旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今後のリチャード・コシミズ講演会・学習会の予定

<<   作成日時 : 2010/12/15 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


今後のリチャード・コシミズ講演会・学習会の予定

皆様、2011年に向けて全力疾走です!是非とも、RK講演会、RK独立党学習会に御参加ください。下記以外も追加開催の予定です。

1)10.12.19(日)関西学習会&忘年会 (独立党員のみ参加可能、ハートン南船場)....新大阪ではありませんでした。失礼しました。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_21.html

2)10.12.23(木)山梨甲府講演会

http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_22.html

3)11.1.8(土)北海道小樽講演会

http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_26.html

4)11.1.29(土)名古屋学習会 (独立党員のみ参加可能)

時間:15時から17時 場所:名古屋市中村区名駅三丁目13-31 名駅モリシタビル7階
名駅モリシタ名古屋駅前中央店 7階第6会議室
http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/shisetsu.php?sid=00024

5)11.3.13(日)沖縄那覇講演会

http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_30.html

では、講演会、学習会でお会いしましょう!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時

早く福岡に来てくださるように期待!

まずはセンセの健康が一番です。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/15 12:20
ぜひ皆さんに【生リチャードコシミズ】を堪能して欲しいです!

生はなんでもいいからね〜(笑)

党員・心情党員の皆様、先生をお近くに誘ってみてはいかがでしょう?

拡散にもなるかと思います。

その代わり温泉と食い物には煩いので宜しく〜(爆)

那須、塩原辺りはどうでしょう?

下町の母ちゃん
2010/12/15 13:43
う〜ん、東北ではやる予定が当面ないのですね。
父がもうまもなく他界しそうなんで、今だけ東京に帰って来たんですが、直近は首都圏もないみたいですし。
私は本当にタイミング悪いみたいです。
G
2010/12/15 13:55
名古屋市のリコール署名が必要数を超えました!!!
日本の真ん中から変わってくれることを期待します。
住民パワーって本当はすごいんです!
河村さんガンバレー♪

moko
2010/12/15 14:00
是非東北にもお越しください。
東北ですと、宮城あたりが良いのかな
是非先生の講演希望です。

動画拡散地道に広めていきます。
なぽじ。
2010/12/15 14:12
生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見

 藻類に「石油」を作らせる研究で、筑波大のチームが従来より10倍以上も油の
生産能\\\力が高いタイプを沖縄の海で発見した。チームは工業利用に向けて特許を申請している。
将来は燃料油としての利用が期待され、資源小国の日本にとって朗報となりそうだ。
茨城県で開かれた国際会議で14日に発表した。

 筑波大の渡邉信教授、彼谷邦光特任教授らの研究チーム。海水や泥の中などにすむ
「オーランチオキトリウム」という単細胞の藻類に注目し、東京湾やベトナムの海などで
計150株を採った。これらの性質を調べたところ、沖縄の海で採れた株が極めて高い油の生産能力を持つことが分かった。

 
 研究チームの試算では、深さ1メートルのプールで培養すれば面積1ヘクタールあたり
年間約1万トン作り出せる。「国内の耕作放棄地などを利用して生産施設を約2万ヘクタールにすれば、
日本の石油輸入量に匹敵する生産量になる」としている。

 炭化水素をつくる藻類は複数の種類が知られているが生産効率の低さが課題だった。

 渡邉教授は「大規模なプラントで大量培養すれば、自動車の燃料用に1リットル50円以下で
供給できるようになるだろう」と話している。

 また、この藻類は水中の有機物を吸収して増殖するため、生活排水などを浄化しながら
油を生産するプラントをつくる一石二鳥の構想もある。(山本智之)

http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

h
2010/12/15 14:23
>hさん

スゴイニュースですね。実際、減反政策で休耕田はおよそ20万haほどあるらしく↓

平成20年度耕作放棄地全体調査
http://www.maff.go.jp/j/press/nousin/nouti/090407.html
・・・緑又は黄の区分の農地があるのは1,422市町村。(ウ)平成21年3月末日までに報告のあった1,777市町村の「緑」、「黄」、「赤」の各区分の面積の集計結果は、「緑」6.9万ha、「黄」5.7万ha、「赤(判断未了)」7.8万ha、「赤(非農地)」2.7万haで、計23.1万ha

荒田氏研究に加えてその前段階までの石油自前生産も可能になれば燃料外利用には事欠かず日本国力浮揚と極悪自称ユダヤ世界石油支配の終焉という希望が!「日本人は世界の希望」の科学技術がまた生まれたのかと。
ご参考。
2010/12/15 15:40
オヤビン!集計できましたぜ(^m^)

世界ゴロツキ協同組合30票
寸止め       24票
クスコの乱(変)  11票
ひともどき      6票
みんなの統一教会   5票
いいユダヤ      5票
粉吹負債       5票
B層覚醒(B層含) 4票
社会のキャバクラ化  4票
ネオコン前原28号  4票
リバホモウヨ(リバ含)3票
ネットこそ最高権力  3票

ここから2票
・似非右翼
・NO2
・京都の夜どすえ(京都慕情含)
・くどくてん
・好色占拠法
・殺害予告
・死帝晩苦
・化け猫
ここから1票
・ムーニーマン
・水平遺伝
・コブ喜劇
・としいとう革命
・CIAとクスコのユ壊な仲間達
・立ち枯れ日本
・神経半漁人
・日共左派毛沢東派
・馬鹿丸出し
・不正選挙
・ソンテジャク
・アセンションはやってこない
・朝日に映える禿げ頭
・桜井誠
・在日対在日
・選管
・金薬女の乱
・きむら誠
・あいつらクズとカスとゴミですから
・KN粉 コンリ剤の恐怖
・ユダ金
・カルト孤立党教祖コシミズ

以下、会員の書き込み
C(ちょっと)I(いい加減に)A(アンタら) 5票
丸めにくい鼻くそ 1票
クソ長文書き   1票
AKB48板野  1票
ナンミョーホウレンソウ 1票
産経新聞 エイプリルフールのみ発行しろ 1票
没1       1票

書きモレある場合は、自己申告で願いまっす(^。^)
複数回答のゆえ、票数と人数とは合いませんので、
その辺、ご了承下さいませ。
             みかん選管よりプププッ!
みかんねえね
2010/12/15 16:42
下町の母ちゃんさん
2010/12/15 13:43
>生はなんでもいいからね〜<

そうそう、牛蒡も焼レバーより生レバーの方が好きです。・・・違うかっ!?笑

>1)10.12.19(日)関西学習会&忘年会 (独立党員のみ参加可能、ハートン南船場)<

ちなみにこのホテルの一階にあるイタ飯屋さんは、有機野菜を使ったりして、わりとこだわってます。
よろしければご参考までに。



牛蒡
2010/12/15 17:05
今度の偽装テロの舞台は、ロシアが中心に
なりそうな予感がします・・・

ロシア:モスクワ暴動、緊張高まる 背景に民族対立
http://mainichi.jp/select/today/news/20101215k0000m030055000c.html

