旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 荒田技術:外部の方からクレームがついています。該当される方がいましたら、善処を願いします。

<<   作成日時 : 2010/12/26 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 73

荒田技術:外部の方からクレームがついています。該当される方がいましたら、善処を願いします。

どなたかわかりませんし、独立党員かどうかも確認がとれませんが、外部の方からクレームがついています。該当する方がおられましたら、善処をお願いします。↓以下、引用です。

夢エナジーです。
http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/
昨日の動画公開は素晴らしいものでした。荒田技術の続編を聞くことが出来、安心しました。

さて、アクセス解析をしていたら、怪しい動きが分かりました。以下のサイトを御覧ください。私が、東京都の人間だと誤解されてしまう事態が発生しましたので、荒田先生と輿水様にお知らせします。
================
http://twitter.com/ryouchidesu
* 名前 りょうち
* 現在地 東京都
* Web http://bit.ly/clHDFH
* 自己紹介 阪大荒田先生の「常温固体核融合」実用化を願っています。関心:政治・経済・食の安全・教育・今日の波・海辺の環境・DIY、無関心:宗教 『フォロー・リムーブはご自由に』フォローしてくださった方々、どうもありがとうございます。m(__)m
================
私は、断じてツイッターには登録していませんし、利用したこともありません。しかしながら、このサイトを見た方は、私が「りょうち」さんであると誤解してしまいます。なぜなら、短縮URLをクリックすると、私・夢エナジーのサイトが開くからです。私は、「りょうち」さんというハンドルネームの方と面識はありません。このままだと、再度、【ツイッターでの引用を一切禁止】とせざるをえません。

コシミズ先生、この方「りょうち」さんと直接会ったことがありませんし、私・夢エナジーのサイトが、さも「りょうちサイト」であるかのような誤解を与えてしまっています。もし、「りょうち」さんが、独立党員でしたら、私の不安を煽った、この「りょうち」さんを断じて許しません。

By 夢エナジー

引用終わり。確かに、このurlの貼り方はまずいと思います。何か、特別の意図でもあるのでしょうか?以上につき、誤解を生むような行動が独立党員によって決してなされないことを期待します。独立党員でないならどうでもいいですが。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
甲府講演会…いえ、なんでもありません
☆ティンク☆
2010/12/26 10:12

>【荒田技術:外部の方からクレーム】


ざっけんな


GOGO鮮邪er!
2010/12/26 10:32

もとい!!!


>【荒田技術:外部の方からクレーム】


ざっけんな。【外部の方】。www


GOGO鮮邪er!
2010/12/26 10:43
>みかんねいねさん
お友達最強の毒薬、シスプラチン投与されたんですか?
当方の親父もこの毒薬打たれて、死の一歩手前でした。
今は元気になって発癌性物質のアルコールをのんでいます。


「シスプラチンには重大な疑惑があった」貼り付けます。
http://hon42.com/iryou/sisu.html
添付文書必読の警告!
 シスプラチンの瓶を見れば分かるように、添付文書必読と書かれています。
 しかし、実態は、医者は、添付文書をまったく読まずに、ゴミ箱に捨てているだけなのです。医者なるいい加減な人種が義務でもないものを読むはずがありません。
シスプラチンがガンによく効くというのは根拠のない風説に過ぎない シスプラチンには、一切の臨床成績データは、存在していない証拠 シスプラチンを発売しているすべてのメーカーは臨床成績、治験データを全く持っていないのです。シスプラチンは、副作用が、強い代わりに、ガンにはよく効くと言われているのは、メーカーや教授や医者がそのように、説明して、患者に投与しているから、それを信じた患者や騙された医者が、あちこちで、言って、それが俗説として信じられているだけで、実際には、シスプラチンによって、ガンが治癒したというデータは全く存在しないのです。
 メーカーによると驚くべきことに、その※臨床試験すらも行われていないというのです。・・・
はっとり
2010/12/26 10:47
馬鹿供が懲りずに,いろんな手を使って越水氏と氏に関わる方を今度は巻き込もうとしてます。
雷神
2010/12/26 11:26
小沢さんの偽ツイッターなんてだいぶ前にあったけど。


やはり新エネルギー潰しか?

