旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮製高性能ステルス軍用機!

<<   作成日時 : 2010/12/22 01:19   >>

面白い ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
>北朝鮮製高性能ステルス軍用機!


>ほとんどが布と木材でできているため、レーダーに反応しない!

>今時珍しい固定脚がノスタルジック!完成した瞬間からスミソニアン博物館行き! しかも格安。

>これなら、韓国空爆に出撃しても、冗談だと思われて撃墜されません。

>馬糞を燃料にしたエコ・バージョンも開発中!


ガハハハハーーー!!!「中国共産党政府」より、「地球環境」に配慮してんだな、デジ金ショ〜グン様は!!!www


自然農法家・福岡正信じいちゃんが聞いたら、泣いて喜んでたぞー!!!(笑)


【世ゴロ協一味】って、ホント、ど〜しようもねぇえええ〜〜〜【ドバカ】だな。ま、【朝鮮労働党直営=似非右翼】見てたら、よ〜〜〜くわかるが。アイゴ〜〜〜www (笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/22 02:17
材料は布と木材!!
ということは。。。。
“スチールレス”ステルス軍用機ですか!
No.966
2010/12/22 03:17
第一次大戦時代の飛行機は
木と布で作られていたと
聞いています  


100年近くさかのぼって
しまったのですか    

この飛行機と戦闘を
するのにはジェット機では
速度が 速すぎます 

アメリカのマニアや
曲芸飛行士の持っている
第二次大戦で使われた
プロペラ機が必要です 


味方同士が戦う訳は
ないので グラマンとの
戦闘シーンを見るのは
不可能でしょうネ    


蟹座のネコ
2010/12/22 04:39
おお! アントノフAn-2。ラブリ〜。
こういう機体はもっとキュートなカラーリングにしてやらなきゃ。
F4F
2010/12/22 06:55
皆様おはようございますm(_ _)m最初北朝鮮にステルス!えっ!?と思いました。なんせF22のイメージがありましたよでも本当にエコステルスですねU漫画のエリア88にはステルスではありませんがレーダーに写りにくい?レシプロ戦闘機の物語がありましたね。みかんあねね様牛蒡様新聞に寄稿された75歳の方似た人多いですね。私の父も66サイ。家では朝起きてネルまでテレビ。家では何もしない。奥さんが子供は父みてストレスたまり鬱になり自殺や熟年離婚。当たり前だと思います。その世代は本音は今まで誰のお陰で住む場所、食事、学費等奥さんや子供に言いたい気持ちがあるのでは?批判浴びるかもですが俺は親だから俺に感謝しろ!と言う気持ちがあるのでは?私個人的には、どこかに悪く言うと傲慢さがありそう。
たかひろ
2010/12/22 07:26
「タミヤ」って書いてないですかね?
オマケでジョンウンの模型が付いてたり(笑)
北朝鮮シリーズとして、よど号ハイジャック機モデルも販売して欲しいです(笑)

ひそかに売れ行きがありそうだけど、アンケート用紙に答えて郵送すれば、もれなく統一協会のビデオ講習にご招待(笑)

ウム、さすがだな。
カズことホッパー
2010/12/22 07:41
エンジンが止まっても紙ヒコーキのようにしばらく飛べそうです。
心情党員まえだ
2010/12/22 07:45
23日の甲府の天気は、とても良さそうです。がしかし八ヶ岳颪(冬に甲府盆地に吹く、北西の冷たい季節風)がとても強くなり体感温度はグウッと下がりそうです。手袋など防寒対策をお忘れなく御来甲ください。
@甲府の民
2010/12/22 07:47
「♪バッカにしないでよ〜♪「電磁パルス」があんのよ〜♪ちょっと待って〜♪プレイバック〜プレイバック〜♪今もキモイ〜プレイバック〜プレイバック〜♪」

BY 「デジ金命〜!!!」 濃毛の百合子バァア〜(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/12/22 08:48
あの戦闘機を向かえ射つにはラジコン飛行機しかない 吹き矢でも墜落しそう。
暇人
2010/12/22 08:49
大阪懇親会での(ドブロクテロ)の詳細が掲示板に。
被害者さんには申し訳ないけど、楽しそうで笑ってしまいました(^。^) でも冷たかったかもね。
  祭りじゃ祭りじゃい!!良い年が来るぞな。

