旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.12.23甲府講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/12/25 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 63

10.12.23甲府講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。今年最後の講演会、お楽しみいただけたでしょうか?

動画のネット公開は、あと数日後になると思います。しばらくお待ちください。

1)次の講演会は、11年1月8日、北海道小樽になります。皆様、ぜひお越しください。

■ 2011年1月8日(土)リチャード・コシミズ北海道・小樽講演会のご案内
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_26.html

2)東京緊急忘年会:なにやら、東京の今年の締めが終わっていないような気がするので、12月28日午後5時半より東京事務所および周辺にて「忘年会「を開催したいと思います。ご都合のつく独立党員諸君、参集されたし。

集合場所:東京都豊島区池袋2−61−8−602号室 RK事務所
参加資格:独立党員
電話:03−666−14695 携帯:080−5462−3210(RK)
費用:一次会は3000円程度、以後、別途。(多分3次会まで)

では、火曜日、お会いしましょう。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら、名古屋の今年の締めも終わっていないような気もしますが、1月29日まで待つしかないっか(_^_)

いいよなぁ 3次会までだって(-_-;)

ああ辛い辛い(からいではない、つらいと読みます)
知り合いのおじいちゃまがもう時間の問題。急性白血病。

もう一人の友人も時間の問題。ガン末期。

忘年会楽しんできてね(^。^) 



みかんねえね
2010/12/25 17:22
既出かもしれませんが、念のため貼っておきます。
101223小沢一郎衆議院議員 by iwakamiyasumi

http://vimeo.com/18123772
no.966
2010/12/25 17:53
夏目雅子さんとカメラマンはNHKのシルクロ−ド番組で帰国して二人同時に白血病を発病しました、チャイナが案内したのは、ウイグル自治区の地下ではなく地上核実験場だったのです、番組患部は、そこが何処なのかわかってました、これを隠すためカメラマンの事は報道しないのです、二人はこの両者に殺されたのです、受信料払う必要ありません。
ケッセルリング
2010/12/25 17:59
コシミズ氏の時代は、茨の道と云う体験ができたが、今は、一生アルバイトや個人商店で終ってしまい、人生経験が不足している人々が増えている。ろくに人の説教も聴けないし、ろくに説教もできない人々がふえている。まるで社会全体がクラブ活動をしているようです。これこそが社会のキャバクラ化、アマチュア化と云うべきものなのでしょうか?コシミズ氏の話は昔は何処にでもあった話で、それぞれの職場でなされていたと思います。あえてジャーナリズムで取り上げなくてはならないのは悲しいことだと思います。これもみな、湯田菌のせいなのですね。しかしこの怒りが潜在的な独立党精神を培っていると思えば楽しく思えます。まさしくこれが茨の道を正義の道にかえる第一歩なのでしょうね!
青い鳥
2010/12/25 18:08


ユダ金の正体4
ヘーゲルの『弁証法は、軍事兵器』である。

敵も見方もダブルトリックで騙され対立の罠に陥りユダ金の術中に嵌まり、背後のユダ金だけが一人勝ち。漁夫の利を得るのは、いつもユダ金一族。

カールマルクスはヘーゲル哲学を批判的に継承してマルクス主義を構築した。

そのマルクスの革命理論を経済的に支援したのがアメリカ国際金融資本家のユダヤ人だった。ロシア革命はアメリカ・ユダヤ国際金融資本家が助産婦役だったから成功した。だからソ連とアメリカはスイムバイオント(共生体)だった。中共も同じようにユダ金が作り上げた。

定立、反定立、そして、合一。
定立(自由主義陣営))と反定立(社会主義・共産主義陣営)は、相互に敵対勢力であると、教育で教えられた。実際、南北朝鮮のように敵対し対立している。

定立も反定立も自分こそが絶対善、最高善と教育されそう思い込まされてると、他方を絶滅するまで闘うだろう。 (北朝鮮のように)

これは統一教会にも言える。 共産主義こそは、人類の天敵であり悪魔・サタンの思想であると教えている。共産主義を絶滅させる事は天・神の側の使命であると教え、そうしてこそ地上天国を招くと教えている。


続く    1/3

へーゲリアン
2010/12/25 18:21


弁証法は分裂、対立、闘争を激化発展させ、最終的には両者を戦争に導き、両者を疲弊させ破滅させる。

弁証法は軍事兵器として改良されて、社会や教育現場で(賛成派か反対派 か、○か×か、そして白か黒か)などのように、二分割され用いられている。

このように、社会や国家を支配統治するために改良されて心理兵器として使用されているようだ。

(元々は世界と自己自身を知る為の哲学である。へーゲルの主著『精神現象学』参照)