ザビー
2010/12/26 11:37
私もツィッターのIDを持ってますが、同じ方からフォローされてます。しかし承認せずに放置してます。
何故なら、ツィッター自体がゴロツキ人間のクズ集団の巣と化してます(笑)

●無農薬/有機栽培〜云々
●マスコミに対して〜云々
●デモ、小沢、岩上〜云々

この辺は引き続き世論工作キャンペーン中ですので、放置にかぎります(笑)

新しいゴロツキ馬鹿フォロー主を紹介しますと…

「ユダヤ系日本人です。12支族の末裔です。」

というプロフィールに、可愛いお姉さんの写真付き(笑)

あんまり分かり易いので、本当に馬鹿なんだなと思いました。
現在、私のプロフィール画像は「ダビデのロゴ」にしてあります。

「似非ダビデ」という来年の流行語大賞を早くも目指しています(笑)
カズことホッパー
2010/12/26 11:40
また新たな工作活動か?☆ティンク☆さんのコメントが気になります。
心情党員まえだ
2010/12/26 11:47
人間の屑が今度はフリーエネルギー潰しかねやること為すこと毎回何処かで使った同じ手法で馬鹿の一つ覚え!最後の足掻きを皆さんで笑いながら見届けてあげましょう!話逸れますが,そんでちゃく狂は昭和30年代に爆発的に奴隷を増やしました,在日,部落,死後の墓場がキーワードです。
ロバのパン屋
2010/12/26 12:13
 
>ロバのパン屋 様


テジャク教の信者は、実際に在日コリアン、同○関係者が多いですね!だからテジャク教関係の企業などでは、そういった人達が権力を握っているとこも多いですね。

知ってる某市の朝鮮○連の近くのコリアンタウンには、テジャク教のポスターがズラリ…でも、私が知ってるコリアン3世の女の子は、神社めぐり大好きで社交的で面白ろくてメチャ親日的なコリアン3世です〜♪

テジャク教では、『中国を親だと思って朝鮮半島を兄だと思え』と教えているようです。


昼のひとときに〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=xh-ACkYmdc4&sns=em

和愛
2010/12/26 12:43
やっぱりね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下町の母ちゃん
2010/12/26 12:44
クズとカスですね。

リチャード・コシミズさん、俺もがんばります。
専大卒
2010/12/26 12:49
>http://twitter.com/ryouchidesu
>* 名前 りょうち
>* 現在地 東京都
>* Web http://bit.ly/clHDFH

説明とお詫びが出た模様。粗忽な事はいかんですな。
速やかに、夢エナジーさんのところのリンクを外されるように。
考え中
2010/12/26 12:52
あれ?
コメ欄の書き込みを見ると、コーサクでもあった?
考え中
2010/12/26 13:04
私は独立党員です。
自身の軽率な行動で独立党に
多大なるご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます。
以下は、先ほどツイッターに書き込んだ内容です。

引用始め。
夢エナジー様。この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。過去にどなたかのプロフィールにWEBリンクが貼ってあり、荒田技術の詳しい説明を見て、自身の判断のみでリンクを貼りました。礼儀として、夢エナジー様にリンクの承諾を受けるべきであり、本当に申し訳ありませんでした。私の軽率な行動が招いた結果であり、強く責任を感じております。申し訳ありません。以後、この様な軽率な行動は謹み、ツイッターとは言え、礼儀を守り、最善の注意を払います。2010年12月26日(日) 13時27分37秒、プロフィールを削除いたします。 ご迷惑をおかけしました。
引用終わり。

>確かに、このurlの貼り方はまずいと思います。

軽率でした。大変申し訳ございませんでした。

>特別の意図でもあるのでしょうか?

私の意図は、「逸早く、荒田技術を世の中に広め実用化し、まずエネルギー支配から逃れる」という事だけを考えておりました。しかし、物事には順番が有る事を忘れておりました。申し訳ございません。

この度は、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
りょうち
2010/12/26 14:00
>この度は、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

そんだけですか?
本間
2010/12/26 14:19
>本間様

今回の責任を取り、独立党を退会します。
今まで、ありがとうございました。
りょうち
2010/12/26 14:30

ビッグピーチのつぶやきといい
ツイッター,怖っつ

狂わさんでも佳い人生を狂わすモンですわ。
わしゃ,一生やらんでー

屁ー下痢嫌ァン
2010/12/26 14:41
>りょうちさん

ユーザー名を
ryouchi_sからryouchidesuに変えた
理由は、何ですか
私がツイッターをやめた、すぐ後でしたので、
りょうちさんも一連の件で心を痛めて
いらっしゃるのでは
とても心配しておりました。

差し支えなければで結構です。
「最後に」教えていただけませんか
☆ティンク☆
2010/12/26 14:47
りょうちさん。
あなたが、昨年の9月20日、「ソ連」の学習会で初参加なさったということをを覚えています。

子どもができたから、このままではどうかと思って参加なさった。

そうです、子どもに見せられる自分のありかたしか、先に生きる者の価値はないのです。

恥じない自分で生きていきましょう。

また、いつか。

あなたが、変わって、またいつか。
本間
2010/12/26 14:57

なんだなんだォォ?
りょうちサンまで辞めたのか?
どうしちゃったんだ?

