旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版:クスコの遺跡

<<   作成日時 : 2010/12/03 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 150

画像


私の何気ない書き込みが何やら波紋を呼んでいるようでして恐縮しております。

●独立党員各位
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_5.html

(1)−12: KS夫妻を擁護し、「KS夫妻を工作員扱いするのはおかしい」「年内にも皆さんとゆっくり話がしたい」「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」といったメールを独立党員に送信している関東支部の「現役党員」がいますが、独立党を辞めてからやるべきであると思いませんか?辞めないのは内部撹乱が目的だからと考えられませんか?当然ながら、独立党連絡係として、関西支部でも同じような行為が行われないよう配慮しますよね?念のために。ハイテンションと薬物の関係は....あ、失礼、別件です。後日検証しましょう。

↑の文章の「ハイテンションと薬物の関係は....あ、失礼、別件です。後日検証しましょう。」に過敏に反応されている方がおられるようです。今後の講演のテーマに薬物を取り上げようと思っていて、深く考えずにこう書いたのですが、場所が悪かったようで、誤解を呼んだようですいませんw。

さて、複数の党員から報告いただいたのですが、KSさんのブログでは、この件につき、「ちなみに、SS君が、地声がでかくて元気がよくて話好きなのは、ただの生まれつきです。薬物など、金輪際関係がない。」と、何やら、過剰すぎる反応があるようです。なぜ、そこまで反駁するのか、ちょっと不思議に思います。

ちなみに、KSさんご自身、ご自分が元薬物中毒者であることを公言されているし、「ヘロイン止まりだったから....」大したことないといった自己評価をされていたようです。そんな打ち明け話の録音がネット上で何者かの手で公開されているようですが、私にはよくわからない。有志の方探してみてください。ヘロインは日本国の法律で禁止されているか否か私はよく知らないのですが、きっと大したことないのでしょう。w

さて、早速有志の方が探し出していただいたのが、五人金魚=世ゴロ協のサイトにあった「KSさんの薬物談議録音」。

ttp://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3

ところが、10時過ぎには、「録音、もう削除されているみたいですね。聞けませんでした」とのことで「ありゃりゃ、消しちゃった」とひと騒ぎしてみたら、復活。消したら余計に注目されるとお分かりになった模様です。さらにおどろいたことに、このファイルが編集されていて、途中から他の電話録音がプラスされたデータ(6メガ)に差し替えられるていると判明!
つまり、どういうことか?五人金魚が、KSさんの支援に回っているということです!ということで、↓こちらが編集のされていない純正の「KS薬物談議」です。ごゆっくり、お楽しみください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/kobuki_heroin.mp3

さらには、どなたかが、KSさんのご発言を文字おこしされているので貼り付けます。(しっかし、独立党の機動力、北朝鮮も真っ青ですね。w 相手=クラック下等さんです。)

相手:小吹さんもあれですよね?ミャンマーへ行って、そういう似たような経験をされてきたんですよね?

小吹:僕は、ドラッグとは言っても、せいぜい大麻とかヘロイン止まりで、そこまでマニアックなものはやってませんよ・・・。

相手:大麻とかヘロインとかすごいじゃないですか(笑)ハハハ。いや、ヘロインとか大麻とか・・・。

小吹:いや、あの辺にはそこら辺に適当にあるのよ。なんか、角三つ曲がれば、そこらじゅうに適当に買えるような感じでありましたから(笑)ふふふ。
(注:早口小声で聞き取りにくい)

相手:ヘロインって、ドラッグの中では一番最強だと思うのだけどなぁ。
(一同、笑い声)

小吹:・・・ぽんちいのは一番気持ちいいのは確かですよ。あー、ハマルのはハマルのけども、でも、新しい世界が開けるかというと、別にそんなことはなくて、LSDは開ける。でも、量を間違えると、あれも切れて戻ってこれなくなる。

相手:フム(うなずく)

小吹:まあ、定量の四分の一位でやめておいた。それでもある程度効きましたから。

相手:うーん、僕もスペインにいる時、コカイン中毒の奴を見ましたけどね。一人死んじゃったし。

小吹:あれ、よくないですよ、やっぱり。コカインまで行くと精力が高すぎて、その完全に行っちゃう人は行っちゃうので。

相手:ふむ(うなずく)。行きますよね。

小吹:コカインそのものでも有り得るけど、あまりにも、アッパーになり過ぎて、心臓がすっ止まるまで、無茶苦茶やることがあるんですよね。踊るきっかけで止まんなかったりとかね。


何だか、専門外なのでRKには理解不能な会話ですね。さて、KSさんと言えば、数年前の酒の席で突然泣き出して私に向かって薬物中毒から抜け出るための死の苦しみを述懐されていたのを思い出します。心身とも大変な苦痛であったそうです。そんな前歴から立派に立ち直られたのですから、凄いことです。

そのKSさん、事務所で酒の席があったとき、「SS君の薬物前歴」を問いただし、「やってました」と白状させたそうです。複数の党員さんが同席していたそうなので、みなさんこの話を聞いていたとのこと。2010年4月18日のことですが、RK事務所での飲み会でKSさんが床に座っているSSさんに「薬、前やっていたんだろう。自分も言ちゃったんだから、観念しなよ」といったふうに話しかけ、SSさんは苦笑いしながら「昔やっていました」と答えたそうです。KSさん、さすが、「元」ですので、同じご趣味を持っていた方の見分けがつくようです。凄い技術ですね。

このSSさんも、勿論、今はきっぱりと薬物を止められて更生されているとのこと。

実際、ある党員さんは、RK独立党の交流会でSSさんが「若気の至りで以前薬物に手を出してしまい友人達に軽蔑されて直ぐに止めました。」と、笑って話したことがあると証言されています。他にも同じような「過去の」薬物談議を聞いた党員さんが何人もいます。SSさん、手遅れにならいうちに止められてよかったですね。声が異常に大きく長時間大音響が続くのも、おそらく地声ということでしょう。

よって、薬物をきっぱりと断ったと自己申告されているSSさんが薬物常習者であるなどと言うつもりは、「金輪際」ございません。w誤解なきようにお願いします。


独立党を辞められる直前のKSさんなんですが、なにやら、落ち着きのない様子でした。二度も続けて、地方講演用のPCの手配を間違えたり。講演から戻ってきたら、私は何も言っていないのに、強張った形相で歩み寄ってきて、PC手配ミスの言い訳がはじまり「実害はなかったはずだ」と。何も聞いていないのに、KSさんらしくないけんか腰。なにやら、まるで「クス・・・・・・・・・・・・・コの遺跡(インカ帝国の首都)」に死ぬまでには行ってみたいなと思っているRKでした。w

..........................................

さて、話は変わります。あくまでも一般論です。特定の人物についての記述ではありません。薬物中毒者は、「一回やったら一生クスリから離れられない」という説があるそうです。本当でしょうか?確かに歌手やコメディアンで何度も何度も捕まっているのがいるけれど。

創価には、薬物流通のネットワークがあるとみています。警察組織と癒着した創価には、薬物を安全に商う免罪符が与えられているということです。当然、創価の裏部隊は、薬物を常習し、日頃携帯しています。ときには、裏作戦に使用します。(私もやられたことがある。)

薬物前歴のあるターゲットに計略を用いて再度薬物の魅力を経験させる。薬物欲しさに言いなりになる。組織に取り込んで飴と鞭で使役する。利用価値がなくなったら、事故か自殺扱いで抹消する。当然、生命保険を掛けてのことだが。

ということで、薬物には絶対手を出してはだめです。裏社会にいように使われます。近いうちに薬物全般の講演会をやりますので、お楽しみに!