こうして、
敵を絶滅するまで闘わせる論理展開や階級闘争史観で教えている。そしてまたそこには歴史的必然性があるとも教えている。

資本主義社会の没落は歴史的必然である。(カール・マルクス)アメリカの没落。

そして、Divided and Conquer 分断して支配することは、古代ローマ時代から都市国家を分割して統治した、彼らの帝王学だった。

このようにユダヤ人は社会操作、民族操作と歴史解釈は自由自在にやってきたのだろう。それは過去の歴史からも分かる。

そしてさらに言えば、心理学者のジグムント・フロイトもアシュケナージ・ユダヤ人だし、ヴィットゲンシュタインもユダヤ人だった。

哲学・心理学・論理学を駆使して論理的整合性と合理性だけを追求させる彼らの学問は非常に洗練されたアカデミックなやり方だ。それは一部のエリートには知的好奇心をそそる巧妙なやり方でもある。

そして、社会工学や医学、農学と全ての学問を総動員して他民族を不幸のどん底に陥れ支配の道具にして、世界を地獄のようにしている。
(特にアフリカと一部のアジアはひどい状況だ。)


続く   2/3

へーゲリアン
2010/12/25 18:23


このようにユダ金・CIAは異常なまでな執念と、その天才的な能力を歴史の中で発揮している。世紀の陰謀家・ヘンリー・キッシンジャー、ブレジンスキー、ジョセフ・ナイはCIAの重鎮。ここで彼らユダ金(CIA)は、知の戦略・謀略を毎日練っているのだろう。

嘘と偽善の虚構世界を構築することに関して天才的な能力を発揮するユダ金・CIA=CFR。

彼らの嘘と偽善を見抜くのは大変だがRK独立党には、それが期待できる。

そして、
彼らの宗教と哲学の知的解体作業をして、世界中にその偽善性や虚偽性を告発しなければならないと思う。


      3/3

へーゲリアン
2010/12/25 18:24
日記の内容と全く異なったコメントで恐縮ですが、メディアは腐っていますね。

海老象から今度は誰かさんの離婚・不倫問題で大騒ぎです。

勝手に黙って市役所に行って離婚してろと言いたいです。くだらなすぎです(笑)
ザッパ
2010/12/25 19:04
岩上安身氏が小沢一郎氏にインタビュー。12/23
小沢一郎は、恣意的に偏向報道を続ける密室談合記者クラブのくだらん記者会見などには出る必要はない。彼はとっくに説明責任を果たしている。ましてや政治倫理審査会や証人喚問などに応じる必要は全くない。何としても小沢を捕まえようとした検察前田や自民党の元法務大臣らのもくろみは、1年半に渡る検察の調査を持ってしても何ら違法となる証拠を見つけられなかった事から明らかである。 菅直人や仙谷由人らのゴマカシ答弁とは月とスッポンの見事な小沢のインタビューを是非、時間をかけて見てほしいものだ。
http://www.ustwrap.info/multi/iwakamiyasumi::フリージャーナリスト-岩上安身によるustream::iwakamiyasumi3
<3つならんだ画像のうち、まず真ん中のを見て下さい>
それにしても朝ズバは醜い。ここで改めて、みのらウソツキメディア陣が森ゆうこにこてんぱんにヤラれた画像をみてみるべし(YouTubeに先に載せられた画像はTBSが必死になって消したが、残念でした。尖閣のビデオと同様、次々と新しいサイトに掲載されちゃってます。)。
U
2010/12/25 19:07
>ケッセルリング様
>2010/12/25 17:59

私の大好きな夏目雅子さんは
そういうことだったのですか。

ダメリカの西部劇俳優も
ロケ現場が米核実験場に
近いため何人か
(S.マックイーン、ジョン・ウェインとか)
癌死したと聞いてます。

ところで
"ゲゲゲ"の菅内閣
立ち枯れ党と
"レレレ"の連立未遂
そこで
"ソソソ"の公明党に
言い寄るも仏敵のため
連立ならず

間違っても
"魔魔魔"の前原に渡す前に
"EEE"の小沢のイッチャンに
早く禅譲してくれ
この馬○の死民派総理。
やっぱり
2010/12/25 19:09
ここでも見かけるマッドマンさま、ひょっこりひょうたん島のテーマソングを独立を目指す人たちのテーマソングにしたら如何でしょうか、リズムよし、テンポよし、そして何より歌詞がいい、想いもよらない、とてつもなく大きな力を生み出す可能性あり。
dn
2010/12/25 19:12
朝ズバ 捏造報道を指摘 森ゆうこ@mp4
http://www.dailymotion.com/video/xg5fmq_yyy-yyyyyyyyyyyyy-mp4_news
朝ズバ 捏造報道を指摘 森ゆうこAmp4
http://www.dailymotion.com/video/xg5fog_yyy-yyyyyyyyyyyyy-mp4_news
TBS捏造報道のダイジェスト画像さらします!みのさん!うそつきは辛坊のはじまりです!(太陽光発電日記by太陽に集いしもの
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/737.html
まだまだ世の中、悪党メディアに洗脳された国民が多いが、真実はひとつ。 小沢は真っ白だ。 最後にもうひとつ、週刊ポストに掲載された小沢一郎インタビュー ≪『週刊ポスト』より転載、[独占120分インタビュー] ついに沈黙を破って、すべてを語る!小沢一郎「最後の闘い」≫
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/672.html
まさに日本は内乱状態、あるいは内戦状態...。 既存メディア v.s. フリージャーナリスト 、小沢 v.s. 反小沢 、米国への従属を望むもの v.s. 日本の自立を進めたいもの、既得権益守る側 v.s. 既得権益を打破する側 、そして、小沢が負ければおそらく民主主義は破壊される。 冤罪もますます増加。 権力者が逮捕したいものを自由に逮捕出来る世の中。 弱者はますます搾取され、医療はさらに格差医療が進み、国民皆保険が壊れ、米国資本がバッコ。 さあ、どうする?

