旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国の対日輸出品、「偽日本人」。

<<   作成日時 : 2010/12/02 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 76

中国の対日輸出品、「偽日本人」。

ですからね、偽日本人ビジネスというのがあって、中国では、「日本人の子や孫の資格」がカネで買えるわけです。一人日本人が帰国すると、50人くらいの親族がついてくるけれど、実は、縁もゆかりもない他人様。要するに、滞在資格をとって、あとは、夜の街にガオーっと稼ぎに出ていきます。今まで、入管も証拠がないので手を出せなかったけれど、今回はDNA鑑定までやって摘発。

そもそも中国福建省の役人どもが賄賂欲しさに公文書を偽造しまくるのが原因。中国よ、そろそろ大人になってくれ。馬鹿げた不正まみれのチンピラ国家のままでいいんですか?共産党一党独裁の限界が見えていませんか?

●中国人生活保護大量申請でDNA不一致、「親族」虚偽申請容疑 産経新聞 12月2日(木)12時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000545-san-soci

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国人53人のうち48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請した問題で、うち親子2人が虚偽の申請により外国人登録を行った疑いが強まったとして、大阪府警外事課は2日、外国人登録法違反(虚偽申請)と公正証書原本不実記載・同行使容疑で2人の事情聴取を始めるとともに、関係先9カ所を家宅捜索した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。DNA鑑定を行った結果、2人が親子ではないことが判明したという。

府警は、この2人と日本人姉妹との間の血縁関係の有無についても調べるとともに、生活保護の受給目的で入国した疑いがあるとみて捜査する。

府警によると、聴取を受けているのは、日本人姉妹の娘とされる51歳の女性と、孫とされる23歳の女性。2人は親子ではないにもかかわらず、今年6月、外国人登録申請書に親子であるように記載し、大阪市内の区役所に提出した疑いが持たれている。

府警や大阪市によると、53人は今年5〜6月、大阪市西区に住む中国・福建省出身の姉妹の親族として、姉妹の介護目的で来日。大阪入国管理局に出生証明書など中国の公的機関が発行したとされる書類を提出し、審査の結果、在留資格が認められた。

しかし、入国後間もなく48人が生活保護の受給を相次いで申請し、6月末に問題が発覚。大阪市は32人に対し生活保護の支給を決定し、うち26人に6〜7月分として計640万円以上の保護費を支給していたが、7月になって支給打ち切りの方針を決めた。

市によると、53人はいずれも現時点では国内にとどまっているとみられ、大半は大阪市内にいるという。

一方、大阪入管は問題発覚後、在留資格の申請書類に記載された入国後の雇用予定先などに実体がなく、不実記載の可能性があると判断。在留資格取り消しに向けた再審査を行うことを明らかにしている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンネル桜の若い女の子キャスターと元満州人編集長が大阪のアパートに乗り込んで取材している動画がありました。
BKA84
2010/12/02 14:02
またジャッキーチェンに映画を作ってもらいますかね。
007
2010/12/02 14:27
金品で日本人の資格が売買されてるとはw
摘発されたのは氷山の一角なんですかねぇ。
何人もの中国人がこの手口で今まで不正入国したんですかね。
中国の公文書って信用出来ないですね。
売国奴自民党
2010/12/02 15:04
チベットもウイグルも、
漢族の大量流入により侵略を確実にしているようです。
アジアの民主主義を守るためにも、
中国と友好のあり方をを模索すべきです。
本当の友好とは
2010/12/02 15:23
それを手助けする, 恥知らずな日本人がいるのは事実,国際結婚も!日本人女性に相手にされない男性が何故他国女性に相手されるのか? これは似非宗教に騙される馬鹿と同じ構図ですね。
雷神
2010/12/02 15:26
これはですね、日本人エセ弁護士連中も絡んでいますし、暴力団関係者も絡んでいます。つまり、不況のために、このような連中の仕事が無いし、収入の術が無いのが原因ですね。中国側の役人は賄賂で何でもやります。特に地方の農村部は、以前の悪い中国の習慣を続けいています。更に、以前の自民党が見てみぬ振りをしてきたという経緯もあります。それは、公明党との連立の関係があったからです。移民政策を進めたかったというのもあるでしょうね。
monk
2010/12/02 15:40
え!国際結婚も?
偽装結婚じゃなくて?
書類上の偽装結婚じゃなくて、気持ちの上での偽装結婚のことを国際結婚もって言ったんですか?
お金目当ての日本人との結婚?
日本人同志でもあるなぁ〜。
007
2010/12/02 15:55
日本人のおっさん一人で中国人の水商売と5回も6回も結婚して2年ごとに離婚。女は永住権とって夜の街に永久就職....とか。偽装結婚も入管が厳しくなって、2DK借りて、偽旦那と同居を偽装したり。偽旦那には一時金50万円、毎月5万円。にっちもさっちもいかない不法滞在女は、日本人の男に種を植え付けてもらって、産んだ子供の母親として18年間滞日とかね。いろいろ。魑魅魍魎。
dokudaminoheya
2010/12/02 16:09
僕は、リチャードコシミズ講演会のタイトル、日本が、お気に入りです。

