旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なぜ、ユダヤ米国は、広島長崎に原爆を投下したのか?(年末与太話2)

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


なぜ、ユダヤ米国は、広島長崎に原爆を投下したのか?(年末与太話2)

早いところ、戦争を終わらせないと日本が次々と傑作の迎撃戦闘機を完成させて対B-29戦に投入してきてしまう。元はドイツで開発されたものでも、日本はオリジナルを凌駕する性能の航空機を次々と短期間に開発してしまう。

そして、B-29の性能をはるかに超える超大型渡洋爆撃機、富嶽は、太平洋を越えて米国本土を爆撃し、無給油で日本に戻ってくる能力すら持ったであろうという。(これ、日産の鮎川さんの発案だったらしい。)

戦争末期の新鋭機の登場を察知したユダヤ国家は、焦った。最高時速が、米軍機より200キロ以上早い戦闘機爆撃機が大量生産されれば、真面目な話、戦争の趨勢はどうなったかわからない。米国が負けることはないにしても、多くの被害を被むれば国家の体面が丸つぶれになる。

(火龍に搭乗した岩本撃墜王以下3機編隊が、12000メーター上空からB-29の100機編隊に3号爆弾を投下し、一度に85機を撃墜する様をなんとしても目撃したかったものである。85機は無理か?)

それに、「原爆開発」の面でも日本の実力は侮れない。「ウラン原料が入手できないから大丈夫」といった楽観論は許されない。実際、昭和天皇が「そんな人道にもとる兵器開発はやめなさい」と却下されていなければ、仁科博士も.....。

だから、原爆投下で戦争を早期に終わらせる必要があったのであろう。ユダヤ人たちは、戦争を通じて日本人の底力を知って暗澹としていたのである。ユダヤ人たちは、真の世界一の民族がどこの誰であるか知っていたのだ。

そして、戦後、日本は航空機産業への参画をGHQにより阻止された。なにしろ、まともにジェット機、ロケット機を空に走らせたのは、日本が最初だったのだから。日本を放任すれば、世界の航空機産業は日本のものになっていたであろうし。

まあ、ちょっと遅れたが日本もユダ金崩壊を機に航空機産業に乗り出しましょう。三菱重工業さん、中島飛行機(富士重工業)さん、新明和工業さん、出番ですよ。好きなように最高の機械を作ってください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 188
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
永野護の「敗戦真相記」の中に記してありますが、日本は戦時中、敵国のスパイによりかなりの軍事情報が向こう側へ漏洩していたようですね。

噴推式の飛行機(秋水)を数時間屋外に出していたところ終戦後、「いついつロケット機を完成させただろ。その時の写真がこれだ」と言ってスパイにより撮影された秋水の写真を見せられ度肝を抜かれた話し。
また、九州の太刀洗あたりの飛行機基地を見下ろす山の上の神社の地下室に短波の送信機が備え付けてあり、神主が米英側に飛び立つ飛行機の日時と数の情報を伝えていたが、ある時神主が留守の時に巫女が受け取ったお供え物のマンジュウの下から金貨がザラザラ出てきたので巡査に知らせて発覚した話しなどは、ほんの氷山の一角ではないかと言われているそうです。
@@
2010/12/30 16:02
B-29が200機とか、300機で都市爆撃をしました。せめて、70機づつでも落とせれば、都市爆撃なんか、諦めなければなりませんでしたね。

 紫電改、疾風の他に烈風も試作してました。これら、2000馬力級が攻めて半年早く搭乗していればとも思ったりします。
ピラリーちゃん
2010/12/30 16:13
後、悔まれるのはフィリピン戦ですね。山下将軍が、ルソン島で米軍を待ち受けるため、陣地構築をしていました。それなら、硫黄島の何倍もの戦果をあげる事が出来ました。

 しかし、寺内正毅の息子の寿一がルソンからレイテ島に転進せよと命じました。台湾沖で米艦隊は壊滅という海軍の誤報を信じたのです。しかし、山下将軍は飛来する航空機の数から、海軍の台湾沖海戦の戦果は誤報だと察知しましたが、これは軍名であるの一言でレイテに転身しました。