U
2010/12/25 19:13
本当に今年は、色々な事が・・・お疲れさまでした。
そして、有難うございました。

東京は忘年会・・・いいですね〜!
うらやましいです。

楽しんできてください!
ハラ
2010/12/25 19:25
ユダ金は自民党を見捨てたようですね
http://soubiken.blog20.fc2.com/?no=777&ul=a1f9e7629d0176e0&mode=m
正義
2010/12/25 19:30
スレちがいですみません。
TBSのHPの朝ズバが、サイバー攻撃されたのか、
記号の羅列になっています。
ウソばっかり流しているから、自業自得と思いました。
アコヤ貝
2010/12/25 19:44
>ケッセルリング様 12/25 17:59
>夏目雅子さんの白血病 NH○のシルクロード番組

ええええっ!!!そうだったの!!
あんな美女を!
ゆるせねー(-_-)/~~~ピシー!  

NH○め!<`〜´>

美人薄命、気をつけよーね。女性党員さん(^。^)


みかんねえね
2010/12/25 19:54

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/331290/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/331285/
ナゾ
2010/12/25 20:04
みかんねえねさん
今、私の周りではどんな末期がんでも三ヶ月もすれば治ってしまうという話で持ちきりです。
ただし、私は、癌はあってもいい、癌で死んでもいいんだよ、という立場をとる人間ですが、それでよろしければ、参考にしてみてください。
「癌は癌にあらず」、で検索。
M&Y
2010/12/25 20:05
>ケッセルリングさん 2010/12/25 17:59

ウィキペディアに、夏目雅子さんは中国には行っていない。と書かれているのですが…
またウソペディアということでしょうか?
RACER
2010/12/25 21:14
>みかんねえねさん
名古屋に癌患者支援のNPO法人いずみの会http://homepage2.nifty.com/izuminokai/があります。
当方も会員です。
今年の3月に開催された、結成20周年記念集会では安保徹教授の講演がありましたよ。
働き過ぎてもダメ、ダラダラしてもダメ、低体温のもとでガン細胞が増える。
ガン細胞は20億年前、地球上に酸素が無かった時代の生命体で、無酸素運動はダメって言っていた。怒る行為も無酸素運動でダメって。笑いでガン細胞を無くしてください。
てな内容でした。

癌は玄米菜食で体を暖めストレス防止で治る病気です。
あと、十分に睡眠とり、前向きな発想で癌は防げます。
当然、玄米菜食は無農薬の有機及び自然農法栽培に限ります。
抗癌剤の殆どがWHOも認める毒薬です。
癌患者の殆どが抗癌剤で抹殺されています。
注意してください。

医療地獄の犠牲になる
http://hon42.com/iryou/
このサイトの内容を全部チェックするのにまる1週間はかかる大作。
がん治療の実態を暴いています。
はっとり
2010/12/25 21:25
日本文芸社からでている『ユダヤ世界のすべて』のモサドに関する記述の中にこうあります。「ヨシュアのエリコ攻略作戦でもご紹介したように、世界最古の職業はスパイと売春婦だといわれている。とくに、ユダヤ人がカナンを征服するときに多大な功績をもたらしたのは密偵、すなわちスパイであった。彼らの子孫たちは、はるかな時が流れた現代でも、その力の重要性を他のどの民族よりも認識しているのである。」
聖書の記述が他民族の伝記・神話などをパクリにパクった超ハイブリッド本であり、そのことを念頭に考えても、カナンの征服は神が認めたとか何とかキチガイ染みた理由でユダヤ人が自らの手で行った蛮行だ。そして、現在進行形でRK独立党へもカナン攻略のときと同じ方法と価値観で潰そうとしている。本気でRK独立党を潰したいのなら、あなた方の先祖がやったように自ら手を汚さないとね。もしかしたら、これ読んで独立党の周りを中東系の顔の濃くて毛深いオリジナルユダヤっぽい人たちが徘徊したりして。笑