え〜と…、もしも、日本がもっと貧乏で、食べるのがやっとで…それで子供ができちゃった、兄妹が多いとか、そんな家庭だったら、カネが稼げる国に行くと思んです!
不法入国でも、稼いだお金が自分の子供に届けば。
だから、なんでこの様な問題が問題になるのかというと、全ての原因はお金なんです!お金の為に人を騙したり、殺したり、飢え死にしたり、金融犯罪を隠す為にどっかのビルもろとも殺されたり、ユダヤ人が権力を持ったり…。
お金は悪なんです‼
って言うと、お金は悪とは限りません。使う人、使い道がどうたら、物々交換から始まってどうたらこうたら…言われるんだよなぁ…。
縄文時代がなぜ一万年もの間、争いも無く続いたんですかねぇ?
一万年て!これは、私達が知らない何かがあるのでは…?
現代人は、それはもう廃れてるんでしょうねぇ…。
現在の人間の方が進化してますかねぇ?確かに物は便利になりましたけど、物が進化しますが、人間自体の能力は退化してる感じがするんですよねぇ。昔は好きな女の子の電話番号を頭で必死に覚えたもんですよ。
007
2010/12/02 16:32
偽装結婚と偽装離婚でしこたま不正を続けて
得た汚い金を資金源にするって遣り口かぁ・・・

本当にムカっ腹の収まらない存在だ。
N.K
2010/12/02 16:34
あー。外人ホステスさんに、話聞いたことありますよ。
それでも、日本の方が給料がイイと…。
クニ カエル
シゴト ナイ
ドウスル ワタシ‼
って、言ってました。
007
2010/12/02 16:39
「偽装結婚相談所」もたくさんございますよ(笑)
現地でお見合いというセッティングで旅立つと、沢山の親戚(エキストラ)が待ってるそうです。

こういうの放置しといて、入国管理もクソもないですが、あんまり騒ぐと反中馬鹿一代を煽るのでシカトしますがね。

普通の交際希望(笑)
ブギウギ男
2010/12/02 17:07

確かに不正は良くないし、
防衛しなければ成りません。
未然に防げて良かったです。



しかし、
正統な外国人を非難したり、
合法な生活保護申請を非難する輩が騒ぎ出すのは困るかな?
(櫻井派や西村派とか)



今回の事件も活動意義として利用するマイノリティ右翼は無駄に復権の為にサワギタテルでしょうがw



宗教課税と共に、
旧自民党体制が作りあげた外国系マフィアルートも潰す必要があるでしょうね。


ルドルフ伍長
2010/12/02 17:34

また産経新聞かあ〜
これってほんま??

そういや産経は前にも養子縁組したという554人分の
子ども手当って捏造があったなあ。


コメ
2010/12/02 17:36
日本国籍って立派なビジネスになりますよね。「赤パスポート」が世界一価値があるのも、その証左でしょう。

不景気になると、これから「日本国籍を切り売りしたり、転売したり」する日本人が増えるのではないでしょうか。

マッドマン
2010/12/02 17:40
テチャク様に早い段階で
生活保護費の一部でも
貢ぐ手を打っておけば
このように摘発される
なんて事は・・・ 

中国での裏技は知っていても
日本での知識がなかったのが
失敗の原因ですネ   
蟹座のネコ
2010/12/02 18:17
私も以前、知人に偽装結婚しないか?とすすめられた事があります。
今ならもう2人付いてくるよ!昼夜働かせて家賃代取ればおいしいジャンとか言って…。
もちろん、そんなみっともない事ヤダって断りました。

でも今はなかなか永住権取れないみたいで、会社の先輩が国際結婚で永住権取るのに10年近くかかりました。
その先輩は永住権取ったらカミサンが急に態度がデカくなった!今じゃ飯も作らない!
とボヤいています。

ホッカイロ温かいな
2010/12/02 18:17
そもそも日本の官僚や政界に、危機管理の無さや、
愛国意識の無さ、
外交の不手際が多いのは、


敗戦後にCIAと共に日本総督府の役割を担ってきた、
自由民主党が団体利権の追及ばかりしてきたからだと思います。



また岸・中曽根元首相の、
統一協会や日本会議(生長の家)などによる、
新興宗教との癒着も。



外国人犯罪の予防ビジョンを描かず、
時代に合った司法改革をせず、外国系のマフィアと癒着して、国防を蔑ろにして来たのが、
自由民主党であり、




また中共や北朝鮮へも金が流れているであろう
『地下銀行ネット』を維持してきたのも自民党傘下の宗教諸団体です。



巣鴨プリズン、
自民党と統一協会、
新興宗教の地下銀行、



これらを抜いた反中国論は全くの無意味で、日本国の再生には貢献できないでしょう。


自民党が保守愛国派を名乗るのならば、山谷エリコを追放するべきです。

日本の再生と安全の為にも
2010/12/02 18:22
スレチの時事ネタです

巷では流行語大賞やらをやってまして、
・ゲゲゲの〜
・ととのいました(ねずっち何某)
・いい質問ですねえ!(池上何某)
などやっておりますが、我々は違いますよね。

「不正選挙」「みんなの統一教会」

が今年の流行語グランプリアカデミー大賞です!!