みかんねえね
2010/12/22 09:03
砂頭巾様に質問なんですけど。
ブログ、2つあるようですが、どっちが砂頭巾さんのブログなんですか?武田節のほう?
それとも赤い背景のほうですか? 
みかんねえね
2010/12/22 09:44
  架空ラジオ番組シリーズ

 改めましてこんばんは椎名へきるです。
 改めましてこんばんは間島淳司です。
 北朝鮮制高性能ステルス軍用機のコラージュ見た?
 ほとんどが布と木材でできていると。
 レーダーに反応しない撃墜されないのはいいけど危なすぎるよう。
 ユダヤ金融資本が北朝鮮カルトをどう見ているかだと思うんですよ。ただの駒と見ているんじゃないでしょうかね。
 完成した瞬間からスミソニアン博物館行き!しかも格安って書いてあるけど大事にしてたら格安になるわけないもん。
ヒロくん
2010/12/22 10:35
北軍は、使えるかどうかは不明ですが、旧日本軍の航空機をまだ保有しているとか。

しかし、本当に核開発なんてやっているのかな?

ザビー
2010/12/22 10:36
捨てるスは 廃棄の区分 燃えるほう
hirosp
2010/12/22 10:38
>みかんねえねさん。
いつもどうもお疲れさまです。

実を言いますと4つあるんです。
gooブログ見聞録○今日のブログ
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker
アメブロ;時代の嵐を読む
http://ameblo.jp/sunazukinn/
この2つはコシミズさんの講演会宣伝のためのブログ
のんびりいこうよ!開店休業
http://sig555.at.webry.info/
これは一応歴史上の人物を勝手に解釈するブログ。

そして、私の趣味の替え歌ブログ⇒
砂頭巾
URL
2010/12/22 11:04
自家用にでも欲しくなりますな〜。
一つ幾らでこしらえてくれますかね?。
エゴノミスト
2010/12/22 11:17
大将〜っ
めっちゃ、オモロイ情報ですわ

コレって、旧ソ連戦闘機に真空管が
搭載されていた、ローテク露呈事件の
再発の如き、微笑ましいニュースです。

賞味、ハリボテ戦闘機に万歳!!!
いや、マンセー

来年の青森・弘前のねぶた祭りから
天然記念物的特別作品で招待まちがいナシやねん。

http://www.youtube.com/watch?v=Rvd5ihaHHuE&playnext=1&list=PLAA4E0061A82C1C1F&index=46
http://www.youtube.com/watch?v=wDbw1kARtKM&NR=1&feature=fvwp
跳人(ハネト)も大歓迎しまっせ
らっせら〜!!らっせら〜!!
らっせ、らっせ、らっせら〜!!
http://www.youtube.com/watch?v=CW9RrmWucSE

赤身{%寝るwebry%}
2010/12/22 11:27
朝鮮半島有事の際、この飛行機から韓国軍の制服着用の北の兵士がパラシュート降下して韓国領に侵入します。
ヘリオス40
2010/12/22 11:39
朝鮮戦争当時から全く進歩せず、同じものを製造しているんですか。

日本で教育を受けた技術者を活用するどころか粛清したのでしょうね。

現在の北朝鮮が1940年頃の世界にタイムスリップして当時の日本と戦う小説が成り立ちそうだと思いました。
ハラ
2010/12/22 11:59
これは組み立て機ですか?