あとねユダ金さん、聖書はある意味で世界最高の大ベストセラー本ですよね。あなた方は2012年もしくはそれ以降に開始したい世界支配のために、聖書に勝るとも劣らない人間のおろかさを描いた壮大なお涙頂戴の戦争シナリオなど制作していると存じます。あまり考えすぎて頭をかきむしりすぎないでくださいね。残り少ない髪がまた減ってしまいますから。




・亀井静香が吠えた! 日本を守るため政権関与の意義を強調
 http://www.pjnews.net/news/490/20101216_5
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/12/25 21:42
催眠術は目を見つめるだけで一瞬にしてかかります。善良で背後関係が全く無い人が急に敵対行為をしてしまう場合には,催眠術を疑う必要は有ります。素人には解けないのでさようならをするしか有りませんね。東大和のハーレム男は,催眠術を習って悪用しました。催眠術を教えた人から聴いた話です。
あのねあのね
2010/12/25 22:26
今年最後の講演会、本当にお疲れ様でした。

甲府講演会動画は暫く後なんですか・・・。
大阪学習会動画とセットで見られるかなと
思って先程からアクセスしてましたが、一寸残念。

しかし、大阪学習会動画はきっちり復習目的で
拝聴致します。あの会の参加で知人の方が
増えたのもありますので。
(同郷者の方で、此方と同じ境遇のお子さんが
居られるとの事)
N.K
2010/12/25 22:54
  架空ラジオ番組シリーズ

 改めましてこんばんは椎名へきるです。
 改めましてこんばんは間島淳司です。
 クリスマスが終わってバレンタインこそは、という方もいっぱいいるでしょうね。
 ということでプレゼントする手編みのセーターの模様なんですけれども、StarChild生徒会役員共視聴覚室第13話に出てくるイラストの顔を代えるんですよ。
 誰にするの?
 前原誠司、デイビッドFロックフェラー、桜井誠ですね。
 まじー、バレンタインプレゼントだよ。誰を女の子にしたって気持ち悪いよう。100年の恋も冷めちゃうよう。NWOのトライアングルだもん。
ヒロくん
2010/12/25 23:21
>M&Y様 12/25 20:05
>「癌は癌にあらず」 お気に入りに登録しました。
読んでみます。私も癌になりやすい家系なので、参考にします。ありがとうございました!

>はっとり様 12/25 21:25
>いずみの会
>医療地獄の犠牲になる

いずみの会のほうは、友人がここの会員さんに相談を持っていったと言ってました。
両方共、お気に入り登録しました。
ありがとうございます。

そしていつもながら、一つひとつ目を通して、承認をして下さっているコシミズ先生に感謝致します。
ありがとうございます。

文芸春秋の2011年1月号に、
慶応大学放射線科の近藤医師が
「抗癌剤の真実」という記事を掲載されたそうです。

皆様、ありがとうございます。他人事でもいつ自分事になるか分からない。
コシミズ先生がおっしゃった
「隣人の幸せは自分の幸せ」
    心に沁み入ります_(_^_)_
みかんねえね
2010/12/25 23:32
みかんねえね様

NH○って、Nuclear Hiding Keeper の略だったのですか?

造語作っても、流行語大賞、今更、遅いしな〜。
『未来の見えるテレビ』
2010/12/25 23:38
ところで,寸度め宇野マサの
この講演は、何やネン?
http://www.youtube.com/watch?v=gD99Ax0qWYw&feature=youtube_gdata_player

焦るチョン絡みは、ドーデもイイが
小沢をロス茶の犬,パシリに
仕立てあげたがる意図はドコに
ありかロス茶派vsロック屁派の
仁義なき闘いを描きたいだけかへ?

屁〜下痢闇
2010/12/26 00:03
これを知ってたからこそ、この番組患部は同行しませんでした、場所を用意したのはChinaに、ほかなりません。
ケッセルリング
2010/12/26 01:10
>(新)ジュジュの奇妙な冒険 さん
かなり過去の物になりますが、このブログ記事が
出ていたのを思い出しました。

ある所から見つけたのですが、コピペと
なります。

"日本、あと2年で破綻か"

田原総一朗です。
先週の激論!クロスファイアで、官房長官の
仙石さんと討論した。
「こんなデタラメ予算を後何年組めるのか?」と
問うと仙谷さんは2年が限度だと答えた。
あと2年で破綻する。
こんな重大な官房長官の発言を、どの新聞も
無視した。
記者達は仙谷さんが辞めるかどうかしか
関心がなかったのだろう。
今、仙谷叩きが流行になっているが、
仙石叩きの根拠はほとんどないと思う。
日本は長い間、自民党がずっと権力の座に
いた。 だからマスコミは権力を監視し
批判していればいいと思い込んでいる。
批判だけしていればいいというのは、権力を
過大評価しすぎだと僕は思う。
今の権力は揺れに揺れ、試行錯誤の連続だ。
僕は批判するには対案、あるいは積極的提案が
必要だと思う。
時代の趨勢を正確に見抜くには、まずあらゆる
報道に疑問を持つことではないかと
僕は考えている。
http://www.taharasoichiro.com/cms/?p=468