よね(笑!?
はぐれ狼心情派
2010/12/02 21:13
「世ゴロ協の支配と搾取から脱し、東アジア共同体を!」というスローガンに対し、世人の抵抗を惹起し、いまいち説得力を失わせるのが中国の種々の問題なのだと思います。
U・⊥・U丸岡いずみフェチ
2010/12/02 21:24
(ユダ金がバックについていると思われる)中国人による米国経営者からの経営権の買収がおきているようです。中国経営者は経営権だけを取り不況で切った米国雇用者を呼び戻して雇用を生み出していると労働者には感謝されているようですが。
小さい銀行がバタバタ倒れていく不況の中で借金の返済に困った人が経営権や担保の株、家等を取り上げられていく。
これって1907年と1929年の恐慌の後に(FRBを作った)J.P.モルガン等のユダ金によって行われた富の収奪そのままでは?
そして戦争で儲けようとしているところまで。
今回は70億人を10億人に減らすというおまけまでつけようとしているのか?
気持ちは会員予備軍
2010/12/02 22:13
スレ違いですが…思ったこと。
KS氏のブログは面白く無いので無視する事にしました。

さて、メディア偏差値を以下のように区分してみました。
25〜40 (少数派): 世の中の出来事に興味なし。情報自体知らない。教養もないし、漢字も読めないので洗脳されない。
40〜60(多数派): いわゆるB層。一応新聞が読める程度。テレビ、新聞の情報に洗脳され易い。情報収集を自分でできないため、マスコミ情報頼み。
60〜70(少数派):テレビ、新聞などの受身の情報に頼らず自分からネットなどで情報収集ができる。教養が高く、洗脳されにくいが、IY、上杉隆、江川紹子などの寸止めジャーナリズムの情報に洗脳され易い。ウィキリークスもNYTimes、ワシントンポストなどのユダヤ国際金融資本家にバックアップされてリークされたことも知らず、リーク情報に真相を求めたがる噂好き。こうした連中は情報発信力を持つため、格好の餌食になる。
70〜(少数派):いわゆるRK先生及び独立党。教養及び情報収集能力が高いだけでなく、寸止めジャーナリズムを仕分ける知性インテリジェンスを持つ。真相を求めたがる。情報発信力も高いことから、CIAなどの偽計も見抜くため、コントロールできない。

以上です。
geruge
2010/12/02 22:34
沖縄でも中国人留学生が日本語学校卒業して東京に出るパターンが多いみたい、日本は夢の国と思っているようです。
沖縄遊人
2010/12/03 00:05
輿水氏の言っておられる水爆とは如何なる物か?
調べたら下の通りです。
1億度のスーパー高温でないと融合は不可なのです。
レーザーで其処まで上がるか?上がりますよ。
レーザー核融合です。
プラズマの膨張により内部圧力は1億気圧二成ります。
D+Tがn+a
核融合には臨界点は存在しません。
まず原爆で核分裂させて、高熱を発生させます。その温度は1億度と言われてます。
その高熱で、水素原子が核融合していきます。ただの水素ではなく、重水素、3重水素という希少な原子
その威力は原爆の数万倍です。
こんなのがアタッシュケースので¥3億円で買え半径
800Mを確実に破壊するとかですよ。
戦略核兵器が今は戦術核兵器に進化したのです。
日本国民の方々戦争は進化して今の時代ボタン戦争なのです。
USAはチャイナ12億の人口なんか何時でも消す事出来るのです。
チャイナも其処のところ理解した大人の外交して貰いたいと思います。
C
2010/12/03 00:30
統一協会の3000万円もする聖本に記載のある偉人奇人の名前は次の通り。誰か幸福の科学と比較してみてください。







イエス・キリスト2.聖母マリヤ3.ヨセフ4.釈迦牟尼5.孔子6.マホメット7.スウェーデンボルグ8.サンダー・シング9.ソクラテス ⒒ エバ ⒓ ノア ⒔ アブラハムとイサク ⒕ イスカリオテのユダ ⒖ 洗礼ヨハネ ⒗ 金日成 以上が、第四章 霊界で会った人たち(T)から。







そのあと、さらに第五章 霊界で会った人たち(U)
1.カール・マルクス2.レーニン3.スターリン4.ヒトラー5.ムッソリーニ6.東条英機7.李承晩8.金活蘭9.朴マリヤ一家 ⒑ 朴泰善長老と牧師たち ⒒ モーセ ⒓ 朴正煕 ⒔ 岸信介 ⒕ 福田赳夫 ⒖ 池田勇人 ⒗ 中曽根康弘氏について ⒘ ヒトラー(祝福問題) ⒙ ニクソン

☆⒗ 中曽根康弘氏について」は、霊界で「中曽根康弘」氏の評判を、福田首相、池田首相、神様から聞いたという内容が書かれています。
(続く



なぽじ。スレ違すいません
2010/12/03 00:32
続き)☆岸首相の意見「中曽根は日本の将来のために大いにプラスになるでしょう。」と書いてあります。
☆福田首相の意見「中曽根は日本に責任を持つ器です」 ☆池田首相の意見「中曽根が真のご父母様の協助を受けて動けば日本は再び立ち上がるはずです、」 ちなみに真のご父母様というのは、文鮮明夫妻ですw

神様の御言葉「中曽根が神のみ旨と方向をともにしてくれたならば、神様の聖霊の渦巻きが日本にこだまするでしょう。」と書いてあります。

ちなみに聖本の初版日は1999年1月1日。幸福の科学より早いかもしれません。

この本は3000万 安いので天聖経で430万ですって、宗教課税大賛成。
なぽじ。スレ違すいません
2010/12/03 00:35
球状の燃料ペレット(燃料球、ターゲット)を考える。この燃料球は球殻部分が重水素と三重水素の固体となっていて、球内部はそれらの気体で満たされている。

これに非常に強いレーザー光を当てると、急激な表面部分の加熱、プラズマの膨張により、その反作用として燃料球自身が内部へ爆縮を起こし、内部の圧力は1億気圧にも達する。球殻部分はこの圧縮により球中心に圧縮され主燃料となる。この圧縮による衝撃波などにより、中空の気体部分は1億度以上という高温になる。

