旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 降伏の科学と背後の金融ユダヤ人の目論見(年末与太話)

<<   作成日時 : 2010/12/30 10:49   >>

面白い ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


↑1946年の日本本土上陸作戦の際、1万メーターの高高度で来襲するB-29大編隊に次々とロケット弾を撃ち込んで撃墜する日本軍ジェット戦闘機、「震電改」。隊長は、岩本徹三大尉殿。

降伏の科学と背後の金融ユダヤ人の目論見(年末与太話)

1.(今までエージェントとして使ってはきたけれど、民度が低すぎて使い物にならなかった)創価、統一邪教が表だって動けないので、ユダ金が新たな手先として登用。余命いくばくもないパンパース池田と黒焼き鮮明に比べて若く、当分は傀儡に使えそうな大皮瘤呆を次代の日本統治者に任命。

2.まずは、絶対に勝てない選挙出馬で、キチガイ邪教の名を全国に知らしめる。国民の邪教認知度を上げておく。教団の「右傾化」を進めて、準・軍事組織化。

3.2012年アセンション詐欺の際に、全国で扇動工作に奴隷家畜信者が従事。創価・統一の軍事部隊とも連携して、国内騒乱に加担させる。「反動分子」狩りに投入。アセンション詐欺実施の後は、ユダ金の正規代理店として国家統制と極東戦争惹起に加担。

この程度のことですか、ユダヤ人金融詐欺師の皆さんの考えることは?

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
この教団には、終末予言があるみたいです。


日本からユートピア文明が起こるという予言があります。
(大川はメシア?)


そして、悪魔や侵略宇宙人達が中国を利用して、日本を破壊して、地球ユートピア化を阻止しようとしていると。



因みに、政治評論家の三宅さんが何やら実現党をヨイショしたらしい。


http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/706b6a8b202eb033c49c8c45b5d8f2a9


これは、信者ブログですが、
幸福実現党のマニュフェストは民主党にパクられたと主張ww


ザビー
2010/12/30 11:24
飛行機マニアのコシミズ先生なら、ご存じでしょう。

ライト兄弟よりも早く、飛行機の設計を発案したにも
かかわらず、国からの資金援助をもらえず、資金難に
苦しみ、涙をのんだ「日本の航空機の父」二宮忠八を。

二宮忠八
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%BF%A0%E5%85%AB

二宮忠八の悲劇を知って思うことは、絶対に荒田先生を
第二の二宮忠八にしないよう、国が荒田先生を支援
してくれるようにもっていくこと。

日本には、資金不足で苦しんでいる偉大な科学者が多い。
『未来の見えるテレビ』
2010/12/30 11:44
大皮某。いつかこいつがTVで演説してるの見たけど、なにかのコントかと思ったよ。

『コント番組やってんな〜。』なんの番組だろう、と思ったらただの演説だった。逝け田の次は大皮ですね。いぼ痔みたいな顔しているな。もしくは酸っぱい梅干し。日本に食われる。
ピアニキータ
2010/12/30 11:46
沖縄では多数の県民が軍事、国防に無関心のため純粋な自衛官やOB達を自〇〇系の人脈を巧みに使いリクルート、右傾化推進要員にするも、沖縄県民は、長年の米軍占領「1日でする仕事3日間かけて行いなさい」政策で鈍感、麻痺しているので、任務失敗で無意味、残念でした。
ヘリオス40
2010/12/30 12:35
やいコシミズ!

部落の悪口を言うな
部落の悪口を言うな
部落の悪口を言うな
瀬川俊介
2010/12/30 12:38
やいコシミズ!

部落の悪口を言うな
部落の悪口を言うな
部落の悪口を言うな
瀬川俊介
2010/12/30 12:39
在特会の悪口も言うな
創価の悪口も言うな

瀬川俊介
2010/12/30 12:40
リチャード先生!
記事とは違いますが、今朝のニュースで京都大の北川さんという教授チームがパラジウムそっくりの性質を持つ新合金を作り出すことに成功した模様です!!
「水素を大量に蓄える性質を備えている」とあります!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000817-yom-sci

これが本当ならロシアに大量にあるパラジウムも輸入しないで済むのではないですか???
是非荒田先生に報告してください!将来的に転用可能になるかもしれません!

すごく希望が持てる話なので報告させてもらいました!
できれば荒田先生とこの北川先生が繋がることになればすごいなぁと思っています!
ぶち猫
2010/12/30 13:01
お、変なのが来た。
考え中
2010/12/30 13:32
ぶち猫様、そのパラジウムの記事は読売新聞の一面に記載されてた内容ですか?物凄く気になる記事です。家に帰ったら早速読んでみます!また今働いているミニストップには西日本新聞と読売新聞とスポーツ新聞しかありませんが今日は珍しく西日本新聞と読売新聞は何故だか午前中に売り切れました。もしかしたら憶測ですが隠れリチャードコシミズ先生ファンがいて、パラジウム記事に飛びついたか!?
たかひろ
2010/12/30 13:53
部落なんのとキチガイが騒いでるけどよそに行って騒げ,馬鹿。 三宅なる屑がインチキ詐欺師を称えていたが献金うければ糞でも味噌と言い張るのが政治評論家!初めて教団施設に騙して連れてきた人達に,幻覚剤を入れた水でうがいをさせて部屋に通す!部屋の中で訳の解らない呪文を聞かされる!幻覚剤が効いてきて酩酊状態にそして騙される。
雷神
2010/12/30 14:04
年末で暇ですし、ちょいと釣られてみます。