どうも、民族対立というものを煽ぎ易い場所として
奴さんらに認識されている節が強い・・・・・

>h さん
石油絡みのニュースで、こんなんが出てました。

甘粛省で埋蔵量1億トン超の大型油田を発見―中国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47756
この国の技術が勝つか、それとも連中の
裏からの手回しが早く出て来るのか、気になる所です。
N.K
2010/12/15 18:32
GOGO鮮邪erさんが誉めておられるので、こないだ先生の「をとこ をんな」を見ました。それまでは、これ、駄作だと思って黒人トリオのお姉さんのあたりで見るのやめていたんですよ。
見てみてびっくり。マイケルはひっくりかえりました。
めっちゃ、おもろい!
というか凄すぎ。見なくてすみませんでしたm(_ _)m
大将はあくまで仮説だなんて言っておられますが、認められた科学だって要するに仮説ですからね。人間の現実認識にしても、突き詰めて言えば凡ては仮説です。僕らは言ってみれば仮説の只中に生息している訳であって--。
ただ、戦慄したのは、分船名やソンテチャクの水平遺伝。彼らの遺伝子ってゴキ○リ並にしぶとそうではないですか。その生命力と現体制への闇雲な執念には、ちょっと及びがたいものがある、と些か腰が引けたことをここに告白します、、、
マイケル
2010/12/15 18:48
↓不正選挙防止方法です
期日前投票用紙
@投票所の監視
A箱を車へ運ぶまで監視 B車の中を確認(箱、投票用紙等がないか)
C金庫に入れるまで監視 D金庫のある部屋を防犯カメラ等で監視(交代制)
E仕分け等の際に監視
F金庫から車へ運ぶまで監視
G車の中を確認(箱、投票用紙等がないか)
H開票場までの監視
当日投票用紙の監視方法
@投票所の監視
A箱を車へ運ぶまで監視 B車の中を確認(箱、投票用紙等がないか)
C開票場までの監視
開票場ではムサシ製マシーンの動作確認と票数を確認し、発表された票と計算違いがないかを確認すれば大丈夫でしょう
立候補者の関係者、支持者、党員、サポーターの方々は申し出てみては如何でしょう?
もし拒否する政党や選管がいたら「不正選挙がしたいから」です
情報拡散しましょう
正義
2010/12/15 18:54
まずは選管の人選が大事ですね。
名古屋の様に可笑しな宗教政党の辞め議員とか結構居そう。
砂頭巾
URL
2010/12/15 19:19
東北での開催希望がありますが、

秋田講演会
翌日オプショナルツアー:秋田美人の里巡りツアー。w

あっ、大変失礼しました。
ハラ
2010/12/15 19:29
ウォルフレン教授 2010年12月11日 – Web Iwakami
http://iwakamiyasumi.com/archives/5163#more-5163

この元ジャーナリストのウオルフレン氏の話は参考にはなるものとは思われ。やはりネオコン勢力は北朝鮮絡みでの極東での戦争戦略を予定している可能性についても言及(先の魚雷事件は米韓豪加軍側のでっちあげという見解)、小沢氏についての見方等方向性の甚大な違いはない模様。ただ欧州白人学者では口にできない事情によるのかユダヤ支配への言及は皆無で。
ご参考。
2010/12/15 19:54
2013年吉日、ニューヨーク講演会:題目「我々が予想していた世界」 会場:旧ロックフェラーセンター大会議室が予定に抜けていませんか?               
青い鳥
2010/12/15 19:57
宇野氏のユダヤ陰謀論について一言

一方日本の古株のユダヤ批判弁士の宇野氏においてはその最近の講演でも、やはり方向が全く逆の見解が述べられ「小沢氏、鳩山氏はロスチャイルドの世界統一戦略前の東アジア共同体ブロック構築要員として働かされ日本国体文化破壊目的で活動、民主党党首選で落選したことへの報復嫌がらせでロスチャイルド系金融筋から円高攻撃を仕掛けられた」「2012年にはフォトンベルトと太陽活動極大化で大フレアによる太陽風大災害が12月21日なる特定予定日にしっかり起こる」なる従来通りの説を披瀝。RKユダヤ世界史観の側からすると完全に「あちら側」さんの解説とさえ言えたもの。

RKユダヤ史観と同様に日ユ同祖論を含むも、聖書からの読み解きを標榜する宇野氏のユダヤ陰謀論の結論とそれによる我々への戒めはまるで「逆」に。
ご参考。
2010/12/15 20:03
(つづき)宇野氏の誤謬は黙示録解読の難と旧約に関わる誤読によるものと思われ、逆に明瞭解読後はむしろ聖書は「バビロンたる堕落した在米NYユダヤ金融勢力の支配に組せずそこから離れよ、彼らは世界戦争前に完全に滅ぼされ悪事の実態も暴かれ以降その子孫も二度と世界支配など企てることもできなくなる」ことの予言を含むものであったことを知るものと思われ。

RK史観とそこからの主張はここに一致。ただ日本の行く末への楽観は尚早かとも。この先の政治、外交の流れは未だ予断を許さぬものありとも.(連投失礼しました)

(付記)前回の読解で「ユダヤ世界支配勢力=女の産んだ男の子」が「日本」としたのは当方のミスと気づく。これは「イスラエル」と訂正。

(付記2)旧約のイザヤ、エレミヤ等の預言書では「バビロンへの裁き」と「堕落したユダヤの支配層への裁き」が並行して預言されていて、黙示録の暗号言語はダニエル他の預言書とも関係しながら、すべて密接に結合する象徴語がかなり厳密に対応、その結合でのみ理解可能となる文脈と知れば明瞭に解読可能と発見中でした。
ご参考。
2010/12/15 20:08
棺総理(バカ殿)、仙石文化大革命長官(家老)に見えるのは俺だけだろうか?ナイスなボケ菅、突っ込みフォローの仙石イエスならぬ「ノー」。法人税下げて、穴埋め分は国民に大増税。缶「自衛隊出動だ!」仙石「そんな阿呆なことしません。自衛隊のプラモデルならだすかもしれませんなぁ」(いいそうw)etc.「総理と革命長官」というなで、漫才師デビューしろや。政界には、おまえ等はイラン〜!なんでこうなってしまったんだ〜〜〜〜よ〜〜。慟哭。 (;`A')
狂人
2010/12/15 20:23
スレチですいません。
ご報告。
先日、「時の法令」h21-9-30の一部を書きました。
今回は該当部分の59-60pを掲載します。
http://pics.livedoor.com/u/osouji62/7740385/large
4と5に分れていますので御覧ください。
情けない程に悲しい結果です。皆騙されていた、知らされなかった上に「財政の危機」という言葉が虚しく感じさせられます。
これをまず「どげんか」して欲しかったですね。
ドラドラ
2010/12/15 20:26
  架空ラジオ番組シリーズ

 こんばんは椎名へきるです。
 こんばんは間島淳司です。
 どうも肩身が狭くて
 在日特権を許さない会会長の一件が絡んでいるんじゃないかと思うんですよ。桜井誠が中高時代生徒会役員を押しつけられたという話が出てきましたでしょ。大体その時期に民主党が非実在青少年規制に関して賛成に転じた。生徒会役員共を名指しするような規制ですからね。
 情報拡散の端緒となるところに醜い仕打ち。裏社会はおかどちがいもいいところ。来週からはゆだばんきーんで番組を始めましょ。
ヒロくん
2010/12/15 20:38
 
今、池上彰の番組を観てました!タブースレスレの発言しちゃいますね。

『ベーシック・インカム』これ、共産主義ですね(笑)
和愛
2010/12/15 20:47
公明・山口代表が中国・習近平国家副主席と会談

http://www.asahi.com/politics/update/1215/TKY201012150452.html

http://www.komei.or.jp/news/detail/20091216_904
リッキー
2010/12/15 21:03
>正義 さん
2010/12/15 18:54

いつもどうもです!!!