爆縮には高い球対称性が要求されるが、レイリー・テイラー不安定性などの流体力学的不安定性は球対称爆縮の障害となっている。

この高温下で以下の核融合反応が進む(この方式を直接照射・中心点火方式と呼ぶ)。

D + T → n + α
Dは重水素 (Deuterium)、Tは三重水素 (Tritium)、nは中性子、αはアルファ粒子(ヘリウム原子核)である。

アルファ粒子の発生はさらに系を過熱させ、それが核融合反応をさらに促進する(核融合反応の点火)。これにより、主燃料部分も核融合反応を開始し、最初に与えたレーザー光によるエネルギーよりずっと多いエネルギーを発生することとなる。

C
2010/12/03 00:35

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/308215/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/308216/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/308219/
ナゾ
2010/12/03 00:40
geruge
2010/12/02 22:34

その様に感じます。
だから私は心情党員どまりなのだと思います。
teetree
2010/12/03 00:50
このところ、NHKBSの映画。戦争物が多いですね・。。?そんなに、誘導したいのか?
希望。
2010/12/03 01:18
これが奴らのためにならない、数が多くなると日本の シナコリア化が進むだけ、差別の前に区別を!私は似非右翼じゃない。
ケッセルリング
2010/12/03 01:31
ウィキリークスは、人をあやつる為の
なんらかの意図を持って、やってるようです。

もしかして、CIAの手先!?
しんじ
2010/12/03 03:05
産経の『正論』1月号の広告が日経新聞に掲載されていない様です。
ありゃ
2010/12/03 07:27
あの連中は、昔は学生にゲバ棒を持たせ、今は一般人に日章旗を持たせて。
撮影が入ります。だって
2010/12/03 08:03
上はレーザー光線による
純粋水爆理論です。
核融合に必要な1億度の高温は取り出し可能です。
従って輿水氏のWTC核爆発理論は正論です。
C
2010/12/03 08:43
IQ5なんですけどぉ…。
ウランてゆー奴とか、プルトニウムってゆー奴もいらないわけなのですかねぇ? 常温核融合?
一億度って結構熱そうですが、常温核融合なんですかねぇ?
エネルギーで使おうとしている、アノ常温個体核融合と、爆弾にする常温核融合は別ものなんですかねぇ?
常温で行うから常温核融合なんですかねぇ?
一億度が計れる温度計て、どんだけ長いんですかねぇ。

007
2010/12/03 09:27


日本人姉妹の親族として来日した中国人の母と娘の2人について大阪府警は外国人登録法違反の疑いなどで事情を聴いていましたが、証拠が不十分だとして逮捕を見送りました。

問題の中国人女性2人は中国残留日本人の娘と孫を名乗って来日し在留資格を取得していました。
しかし、警察がDNAを調べたところ親子であるはずの2人のDNAが一致しなかったため外国人登録法違反などの疑いで事情を聴いていました。

取り調べに対し2人は「生後3日目のとき知人からもらった養子だ」と話していて、警察は実の子供ではないからといって 虚偽の申請をしたとまではいえないとして現時点での逮捕を見送りました。


da
2010/12/03 10:34
今回の件で想ったのですが

知性も必要だが、悟性が足りないとイカンですなぁー
IQプラスEQ というか

知的学力+人間性 が大事!
やまめ
2010/12/03 10:50
今回の事件は、
中共による直接的侵略の本格開始を告げており、
日本国は滅亡の危機にある。



などと自民党広報部やチーム世耕による、
2ちぇんねるやメソメソ動画やヤホーを使った大規模なキャンペーン活動が行われるでしょう。


また各週刊誌や新聞やテレビは、一斉報道により、国民の危機感をアオり自民党復権を呼び掛ける。


チーム世耕を支援するために、生長の家や統一協会、
そして幸福の科学の信者達が動員されて、
ネット上での反中世論が形成される。
そして反中感情を自民党再評価へと持っていく。


この自民党再評価のための反中キャンペーンが数日間、
メディアを駆使して行われる。国民の中共への憎しみが、
自民党支持に昇華する事を願って。


それらは少しは効果がある。


・・・2週間くらいはww



中曽根まで統一だったのかよ
2010/12/03 15:51
日本人は性善説に偏り過ぎているのでこんなことになるのです。 役所の人もおめでたいですよ。このままでは、朝鮮人と中国人に、この国は乗っ取られてしまいます。
憲法九条の会なんて言っていたら、今の政府では日本はかんたんに侵略されてしまいます。ボートピープルの形で大量上陸されたら、自衛隊は1発も発泡できないでしょうね。
私のところは、すぐそばはロシアですので2時間もあれば占領されてしまいます。考えただけでも恐ろしいですよ。
私は右でも左でもありませんが、国防に関して真剣に考えるときにきていると思います。
北海の熊さん
2010/12/03 19:41
戦争の原因はテレビのブラウン管から出る
悪臭が一番の害。

悪臭を放てば血税もその分放出。
大量上陸されたら?これ自民党が言いそう。
g
2010/12/03 21:20
>北海の熊さん さん
2010/12/03 19:41

いつもどうもです!!!