正直な感想はこの一言に尽きます。
・・・国賊の1人にこんな事を言う資格が有るかよ!
N.K
2010/12/26 01:16
皆さんこんばんは〜!RK大師匠携帯番号告知ですか。。。RK大師匠の真の度胸、信念にただただ感服します。微力ながら追随させてください。

どなたか「ウェイウェイウェイフーフー」音頭がみれる動画URLを是非教えてください。

皆さん、年末ご多忙だと思われますが、無病息災
でお過ごしください。東京学習会おおいに盛り上がることを心の底より願います。
HN改め隆イチ
2010/12/26 01:36
>HN改め隆イチ さん
>2010/12/26 01:36
>RK大師匠携帯番号告知ですか。。。
かな〜り前から公表されていますぞw
考え中
2010/12/26 01:43
考え中さん
2010/12/26 01:43

お〜お〜お〜そうですか!!!
新参者ゆえ教えていただきいたみいります!

前からも後ろからも・・・違うかっ!?
前からもRK大師匠はゴイスーですな!

で、考え中さん、
「ウェイウェイウェイフーフー」音頭のURL
ご存知ないですか??
隆イチ
2010/12/26 01:57
>隆イチ さん
☆ティンク☆さんが
独立党大阪学習会2010/12/22 23:46
の記事に貼ってくれてました。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_40.html
N.K
2010/12/26 02:18
いいなぁ、皆様がセンセと楽しく過ごせますように。

「草」の邪魔が入りませんように。

「草」党員が来たら、皆さんでやっつけてください。

Uスト中継して下さったら、一緒の気分で楽しめる!のですが、無茶は言わないことにします。

ガンの方も、そのステージで、様々な代替医療が有用な事もありますが、そうでない場合もあります。

できるだけセンセに副流煙を吸わせないでください。

アルコール量もどなたかチェックしてください。

センセ、長生きして、健康でいてください。

しつこく、「健康一番!」
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/26 02:25
・・って動画じゃなかったな、コレ・・・・・
音声だけでした。申し訳有りません。

動画は前からようつべで結構探してますが
未だに見つかってません。・・探し方が悪いのかな?
N.K
2010/12/26 02:30
ガハハハハー!!!みんなー!!!元気かー?!!!「♪い〜いユダヤ〜(ハハンハン〜)」(笑)


コシミズ大将には、【阿久根講演会「テーマ:官僚という生き物」】で、一回だけ会ったが、「握手」「サイン」だけだった。(笑) 俺も恥ずかしがり屋(ホントだぞ!)。コシミズ大将は、もっと恥ずかしがり屋?!だな。(笑)


今度会う時は、俺、思いっきり抱きつくぞ。(笑)


コシミズ大将ー!!!有志のみんなー!!!風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/26 02:37
GOGO鮮邪er!さんの一言は結構嬉しいんですが
何だか、ナンちゃってカザフ人のボラット
みたいな感じですね。気の所為か
ボラットの言動と鮮邪er!さんの一言が
妙にダブってしまってます。
(「ボラット」をご存知無い様でしたら
レンタルDVDで一度ご覧になられて下さい。
TSUTAYAかビデオ・イン・アメリカでレンタルされてます)

ただし、観られる場合は下ネタに対して
ある程度耐性を付けてから観る事をお勧めします。
相当汚ネタが入り混じってますので。
N.K
2010/12/26 02:57
 夏目雅子氏が亡くなった日に三浦和義氏が逮捕されたと認識している。芸能マスコミ=ワイドショーの取材が三浦氏逮捕劇のほうに比重がかかった。
 ついでに、ZARDの坂井泉水氏はアメリカのネハーヴェ砂漠のロケで被爆した(させられた)可能性有り。
伊勢
2010/12/26 03:04
N.Kさん
2010/12/26 02:18
いつもながらご丁寧にありがとうございます!

それでですね・・・
大阪学習会動画は見させていただきました。

その中でRK大師匠がおっしゃってた地団駄工作員が「ウェイウェイウェイフーフー音頭」を踊った動画をとっても見たいのです。

NKさんご存知ありませんか?
隆イチ
2010/12/26 03:12
>N.K さん
2010/12/26 02:57

>GOGO鮮邪er!さんの一言は結構嬉しいんですが何だか、ナンちゃってカザフ人のボラットみたいな感じですね。


「ナンちゃってカザフ人のボラット」。なんのこっちゃ???俺わからんが、ま、君も元気でいてくれ。俺、【みんなで腹の底から笑って、仲良く人生まっとうしたい】だけだ。

俺のことなんてどうでもいい。俺、君を「嬉しく」させる為に、カキコしてるわけじゃない。ここは、【コシミズ大将のブログコメント欄】だ。


コシミズ大将が、これからも【言論活動】、つつがなく続けてくれたらいい。他になんかあっか???