>期日前投票用紙

●以前のように、【二重封筒】にする。

●投票箱は動かさず、各投票所、投票期間中24時間、全世界に向けて【インターネット】で【生中継】【監視】する。

●【選挙管理委員会】の【委員長】【メンバー】も、【選挙ポスター掲示板】の横に、微に入り細に入り(笑)【経歴入り】【顔写真入り】の【ポスター】、一緒に貼り出す。【個人情報】云々、【人権擁護】なんたら抜かす【選管の輩】は、即刻【公職】からはずす。【追放】する。【公職】、不適格。(お似合いの場所wで、思う存分、その能力w、発揮してくださいまし。【私職】に、邁進なさいまし!w)。(笑)


ほか、なんかあっかな???


GOGO鮮邪er!
2010/12/15 21:04
あちこちに連投すみません(__)
 名古屋情報
再調査の結果、有効票が規定数を上回り、市議会の在り方を問う住民投票決定。ヤッター!!( ^)o(^ )
2月6日、市長選と知事選と合わせ、市議会選挙のトリプル選挙の可能性大。無効を有効とする再調査の費用は3千万。これにトリプル選挙の費用が加わると、
一体いくらになるんだろう?とふと考え込んでしまったです。(-.-)

 岐阜県情報
自民党県連の事務局長が、カラ出張を繰り返し、着服してきた800万円に、また130万円がプラスされ、
合計の着服金額は930万円となったことが、自民県連から発表された。
県連は告訴する予定をしている。

つうか!
何故、ここまで分かんなかったんだろう?と思ってしまう。
不思議なことですけど、介護保険関係はどういう訳か、
○民党を応援するところが多いです。
きっと何かのメリットがおおいにあるんでしょうねぇ。

膿、まだいろんなところから出てくるはず。
ほれ、あなたの市町村も。ブヒヒ<`〜´>
みかんねえね
2010/12/15 21:10
板違いにて失礼。

TBSが消しまくっている映像。。。

http://www.youtube.com/watch?v=azH9if0Fz74

あっきー(川崎市)
2010/12/15 22:34
どんな意図でこの時期の放送になったのかは不明だが、今日の「相棒」は見てて後味が悪すぎた。
これも日本の現実とはいえ、ここまでストレートに表現するとは思わなかった。
あらすじはこんな感じ。

派遣から正社員になれそうだったが景気悪化で雇い止め
↓会社に食い下がったら首切り前提のブラック会社にたらい回し
↓医療事務の資格を取るも実務経験なく就職できず
↓生活保護の相談に行くも窓口で違法な前捌きにあう。
↓日雇いしながらネットカフェで就職活動するも鳴かず飛ばず
↓前科者に目を付けられ名義貸しに手を染めるも名前が使えなくなってお払い箱
↓試食ができる店をリストアップし一日中巡回する生活
↓試食販売員に嫌味を言われ、また、住民登録していた旧住所に新しい入居者が現れたことから現実を悲観
↓医療事務の勉強で得た知識で防御創を作り他殺を偽装

2010/12/15 22:46
トム・ハーパー著『キリスト神話』によると、アブラハムやイサクの叙事詩的な物語は民間神話の断片をつなぎ合わせた創作物で、自分たちの民族の箔をつけるためにでっち上げたものなんだそうで、当時の古代民族はそうやって見栄を張り合っていたらしいです。

ダビデ王は大王というよりも略奪者で、エルサレム周辺の南部高地にせいぜい小さな公国もどきを作っただけだったらしいです。ダビデとソロモンが地域の実力者だったなら、その名前が当時の記念碑や外交文書にでてきてもよさそうなものですが、そういった記録は一切ないということです。
同じようにイエスキリストが存在した証拠も一切ないということです。

ユダヤ人が選民だとか、自分がイエスキリストの生まれ変わりだとか、他の惑星へ行ってイエスに会ったなどというたわけ者のホラ話を信用すると、大切な時間やお金を失うことになります。女性の場合は下半身も利用されちゃいますのでご用心。w
善玉コレステロール
2010/12/15 23:14
毎日、何かと不正義の申し子馬鹿○山が長文で書いてますが、「お酒飲んで温泉入ったりって」忘年会なんだからあたりまえだろ馬鹿○山
一々意識して動画閲覧して長文書くな、この暇人!「私も相手にしているだけ馬鹿らしいと思っていますのでこれを最後にしてもう止めます。」だそうです。皆さん相手にしないそうなので喜んで下さい。
葵一
2010/12/15 23:19
ウィキリークスについては、どうやらアフガン情勢と深い繋がりがあるようです。米国はアフガンでの敗戦が確実な上に、アフガンから麻薬を大量に密輸していることをバラされているらしいです。そういった恥部をうやむやにするためにウィキリークスを立ち上げ自らを攻撃し、パキスタンの核問題も混ぜ込んで自分たちの立場を何とか正当化しようとしているようです。
早い話がこれも米国の自作自演、自分たちの失敗や犯罪をもみ消すための方策のひとつということです。
善玉コレステロール
2010/12/15 23:27
あっきー(川崎市)さん
2010/12/15 22:34
動画ありがとうございます。クソセラ反論できずプププ

さすが小沢派急先鋒森ゆうこ議員。生放送だけに痛快ですな〜
そして河村市長リコール決定。ひとまず万歳!!
牛蒡
2010/12/15 23:52
>>hさん
>>2010/12/15 14:23
http://www.youtube.com/watch?v=BOAtyV3DZl8
101016未来ビジョン『藻で日本が産油国になる?!注目のバイオ燃料!』1/2
未来ビジョンなんですが、CMスポンサーは幸福の科学出版で、田母神も既にゲストに出てます。
http://www.youtube.com/watch?v=BxGC2uJzJnY&feature=related
100501未来ビジョン『田母神俊雄 核保有を語る!!』1/2
正直どうなんだろうかと思ってまして。核保有だもんな。

それから、未来ビジョンでは、以下のもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=2uzSktEjdBc&feature=related
100417未来ビジョン『マグネシウム文明論』の矢部孝教授1/2
どうなんだろう。まだ未完成らしいようですが。

未来ビジョンで荒田技術が取り上げられない不自然さの方が余計疑問なんですが。
ドラドラ
2010/12/16 00:11
ハラさんへ

(植草事件の真相掲示板)で取り上げられていました。
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/8038
会員No.838
2010/12/16 00:33
政府、武器輸出解禁視野に検討 新防衛大綱最終案に明記
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121501000827.html
ことごとく期待を裏切る棺ボケ総理。戦争準備ですか。戦争特需?朝鮮半島の?そんなにうまくいくかな?
植草先生も、ブログで棺ボケ総理と仙石革命長官に大激怒。
しっかり、ユダヤの犬になってしまったようだ。
もう、あ〜棺!、仙石ノ〜!、、、、怒り!!
金無し
2010/12/16 04:29
コシミズさん、荒田先生の名前出すなよ。荒田先生を潰す気か?あなたのおかげで勘違いされたらどうするんだよ?忘れろ、な。敏いとうにしてもあなたが関わったから敏は人格を疑われたんだ。だから落選したとみんなは思ってる。反省してくれよコシミズさん!

