旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党メールについて

<<   作成日時 : 2010/12/22 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 32

独立党メールについて

本日、以下内容でテスト的に独立党メールを党員さまに送付しました。

差出人:RK独立党 [dokuritsutou@gmail.com]にて、

件名:こちらはリチャード・コシミズ独立党です。

本文:「こちらはリチャード・コシミズ独立党です。このメールはテスト配信目的です。」

となっています。一部、差出人が「RK独立党」ではない名称となってしまったケースがあり、原因究明中です。

また、メールアドレス:dokuritsutouextra@gmail.comを使って発信した場合もありますのでご承知おきください。

なお、まだ200名ほどの方にメールが未発送になっていますが、数日中に完了の予定です。12月28日くらいまでにメールが未着の方は、事故が考えられるので、上記の[dokuritsutou@gmail.com]あてにお問い合わせ下さりたく。

よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。がっちりメール無事に届いてます。
異常ありません!(^^)
こちらマイケル
2010/12/22 18:59
甲府に来られる方へ
注意事項です 

カツ丼を注文する時には
『煮カツ丼』と云ってください 

でないとソースカツ丼が登場 


岐阜から来られる人へ 

山梨と岐阜の間に長野県が
あるだけですが 味噌カツ丼は
山梨には存在しません 


祭日にも 仕事のある
人間が居るのもお忘れ
無きように    



蟹座のネコ
2010/12/22 19:21
お疲れ様です。
僕のところには問題なく届きました。
本日党員更新要項のメールと振り込みいたしました。
今後も宜しくお願い申し上げます。

明日の甲府講演に参加の皆様、道路渋滞が予想されます。
余裕をもって安全に楽しく行ってきて下さい。

電撃
2010/12/22 19:26

俺んちにも届いたぞーーー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/22 19:37
お世話になります。以下の表示で届いていました。

こちらはリチャード・コシミズ独立党です。
RK独立党 [dokuritsutou@gmail.com]
mieko
2010/12/22 20:08
無事届いていますよ!

RK独立党 表示も新しく、お忙しいリチャード先生からの初メール、なんかとても新鮮です。
メールも放送局も新しくなり気分一新。

明日は今年最後の講演会、お気をつけてお出かけください。
すり鉢山
2010/12/22 20:35
差出人:"dokuritsutou"<dokuritsutouextra@gmail.com>
で「extra」付の方で届いています。
他は皆様と同件・同文です。
ハラ
2010/12/22 20:36
メールは無事来ておりました。
KAMIKAZE_BOY
2010/12/22 20:44
現在、まだ届いてませんラブコール。
あれっ?
違うの?なぁんだ、つまんねぇな〜(^_^;)
みかんねえね
2010/12/22 20:47
RK独立党 [dokuritsutou@gmail.com]
メール届きましたよ。
来年もよろしくお願いいたします。
マッシー
2010/12/22 20:58
全く関係無くて恐縮ですが、

【鳥インフルエンザ 感染のウイルスは強毒性】
[12/22 19:35]MBCニュース

ツルの越冬地、出水平野で一羽のツルが高病原性鳥インフルエンザに感染していた問題で、ウイルスは強毒タイプであることが確認されました。この問題は出水平野に飛来していたナベツル一羽から「H5N1亜型」の高病原性鳥インフルエンザが検出されたものです。

(以下省略)
http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00185792_20101222
**************************

昔から鳥の専門家がツルにエサを与えて一か所に集めるのは疫病が発生した時に全滅の危険が有ると警告していました。

・・・が、馬鹿テレビ局と馬鹿新聞の奴らは毎年「ツルが何万羽を超えて新記録です」と馬鹿報道が恒例行事。

その挙句、この有り様です。
半径10キロ圏内の養鶏・鶏卵業の方々には大迷惑です。

鹿児島のテレビ局は放送局名の頭に「馬」を付けて「馬鹿児島」を名乗りなさいな。
ハラ
2010/12/22 21:09
こんな感じでメールちゃんと届いてます◎

From dokuritsutou <dokuritsutouextra@gmail.com>
返信先 dokuritsutou@gmail.com
To dokuritsutou@gmail.com
日付 2010年12月22日17:51
件名 こちらはリチャード・コシミズ独立党です。
送信元 gmail.com
署名元 gmail.com
詳細を隠す 17:51 (3時間前)
こちらはリチャード・コシミズ独立党です。
このメールはテスト配信目的です。

先日「2012年アセンションはやってこない」を5冊図書館に寄贈したら「巻末にある書籍DVD販売の項が図書館的に云々」ということで返されてしまいました。。(涙)
悔しいので別の図書館で挑戦してみます!
竹槍とんぼ
2010/12/22 21:37
私の元にも届いております。
dokuritsutou [dokuritsutouextra@gmail.com]
件名 こちらはリチャード・コシミズ独立党です。
本文は同じです。
チシマザクラ
2010/12/22 21:43
受け取りました!(^o^)ゝ
はらへった
2010/12/22 21:52
>みかんねえね さん
2010/12/20 15:04