本間さんの言うとおりだと思うだけどな・・・。
各々の事情もあるけど淋しいな。
電撃
2010/12/26 15:27
>☆ティンク☆様
>ryouchi_sからryouchidesuに変えた理由

単に末尾の「_s」の入力が面倒だったからです。ryouchiではアカウントが取れず、ryouchi_sにしました。その後、ryouchi650に変更し、プロフィールに独立党員を加えました。今回の一連の事件で、私の間抜けなつぶやきの為に、独立党には迷惑がかけられないと自身で判断し、ryouchidesuに変更し、独立党員も外しました。

>りょうちさんも一連の件で心を痛めて

ご心配ありがとうございます。かなり、心を痛め、人間関係の事で悩み、常に疑心暗鬼になっていました。参加する事で、考え方が変わるかもしれないと思い、甲府講演会に参加させてい頂きました。
懇親会の席でお話を聞き、自身の精神力では独立党の活動を続ける事は出来ないと思っておりましたし、今回の件で独立党に大変ご迷惑をお掛けした事によって、独立党員である資格は無くなった。と判断しております。☆ティンク☆様のコメントは大変勉強になりましたし、これからも楽しみにしています。


>本間様

人生の先輩として、これからも独立党を支えて下さい。本当にお世話に成りました。

>恥じない自分で生きていきましょう。

この言葉を胸の中に締まって、これからの人生を送ります。ありがとうございました。


>電撃様

志は変わっておりません。が、自身の精神力では党員を続けるのは不可能と判断しました。
りょうち
2010/12/26 17:56
私、よく分からないんですけど(^_^;)
じゃ分からないのなら口を出すなと言われても、
口出しますが。

今回の責任をとって退会します。とおっしゃってますが。
ここからは勿論、コシミズ先生の判断なんでしょうけど。

退会することが責任を取るってことなんですか?
退会しないで、相互に成長し合うってことは絶対無理なんですか?
と、皆様にお聞きしたいのです。
私が。です。

しかし少し前の時のP氏やK氏のようなことがあれば
、話は別ですが。

教えてください。
私も知りたい。
退会することが責任を取るということなんですか?






みかんねえね
2010/12/26 17:57
>りょうち様 12/26 17:56
>志は変わっておりません。が、自身の精神力では党員を続けるのは不可能と判断しました。

というのはなぜなんですか?
辞めたいのですか?
辞めたくないのですか?
精神力とか何とかは別物として、ご自身の気持ちを見つめてみてください。

よく人は、「自信がなくなったから辞めます」とか
「責任をとって辞めます」と言いますが、
それは本心は辞めたいからです。
なんとしてでも辞めたくないのなら、人はなんとしてでも留まりたい!と思うもの。

りょうち様にうかがいます。
あなたの心の底の声を聞かせてください。
私には、哀しみが感じられますが?

みかんねえね
2010/12/26 18:26
みかんねえねさん
2010/12/26 17:57

出ましたね。清き「いっちょかみ」プププ教えてください。

>私も知りたい。
退会することが責任を取るということなんですか?<

私も知りたいです。





隆イチ
2010/12/26 18:32
りょうちさん、荒田技術の実用化を願っているのならば、なにも退会する必要ないんじゃありません?
礼を尽くして謝罪して、それでいいのではないでしょうか。
それとも、リンクを貼っていたことや、退会する事に対して何か意図が有るのでしょうか?
はらへった
2010/12/26 18:59
再度この講演を聴きましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=I0O3e9XcTi0&feature=&p=08267B5B6FC379D0&index=0&playnext=1

荒田技術は何が何でも守りましょう!!
下町の母ちゃん
2010/12/26 18:59
>りょうちさん。
精神的にどうこうというよりも、コシミズさんに共感を覚えるか。それとも別の人に共感し、コシミズさんとは別の道を歩きたいかの問題だと思うよ。妨害者に危険を覚えるのならRomって見守ればよいだけ、
一寸のことで責任を取って辞めるとか、責任を取って死ぬとかしていたら命がいくらあっても足りない。
最近の騒動でも説明責任を果たさずに、退会でけじめをつけたつもりになってる人がいるが、人生はそんな甘いもんじゃ無いはず。とことん話し合ってそれからなら分かるが
 一言『投げやりになるな!』
砂頭巾
2010/12/26 19:03
説明責任も、果たさず、
退会もしない方は、
どういうつもりなのか知りたいですね。
☆ティンク☆
2010/12/26 19:23

地方の党員さんが代弁してくださったので僕がとやかく言いませんし、言えませんが「女性党員を見よ!!」
ちょっと東京の男連中、だらしなくないかィ

我々の目的はなんだィ
電撃
2010/12/26 19:37
>>りょうち様

本間 様の
>>そんだけですか?