2010/12/16 04:55
アメリカは「製造業は解体」されました。ユダヤ銀行屋のために、モノを作れない国が現在のアメリカ。アップル?中身は日本、韓国、中国です。アメリが「武器輸出」を日本に迫り、棺ボケ総理がOKを出したということは、アメリカがドデカイ「戦争」を引き起こすということです。もちろん背後にいるのは「死の商人」=ユダヤ銀行家です。日本は棺ボケ総理と仙石革命長官のために、自国の「武器」で破壊される可能性が出てきました。棺・仙石は「完全なユダヤ銀行家のポチ」落胆ですなぁ〜〜。
金無し
2010/12/16 04:58
>ご参考。 さん
2010/12/15 20:03


>宇野氏

俺も、コシミズ大将に辿り着くまでに、ウノちゃんやら、ベンちゃんやら、ゆみちゃんやら、反ロス茶のアベちゃんやら、森田のジサマやら…ま〜遠回りしたぞ。(笑) みんな「寸止め」。一体、何考えて、人生、生きてんだろな???!w

ウノちゃん、「2012年、マヤ暦が…」「地軸が傾いて…」ってなこと、講演でのたまってたので、俺、数年前、本気で「核シェルター」作ろうとしてたぞ。(笑) 裏山に、「穴(防空壕?w)」掘ってた。ワン公と一緒に。(笑)


【911自作自演テロ】での【癌患者死亡】にも触れない。【純粋水爆使用】にも触れない。【荒田常温固体核融合技術】にも触れない。金日成と文鮮明の【義兄弟の関係】にも触れない。【巣鴨プリズンコネクション】にも触れない。

短文だろが、長文だろが、「言葉」を「飯のタネ」にすんな!!!この「アゴハチローども」!!!一昨日、来やがれ!!!【CIA産経珍聞世界日報】と、やってること、なんも変わらんぞ!こいつら。なにが「次元上昇」「アセンション」だ。www



>善玉コレステロール さん
2010/12/15 23:14

>自分たちの民族の箔をつけるためにでっち上げたものなんだそうで、


この日本国でも、江戸時代、「家系図屋」が繁盛してたそうだ。「天皇家がご先祖様の家系図」、「ご注文」に応じて、誰にでも、つつがなく、作ってくれてたそうで。(笑) 「氏より育ち」だろ!!!

ま、人の世のいじましさ、おぞましさ、浅はかさ、今も昔も変わらんな。俺から言わせれば、アホみたいなことだぞ。人間て、ホント、ヒマな生き物だな。


この強欲糞デビルジジイ!!!糞ユダ金!!!なにが【大イスラエル帝国建設】かー!!! 


GOGO鮮邪er!
2010/12/16 06:09
>A
2010/12/16 04:55

ガハハハハ〜〜〜!!!A〜ああぁぁああ〜ええぇぇええ〜…



おまえ、コシミズ大将のこと、謙い(笑)なんだろ???なにしに、ここに来てんだ???dokudaminoheya's blogに???(笑)



>コシミズさん、荒田先生の名前出すなよ。

あらま!!!おまえ、【荒田先生】のこと知ってんのか???!(笑)


●緊急提言!!石油・天然ガスに代わる「代替エネルギー」を我々日本人の手で、世に出そう!
阪大荒田名誉教授の「常温固体核融合技術」実用化を支援しよう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



>敏いとうにしてもあなたが関わったから敏は人格を疑われたんだ。

どこのどいつが、【敏いとう】氏の人格、疑ってるんだ???!


おまえだけだろ。(笑)



>反省してくれよ

【サル】にでもできるのに、なんで、おまえには出来ないんだ???!(笑)



ほな、朝も早よから、ガハハハハー!!!ごっくろ〜さ〜ん!!!

明日もがんばれよ〜〜〜www(笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/16 07:35
翔さんへ

私も相棒が好きでいつも視聴していますが、同感ですね。いつもの展開だったら、弱者への視点にもっと愛があって、社会正義の問題を提起するような内容になっていたと思うのです。今回は脚本が練れていない感じでした。翔さんがお感じになられた諸々のことは、私もそう思いました。
テッド
2010/12/16 07:36
懐かしコメント

発生当時はさすがに応えたが、
今思えば、5金騒動はまさに天の佑助。

荒田先生と提携する前に、
邪心抱いた人間、一掃できた。

神様は実に、ニクい御方にてあられる。
小吹 伸一 2008/11/17 23:02

>Aさん

今は、「あの頃」より、更に浄化されたので
もっともぉ〜っと、荒田先生の名前を出す、
チャンスなのよん
神様に感謝
☆ティンク☆
2010/12/16 08:36
武器輸出三原則←中身はググってください。曲がりなりにも「死の商人」をしてないことは日本の誇りだった。実は嘘。それを正面突破で「武器輸出しよう!」の棺ボケ総理。死の商人=銀行家ユダヤ人の「お手伝い」を正々堂々としようとは。アメリカ(実は金融ユダヤが乗っ取った国)は、どでかい「戦争の準備」で、武器がタリンから、棺ボケ総理、「お前の国で正式に武器を輸出できるようにしろ!」棺ボケ総理「あ摩羅か様のため、、いや、アメリカ様のためなら、そうします」仙石革命長官「、、小沢、、小沢の子分をだまらしてください。国民はバカだから朝鮮半島でもう一発やってもらえば、すんなり戦争のために防衛が大切と走りますw」棺ボケ・仙石革命「人権救済法案も次回提出しちゃいますw。。。あはは、、」棺ボケ「自衛隊を朝鮮半島に出動します。。この前フライングしちゃったw」仙石革命「国内テロはよろしゅうたのんまっせ。最近、発電所が原因不明で停電が多い。おかしいな、、と思ってる国民がいますが、、、ほんの一部です。ほとんどの国民はテレビみてヘラヘラして気にしてませんからに、、、」。
棺ボケ・仙石革命「ばっちりばっちり〜w」某ユダヤ銀行家「
お前らは小泉より頼もしいから、棺ボケ君には10兆米国債、仙石革命君には20兆米国債」棺ボケ「あ摩羅様、、いやアメリカ様、、、俺も、、もう少し色をつけてください」某ユダヤ銀行家「じゃや、米国債15兆(もうすぐ紙くずだけどw)」
※妄想で実況しましたw
金無し
2010/12/16 10:11
G−COOP出向社員Aさん
2010/12/16 04:55