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(150件)

内 容 ニックネーム/日時
>そんな打ち明け話の録音がネット上で何者かの手で公開されているようですが

これですかね
よそ様のブログからクス…ねてきました↓
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3
☆ティンク☆
2010/12/03 09:06
”大麻はタバコより害がない”などとのたまう御仁がおられるが、集中力の欠如、やる気がなくなる等、反社会的・非人間的な実害があるそうです→夜回り先生の弁。夜回り先生は若年層の友人同士で”断りきれない誘い”を上手に断る4つの言葉を提唱されてますネ。
ぎいち
2010/12/03 09:18
何気ない発言
まさかの ビンゴ   

それで大慌てと云う
わけですか      
蟹座のネコ
2010/12/03 09:18
>☆ティンク☆さん、
ほんとだ。これ、まちがいなくKさんですね。話だけならどうとは思わないけど、誰がこんなの録音したんだ? 気味わるいですね。
クス………コの遺跡は、ええ、いっぺん行ってみたいですね。クスコの遺跡に座ってi ポットで悠久のフォルクローレとか聞いてみたいです。
マイケル
2010/12/03 09:46
『バカと金の無い奴と薬欲しい奴』の話が出たとき
「んィ俺か?バカと金無いのは合ってるけど薬はやらんぞ!」と憤ってましたw

少し前KSさんから電話をもらった際、666さん、SSさんの退会を聞いて動揺したのも事実です。
なんせ東京事務所の3兄弟曹ェ辞めるなんて・・・。
でもさ、バカは治さなアカンけど金なんて見え張らなきゃ少しありゃイイし、薬なんてファッションのつもりで手を出して最後はメチャクチャ格好悪い姿を晒すんだ。

薬物で捕まった芸能人を探してみると層化がとても多い。。。しかし復帰して普通に仕事してやがる「
ホント最低の集団だ!
早く消滅してほしい。

電撃
2010/12/03 09:51
私の中で、小吹といえば=インカ帝国です。憑いて行く者の気がしれん。結末が見えています。皆、痩せている・・。夜中にメールしてくる・・。長文だ・・。
薬物中毒者
2010/12/03 09:52
クスコは女性にとっては大事な医療器具ですね、って別な話しですか‥

コシミズさん、万人斬さんにアッパレ! 謀略とお体に注意を怠らずにヲ
ロックチャイルド
2010/12/03 10:25
実は私も薬物を・・・JTのニコチン入りの物ですが。w

シャ●って1回だけで後遺症が残る例があるそうなので「ちょっとだけなら」は厳禁です。
他の薬物も「ちょっとだけなら」の誘惑には負けてはならないと思います。

クス●の売人と言えばイラン人とよく報道がありますが、どこから入手しているのだろう?とかイラン人と言っても複数の民族で構成されている国なので、その中のナントカ族が多いのだろうか?とか知りたいです。
アフガニスタンと隣接する民族かな?とか・・・分かりません。
ハラ
2010/12/03 10:49
☆ティンク☆さんがクス・・・ねてきた録音、もう削除されているみたいですね。聞けませんでした
3D1S
2010/12/03 10:49
>ティンク☆さんがクス・・・ねてきた録音、もう削除されているみたいですね。聞けませんでした

そのサイト、5金サイト。五金サイトがKSさんに不利な録音を削除したって、なぜ?あはは。
dokudaminoheya
2010/12/03 10:56
そういえば最近、似非右翼さんがKSさんを叩かなくなったなぁ。なんでかなぁ。
dokudaminoheya
2010/12/03 10:57
きっとどなたかが、この消えた録音を探し出してきて、永久保存全世界大公開するんだろうなぁ。がはは。
dokudaminoheya
2010/12/03 11:00
こういう記事を書くのは最後にしたい。 (12/03)

小吹氏のパーソナルログ
http://kobukishinichi.bolg77.fc2.com/blog-entry-2.html

笑えます。インカ帝国のなせる業って本当に凄いです。

薬物中毒者
2010/12/03 11:03
 学校で生活指導あるいは保健体育を担当する先生方へ
 本文を印刷して生徒に配っていただきたいのです。薬物教育の教材として一番と言ってよいのではないでしょうか。
ヒロくん
2010/12/03 11:11
日本に働きにきたが 失業した外国人を密売要員にしてます!背後は似非宗教団体!やくざは薬に関わるより密売人から場所代だけ取ればリスクは少ない 私は絶対に信用しないタイプの人間が居ます新興宗教の信者,アルコール依存症,過去に薬物ゃシンナーを使ってた奴,特にシンナー 薬物は回りに止めたと言う馬鹿がいるが,それは怪しまれるような使い方を止めたの意味です。 以上の奴等には同じ臭いゃ共通する汚い人間性を感じるのは私だけではないと思います。
雷神
2010/12/03 11:15
小吹は作用が強いLSDまでやってたと言ってたからなあ。一度ヘロインやコカインにはまると止められないでしょう。逆にユダ金が、金儲けの邪魔になるとした封印した有益資源 医療用薬草にもなる大麻は、ダメとかいって矛盾しとりましたナア。
真実
2010/12/03 11:15
ダメ 絶対 ポスター
http://farm4.static.flickr.com/3557/3800060420_a5c1177192.jpg
これ、コラだそうですがね。
ばるばー
2010/12/03 11:16
そう言えば、かつて岩上さんのツイッターで「ホロコーストはなかった」とつぶやいたら一斉に無視され、ブロックされたと書き込んでいた人ですね。
SS君て立派な人だと思っていました。
日刊ゲンダイ
2010/12/03 11:23
むごいことです。
たんそく
2010/12/03 11:26
>SS君て立派な人だと思っていました。

立派なかたじゃないんですか?K会の若頭なんていう名士とも親交があるとおっしゃっていたらしいし。
dokudaminoheya
2010/12/03 11:30
エセ右翼抗議デモ隊の、
奇妙な獰猛さと顔の元気の無さ。

酒犬のN村さんの、数々の凶暴な言動。
そよ風とかいう謎の女たち。
(みんな不健康そう)
デモ右翼とお藥の関係は有り得ますね。


ところで、Kさんは剤徳会に買収されたのかな〜。

10.1もクスリの香り
2010/12/03 11:30
けさの10時前には五金サイトから速攻で消されてしまった「KSさんの薬物談議」ファイルなんですが、いくらでもコピーがあるみたいですよ。みなさん聞きたいですか〜?
dokudaminoheya
2010/12/03 11:33
K氏のブログ「こういう記事を書くのは最後にしたい。」から

>いつものことですが、なぜ本人にまず、事情を聞かないのでしょうか。
→5金の時にも本人たちに事情を聞かなかったことを、よく思っていなかったようです。冤罪どころか世ゴロ協の一員であることを自らゲロっちゃってますね。

>しかし参った。何言っても全然通じない。
→通じてますね。都合の悪いことを避けた一連の発言で、K氏が世ゴロ協の一員だということは皆にきちんと伝わってます。

>もうお互い自由なんだから、よければ今度、ヤメ独立党で本当に集まろう。
→K氏は独立党で不自由だったようです。で、(あくまで情報統合思念体とは違う)ヤメ独立党...