コメントに対してすぐに退会するとは??‥
独立党には党員規約でもあるのですか?‥

砂頭巾 様の言われるように、Romって見守っていればよいだけです。

因みに私は、独立党員ではありません。
リチャードコシミズ氏の一ファンにすぎません。
輿水ファン
2010/12/26 19:49
>りょうち さん
断片的な面でしか見られない側なので、
あまりコメントを出せる立場ではありませんが
強く責任を感じておられるのでしたら、まず
自粛の意を兼ね、ROM専での閲覧を暫しの間
行うべきだと此方は考えています。
砂頭巾さんと似た答えになりますが、僕は何度か
ROM専で自粛してきた経験が有りますから。

僕も責任感は割と強く感じる方です。先天性の
障害というハンディも在った分、今まで周囲の
人に対して誤解を与えたり迷惑を掛けてしまった
事が多々有ります。その為、人との接し会いや
コミュニケーションを執る事を酷く嫌がり
大阪府に移り住んでからは、最近まで
殆ど人と接せずに独りで居る事を中心とする
生活を望んでいた様な状況です。

しかし、独立党に出会ってからは価値観や
視野、思考に至るまでの全てが良い意味で
かなり変わって来ています。
りょうちさんの行いは多方面で深い誤解を
与えた可能性が有っても、故意に行った訳では
ない筈です。ご自身の真摯な姿勢と心意を
忘れないで下さい。
N.K
2010/12/26 19:58
>もし、「りょうち」さんが、独立党員でしたら、私の不安を煽った、この「りょうち」さんを断じて許しません。
>By 夢エナジー

もし、りょうちさんに全く悪意が無いのであれば夢エナジーさんの、この気持ちがどうかな?と・・・かなり、御立腹ですし、その気持ちも理解出来ますので・・・。

精神力は強い時もあれば弱い時もありますし・・・。
強い時期も弱い時期もあるし、朝は鋼のように強くても夜は濡れた紙のように脆い時もあり・・・と思っています。

なので退会しなくても・・・と思いますが、後は夢エナジーさんの今の御気持ちを伺いたいです。

独立党員と言っても色々で、私など地方で「のほほのん」としてますが、コシミズ先生の言説を支持し、情報拡散だ!の気持ちがある・・・だけは共通かな?と。
そこは、りょうちさんも変わらないと思いますので。

その気持ちが有れば充分だと思います。
ハラ
2010/12/26 20:14
断じて許さないって…、ちょっと…。
どこまでが「断じて」なのか…。
サイトを出す以上ありうる事じゃないんですか?
本人悪気は無いみたいだし、誤ってんだから。
それでも許さないのならば吊るし上げでも、裁判でもってなるんじゃないんですか?
ここまで追い込んだ書き込みすりゃ〜人によっちゃ〜退会するって言い出す人がいても不思議じゃないと思いますけど…。
「そんだけ」と感じるか、「こんだけ」と感じるかは人それぞれだとは思いますけど…。
naru
2010/12/26 20:53
>隆イチさん  12/26 18:32
>出ましたね。清き「いっちょかみ」プププ教えてください。

ってなんだそれ?
意味が分からんわ!!
今度は私がアンタに聞きたい、その意味をさ -)
そいでさ。HN変えて書きこしてくるなっ(-_-)/~~~

みんなが真剣に語り合いをしようとしてんだよっ!
きちんと自分のHNを決めて、ブレないHNで書きこみしておいでな!

(プププ)と書いてくるのは、
大体誰か分かってんだよっ。

意味を述べてください。
清き「いっちょのみ」っていう意味をさ。

全く、固定化HNじゃないやつぁ困ったもんだ(-"-)



みかんねえね
2010/12/26 20:58
東京の党員です。

ここのコメント欄というものは、リチャードさんの記事に対する『読解力』が露呈する場でもありますね。
案山子
2010/12/26 21:52
記事を再度、読み返してみました。

>以上につき、誤解を生むような行動が独立党員によって決してなされないことを期待します。独立党員でないならどうでもいいですが。

独立党員なら、やってはいけない事・・・と言う意味ですね。
新参者の私が言うのは僭越ですが、独立党的ではない・・・と。
冷たいようですが、私の前のコメントは間違っていた・・・と考え、引き止めない事にしました。
独立党的になったら再び独立党へ入会をされるのが良いのかなと。