俺、君と【論争?w】する気も、仲間内で【ケンカ】する気もない。コシミズ大将の【言論活動】【言論内容】【真実】を、ただ知りたいだけだ。俺のことなんか、ほっとけ。
GOGO鮮邪er!
2010/12/26 03:31

>伊勢様
>2010/12/26 03:04

ZARDの坂井泉水氏は
例の子宮頸がん。
ヒトパピローマウィルス(HPV)で
主に発症するといわれ
いわゆる例のHPVワクチンが
効くといわれているが
その副作用は半端じゃない。
一番元気なはずの10才前半の
処女を副作用で泣くどころか、
不帰の人にしてしています。
しかもワクチンが効くのは
子宮頸がんのほんの一部です。
HPV持って長生きしている
人のほうがずーっと多い。
金儲けのためのワクチン。

私に娘がいたら
絶対打たせません。
ワクチンに入っている
アジュバンド(免疫増強剤)が
外国製新型インフルエンザと
同様 副作用が強いのです。

なんと勿体ない。
結婚できない男も
増えているというのに。


やっぱり
2010/12/26 04:48
>みかんねいさん
世界保健機関(WHO)の外部組織 国際がん研究機関(IARC)の発がん性リスク一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7
これによると、指定の抗癌剤、X線レントゲン、アルコール、煙草の喫煙、日焼けもヒトに対する発癌性が認められるGroup1に指定されています。
免疫力を下げる行為はがん細胞を増やします。
それ以上に気持ちの問題が大切です。
癌は前向きな心で治ると自覚することが一番大切です。
「病は気から」で治ると思えば治ります。不安になればがん細胞が増えます。
抗癌剤は色々名前を変えているので要注意です。

免疫力を上げる抗癌剤もあると聞くので、抗癌剤治療の際は、医師に抗癌剤の品名、発売元、製造元、使用量、医薬品添付文書の内容をよく聞く事です。できれば録音しておくことです。カルテの改ざんなんて常識です。
はつとり 
2010/12/26 07:55
>はっとりさん、僕、大阪の皆さんのいっていた医学問題、ようやく勉強はじめました。その節はほんとにどうもです。

あと、リチャード先生に党員の皆さん、本年度は本当にお世話になりました。28日はほかの忘年会が重なり、あいにく参加できそうにありませんが、大将も皆さんも心から楽しまれたらいいな、と思っています。来年もよろしく!(^^)
       
不肖マイケル
2010/12/26 08:35
>マイケルさん
また、大阪に来られたさい、薬物パーティーやりますので参加してください。葛根湯の次は何がいいかな?
リクエスト待ってます。
はっとり
2010/12/26 08:54
 
たばこ・酒=ガンの元

最近の医学界の中では、この理論が異常に強く語られているようです。そして電磁波や添加物の毒性についてはスルーしたり(笑)

医師会の中でも、『たばこと健康』については、感情論の方が先走っています(実際に!)

そしてユダヤ国家ほどこのような好物品の値段が高い(笑)

ユダヤ人は、煙が嫌いな理由もあると思いますが、たばこや酒が流行ってるとシ○ブが流行らないからたばこや酒の値段を上げているのではないでしょうか!ユダヤは、たばこ屋や居酒屋で儲けてるわけじゃない、彼等こそシ○ブの大元締め!

たばこ・酒=毒だというデータを作るたむ、彼等だったらたばこや酒を飲む人達にだけ感染するウイルスを作って捏造してもおかしくない!彼等だったらお金のためだったら平気でそのくらいの事はやってくるでしょう。

少し陰謀論かな(笑) 


和愛
2010/12/26 09:41
>やっぱりさん、沖縄県でもついに効くかどうか非常にアヤシイ子宮頚ガンワクチンの無料接種が始まります。

沖縄タイムス | 西原町、来月から全額助成 子宮頸がんなどワクチン3種 一番乗り 現高1も対象
地域 2010年12月17日 09時32分

 【西原】西原町の上間明町長は16日、高額な費用が必要となる子宮頸(けい)がんやHib(インフルエンザ菌b型)、小児用肺炎球菌の予防ワクチン3種の接種について、早ければ来年1月から全額公費負担で実施すると発表した。
 町によると、同ワクチンの接種時期は県内で最も早いという。
 対象者は子宮頸がんが中学1年から高校1年まで、Hibと肺炎球菌は生後2カ月から4歳までの計4790人。県内の多くの自治体は来年度から実施するため、上限となる現在の高校1年生はワクチンの対象から外れるが、同町では接種が受けられることになる。
 上間町長は「多くの人に接種してもらおうと、できるだけ早い実施を目指してきた。産婦人科だけでなく、内科や小児科でも受診できるよう調整したい」と話した。
ヘリオス40
2010/12/26 09:45
>伊勢様 12/26 03:04
>やっぱり様 12/26 04:48
夏目雅子はじめ、癌にさせられた人の心を思うと悔しいね。ワクチンはその菌を入れるのがワクチン。あ、抗がん剤も似たようなもんだ(-_-;) 

