旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.12.19R・コシミズ独立党大阪学習会「スリルとサスペンスのRK独立党」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 155

10.12.19R・コシミズ独立党大阪学習会「スリルとサスペンスのRK独立党」動画を公開します。

連続再生URLは

http://www.youtube.com/watch?v=I0O3e9XcTi0&feature=&p=08267B5B6FC379D0&index=0&playnext=1

万ちゃん、御苦労さま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 317
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(155件)

内 容 ニックネーム/日時
万様と呼ばせていただきます。
感謝感謝です!
ハラ
2010/12/23 00:20

センセ、ありがとうございます。

今観てます。

寝るのが遅くなりそうです。

どうしてセンセの目が腫れてるのですか?

前日飲み過ぎましたか?

甲府もよろしく御願いします。

感謝です。

健康一番!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/23 00:25
ヤッタ。
遅くまで残業していて
良かった。万チャン!!
本当に有難うございます。
これで本日も
傾向と太作いや対策。
万全で望めます。
やっぱり
2010/12/23 01:03

888888888 祝!RK動画再生回数1000万回 88888888888

万人斬りさん、素晴らしい!888888888888888
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/23 01:04
世ゴロ協に対抗できるのは独立党だけです。
ありがとうございます
アイゼンハワー
2010/12/23 02:29
今夜から開通したADSL経由で,2005年九十九製電機パソコンで全部見終わりました。
あのねあのね
2010/12/23 03:25
素晴らしい話でした。最後の荒田教授とリチャードさんの話!!!色々イメージが湧きそうなることを願います!!!本年も色々な情報および貴重なお話ありがとうございました。くれぐれもお体大事になさって下さい。そして来年から本格的勝負の年になってくると思いますので私も一人でも多くの方々に覚醒していただくように努力してまいりたいと存じます。ありがとうございました。
777
2010/12/23 04:19
動画アップありがとうございます 

拝見中です 

午後には後半からですが
甲府での講演を  

良い日になる予感です    



蟹座のネコ
2010/12/23 05:27
万人斬りさん、ありがとうございます!
…蟹の爪、欲しいです♪
☆ティンク☆
2010/12/23 07:27
動画UP待ってました!ありがとうございます。よし、今日は大阪学習会と中継も見れてサイコーだ!動画再生1000万回おめでとうございます。
心情党員まえだ
2010/12/23 08:41
さっそく観させていただきました。今年最後の学習会としてとてもいい内容だったと思います。
2010年流行語大賞が本日発表だと思いますが、永遠の大賞は「独立党」ですね。
定額給付金男
2010/12/23 09:08
動画、早速拝見しました。
万人斬りさんいつも御苦労様です。
マッシー
2010/12/23 09:11
ありがとうございます^^v
ばるばー
2010/12/23 09:13
全部視聴しました、数々の騒動のお話しリチャード先生のトークでうまくまとめられていて、わかりやすかったです、万人斬りさんも、ありがとうございます。
ヘリオス40
2010/12/23 09:38
大将並びに独立党の皆さんへ。
先日、「印度放浪」「東京漂流」「渋谷」の著者・藤原新也氏にリチャード言説に関してメールをしたところ、思いがけずご返事を頂けましたので、ここに公開したいと思います。

>2010 12.21 8:10pm 敬愛する藤原先生へ
はじめてお便りさせていただきます。
小生、○○○と申します。
先生の「印度放浪」「東京漂流」「メメントモリ」等の著作に、青春期、多大な影響を受けた人間です。
忙しい先生に今回お便りをさしあげたのは、最近、NYの9.11のt片づけ作業に携わった一連の作業者-----消防士や警察官等--のあいだでいま現在、ある特殊な癌が流行っている、という言説を入手した故です。
それは、白血病、ホジキン病、骨髄腫、南部組織の癌------等です。
2010年現在でもう300人以上が亡くなっています。
これは、本来ならピッツァー賞どころふぇない大ニュースのはずです。
(つづく)
マイケル
2010/12/23 10:31
つづき

>しかし、ワシントンポストが一度だけこの情報に触れたきりで、世界のマスコミはこの事実にいまだかたくなに沈黙を決め込んでいます。
僕は、ネットでこのニュースを見つけた瞬間、原子爆弾のことを連想しました。
日本人なら誰でもそう感じると思います。
9.11は、あれはひょっとして核が使われた内部犯行なのではないか。
まさか。核ならとんでもない放射能を振りまくはずだ。
しかし、最近の技術-超小型の純粋水爆という兵器ならば、48時間しか中性子線を発しない、局地的な核爆発というものを起こせるそうです。
これならば--コンクリートをミクロン単位の分子にまで分解し、地下7Fの融解した鉄のプールを1週間以上たぎらせつづけることが可能です。
あれが、純粋水爆ならば、それだけ説明可能な唯一の仮説です。
そうして、調べているうちに、こちらのサイトに出会いました。

http://www15.ocn.ne.jp/~oykodon/newversion/hydrobomb.htm#junsuisuibaku

僕は、この方の述べているように、世界中のマスコミは大衆の操作のための役を担わされているとしか思えません。
マスコミは、いまや巨大な欺瞞の装置となってしまった、と僕は考えています。
   (つづく)
マイケル
2010/12/23 10:43
つづき

>また、陰謀論かよ、と思われるかもしれません。
僕は、先生を尊敬している人間です。わるく思われたりすることは、できるなら避けたいとも思います。
しかし、どうやら事態はそんなことをいっている水位を超えてしまったようです。
そのような理由から、やむにやまれぬ思いをこめて、今回、こんなメールを送らせていただきました。
先生の曇りなきまなこで一度どうしても見ていただきたくて----
拙文、お許し下さい。
お身体に気をつけて-------。

2010.12.21 ○○○より

>2010.12.22水曜日23:22
Re:敬愛する藤原先生へ

この件に関しては、すでに情報を得ております。
飛行機の衝突によってあれだけの微分的崩壊が起こることはありえませんので、他のなんらかの力が働いたと考えるのが常識でしょう。

---うーむ。ええ、長々と申しわけない。以上、マイケルでした。
マイケル
2010/12/23 10:52
あー面白かった(^○^)
京都当日、その場にいたので余計よく理解できます。
事前に「今度の講演会の場所、ヤバイぞ」と教えて下さい。何がなんでも飛んでいきまっす(^。^) 
フリル大好き。
あれっ?スリルだったっけ〜〜
みかんねえね
2010/12/23 10:53
祝;動画再生1000万回

万人斬りさん!偉業達成

毎度、毎度ありがとうございます
砂頭巾
2010/12/23 11:08

動画の中で、「今度危ないなと思ったら事前に言うから」と仰っていましたが、とても心配します。

今までは「福岡に来て下さい」とよくコメしましたが、センセが安全でないのなら、福岡は候補から外していただいて構いません。

本当は来ていただきたいですけれども、センセの身の安全が一番です。

ホテルも危ないのでしたら、自分の自宅を宿泊に提供したほうがいいのかなぁとも考えたりしました。

気になりましたので、コメントします。

センセ、今日も良い講演会と良き一日でありますように。


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/23 11:24
リチャードさん、万人斬りさん、独立党のみなさん。陰ながら応援しています。これからも お体を大切に がんばって下さい★ 僕は ブログで情報拡散する事ぐらいしかできませんが、独立党を応援 していますm(。_。)m
それでは、失礼致します。m(__)m
リチャード、ファン
2010/12/23 11:31
連投すみません。藤原新也先生のコメントの最後に 藤原新也 とご本人の名前がついているのを記入しそこないました。以上。m(_ _)m
大阪忘年会ドブロクテロ被害者マイケル
2010/12/23 11:38
「スリルとサスペンス・・」視聴させて頂きました。動画アップありがとうございます。
公僕たる警察が傍若無人な無法行為をする右翼団体に協力的だとは・・。コシミズ氏の陽気さにはいつも救われますが、世の醜く、恐ろしい実態に暗澹たる心境です。どうか不審な状況に対するアンテナ感度をあげて、身の回りには充分にお気を付けてください
普通人間
2010/12/23 11:46

昨晩帰宅後拝見させていただきました。嬉しくてサッポロ黒ラベルをぐい飲みしたら、途中で気絶していました。w
今朝、もう一度みました。万人さん、ありがとうございます。

凄い内容で大勢にバラマキしたいと思います。

『独立』いいですね。
数年後、これが流行語大賞(または今年の漢字)に選ばれるのを期待せずにはいられません。

本日の講演も期待しております(^^)v
電撃
2010/12/23 11:56
独立党の歴史がよく分かりました。
独立党かく乱と同じ手口は、小沢デモ関係者に対しても使われたらしく、内部分裂しているようです。さすが世ゴロ協、手口もワンパターン!
ちなみに「クスコの乱」ですが、日本史の平安時代初期に「薬子(くすこ)の乱」が実在します。今は薬子の変と呼ぶみたいですが、私は最初藤原薬子の方かと思いました。
アコヤ貝
2010/12/23 12:15
コシミズ大将ー!1000万回動画再生達成!マンセー!!!
<(_ _)>

万人斬りさんー!いつも誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>


ところで、みんなー!

↓【RK独立党ホームページ】
http://dokuritsutou.heteml.jp/

↑【お勧め動画の4つ】、ぜんぶちゃんと観られるか???俺んちISDNなんで、うまいこと繋がらんのかもしれんが。後、100年くらいしたら「光」になるかも。(笑)


【常温固体核融合技術の確立者・阪大名誉教授・荒田吉明先生のGoogl動画】、

↓リチャード・コシミズ 【独立党大阪勉強会 2008-11-01】Richard Koshimizu

http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375#
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375&hl=ja#

↑【このビデオは現在ご利用いただけません。後でもう一度お試しください。】の表示が出るんだが。w ま、Googl、【前科者】なんで、もう別に驚きもせんが。www


是非、確認してくれー!!!よろしく御願い申し上げます!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/23 12:36
視聴させて頂きました。
先生のおっしゃるように、来年が独立党にとって勝負の年となるでしょうね。
私は年末の繁忙期で体調を崩してしまいましたが、来年こそは学集会に参加したいです。

リチャード先生と独立党の皆様。
寒さの増してくる時期ですが、健康で残り一週間を乗り切りましょう。
ぬーの
2010/12/23 12:54
最近中では稀に見る傑作な講演でした(独断と偏見含)
コシミズ氏の力強く歪みねぇド正論な主張を聞いて、
独立党の思想は実現性のない朧気(おぼろ)なものにしか
みえなかったため、状況を悪くする友愛団体ぐらいにしか
思えなくて、多少の妥協はやむなしぐらいに考えていましたが、
いやいあy、妥協すべきはあちらさん側だと改めて思いました。
いぁ〜しかしそんなスリリングな日常だとは(笑)
さすが RESPECT!コシミズ大将だ!!RESPECT!
西木寸臭平
2010/12/23 13:14
老害ここに極まれり

【ゲンダイ】小沢憎し発言を繰り返す渡部恒三のジジイの顔とシャベリにはいい加減ヘドが出ると日刊ゲンダイ
山口乙矢
2010/12/23 13:24
これから講演会始まります。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
デザイナーI
2010/12/23 14:01
 
いつもUストを観ていたら、右側にコメントが流れているんですが、このところの独立党中継では、見当たりません。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/23 14:01
クスコの乱とか
京都の恋(故意)て
こんなことをリチャードさんは
忸怩たる思いで
耐えていらしゃったのですね。