>瀬川俊介
おい!瀬川俊介!お前の登場の仕方は、年末の紅白か!
自民党にエクスタシーを感じるならそう言いたまえ。
この変態(笑)
もうちょっとで政権交代だもんな。今までネトウヨとか、リバとか、北朝鮮右翼とか言われて頑張ってきたんだもんな。
でも、やっぱり最期まで馬と鹿だったんだな。
あばよ。
カズことホッパー
2010/12/30 14:17
きちがい信者のブログにはhttp://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/025a60f8219b47140615f32fa06f1f63?fm=rss
>何のために幸福実現党を作ったか・・・
宗教活動をしている信者のためです。
この世的にも政党を持って活動することで
可笑しな目で見られないように・・
(総裁先生のお話から・・・)
って書いてありますね、
全く邪教は金があると碌なことしませんね。
三毛猫
2010/12/30 14:51
あはは バカバカしくて子供の付き合いはやめにします
更新しないことにしました。
さいなら、妄想君たち
妄想をやめました
2010/12/30 15:04


だからか。

俺、たまに山から下りて、「一ツ葉海岸(太平洋側)」に「刺身定食」食いに行く。(笑) そしたら、宮崎市「一の宮交差点」近くに、いつの間にか【幸福の科学の建物】が出来てた。w 【鹿児島市内の建物】とすると、ちょっと見栄えは劣るが。w


【棺桶ジジイ クロコゲム〜ン パンパ〜スソンテジャク】じゃ、【【2012年偽アセンション】の使いモノ】にはならんわな。(笑)


大川???バ〜カ。宮崎は、「大淀川」だぞ。


隆法、おまえ、元【創価信者】だろが。w ま、がんばれよ〜〜〜www


GOGO鮮邪er!
2010/12/30 16:12
>妄想をやめました

お前のような人間に見せるために、大事に保管してある資料その他を年末大サービスで放出してやる(笑)
両目バッチリ開けて、涙落ちぬよう歯を食いしばれ!

●裏社会相関図
http://bit.ly/gNak6t

●襲われる西村修平
http://bit.ly/h3GQrA

●統一協会マスコミ抗議文マニュアル
http://bit.ly/i14zd5

●統一協会が文鮮明に送ったお手紙
http://bit.ly/i07dMe

●幸福実現党のご指名友好国
http://bit.ly/ijVfnn

●尖閣衝突の直後に作った画像
http://bit.ly/hyeQ38

●いいユダヤ内訳画像
http://bit.ly/f84J5J

ちゃんとPCで見ろよ♪
お騒がせすましたw

カズことホッパー
2010/12/30 16:26
部落の悪口言うな! はぁ〜?またかaだから部落は軽蔑される。まともな部落な人間は時代が進んだ為、先ず、そんなことは言わない。もともと被差別部落を作ったのは家康だと言う話もあるし。福岡博多駅近くの千代町やカタカスは、そうじゃ!批判する前に東大に合格する位の勉強しろ!批判は、それからだ!
たかひろ
2010/12/30 17:30
一体全体【政教分離】はどうなっちゃってるの?

おかしな国に誰がした?(笑)

世ゴロ協ども逝ってよし!
久しぶりに使ったわ【逝ってよし!】(笑)

下町の母ちゃん
2010/12/30 17:42
>>たかひろ様
この記事なんかヤフーニュースのトップにでてましたよ。読売にも普通に乗っているんじゃないですか?
ぶち猫
2010/12/30 17:59
大川総裁Vs寸止めジャーナリスト
大川興業100409大川豊大川興業総裁1.flv http://www.youtube.com/watch?v=aZGCeK7SYO0&feature=fvst
砂頭巾
2010/12/30 18:00
すいません、でもパラジウムを作り出す過程のロジウムがレアアースで日本で産出できないみたいですね(泣)

じゃあロジウムを輸入しなくちゃいけないから意味ないのかな。
ぶち猫
2010/12/30 18:04
秋田県の田沢湖畔には、結婚式場かと見まごう、絢爛豪華?な建物があり、オシャレな建物だと思って見たら、ORマークが貼り付けてある、降伏の科学の会館でした。
田沢湖に住む龍神さんもゲンナリしておられるのではと。(ーー;)
はらへった
2010/12/30 19:14
中丸某の団体もそうだが、信者たちの意識が、自分は救われたいから、入信、布施をしている、という腹が見え見え。そういう人々は、きっと2012年以降独立党の導く世界で肩身の狭い思いをするでしょう。
心情党員
2010/12/30 19:26
ホッパーさん、それいいね。
画像で綺麗にまとまってて。
水戸黄門の印籠みたいだw

2010/12/30 20:51
ふむふむ、裏社会のパシリはこの程度ですか。
いや、独り言です。気にしないでください。
「○○○介」さん、「○○をやめました」さん。
John McClane
2010/12/30 20:56
降伏の歌学で思い出しましたが、少々
気になるのがこの記事のニュースです。

新疆ウイグル自治区の告発報道記者、殴打され死亡 中国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2781011/6619151?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

あの法輪功の件にも関連しそうな所が幾つか
出てますので。
N.K
2010/12/31 00:36
大川なる胡散臭く汚い雰囲気撒き散らしの 馬鹿に騙される人がいるとは?
おばさん
2010/12/31 10:38
降伏の科学と背後の金融ユダヤ人の目論見の記事の事に関してですが、状況がフランス革命の時と似てますね。反体制派のリーダーは実は体制派の急先鋒だっと言う所が、随分似てます。それとふぐり玉蔵さんの記事のアドレスもコペピしときます。

革命など起こす必要はない
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-210.html
エハンのファン
2011/01/03 00:24
増田悦佐さんと三橋貴明の対談本が幸福の科学出版から出てます。ふむふむ。
においます
2011/01/08 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

降伏の科学と背後の金融ユダヤ人の目論見(年末与太話) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]