ゴロツキホイホイ2個置きました。
牛蒡
2010/12/16 10:22
お詫びと訂正
牛蒡
2010/12/15 23:52
『クソセラ× クソヨラ○』です。失礼しました。
※全国の「ヨラさん」には断じて言ってはおりません。
下記動画に出てくる一人称「ヨラ正男」のみに言っております。あしからずご了承ください。

http://www.dailymotion.com/video/xg45xd_asazuba2_news#from=embed

http://www.dailymotion.com/video/xg45xi_asazuba3_news#from=embed&start=3

ガス抜きをしない森ゆうこ議員、男前など比較にならぬ女前です。

川内議員、ガス抜き役やめてくれ〜ウナズキマーチもやめてくれ〜

それにしても、しかし、特にTBSは『カス』。

牛蒡
2010/12/16 14:12
>★ GOGO鮮邪er! 2010/12/16 07:35

知ってちゃいかんのか!
関係ないが今、三原綱木の店の前にいる。クリスマスにライブがある。これからビーフカレーを食っちゃろう。

2010/12/16 16:08
>GOGO様  謙い 分かった分かった分かってるよ〜〜2回続いたよね。あと1回待とうと思ったけど(^○^) 思わず自分も変換見なおしちゃったじゃんよ。

>A様  12/16 16:08
あなたの書き込み、何を言いたいのか分かんないけど。

三原綱木のライブ行くんだ!いいなぁ。
感想聞かせてくださいな(^○^)
昔はブルーコメッツ好きでした。
森と泉にかこーまれて♪ 井上忠夫残念だったね。
みかんねえね
2010/12/16 16:34
>A
2010/12/16 16:08



>知ってちゃいかんのか!

だ〜か〜ら〜【情報拡散】!!!

●緊急提言!!石油・天然ガスに代わる「代替エネルギー」を我々日本人の手で、世に出そう!
阪大荒田名誉教授の「常温固体核融合技術」実用化を支援しよう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



>関係ないが今、三原綱木の店の前にいる。クリスマスにライブがある。これからビーフカレーを食っちゃろう。

「食っちゃろう。」って、どこ弁だ???大便?小便?何便???(笑) 「クリスマスにライブがある。」ならいいが、「クスリマシてライブなし。」になんなよ〜〜〜www


「関係ない」こと書いて、おまえ〜ホントは〜コシミズ大将のこと、大好きだろ???ガハハハハー!!!「謙い(笑)」だなんて思わせといて!!!素直になれ。(笑)


糞デビルジジイ押し付け!!!【アメリカ産狂牛肉のビーフカレー】腹いっぱい食って、今年もいい歳越せよ〜!!!「三原綱木の店」で、そんな「牛肉」、使ってるかどうか、俺、知らんが。w


おまえには、【「馬」肉、「鹿」肉カレー】がいいぞ。www


GOGO鮮邪er!
2010/12/16 18:45
みかんねえね さん、開票作業ご苦労様です。

「酒犬開腹」に一票お願いします。
S.TAYLOR
2010/12/16 20:42
>GOGO鮮邪er!さん 2010/12/16 06:09

当方言及有無の如何に関わらず常識的理解だけでも宇野氏言論の可笑しさには気づくはずですが迷信深い人やスピリチュアル系の人は引っ掛かりやすく、自分で情報を調べて考えようとしない人はうっかり惑わされてしまうわけです。

リチャードさんの諸論に同意する人はもちろん瞬時に正邪は判断可能でしょう。当方従来の言及からも先記の意味にももちろんながら誤解もなきはずと承知も、仮に万が一勘違い等があるようでしたら、正しくご認識のほどをよろしく。
ご参考。
2010/12/16 21:11
GOGO鮮邪er!さん

自分たちに箔をつけたいという欲求は世界中共通のようですね。私も家系図の件は聞いた事があります。ようするにそういうことが行われ、キリスト教の場合は、勢力が拡大するにつれて古来からあった宗教や哲学を徹底的に弾圧しはじめたらしいです。有名なのがアレキサンドリア図書館の襲撃で、70万冊もの貴重な資料が灰になったらしいです。有能な哲学者や宗教家も惨殺された。キリスト教が古代の神話から創作されたという証拠を隠滅しまくった上に、それまで蓄積した貴重な知的財産を徹底的に破壊した。その上にイエスを実在の人物とした似非宗教のメッキを分厚く塗り固めたわけです。でも、原始人のヤワなメッキは今の時代になってポロポロ剥がれ始めたわけです。

人間が本来の宗教に戻る時が来たのだと思います。トム・ハーパー氏も書いていますが、本来キリストというのはクリストス(聖油を注がれた者)という言葉からきており、個人を示す名前ではないらしいです。そして救世主というのは一人の人間のことではなくて、真理を求めて旅をするそれぞれの人間の魂の象徴なのだそうです。真の信仰とは自分自身の中にある救世主(救世心)を呼び起こすことだと。人間一人一人の中にそれは「すでにある」という意味です。
多くの人がそれに気付き教育や習慣が見直されたときには、きっとこの世から邪教は消えていると思います。
善玉コレステロール
2010/12/16 21:34
>S,TAYLOR様 
>酒犬開腹に1票

コシミズオヤビン!
追加でっせ(^。^) よろすく。
みかんあねね
2010/12/16 22:19
>輿水様へ
うっかり会員でもないのに、操作中コメントの会員用のクリックしって申し訳ありません。以下、再送します。

>ご参考さんへ
宇野さんの陰謀論も、ご参考さんの論議も、共通するのは、旧約聖書がある程度、信頼の置けるものという前提が有るようです。しかし、旧約聖書は、歴史学から見ると、全てインチキであると、イスラエルの歴史学者が具体的に、歴史学として論証した本があります。つまり、ユダヤ教徒がエジプトへ連れ去られた、とか、エジプトから脱出して、シナイ山で、モーゼが十戒の掲示をうけ、アークに収めたなど、全て嘘です。神話であり、空想です。具体的には、「ユダヤ人の起源・歴史はどのように創作されたのか」(シュロモー・サンド著:武田ランダムハウスジャパン社)に詳細に記述されています。だから、旧約聖書や黙示録に基づく陰謀論は、前提となる旧約聖書がインチキですから、全てインチキですね。これは、是非独立党の皆さんが読まれるべき本で、輿水さんも是非ご覧ください。そうなると、旧約聖書を前提としている新約聖書もインチキ本となりますが、古代人は、今のB層より、はるかに無知、蒙昧ですから、キリストの再臨も、オーム真理教の麻原みたいに、キリストに似た人物を大麻やアヘンで薬漬けにして、ローマ人に処刑させて、あとから本人が登場して再臨をでっち上げる、事など容易ですね。そのことを知っていた人物が、「ユダ(ユダ金?)?」とは、名前も含め、象徴的ですね。古代から現代まで、ユダヤ教は、嘘で固められているようです。(続きがありますので、よろしくお願いいたします)
ご参考さんへご参考
2010/12/17 07:07
>輿水様
続きで恐縮ですが、是非お願いします。

