、右翼や民族派は、
中国の独裁を批判するが、
日本国内の独裁者(石原知事)には頭を下げるという事が分かった人は多いのじゃないでしょうか。




民主党を独裁政党だと揶揄した、自民党は真っ先に石原の漫画規制に賛成。


私は、この条例は賛成でも反対でもありませんが、
石原慎太郎さんの保守ドリームから目が覚めた人は多いのじゃないでしょうかね。



もし、今回のような漫画規制を鳩山・小沢陣営が企画したら、フジ産経は、亡国だの統制だの散々に非難しただろうに。


しかし、石原慎太郎さんは
保守屋の欺瞞を証明してくれたとも言えますが。



石原さんが、在日外国人や女性を侮蔑した際に、
まさかその牙が自分にも向くとは考えなかった人はネトウヨは多いのでは?


ザビー
2010/12/15 22:38
 このコラージュさらっと作ったようですが非常に奥が深いです。昼間、思い出し笑いを堪えるのに大変でした。なぜD爺が住宅街でジャージみたいな格好して、ソフトバンクのCMに似た犬を散歩させ、おまけに右手の袋にバナナらしき物も見えますし。改めてリチャード先生の才能とセンスに感動しました。我々はミサイルや大砲や文字どうりの武器は持っていませんが、このようなコラージュをネットで拡散する事によって世ゴロ共の陰謀を暴露し、彼らの身動きを封じ込める事が出来ますね!
インターネットバイキング
2010/12/15 22:56
どうでもいいですが
銀行の寿命より持ち主の寿命のほうが早いんじゃないですか。
潰れるの見られないで棺桶にはいると思いますよ。
タケミカヅチ
2010/12/16 00:52
また、世ゴロ共のパチンコについてです。
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-182.html
日本における賭博市場は世界最大規模で、これに比べればタイの賭博屋なんぞ学生の賭け麻雀みたいなものです。6兆円規模とされる競馬、競輪、競艇等の公営賭博は言うにおよばず、筆頭はなんと言ってもパチンコです。ちなみにラスベガスのカジノの売り上げが3兆円程度ですが、パチンコの総売り上げは絶頂期の30兆円から減少傾向といえど、依然25兆円を超える莫大なものです。賭博の弊害については叙述するまでもありませんが、韓国、台湾、ロシアでは法規制で完全禁止されるに至りましたから、2次的、3次的にどれだけ社会的損失が深刻かつ甚大であるかということです。パチンコ業界と関連団体が警察官僚の主要天下り先であることは周知のことですが、「族議員」についてはあまり語られません。(つづく)
ROM好き心情党員
2010/12/16 01:06
(続き)
自民党は「遊技業振興議員連盟」、民主党は「娯楽産業研究会」という業界の振興目的に各20余名が拮抗し団体を立ち上げました。また、「パチンコチェーンストア協会」の政治分野アドバイザーには自民党議員24人が所属、民主党議員17人、首相経験者や元法務大臣までもが参画し、まさに党派を超え、与野党ズブズブの仲で莫大な斡旋利得を受けています。どこの国でも博打は合法、非合法にかかわらずやってますけど、政官財がこれほどまで公然に癒着と腐敗構造をさらし賭博を基幹産業化している国は日本だけです。公共電波や新聞紙面を使いパチンコ台の広告を垂れ流すマスコミ、それを許認する総務省もクズです。北朝鮮のミサイルが飛んでくるだのと騒いでいますが、ふざけた話です。大体、金日成が「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言しているわけですから、政治屋や売国官僚は、日本の国益、国防なんてことを微塵も考えていないということです
ROM好き心情党員
2010/12/16 01:07
(続き)
自民党は「遊技業振興議員連盟」、民主党は「娯楽産業研究会」という業界の振興目的に各20余名が拮抗し団体を立ち上げました。また、「パチンコチェーンストア協会」の政治分野アドバイザーには自民党議員24人が所属、民主党議員17人、首相経験者や元法務大臣までもが参画し、まさに党派を超え、与野党ズブズブの仲で莫大な斡旋利得を受けています。どこの国でも博打は合法、非合法にかかわらずやってますけど、政官財がこれほどまで公然に癒着と腐敗構造をさらし賭博を基幹産業化している国は日本だけです。公共電波や新聞紙面を使いパチンコ台の広告を垂れ流すマスコミ、それを許認する総務省もクズです。北朝鮮のミサイルが飛んでくるだのと騒いでいますが、ふざけた話です。大体、金日成が「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言しているわけですから、政治屋や売国官僚は、日本の国益、国防なんてことを微塵も考えていないということです
ROM好き心情党員
2010/12/16 01:07
数百年前にもユダヤ人は人々の欲に漬け込み戦争蜂起を起こさせ 金を得た結果,資産取られて国外追放,今度は地球から追放されるんじゃないでしょうか
ロバのパン屋
2010/12/16 05:22
http://latache1992.blog56.fc2.com/
ラ・ターシュに魅せられてのブログにアクセスでき無くされているが、何か爆弾発言があったのでしょうか。ここなら知っている人がいそうなので関係ないですが投稿しました。
党員になりたい
2010/12/16 05:27
3倍だか2倍だか計算方法は良く分かりませんが、中国1,500兆ドル(15億人)、米国1,400兆ドル(3億人)で中国が既に世界一の大国とか。中国の上から1億人と比べたら日本より富裕と思われます。レーガン軍拡合戦でギブアップさせたソ連の様に、自分が軍事費も払えそうに無い米国は、対抗馬に育てた中国とやらせ戦争をするですか?
20年前の500兆ドルから国富消尽中の日本は、300兆ドル(1億人換算)に縮小、成長する為にはもっと働いて中間層の所得を再度増やすしかありません。
逆転
2010/12/16 07:49
茨城県議会議員選挙において対立候補関係者による暴挙が起きました,地元警察も及び腰のこの事件の情報拡散のために投稿しました
おばさん
2010/12/16 09:02
数字が100倍多く間違えて書いてしまいました。お詫びして訂正致します。
逆転(お詫びと訂正)
2010/12/17 06:44
日本は9月にアメリカの屑国債買わされましたがな。尖閣問題で目くらましにあっているとき、兆のお金使ってゴロツキ助けました。脅されて。両国民は目ざめないようにいつもマインドコントロールの悪魔のお祈りされていますが、これからは、そうはいかないからね。
読み人知らず
2010/12/17 09:46
バブルを捏造し崩壊前にうりぬける汚い手口で得た金をケイマン諸島の隠し口座へ隠していたが差し押さえられてだるま状態の強欲じいさん,国賊小泉 竹中の口座も差し押さえられてるらしい。この件はウイキリークスから暴露されるでしょう。
おばさん
2010/12/17 14:55
ぬるぬるの対米従属でしかも機密保持が弱い日本の官界や政界には、米国に喜んで国家機密を献上するスパイが多数いそうだ。それが隠れた国是として奨励されてさえいるかもしれない。ウィキリークスがこれから暴露する電文に、自分のことが書かれているのではないかとびくびくしている日本の官僚や政治家が何人もいるかもしれない。

http://tanakanews.com/101213wikileaks.htm

テレビによく出る評論家とかも怪しいですね。
monk
2010/12/19 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

死帝晩苦が来年.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]