すみません・・・厳しいコメントですが・・・。
ハラ
2010/12/26 22:53
みかんねえねさん
2010/12/26 20:58

「清きいっちょかみ」=「もちろんいい意味での、お世話やき」です。

一身上の都合でHN変更の内容を投稿したけど、UPされなかったので、これで固定です。

私も真剣に書き込んでます。プププも。

でも、不快な思いを与えてしまい申し訳ありませんでした。大変失礼しました。
隆イチ
2010/12/26 23:15
HNを変えているかどうか、はっきりとしていないのに、私は決めつけてしまいました。
隆イチ様に謝ります。申し訳ありませんでした。
以後、こういうことのないよう、慎重に致します。
改めて陳謝致します。 みかんねえね
みかんねえね
2010/12/26 23:22
りょうちさま

茨の道を進む覚悟があるのであれば、退会はしない方がいいと思います。
生意気なコメントをして申し訳ございません。
maitri
2010/12/26 23:39
流行語と同時に名言集なども、いいかも‥
と本間さんのコメント読んで思いました。

2010/12/26 14:57

『子どもに見せられる自分のありかたしか、先に生きる者の価値はないのです。』
RACER
2010/12/27 00:05
>りょうちさん

ダミアンさんが、一句詠んでくれてるよ
嬉しいですか

【仲間狩り 今日もひとりが 犠牲者に】

見るも触れるも身の穢れと思っていましたけど
偶然、久しぶりにチェックしてみればコレでした。

事の発端は、ネットシチズン同士のトラブルです。
少々礼節を欠いた善意の宣伝活動に対する言い掛かりでした。

本来なら、当人が当人へ注意をすれば済む話ですが
やはり、少々シックなアレな方なのでしょう。 あの人に通告したのが火に油。

絶好の、嫌らしい言い掛かりのネタにされてしまいました。
心配の無い方ではありますが、心中察するにはあまりありますね。

どっちにしても、あのような病棟には相応しくない方です。
気持ちを切り替えて、元気を出されることを望んでやみません。
☆ティンク☆
2010/12/27 00:07
>みかんねえね様
>退会することが責任を取るということなんですか?
責任は退会する事で、逃れられるとは思っておりません。少数精鋭で構成される独立党は、現在の私の小さな器では受け止められないと実感していますし、現時点では無理かもしれませんが、退会後も、自分なりの情報拡散は続けてゆくつもりです。それが責任を取るという事だと、私自身は思っております。荒田技術が一般家庭で使用された時に、私が今回の責任を取ったと時だと思っております。

>あなたの心の底の声を聞かせてください。
私自身、党員というからには、先頭を切って世の中の良くする責任が有ると思っております。その気力が現在、ゼロです。なぜ、ゼロなのか。昨今の一連の事件で、顔見知りの党員の方々が、諸般の事情で次々と退会し、人間不信に陥っております。輿水さんが妨害にも負けず、長年情報拡散を続けている事に、改めて敬意を表します。私は弱い人間なのかもしれません。私はまだまだ世間知らずで、実社会での経験が浅い様に思えます。今回の件も同様に私の経験不足から、物事には順番が有る事を忘れておりました。申し訳ございません。
りょうち
2010/12/27 01:00
「自身の精神力では党員を続けるのは不可能」

「私は弱い人間なのかもしれません。」

弱い弱いと自己申告ですか....。たとえ弱くても、克服する努力をしていれば、必ず道は開けるのに。私だって、10年前まではとても弱い人間でした。
dokudaminoheya
2010/12/27 01:18
>りょうち さん
>2010/12/27 01:00
退会するしないというより、今後は粗忽な振る舞いを控える、これだけでよいのでは?
既に、退会されているようですが…;
考え中
2010/12/27 01:25
>はらへった様
>誤解を生むような行動が独立党員によって決してなされないことを期待します。
と記事上にある様に、私は独立党員です。誤解を生んでしまった以上、退会する必要が有ります。

>リンクを貼っていたことや、退会する事に対して何か意図が有るのでしょうか?
リンクを貼っていた意図は、夢エナジー様のHPにとても分りやすい詳しい説明が記載してあり、これを情報拡散すれば、皆様が理解してくれるだろうと考えた結果です。私の軽率な行動により、独立党にご迷惑が及んでおります。荒田技術は絶対に広めなければなりません。私の様な間抜けな人間のおかげで、情報拡散が停滞する事は避けたいと考えております。
りょうち
2010/12/27 01:33
ドイツでヒトラーについて再検証しようという動きがあるそうです
ヒトラーを肯定的に描いてお蔵入りになったドキュメンタリー「スワンチカ」を大学で無事上映できたそうです
大学生はヒトラーに必ずしも否定的ではなかったということです
これは以前に比べて大きな変化で
ドイツでも覚醒者が増えているのではないでしょうか?
シャドームーン
2010/12/27 04:18
昼夜問わず、押し売り電話や、押し売り訪問(販売・勧誘)が多くなって来ました。国民を付け回したり、騙したり、脅したりする者は、即刻捕縛して欲しいと思います。
カルト同様
2010/12/27 08:45
>りょうちさん