俺、宮崎のド田舎で、「福岡正信流自然農法」やってる。今年、3年目だ。ま、3歳児だな。オツムもだ。(笑)


>このままでは、朝鮮人と中国人に、この国は乗っ取られてしまいます。

だから【情報拡散】だ。この日本国の敗戦後体制は、【アメリカ(糞ユダ金)主導】で、【巣鴨プリズンコネクション(朝鮮人w)人脈】により築かれて来た。日本人、日本国民は、すっかり騙されてきた。ま、この国の国史、ずーっと遡れば、【天武天皇(7世紀)】の頃から怪しいが。このお方、【天皇制の創始者】だが、なぜか【第40代目】だぞ。w


>憲法九条の会なんて言っていたら、今の政府では日本はかんたんに侵略されてしまいます。ボートピープルの形で大量上陸されたら、自衛隊は1発も発泡できないでしょうね。

そんな、 >ボートピープル に発砲してどうすんだ???俺達みたいな、「一般庶民」、「市井の民草」だぞ。自国で安心して家族みんなで暮らせていられるならば、命の危険まで冒して、なんでわざわざボートなんかに乗って、荒海渡って来る???俺だって、自国内では「殺される」「食ってけん」と思えば、逃げるし、出稼ぎにも行くぞ。君だって、同んなじじゃないのか???


【ペンは、剣よりも強し】。【情報拡散】だぞ。(岩本徹三さんが、俺に憑依でもしてくれたなら、ステルス機に乗って、【糞デビルジジイの自宅】に、「遊び」に行きたくないわけでもないが)。(笑)
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/03 23:32
(つづき)

あらま、遅くなってメンゴー!!!
<(_ _)>


>私は右でも左でもありませんが、国防に関して真剣に考えるときにきていると思います。

【東アジア各国】に、【コシミズ大将】【独立党】を作ればいいぞ。その国の人間達で!!!並大抵のことじゃないだろうが、日本語のわかる世界中の外国人達が、ここ、【コシミズ大将のブログ】、確実に読んでる。【無血革命】。【2012年アセンションはやって来ない】だ。この【地球丸】に乗った人間は、みな【一蓮托生】だ。


「自分だけ助かろう」「二人だけ」「自分の家族だけ」…そんなことあり得ん。【理性】【心】ある人間は、もう充分わかってる。


俺、ヘタレで、怠けもんで、母ちゃんやら嫁さんに、いっつもやけられてるぞ。(笑) でも俺、【世ゴロ協】を駆逐し、【荒田吉昭先生】の【人類最先端の常温固体核融合技術】の恩恵を受けながら、【大地】【自然】に即した、【トトロの世界】を実現したい。


子、孫、曾孫、その次の、そのまた次の世代でもいい。俺は、実現できると思ってる。「人間」「人類」は、それほど愚かじゃない。【同じ轍は踏まない】。【真実】さえ知れば。知らされれば。


コシミズ大将には、本当に、心から感謝してる。(拝)


風邪引くなよ。(拝)

GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/04 00:56
(つづき) 

投稿、だぶってたらメンゴー!!!(拝)
<(_ _)>


>私は右でも左でもありませんが、国防に関して真剣に考えるときにきていると思います。

【東アジア各国】に、【コシミズ大将】【独立党】を作ればいいぞ。その国の人間達で!!!並大抵のことじゃないだろうが、日本語のわかる世界中の外国人達が、ここ、【コシミズ大将のブログ】、確実に読んでる。【無血革命】。【2012年アセンションはやって来ない】だ。この【地球丸】に乗った人間は、みな【一蓮托生】だ。


「自分だけ助かろう」「二人だけ」「自分の家族だけ」…そんなことあり得ん。【理性】【心】ある人間は、もう充分わかってる。


俺、ヘタレで、怠けもんで、母ちゃんやら嫁さんに、いっつもやけられてるぞ。(笑) でも俺、【世ゴロ協】を駆逐し、【荒田吉昭先生】の【人類最先端の常温固体核融合技術】の恩恵を受けながら、【大地】【自然】に即した、【トトロの世界】を実現したい。


子、孫、曾孫、その次の、そのまた次の世代でもいい。俺は、実現できると思ってる。「人間」「人類」は、それほど愚かじゃない。【同じ轍は踏まない】。【真実】さえ知れば。知らされれば。


コシミズ大将には、本当に、心から感謝してる。(拝)


風邪引くなよ。(拝)

GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/04 01:52
>GOGOさんへ
>地球丸に乗った人間は一蓮托生
から、こんなことをふと。

大都市のキャバクラでは日本人がお金を使わなくなり、中国の富裕層がお客となる例が増えてきた。1ケ月毎の愛人契約をする日本女性も増え、豪遊する中国人が店にやってくると、キャバクラの女の子達は群がるのだと。

なんかこの記事を見て哀しくなりました。
まさに、
日本人が中国・アジアへ女を買いに行っていた頃の姿そのもの。女性を囲む悲惨な出来事(従軍慰安婦・強制的レイプ)も戦争中には多かったし、国が中絶専門病院を持っていた時代もあります。

掲示板のほうに
「フィリッピンの男をツバメにしたいなんちゃってる変な女がいるんだよ」と書いてありましたが、
私が本当にすると思う?バカじゃないの?
それはね。
女を性の対象としてしか見てこなかった男達への
私なりの嫌味なんだよっ!