>ご参考様、続きです。
ユダヤの聖典とされるタルムードも、アシュケナジ(つまりトルコ系のハザール人)のデッチアゲでしょう。ユダ金を論じるときに、旧約聖書がデッチアゲであるとの歴史上の事実認識が重要だと思います。古代から、インチキだらけですから、良く内容を吟味して頂くことですね。日本人向けのプロパガンタでは、旧約聖書や黙示録等、日本人が相対的に縁が無いので情報が少ないものを根拠に論じて、あたかも事実のように、ややインテリ層向けに宣伝しますので。かれらのプロパガンタ政略も手が込んでますね。ご参考さんにご参考まで
ご参考さんへご参考
2010/12/17 07:09
S島氏、のブログのセカンド欄に、面白い、ユダヤ陰謀論が、紹介されています。
S島氏、いわく
ーーー以下は、ネット上になった歴史の文で、作者不詳ですが、なかなか優れた内容です。おかしな”陰謀論者たち”の、頭のおかしな馬鹿な連中が書く、無根拠の文とは、違います。以下の文で、優に本一冊の中身です。この内容が本になったのかも不明です。相当の書き手だと思います。覆面を被(かぶ)ったったまま生きたい人なのでしょう。その意思は尊重されるべきですーーー
とあり、目次は以下の通りです。
ーーー序章
はじめに
第1章
「アヘン戦争」と
「開国維新」とユダヤ人
から始まり、
第10章
蒋介石(中国国民党)と
毛沢東(中国共産党)
で終わってますが、この内容は、本人が言うほどの物ではなく、既に、リチャードさんが、さらに詳細に紹介している内容ですね。これを、冒頭の発言で、ーおかしな”陰謀論者たち”の、頭のおかしな馬鹿な連中が書く、無根拠の文とは、違います。ーーーー、とハッタリをかませながら、紹介するわけですから、笑えます。この程度の内容で、−−−相当の書き手だと思いますーーーと評論するわけですから、(彼か弟子が書いたも?)彼の立場、役割、限界を見事表していますね。
スン止め評論家をご紹介しました。
スン止め評論の例
2010/12/17 08:06
>ご参考。さん
2010/12/16 21:11

>善玉コレステロール さん
2010/12/16 21:34


いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

レス、ありがとなー!!!


俺のことなんて、どうでもいいぞ。【コシミズ大将】、生かそうぜー!!!こんな男、おらんぞ。ほんと、人類史、1000年に一人いるかどうかの【天才】【逸材】だぞ。


こんなドアホの俺が言うと、却って【コシミズ大将】に、迷惑掛けっか?!俺、生きて来て、ほんと、嬉しいぞー!!!


みんなー!!!風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/17 08:55
>人類史、1000年に一人いるかどうかの【天才】【逸材】だぞ。
>GOGO鮮邪er!さま

ここまで書くとかえって価値を下げるし、おかしいよ?
自分でも思わないの???




moko
2010/12/17 09:27
>moko さん
2010/12/17 09:27

>ここまで書くとかえって価値を下げるし、おかしいよ?
自分でも思わないの???


思わん。「おかしい」なら笑え。


こんなドアホな俺が書いたからって、【真実】は翻らん。コシミズ大将の【価値】も下がらん。


君、本物の moko さん ???www


GOGO鮮邪er!
2010/12/17 13:33
Aの出してるヒントに誰も気付かないあたりが、この人達の限界。ここも、善良かつ純朴な小市民による、ただの井戸端会議に堕したか?

2010/12/17 16:01
>ご参考さんへご参考 さん

ご意見ありがとうございます。ご主旨の件聖書への信頼性という点で当方認識と確かに異なりますが、手短かにご返事までと。

・聖書への見解や姿勢は当然個々の見識に基づき個々自己の思考と判断に負うべきことには異論なく
・その上での当方視点=「聖書に関する諸論」は多様も「聖書そのもの」に向かい他者の諸論によらざる視点と意味を知る必要。従来のユダヤ教、キリスト教にない内容を見出す。そうすると旧約聖書は従来のユダヤ教外の意味を含むことが判明することになり、それにより
・旧約の預言書には先記の件も含めて、従来軽視された基本的主旨や精神の存在が発見される。
・RKユダヤ史観においては日ユ同祖論との関
係で旧約聖書は重視され(*1)、アシュケナージ(自称)ユダヤへの批判は一致も、旧約聖書の歴史資料価値は認識済みでむしろその基礎に。

(*1) 09.11.21リチャードコシミズ京都講演会【日本】
3/15 http://www.youtube.com/watch?v=hGZ702DsZtk&list=PL8CF292E9835244D3&index=3&playnext=3
この3分から、15/15の最後まで.

基本としてここに立つときに「この悪い時代はこれらのことすべてが起こってしまわない限り終わることはない」なるイエスの言葉と黙示録の預言の意味の最重要の一部が理解されることになるという視点であったこと。

ここでは「神」の「義」が語られています。それはあるべき我々のあり方、この世のあり方でもあり、RKユダヤ史観が言及している重要な点。この点への一致を持って最終地点への誤導も防止可能となる意味での重要性。

以上です。
ご参考。
2010/12/17 16:35
>B
2010/12/17 16:01

ガハハハハー!!!お次は「C」か?!w B〜べぇぇええぇぇ〜〜〜だぞ!!!(笑)


>Aの出してるヒント

ガハハハハー!!!どこに出してるんだ???デベソか?!!!B〜べぇぇええぇぇ〜〜〜(笑)


>ただの井戸端会議

ガハハハハー!!!CIAカルト宗教、【統一協会】【創価学会】の、「バカジサマ」「バカバサマ」どもと一緒にすんな。www(笑)


ほな、 >B〜べぇぇええぇぇ〜〜〜

「おwクスコ」飲んで、さらにがんばれよ〜〜〜www 「Z」までの道のりは、ま〜だまだ、遠いぞ〜www ガハハハハー!!!(笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/17 16:38
私の基本的スタンスは、日本人ですから、八百万の神々と共に有る仏教徒の立場です。旧訳聖書は、歴史学から見れば単なる神話の一つに過ぎず、歴史学上の信頼性は全くありません。新約聖書も同様です。歴史の事実ではなく、各民族が持つ御伽噺の一つに過ぎません。それを意味あるものとして解釈するところから、ユダヤのペテンが始まります。ご参考さんの聖書から出発する話は、前提条件が、ユダヤの御伽噺を事実と認めることになりますから、結果として、ユダヤの論理の正当性を一部認める結果となります。結局は、ユダヤの正当性に誘導する結果となるでしょう。聖書の中身の議論は意味がありません。なにせ、イスラエルの歴史学者のサンド氏が具体的に旧約聖書を歴史学の立場から全否定したときに、イスラエルも含め、どの学者も反論できないですからね。ユダヤの問題を旧約聖書をからめて議論することはきわめて異常であり危険です。なぜかと言うと、既にご参考さんのお話の中に、「神」の「義」の表現のような、論理として具体性に欠ける意味の無い言葉が出てきており、これでは、説得力のある、第三者が共通認識できる言葉になっていないから、ユダヤの問題をごまかしたり、論理を摩り替えたりする、宇野氏の話と同レベルだからです。ユダ金の問題を聖書や黙示録などの、どうにでも解釈できる論議にすりかえるテクニックは、既に多くの書籍に見られますね。輿水さんのブログの場は、例えば日中戦争の画策や、911の陰謀、などのユダ金の具体的な事実から出発し、具体的なユダ金の陰謀の画策に反対するわけで、旧約聖書の御伽噺をする場ではありません。つまり、ご参考さんと輿水さんの立場は正反対ですよ。一見、輿水さんの議論に賛同してる様に見えますが、旧約聖書や黙示録を振りまわる限り、ユダ金の御用達をしているようですね。
(続きがありますのでお許し下さい)
ご参考さんへご参考
2010/12/17 18:34
>ご参考さんへ
続きで失礼します。