ダミアンさんのコメントの後に、
こんなことを書いている人もいました↓

(抜粋)
拝外的団結病棟内の集団リンチにより、また一人の犠牲者が出た。
今後ポアされることに怯える信者は、DVD購入や教祖マンセーにより、ご機嫌を伺うしかない。
求心力を無くした団体は、更にカルト化して滅亡の一途を辿ることになる。
辞めたいとお考えの信者は、見ない、聞かない、言わないを徹底することです。

今後滅亡する団体がどうなろうと、我々には関係ないことですが、
「小沢一郎支援の署名活動」をCIAの謀略だと言及することは、
小沢一郎の政治活動を妨害していると言わざるを得ない。


…りょうちさん、あなたは、
「あっちチーム」の人たちに、
こんなことを書かせることに、
協力なさったわけですよ。
お分かりですか
☆ティンク☆
2010/12/27 09:13
>りょうち様 12/27 01:00.01:33

退会、もう1度、考え直してもらえませんか?
荒田技術が一般家庭で使用される時を、同じ党員として見続けてもらえませんか?私達と一緒に。
コシミズ先生もきっと人生の中でいっぱい失敗あると思うし、私だって、いっぱいある。失敗の度に気づくことがあって、今がある。昨日だって隆イチさんに対し、ひでぇ書き込みしてしまって(隆イチさんゴメンね_(_^_))

今までの経緯上、仲良かった人が退会され、人間不信にもなりますよ。経緯を余り知らない私でさえ、ひぇぇっ怖っ!と思うことありましたもん。
でも、この1億3千万人の中で知り合ったこの党。
これは大きなご縁だと思うのです。

みんな口悪いけど、イイ人達だよ。
みんなきっと、ふわぁ〜あなたを抱きしめてくれる。
帰っておいでとみんな思ってる。
と、少なくとも私は思っています。

帰っておいで。
一緒に荒野を目指して行こうよ。

と思わず息子に語りかけるようになってしまいました。
失礼。でも私の本当の思いです_(_^_)_




みかんねえね
2010/12/27 09:28
 自己紹介に人様のURLを単に貼る行為であり、不当性は明白である。退会するのは当然だ。責任をとったかどうかは分けて議論すべきである。粉吹(コシミズさんの悪口をのたまう)みたいにならないことを祈るのみである。
ヒロくん
2010/12/27 09:44
>りょうち様
2010/12/27 01:33
同じ東京なのに一度もお話しする機会もなく退会されることは寂しいです。

>「私は弱い人間なのかもしれません。」
心から強い人間がこの世に存在すると思いますか?
皆、棘の道を歩みつつ親は子の鑑になろうと努力し世間様から後ろ指刺されないよう懸命に生きています。

りょうち様の本当の弱さは何だったのか?説明不足で理解出来ません。

>一連の事件で、顔見知りの党員の方々が、諸般の事情で次々と退会し、人間不信に陥っております。

また、りょうち様で人間不信になられた人がいたら、どう責任を取るおつもりでしょうか?

一連の事件で誰一人として説明責任を果たしておりません!!
【説明出来ない=造反者】
下町の母ちゃん
2010/12/27 10:29
 4月の最初の週にはこんなラジオ番組が放送されているのであろうか。

 へきる「新学年ですね」
 淳司「自己紹介をやるクラスも多いと思うんですが、自分のtwitterの自己紹介にですね他人様のURLを貼った人がいるんですよ。りょうちという輩がですね、荒田核融合技術を主に紹介する他人のサイトのURLを貼りつけたんですよ」
 へきる「ひどい」
 淳司「荒田名誉教授の常温固体核融合技術はですね、石油天然ガス依存から抜け出す切り札でして、ユダヤ金融資本と真っ向から利害が対立するんですよ。そのせいかいろいろと妨害がありまして、荒田先生にリチャードコシミズさんに関してデマを吹聴した輩もいましたね」
 へきる「コシミズさんも大変ですね。五金、クスコ、ピョンヤンギャング、そしてりょうちでしょ」
 淳司「こういう困難を乗り越えた先に明日になればがあるんですよ」
ヒロくん
2010/12/27 11:24
>荒田技術:外部の方からクレームがついています。該当される方がいましたら、善処を願いします。

俺、よく読んでなくて、早合点したぞ!!!荒田先生を妨害する「外部の方」がいると思ったら、まったく逆だな!!!