移民も、これから増えるかもしれない。だけど。
同じ時代を生きようとしている人同士として、
相互に出来あうことを考えたい。

ちなみに。
私は、障害者に関わることをやっています。
階段とか段差とか、バリアフリーの建物はとても増えたし、JRやバスの運転手さん達も心使いをしてくれるようになりました。
しかし。
一般人の心の中の壁。
ちょっと手伝ってあげよう。
ちょっと自分にできることないかな?
ちょっと声をかけてみよう。

こういう気軽さがバリアフリーが発達すると共に消えました。
ある意味、周辺に気を配る配慮の心があれば、
段差も階段もどんどん存在していてもよいのです。

つづき

みかん姉ね
2010/12/04 09:16
>GOGOさんへ
>地球丸に乗った人間は一蓮托生
つづき

JRの優先席がどこにあるか、見てみてください。
バスの優先席は一体どこなんだろう?
ホームに並んでいる時、困っている人はいないだろうか?と周辺を見渡して欲しい。
歩道を歩いている時、あれ?と思うような存在があれば、駆け寄ってあげて欲しい。
車で走る時、お先にどうぞと譲ってあげて欲しい。
歩行中、ゴミを見かけたら拾ってあげれるような袋も持とう。

そんな心を持つことで、この世は変わる。
優しい気遣いをすることで、周囲は変わる。

「そんな悠長なことやっておれるか!時代が危ない時に!」と思う方へ。

そういう方が最後まで生きるんでしょうね。
我が我がという人ばかり。
それもいいかもね。
自分の思いが実現される、それを味わうのには最高の環境です。

ちょっとした気遣いを。

全然関係ない内容でした。
コシミズ先生と皆様にまた感謝を致します。(お辞儀)

みかん姉ね
2010/12/04 09:27
>GOGO鮮邪er!さん
いつも読ませて頂いております。
少し過激でしたかね。少し反省、してます。
ボートピープルの件ですが、武装難民と言う形でやって来る可能性があるということです。あらゆる可能性を考えておかねば成らない、ということを言いたかったのです。
北方領土にいた人は終戦後に侵略してきたソ連軍に追い出されました。お袋さまから戦時中のことをよく聞かされています。私の街は空襲にあい街が全滅しました。
子供のころデパートの催事場で空襲の写真展をよく見ました。焼け焦げた死体の山また山でした。手足がバラバラの状態で五体満足のものはわずかでした。
九条を守るのであれば、軍隊を持ってはいけないのですが、そんなことをしたら、いっきに侵略されますよ。
綺麗事では済まされないのが、今の地球星の現状です。
ここはカルマの惑星です。なにしろ5000年もこの状態がつずいているのですよ。世界中の皆が、世ゴロ協の仕組みを、知れば一時的に平和になるかもしれません。
しかし、貨幣経済をつずけている限り争いはつずくと思われます。 電磁波過敏症なので、あまり長くカキコ出来ないので説明不足ですいません。

北海の熊さん
2010/12/04 10:01
やっぱり、既出かもしれませんが、
カルト教団系半島人の
偽日本人
が一番困ります。
ぽん太
2010/12/04 10:13
確かに、現中国政府は社会主義を放棄してファシズムと帝国主義に走っており、その国体は解体されるのが、中国国民のみならず全世界のためでしょう。



しかし、中共と同じく独裁政党だった自由民主党に、反中を訴える資格は無い。
またその傘下の似非右翼や、
ネット右翼(=自民党宣伝屋)
にも当然無い。


北朝労働党と姉妹政党で、
裏社会や統一協会と組み、
新興宗教と団体利権のために国民の生活や文化を破壊し、
マスメディアを買収統制してきた自民党も全体主義政党でしょう。



反中感情を利用して自民党復活を目指す、行動する保守や日本会議はもはや反対専門の新左翼レベルに落ちていると私は思います。
外国人憎悪を煽るだけの集団に成り果て、日本人に迷惑をかけている事を彼らは知って欲しいです。


彼らが愛しているのは日本国では無くて旧利権政治。
真の愛国者ならば、無意味な外国批判など訴えず日本の再生に努力するはず。


「国民を低賃金で長時間働かせる」
これは中共だけで無く、
自民党の基本的理念でもあったと思います。


ルドルフ伍長
2010/12/04 12:51
>みかん姉ね さん
2010/12/04 09:27

いつもどうもです!!!元気か?!俺、君のこと大好きだ。誰にも言うなよ。(笑)


>「そんな悠長なことやっておれるか!時代が危ない時に!」と思う方へ。

>そういう方が最後まで生きるんでしょうね。
>我が我がという人ばかり。
>それもいいかもね。
>自分の思いが実現される、それを味わうのには最高の環境です。

ホント、CIA!!!ち(C)ょっと、い(I)い加減にしてよ、あ(A)んたら!!!だな。じわじわじわじわ、世界中の人間達を、そんな風に誘導してる。


CIA!!!ち(C)ょっと、い(I)い加減にしてよ、あ(A)んたら!!!この【糞ユダ金】!!!この【糞デービッド・ロックフェラー96歳】!!!【糞マラーノ】!!!

先祖代々、【他人の褌で相撲】を取り、【嘘】まみれ。【犯罪者】だらけ。【人肉】をむさぼり、【人の生き血】をすすり…欲を掻くのもいい加減にしろ。


この、糞デービッド・ロックフェラー96歳。この、耄碌糞ジジイが。


みかん姉ねさん、風邪引くなよ。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/04 13:04
北海の熊さん さん
2010/12/04 10:01

>少し過激でしたかね。少し反省、してます。ボートピープルの件ですが、武装難民と言う形でやって来る可能性があるということです。あらゆる可能性を考えておかねば成らない、ということを言いたかったのです。

ごめんな。君の言いたかったこと、俺もよくわかってたんだが、うまく表現できんかった。バカなもんで。(拝)
<(_ _)>


>武装難民

これが、西村とか、くどくてんとか、総連、極左、なんたら組…その親戚の誰か知らんが、「生き続けたいんなら、おまえのそのエネルギーを、デジ将軍様やエロハゲ宗教屋糞ジジイや糞ユダ金!!!糞デビジジイに向けろ!!!」「ちった、脳味噌使え!!!考えろ!!!コシミズ大将から学べ!!!」って、言いたかった。