>退会届は出さなくても、寄り付かなくなる人は、けっこういると思うよ。
→ますます意気を感じる人や理解を深める人も、うじゃうじゃいると思うよ。

>あなたの潔白を証だてるには、あなたと僕の間での、今般のメールでのやりとりを、思い切って公開する、という方法がある。
→SS氏が「5人金魚と呼ばれる人たちは果たして本当に工作員なのか?」という発言したことはスルーして、嫌疑を晴らす協力は率先してするのですね。
定額給付金男
2010/12/03 11:41
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3
kkk
2010/12/03 11:42
聞きたいでーす

てか5金事件とKS事件、10・1事件や薬物関連の講演を、DVD付録つきの豪華新装盤セットにして、大々的に売り出そう!

みんなで紀伊國屋に一斉注文して、ランキング一位にし、買い取ったDVDは警察署や交番、図書館に寄贈。

最強の嫌がらせか??
いち
2010/12/03 11:47
聞きたいでーす♪
薬物中毒者
2010/12/03 11:54
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3
 ↑今、こちらへアクセスしたら聞けました。
 
輿水ファン
2010/12/03 11:59
本題名から外れますが世界強欲団体日本支部マスゴミ恒例のインフルエンザ報道が始まりました,発熱ゃ咳,鼻水等は体外の不純物を体外排出する為!です それをマスゴミコマーシャルに騙されて 風邪薬等を季節毎に服用続ければどうなるか? 後インフルエンザ予防ワクチンは絶対に受けない事です,静かなる人口削減の餌食になります。
雷神
2010/12/03 12:00
ナントカ掲示板がみんなの意識を小沢さんに向けることで無害にしましたが、今はKS氏がその役割を担ってたりするわけです。
隙をついてスルスルと何かが入り込んだようです。
生き残りがかかっていますからね。
それはもう必死でしょう。

「K」といえばKS氏。 だけでしたっけ?
他にもおられましたね。

そういえば、○案者Kなんてのもいました。

○案者Kさん、病気になられたようでブログがあまり更新されていません。
去年の4月末から。
http://ameblo.jp/kdesu/archive1-200904.html
ぬーの
2010/12/03 12:06
>輿水ファンさま
今再生して初めてききました。
この録音で決定的なのは、5金当時からKS氏は世ゴロ協だっということですね。
リチャードさんとcrack氏?の電話のあいだ、KS氏はcrack氏?のそばにいて平然としていたわけですから。
定額給付金男
2010/12/03 12:20
私も夜中にあちらのブログを見て驚きました。

【ヤメ独立党】でもなんでも作って勝手にしてください。

seast君は真正のバカ??
今ここで問題になってること、ちゃんと理解出来てる?
【京都講演会】の疑問にはふれない・・・
まあseast君も仲間なら理解出来るけど〜

やっぱり黒と断定されました。
おめでとう

http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3

これは聞き飽きたけど保存しま〜す
下町の母ちゃん
2010/12/03 12:21
大麻を除く薬物は一度使用してしまうと脳がその快楽を覚え、本人の意志に反して求める様になる。
脳自身の欲求に思考が負ける

中毒性は最大であり一生涯治ることはない



大麻は害がない訳ではないが、難病とされるものに効果的で有ると医療利用されていて、海外の一部では解放されているのは事実である

また、意識が編成意識になるため、危険視された
深い瞑想状態に成る為、古来シャーマンが儀式の際使用した

中毒性は弱く酒やタバコより弱い
黒龍神
2010/12/03 12:33
ソウカんたんには、捕まらない土台があるようですね。
コカコーラに含有された成分には「国家イン」されてたらしいが、日本の成分卸問屋は、ソウカんたんにはバレない?
ブギウギ男
2010/12/03 12:38
大麻もダメ!!
以下引用================
大学生の大麻事件が相次ぐなか、「夜回り先生」で知られる水谷修さんが2日、吹田市の関西大で講演した。学生や市民ら約700人に薬物の怖さを訴え、
「1回でもだめだ。日常生活では得にくい快感におぼれるぞ」と注意した。
学生に対しては、若者の間で大麻がたばこより害がないとの考えが広がってきたことについて、「それはうそだ」と強調。身体の依存性はニコチンのほうが 高くても、精神の依存性と脳への影響の大きさは段違いだと説明した。
=============引用終わり
夜の町で大麻や薬物に壊されていく実情を見てぶつかってきた人の言葉です。
ぎいち
2010/12/03 12:43
エジプト、インカ、アステカについては、ハンコックとボ−パルが創世の守護神、神々の指紋で、この文明の黒幕の正体をピタリといい当てております、吉村作治は、インチキです、世界のエジプト学会でこの二人の快挙を無視又は自分で発見した様にみせかける努力をしてます、エジプト学の人間ならこの本を読んで誰もがピビビッと、きた筈だ、出版された15年ほど前、吉村はこの快挙に気付いた様子もなかったが、テレビの出演者などを騙しながら、そろりそろりと寝返ろうとしてる、ちょび髭は間抜けな奴が多い、この本のおかげでかみさんにも逃げられた、2012年12月23日がキ−ポイントとして、出てきます、創世の守護神を是非お読みください、スフィンクスの臀部の地下30メ−トルに謎とされている文明の全てが.....。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
ケッセルリング
2010/12/03 12:48
ぎいち様へ
2010/12/03 12:43
私も「夜回り先生」って凄いと思っておりましたが・・・
どこかで水谷修さんが創価だと知り驚くとともに裏があるな?と思うようになりました。

水谷修さんに詳しい方いらっしゃいませんか?
下町の母ちゃん
2010/12/03 12:56
ニコチン中毒です。都会では、簡単に薬物が手に入るんですね。恐ろしい 四国でよかった。 でも創価会館はいっぱいあります。 自慢 笑
僕もやめられません。
2010/12/03 12:56
五金事件の時は秘密スカイプ会議、連判状等、証拠を揃えてリアルタイム独立党ラジオ放送までしてました。
最後ウェイウェイフー、2000円返せで終っているにも拘らず事情を聞く?