女子高生より
純情な私は何も知らず
感情的に滅入っていました。

やっと
スッキリというか

ユースト始まりました。
今まで一番綺麗に
映っています。
やっぱり
2010/12/23 14:05
素晴らしい動画を拝見しました。感謝申し上げます。 忘年会の温泉送迎バスから景色を眺め、天皇誕生日、天長節の今日、国旗を掲げる世帯が皆無なのに驚きました。独立党のトレードマークは日の丸の戦闘勝利掲揚、日本人すべての精神に独立真実の日の丸掲揚の使命に独立党はますます勢力を増します。
志士
2010/12/23 14:19

韓国のネットでのサイバー暴力を取り上げて、やはり中韓人は野蛮で凶悪だと言うネトウヨを数匹見かけたが、
何でネット右翼のサイバー暴力は何も批判しないんだよw


因みに最近は、解散して選挙しろと叫んでいるのが増殖しているが、彼らは明らかな自民党の役員の方々でしょうに。


そんな彼らに、鮮脳されて
中韓人による日本人の民族浄化を信じている原理主義者がまだ生き残っている。
谷垣総理など実現しないのに。
むしろ世ゴロは前原総理を押しているのに。
もはや信仰
2010/12/23 14:57

勿論、向こうは
大イスラエル構想やアラタ技術こそ妄想でRK派こそ新宗教と言うでしょう。


でも、櫻井や西村が中心的なエセウヨなど未来が無いよ。

もはや信仰
2010/12/23 15:03
いやいい講演ですね。府中から富士山もくっきり見えてます。
ピラリーちゃん
2010/12/23 15:04
コピペ続き

・秋元康がブラックマネーを893から洗浄依頼を引き受ける?
・パチンコ京楽が3店方式などを利用して資金洗浄?
・電通がAKBが大人気で複数買いもよくすると報道することにより一度に資金洗浄出来る額が増える?

電通のAKBのための自社買いやマネーロンダリングについてのコピペ
http://mimizun.com/log/2ch/akb/1290493501/6

今ココ↓でも話題に

【AKB・韓流のマネーロンダリング疑惑】 AKBは2万人がCDを購入し10万枚しか売れていない?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1291200947/
やっと気付いた「AKBに電通が絡んでる」ではなく「AKBの正体が電通」な件 その59
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1292043800/

2010/12/23 16:05
中継、生で拝見しております。
画質音質共にクリアでいい感じです。(^o^)
はらへった
2010/12/23 16:20
あーぁ。山梨の中継、終わっちゃった_(_^_)_
こっからが面白いんだよなぁ〜〜〜いろいろ
みかんねえね
2010/12/23 16:37
実況を最後まで拝聴致しました。コシミズさん、スタッフの方々、ご苦労様でした。
私はコシミズさんのお考えに素直に同感できますので、支持致します。
自分も技術者の端くれで、日本の科学、技術に対する政策(あるいは企業の対応)には失望することが多々ありました。法人税減税とか、そういう問題ではないのです(怒。まあ米国の属国(私は属している心算はないので、属政府が正しいかな)であることがはっきりした日本の政府に期待することは出来ないのかも知れません。マスコミ、メディアも低脳、B層量産機械に成り果てていますしね。
かくなる上は、日本人の草の根パワーに期待するしかないかも。中小企業、気骨のある技術者、科学者、そして中高年もガンバレ!
普通人間
2010/12/23 16:49
動画と中継一気に見せて頂きました。感動しました。わけあって現状では独立党に参加できないのですが、日々精進し、少しでも世の中の役に立てる人間になりたいと心が熱くなりました。自分はこれまで欲のかたまりのような恥ずべき人生を歩んできてしまった事を深く後悔しています。
気持ちは会員予備軍
2010/12/23 16:51
甲府中継ありがとうございました。

あぁ、やっぱり生のセンセにお会いしたいです。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/23 17:23
クスコの乱て実際日本の歴史でも藤原薬子の乱というのがありましたね。中学生では習いませんが高校生ではメジャーです。山川の用語集分類では重要という位置づけですね。これも結構ミステリアスな事件なんですよね。興味がある人は調べてみよう。

話題は変わりまして
大麻はタバコより軽いという風説について
私は疑問があります。
大麻でつかまった人の調書を見たことがあるのですが、
捕縛される前に異常行動をとっています。
欠勤が多くなる、別の部署の人間でも気づくほどの注意力散漫、挙句、休職そして復職、復職しても午前で帰ったり・・・・。
これは大麻だけやってた人の記録です。薬にはまったく手を出していないんです。
タバコより軽いと言う人へ
伺いますが、ヘビースモーカーでこんな勤務態度の人いますか?
この辺りよくよく吟味して大麻解禁を論じていただきたい。
私が見た調書は一般の書籍で引用したものです。
インサイダー情報ではありません。
タケミカヅチ
2010/12/23 17:30
初の学習会参加でもあるので、復習も兼ね
山梨の方と併せて観ます。

・・にしても、あれ以来
真剣に先生が考えたタイトルが頭の中で
可笑しな変換ばかり続く様になって来た・・・
交流板にも書いたけど様々な言葉が
ポンポンと・・・・・

終いには『ゴリラのアデランス』なんてのが
簡単に頭に浮かんで来た。
(・・って「リ」と「ンス」しか合ってないやん!)
N.K
2010/12/23 17:43
今日も終わりの 10分程度しか
拝見できませんでした 

動画のアップを待つ事に   



小沢さんの中国共産党への考えが
輿水さんと酷似しています 

寸止め岩上さんを是非御覧ください 


小沢さんの少し前に外人女性との
対談もあります 

http://www.ustream.tv/recorded/11577262

この中では 日本へ対するCIAの
基本姿勢が話されています    




蟹座のネコ
2010/12/23 18:23
>N.K様
>あれ以来、変換が

N.K様の(フリルとサスペンダー)
  =最高であります(^。^)

私の頭の中もフリルヒラヒラが飛んでおります。
夢にも出てきそうで・・
みかんねえね
2010/12/23 18:43
RK大師匠、ありがとうございます!
万さん、動画ありがとうございます!
党員の皆さんありがとうございます!
                 大感謝です。
今回の動画、独立党の歴史をRK大師匠自ら
詳しく教えていただけて最高でした。
まさに大阪「学習会」でありました。

大盛況との事でとても嬉しく思いました。
牛蒡も諸事情があり、まだ参加できませんが
そうできるよう精進する所存であります。

今回の動画も拡散必至です。

KSさん、あなた本当に残念でならない。
RK大師匠のご心中、党員のみなさんのご心中
をお察しするには小童牛蒡にはあまりありますが、
この「裏切り」・・・いやはやなんとも・・・
小田和正じゃないけど、言葉にできない。

あなたのネクストステージは「蛇の道、邪の道」
ですか?末路哀れな結末になられぬよう、最後の
エールとさせてもらいます。合掌

ちょっと薄暗くなったので、すみません、
失礼して・・・

☆『RK独立党』マラヴィロッソ〜!!!☆

『RK大師匠のお助けをされたお二方』

☆ムチャスグラシアス!!!!!!!☆








牛蒡
2010/12/23 19:42
連投すみません。
タケミカヅチさん
2010/12/23 17:30
http://asayake.jp/

http://www.asahi-net.or.jp/~IS2H-MRI/

お暇があればご参考に読んでください。
またご意見お聞かせください。


RK大師匠に一度、テーマ「大麻」で学習会をしていただきたいですが、テーマがテーマだけに馬鹿どもに逆利用されそうなのも不安材料ですが。

第二次世界大戦前は大麻煙草は自由に売られていたそう
で、それが、戦後一斉に規制になったんですよね。

牛蒡はそれがどうも解せなくて、そして「麻」
を調べれば調べるほどに「???」と。

>捕縛される前に異常行動をとっています。
欠勤が多くなる、別の部署の人間でも気づくほどの注意力散漫、挙句、休職そして復職、復職しても午前で帰ったり・・・・。<

あくまで!傍観者牛蒡のまわりの実体験ですけど、大麻でそんな事なった奴見た事ありません。

大麻を擁護するのではなく、実際にそうだったからです。まあ「その彼等だけがそうだったんだろう」と言われればそれまでですが。両手で足りないくらいは見ています。

タケミカヅチさんは煙草はお吸いになられるのですか?

第二次世界大戦前まで、あれほど日本人の生活に密着していた「麻」です。その燃え草を吸ったところでなんだっつうの?というのが牛蒡の私見です。

クスコの遺跡掲示板にも書かせてもらいましたが、
牛蒡は薬物大反対派で、大嫌いです。









牛蒡
2010/12/23 20:26
本当に感動しました。海外にいますが、心から応援しています。
リチャード先生頑張って
2010/12/23 21:26
次回TPP(ユダ金の日本収奪の総仕上げ)などいかがでしょうか。
砂頭巾
URL
2010/12/23 21:28
某掲示板ですが・・・

【埋蔵金枯渇?消費税増税?宗教法人課税すれば一石五鳥でしょう(属国離脱への道)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/769.html
ハラ
2010/12/23 22:06
荒田氏ご研究の進展、大変喜ばしく拝聴、今後の発展の期待大と。ご講演でも語られた優秀な科学技術国家日本、RK史観の要めの一つ「日本」という国の重要性。敵の戦略の要めでもあり続けて。

坂の上の雲
http://www9.nhk.or.jp/sakanoue/

本ドラマでは日露戦争当時日本の統治者自身に「英国ら白人勢力の意図として覇権拡大中のロシア食い止めのために日本が尖兵にされている現実」との認識有した一方、戦後も軍事面の要衝、資金面での財布としての基本構造がソ連に対抗するという名目の冷戦時代からその崩壊後の現在まで不変にして米軍産複合体利権維持のためという表の実態と、そこに寄生するユダヤ世界支配のためという裏の現実の認識が一般国民にないまま来た日本の現在。

ドラマ放映意図への善意の解釈は「利用されて戦争に突入させられることに気づかせるため」、裏の解釈では「昔はそうだったが今は違うんだと思えということ」なのかは不明も、

日本で「反戦と独立の気運がRKユダヤ史観とセットで拡大する」より「ユダヤを引き合いにしない反戦と独立運動」の方がユダヤ支配には好都合という疑いも。
ご参考。
2010/12/23 23:01
補足:
本日はIW氏による小沢氏インタビューと映画「ANPO」の監督との対談UStream(アーカイブあり)もあり、後者の中でIW氏の発言で気になったの件あり。氏の言葉「現在、日本はまさにアメリカの尖兵として使われる戦争前夜の様相にあるのです云々」と、ここまでIW氏の明示的な情勢予測表現が行い得る根拠に興味。

仮に一般のジャーナリストとしてアメリカが日本とどこかの国との間で戦争させようとしているとでも明言できるような現状認識をすでに明示的に得ているとしたら、これは大変なことで、

多々の情報からの帰納推測によらずこのような明示的表現ができるほど状況推移を掴んでいるとしたら、これは大変な事態で米戦争誘導が現実である証拠に。仮にそうなら情報開示必須と。
(以上)
ご参考。
2010/12/23 23:24
大阪学集会の中で明かされた(秘)動画。「公安2人」の顔がまた出るとまずいので、ランキングが下がったのでしょうか・・。公安と似非右翼の描いた絵が透けて見えますね。
公安って誰の為の存在?
2010/12/23 23:38
私は、リチャード先生の動画を睡眠薬として使用しています。すいません。
イチロー
2010/12/23 23:41
祝;動画再生1000万回おめでとうございます。