ご参考さん、この手の論議をする人は、どうも、工作員臭いと疑われかねませんよ。ほかでおやりになったほうがいいでしょう。今後も、この程度のレベルではすぐ見破られますね。旧約聖書や黙示録を振り回す人は、工作員と断定していいでしょう。無駄だからやめたほうがいいですね。
ご参考さんへご参考
2010/12/17 18:36
Bウジ
2010/12/17 16:01
<善良かつ純朴な小市民による、ただの井戸端会議に堕したか?

では、「善良かつ純朴な小市民による、ただの井戸端会議」以外でオヌシは、どんな市民でどんな会議をしてるんだっちゃ??

そこんとこシクヨロ!

牛蒡
2010/12/17 19:07
>牛蒡ちゃん!!12/17 19:07
>どんな市民でどんな会議をしてるんだっちゃ?

イヨッ!その調子(^m^)突っ込みうまくなったね!
B様のご意見、楽しみだねぇ(^◇^)ワクワク。
みかんねえね
2010/12/17 19:20
>ご参考さんへご参考 さん

ご返事戴き幸甚もご主旨は理解済みにつき更なる議論の場とする意図はなく、当方も全ての説明を施す段階に至らず言葉の不足する点はご容赦のほどお願いしたく。

黙示録についてはこれまであいまいで随意に解釈可能な解読のみにて主張者の意図に沿う勝手解釈がまかり通り如何様な主張にも結び付けられて来た点ご指摘の通りで否定する意図なく。ここでは再説含めて以下指摘のみ。

1.RKユダヤ史観および日ユ同素祖論は旧約聖書との関わりで述べられていることは否定不可能(前記(*1)講演)にして、かつ自称ユダヤ人への批判が矛盾するものではないこと。

2.黙示録への象徴言語の厳密解読はこれまで存在せず、その中の旧約聖書の文脈での読み解きはこれまで皆無にして全く新しい試み、この全結論は未だ完全公開に至らぬ現状もご指摘のごときものとはならず、むしろ論理的暗号言語の厳密解に近い可能性の言及まで。これはシンボロジーを旧約預言書内の参照から単純に展開するものでそれを旧約の預言書との対照で厳密に行なう方法。この完全公開はまだ先のことになるものの、主旨はご指摘のあいまい性排除が可能という意味にて言及までと。
ご参考。
2010/12/17 20:19
(つづき)

3.歴史的厳密性の意味でなくイエスへの信仰的意味と視点からの「神」の「義」は健全に主張され得るという視点で「宗教全否定」の立場を採用せずとの主旨。そうなれば単なる唯物論的視点等マルクスら自称ユダヤ勢力の思想的影響や仏教対キリスト教という宗教対立の視点の絶対視ともなりかねず。その姿勢には同意不可と。旧約の預言書では実際に「ユダヤ教聖職者らの治世の不正への神の怒りと裁き」と「バビロンへの徹底的裁き」とが両方対照的に存在しそこに現れた神の義は所謂独善的「ユダヤ教」のそれとは異なる意味と。そこにはRK主張の重要部分が交差するものありと。

これらの主旨は工作員云々の件とは無関係にて正当な言論、思想の立場として存立可能という理解、黙示録の全暗号言語詳細解読の結果は数年後かには公開したく。「ご参考さんへご参考」さんには当面感情的対立の姿勢からの即断に激せず理性的にしばし温厚に構えられたき旨のみ願う次第。

以上
ご参考。
2010/12/17 20:20
>Bさん

>Aの出してるヒントに誰も気付かないあたりが、この人達の限界

1.三原綱木の店の前にいる。
2.クリスマスにライブがある。
3.これからビーフカレーを食っちゃろう。

この3つがヒント
わっ…分からん限界だ
☆ティンク☆
2010/12/18 00:13
☆ティンク☆ さんへ
2010/12/18 00:13

縦読みじゃないかな?

>知
>関
>マ
>ち

でっあげ画策中か?
万人斬り
2010/12/18 20:28
みかんねえねさん
2010/12/17 19:20

>牛蒡ちゃん<www

この歳にしてタラちゃんの気持ちを解らせていただいてなんと感謝すればいいか・・・よし、決まった・・

『恐縮ですぅ〜』 byタラ牛蒡ちゃん

>Bウジ<
しかし予想通り回答がありませんですぅ〜
タラ牛蒡ちゃん
2010/12/18 20:31
牛蒡様 12/18 20:31
ちゃん付けは小学校でも禁止されてますものね(^_^;)
ごめんね。
様に致します。
お気を悪くされたこと、お詫びします(__)
みかんねえね
2010/12/19 16:29
みかんねえねさん
2010/12/19 16:29

いやいやいやいやーーー!
何を言うておますね〜ん!
勝手に自己完結せんでおくれやす!(ムムム・・・顔文字使えないから、表現に限界が・・・)

>お気を悪くされたこと、お詫びします(__)<

全然です!!!ハイ。なんちゅう殊勝な事言うんですか!www
それどころか「S]寄りなみかんねえねさんの「素」を見れて爆笑しました。

『恐縮ですぅ〜』←牛蒡の渾身のギャグでしたんですけど・・・。もぅ〜笑ってくださいよ!!!