> 夢エナジーさん!!! 大変、誠に失礼いたしました!!!本当にごめんなさい!!!何卒、ご容赦ください。(拝)
<(_ _)>


>りょうち さん

俺も、とっても弱い人間だ。口も悪いし、頭も悪い。よく間違いもする。ここの有志のみんなにも、いっつも、助けてもらってる。迷惑掛けてる。でも、だからこそ、俺も、強く、賢くなりたい。【偽アセンション】を阻止し、みんなで仲良く、腹の底から笑って暮らしたい。【荒田常温固体核融合技術】が、一日も早く、日本中、世界中に広まって欲しい。

>何か、特別の意図でもあるのでしょうか?

もし、君が、「小吹」や「みけねこ」「ピョンヤンギャング」みたいな、「ド腐れ人間」だったら、夢エナジーさん同様、俺も、断じて許さんぞ。身体、気を付けろよ。風邪引くな。

GOGO鮮邪er!
2010/12/27 13:38
みかんねえねさん
2010/12/26 23:22
ご丁寧に誠に感謝致します。
一身上の都合とはいえ、こちらこそ説明不足で誠にごめんなさい。愛嬌のつもりとはいえ、隆イチの力量不足表現力不足でした。

「プププ」を慎重に使うべきでした・・・プププ
違うかっ!?また怒られるかっ!?。。。
また仲良くしてください。シクヨロです!

世の中行き違いだらけです。
「喧嘩別れ」より「喧嘩するほど仲がいい」。

せめてRK独立党では、そうあって欲しい、そして私自身そうありたいと心底、切に願っております。
新参者が生意気言ってすみませんが、ご了承してください。
隆イチ
2010/12/27 14:34
「あっちチーム」 の人が「こっち」を批判するときは決まって、汚い言葉を使いますね。
その vocabulary の貧弱さから教養の深さがわかります。
mieko
2010/12/27 14:43
>隆イチ様 12/27 14:34
>「喧嘩別れ」より「喧嘩するほど仲がいい」

いいお言葉です  感じ入ります。

明日は、東京忘年会と聞いております。
心だけそちらへ飛ばし、一緒に大道を歩いていたいと切に願っております。
プププ仲間としてシクヨロ。って使い慣れないからぎこちないけど_(_^_)_
みかんねえね
2010/12/27 16:40
あっちチームのみなさん、応酬はしないとか、我々には関係ない(意識する存在として価値がない)というようなことを言いながら、かなり注意深くリチャードさんのブログをご覧のようですね。小沢支援の熱意は全く感じられないのに、独立党批判となるとものすごくヒートアップするのですから。
私は党員ですが、今回の一件、問題点や事実関係もよくわからずに何の判断もできませんが、あちらのコメントだけは軸のぶれない基準点としてとても参考になります。まるで北極星のような存在?
いいものを参考にするより、悪いものを反面教師として参考にするほうが、とっても簡単でいいですね。
定額給付金男
2010/12/28 00:29
>りょうちさん

ツイート、読ませてもらいましたよ
夜遅くまで、大変でしたね

私に対する、最初のツイートも、
変更後のツイートも、両方読ませて
いただきました

今まで、お疲れさまでした。
私の人間性を疑っていただいて
結構ですよ。
最後の最後に、すごいヒント
いただきましたしね
☆ティンク☆
2010/12/28 05:58
りょうちさんのツィート、昨日と変わってる〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>東京学習会「出版」のさくら水産での懇親会で目の前に座っておりました。楽しかったです。ありがとうございました。

じゃあ名刺頂いた人がりょうちさんだったのかなぁ?
下町の母ちゃん
2010/12/28 08:54
甲府講演会に、顔見知りの党員さんや
当日、お世話になった方に配るつもりで
クリスマスのお菓子の包みを
10個持って行きました

顔見知りの党員さんは、6人(RK含む)
お世話になった人は4人

数は、ピッタリだったんだけど、
一個は、自分で食べました

顔見知りなのに、「もらってない!」と
思った方、自分の胸に手をあてて、
理由を考えてみよう
☆ティンク☆
2010/12/28 10:10
>☆ティンク☆さん 2010/12/28 05:58
>りょうちさんのツィート、昨日と変わってる〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ツィートを一部削除して再度ツイートしていますね。
なんで???