 米軍の物量、航空攻撃で陸軍部隊は壊滅。情報こそ最大の武器ですね。悲劇の名将と将兵に黙祷。
ピラリーちゃん
2010/12/30 16:19
2010-12-29ヒトラーはユダヤ人とシオニズムの道具と批判(ギリシャ正教会)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/12/post_f5f1.html

【転載開始】ギリシャのキリスト教高位聖職者がヒトラーはユダヤ人とシオニズムの道具と批判(@w荒


先程現代ギリシャ語で呟いてみたが、ギリシャのキリスト教高位聖職者のピレウス・セラフィムがヒトラーはユダヤ人とシオニズムの道具と批判した様である(@w荒

しかもヒトラーがロスチャイルド家から資金援助されていた事まで指摘している(@w荒【転載終了】
wombat
2010/12/30 16:59
富岳は試作機すら完成できませんでした。
それにU235濃縮用の遠心分離装置については、ざっと1000台は必要なのに1台も完成できませんでした。
それにU235はガンタイプの原爆でも可能であるが、Pu236は爆縮タイプでなければ早発してしまうという、原爆開発の核心部分すら未解決でした。
年末の与太話でしたか。
エネルギー管理士
2010/12/30 17:10
龍を悪魔とする人種、龍を神として崇拝する人種。
龍神形の日本列島。長崎は龍神の頭、広島は心臓の部分。

以上のような考えもあります。あくまで参考までに。



かな☆kana
2010/12/30 17:15
飛びます、飛びます。
ピアニキータ
2010/12/30 17:17
以下を参照。
HAARPについて
http://www.youtube.com/watch?v=8AMlqRsHUXI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=cpo3QeZWlIw
最新兵器の研究が必要
2010/12/30 17:23
ダメリカ(ユダヤ資本)はなんでもかんでも独り占め!
隣人を愛する、隣国を愛する、人類を愛する…と言う言葉を知らない哀れな国!

とどのつまりは911で自国民まで殺してなんとも思わない!

そんな連中が考えるアセンションなんて成せる訳がない!
下町の母ちゃん
2010/12/30 17:56
ユダヤ米国がどれだけ日本の新開発軍用機を恐れていたかは、以下のYoutubeを参照ください。(日本の極秘軍用機シリーズ。面白いですよ。)

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%A5%B5%E7%A7%98%E8%BB%8D%E7%94%A8%E6%A9%9F&aq=f&fmt=16
dokudaminoheya
2010/12/30 18:03
>かな☆kanaさんへ
レプティリアン(爬虫類人)が実在するという節を思い出しました。

>下町の母ちゃんさんへ。
「レプティリアン(爬虫類人)=ユダヤ人」だとすると、人間を殺すのは、何のためらいもないでしょうね。

ところで、レプティリアンをさかんに話題にしようとしている人がいます。多分、妄想や陰謀節を訴える人を「とんでも」と思わせるための策略ではないかと思っています。
それでも、ユダヤ人が一般の人間とは違う種(DNA)を持つ人間なのではないかと、やっぱり思ってしまいます。じゃないと、あんなにかんたんに人は殺せないとおもうからです。
妄想家といわれるかもだけど。
2010/12/30 18:14
>富嶽は、太平洋を越えて米国本土を爆撃し、無給油で日本に戻ってくる能力すら持ったであろうという。(これ、日産の鮎川さんの発案だったらしい。)

>ユダヤ人たちは、真の世界一の民族がどこの誰であるか知っていたのだ。

>そして、戦後、日本は航空機産業への参画をGHQにより阻止された。なにしろ、まともにジェット機、ロケット機を空に走らせたのは、日本が最初だったのだから。

【空の上!】から丸見えだったら、この百姓の俺でも、【糞ユダ金】【糞デービッド・ロックフェラー】、撃墜するぞ。(笑)

【岩本徹三】になるぞーーー!!!