ここにも、貼っとくぞ!!!やっぱり子供にとっては、父ちゃん、母ちゃん、仲良く一緒にいてくれることが一番いいぞ。【世ゴロ協】が、こんな「ギスギスした世知辛い世の中」「社会をキャバクラ化」したんだぞ。時間は掛かるだろうが、また元の「賢い日本民族」に戻ればいいぞ。


>コピペについて

>大手進学塾が行なった中学生1000人に対するアンケート。…

>何と!26、1%。

ガハハハハー!!!珍聞記者やら学校教師やら大学教授やら親やらが、【率先してお手本】示してんだから、当ったり前だな。www ほんと、「社会のキャバクラ化」には、俺もうんざりだぞ。誰も、子供達を責められん。


>こういう家庭の食、惣菜そのまま、加工せずにトレイのまま食卓に乗せるかもね。

【人間】だけが、【料理】できるのにな。「料理のできん女」、「嫁さん」なんかにもらった日にゃ〜家族みんなで【低体温】、【お迎え】も早いぞ。www
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/22 23:12
(つづき)

今の人間、「食うもん」「飲むもん」は、「作るもの」じゃなくて、「買うもの」だって信じ込んでるな。俺から言わせれば、【カルト信者】となんも変わらん。

「企業」は、儲けてなんぼ!!!「他人様の健康」、本気で真剣に考えてたら、「食いもん」「飲みもん」に、端から【変な粉やら液体やらの人工物w】振りかけっか?!(笑)


故、アーロン・ルッソさんのインタビュー、もう観たか?

↓●アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー(日本語字幕版)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978#

ちゃんと、出てくればいいけどな。→「グロリア・スタイネム(アメリカ・フェミニズムの旗手)」が、「CIA要員」と「ご結婚w」された事に触れたシーンが。w

「フェミニズム」「ウーマンリブ」の【パトロン】は、もちろん、【ロックフェラー財団】だ。「自然農法家・福岡正信じいちゃん」が受賞した【マグサイサイ賞(アジアのノーベル賞)】の【パトロン】も、【ロックフェラー財団】だ。


ほんと、【世ゴロ協ども=糞ユダ金頭目糞デビルジジイ】のやって来たこと、巧妙でえげつないな。


なにが【宗教非課税】か。www

【主婦】【女性】を非課税にしろ!!!【人間を生み育てる】んだぞ!!!【男】に出来っかー!!!【選挙権】も当然認める!!!【共稼ぎ】なんてさすんなー!!!国から毎月、【給料】払えー!!!糞ユダ金!!!糞チョン!!!って、俺の独り言だ。気にすんな。


風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/22 23:15
朝ズバで森ゆうこ議員が語ったTBSによる水谷建設裏献金報道の捏造動画
http://www.youtube.com/watch?v=FuBbXVGAfmU&feature=player_embedded#!
ポラリス
2010/12/22 23:18
件名: こちらはリチャード・コシミズ独立党です。

送信者
"dokuritsutou" <dokuritsutouextra@gmail.com> 日付: 2010年12月22日 午後 5:51

To: dokuritsutou@gmail.com
返信先: dokuritsutou@gmail.com

こちらはリチャード・コシミズ独立党です。
このメールはテスト配信目的です。


このように届いています。
3D1S
2010/12/23 00:08
スレ違いですが、
PCについて
MACBOOK AIR 衝動買いしていまいました。
WINDOWS 7 入れ使ってみましたが使い難くいです
まずパットマウスのソフトタッチが利きません。
ジェスチャーも使用不可です。
キーボードが違うため文字入力が大変です。
諦めてMAC OSXのみに戻しました。
今 PANASONIC T2 持ってますが。
此方は6年間トラブル在りませんね。
やはりJAPANブランドのトップメーカー
だけの事は有ります。
PINTEAM M 1,0G メモリ512MB
ハード60GB
外ではEMでネットしてますが。快適です。
ファーンが無い為静かですし、
大事に使っている為無傷です。
何も買う事無かったのですが
デザインが気に入り買い失敗しまた。
PANASONICは液晶もかなり良いですよ。
明るいし最高です。でも値段は2倍以上高いです。
此れも当時23万しましたからね。
アップルを確実に追い抜いたパソコンだと思いますよ。
バッテリ1本で4時間は持ちますね。
USBデーターデバイス取り付けると2時間に成ります
電気食う為でしょう。
MAC購入考えてる方は考え直して下さい。
MAC OSXで使う分には良いですよ。
WINDOWSはやはり国産PCが良いです。
C
2010/12/23 07:09
本文の通り、バッチリ届きました。
それから、DVDも届いております。
ありがとうございました。
ジョンの母ちゃん
2010/12/23 10:58
>一部、差出人が「RK独立党」ではない名称となってしまったケースがあり、原因究明中です。