この中にオウムやら創価やら大川流放などが入っているのですね。

見れば見るほど、すごいデザインだ。
ピアニキータ
2010/12/22 12:00
軍艦や飛行機、潜水艦マニア垂涎のものが北朝鮮にはいっぱいありそうですね。何も高いお金かけてバメリカに行かなくてもいいですね。

ちなみに私は全然興味ないですが・・・。
カタイ
2010/12/22 12:49

何だかオムツみたいな素材です。

雨の日はもちろん飛行できないですね。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/22 13:10
自家用機ですか?
牛蒡
2010/12/22 15:25
このサイズでは搭載できる爆弾や機銃はしれたものです。偵察、ビラ配り、示威活動、安眠妨害くらいで、戦局を左右するほどの活躍はできませんなあ。
エネルギー管理士
2010/12/22 15:52
建物の位置とか・・ラジコンに見えます。
ミニ大川放流が乗っている捨て紙おむつ自家...
2010/12/22 15:54
>ラヂコン

イヤ,Uコンに見えwます?!

赤身寝る
2010/12/22 16:35
Uコンとは↓
http://www.youtube.com/watch?v=n_zD84PugOY

赤身寝るさん、ラジコンとUコンは違うんですねーへ〜
ミニ大川放流が乗っているUコン(うこんじ...
2010/12/22 16:52
>砂頭巾様 12/22 11:04
>ブログ 4つ。 (^_^;)
すげぇです。遊びに行かせてもらおっと。
ありがとうございますっ!
みかんねえね
2010/12/22 17:26
http://www6.atwiki.jp/namacha/pages/254.html

この中の
「北朝鮮の飛行場に置かれたMiG-21/F-7のダミー」
の写真が秀逸です。
騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのか
2010/12/22 18:25
布と木の戦闘機ってほぼハリボテじゃん・・・
スカイキッド・ブラック魔王か(笑)

どうせスズメやムクドリの大群でも追い払う為に
拵えたんだろう としか見られませんけど。
伝書鳩を捕獲するにはデカ過ぎるし。

これで若し、旧日本軍の神風特攻隊の再現化を
図るという意図で同機が大量生産されるとなれば
どれだけの兵士の命が散ってしまうのだろうか?
N.K
2010/12/22 18:37
ん?、良く見ると複葉機?
もしかして赤とんぼ?
あぁ、赤く無いかw
seven
2010/12/22 19:49
>砂頭巾様 
>日本昔話 
アハハハハ!大笑い(^。^)しちゃいましたよ。
金の大根、金の柿、金の布団に、金の米。
昔話って結構深いんだよね。

そういえば、お金をはたいて必死に金の延べ棒を買った人、延べ棒をよくよく調べて貰ったら、金メッキだったとか最近耳にしました。
あり得る話。自分だけ儲けよう、自分だけ稼ごうとする人は、どうもデコパッチンを神様が与えるのかもね。
みかんねえね
2010/12/22 20:41
木炭車が普通に公道を走っている北朝鮮では大いにあり得る兵器ですねw

小学生が作る戦闘機の模型の方がもっと頑丈のような気がしますw
PUNK
2010/12/22 20:48
いやぁホットな軍事機密に胸が躍りました。
心情党員
2010/12/22 22:51
この件についても何?今さら?って感じです。

ジャーナリストの井上和彦さんもたかじんのそこまで言って委員会(2010年6月27日)とチャンネル桜で言ってましたから。
この記事に関しては何?今さら?って感じです。
エハンのファン
2010/12/23 16:37
>赤身 さん
その県の出身の側としては微妙な気分ですね。
何せ立佞武多の例が在りますので。
(ドラゴンボールZの孫悟空とか
ガンダムとか色々と便乗しているのを幾度も
見ています。序に孫悟空ネプタの写真を
撮った事があります)

ネブタにして許せるのは、ご当地
マスコットキャラが限度かも知れません。
N.K
2010/12/23 17:51
占領期のティントイに続き、世界初のラジコン模型は昭和30年頃、日本で生まれました。検波器は日露戦争に使われたコヒーラです。ユダ金はびっくりしてコヒーラを忘れるなと合言葉まで生まれました。その後IC化されNYのビルに突っ込めるまでになりました。今では世界中の空を無人機が飛んでいます。このたびの日立ケンブリッジ研究所他の新トランジスタ(磁気スピン応用)で消費電力が激減し、トランジスタはICの構成素子なので、電子機器全般が大幅に様変わりします。
しょうえね
2010/12/24 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮製高性能ステルス軍用機! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]