まぁ、アチラには決して行かずにコシミズ先生の言説を拡散する決意が見えましたので喜んでいます。

こちらにアチラのコメントが紹介されている時だけ(普段は見たくない!)見に行きますが、
「有力コメンテーター」の「まごこやま」(笑)と言う方、無視しろだの、もう相手にするのは止めるとかのコメントを書いていたと、こちらのブログのコメントで教えていただきましたが・・・リチャード・コシミズブログを最も熱心にコメントもつぶさに御覧になられているようで・・・一言・・・ウマ・シカさんですか?
ハラ
2010/12/28 10:19
>ハラさん

>まぁ、アチラには決して行かずにコシミズ先生の言説を拡散する決意が見えましたので喜んでいます

そうですね。削除したツイートの方で
あっちチームの人に対し、ハッキリと
「同情されるのは迷惑です」と訴えていたので、
その点は、安心&感心しております
☆ティンク☆
2010/12/28 21:34
グーグルの目的は検索者のデータマイニング情報を資金元に提供することだそうです。アルファベットなら文字表示のドット数が少なくて済む海外携帯会社が始めたツイッターの目的は何ですか?
しろう
2010/12/29 07:26
>ご迷惑を掛けてしまった以上、退会し、一人で茨の道を進む選択も有ると思います。

オーロラ姫を救うために、
にまたがり、剣でイバラを切りはらいながら
勇敢に突き進むフィリップ王子が
目に浮かびました

私は、決して引き止めません。
ストーリーを演じきるのも、
ひとつの人生かと。
お元気で
☆ティンク☆
2010/12/29 09:42
>☆ティンク☆ さん
>2010/12/29 09:42
何か事情をご存知で?
興味津津。
考え中
2010/12/29 12:29
>ハラ さん
>2010/12/28 10:19
5金直後を彷彿とさせますなw
考え中
2010/12/29 12:32
ここ一連の出来事で、私自身がなんだか心が安定しない状態なんです(-_-;)
何でも感じてたこを一生懸命書いてきたつもりなんですけど・・

ただ、今日の幕末の番組で坂本龍馬が勝海舟と弟子関係を結んでいたその師である勝海舟が自分の弟子に指示をし、江戸から京都へ行かせ、京都見回り隊に入らせ、近江屋暗殺を実行したようですよ。その後、その弟子(今井信夫)は静岡に拘留されたようですが、生活費は勝海舟(今でいえば約30万円)を毎月送金していたそうです。坂本龍馬が暗殺されたことで、勝海舟は
大政奉還が堂々とできたようです。

なんか歴史って、裏でいろんなことがあるんだね。
驚きました。ということがあると思えば、今の国内でいろいろあって当たり前かぁと思います。

ちょっと思う事もいろいろあり、冬眠に入ります。
おやすみなさい(-_-)zzz

しばらくお元気でね。

みかんねえね
2010/12/29 23:04
>みかんねえね様 2010/12/29 23:04
愛してます・・・じゃなくて・・・良いお年を!
ハラ
2010/12/30 17:17
みかんねえね
2010/12/29 23:04

ありゃりゃ。いかがなさったのですかねえねさん・・・
ションボリ。。。

年末年始天候が荒れるとの事なので気をつけてくださいね。
最近は山里の熊は餌がなくて冬眠に入る時期がかなり遅くなってきてるみたいですね。あっ、違うか!?お、怒られる・・・

英気を養われいつものマイペースのねえねさんに快復される事を願っていますね!どうぞよいお年を!

隆イチ
2010/12/30 19:30
>みかんねえね さん
2010/12/29 23:04

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

起こしてごめんな。


>ちょっと思う事もいろいろあり、冬眠に入ります。
>おやすみなさい(-_-)zzz

ゆっくり眠って、休養とってくれ。そうはいかんかも知れんが、ゆっくり寝られるだけ寝てくれ。


俺も、君のことが大好きだ。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/30 21:27
>ハラ様
>隆イチ様
>GOGO様 

おトイレで目が覚めたの(^_^;) 
最近、冷えのせいなのか、近くなっちゃってさ。

夢の中でも、皆さんと一緒に歩いてたよ(^○^)


眠りみかんは、また箱の中に入って
丸まって寝るのでありました。
もう少し寝るね  Zzzz(__) 



みかんねえね
2010/12/31 23:18
これはないだろ?小吹伸一
 http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-179.html

滅茶苦茶邪教工作員丸出し。
気の弱い人はROM専に徹すべし!
俺も気が弱いからROM専だ〜。
かづ23
2011/01/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

荒田技術:外部の方からクレームがついています。該当される方がいましたら、善処を願いします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]