「杉並からの情報発信です」さんblogの投稿を感慨深く再度読み直しました。
 大将の天命を見事に実行され、確実に世界を変えていることに、一人の日本人として心より誇りに思い、敬意を表します。

●ようやく「命をかけたネット言論者」の主張が多くの国民の心に届くようになった(杉並からの情報発信です)2010-03-08
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/12a8d495ceec69fa5b2d46f2e7142b25

すみません、仕事の都合で忘年会等参加できませんでした。 

以下、御参考までに秀逸な投稿です。
●国民必読の書!『ガンは治る ガンは治せる』 船瀬俊介・安保徹・奇剞ャ著 花伝社毎年二五万人が、病院で『虐殺』されている
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/382.html
いさむ
URL
2010/12/24 00:49
今年だったと記憶しておりますが,大麻で酩酊して殺人事件起こした人の裁判のニュースを,新聞記事で読んだ記憶が有ります。大麻の作用も人によって強弱や,出る症状の差が有るのではないだろうか。東京の埋め立て地に行くと,コンテナを引いたトレーラーを沢山見ますが中国の会社名ばかりです。貿易統計を見てもわかりますが,中国が共産主義云々と言う人達は,1960年代を生きてるとしか考えられない。大企業に勤務している人や東京で暮らしている人なら出てこない発想です。
あのねあのね
2010/12/24 00:49
私は逆にリチャードさんの今回の動画は面白く興奮してしまい眠れなくなる危険を感じたので、寝る前は決して見ません。翌日仕事の人は要注意です。
マリモ
2010/12/24 00:53
動画拝見しました。といっても、当日入会して会場にいたんですが。輿水先生お疲れ様でした。万さん動画UP有難うございました。

なお、本日(昨日か)会員証とDVDが届きました。有難うございました。
考え中
2010/12/24 01:00
タバコも吸いませんね。
父の息が臭くて子供の頃からいやでした。
どうも歯槽膿漏まで悪化させるような気がするんです。
ただ歯磨きが雑なだけの気がしますが。

大麻についてですが
そのサンプルはどれも公共部門です。
その辺り私企業より甘いのかもしれません。
ただ私企業の人間にまつわる検挙前の様子はあまりニュースにならず
犯罪心理学者も調査しづらいようで公に出てきません。
裁判所で資料を漁れば簡単にヒットできるとは思います。
あとこれは風説なんですが
海外で大麻を吸ったことがあるひとが死んで焼き場に行くとすぐに分かるそうです。
かなり強烈なにおいがするそうで新しい技術を使ってもこれは防げない。
海外で焼き場の近所に住んでいる方が知人に語ったことです。
これもタバコを吸っているひとではありえない現象です。
骨にまで何らかの毒が浸潤している証拠とはいえないまでもこの辺りもよくよく考えて大麻の賛否を論じていただきたいなと思います。

タケミカヅチ
2010/12/24 01:18
 動画見ました。
 リチャード・コシミズさん、仲間に裏切られてつらかったと思います。
 
本売上向上請負人
URL
2010/12/24 04:20
  架空ラジオ番組シリーズ

 女性「東京都のラジオネーム理茶水さんからいただきました。へきるさん淳司さんこんばんNATURE。保健体育の期末試験の採点をしていたのですが、オリンピックは日本語で何といいますかという問いに五金と答えた生徒がいたのです。最後の問題だったし時間がきていたのでしょうね。」
 男性「リチャード・コシミズさんを他の乗客ともども事故死させて独立党を乗っ取る謀略でしたね。」
 女性「講演会懇親会をする場所がネット環境にない山奥だったことがコシミズさんを救ったのかもしれませんね。」
 男性「そうだろうと思いますよ。で、公共交通機関の事故に見せかけて暗殺するということは過去に実際にありまして御巣鷹山。ハウス食品の社長を暗殺するためだったんですよ。江崎グリコ事件が食品株を暴落させてユダヤ金融資本を儲けさせるためのものだった、という真実を消したかったんでしょう。」
 女性「おそろしい。試験を受けるときは簡単な問題は早く仕上げましょうね。」
ヒロくん
2010/12/24 05:27
あららららぁ〜「ボタン」押した途端、「サーバー接続リセットエラー」だと。www

ま〜〜〜「サーバー接続リセットエラー」、俺んち、最近多いぞ。Firefox!!!

それにしても、なんでコシミズ大将のここのブログ、【人気ブログランキング】で【第1位】じゃないんだろな???【ここ日本国の人気ブログランキング】なんだろ???(ホークセン!じゃなかった、ハークション!!!(笑))


↓「だぶコメ」だったら、メンゴー!!!

>みかんねえね さん
2010/12/23 23:11

>コピペ の続き。

>裏の話。


どんどん、表に出してくれ!!!ドアホの俺も、もっと目が覚める!!!(笑)


【女】、【女性】を苦しめることが、子供、男、世の中全体を苦しめることになることくらい、【糞ユダ金のド糞ジジイども】は、とうの昔に知ってるぞ。【世ゴロ協のド糞ババアども】もな。


風邪引くなよ。(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/24 07:30
大阪講演動画、楽しませて頂きました。
10.1での醜悪なニヤケ顔の2人は警察だったんですね。
ちょっと驚きました。

昨日の講演中継は最初からバッチリ観られました。
内容もとても良かったです。
噴水のエピソードにはジーンと来ちゃいました。
やはりお金よりも人との信頼関係が大きな財産ですね。
ありがとうございました。
moon
2010/12/24 08:02
昨夜、まとめてコメントすれば良かったのですが、
こちらも某掲示板に・・・

【米ユダヤが日本の奴隷どもを呼び付けてTPP指南をするようです(属国離脱への道)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/768.html
ハラ
2010/12/24 08:51
「TPP参加を前提とした情報収集や交渉は認めない」亀井代表
http://www.kokumin.or.jp/interview_report/interview_20101110-2.shtml
砂頭巾
URL
2010/12/24 09:28
>リチャードセンセと亀井静香ファン様 12/23
 11:24
>今度危ないと思ったら事前に言うから、と動画の中でコシミズ先生がおっしゃった。

このほうが危険は回避できると思うけどなぁ。勿論、ないほうがずっといいけどね。事前予告されてれば、それなりに参加者、周囲を見渡すと思うのね。(気づき)いうのは(観察)からなんです。小学校の時、ヘチマとか朝顔の種をまいて観察したことあるでしょ?
これを日記に書いたよね?これ自身が気づきだと思う。
あ、芽が出た。あ、葉っぱが出た。あ、花が咲いた。

コシミズ先生の講演会でも、前にいる先生だけを見るんじゃなくて、先生の話のどの辺に反応するのか表情はどうなのか、楽しそうに聞いているのか、などいろいろ観察できると思うのね。
気づきは観察から。勘も観察から。
片っぱしから話しかけますもん、きっと。
前世が瓦版屋だったらしく、取材魂がうずくのですよ。
ヤナ女だね〜あたいは(-.-) 嫌われるタイプだ。

でもね。見方変えれば、コシミズ先生から、
勘磨きの機会を頂いてる訳です。
金と勘のどっちかだけ神様から貰えるのなら、
私は勘を頂きたい。
勘があれば運もツくようになります。
金だけある人は、どうも勘が鈍くなり、顔付きにも卑しさが出るようになると私は思います。

政治家を見れば一発じゃないですか。

長くなりました。だけど、先生ご自身はとてもスリルがお好きなようなので、今後も危ういことはあるかもね。

そうそう。スリルと言えば。浮気というものは。
嫁はんがいるからドキドキしてスリルがあるものらしいです。こっそり夜中に帰ってくるのが面白いんですと。
「堂々と帰ってこれる状況になったらスリルも何もない」と嫁はんを亡くされた方が言ってみえました。


相互に疑いを持つのではなく、
みかんねえね
2010/12/24 09:36
つづき。
相互に疑いを持つのではなく。
互いに仲良くなれるような、そんな関係性をコシミズ先生は望んでおられると思います。
「俺という媒体を使ってさ、みんなが手をつないでさ、
知らない奴同士が友達みたいになれてさ、それが世界中に広がればすごいだろ?」と、それがコシミズ先生の本当の願いだと私は思います。

日本のコミュニティの復活と復興。
経済が良くなるとコミュニティは崩壊するものです。
経済がダウンすると、人と人は寄り添っていく。

だけど分かりませんよ、人の質が異常に下がってるから。
人のふり見て我が身を直せじゃなくて、
人のふり見て、知らん顔しよう。が今の日本です。

すれ違う人にも興味を持って、さりげなく観察する目を持てば、災難を避けることもできるだろうし、
また災害時に人を誘導することもできるかもしれない。
と、災害コーディネーターの講師が言ってました。

せっかく、この党を知ったのですから、
フルに活用して、生き方を変えていくこと。
をしたいと思います。
事実、私は生き方、少し変わりました。
何が変わったの?みかんさん。って?

は?
毎日、皆さんの書きこみを読むことで人生変わりつつありますもん。
自分が変われば、らくになる。
なぁんにも難しいお念仏なんていらないんだ!
と思ってますよアハハ(^○^) 長くてごめんね。
では仕事に。



みかんねえね
2010/12/24 09:52
22・23日とゲストを招いて前倒しのクリスマスパーティーだったので、やっと今朝方まで拝聴させて頂きました。

いつもながら最高の講演でした\(^o^)/

万ちゃん、いつもありがとう<m(__)m>

皆様へ・・・Merry Christmas♪


10.1の動画の13/16のところで小吹氏が西村の所へ行った時に、あちら側の男性が小吹氏を両手を広げ守っているように私には見えます。
見方を変えたら仲間が小吹氏に手を挙げさせないためにも見えますが、現に万ちゃんや小吹氏も怪我をされてますので小吹氏を守ってると理解するのが妥当ではないでしょうか?
今更なんですが(^_^;)
しかし何度見ても滅入る動画ですね(-"-)
不可解なのは小吹氏だけがネクタイ姿(笑)
下町の母ちゃん
2010/12/24 10:48
タケミカヅチさん
2010/12/24 01:18

牛蒡は以前喫煙者で今は絶煙しました。
歩きタバコ、自転車タバコ、車の窓明けタバコなどの煙テロ被害にあうと心底裏拳をかましたくなります。
寿司屋の職人(お高めの店)が裏で吸ってるのを見たときには「・・・」となり、職人に小言を言って二度とその店に行かないようになりました。

タバコをお吸いになられないのに比較的タバコにご寛容ですね。見習わせていただきます。
あっ、大麻ですね・・・

>海外で大麻を吸ったことがあるひとが死んで焼き場に行くとすぐに分かるそうです。
かなり強烈なにおいがするそうで新しい技術を使ってもこれは防げない。
海外で焼き場の近所に住んでいる方が知人に語ったことです。
これもタバコを吸っているひとではありえない現象です。<

確かに大麻の煙も独特の匂いがしますが(牛蒡は傍観者です)、「死体」こればっかりは経験した事がないのでわかりません。また資料など見てみます。

大麻喫煙者とは今は繋がりがないので(連絡はとれますが冤罪に巻き込まれたくなく疎遠。現在喫煙者かも不明)また機会があれば聞いてみます。
>骨にまで何らかの毒が浸潤している証拠とはいえないまでもこの辺りもよくよく考えて大麻の賛否を論じていただきたいなと思います。<