ホント、こいつら【世ゴロ協】の欲深さ、常軌を逸してるな。俺、【デービッド・ロックフェラー】やら【文鮮明】やら【池田大作】やらの【ゴロツキ糞禿げジジイ】に、産んでもらった覚えも、育ててもらった覚えもない。俺は、嫁さん、子ども、母ちゃん、父ちゃん、ばあちゃん、じいちゃんのことが一番大事だ。勿論、甥っ子、姪っ子、親戚、お隣さん、親友…のことも大事だ。俺は、一生【人間】でいる。


【欲を掻く】のもいい加減にしろーーー!!!【世ゴロ協】。【似非右翼】。


●2009.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2010/12/30 18:25
未だに新幹線が走っていないアメリカ...。以前の先生の講演ではっと思いました。この国は戦争でズタボロにされても、すごいものをコツコツと開発してきたんだなぁ、と。
心情党員
2010/12/30 19:34
関係ありませんが、俺のじいちゃん、中島飛行機に動員されたって。
で、俺のとうちゃん、スバル・ツーリングワゴン好きで乗ってました。

中島飛行機(富士重工)がんばれ!
リチャード・コシミズさんもがんばれ!
専大卒
2010/12/30 19:36
明日大晦日は昨年同様のネットラジオ放送はありますか?国威発揚はリチャード先生の声じゃないとその気になれません。
リスナー
2010/12/30 19:38
ブログイメチェンされましたね!
重厚感とイカツサがあっていいですね。

まだ少し早いですが、
RK大師匠、党員の皆さん、心情党員の皆さん、今年も一年どうもありがとうございました!

来年も皆様にとって素晴らしい一年になられることを心より願っております!兎にも角にも「情報拡散」「健康第一」「荒田技術の進展」ですね!

小童隆イチも来年は頭上の蝿をおえるよう努力精進していきたく思っております。
皆様、また来年もよろしくお願い致します。

せ〜の!RK独立党ばんざーーーい!!!
隆イチ
2010/12/30 19:44

このところ、戦争関係の画像が多いなと思いながらブログを見ています。

あまりいい気分ではないですが、センセは鉄オタとのこと。

でも鉄オタって鉄道オタクっていう意味ではないのですか?

鉄のオタクですか?

よくわかりませんので、間違いでしたら失礼しました。

川崎重工が抜けている気がするのですが、気のせいでしょうか。

センセ、健康一番!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/30 19:44
広島 長崎は部落が多い!それを調べた薄汚いユダヤ人が原爆投下情報統制で日本国内を二分三文する!蛆虫ユダヤ人の汚い手口,だがユダヤ人は茹で釜の石川ごえもん状態! 浜の真珠は尽きるともAIDSウイルスのユダヤの血は果てぬ,との言葉を残して死滅する。
暇人
2010/12/30 19:51
強欲な人間はいつも自分だけは例外と考えているようです。

石原都知事の一問一答
2010/12/25 18:17 【共同通信】 
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122501000332.html

 ―中国漁船衝突事件では政権の姿勢が問われた。今後の国政の課題は。

(中国に対し)毅然とした姿勢を示せばいい。だから尖閣諸島に自衛隊を常駐させる。集団的自衛権の行使ができるようにする。これをやらなかったら紛争が起きても米国は本気で日本を守りませんよ。それと消費税。国民の物欲、金銭欲が引き上げを拒んでいる。どこもできないなら、(民主、自民の)大連立でやったらいいんだ。

マッシー
2010/12/30 20:21
<英国軍:イランとの戦いに備えペルシャ湾岸地域から国外在住者を避難させる非常事態計画を作成〜米国軍チーフ:イラン攻撃の準備万端>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22560

<2011年:米国16都市が破産に直面>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22547
リッキー
2010/12/30 20:47
レアメタルそっくり、京大が新合金精製に成功
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101229-OYT1T00817.htm?from=tw

これなんかも、笑っちゃうほどすごい!!
デン
2010/12/30 21:29

元亡命政府首長のダライラマ氏のツイッターは、本人では無くてスタッフが更新しとるらしい。

本人が、亡命政府首長を引退するときのインタビューで言ってたよ。


ダライさんのツイッターの件
2010/12/30 22:59
油田屋がなぜ日本に原爆を落としたか?政治的、軍事的な理由がよく語られていますが、私は、日本の文化、風土、究極は日本列島そのものを破壊したかったのではないかと思います。パレスチナのあの砂漠のどこに安らぎがありましょうか?四季があり、世界3大漁場を控える豊か海を持つ日本列島そのものに嫉妬を覚えたのかもしれません。かれらの云う神がかれらに与えたのはただの砂漠でしかありませんでした。かれらは神に選ばれたのではなく、神に捨てられた民だったのではなかったのではないのでしょうか?それを認めたくなくて、旧約聖書たるものを創り、捨てられたことを隠し、選ばれたと偽ったのではないのでしょうか?日本を破壊するために、日本人の心を破壊するために、増すごみ、と云う核兵器は世の中に放射線を放っています。ただそれも、すでに半減期を越えているとおもいます。大しみず先生、一日も早くコスモクリーナーを作ってください。
青い鳥
2010/12/30 23:02
日本は侮れません。我が国の技術ならプロペラで月にまで行けそうな勢いを感じます(笑)大声で、ユダヤダー
インターネットバイキング
2010/12/30 23:13
日本の極秘軍用機シリーズ、結構食指を
動かす動画ですね。今回の年越しに
甲府講演会動画と併せて観る事にします。