かえってお気を使わせてごめんなさい!
是非てか絶対「牛蒡ちゃん」でシクヨロですw

>ちゃん付けは小学校でも禁止されてますものね<
マジですか??知らなかったです。なんででしょう?
「ちゃん」は全然いいと思いますけどね〜。

はぁ〜もう、頼みますよ、ねえねさ〜ん。。。
是非これからもどうぞシクヨロです!(スリスリ)

牛蒡
2010/12/19 19:24
>牛蒡ちゃん 12/19 19:24
>「S」寄りな「素」を見れて?
ってなぁに???
牛蒡ちゃんってやっぱり牛蒡ちゃんなんだよ(^。^)

今の小学校は、(君)も(ちゃん)もダメ。
みぃんな(さん)付けなんだって。1年生もだよ。

Sって何何何???
ひょっとして、
ハイヒールのかかとで踏みつけるみたいなこと?
(^◇^)
さする、さわる、ではないよね(^_^;)

みかんねえね
2010/12/19 19:53
みかんねえねさん
2010/12/19 19:53

>Sって何何何???<
そうそう、鞭持って「ビシビシ」ですwww
どちらかといえばってな感じですな。。。
ビンゴでしょ。プププププ


>今の小学校は、(君)も(ちゃん)もダメ。
みぃんな(さん)付けなんだって。1年生もだよ。<

まあでも幼少時代変なあだ名をつけられたらガッツリ傷つくし、それも一考ですね〜(スリスリ)






牛蒡ちゃん
2010/12/19 21:07
今の小学校では「さん付け」なんですか。
私の頃は形式的には「君付け、さん付け」で、
実際には男女互いに呼び捨てでした。
アラサー時代 Gee
2010/12/20 10:09
>アラサー時代Gee様 12/20 10:09
>「さん付け」

中学校も「さん付け」ですよ、こっちは。
男の子が女の子に、○○さん。
女の子が男の子に、○○さん。
男の子が男の子に、○○さん。
女の子が女の子に、○○さん。

先生も、男の子に○○さん。

ついでに。個人情報保護法の一人歩きで、
保護者の名簿はなし。連絡網もなし。

廃品回収、子供はしません。父兄だけです。
子供は塾に、部活にと忙しいらしい(^_^;)

中学になると夜6時頃から親は子供を塾へ送っていくのが日課です。10時頃まで塾です、親は送り迎え。

公文、1教科6300円です。
国語、算数、英語と3つ習わせると、18900円。
ついでにピアノ、スイミング習わせると、6000円ずつで12000円。計30900円。これは1人分です。
こうして小学校から教育格差が出るのですよ。
その家の経済が、子供の学力に出ます。

いや、やる気さえあれば、習わなくてもいいはずだ!
とおっしゃるあなた。
旧日本国の考えです、それ。

親の経済格差が、子供の脳みそ内の格差も生む。
って良くないことですけど、実際こうなんです。

そして、経済的に塾代も難しくなると、母親が働きに出る。夜中までです。
子供は一人で塾へ行く、夕飯はコンビニ。

旦那は仕事なのかなんなのか帰りは夜中。
子供のこと、家のこと、地域のこと、親のこと、
嫁さん任せ。

こんな日本で子供育ててゆく自信なんてないわ、
私、女中になりたくないわ、ということで、
晩婚化・または否婚化。
こういう話は男性はお嫌いのようなので、終了します。チン!


みかんねえね
2010/12/20 21:25
経済格差ーいわば江戸時代のように士農工商、その他身分のような身分社会になるでしょうね!東大進学する子供の親の年収一千万以上は当たり前だそうで。つまり金が現実でしょう
たかひろ
2010/12/21 05:51
子供の個性を注視していくのか、世間の尺度にあわす教育をするのか、そりゃ金があるのに越したことはないけど、一番大事なのは命がけで子供と向き合う本気の愛情ではないかと思いますわ。
手間隙かけたら何でも美味しくできますわ・・・
もとい、立派に育ちますわ。

ユダ金どもはその辺徹底しとるでしょう。(洗脳教育だけど)

「子が生まれた時点で、子が成人するまで親の人生はないと思え(特に父親)」が牛蒡の自論です。

生き物として圧倒的に女性が強いし賢い。

「女は一生、女。男は一生、子供、そして馬鹿。」
またしても牛蒡の自論です。

男はいかに「理性」というハンドルを操縦する事ができるかですわ。
DV、レイプなどの鬼畜はそのハンドルがぶっ壊れておるのであります。指先カット、チ○コカットの刑罰作ったれやーーー!!!
フー、フー、フー・・・あれ?なんでこんなに興奮したんだろ?

しかも話がかなりずれてきてる・・・

まあいいや、プププ

よし、今日も理性のハンドルを握って出発!
ブゥ〜〜ン
牛蒡ちゃん
2010/12/21 12:41
>牛蒡様 12/2112:41 様にしちゃったわ〜
野田聖子さんのように、相手の種を選択し、シングルで生み育てるという女性が今後増えると思いますね。
それでいい。と私は思う。

ついでに一つ書かせてください。
 新聞の投書欄より 75才男性 大体原文そのまま
「わたしは毎朝、早起きして散歩をします。お腹が空いた頃、帰宅すると朝食が並んでいます。1日で30品目を食すことができ、大変健康です。好き嫌いなく何でも食べます。これからも食事に気を付けて健康でいたいと思います」
ここから、みかん爆裂!

おい!その食事。一体誰が毎回毎回作るんだよっ!
30品目の献立考えて、しかも食費をやりくりしてるのは一体誰のおかげなんだ?
散歩して帰宅すると食事が並んでいる?はぁ?
誰が並べるんだよっ!
お蔭で健康でいられますう?好き嫌いなく食べてるから健康でいられると思ったら大間違いだ!
妻のお蔭で、と一言でも書き加えたらどうなんだよっ!

こういうじいさんに限って、妻は認知症になりやすいです。ねぎらいがないからです、そしてとうとう疲れてしまうのですよ。

と、牛蒡様が切れたように、みかんも別の意味で切れています。

困ったもんです、今のじいさん達。
妻を所有物のように思っている。
夫が倒れたら、妻は嘆きもしませんよ。
せいせいしてますわ。
そういう例、いっぱい見てます。
長年の抑圧から解放されてのびのびしてます。ウフフ。

長くなりました。今日の書き込みも男性には嫌われます。なので終了します。チン!


みかんねえね
2010/12/21 23:41
みかんねえねさん
2010/12/21 23:41

もう何でもお好きに呼んでおくれやす〜。。。
委任状です。ハイどうぞ。
牛蒡ちゃんお気に入りなのにな〜モジモジ

しかしコメント載せる時にHN「牛蒡ちゃん」だったら
「牛蒡ちゃんさん」て呼ばれる・・・
だったら「皆さん、牛蒡ちゃんって呼んでください」
と告知せねば・・・
でもそれだけの事で告知するのは気が引ける・・・
かくかくしかじか・・・

ムムム、色々思案したのに・・・
もう〜〜頼みますよねえねさん!プンプン!
牛蒡を遠心分離機にかけて楽しむのはやめておくれやす! 悪趣味ってやつでやんすよ!スリスリ

>野田聖子さんのように、相手の種を選択し、シングルで生み育てるという女性が今後増えると思いますね。
それでいい。と私は思う。<

諸手をあげて大賛成ですわ。中途半端でどうもならん夫がいるより(結婚してから豹変するクズ男があまりに多い)、母子家庭の方がずっといい。まわりでそういう例をいっぱい見てます。
しかも途中からではなく最初からの母子家庭なら、なお良しだと思います。

>75のじじいさん<
75が感謝の気持ちを持って、そして伝えて、そしてその嫁さんが75にそうすることがハッピーと思えるならモーマンタイと思います。
※「思う事」なんぞ誰にでもできます。「伝える事」が一番大事だと牛蒡は確信しております。

75の文体からすると「じじい、お前はもう○んでいる」ですな。チンチン!あっ、一回多かった。
もとい、チン!


牛蒡
2010/12/22 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今後のリチャード・コシミズ講演会・学習会の予定 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]