う〜ん、何とも言えませんし、よくわかりません。
また調べてみます。

「麻の実ナッツ」美味いですよ!・・・
あっ、違うかっ!?失礼しました。














牛蒡
2010/12/24 11:28
昨日のインタビューでロッキード事件の背景について、ロシアのチュメニ油田のことをいっていました。リチャード先生の講演会を見ているので、すぐピーンときました。先生のビデオと出会ってこの1年、私の人生もガラっと変りました。
アコヤ貝
2010/12/24 11:38
伊豆川津大滝温泉大忘年座談会を拝聴し、
なぜRK独立党は支持されるのか、
少し考えました。

結論:RKを筆頭にMさん、Iさん、他の党員の方々が
『愚鈍なまでの誠実さ、誠心を尊ぶ』という最大かつ最強の武器を持っているからです。
これまでにも度々リチャード先生が仰って来たことですが、これに尽きると思います。

五人+金魚の糞事件の際(東京学習会)に、
「能力があって心が卑しいより、能力は劣っていたったいいんだあ!
誠実ならいいんだああああ!」と一喝されていたのを思い出しました。

下品で粗悪、この世で最も醜悪な世界ゴロツキ協同組合とは全くの対極です。

故に、RK独立党の言説は人心に大太鼓のように響く。
また、われわれにも忘れかけている共鳴できる誠心を持っているからこそ、
その響きにおおいに揺さぶられ共鳴振動し支持をする。
(ある意味地上最強の(真実を知り下品粗悪な連中をつぶす為の)覚醒剤、
麻薬(魔薬)では無い本当の意味での覚醒剤)

みかんねえね 様の2010/12/24 09:36上記コメント
を拝読し率直に感動いたしました。
『・・・相互に疑いを持つのではなく。
互いに仲良くなれるような、そんな関係性をコシミズ先生は望んでおられると思います。
「俺という媒体を使ってさ、みんなが手をつないでさ、
知らない奴同士が友達みたいになれてさ、それが世界中に広がればすごいだろ?」と、
それがコシミズ先生の本当の願いだと私は思います。・・・』

誠実さと誠心をもって(燻りかけている人は磨き直して)
RI(RK独立党)遺伝子をたっぷりと水平遺伝させながら
世界中に友人の輪を広めたいと、また改めて思いました。
アークを担ぐ人士その1
2010/12/24 11:45
TPPってやばいですよね。金融も食料も通って感じです。

 まず、当初の金本位制等と言っても、産業革命でモノが大量生産できるとなると、全く実態に合わなくなり、各国とも、それ以上のカネを発行していたのが現実。また、大量生産したものを売り付ける為に植民地獲得、帝国主義が推進されましたね。

 また現代も、株主、銀行に金が極度に集中、それを運用するには、更にサブプラや株バブルなどを捏造して、インチキ投資先を作らねばならなくなってます。

 大量生産されたものが社会にあまねく届く様にやはり、累進課税し、金は循環させねばなりませんね。

 やたら、株主、銀行だけが強者でヒスパニックの安い労働力だけでは、ろくなものが作れませんしね。
ピラリーちゃん
2010/12/24 12:16
カネに関して財産権と循環作用を利益衡量すると、圧倒的に循環作用が勝ってしまいます。『川の流れを止めてしまうと、水は腐ってしまう』とは、良く言ったものです。

 如何に私有財産権とは言え、中央銀行を私物化するまで認められる事はあり得ませんよね。
ピラリーちゃん
2010/12/24 12:21
リチャード・コシミズさんもIwakamiさんみたいに小沢一郎さんか菅直人とサシでインタビューお願いします。小沢さんはネットの未加工編集を評価しています。前原誠司とインタビューしているリチャード・コシミズさんを見てみたい!
nick
2010/12/24 13:25
感謝、応援コメントを書いたのですが、UPされてないようですので(ハイテンションだったからかな?w)もう一度投稿させていただきます。
重複したらごめんなさい。

RK大師匠、いつもありがとうございます!
万さん、いつも動画ありがとうございます!
党員のみなさん、いつもありがとうございます!
                 大感謝

大阪学習会、これまでの独立党の歴史を垣間見ることができ、最高によかったです。
そしてこれまでのRK大師匠のご心中、小童牛蒡にはお察しするにはあまりありますが、最高です。

『RK大師匠をお助けされたお二方』
最高です。ありがとうございました。

みかんねえねさん
2010/12/24 09:52
>自分が変われば、らくになる。<
そうなんですよね。これに気がつかないと、いつまでたっても全てにおいての不満と義憤のスパイラルから脱出できませんもんね。
小童牛蒡も色々実践してきてそれに気付きました。

てか自分をらくにする一番簡単な方法だと思います。(スリスリ)

山梨講演会の動画楽しみに待たせていただきます。



牛蒡
2010/12/24 13:33
の糞の「ウェイウェイは、
こちらから、お聴きいただけます

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_40.html
☆ティンク☆
2010/12/24 14:01
ある方のブログでは ユダヤが前原のテレビ露出を増やすよう電通に指示を出したとか?特にユダヤ統一繋がりの腐痔産経が落ち目で下らない口の曲がったタレントを頻繁に出演させている!これは曲がり口に愚民を慣れさせたころに前原のテレビ露出を増やして,前原総理誕生を画策しているのでは?過去には小泉内閣誕生の為にマスゴミは汚い手を使ったから。
ロバのパン屋
2010/12/24 14:07
横レスでスミマセンですm聞いた話ですが覚醒剤や大麻等、薬物で死にますと本当に骨がボロボロになるそうであります。亡くなって火葬すると殆ど骨が残って無いそうです。その後骨ツボ?に入れようとしても骨が粉みたいになり取れないそうです。
たかひろ
2010/12/24 14:34
何度も出るなっ!すみません(__)
>アークを担ぐ人士その1様 12/24 11:45
>牛蒡様          12/24 13:33

仕事の合間に入った喫茶店でふと手にとった本に。
「心の観察」という文言が載ってて。
体の感覚に鋭敏になると、私達はどのように変わるのか。例えば、人の話を聞いて胸がキュッと縮んだり、
ムカムカしたり、心にもないことを言って口がひきつったり。
これらは、いずれも臓器に痛みが走っている証拠。
自分の体があげている(悲鳴)なのです。

人をなじるようなことをすれば、自分の中に不快物質が生まれ、臓器が緊張して体が壊れてゆく。
自分がまずダメージを受け、その内に相手が攻撃してくる。どちらにしてもいいことではない。
この事実に気がつけば、自然に自分の行動が変わってきます。
と書いてありました。今朝、観察についてを書かせて頂いたばかりで、また(観察)についての記事だったので、思わず書いてしまいました。
これがシンクロ(共時性)です。

ところで。
サークルKサンクスの「天使のチーズケーキ」150円。クリスマス仕様今だけ商品。
めちゃうまい!!
これを食べながら、コーヒー飲んで書いてんの(^。^)
果物もケーキも苦手な私ですが、これはイケます。
みかんねえね
2010/12/24 14:55
只今大阪の動画を拝見しました。
私も人工アセンション後にきっと良い世の中になると信じております♪

ツイッター、マスゴミで良く取り上げられています。推奨されているように感じますが、何か嫌な感じです。ゴイム支配の上で役に立つことがあるとしたらどういった事が考えられるか、どなたか解説をしていただけませんか。
dd
2010/12/24 15:32
>みかんねえね さん
2010/12/24 14:55


>シンクロ(共時性)

「水平遺伝」とも言う。(笑)


コシミズ大将って、ほんと凄いな。俺も惚れてる。(笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/24 15:39
おーーーい!みんな!(とGOGO風に)

コシミズ先生のランキングが15位になっちまってるぜ。クリックしろよー!
寒いぞーー。
風邪引くなよー。
クリック頼むぞぉーー。  
忘れんなよーー。
GOGOみかんねえね
2010/12/24 15:44
クスコ事件。私の研究会でもまったく同じ構造の
抹殺計画がありました。現場にいた私だけの話
として片づけられています。第一弟子が関わった
抹殺計画でした。私が未然に防いで事なきを得ました。
リチャードさんを助けた「前を見ていた運転手さん」の
役割を果たしました。私の先生はいまもご存命で
ご活躍。その第一弟子はもう一人の関係者と同じ死に方をして今はこの世にいません。抹殺事件はリチャードさんが言われるとおりに引き起こされます。近くにいる人、身近な人にも分からないやりかたでなされます。
動画を見させてもらい、同じことが同じように、
おこされたんだなと思いました。そして人はお前の勝手な妄想とか、根も葉もない勝手な思いこみととらえる。死んだ第一弟子は今もいい人みたいに言われています。
謀略荷担の中に酒犬開腹のNと同じ経歴の人物がいたこともここで知りました。例の日中何とかです。岡山大Nです。
大阪人
2010/12/24 16:10
>GOGOみかんねえね様
2010/12/24 15:44
私はPCと携帯からクリックしてるんだけど・・・
気持ち玉も5個はクリックしてま〜す。

下町の母ちゃん
2010/12/24 16:16
北澤防衛大臣は、閣議のあとの記者会見で、
沖縄の米軍普天間基地の移設問題を巡り、
魔江腹外務大臣が
「移設されるまで、今の普天間基地が使用される」
などと述べたことについて、
「基地の固定化を前提にものを言うのは非常に危険だ」
と述べ、不快感を示しました。
魔江腹は、ユダ金から
どのような指示を受けているのでしょうか。
腐転巻恥問題
2010/12/24 17:21
みかんあねね様牛蒡様わざわざご返信ありがとうございますm(_ _)mたたもう以前の内容ですので私個人なんぞなスレは忘れて下さい!
たかひろ
2010/12/24 17:43
輿水親分いや、輿水親方w こういういいかたのほうが俺は好きなんです。輿水親分の本は全部持っています。妙な人が現れたなというのが、第一印象です。新宿の紀伊国屋で最初の本、A3サイズの本は衝撃的でした。動画も面白いしためになりますね。祝1000万回動画。9・11の爆心地がなぜ「グラウンド・ゼロ」なのか?これは、ゴイムをバカにしています。語るに落ちたとか、、そういうのでなくわざと「グラウンド・ゼロ」を言葉と使用しています。広島・長崎の「原爆爆心地」となぜ同じ名称なのでしょうか?非ユダヤ人は阿呆だから、わからん。9・11が「グラウンド・ゼロ」を使う事態おかしいんです。この言葉の選択に「核兵器使ったw」と正々堂々いってるわけです。これからも輿水親分の御健勝をお祈り致します。まだ、「本」を出してください。お願い致します。変な言葉づかいですかw気にしないでくださいw
狂人
2010/12/24 17:49
久しぶりの書き込みですが、サスペンスハラハラドキドキの裏話、面白かったです。今後も応援してます。頑張ってください!
コシミズファン007
2010/12/24 17:52
すみません、
どなたか「ウェイウェイウェイフーフー音頭」が見れる動画のURLをおしえていただけませんでしょうか?