>>青い鳥 さん
>かれらは神に選ばれたのではなく、
>神に捨てられた民だったのではなかったのでは
>ないのでしょうか?それを認めたくなくて、
>旧約聖書たるものを創り、捨てられたことを
>隠し、選ばれたと偽ったのではないのでしょうか?
そう言われると、確かに合点が行きますね。
昔、岸田 秀という人が出した著書の1つ
『嘘だらけのヨーロッパ製世界史』にも似た様な
内容が書かれてます。
その著書自体はまだ読んだ事が有りませんが
前に何処かの雑誌か情報誌に掲載されていた
書籍紹介のページで見た事がありましたので。
機会があれば、その著書を見てみたいと考えてます。
N.K
2010/12/31 00:49
冷戦構造の中で、
共産圏の防波堤の役割を
日本が果たすとの名目で、
経済発展した。

なぜ、韓国でもなく、台湾でもなく、
フィリピンでもなく、日本だったのか。

原爆投下の補償としての経済発展だった。
正義とは何だね
2010/12/31 01:53
アメリカには飛行機の操縦経験が備わる環境があったが、日本にはあまり無かった。つまり、環境的な側面という大きな違いから大艦巨砲傾向にならざるを得なかったのかな。
しかし、そこは器用な日本人。岩本さんを200人育成する計画が有って欲しかったな。

計画としては、富嶽は風船爆弾なんてもんじゃなかったんだな。すげぇ。

それから、ラビ・M・トケイヤー「ユダヤ製国家日本」の70頁で東郷茂徳外務大臣(朴茂徳(パクムトク))は鹿児島生まれの朝鮮人で東京帝国大学進学時に改名し、奥さんのエディータ夫人はドイツ系ユダヤ人と述べるが、267頁でルーズベルトはユダヤ人ではないと述べている。
全体を通じてユダヤの恩着せがましい自慢話の類の列挙で、まさに「世ゴロ伝統」的言辞をインフルエンザみたいに撒き散らす役目ご苦労様みたいな本。

最後に、大砲の曲、チャイコフスキー・序曲「1812」。
http://www.youtube.com/watch?v=a2WcqZQ_p2M
砲弾薬莢のBGMにしたかったんすがね。

ドラドラ
2010/12/31 04:07
昭和43年頃、まだ子供だった弟が、零戦開発に関わった堀越さんに面会して凄く感激してました。幼稚園の頃から飛行機マニアで、フレンドシップは、翼の下に入り口があって・・・バイカントゥは・と、良く聞かされました。
モラトリアム世代
2010/12/31 09:38
N.Kさんへ。彼らは神に見捨てられたので、悪魔と契約したのでしょう。彼らの真の哲学は悪魔崇拝です。建前で神と呼んでいるのは実は悪魔なのでしょう。建前は仏教徒で実は池田教、建前はキリスト教、実は文をメシアとするのと同じなのでしょう。
青い鳥
2010/12/31 12:08
 人類の歴史は聖書と深く係わっているのだと感じます。聖書を読むと完全な人間だったアダムが悪魔にそそのかされて、善悪の知識の実を食べてしまい罪を犯したが為に、目には目、歯には歯、命には命、の原則から完全なイエスキリストの命を購いとして犠牲にする必要が生じ、イエスはイスラエル(ユダ)の家系から出る事になっていました。しかしユダ王国は西暦前600年頃、イスラエル王国は西暦前700年頃に滅ぼされています。アブラハムは妻のサラとの間に子供が出来なかったので、ハシタメのハガルとの間にイシュマエルという男の子をつくります。どうやらハガルは今のイスラム系の血統の祖先のようで、ハガルはイスラエル人(後のユダヤ?)のサラに子供が出来ない事を馬鹿にしていて、サラとハガルは仲が悪かったようです。後にサラはアブラハムとの間にイサクを産んでいます。この辺りからユダヤとイスラムの軋轢が生じたみたいです。
インターネットバイキング
2010/12/31 13:39
平成のゼロ戦ステルス戦闘機コードネーム心神が来年出来上がるそうですね、はやく見てみたいですプラモデルでないかなー
mitsuryou
2010/12/31 13:41
 禁=木が二つありますが、食べて良い木(実)とそうで無い木の下に示すがあり、アダムの事をあらわしているようです。狂=ネブカドネザル王をあらわしているみたいで、彼はユダ王国を滅ぼした王ですが、狂人になり獣のように荒野を7年間さ迷いました。船=ノア、舟に八の口、ノアの家族は8人でした。
インターネットバイキング
2010/12/31 13:55
元山一證券、ヘッジファンドマネェージャーの横森氏が
語る驚くべき2011年アメリカ経済予測、イリノイ、フロ
リダ、カリフォルニアの州政府は債務不履行(デフォル
ト)する可能性がある。