>はっとり様 12/26 07:55
>抗がん剤の品名、発売元、製造元、使用量、医薬品の文書の添付内容を聞くことなど。カルテの改ざんは常識です。

発がん性リスク欄は保存じました。この中の(シスプラチン・ブレオマイシン)に加え、プラチナというのを合わせた抗がん剤を友人は投与されてました。私が勧めた代替療法へも連れてゆき、医師には内緒にしていたので、抗がん剤の効果が当初大変高く、医師は鼻高々で、次々と抗がん剤をやり続けた訳です。○知がんセンターでした。ここは情報開示はしますけど、主治医は嫌がります。なので、全国医師会に私が電話をして確認をしました。その辺の部分もあり、医療と福祉に対しては私は疑念を持っています。

医療と介護に関しては、書きたい所ですが、また反対するお人もみえるようで、この辺で終わることとします。
はっとり様始め、皆様の沢山の知識が拡散できたら素晴らしいだろうに_(_^_)_

ありがとうございました。自分もいつガンになるか分からないので、抗がん剤について勉強することにします。
みかんねえね
2010/12/26 10:19
>はっとり様 12/26 08:54
>薬物パーティ。葛根湯。

今度される時はお知らせ下さい。私、行きたい!
だって人っていつどうなるか分かんないんだもの_(_^_)
ちょっとの間を惜しんで、どこへも行かなくて、ある日病気になってしまう。限りある人生なんだと思い知らされました。なのでよろしくお願いします。
あ、コシミズ先生の講演会を先に決めないと、でしたね。メインはコシミズ先生だったんだ(-_-;) ごめんね先生。すつれいすますた。→これを(すまた)と読まないで下さいプッ(^。^)
みかんねえね
2010/12/26 10:32
〉はっとりさん、薬物パーティーの招待有難う。て作りの葛根湯、おいしかったですもんねえ!
〉あと、敬愛するみかん姉さん、本当ですね、人間いつ死ぬか判りません。涅槃にいくまえに是非とも薬パーやりましょう(^O^)
マイケル
2010/12/26 11:24
〉はっとりさん、薬物パーティーの招待有難う。て作りの葛根湯、おいしかったですもんねえ!
〉あと、敬愛するみかん姉さん、本当ですね、人間いつ死ぬか判りません。涅槃にいくまえに是非とも薬パーやりましょう(^O^)
マイケル
2010/12/26 11:24
〉はっとりさん、薬物パーティーの招待有難う。て作りの葛根湯、おいしかったですもんねえ!
〉あと、敬愛するみかん姉さん、本当ですね、人間いつ死ぬか判りません。涅槃にいくまえに是非とも薬パーやりましょう(^O^)
マイケル
2010/12/26 11:24
口呼吸がすべての原因の始まりの一つです。お口ぽかんは、頭悪くなり、病気になります。免疫力が落ちます。鼻呼吸しましょう。西原博士の本に詳しく書かれてあります。冷たい飲み物、食べ物にも注意してください。食べ過ぎると、幻聴、うつ病等になるそうな。健康第一。
読み人知らず
2010/12/26 12:08
東京事務所忘年会、仕事で行けません。
残念ですが参加できる皆さんで盛り上がって下さい。
僕からも『健康第一』お願いしますm(__)m
電撃
2010/12/26 12:37
インフルエンザは風邪なんだ!
読んでくれます。
http://yuwa.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_5a99.html
金無し
URL
2010/12/26 13:22
書籍「ガンは癌にあらず」を購入しました。

来年は、ここ茨城でも春ウコンの栽培に
挑戦します。医者も巻き込んで、
プロジェクト「春ウコン」で
癌ビジネスに対抗していきます。

温泉と春ウコンで免疫力アップ!
日本は二色旗
2010/12/26 13:26
その本、一挙に完売だったとかで入手できませんでした。
春ウコン、生姜なんだよね。日本古来からの食がいかに大事か。てえことですね。

ところで。今朝、卵がセールだったので、急いでスーパーに買いに行きました。ところが、肝心の卵を袋に入れ忘れ、そのまま帰ってきてしまい、やっと今、思い出しました。スーパーに忘れてなかったかと電話しましたが、ありませんと。置いたままの卵を発見した人が、勝手に持って帰ったのでしょう。誰かが忘れただろう物をお店に届けずに持っていってしまう。自転車だろうが、車だろうが、金だろうが、人の物は自分の物、自分の物は自分のもの。グッと握りしめて他人にも絶対分けようとしない。
人が見てないのならいいや。そんな風潮が多くなりました。
グッと握りしめるばかりに、手の中の物を壊してしまう。