あれほど仲良しピョンさんに関しての京都疑惑にはスルーして、ついでに書いてた内容に痛く反応って解り易いですね

薬物評論聞きました。また使いたそうに語っていましたね
葵一
2010/12/03 13:01
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-5ca3.html こちらのページからダウンロードしたら聞けました慌てて戻したのでしょうか
KSさんってこの録音時では既に5金の仲間だったんでしょうかだとしたら、とっても演技派な方なのですね
3D1S
2010/12/03 13:06
K氏のブログ「ことばだけでないのなら。」より

>この後の、私が抜けた団体で、いろいろクレームを並べてる方へ。
>それでは、あなたが、運営実務をやってください。
>あなたがおやりになってください。
>主宰者が、主観的に「邪気」を感じたら、あなたがそれまで熱心にやっていればいただけ、かえって重い嫌疑をかけられることでしょうが。がんばってください。


KS氏のこの発言の趣旨は何でしょうか?以下の3つからご回答ください。

1.独立党の運営に積極的に協力すると、工作員認定をうけて私のようになるのでやらないほうがいいですよ。
2.既にこれまでの会員名簿などの個人情報は把握しているので、独立党の運営に積極的に協力するとすぐに誰だかわかりますよ。
3.ク●リがほしい方、当方にてお取引が可能です。(しかも絶対に捕まりません)
定額給付金男
2010/12/03 13:22
入ってきた方へ(帰ってきたと言った方が正しいかな)
そんなに有名な方とは露知らず、失礼致しました。
あなた様が○理人さんであることは決して誰にも言いません。
安心してください。
ぬーの
2010/12/03 13:23
K吹氏薬物談義聞きましたが、K吹氏はかなりの薬物経験をお持ちのようですね。
茂雄
2010/12/03 13:27
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/505.html

↑ここのコメント欄の19番目
ご丁寧に、「文字起こし」してくださった方が
いらっしゃいますので、
良かったら、どうぞ
☆ティンク☆
2010/12/03 13:39
病的顔色、ボソッ・・・・
気にはなる、ボソッ・・・・
ネット上でも、ボソッ・・・・
タイプの違う工作、ボソッ・・・・
探求者
2010/12/03 13:46
薬物中毒者ですか…そんな人が顔を晒して活動してたなんて…捕まらない土台があるなら尚更健常者に戻るのが難しくなりますね。
ある夜警察が、おかしな雰囲気の若者数人に職務質問をしてみれば偶然薬物中毒者で「皆がそろいもそろって独立党の会員証をもっていれば」と独立党員内で薬が蔓延していると見做されてしまいますよ。
リチャードさんの活動にストップを掛けられたかもしれません。

自ら脱党を申し出てくれて、良かったですね。

PIP
2010/12/03 13:47
逆にこっちからKS側に内部工作員として暗躍する猛者はいねーのか?
いち
2010/12/03 13:47
ss君がKSさん宛ので「ただ自分が『最近、RKおかしいなぁ』と思った時にすぐに退会していればと思っています。」とKSさんのブログで公開されているのを拝見しましたが、いつどこでリチャードさんがおかしかったのか教えて頂きたいです
3D1S
2010/12/03 13:56
3D1S様へ
2010/12/03 13:06

http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-5ca3.html 

こちらも既にありません・・・
おかしくて笑ってしまいました
下町の母ちゃん
2010/12/03 14:05
下町の母ちゃん さんへ 2010/12/03 12:56
>水谷修さんが創価だと知り驚く

学会員ではないと思いましたが?

公明党を褒めている言説はありますね。
ぎいち
2010/12/03 14:19
一番目の☆ティンク☆さんのアドレスに接続すると、
現時点で音声が聞けます。
リチャードさんに不利になるような気がしますが、
いいんですか。
743
2010/12/03 14:20
>>さて、話は変わります。あくまでも一般論です。特定の人物についての記述ではありません。薬物中毒者は、「一回やったら一生クスリから離れられない」という説があるそうです。本当でしょうか?確かに歌手やコメディアンで何度も何度も捕まっているのがいるけれど。<<

長文失礼でおます。

恥ずかしながら牛蒡の周りにも数人のクスコ中がおりました。いくつか実体験、実例を。重度3人ほど(皆大遺跡)(3人のうち、男2人消息不明、女1人社会復帰)

中には幻覚をたびたび見る者(男)がいて、いきなり「あそこの電柱にいる奴、ずっと俺をみてやがる」牛蒡が見ると無人・・・そんな事の繰り返しでおました。
その者に限って言うと、牛蒡の知る限りでは3回程捕まったと。実刑喰らったかどうかは忘れました。

知り合って間のない頃の、この者の印象は「捲し立てるようにめちゃくちゃよく喋る、眠らない、化け物みたいな才能やな」と度肝を抜かれたものだす。疑惑度3%

そしていきなり「二日間ほど眠りこける」笑←ここ重要ポイントでっせ!(いきなり音信不通も何度かあった)

※もちろんその時はクスコの大遺跡(遺跡ではヌルイ程)者となんか思ってもいなかったから、こんな人間もいるんやな〜と、軽い人間不信を経験したでおます 笑




 








牛蒡
2010/12/03 14:44
続きだす

その者はその後、よく「俺、昔アメリカに行ってて、一時期ドラッグにはまった。でも今は完全に止めた。二度とやらないけど、ドラッグほどいいもんはなかった。」と口走っておした。牛蒡「ふぅ〜ん」
疑惑度49%

では、何で大遺跡と判明したかと言うとですな、ある日その者のアパートでポロンと注射針のようなものを発見。問うと「あ〜、最近ハマった昆虫採集の時たまに使うから」と。
その時牛蒡は「そのわりに、針が細くないかい!?」と思いおしたが、その場がツンドラな空気になったので、口に出さず「ふぅ〜ん」。疑惑度99%

で後日のある日、牛蒡のある後輩が「○○さんの部屋で注射器とポンプ落ちてましたよ!あれ、絶対シ○ブですよ!牛蒡さん!知ってましたか!?」と。

その瞬間、所謂、走馬灯ですな。過去の奇言、行動が一本の線でピーンと繋がりおした。ごめいさ〜ん。
疑惑度リミッター振り切って、確定◎

※人間的に好きだったので(シラフの時ね。しかしそのシラフ期間が少ない 笑)そらもうガックリでしたわ。

牛蒡は、この者と人間的な信頼関係はできていると思っていたので、すかさず翌日、端的に「OOさん、現在進行形でしょ!」と問うと、「ドラッグの事か?やってないよ」と半笑いの否定。牛蒡すかさず「注射器とポンプあったんですけど」等と問い詰めると、ニヤと笑って完落ち。

※その瞬間、牛蒡は「こいつ、嘘ついてだましやがって裏切りやがって、ムムム〜、ポリにちくったろか!」と思いおしたが、ひとまずその思い棄却。

牛蒡
2010/12/03 14:46
仕事が忙しく情報に乗り遅れていました、輿水先生ごめんなさい。KS氏が先生に心を込めて謝罪すればいいなんてことを。そんなレベルでは、無かったんですね、以前剣山の懇親会で中国と韓国との関係を、日本はどうしたらいいのか尋ねたところ、大所、高所に立ち良い関係を築く方が今は得策であるとの教えでした。ですから署名問題ぐらいは心から謝れば、許されるだろうなんて、考えていました。そのほうが先生の懐が深く人望が高まり支持者が拡がるのではと、考えていましたすみません。
高知パンダ
2010/12/03 14:50
続きだす 

それからというもの、まあその者からすれば、バレた事だし解禁状態ですわな。しかも、周辺者にもクスコ斡旋をしだしたんですわ。これがタチが悪い。
牛蒡の後輩に強烈斡旋の末、鼻からヤル、コカインの炙り(所謂のりぴーですわな)を強要に成功。しかも数回。しかし乗ったその後輩もバカですわな。この後輩は牛蒡の事を大変慕ってくれておました。だからこそ、その後輩をまず取り込めと思ったんでしょうな。しかも挙句のはてに後輩に牛蒡の悪口を言う始末(あいつ、ドラッグもできないって、根性のない、面白みのない奴だな〜)みたいな。

