旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 駄作

<<   作成日時 : 2010/12/22 01:08   >>

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
5分の我慢ということは。。。
金さんは早めに漏れる方なんですね(笑
No.966
2010/12/22 03:21
実際は輿水さんの
ブログにクリックする
数は 増えているのでは
ありませんか? 


延びた数値に反比例した
物がランキングに反映されて
いるように思われます   


きっとエセ右翼様達の
実際の数値は激減していると
勝手に感じております    


 
蟹座のネコ
2010/12/22 04:59
最近ランキングが10位以内に入らないのは不思議ですね。1日最低3回クリックしてます。
心情党員まえだ
2010/12/22 07:41
5分で、一生保障の座が貰えるんだね(-.-)
身売りよりひどいなぁ。

満願まであと3日です -)

みかんねえね
2010/12/22 08:48
沖縄で強精大国、キムチの国の女は上等ニダ!
沖縄の韓嬢何してるの〜?

吉原の韓嬢美人(爆サイ沖縄)
吉原にいる美人でグラマーな韓国嬢について中傷無しでお願い


[コリアン好き]-2010/01/08 18:28

--------------------------------------------------------------------------------

#311
韓嬢ホントに最高だな。レベルめちゃくちゃ高いしサービスも文句無し。
なんで吉原なんかで働いてるのか不思議になるくらい。
松山の高級ラウンジで金持ちのオッサン捕まえればもっと収入あると思うけどな。
ヘリオス40
2010/12/22 10:50
まるで時代劇の大奥ものですなあ。
三代目も喜び組を作ってもらえるのでしょうか?
エネルギー管理士
2010/12/22 11:42
ヘリオス40さん、
【松山の高級ラウンジに集まるオッサン】とはどういった方々ですか?「松山」って最近耳にするんですけど、何があるんでしょうか。
松山のことを知らない人
2010/12/22 11:45
真ん中の方、好みです・・・すみません・・・失礼しました。
ハラ
2010/12/22 12:00
ブログランキングの上位10位のなかで、役に立ちそうなブログは、植草ブログぐらいのような気がします。10位から25位の中では、リチャードコシミズブログ以外、見るに値するものはないようです。まともなブログを、薄汚いブログで取り囲んで目立たなくしている力が働いているのではないかと思わせる何かがあります。
SwingJoke
2010/12/22 12:29
>ヘリオス40さん、
【松山の高級ラウンジに集まるオッサン】とはどういった方々ですか?
「松山」って最近耳にするんですけど、何があるんでしょうか。

松山のことを知らない人さん「那覇市松山」は沖縄最大の飲み屋
歓楽街です、リトル歌舞伎町と言った方がわかりやすいかも?
客引きのキャッチが多い所ですね。

松山のオッサンとは沖縄のお金もち連中の事です、政治家
官僚、企業経営者、軍用地主、893屋さん

(松山の客で有名な人は)
守屋元防衛次官が飲んだ?クラブ銀座@松山、那覇市
http://blogs.yahoo.co.jp/travelanddiving2/62771888.html
ヘリオス40
2010/12/22 12:56
ヘリオス40さん、詳しい情報ありがとうございます。那覇市にリトル歌舞伎町ですか。(さすが地元でなければ、解らないことですねー)顔ブレが・・「ふむふむなるほど」って感じです。世ゴロ共の臭いがぷんぷんするオッサン連中の溜まり場ですね。
松山のことを知らない人
2010/12/22 15:41
即興でこういうコラージュを考え出せるのは
流石です。此方は全然思い付きません。

こういう風刺画を作る人が、イラストレーターや
漫画家を中心にドンドンと増えれば良いのに。

>No.966 さん
>5分の我慢ということは。。。
>金さんは早めに漏れる方なんですね(笑
・・昔の下ネタギャグを思い出した。

「アナタって早漏なんですね・・・」
「So(ソウ)で御座ソーロー♪」
N.K
2010/12/22 18:32
写真の動画、発見しました。
pp
URL
2010/12/22 19:43
>N.K様 12/21 18:32
>御座ソーロー  

おんなじ名前の(御座候)という大判焼き。
高島屋の地下で焼きたてを売ってますよ(^。^)
白餡と黒餡。
みぃんな行列作って買ってます、10個とか20個とか。
2個とか3個なんて少なすぎて買いにくいくらい(-.-)
まとめ買いするほど、美味くないです。

あっちこっちで人類みな兄弟(-"-)
前立腺やられるぜ、女の怨念でさ。
それもいいかも。

みかんねえね
2010/12/22 20:31
N.K様の話で思い出したんですけど。こんなこともありました。法律の専門家と知り合いなので、ある日、彼に少し法律相談を(有料で)していた時のこと。えらく顔色がよくないので「どうかされたの?」と聞いたら、
「嫁さんとちょっとうまく行ってないんですよ」とションボリ下を向く。で、ピンと来たので。
「あのぉ。先生。あちらのほうなんじゃないですか?
女性を誤解されてません?中○折れだろうが、半○ちだろうが、女はそんなこと関係ないんですよ。なのに、男の方はどうも何がなんでも○たないと!と錯覚していらっしゃるようですね。だから先生、そんなご自分を責めてみえるんじゃないですか?」と言ったら、顔を真っ赤にして、
「なんで僕の悩みそのものが分かるんですか?実はそうなんです」とおっしゃったので
「奥様に、ありがとうとおっしゃったら如何でしょう?
入れるも何もこだわる必要なんてないと私は思いますよ」とお伝えしましたら、真っ赤になりながらも
「そうします・!」とおっしゃって、半年後、またお会いした時に、
「ありがとうと奥様に言えました?」とお聞きしたら
「はい!言えました」とすっきりとしたお顔でおっしゃいました。

法律相談をしたこっちが、あちらの身の下相談に乗るのは変な話ですけど、でも本当に多くの男性が勝手に錯覚をして、そのことで悩んでいるのを実感として分かったのがこの時でした。

ソー○ーだろうが、何だろうが、一番大事なことは。
その行為そのものではありません。しかし多くの男性も女性も間違えている。その間違いによってまた沢山の悩みも生まれているこの現状。

と、この話題をエロではなく、真剣に考えなければならない時代でもあるなぁとみかんは思っています。
みかんねえね
2010/12/22 22:26
この中に脱北者女性がいるかも?情報紙ストレイドッグ

2010.12.23
<ミニ情報>あの有名韓国クラブがまた摘発に
まだ当局は広報していない模様だが、本紙でも以前、何度か報じたことがある、東京・赤坂のあの有名な高級韓国クラブがまた警視庁と入管により摘発されたことが、関係者の証言などからわかった。
2010年12月22日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ。

ヘリオス40
2010/12/23 10:12
(韓国クラブ関連過去記事)
2006.10.19
本紙指摘の入管摘発逃れ韓国クラブは、あの北朝鮮・金正男御用達
 本紙は今年9月29日、「また事前に捜査情報漏洩かーー赤坂・韓国クラブの摘発で」とのタイトル記事を報じた。その時点では気づかなかったが、この入管の摘発しようとしたクラブ「S」と「F」の一方の「S」は、過去、北朝鮮の金正日総書記の長男・金正男氏が密かに日本に入国した際、利用していた店だった!

ヘリオス40
2010/12/23 11:58
左の女の子、可愛すぎる!
旧式チョコ
2010/12/23 17:02
新旧喜び組の暗闘内幕を描いたデーガドラナ。
鮮流宮廷ドラマ
2010/12/24 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

駄作 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]