誠に、失礼いたしました。これからも、よろしくお願い申し上げます。(拝)


風邪引くな!!!ごめんな。
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/04 13:32
>GOGOさんへ 12/4 13:04
>CIA ちょっと。あんたら。いー加減にしてよ。

なるへそ(^◇^)この略がCIAなんだね!
初めて知りました!!!
みぃんなで声を揃えて、言ってみよう!
はぁい♪
 ちょっと!
 あんたら!
 いー加減にしてよ! 美川憲一が出てきそうや(-_-;)


みかん姉ね
2010/12/04 16:41
皆様お疲れ様ですいつもスレ違いスミマセンみかん姉ね様仰る通りかもしれませんねm(_ _)m今と違い昔の日本人は弱い立場の人達を助ける方々が多かったと思います私も左半身に麻痺があるので健康な時に比べ、やはり交通機関など利用するさい不便さを感じたり色々感じたりしますよ
たかひろ
2010/12/04 18:04
>たかひろ様 12/4 18:04
互助の精神がなくなったのが、今の日本なんですよね。
だけどさ。
これから大変になるのは、健常者の高齢者なんですよ。
「たーいやヒラメの馬鹿踊り♪」と、
浦島太郎してる健常者の高齢者の足元。
じわじわと波が押し寄せてきてることには、
誰も気づいていないけれど。
私は知っている。
そうなっていくことを  :-)  なんてね。




みかん姉ね
2010/12/04 19:15
007さん
常温とは10度から30度辺りです。
スーパー高温核融合です。
エネルギーには2つの取り出し方が有り
分裂と融合に分かれます。
融合のほうが分裂よりハイパワーなので
分裂のエネルギーで今までは融合の起爆に
使用してたのです。
近来レーザーなる物が現れ換わりました。
長小型化戦術核兵器が日本円で3億円で買えるとか。
アタッシッュケースに入り半径800mは
確実に破壊します。
そうなる前に馬鹿を利口に変える仕事が残ってますが。
所詮馬鹿は馬鹿で分かろうしません。
死んだら直るか?
C
2010/12/04 21:42
待ってました‼
なるほどぉ。
それのことを純粋水爆って言うんですかねぇ?その技術はまだ公にされてないとか…?
常温核融合とは全く別ものだったんですね…。核融合技術っていうのは、知らない間にとっても開発されてんですねぇ…。
じゃあ、原発なんてとっても古いんじゃないですかね?
あれって石油が必要なんですよねぇ?
いや、だけど、人間を殺す技術と言いますか、破壊する技術といいますか、凄いですねぇ…。
人類の歴史は戦争の歴史ですねぇ…。
馬鹿で大変申し訳ありません!
でも、死にたくありません‼
ワラにすがってでも生きたいですっ‼
007
2010/12/04 23:30
馬鹿は死んでも、殆ど馬鹿は直らないのでは?直るなら生きているうちに、バカな本人が馬鹿をバカなりに治そうとするのでは?
たかひろ
2010/12/05 18:48
何もしないと、
死んでも直らないよ。
来世も馬鹿で生まれると言う事さ。
今世で自覚して直して、
死がない限り道は無い。
今世で利口になれば良い訳だよ。
1億度は計れる温度計は無いよ。
光のパルスか何かで計るのさ。
高温に成るほど白く光るらしいぞ。
C
2010/12/06 07:24
ユダヤとは
丸い地球を三角にしたいグループなのさ。
物事に角立てないと気持ち悪くなる、
悪い奴らなのだ。
三角も
エジプトのピラミットだけでは満足しないのさ。
頭も尖がってるのさ。
C
2010/12/06 07:36
あの〜…、温度計については、ボケのつもりだったんスけど…。
あの、しつこい様ですけど、もうちょっと核融合について教えて下さい。核融合っていうのは、人が作りだした技術で自然界では起こらないんですかねぇ?
太陽は核爆発してるなんて言いますが、NASAも向こう側ですしねぇ…。すべての発表は嘘で間違いないでしょうねぇ…。
007
2010/12/06 09:05
太陽は核融合なのさ。
水素がヘリウムに変わってるのさ。
水素を元としたら融合なの。
ウランやプルトニウムなら分裂だ。
核分裂なら太陽はとっくに無いよ。
壊れてるさ。
C
2010/12/06 19:23
上に書いたの読んでないな。
太陽とは下記だ。
この高温下で以下の核融合反応が進む(この方式を直接照射・中心点火方式と呼ぶ)。

D + T → n + α
Dは重水素 (Deuterium)、Tは三重水素 (Tritium)、nは中性子、αはアルファ粒子(ヘリウム原子核)である。

重水素と3重水素がぶつかって中性子とヘリウム原子核
が生成される。太陽はヘリウムの塊に変わる工程である。
C
2010/12/06 19:35
………ほー……。
太陽は核融合か……。
いまいちわかってないんですが、あの〜、レーザーを照射することにより高温になるわけですよね?
重水素と三重水素にレーザーをあてると一億度の高温になる……。
太陽は? レーザーのかわりになるものが??
僕の質問ズレてますかね?
あっ、レーザーを当てるのではなく、重水素と三重水素がぶつかり合うことで、核融合になるわけですかね?
その場合の温度はどうなるんだろぅかぁ…?7000度でしたっけ?