書いていたら、すっきりとしてきました。
私が買った卵を勝手に持っていった人。
この人の行為は、神様が見ておられるんでしょうね。

今の若いもんは!と言う前に、中年と高齢者がおのれの行動を振り返ったほうがいいかもしれない。
今の若いもんは、大人の姿を真似しているにすぎません。
そんなことを思う、今朝の卵事件でありました。

持っていった卵で喜んでくれればいいか!だよね!

みかんねえね
2010/12/26 14:06
>ロス茶とロック。 本間
2010/12/25 17:56

なんか文句ありますか? 本間
2010/12/26 14:04
本間
2010/12/26 14:09
>みかんねえね さん
2010/12/26 14:06


>人の物は自分の物、自分の物は自分のもの。グッと握りしめて他人にも絶対分けようとしない。人が見てないのならいいや。

>今の若いもんは!と言う前に、中年と高齢者がおのれの行動を振り返ったほうがいいかもしれない。

ま〜〜〜クソジジイ〜クソババア〜が、ここ宮崎にもウジャウジャいること!俺も、クソジジイだが。(笑) 恥ずかしくないんかね???バッカじゃねえのか???

【癌】は、【血液・血の汚れ】が原因だ。【風呂】【温泉】入って、ちゃんとした【食物】食えばいいぞ。【水】…凄いよ。自分自身の身体の8割が【水】だって言うのに、みんな、ボケ〜ッとして、【水道水】、当たり前のように飲んでるな。【水】、いつから、コンビニで買う物になったんだろな???www


俺、この日本国の川の上流に住んでる【百姓】だが、精一杯、【農薬】、【除草剤】、【石油製品】、ガンガン癌癌振り撒いて、【食物】作るぞー!!!


って冗談だ。いつも、ありがとな!!!輿水だぞ!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/12/26 15:39
>N.Kさん
そうですね。国賊に言われるとなおさら腹立ちますね。
話が変わってしまいますが、今日は「タバコを吸っててよかった〜。」と再確認した一日でした。

・脳内の神経細胞、ニコチンで再生 金大・米田教授ら確認
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20101224102.htm
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/12/26 19:30
>隆イチ さん
>「ウェイウェイウェイフーフー音頭」を
>踊った動画をとっても見たいのです。
此方もそれを探しているんですけど・・・・・
ようつべで検索しても出て来るのは隣国の歌手の
動画しか出て来ないし、ググっても該当する動画の
情報がなかなか出ないので迷走してます。
期待されているのに、本当に申し訳無いです。

>GOGO鮮邪er! さん
いや、僕は只単に「何となく似てる」と
言っただけです。別に喧嘩とか起こす考えで
出した訳ではなかったんですが、誤解されて
しまったみたいで申し訳有りませんでした。
「嬉しく」させる為に、カキコされている
訳でないのは、流れで読解出来てますので
ご安心を。

先に出した「ボラット」なんですが、
こういう代物です。
http://movies.foxjapan.com/borat/
色々と泥沼な記事や批評も出ているのが特徴です。
http://movie.maeda-y.com/movie/00906.htm
http://www.cinematoday.jp/page/N0010420
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/rv_14730.html
画像の数だけでも認知度が高いのが判ります。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88&rlz=1R2ADBS_ja&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=dCEXTfnmIYPQcYX6xLQK&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CFAQsAQwAw&biw=1259&bih=852
N.K
2010/12/26 20:13
N.Kさん
2010/12/26 20:13

いえいえ、何をおっしゃいますか。ご尽力いただいてどうもありがとうございます!

下町のかあちゃんさんい教えていただきました。
動画はないそうです。

RK大師匠に教えていただく以外手段はなさそうです。
ひとまず、ラップ調の「ウェイ・・・・」を聞いて満足しております。



隆イチ
2010/12/26 21:09
中国の核汚染地帯に行った(行かされた)NHKのシルクロード取材班の話は書籍でも出ていますが、著者、出版社が、ちょっと引きます。被爆した(させられた)のは事実なので、合掌。
夏目西遊記は英国でも人気があったそうです。
フランスからはるばる聖地渋谷・原宿に到着したブロンドのお嬢さん達、開口一番「チャーニーズ・パリー」って、オイオイ。
悟空っで堺
2010/12/27 07:15
昨日、テレ東で日本人が一番好きな女優として夏目さんの番組やってましたが、舞台中に突然倒れたとしか思えない内容でしたね、各局で報道密約結んでるんでしょうね。
ケッセルリング
2010/12/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.12.23甲府講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]