お詫びと訂正

牛蒡の上記書き込みで「『大麻』についてRK大師匠に
学習会をしていただきたい」と書きました。

大撤回させてください。RK大師匠、誠にすみませんでした。とても軽はずみに扱うテーマではなく、謀略にもってこいのテーマでした。

一般社会通念上においてこれほどマイナスイメージのレッテルを簡単に張れるテーマはありません。

清廉潔白のRK独立党に相応しくないテーマです。大反省しています。
HNをリセットしてまた1から出直します。


RK大師匠、党員のみなさん、心情党員の皆さん、
誠に申し訳ありませんでした。

牛蒡
2010/12/24 19:15
キリストでさえ工作員ユダに裏切られたののですから、この世には工作員だらけなのは当たり前!スリルとサスペンスは人生につきもの、無いので安心しろとだますのは裏世界の手口。みな騙されないしなくてはいけない。そうするうちに本当の仲間が見えてくると云うことなのでしょうね。
青い鳥
2010/12/24 19:36
騙されませーん。
騙されてわかりまーす。
騙してくださーい。

俺、騙す奴が、かわいそうだ。
リチャード・コシミズさんがんばってください。
専大卒
2010/12/24 19:55
米国は金融どころか100都市がデフォルト危機みたいです
2012年まで持たないでしょう
http://yaplog.jp/hjhpojorsgzewg/archive/343?&guid=ON
正義
2010/12/24 20:28
 
>みかん姉 様


了解です!今日は、クリスマスだから、みんなデートで忙しく…?ブログ見てないのかな。


では、みな様…
Happy Christmas 
(^^)/▽☆▽\(^^)
素敵な夜をッ 
http://www.youtube.com/watch?v=bR-K9l128tA&sns=em


和愛
2010/12/24 20:33

メリークリスマス!

福岡の街はかなり気温が下がり、そして、今日郵便受けに投げ込まれた、層化の自治会役員が配る福岡市報を見てガックリ、層化の新市長がデカデカと載っています。

もちろんゴミへ。

残念な結果でした。

福岡では層化、統一、不幸の関係企業に加えて、病院、福祉施設、処方箋薬局などの医療施設まで、触手がのびており、人々の安全や健康の被害が懸念されます。

みかんさんが、「なんとかK」というコンビニ名を出されていましたが、統一か層化のチェーンだときいています。

宗教課税がなされないからこそ、カルト企業が、社内でカルト圧力の幅を利かせていて、雇用問題も色々あるようです。

日本ほど、カルトに甘い先進国は無いのでは?

常にリチャードセンセと「草」でない党員(後援会会員)、心情党員(ファン)、有志の皆様の安全と健康を願いつつ、クリスマスケーキを食しているところです。

何度か観ましたが、大阪学習会動画はとても楽しく、会場が盛り上がっていて嬉しく、安心しました。

京都が「あんなのだったので」同じ関西の大阪ももしくは…と心配していた部分もありました。

「除草のお手伝い」していきたいと思います。

センセ、メリークリスマスそしてハッピーホリデー!

健康一番!を皆に約束して下さいね。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/24 20:58
>下町の母ちゃん様 12/24 16:16
このランキングより動画の回数のほうがずっとすごいけどね。でも毎日クリックし続けようね(^。^)

>正義様 12/24 20:48
>100都市がデフォルト危機 
 大量生産大量消費が永遠に続く訳がないよね。
いつまで隠蔽を続けるんだろう?

ところで。マイケルジャクソンの4時間番組やってますけど。彼は、1998年と2003年に、ノーベル平和賞の候補に挙がったんだってね。世界平和を歌で表現したのが候補基準になったそうですが、結局、ローマ法王が平和賞を貰ったらしい。

もうひとつ。12月24日の朝刊より。
みんなの党の渡辺代表が。
「23日午後、宇都宮での講演内で政党支持率の動向に対し、(民主党がていたらくなので自民党に揺り戻しが来ているが、日本の長期衰退の要因をつくったのは
自民党だ)と批判した。来年4月の統一選に向け、
(民主党に代わる受け皿を用意しないと民意が自民党へ行ってしまう)と指摘し、全国で500人〜千人の候補を擁立する方針を示した」
という記事でした。

なんか変だにゃーー(・・?
なんかあるぞー(-.-)
みかんねえね
2010/12/24 21:01
1日に、1回ではなく、

ひとつ の記事ごとに、
1クリック。

読んだ下の記事も、1クリック。
開いたら、面倒でも1クリック。

調子を揃えて、クリッ、
クリッ、クリック♪♪
クリックは〜
2010/12/24 21:07
以前、●R職員の方々に飲み会と称した会に誘われました。職業が固いので信用していたのですが、夜も更けてくると大麻を嗜んでいる方もいらっしゃって、態度や言動も悪くなってきて、嫌ぁ〜な雰囲気。カナリ我慢したんですが逃げました。友達にもなれそうになかったし・・・。

薬子の乱は、薬子(と、その賛同者が)が企んで失敗して死んじゃった話?なんか意図するところがザックリ似ていますね。
teetree
2010/12/24 21:23
こんばんわ。大阪講演の動画と、甲府中継を拝見しました。
リチャードさんの営業時代のエピソード、身の回りに覚えがあります。
※僕は営業職ではないですが。
技術屋(職人とも言う)との確執は厄介なものですね。
全体像は見ないが、職人としての主張させていただく…みたいな方ほど厄介なものはありません。

そんな世界に身を置いて仕事をするのはハードです。だから皆さん、仕事を都合よく丸投げ出来るように「派遣」というやり方に飛び付いて、どいつもこいつも上から目線で生きる道を選んできたのでしょう。

下請けになる程、逆ピラミッド方式で人手不足です。一番カネが欲しいとこに、カネが入りません。

このピラミッドが逆さまになるまで、情勢を見届けようと思います。
カズことホッパー
2010/12/24 21:51
動画を今朝拝見しました。

見た後で一番危惧したのは、荒田教授の安全です。
まさかここまではやらないと思いますが、一応牽制の為に書いておきます。

教授の研究室を超小型純粋水爆で爆破。
研究施設の破壊と博士の暗殺。
そして荒田教授の固体核融合も、危険な発明であるとの捏造。

世ゴロ協がこんなシナリオを書いていない事を、切に願って降ります。
CFRぷっ
2010/12/24 22:04
一度に書けば良かったのですが・・・

以前、学習会だったかなんだったかでご紹介頂いた「チャイナ迷路」を、アマゾンで中古を見つけて取り寄せました。
ただ今通勤電車の中で2回目を読んでいるところです。
本来アマゾンは嫌いなのですが
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4576871587/ref=dp_olp_used_mbc?ie=UTF8&condition=used

私から、現在はユダヤの御用使いになってしまった落合信彦が書いた「運命の劇場」を紹介させてください。
作中の
「水エネルギー」を「固体核融合」
「ペンタゴン」を「ユダ金」と置き換えて読めば、荒田教授の発明が、ヤツラにとってどれほど捨て置けないものか、よくご理解いただけるかと思います。

落合信彦も、昔はもうちょいマトモだったのに・・・
CFRぷっ
2010/12/24 22:34
マイケルジャクソンの「THIS IS IT」
リハーサルをこんなに完璧に収録するものだろうか?
まるで彼は分かっていたような気もする。

アースソングが終わった頃(10時25分頃の映像)にマイケルが言った言葉。
「誰かがやるって?誰がやるんだい?僕らがやるんだよ!」と、これ、コシミズ先生がいつも言ってる言葉なんだ。

もうひとつ、あれっと思うマイケルの言葉。
「あと4年で地球の環境を良くしよう!地球に愛を」とリハーサル中に言ってました。

マイケルが亡くなったのは2009年6月。
惜しい人を亡くしたね、でも天命だったのかなぁ。

何とかKは創価なの?でもすごく美味しかったよ(^○^)
みかんねえね
2010/12/24 23:00
またぞろ湯田菌にゴマスリですか?
為替介入でみすみすどぶに捨てるようなカネがあるのなのなら、そのカネを現金で直接国民に配ったらどうですか。そのほうがよっぽど経済効果がありますよ。
ねえ、缶総理!

政府が為替介入枠を5兆円拡大、為券発行限度額を150兆円に
[東京 24日 ロイター] 政府は24日、2011年度予算で為替介入枠を現在の145兆円から5兆円拡大することを臨時閣議で正式決定した。今年9月に実施したドル買い/円売り介入などで、円売り介入の原資となる政府短期証券(FB)の発行残高が増加したことに対応する。介入枠の拡大は2年連続。 

 政府・日銀が今年9月15日に実施した2兆1249億円のドル買い/円売り介入や、外貨資産の運用収入などで、FBの発行残高は9月末現在で112兆円程度に達している。現在でも限度額まで30兆円程度の余裕はあるが、介入枠を拡大することで今後の為替変動への対応に柔軟性を確保する狙いもあるとみられる。 
 介入枠を広げたことについて財務省では「為替介入や外貨収入の組み換えで5兆円程度増加することから、150兆円にすることにした」と説明している。
マッシー
2010/12/24 23:10
興味があったので、過去の年末年始のブログを調べてみました。
☆2006年 12月31日 コメント4 気持玉7
 2007年 1月4日 コメント7 気持玉3

☆2007年 12月31日 コメント0 気持玉2
 2008年 1月2日より更新 コメント5 気持玉1

☆2008年 12月31日 コメント26 
 気持玉118
 2009年 1月1日より更新 コメント86 
 気持玉161
  2009年1月1日 
  00:00のコメントはすり鉢山さんでした拍手。 
☆2009年12月31日 コメント71 
  気持玉500
  2010年1月4日から更新 コメント64 
  気持玉500
  でした。以上。
みかんねえね
2010/12/24 23:38
うんこドルを介入という理由で、くそのように買って、そのドルで米国債を買っています。輸入関連企業は消費税UPした分は戻り税で潤う為、国内消費が冷え込もうと消費税UPに反対などしません。日本人はどこまで、情けなくなってしまったのでしょう。この国の状況を憂う政治家が少なすぎます。5兆円という額、もっと使い道があるのでは?

[東京 24日 ロイター] 政府は24日、2011年度予算で為替介入枠を現在の145兆円から5兆円拡大することを臨時閣議で正式決定した。今年9月に実施したドル買い/円売り介入などで、円売り介入の原資となる政府短期証券(FB)の発行残高が増加したことに対応する。介入枠の拡大は2年連続。 

あほかん!
さぶ
2010/12/24 23:54
大阪学習会。携帯に落としこんで拝見しました。今、自宅で腰湯の真っ最中です…ォで閃きました。今まで周りの人を騙して、ばかりいた輩はなかなか自分以外の人を信用出来ないものなんですね?ヤッパリ最後は「損得」「善悪」なんかじゃなくて…♪自分自身が納得する。「腑に落ちる」方向にベクトルを向ける?進んでいくのが…少なくとも個人的には納得できる。対処方法かなぁ?コシミズさんは長年、親不知が疼いている人なんでしょうね?そういう人はなかなか洗脳されないし、催眠術にも「屁の合羽」なんでしょう?天命は神のみぞ知ることでしょうから…コメントしませんが、近頃はお顔もシャープになられて陰ながらの御努力お察し致します。ありがとうございました。
peach tree
2010/12/25 00:10
そのときは極めて近い?