(無論、牛蒡はその後輩に大説教。「炙り」ならまだ立ち直れる。このままやったら、お前とは絶縁する。それでよかったらお前の道を行けと。で、後輩は立ち直りおした。)

牛蒡は、知り合った当初からクスコを完全否定しておしたから、その者には「ちょっと煙たいヤツ」だったんですな。※それ以外本当に仲良かったでおますねん。

でもね、やはり限界があるんでしょうな〜。なんと、ついに、牛蒡に斡旋をかけてきたんですわ!!!しかもウルトラ強烈斡旋。
「なあ牛蒡、頼むから、一回でいいから、俺と一緒にヤッてくれないか?なあ、頼む!ヤラずに否定はないだろう。なあ、頼む!俺と牛蒡の仲じゃないか(牛蒡 どんな仲やねん!笑)。なあ、頼むよ!一回くらいヤッても何の損もしないから!」と。ドしつこい。





牛蒡
2010/12/03 14:52
続きだす

牛蒡はキッパリ
「これっばかりはできません。OOさんがヤル事に関しては口出すつもりないし、関与しない。無論、牛蒡、及び周辺者に変な事にならない限り、通報もしない(牛蒡 甘い。斡旋してる段階で十分変な事。てかヤってる事が変な事)。
ただ本音として、止めてほしいと切に願います。これは変わりません。牛蒡はOOさんのシラフの状態が好きですから」と。餞別のつもりで言いましてん。

その者はその時、禁断症状の出ていない、わずか少ないシラフ時(笑)だったので、牛蒡の言葉がかなり心に響いたらしく「わかった。止めるようにする。」ジーンと。
牛蒡もジーンと。

で、翌日、そのジーンタイムも束の間、メッキリハッキリの瞳孔パッキパキのハイテンションでご登場。
牛蒡は、吉本新喜劇流にコケましたわ。
しかもね、ハイテンションだけではないんですな〜その中で抑え切れない高揚を、無理やり抑えてニヒルにクールに気取ったりするもんだから、こっちは「???」ですわ。(傍からみたら爆笑もんなんですけど)牛蒡に強烈斡旋して、失敗したものだから、ますます開き直って、牛蒡の目の前でも平気でクスコるようになったんですわ。牛蒡の大事な知り合いの妹とかにも斡旋しだす始末({秘技 強烈斡旋返し}ではじき飛ばしてやりましたが)

まあでも、真ん前で繰り広げられるクスコ教義を社会勉強の一つとして、受け入れたろと。反面教師ですわな。







牛蒡
2010/12/03 14:55
続きだす

その者はホンマにクスコのロープーだったので、腕の血管(血管注射する所ですな)の部分がカッチカチになって、ゾックゾクするやろ・・・
もとい、カチカチになってしまい、注射針が射せなくなったので、手の甲の血管から入れてましたわ。牛蒡の真ん前で。
こんなフレッシュな「before after」なかなかないでっせ 笑

入れた瞬間に超人ヒーロー登場でっせ。「パッキーン!」って。

大麻、コカイン、「スピード(注射)※まあシャブですわな」なんでもござれ。
面白いのがヤル前ごとに、「これでもう最後にする」をたびたび言ってたましたわ。beforeの傾向(禁断症状、状態も含む)
弱気、投げやり、幻覚、超イライラ・・・

afterの傾向
超人ヒーロー48登場 笑

個人差はあると思うけど、注射系は、瞳孔開く、キチガイほど間髪いれずにしゃべる、いきなり一点を見つめる(何かもかも支配でき、この世は俺のものだ!実言)、
静と動の差が以上に激しい、一日中元気に起きている(グッドトリップ 笑)、ひどい時は48時間も有り・・・

afterの更にafter
爆睡(当たり前だ、超人ヒーロー48なんだから)
これで牛蒡が何度大迷惑を被ったことか 笑

連発でヤレばヤルほど反動が増すつう言ですわな。最低最悪の堂々巡りですわな。
しかも何回か、バッドトリップで死にかけてた 笑
大量の汗かいて。救急車を呼ぶわけにもいかんから、必死に毒抜きしてましたわ(毒抜き まさにロープー 笑)

牛蒡
2010/12/03 14:57
>743さん

本記事は、改訂版になっています。
追加になった文章があるので、
是非、お読みくださいね

勿論、743さんが、ご指摘なさったことについても書かれていますよ

>ところが、10時過ぎには、「録音、もう削除されているみたいですね。聞けませんでした」とのことで「ありゃりゃ、消しちゃった」とひと騒ぎしてみたら、復活。消したら余計に注目されるとお分かりになった模様です。
☆ティンク☆
2010/12/03 14:58
続きだす

牛蒡私見
コカイン、LSDは立ち直り可能。
注射でインは立ち直りほぼ不可能。これこそまさに最低の「一時が万事」だすな。

その後その者、そらもうガタガタですわ。金も続かないし、牛蒡にも無心してきましたわ。

人間的にこの者との相性がよかったから、まだ付き合えたけど、クスコ欲しさに嘘ばっかり言ってましたわ。完全にクスコが生活の軸ですな。信用度ゼロ。哀れでおした。

最後のほうには、牛蒡が今日はその者がヤッてるかヤッてないか当ててましたもん。しかも本人確認で 笑

牛蒡「今日はキメてますね!?」その者「キメてるキメてる!」って。ジミー大西かい!って 笑
※業界では「キメる」らしいでおます。

人間崩壊、人間関係崩壊、その1でおました。


牛蒡
2010/12/03 14:58
もうン十年前、苛酷な仕事でダウンしてノイローゼになり、姉に連れられ病院に行きました。
医者はあっさり「精神分裂病ですね」と言い、ケツに注射を刺されて、大量の処方箋をいただきました。

一回だけ飲んだら、あまりの異常な副作用に気がついて、薬を全部捨てました(笑)
身体が眠った状態で意識だけ目を開けてる感じです。

心配する姉に嘘をついてましたが、天気の良い日に散歩に出掛け、一日三食と十分な睡眠で生活習慣を調えたら普通に戻りました。

リチャードさんが飲み物に混ぜられた?ような、その類いの薬物かと思いますが、日本の医学会の根底も相当アホな連中が居るようです。

皆さんにお勧めですが、38〜40度の風呂に10〜15分間浸かると汗が出て代謝も良くなります。
サプリメントなら余計なやつは止めて、まずDHAを奨めます。
これだけで格段に向上しますよ☆
ブギウギ男
2010/12/03 15:10
早速聴かせて戴きやした。
平然とヤクの話をしてて、しかも楽しげな
印象まで垣間見える遣り取りとしか受け取れません。
異質、アウェーとしか言い様が無い。

しかも、よく聴いてると何処で聞き覚えの有る
声質の持ち主が喋ってる。5人組の
1人であるクラックか?