ユダヤ傘下のNASAの発表通り太陽が核融合で燃え上がっているとすると、太陽周辺の宇宙空間は熱いんですよねぇ…?
絶対零度ではない???
馬鹿のお付き合いのほどよろしくお願いします。
007
2010/12/06 21:03
あー!核融合とはそもそも、凄いエネルギーにより高温を発するっていう解釈でいいんですかねぇ…。
その高温を作り出す為の核融合ということか…‼
007
2010/12/06 21:13
真空だもの熱媒体が無い。
媒体が在り光線が当たってれば300度とかとんでもない温度に成るし又日陰で当たらない所は絶対温度ー273度であるよ。何かに当たって熱を保持しないと温度は
存在しないのさ。真空なんだから。地球には気体が在る
地面が暖まり気体が温度を保持してるのさ。
C
2010/12/06 21:47
WTCは融合反応がちゃんと出てるよ。
地下30mにリトル太陽が出来た。
熱で鉄骨を溶かし其れが触媒で3ヶ月も
コア状態だったのさ。
真空は熱を通さない魔法瓶つまりポットがそうだろう。
C
2010/12/07 02:56
あ〜そうか、真空かぁ…。
重水素と三重水素が核融合を起こしたら、起こしっぱなしなんですかねぇ?使われた水素は、減っていったりしないんですか?重水素がなくなった時が太陽の寿命になるわけですかね?
核融合で急激に圧縮された気圧の衝撃波により、半径800mが一億度という温度に熱せられるということですかねぇ?

007
2010/12/07 07:50
圧縮の衝撃波が、核爆発と呼ぶわけですかねぇ…?
過去、何度も核爆発してますよねぇ…?広島、長崎、核実験やら原発事故やら…?地球のダメージはどうなんですかねぇ…?
地球の地軸のズレは核爆発によるものと、なにかで聞いたような…?
なんてことしとんねん!と思いましたけどねぇ…。
007
2010/12/07 08:33
1億度の高温が突然出来たら其の熱の膨張で衝撃波や何やら出るでしょうが。
分裂と融合はこの時点で区別は不可かもね。
高温高圧力でないと融合反応はしないのだよ。
核分裂には臨界点が在るが融合にはない。
水素原子が変化してヘリウムになる過程の起爆が
とんでもないエネルギーが必要なのさ。
だから今までの起爆は核エネルギーで補っていたのさ。
古今其れがレーザーに変わって其のテストがWTCと
言う訳さ。
何で水素なのか核なんかよりエネルギーが半端じゃない
からさ。何千とか何万倍というレベルなのよ。
小型でも3ヶ月もコアが残るのだ?。
中でリトル太陽が出来上がったのだよ。
小型だから3ヶ月しか持たないが太陽は大型だから70億年?も持っているのさ。
C
2010/12/07 21:06
なるほど。恐ろしい話です…。
もし、同じ半径800mを破壊するならば、純粋水爆より普通の爆弾の方が安上がりですかねぇ?
WTCがテストだとするならば、本番ではもっと大規模な爆発をするんでしょうねぇ?
純粋水爆を爆発させたときのオーロラができるというのはどーゆーことですかねぇ…?

007
2010/12/08 06:48
融合まあ爆発したときに出るのは中性子と電磁波とトリチウムなの。
電磁波で電離層を刺激したらオーロラが出るのさ。
あくまで電離層で核融合しないとオーロラは出ない。
ミサイルで其処まで運んでドッカンなの。
その時は地上の電子機器は完全に燃えるよ。
電磁パルスでね。車屋さん大喜び儲かるから
今ある車全滅だ。電子機器完全に逝かれますよ。
PCが基盤焦げるよ。電気やさんも大儲けだ。
ユダヤさん何時やるのか教えておくれ。
邪魔してやるから。ミサイル飛んでる軌道に
厚さ100MMの鉄板置いて上げるから。
C
2010/12/08 08:15
電離層の一部分で爆発させれば、電磁パルスは世界をめぐるんですかねぇ?
地球一周分の電離層も刺激を受けちゃうもんですかねぇ?
007
2010/12/08 10:31
地球一周分の電離層に刺激が伝わるとしたら、地球まるごとオーロラに包まれるわけですかねぇ…?
それは凄いですよ?
やっぱりやるなら昼間より、夜空でしょうねぇ…。
一個わかりました!
純粋水爆が発射されるのは夜です!
007
2010/12/08 10:47
高高度の核爆発は、十分戦争やった後の方でしょうねぇ…?
キリスト再臨を演出して戦争を終結させて一気に世界を一つにまとめ上げ世界制服完了。
その時に、私は救世主だと、でてくる奴がユダヤ人の大ボスなんですかねぇ?
007
2010/12/08 11:21
有効範囲は5000KMとかネットには書いてあった。
地球全部は出来ないよ。
アメリカ全土だよ。アジアはチャイナ狙うと日本も巻き添えに成るよ。韓国もね。車は其の後飛ぶように売れるだろうがね。
飛んでる飛行機はハエが落ちるように皆落ちるよ。
世界経済はもう終わり銀行のコンピュータ皆壊れてる。
電気は停電だし水もポンプ回れないから出っこないさ。
此の世の地獄だ。家はただの箱さ。
C
2010/12/09 00:34
水やら食べ物やらを持ってる奴に従わざるをえないですな。刻印を押されますな。
2012.12.24でしたっけ?
映画、雑誌などでよくいってますけどね〜…。これは、実際どうなんでしょうかねぇ…?
確かに、戦争の準備が進んでいる感はありますけど…。
007
2010/12/09 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中国の対日輸出品、「偽日本人」。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]