http://lastday.info/dw/?p=69
2011年秋
2010/12/25 00:11
麻木久仁子と山路氏の件で、山路氏の家賃等を麻木が出してた話を聞き、リチャードさんが言うようにジャーナリストはそれだけでは食ってはいけないという証明ですね。リチャードさんは商社時代の経験を生かしビジネスでやってるけど山路はなんのスキルもない男だからジゴロになるしかないなんて情けなさすぎ!ジャーナリストの収入源がポイントですね。山路という男、デヴィ夫人もブログで文句言ってるし。でもジゴロと聞くと普通は若い男なのに50歳にもなってやってるなんて恥知らず
そんなフワフワした生き方してる男に何を通信しようが説得力ない
マリモ
2010/12/25 01:05
 小沢一郎署名運動をして、一体どんな意味があるのでしょうか?
 ぜんぜん意味がないように思えますが。
本売上向上請負人
URL
2010/12/25 01:47
動画拝見しました。ウキウキ感が伝わってきます。皆さん逞しい!
さて全然関係ない話しで恐縮ですが、
北朝鮮-米国が裏で手を握りつつ、米韓が連携。中国は緩衝材として北朝鮮を残したい、というコシミズ先生の理論だと
そんな状況で米韓vs北中が激突したら、米・中ともに北朝鮮を失いたくないから、米国は適度に手を抜いて戦争を長引かせる。けれど、北朝鮮が勝っても半島に緊張は続くので米国は困らない、北朝鮮が負ければ(実際は米国にとって痛手だが)、韓国が中国に隣接することで戦争の火種をまだ抱え込んでおける。
どのみち半島で戦争始まったら、北・韓と手駒2枚持ってる米国が勝っちゃうってことでは?そうでもないんでしょうか。心配です。
ろむろむ君
2010/12/25 02:59
みかんあねね様リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン様何とかKは創価系何ですか!あちゃーT私も昔よく利用しててケーキ等好きだったのにmそうだとアピタ、ピアゴ、最近福岡で出店しているサンクスも創価系ですよね〜。噂?か分かりませんが私が働いているミニストップも創価だと聞きました。
たかひろ
2010/12/25 03:58
 
>たかひろ 様


ミニス○ップの三色マークも『韓日交友』のマークらしいですょぉ(笑ッ)

和愛
2010/12/25 06:45
>たかひろ さん
2010/12/25 03:58


「仕事」と「政治」。「仕事」と「宗教」。「ゼニ」「富」の吸い取り。大昔からだな。「色欲」「クスコ」もからんで。(笑)


【世ゴロ協】、戦々恐々だろな。大昔から、「狡猾」、「巧妙」、「悪どいやり口」で、「庶民」「平民」から「不労所得」巻き上げて来た。生きて来た。【他人の褌で相撲】取って来た。


ガハハハハー!!!人生って、面白いな。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/25 06:53
寸止めさんの 小沢さんとの
動画を御覧になった方は
既に御存知でしょうが 

岩上さんも横文字ですが
『独立』との単語を使用
するように最近なりました 


日本は 娼婦
アメリカが ヒモとの
理解が広がって行く
事でしょう   



クリスマス寒波です  

風邪をひかぬようにネ 

パクリです     




蟹座のネコ
2010/12/25 07:00
スレ違いですが、
40肩50肩で苦しんでる方。
一時的に楽に成るのが見つかりました。
今日の朝ローソンでリボビタンDスーパー2000
飲んだら嘘のように痛みが無くなりましたよ。
昨日痛くて寝ていません。
栄養不足によるものでしょう。
神経痛も有り肩から小指まで痛くてひどかったのですが、
飲んで5分で痛く有りません。
ビタミン不足だったのでしょう。
個人差有ると思いますが。
同じ悩み持ってる方の参考まで、
書き込みました。
後はアクテージASが良いと聞きますね。
速効ならリボビタンが良いですよ。
C
2010/12/25 07:54
>リチャードセンセと亀井静香ファン様 12/24
20:58
>福岡では層化・統一・不幸の関係企業に加えて、病院・福祉施設・処方箋薬局などの医療施設まで触手が伸びており、人々の安全や健康の被害懸念

この辺をもう少し詳しく、具体的に教えて頂けませんか?個別名称はいいので、内容的にどういう触手の伸ばし方なのか、その辺を知りたいのです。
よろしくお願いします_(_^_)_
みかんねえね
2010/12/25 07:58
 
スレ違いになりますが、『低体温と健康』についてですが、低体温は、ガン、脳卒中、心筋梗塞などの他にも、『蓄膿症』も実は低体温が原因のようです!

蓄膿症といえば手術+薬……でも、手術したり薬を投与しても完全に治る確率は低いようです。

おそらく、ガンや脳卒中などを含めて、低体温による病気は3割くらいが占めているんじゃないかなと考えてしまいました!


みな様は、クリスマスは楽しめましたか(^Q^)/^
http://www.youtube.com/watch?v=laZw3Y3JCJ8&sns=em

和愛
2010/12/25 08:24
>飯塚久夫 社長さん


コシミズ大将のここのブログ、【アクセスカウンター】、表示されない時があんだけど???



なんで???



↓俺の検索結果 「飯塚久夫とは」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E4%B9%85%E5%A4%AB%E3%81%A8%E3%81%AF&ei=UTF-8&fr=mozff


GOGO鮮邪er!
2010/12/25 09:26
みかんねえね
2010/12/25 07:58


すみません、言葉が優しすぎました。

以前から存在してどんどんと経営し続けていて、数を増やしているという事です。

個人病院はもちろん、公営病院の中枢やスタッフにも数多くのカルトが在籍しており、外注するにも、何かの催しごとをするにも、売店経営にもカルトが入り込んでいるのです。

ある病院では、「患者の動向」が、カルト人脈によって、外へと漏らされている事もあります。

この事を以前からみかんさんへ御伝えして、多すぎる事を大きく疑問として上げたいなと思っていました。

医療法人せいわ会、処方箋薬局そよ風、創の字の使われた病院、施設。

あちこちに点在しすぎていて、ゾッとします。

スタッフを多く求人募集に出したりと、職員の回転が早すぎるのも疑問です。

こんな状態だと、個人情報どころか、有名な保険金殺人も軽々と実行…。

出入りするプロパーもまさにユダ金系や在日系が有利…。

病院内にカルト雑誌を置いてあるところは、スタッフ(看護士、薬剤師、調理係などなど)が患者をそれとなく勧誘したり。

病院の経営者(医者)が、変態で、気に入った入院患者の病室に夜中に入り込み、「オナ…」をしに行ったり、影で奇行を働いて、隠蔽したり、これはカルトとは関係ない、個人的な問題でしょうが。

公営病院では「いつのまにか病院長がカルトに入るように仕向け」たり、経営をしていなくても、偏って行く事も多々あります。

宗教課税って必要すぎるほどの存在だとつくづく思います。











リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/25 10:21
あまり良い話では無く、クリスマスにする話題でもないので、恐縮していますが、皆さんが仰っているようにコンビニも店舗、企業もカルトだらけ。

カルト層化の人がわざとらしいまでに口コミ宣伝をする、積水ハウスの高層マンション。

チェねずみ、でしたか、既に問題が大きかったでしょう。

アパマンの福徳不動産、三好不動産、層化ですね。

天神に、109が進出する話が立ち消えになりましたが、層化のSGカンパニーというのが、天神西通り側、岩田屋近くに、ボロビルに手を入れて、ファッションビルっぽいのをオープンさせています。

ユニクロはもちろん、パルコにも層化の連中が多いです。

マスゴミの下請け会社も層化統一降伏が殆どを占めている。

tsutayaはもちろん、沢山ありすぎます。

このようなカルトの企業洗い出しで、そこにお金を使わないのもカルトを潰して行くのに有用ではないでしょうか。

ダイソー、キリン、叙叙園、ファミマが映画やまとを大キャンペーン、ポイントはツタヤ。

今のダイエーも層化が絡んでいるそうです。

独立党掲示板などでも良いので、情報をひとまとめにした方が便利かもですね。

三越=伊勢丹に、プラスの岩田屋との提携。

でもある層化信者は大丸でお買い物。

サニー=ウォルマート(スタッフに層化が多い)、ヤマダ電機、ビックカメラ=層化、K’s電気=統一?総連?層化?

どこで買い物していいのやら。

クリスマスに変な話題で失礼しました。


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/25 10:40
>リチャードセンセと亀井静香ファン さん
2010/12/25 10:40

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>どこで買い物していいのやら。

>クリスマスに変な話題で失礼しました。

ガハハハハー!!!戦後から「政府」自身が「CIAカルト」だもんな。www それ以前からか!(笑)



俺、【クリスマス】大嫌いだ。なにがクリスマスだ、大バカどもがー!!!(独り言w) 【クリスチャン】の中には、大好きな人もいる。特に、(ザビエルw)鹿児島の俺の伯父さんだ。「主」やら「ひつじ」やらの発想、【絶対神(唯一神)宗教】発想には、正直、俺、うんざりしてたが。


「主(ぬし・あるじ)」だと。w でも、俺にとっては、ほんとにいい伯父さんだった。


【絶対神】【唯一神】、早く連れて来てえぇぇぇ〜エロ鮮禿げー!!!


【ノーベル平和賞】やってくれ〜糞ユダ金!!!糞デービッド・ロックフェラー!!!www


GOGO鮮邪er!
2010/12/25 11:41

一通目が掲載されませんでした。

あのワードを使ってしまっていたんですね。

みかんさん、重複したらすみません。

個人経営でも公営病院でも医療法人でも、これでもかというくらいの施設からスタッフから売店経営からとカルトだらけです。

そして、何故かそれらの大規模病院の真ん前には層化や統一のビル。

もちろん、この意味も実はわかっているのですが。

薬局も病院も◯◯風とか、せい◯とか、層化の名前入りとか多すぎるのです。

何でもつつぬけ。

警察どころでは無いかもしれません。

それらのカルト系の医療求人も多い。

カルトの企業団体が延々と応募をするのも個人情報集めの為とも言われています。

宗教課税こそ、法制化を急がねばならない理由にもなっているはずです。

メリークリスマス。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/25 12:34

米国依存症から抜け出さない限り、日本が生き残る道はない
世相を斬る あいば達也2010年12月25日 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya

じわじわと浸透する日本独立論、いいですね。
植草さん。副島さん。相場氏などの言説から多くの人がコシミズさんにたどりつく事を期待します。

Let情報拡散
砂頭巾
2010/12/25 13:03
某掲示板に貼り付けました。

【為替介入枠を5兆円拡大 何一つ満足に決定できないが、ユダ金へのゴマすりは率先する対米隷属政府(属国離脱への道)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/863.html
ハラ
2010/12/25 13:19
和愛さま
知人の奥さんは看護婦さん、病で来院するとまず体温測定、やがて快癒して帰られるときも体温測定する、このときは必ず1〜2度、2〜3度体温が上がっているのだそうです。和愛さまの書かれていることは真実、
dn
2010/12/25 14:04
GOGO鮮邪er!
2010/12/25 11:41


いつも楽しくコメントを読ませていただいています。

昨日からケーキを複数個食べすぎてしまいました。

クリスマスの話題はちょっとおきまして、福岡新カルト市長たちのことで。

天神から、西通りを抜けて、南側に、ラブホテル乱立しているところがあるのですが、そこに、かなり昔から「福岡市上下水道なんたらプロジェクト」という中が全く見えないように囲いをビル3階分で覆っているところがあります。