それと、クスコと言うよりはブチクスクスの
和睦・・・?
(ブチクスクス自体、威嚇で声を高々に張り上げる
ガラの悪い有袋類なので和睦は有得ませんけど)

いや・・、人の皮を被ったクズリの騙し合い?
(英名:Wolverine or Glutton 
ネコ目(食肉目)イタチ科クズリ属に属する
動物で、スカンジナビア・ロシア・北アメリカ
北部の寒帯林やツンドラに生息
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%BA%E3%83%AA)
クズリがシャブやってるとなると怖いけど
http://www.kotaro269.com/archives/50367342.html
N.K
2010/12/03 15:26
薬物密売人が重度の中毒者へ売り渡す薬は味の素ゃ樟脳で増量してあるらしい,昔Y組が横浜で麻薬追放国土浄化同盟を発足させたのは横浜居座りと共に, 麻薬利権議員に圧力をかける意味合いもあったのでしょう。
ロバのパン屋
2010/12/03 15:31
金輪際ですか。

そーですか(笑)
あら?
2010/12/03 15:42
>「KS夫妻ご一行」は、最終的には5金グループに合流すると予言しておりますが、予想より早く、そうなりそうです。

御一行様は、生粋の5金グループですね。
予想通り、瞬く間に合流しました。
日刊ゲンダイ
2010/12/03 15:52


444 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2010/12/03(金) 15:16:25 ID:LWro9VCs0
http://twitter.com/ryuopinion

桜井、高卒だって。



446 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/12/03(金) 15:21:23 ID:bIwcc3Hy0
りゅうオピニオン管理人のツイートに依れば
桜井誠の学生時代は

>おとなしくて目立たないクラスで最も地味なやつでした

高卒で母子家庭で母親が水商売で桜井と弟を育て
米国マスコミで伝えられていた桜井が税理士である事を否定。

典型的なネトウヨだったわけだ。

明日の京都の勧進橋児童公園奪還デモに
桜井は急病を理由にドタキャンするかも。




921 名前:エージェント・774[sage] 投稿日:2010/12/03(金) 15:08:54 ID:0UdwkGVy
本名:金子(桜井)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

G2より
m
2010/12/03 16:04
極真裁判の歴史
http://www.kyokushin-rengokai.com/s-tousou.html
極真浜井派が松井が極真の私物化を批判しその人格を否定
http://kyokushin-hamai.com/about_hamai/statement.html
極真秘法館
http://kyokushin-hiho.seesaa.net/article/19374836.html
統一教会大幹部が極真北米会長 
http://www.chojin.com/history/kuboki.htm

松井派グッドウィル欺き380億円
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/380_ed3b.html
松井章圭と山口組
http://www.gendaisangyojoho.co.jp/cgi-bin/backnumber.cgi?NO=623&BODY=16
松井章圭と許詠中


空手太郎
2010/12/03 16:06
ぎいちさん
2010/12/03 12:43

牛蒡は「夜回り先生」が大嫌いです。たちの悪い偽善者と見ています。ごめりんこ。価値観は様々という事でご愛嬌。

>大麻もダメ!!<

まあ個人差もあるでしょうが、何故か牛蒡の周りからクスコ情報が入ってくるんですわ。牛蒡が呼んでるんかな??笑えん・・・

牛蒡の知り合いにも何人か大麻吸引経験者がいてま。
しかし、誰1人としてそれ以上の薬物に手を出す事なく社会人として普通に立派に機能してま。
まあ牛蒡の周りだけかも知れないけどね。

大体、大麻からそれ以外の薬物に移行するやつは、ファッション感覚でする奴とかいきがってする奴が多い気がしま。まあノリでやって取り返しのつかない連鎖にハマるみたいなね。まあアホですわ。





牛蒡
2010/12/03 16:14
牛蒡さん、
大麻も同じような症状が出るんですか?

瞳孔開く・基地外ほど良く喋る・いきなり一点を見つめる・一日中起きている・長時間爆睡する・大汗をかく・押さえ切れない高揚感を抑えてニヒルに気取ったりする
薬物中毒者
2010/12/03 16:28
盛り上がってまね
今週は京都湖武器祭りですか
葵一
2010/12/03 16:44
五金に限らず影響力のある人間もこの手で取りこまれる人間も多かったはずですよね。
ピラリーちゃん
2010/12/03 16:56
KSさん、ちょっと遊びで薬物やってた程度かと思ってた
ら、なんか本格的に薬物に嵌ってたんですね・・・
ちょっと引いた。
マルコ
2010/12/03 17:02
そう言えばの話ですが、学生時代のバイトの経験から、、、、

1、会社の仲良しグループで盛り上がっている。
2、他をきちがい扱い。
3、そのリーダー格はテンションが高くて、声がやたらおおきい、

 これって創価のグループだったのでは、、、、

 他にもやたら声が大きいのに、自分は気がつかない様子の人間、3人くらいいましたね、、、、今考えるとどうも、カルト臭が、、、、

 皆さまの周りのこういった人間のグループ注意です。保険金殺人等も企画する危険があります。
ピラリーちゃん
2010/12/03 17:25
KS氏とS氏のお二人が薬物摂取の経験者という事ですが、その他の小吹ブログに集まった方々はどうなんでしょうね。随分危険な感じがしてきましたが、大丈夫なんでしょうか。
薬物中毒者
2010/12/03 17:28
 昼休み板に後半部分を転載しました。
  http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/332.html
ヒロくん
URL
2010/12/03 17:35
2010年度流行語大賞
寸止めジャーナリスト

2010年度流行語努力賞
くどくてん

授賞式は12月11日ロックフェラーセンターにて行います。


サブ
2010/12/03 17:35
昼前、
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3
↑こちらにアクセスしたとき、さわりだけしか聞きませんでした。
以前に一度聞いたことがあったからです。

先ほど、もう一度アクセスして聞いてみたら、
びっくり‥ ;^^

ファイルが編集され、悪意のあるものに差し替えられています。

  
輿水ファン
2010/12/03 17:46
薬物中毒者さん
2010/12/03 16:28
>牛蒡さん、
大麻も同じような症状が出るんですか?<

あくまでも、牛蒡の経験上で言いますと、「100%ない」でおますね。海外でも合法国ありますわな。大麻ごときでぶっ飛んでるのは見たことあらしまへん。

例えばね、元々ハイテンション系だったり、躁鬱系だったりする人が、わけのわからん体内ケミストリーを起こして、そうなる事も無きにしも非ずだと思いますが・・・その辺はなんともですな〜

後ね、性質が悪いのが自分で勝手に自己暗示にかかってしまう奴。自己陶酔ですな。「これで俺も飛べる、俺って格好いい」って。笑 これはまあアホですわな。


牛蒡の経験上、大麻は鎮静作用が多くみられて、みんな穏やかに笑って(悪く言えばヘラヘラ)ボーってリラックス状態でおましたよ。

あくまでも「家政婦は見た!」ならぬ「牛蒡は見た!」ですおますよ。

牛蒡
2010/12/03 17:59
『大いなる秘密 下』をリチャード・コシミズさんに読んでいただきたいです。
本売上向上請負人
URL
2010/12/03 18:02
KSさんのブログのコメントとか見ていると、元独立党員だった方がリチャードさんを妄想とか非難していて、ほんとゴロツキ5金と同じで引きます

ごく普通の神経をお持ちの方で、文章を理解できる方なら、どちらが正しいことを言っているかは一目瞭然だと思いますけどねりちゃーどさん優しいから、KSさんやPGさんの身を保護してあげてるのに〜文章でいくら無実を主張したところで無駄だと思うのですがPGさんは文章を書くの苦手だったら、リチャードさんに「中継している前ではっきりお答えする機会を与えてほしい」と申し入れればいいのに。あっでもPGさんの場合はしゃべりも得意ではないのでしたっけ今回の録音もそうですが、百聞は一見にしかず、ですねリチャードさんのように真実を伝える方の言葉は心に響きます
3D1S
2010/12/03 18:12
>電撃様へ
2010/12/03 09:51
>少し前KSさんから電話をもらった際、666さん、SSさんの退会を聞いて動揺したのも事実です。

SS君は12月1日に退会届けを出しました。
とあちらのブログで書かれております。

と言うことはSS君が辞めることは小吹氏はとっくに知ってたんですね。

まあメールのやり取りがありましたから退会の話しはあったでしょうし?当人が「もっと早く退会していたら」とも言ってますからね。

しかし、この退会の誤差には裏がありそうですね?