世界経済Q&A年末企画「2010年のアメリカを振り返る」(音声あり)
http://keizaiclub.com/
ヘリオス40
2010/12/31 15:05
(レアメタル)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101229-OYT1T00817.htm?from=tw
あの「パラジウム」ですね。荒田先生の。

常核核融合で海の重水素を消費すると、なにか、生態系とか物理系とか影響が無いのかと心配だったのですが、ひとついい事があるようで、

重水素減少水とDDF
http://www.biobank.co.jp/ddf.htm

重水素比の少ない作物を食べている高地の人は健康、という話なのですが、本当なら重水素を採った排水で作物を育てて一石二鳥です。
hirosp
URL
2010/12/31 20:47
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h19/jog498.html ここに信長の時代の日本人の優秀さが書いてありますよ!
マスコミは嘘をつく1号
2010/12/31 21:02
初めて投稿させていただきます。私の父は、戦争中シンガポールに、旧財閥の一社員として赴任しておりましたが、ある日本社から、Uボートが、日本に向けて航行途中に水、燃料の補給に寄港するため他に必要なものがあれば、準備してさしあげるよう暗号電報が、あったそうです。港で待機していると日本の呂号潜水艦より小振りな潜水艦が入港してきて、罪には、来るべき本土決戦に備え高高度を飛行できる液冷エンジン2基(メッサーシュミトの物)と新型兵器の研究資料(これはエンジンの梱包木枠と同じ大きさ)だったそうです。そしてそのUボートは、帰路も寄港し、スズ、亜鉛、ボーキサイトのインゴットを、そんなんj積むと浮上できなくなりますよと思うくらい、積んで出港していったそうです。その新型兵器の研究資料は、原子爆弾だったと思うと生前よく言っていたのを思い出してコメントさせて頂きました。
十文字
2011/01/01 11:11
大東亜戦争で開発された世界最高性能の戦闘機と爆撃機の三連発に万歳。敗戦による情報コントロールで、当時の日本の凄い技術力は一部のマニアのみ知る事となってます。今、世界の戦闘機やジェット機の燃料を重質原油から製造している国はw 暖房に戦闘機の燃料を使用し、各家庭に戦闘機の燃料を備蓄する国はw 最小補助通貨や飲料に戦闘機の構造用金属を大量に備蓄する国はw、戦闘機用高性能半導体チップやステルス塗料を唯一供給できる国w、ミサイル誘導技術力かダントツ一番で第二次湾岸戦争の技術貢献が一番の国w
志士
2011/01/01 11:14
原爆投下は人体実験だったと思っています。ウラン型とプルトニュウム型、それぞれ異なった種類の原爆を使い分けた理由は人体実験に他ならないと考えます。おまけに当時としては稀少なカラーフィルムで一部始終しっかりと記録されています。相手が「ゴイム」であればこそ、人道的にも問題がないとしているのでしょう。
非会員B
2011/01/01 20:14
ゴイム(ゴイ)とはカザール人の事です。
匹夫の勇
2011/01/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

なぜ、ユダヤ米国は、広島長崎に原爆を投下したのか?(年末与太話2) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]