中で何をやってるんだか、その設計だかのグループに中枢が今度のカルト福岡新市長の選対事務所の「理創」りそーなのです。

こんなのも「宗教課税」で潰して欲しい。

これから土木関係を始めとして、層化統一の関係者が公然の談合を繰り返す事は必須ですね。

くだらないです。

層化が「クリスマス粉砕」を掲げているとネットにあったので、クリスマスを味わってみました。

連投失礼しました。

センセ、健康一番!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/25 15:11
本来なら国会で証人尋問されるべきは
http://www.youtube.com/watch?v=bkZN-nvNo8E
こいつと竹中平蔵・飯島勲・ソン・テジャクであるべきなんだが
日本がどん底なのはこいつの無慈悲な売国政策
製造業労働者派遣法『みんなで明るいお正月を』迎えられなくした張本人


砂頭巾
2010/12/25 15:33

生長の家の現総裁がコロンビア大学出身、
そして、日本会議やつくる会の母体。


また平沼赳夫は生長の家信者。

この生長の家の初代教祖は
谷口雅春という人で、いまだに一部の精神世界の方々から信仰されてるからタチが悪い。


生長の家とコロンビア大学
2010/12/25 15:44
コンビニとカルトの関係についてはまったく驚くに値しません。

もともと文鮮明率いる統一協会のアメリカ都市部での目に見える活動が、一坪程度の敷地で行うフラワーショップ(ガムやキャンディー、新聞なども同時に販売する)でしたから。

日本では欧米と比較して店舗の出店規制が厳しいですから、ある程度の資本を投下しているという事は充分に考えられます。

2010/12/25 15:48
>リチャードセンセと亀井静香ファン様 12/25 10:21 12:34
>宗教課税こそ法制化を急がねばならない

その通りですね。非課税は宗教・病院だけでなく、福祉を行なう法人自体も非課税なのですよ。といっても全部の福祉法人が非課税なのではなく、ある一定条件を満たすと非課税になる仕組みがあるのです。
ちょっと説明してもいいですか?福祉法人には、
医療法人と社会福祉法人の二つがあります。
1、医療法人(母体は病院)が行なえる福祉施設は、
介護老人保健施設=老健。と言います。
2、社会福祉法人(母体は病院以外)が行なえる施設は、介護老人福祉施設=特養。と言います。

今、世間で待機者が多いのは、特養なのです。安いから。大体、地方で300人前後待ち。都市部では500人超えるかも。
登録制ですが、前の人が死なないと入れません。
ざっと2〜3年は待機のようです。暴力的な認知症でも夜間徘徊するような認知症でも待機者多すぎて入れません。ではどうするか?有料老人ホーム(月20万以上)に入ってください。
金を出せないのなら自分(家族)が見ろ。
自分達が見れないのなら、金を出す。

どっちかの選択です。

うーーん実は、ワ○ミがどういった経緯で、福祉施設に参入したのかを書きたい所なんですが、一方的に彼らを非難することもできないのですよ。事実、認知症を抱えた家族が親を入所させて一息ついているのを私は沢山見てきました。もしそのまま、自宅で見ていたら、殺人になったかもしれないし、死んだまま放っておいたかもしれない。
層化だろうが何だろうが、家族からすれば救世主のような存在なんですよ。



みかんねえね
2010/12/25 16:27
つづき 面倒なら飛ばしてください(__)
介護保険ができたことで、多くの女性は背負う重さから解放された。なので仕事も持つようになれました。
全国民皆保険で(医療)、入院と医療も安心してかかれるようになりました。

しかし、良い面だけでなく、デメリットも必ずあるものです。年金制度とうまく絡みつけ、介護保険と医療保険により、支払いは1割。年金はがっぽり。
もっと分かりやすく言えば、年金18万円。施設費用12万円。差額の6万円は家族の預金。

では医療だったらどうか?
息してるだけの患者。人口呼吸器等の救急。
支払いは1割だけ。せいぜい4万〜6万円。
年金で入るのは18万。ということは、12万円預金可能。
病院と施設に支払われる額、9割は税金。

医療支払いを3割。
介護支払いも3割にすれば、控える人が増えると思う。

一旦、そうしてリセットしないといけないと思います。
当然、年金もゼロです。

でもね。人間ってね。
そうしたほうがいい、と分かってても、自分の田んぼに水を引きたいものなんですよ。

層化の病院・施設で働く人の雇用もあるしね。
一言ではいえない問題です。

じゃどうするの!!?
ではなくて、事実を知ることが大事だと思います。
医療と介護の専門家でも、危険水域にきてること分からない人、多いです。

長くなるので終わります。チーン!!



みかんねえね
2010/12/25 16:39
みかんねえね
2010/12/25 16:27


そして皆様。

自分は身内が97歳の天寿を全うするまで認知症の施設へ介護に通いましたので、そのありがたさもわかります。

ですが、2度ほど、暴力的な施設職員に爪をはがれ、大変な事になりました。

カルトではないところでも小さな事が事件化するのに、カルトの福祉施設(あのブラックわたみも?初耳です)が許されていいと思いません。

折口がグッドウィルでおこした事、層化の看護士がおこした久留米の保険金殺人事件、個人情報の流用盗用、遺族を勧誘していくカルトの手口はいかなるものでも許されないのです。

カルト層化が、統一が経営して危ない噂があるとわかっていても「入所させる」なら一族の責任のはずですが、そこまでの情報が全員に行き渡っていないですね。

「宗教課税」で全てを明らかにしてから、国民の正しい選択ができるような安全な日本にしなくてはならないのです。

日本が正常化しなくては、国民の安全はありません。

リチャードセンセの仰る事に大賛成です。

カルトが安く輸入品を売って、小売りが倒産っていうシナリオは、「ダイソー」「ユニクロ」で体験済みのはず。

韓国垢擦りは5円くらいで向こうで購入できる。

それを日本国内で105円で売る。

フィリッピンの施設従業員、看護士を国内に入れる?

それは正解が不正解なのかはわかりません。

カトリックの国というのもあります。

でも、カルトによる、宗教非課税特権のヤバそうな中身に命を預ける恐怖を味あわせてはいけないと強く思います。

ブラックわたみがブラックホールに落ちるのが目に見えています。

そのような社会をなくすためにぜひお力を注がれる事に期待します。

センセ、健康一番!



リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/25 17:07
1と2の、詳しい中身や略称は、
関係者でないと判りづらいで
すね。 
特養は聴いたことがありますが、
特別養護施設?かと勝手に考えて
いました。

ワ○ミが、そういう施設を経営
しているのですね。
色々なネーミングで、居酒屋や
レストラン?を遣っている事は
知っていましたが。


施設の種類
2010/12/25 17:15
GOGO鮮邪er!
2010/12/25 11:41


いつも裏表の無いさっぱりして温かいコメント、時に鋭く、楽しませていただいています。

宮崎とはいえ、冷え込んで参りました九州、どうか、ご自愛下さいませ。

こちらこそいつも感謝です。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/25 17:30
ロス茶とロック。
本間
2010/12/25 17:56
 
今日、街を走っていたら、『動物墓地?』の看板に三色旗のマークが…そして、トラックの後ろにも三色旗のマークが、そして商店街にも…テジャク教の勢力は、国家レベルはもちろん、地方自治体、商店街にまで及んでいる!さすがに動物墓地の看板に三色旗がペイントされていたのには驚きです。

やっぱ、テジャク教の支配力の裏には潤沢な資金があるからでしょうね。カルト特権廃止にすればドミノ倒しのように崩れるでしょうね。

和愛
2010/12/25 18:40
リチャードセンセと亀井静香ファン さん
2010/12/25 17:30

>いつも裏表の無いさっぱりして温かいコメント、時に鋭く、楽しませていただいています。

ガハハハハー!!!ありがとな。俺が、「歩くバカの見本」だ。でもいいんだ。自分で、「自分自身がバカだ」と言う「自覚あるバカ」だから。

「カルトゲス禿げ教祖」食わせてる「バカ信者」、「B層」には、その自覚がない。「自分自身が一番賢い。正しい。」と思い込んでる。バカの自覚が、まったくない。多少なりともその「自覚」があっても、【他者のせい】にする。(笑) どうやって取り上げようかねぇえぇぇえ〜〜〜こいつらの【選挙権】を。(笑)



「CIAテレビ」「CIA新聞」、いい加減にしろよー!!!



人間は、「【言葉】の生き物」だ。【役所(=ゼニ税金徴収所w)】が、【文書主義】なのもそのためだ。【世界のベストセラー】は、【聖書】だ。人間だけが、「【言葉】の生き物」だ。(犬、猫の言葉もちゃんとあるよ。彼ら、彼女ら、ちゃんと会話してるもん。俺に理解出来んだけだな。(笑))

君に会ったことはないが、君の【言葉】、俺の心に、俺の魂に、すんなり沁み入る。ありがたいことだな。ほんとに。ありがとな!!!



俺も、コシミズ大将のこと、ほんと、大好きだー!!!



風邪引くなよ。(拝)



GOGO鮮邪er!
2010/12/25 19:04
小難しい内容で申し訳ございませんでした(__)

福祉の話は、今後控えるように致します。
みかんねえね
2010/12/25 19:46
和愛様GOGO鮮邪er様返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mお返事ありがとうございます。また皆様の御意見楽しく勉強させていただいてますI久々リチャードコシミズ先生の動画で去年京都で行われた題名・日本を見ました。亡くなった母の実家のすぐ近くー歩いて30秒程ーに諏訪宮と言うのがあります。勿論、諏訪大社系列でしょう。建立が西暦700年代初めだそうです。場所は福岡県大牟田市です。近く調べてみようと思います
たかひろ
2010/12/25 20:07
動画拝聴させて戴きました。
水野 晴郎氏でないけれどこんな一言が自然と
口から出そうになりました。

「イヤぁ、独立党って本ッ当に良いモンですね〜」

こういう動画を見る事が、真の学問の様な
ものです。・・いや、本当の学問は此処から
築かれると断言出来るかも。

あと、個人的な見解ですが、ホ○ウヨの
行く末は多分、エルンスト・レーム
(ナチ党の突撃隊結成を行った人物)の
最期みたいなものになりそうな予感がします。
レームもホ○だった上に、ガセウヨとほぼ同じ
キャラだった様なので。
もっと運が悪ければ、ヒトラーに催眠術かけた
とか何とかで一時期話題になった、エリック・
ハヌッセンみたいな扱いになるか?
(両者は共にウィキペディアに掲載されてます)

・・・・・しかし、改めて聴く自身の笑い声は
結構下卑た感じの笑い方だったorz
(ご静聴されていた方、本当に申し訳有りません)

蛇足になりますが、報告。
PCやネット環境によりそうですが、どうも
障害が一部有るみたいです。
その内容は、動画再生中に画面を下へ
スクロールさせると、動画が
瞬時に消え、音声だけしか出ないという現象。
(今もネカフェからのYouTubeアクセスの際に
起きている模様)
N.K
2010/12/26 00:56
>みかんねえね さん
2010/12/25 19:46

>小難しい内容で申し訳ございませんでした(__)
>福祉の話は、今後控えるように致します。


なんで???


してくれよー!!!俺も、みんなも年とるんだから。「自分自身」のことだ。また「正月」が来て、年取るぞ。(笑) じじいになると、しょんべんも近くなるし、真夜中に目が覚めたりするな。眠られん。ガハハハハー!!!