考え過ぎかな〜?(^_^;)


下町の母ちゃん
2010/12/03 18:20
リチャードさんが講演会で
「CIAによるインドネシア人300万人大虐殺」
に言及した途端に、凄まじい妨害工作がありましたね。
英字新聞の図ったような反応の早さからして、
厳然たる事実として間違いないですね。

今後KS氏のブログはどう展開していくんでしょう。
独立党に対する誹謗中傷や小沢デモ参加についての弁明が主な記事になりそうですね。
CIAやユダヤ国際金融資本についてほとんど触れない「寸止めブログ」になりそうですね。
統一協会や層化にさえ、あまり触れなくなるんですかね(笑)
売国奴自民党
2010/12/03 18:28
>ブギウギ男様へ
2010/12/03 15:10
>一回だけ飲んだら、あまりの異常な副作用に気がついて、薬を全部捨てました(笑)

良かったです(^_^)
薬を飲み続けていたら副作用で薬抜きに大変だったことでしょう。

知らずに医者の出す薬を飲んで脳をやられ薬漬けにされてる人達は大勢いらっしゃいます。

精神薬の問題も根が深そうです。

下町の母ちゃん
2010/12/03 18:37
統一教会によるデモが行われてしまいましたが
請願を受け取ったのは
青山丘氏(国民新党)
吉田公一氏(民主党)
下地幹朗氏(国民新党)の秘書
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/148852/154056/36246028
 
青山丘氏は元自民党で統一教会の信者みたいです
吉田公一氏、下地幹朗氏も元自民党
国民新党も乗っ取られそうです
正義
2010/12/03 18:43
なるほど…。聞いちゃいました。
独立党の中の事はなんにもわかりませんが、この手の会話は僕のまわりでもたくさんあります。お薬を使った経験が、ある種、アバンギャルド的な、一歩先行く感に色気づいた様に得意げに話します。
てゆーか、3つ角を曲がった所でお手軽に買えるっていうのは、麻薬産業は海外ではとってもたくさん至る所で行われている、根強い産業なんだなぁ〜と、改めてわからせていただいた公開録音でしたねぇ…。
007
2010/12/03 18:45
よっぽど皮膚が弱くてYシャツの腕から10円玉大の血を出していたのかと思っていました。(10.1今年の夏に観た編集前の動画より)
なるほど、フムフム、カチカチになっていたから、マスク男に押えられてた親指ごときで血がでたのか・・・。都合が悪いからコマ消しで証拠隠滅?。公僕の演歌編も右腕の出血部分がうまい具合に編集されて消されてたなんて・・・マズイから消し去ったざんしょ?。少々の爪を立てた指ごときでは血は出ませんもんね。痛そうな顔もしてなかったし(変)。

編集前のそこんとこを有志の方はビフォーアフター編で是非是非UPして下さいまし。わ〜い楽しみ〜♪
またまた覚醒者(良い意味で)が増えるよ〜!!
コシミズ先生!益々アクセス増えちゃって大変。
あれれん♪
2010/12/03 18:46
その2

こいつ(男)は最低最悪でおましたな。所謂黄金ロードですわ。シンナー→コカイン→シャブですわ。
遠い知り合いだったんで、ヤッてる現場はシンナーしか見てないんだが、常に注射器もってましたわ。

シンナーの影響で前歯全部なし 笑

しかもちょっとした喧嘩でナイフでさして御用。(しかも顔見知りをでっせ)もうアホマックスでおます。こいつはハナから人格崩壊でおましので、更に拍車がかかり人格大崩壊で人間終了。
こいつに限って詳細省きます。あまりにもアホマックスゆえ。


牛蒡
2010/12/03 18:50
京都独立党破壊未遂事件とちがって、今回のクスコ事件はたまんないですねー
僕は、録音聞いて気持ちわるくなり、すぐさま邪気払いにジムにいきました。たまたま休みでよかったですよ。あの強力なマイナスオーラ。なんだ、ありゃあ。それによく聞いてると、ノリが10.1のあれと一緒なんですよね。議論なんかする気ないんだろううなあ。
いずれにせよ今回のクスコ事件がよかったのは、僕が、これで完全にK.S氏をふっきれたことです。今までは頭で切っていても、ときどき世話になったりしてましたから。
でも、今回ので完璧、切れました。
最近の彼のブログなど見てても、もう完全あっちの人ですもん。
世ゴロ共の共通項は、尊敬できる人間が一人もいないという事です。大王ロス氏も含めた上で。
独立党はそこが違う。理性を失う程激されても、スケベなギャグを外して照れ笑いされても、独立党の面々はみんな大将を重んじ、誇りに思い、尊敬しております。
連中のところまでわざわざ降りていって、怒鳴りあいのような事は、あまりやらないようにされて下さい。大将と連中では魂のクラスが違うんですから。
マイケル
2010/12/03 18:58

>下町の母ちゃんさん
毎度です
KSさんから電話いただいたのが11/14の夜です。
SSさんの「辞めた」か「辞めると言ってる」かは微妙なんですが、直後に万人さんに電話して僕自身数日悩んでいました。

KS夫妻を庇いたかったのですが2日後にはリチャードさんに報告入れてます。

真実を追求するのが我々の目的ですから。

電撃
2010/12/03 18:59
その3(女)

これは友人(女性)の知り合い(女性)でおます。
書こうと思ったんですが、少々非道、下世話がきついもので、自粛しま。ごめりんこ。

ただ、この知り合いは見事に立ち直って外資系企業でバリバリ働いておます。牛蒡は「やるな〜」と感心しおした。さすが「女性」だなと。
牛蒡
2010/12/03 19:05
「追放〜!!」 by コブキ

http://www.youtube.com/watch?v=C0qge9knNwk
銭形のとっつぁん
2010/12/03 19:05
そっかー
「CIAによるインドネシア人300万人大虐殺」
への言及が発端で今回の事件は起きたんだー

じゃあみんなで一斉に拡散しないといけないね


いち
2010/12/03 19:13
>電撃様へ
2010/12/03 18:59
私の脳裏をかすめたのは電撃様をリクルートするためにSS君を持ち出したのかな?って思ったんです。

でも、もう過去のことですね(^_^)