原因と思われることがわかりましたので、返信しました。
RACER
2010/12/23 14:06
メール頂きました
一応返信しておきましたが、不要でしたかね
maitri
2010/12/23 15:49
此方にはまだ届いておりません。でも
そこまでイラチという訳ではないので
結構気長に待ってます。

にしても、年末と正月、どうやって
暇潰しすれば良いのやら・・・・・
通信講座の課題もなかなか進まないし。
N.K
2010/12/23 17:38
>N.K様
>年末と正月、どうやって暇つぶしすればよいのやら・・

ホント。
コシミズ先生の更新も正月休みになるだろうしね。
12月29日に書き込みしたのは、翌年1月5日頃になるんだろうか(-.-) 忘れてしまいそうや・・


ふぅ〜正月が嬉しいのは子供と商売屋さんだけか。
そうそう、寺社も嬉しいよね(^_^;)
みかんねえね
2010/12/23 18:29
>GOGO様  12/22 23:15
>コピペ の続き。裏の話。

コンビニのおにぎりは、母親達が夜間コンビニの工場でおにぎりを作るのが多いのです。彼女らは、日中も夜間も働くのですよ。子供の為にね。少しでも子供をイイ学校に入れたいと塾代の為に必死に働くのです。

彼女達の援護の為にお伝えしますと。
こうして夜間も働く女性達はシングルママが多い。
だけど彼女達は、子供の為に一生懸命なのです。

そして子供と自分の生活の為に(アパート)という巣を構えます。
すると、大体、そこには、どうしようもない男達が
住みこむようになります。
男達はどういう訳か、自分ではアパートを借りない。
転がりこんでくるようなヒモのような奴が多いのです。
そして、自分の身の回りと衣食住をやってくれる女をうまいことたらしこみ、居候のように住みつく。

結婚する場合も多いですけど、またそこから悲惨なストーリーが始まるのです。妻の連れ子に対する虐待や妻に対する虐待。自分のふがいなさに対するいら立ちを妻や子供にぶつけます。
夫はまた段々嫌になる。そして家出をするでしょう。男はまた、新しい女を見つけ、渡り鳥のように渡っていくのです。その度に、悲惨な子供が増えてゆく。
そういう男に限ってきちんとした避妊をしてないので、また子供ができる。きちんとした基盤もできてないのに、子供だけが生まれる。
生まれる子供の4人に1人ができちゃった〜です。

男から見れば女が悪い(女は男に仕えるものだ)
女から見れば男が悪い(女も働くのに、家事一般全部女性の現実は割りが合わない)

子供の虐待、これはひどい現実です。
またこれ以上書くと、男性陣に対する嫌味になるので、
終わります。チン!





みかんねえね
2010/12/23 23:11
「こちらはリチャード・コシミズ独立党です。
このメールはテスト配信目的です。」

の文面で、22日、24日の2回もメール頂きました! ^^  

ありがとうございます。
のら犬
2010/12/24 01:24
12月22日にdokuritsutouから、23日に独立党から、同じ内容のメールが届きました。
元気!
2010/12/24 03:51
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)mみかんあねね様牛蒡様、この前バカアホなスレしましてスミマセンですm
たかひろ
2010/12/24 06:05
>たかひろ様 12/24 06:05
>この前バカアホなスレしまして

なんでしたっけ(・・?ぜーんぜん気にしてません(^。^)

コシミズ先生からの配信確認のメール、24日夜中1時頃にありました。私は当然夢の中でございました。
ありがとうございました。
みかんねえね
2010/12/24 08:55
たかひろさん
2010/12/24 06:05

こんにチワワ!ふっ、古い・・・

>この前バカアホなスレしましてスミマセンですm<

スレの指定をされてないので、コメント探すのにお目目パッチリンコで苦労しました〜
もう〜頼みますよ〜たかひろさ〜ん

近々のやつですか??なんとなくこれかなと。
何を言ってるんですか!?、牛蒡こそバカアホスレのオンパレードですが、RK大師匠のご認証の上、気持ちよく泳がせていただいておるのであります。

こちらこそお気を使っていただいてすみません。

do'nt worry be happyでよろしくお願い四万十川!!
おっ、怒られそう・・

ちなみに「みかんあねね」さんはご本人認証済ですか?
ハイヒールの踵で踏みつけられますよプププ







牛蒡
2010/12/24 11:58
私の元にもテストメール着ました。
イージス
2010/12/24 16:28
メール届きました。一安心です、、[dokuritsutou@gmail.com]で届いてます。
仕事で見れなかった甲府講演は年末の楽しみにしておきます。
なぽじ。
2010/12/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党メールについて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]