「呆けジジイ」にならんよう、俺も気を付けるぞ。もう、なってるか?!(笑) 身体の元気な「呆けジジイ」になったら、周りは最悪だな。俺、片っ端から、そこら辺のバサマ、くどいてるかもしれん。「保険もいっぱい掛けて、鎖で繋いどいてくれ!!!」って、嫁さんには言ってるが。(笑)


近所に「元気な呆けジジイ」がいるが、「入浴中の嫁さん(ジジイの息子の嫁・40代)」のパンツ、クンクン臭ってたそうだ。おいおい!笑えんぞ。

とにかく「エロジジイ」「凶暴ジジイ」で(呆ける前は、働き者のいい百姓w)、どこの「施設」も、次の日には「お引き取り下さい」だそうだ。w その「ジジイの息子の嫁さん」は、ひそかに「離婚」「逃亡」の準備してるぞ。ほんと、俺がその嫁さんでも逃げ出すぞ。


俺、【RK独立党員】なんで、「呆けジジイ」にはならんぞ!!!


風邪引くなよー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/26 01:50
小難しい内容で申し訳ございませんでした(__)

福祉の話は、今後控えるように致します。
みかんねえね
2010/12/25 19:46


特に難しい話ではなく、わかりやすかったです。

自分の友人も病院経営に携わっておりますので、とても参考になります。

「カルトは排除した安心できる医療福祉の社会」が展開されると良い未来だなと思い、カルト撲滅の気持ちを込めているだけです。

ちょっとした油断がカルトが野放しで大きくなるきっかけを与えてしまうので、「宗教課税」でそのシステムを壊滅する必要があるのです。

これはセンセから教わりました。

みかん様のお話はわかりやすいです。

とても参考になります。

私は、GOGO鮮邪er!へご挨拶申し上げただけですし、比較した事もありません。

考えすぎないで下さい。

こんな「草」達が横行して、RK独立党がスリルをくぐり抜けつつあるのですから、気を引き締めて、時に楽しんで、カルト撲滅に邁進して参りましょう。

センセ、健康一番!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/26 02:17
GOGO鮮邪er様和愛様返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mGOGO鮮邪er様いつも楽しいコメントありがとうございますIおっしゃる通り本当に宗教やっている人は無自覚のバカアホです。それでいて自分は頭が良く偉い!と思っているから、たちが悪い。コメント見まして図星だったので納得!大爆笑ャ家の近くに創生園と言う医療法人が数件あります。やはり創価系かな?病院、介護等やっているみたいです。和愛様私も蓄膿症でしたよ。ガキの時、喉奥に外科ハサミみたいなのを突っ込み梅干し位な蓄膿を病院でブチ切りしましたよ。私の実母が30年前胃癌で亡くなりました。勿論色々な原因あるでしょうがストレスや低体温が主な原因だったかもしれないです。本当に日本人は洗脳かもしれないですが余りに医療、病気、薬など無知だし誤った知識しかないような感じがします。今の継母は55歳ですが相変わらず幸福の科学を20年以上やってます。各地域の事務所が以前は、かなりあったみたいですが今は統廃合?が進み昔ほど科学の事務所がないような感じです。あくまで自分の住むエリアの話です。また昔からNTTのタウンページにも電話番号を記載されてないです。
たかひろ
2010/12/26 06:05
>たかひろ さん
2010/12/26 06:05


ありがとなー!!!


風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/26 08:40
皆様おはようございますI連投スミマセン。リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン様ミニストップもダイエーも岡田イオングループ。イオングループが何か関係あるでしょうか?まあ岡田だから関係あるでしょうがmみかんあねね様全く私は医療介護等分からないので気にせずスレしてくださいな!
たかひろ
2010/12/26 09:03
 
たかひろ 様


私の地元の幸福○科学の支部は、まだ2つあります。1つは、数年前にリニューアルして大きく立派な建物になりました。

大○総裁の発言や仕草からして、アメリカの諜報機関と接触してきた人だなとは創造してます。(小泉も!)

ヒトラーに憧れているんですかね(笑) 

それとは逆に、テジャク党は、清和会と組んでいた頃、清和会が反中姿勢だったのでテジャク党と清和会は少し揉めたようですね。その裏には、韓国や北朝鮮の意向があったり…という事も想像出来ます。

テジャク教=中国共産党の手先の対日工作組織
日本国内の反日の語源は、テジャク教なのかもしれない。

さすが日本が“謙いな”人達(笑ッ)

和愛
2010/12/26 09:16
 
たかひろ 様


私の地元の幸福○科学の支部は、まだ2つあります。1つは、数年前にリニューアルして大きく立派な建物になりました。

大○総裁の発言や仕草からして、アメリカの諜報機関と接触してきた人だなとは創造してます。(小泉も!)

ヒトラーに憧れているんですかね(笑) 

それとは逆に、テジャク党は、清和会と組んでいた頃、清和会が反中姿勢だったのでテジャク党と清和会は少し揉めたようですね。その裏には、韓国や北朝鮮の意向があったり…という事も想像出来ます。

テジャク教=中国共産党の手先の対日工作組織
日本国内の反日の語源は、テジャク教なのかもしれない。

さすが日本が“謙いな”人達(笑ッ)

http://www.youtube.com/watch?v=8zSicsPv1ho&sns=em

和愛
2010/12/26 09:17
>ロス茶とロック。 本間
2010/12/25 17:56

なんか文句ありますか?
本間
2010/12/26 14:04
なるほど。うまい。w
宜しくお願いします。
ジャフィー
2010/12/26 15:58
みかんねえねさん。

誤解です! 6階です(joke)
コメのどこが と怒りたいの
ですが、端的に言葉を端折った
ことが、誤解の原因なので
しょう。

外部者は、正式名称や略称の
不一致さえも知らない(私)
者がいるのですよ。

>ワ○ミがどういった経緯で、
福祉施設に参入したのかを書きた
い所なんですが
↑私は、知りたいですよ。いろい
ろな事実を知ることは、何かの際
の判断材料にもなり得ますので。
>小難しい内容で申し訳ございませ
んでした(__)
>福祉の話は、今後控えるように致
します。
↑このカキコも、たぶん、私の
コメを読んでなのですね?
ちっとも、難しくありません
し、色々をお願いします。

付記しますと、12/25 16:27
だけが、UPされていた時点で、
私はカキコしました。
つまり、私が書いた際は、
12/25 16:39の、つづきの分は、
まだ在りませんでした。

リチャードさん、長くなって
すみません。



施設の種類
2010/12/26 17:03
>施設の種類様 
福祉の話ってすごく難しくて(-_-;) 福祉で助かる人もいるし、掛け金だけ出さざるを得ない人からすれば(ちょうど専業主婦の年金制度のように、働く主婦から見ればなぁんにもしない専業主婦がのうのうと年金を貰う姿に腹が立ち、配偶者控除を無くしたほうがいいと言います)と、いうように、医療・介護で家族が助かる人もいれば、税金だけ強制的に(年金通帳から自動的に引き落とし)取られる人もいます、何の恩恵も受けずに亡くなっていく人もいる。かたや、植物人間状になったまま数年も十数年も息だけをし、医療費用は末期ということで、月に何千円だけの支払い。本人の通帳には毎月20万近い年金が振り込まれている事実。

先進医療で息だけしている高齢者は、家族にとって、
金のなる木。それ以外のなにものでもないのです。
しかし、そういう家族に仕立て上げたのは、親自身であり、この社会であります。
書いていたら泣けてきました(__)・・・

施設の高齢者、大事に大事に温室で育てられています。
「高齢者は商品だから大事に扱うように」という福祉経営者は多いです。
ちょっと食欲不良だと、すぐ点滴。
ちょっと便秘気味だと、すぐ薬。
ちょっと熱が出れば、すぐ医師が飛んでくる。

往診は施設だと1回2000円。
自宅往診だと1回8000円。
いずれも1割負担なので、残りは税金投与なのですよ。

医療と介護・福祉にまつわる、
こういう汚い事実を知って頂きたいのです。
誤解を招き申し訳ありませんでした。共に手をとって
医療と介護も含み、今後の日本の在り方をRK党で考えていきたいと思っています。
みかんねえね
2010/12/26 17:44
>みかんねえね さん
2010/12/26 17:44


>しかし、そういう家族に仕立て上げたのは、親自身であり、この社会であります。書いていたら泣けてきました(__)・・・


泣くなー!!! って、俺も毎日、泣いてるけどな。(笑) ま、ぼちぼち行こうぜー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/26 18:35
「高齢者は商品だから」のおまけ。
「1日1万円の商品」と言う経営者もいます。
要は、1日に1万円が国から事業所に入る、ということです。
1日1万、2日で2万、30日で30万円が事業所に入ります。生かせば生かすほど、お金になるのです。
なので、体調をちょっと壊すと即医師が来ます。
これも9割税金。

働く職員は、栄養バランスのよくないコンビニの食料を持ってきます。施設では食べません、食費かかるからです。
ヨレヨレです。入れ変えと離職率すごいです。

ヨレヨレの若い職員が、元気そうな高齢者の世話をしている。
彼らも倒れるだろうと思います。
本末転倒。福祉を見ていると本当にこう思うのです。
外からだけ見ていては決して分からない状況。
暴露のようになるので、この辺で終わります。

>GOGOさんへ
 泣いてねぇーよ!勝手に水が出るんだい<`〜´>
だけど、どげんかせんといかんたい。
あ、あの東さんって最近全然見ませんけど、どうなった?
みかんねえね
2010/12/26 20:15
>みかんねえね さん
2010/12/26 17:44

有難うございました。

明確にさせておきたいことが
あります。それは、
>誤解を招き申し訳ありません
でした。
↑(私のコメを)=私のことを
誤解をして と謝るべきでは?

何故なら、私は、みかんさんの
カキコを反対していないのに、
(取捨選択は、リチャードさん
の権限です。)
>医療と介護に関しては、書きた
い所ですが、
>「また反対するお人もみえるよ
うで」、この辺で終わることとし
ます。
↑と、別記事で、言及して
おられます。
「反対する人」と決め付けて
いらっしゃいますよ。
12/26 17:03の、私のコメは、
「また反対するお人」のコメ
を誰だろうと捜し、それらしい
のが無いのを確認し、
書きました。怒りを抑えて。
喧嘩を売っているのでは
ありません。(念のため)





施設の種類
2010/12/26 21:14
>施設の種類様 
>反対をする人と決めつけておられますよ

施設の種類さんのことではありません、全く。
過去、何度も
「こんな大事な時に!」とか
「RK党には関係ないじゃないか」というのがあったので。

医療と福祉・介護は本当は政治と直結しているのに、
ここはそういうこと(医療の現実とか介護現場の現実)を述べる場所ではないと言われたことがあります。

施設の種類さんのことではありません。
怒りを抑えて書いて下さったのですね、ごめんなさい。
そのお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ないです。
メールというものは便利な代わりに、感情が伴わず、
文字だけで伝えようとするとどうしてもすれ違いになってしまう場合も多くあります。

もっと慎重に書かなければいけないと、肝に命じました。どうぞ、お怒りの心がお静まりになりますように。
過去のコメントはずっとずっと前の(数ケ月)ことです。
同じ目的を持った仲間とお見受けします。
どうぞこれからもこの国が少しでも良くなりますように、いろんな情報交換をできれば素晴らしいと思っております。

最後になりますが、お怒りのお気持ちにさせてしまったわたくしの言動に対し、謝ります。
今後、こういうことのなきよう、気をつけます。
誠に申し訳ございませんえした。
そして、心を抑え、
21:04分に書いて下さったことに感謝致します。

ありがとうございました。(お辞儀)
みかんねえね
2010/12/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.12.19R・コシミズ独立党大阪学習会「スリルとサスペンスのRK独立党」動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]