下見の母ちゃん
2010/12/03 19:35
それにしても、
 ↓こちらの投稿があってから、

 ‥‥‥‥

>そんな打ち明け話の録音がネット上で何者かの手で公開されているようですが

これですかね
よそ様のブログからクス…ねてきました↓
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3
☆ティンク☆2010/12/03 09:06

 ‥‥‥‥

ファイルを偽造してアップロードする敏速さ‥

流石‥
としか、、
言いようがない。

輿水ファン
2010/12/03 19:42
dokudaminoheya大師匠
2010/12/03 11:33

聞きました。新参者の牛蒡ゆえ登場人物はksウジしかわからなかったのですが、師匠に必死に喚いてる青年の声が、オードリーの若林の声にあまりにもクリソツで抱腹絶倒でおました。感謝

しかし何とも、ネガティブな様子でおましたな〜
師匠、まことにご苦労様です。

ksうじの声から、伺うところ「情緒不安定、虚言癖、怯え」が見て取れますな。

ヘロイン?そんな簡単にやめれるかーーー!!!www

ヘロイン、ヒロポン(現在ないらしいが・・・)、シャブ、この3大お注射は、脳みそパッキパキのブリンブリンのメッキリハッキリスッキリの・・・芸術は爆発だ〜!!!状態でっせ。
そしてその後脳みそ萎縮。アルツハイマーとは違い、薬物での脳萎縮は100%元に戻らない。奇跡は起こらない。

ksウジはどっちかのパターンが脳硬、もとい!濃厚。
まるっきりヤッた事なく、妄想ハッタリ。
か、現在進行形。

脳みそに垂直落下のヘロインをなめんな 笑
でしょ?


牛蒡
2010/12/03 20:30
次回の薬物についての講演きたいしています。大阪のアメ○カ村では、た○焼き屋で薬物が売られています。また二四也では犬を連れたおじさんが薬物を売っています。しかし警察は一切、取締りしません。気のきいた人間ならみな知っています。ちょっと金のある一流サラリーマンは、大型連休を利用して売春&麻薬旅行に行って、日焼けして帰ってきます。気のきいた人なら誰でも知っています。おかしいことはおかしいと宣言しなくてはいけません。麻薬は一回で脳を破壊します。麻薬は一回で人間の感情を破壊します。麻薬からは一生逃げられません。胎内で麻薬に犯された子供は生まれながらにして廃人です。アメ○カをみれば明らかでしょう。そうじゃないですか、ビョンさん。みなを救ってください大シミズ先生!!!こころから願います、本間さん!!!!
ミナミの帝王切開
2010/12/03 20:32
戦線布告、ボソッ・・・・

コブ・・正体をあらわ、ボソッ・・・・
探求者
2010/12/03 20:45
何時も講演YouTubeで興味深々でチェックさせて頂いております♪(初めて先生を拝見した印象としては江夏豊の弟?って感じです…visualだけですがォ)
やはり…風雲急を告げるって感じですか?(リチャードコシミズ氏の胸騒ぎをォ感じる今日この頃ではあります)
輿水さんの見立てとして何回も危険な場面に遭遇している中でも何故だか主要メンバーにも関わらず同席していなかったと言うことなんでしょうか?
年末年始にかけて新たな動きがあるんでしょうね?
一度だけ先生の、とある講演会に参加させて頂きましたが…以降はつかず離れず好奇心に任せていくつもりです。ありがとうございました。
peach tree
2010/12/03 21:04
リチャードさんの記事と皆さんのコメントを拝見させていただいて、改めて薬物の恐ろしさを知りました。
薬物に身体を操られることほど不幸なことはありません。

何があっても、薬物には手を出してはいけません。
薬物に手を出すと、後戻りすることができなくなり、悲劇しか待っていないのですから。
セノハチ
2010/12/03 21:17
KSさんの言動を見て、クスリというものは本当に恐ろしいということが実感できました。
KSさんサンキュー。
RACER
2010/12/03 21:18
>ミナミの帝王切開さま
2010/12/03 20:32

あーーー、ビックリしたーーー。

安産がなによりですね。

では、また明日〜。
本間
2010/12/03 21:20
下等生物とコフキイモ、ホント、「人間離れ」してるな。俺、元創価のセシリアが臭うけど。ま、どうでもいいぞ。www


俺の知り合いに、「覚醒剤中毒患者(もう前科何犯かわからんくらいの、元自衛隊員でその後右翼)」がいる。「創価学会」と、あと二つ「宗教」やってるぞ。w 服役中に脳溢血で倒れて、そのまんま浴場で1時間ほどほったらかされて(「こんなやつ死んだ方がいいからほっとけ!」って、看守が言ったの覚えてるそうだ(笑))、ただ今半身麻痺で、入院リハビリ中。w

この「ドアホ」の母ちゃん、俺の母ちゃんと同い年だ。ほんと、可哀そうだぞ。


その母ちゃん曰く、

「医大に行ってMRIで脳検査したら、もう脳味噌がゆらゆらしてるって、医者が言うっちゃわ…」

「一回は、夜中に、紐で首絞められそうになったとよ。犬が吠えんかったら、わたしゃ死んじょったが。」

「「宇宙人が来る」て言うて、そこらへんの壁、バットでガンガン叩くっちゃが。家の中は、滅茶苦茶よ。」

「それが、二日も三日も寝らんとよ。自分の嫁も、滅茶苦茶叩いて、嫌がる嫁とセックス始めるとよ。…興奮が終わると、三日くらい寝ちょるっちゃが…あんまり嫁が可哀そうやったから、お金をやって離婚させたとよ…」
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/03 21:30
薬物はイケナイ!

自分の立ち位置を簡単に変えてしまう奴はどうなの?
イケナイ!でしょ。

どうよ。

俺、専大卒だけど、リチャード・コシミズさんがんばってください。
専大卒
2010/12/03 21:30
(つづき)

「注射」してたって言うから、こいつも、もう、「人格」崩壊してる。「池田大作先生は、日蓮上人の生まれ変わりで、【朝鮮人】だ!」ってなことも言う。一部、当たってるが!!!(笑)


「現実(正気)」と「妄想(狂気)」の境を常にさ迷ってて、突然、目ん玉むき出して、怒り出す時もある。なんでか知らんが、「沢口靖子」とデキテイルらしく、「今年の●月には、沢口が飛行機に乗って嫁さんに来る!」とか言ってる。「沢口靖子」がテロビに出て来ると、「ま〜た、俺が浮気しちょらんか見に来ちょるが!」ってな具合だ。こいつ、「カネ」には、もの凄く汚い。って言うか、「カネ」で「生存」を維持できることは、よくわかってる。


ほんと、「人間」て、なんだろな???…俺は、「精神」「心」「魂」だと思ってる。ま、何でか知らんが、「肉体」と一緒になってるが。でも、「身心一如」だな。


とにかく、俺、こいつの母ちゃんのことを思うと、いつも、涙が出て来る。

GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/03 21:35
>KSさんのブログでは、この件につき、「ちなみに、SS君が、地声がでかくて元気がよくて話好きなのは、ただの生まれつきです。薬物など、金輪際関係がない。」

とのことですが、ただの生まれつきならば、もう少しメリハリがあるのではと思います。

SS氏の場合はメリハリがなく、一本調子だったように感じました。ほとんど抑制の効いていない状態を、KS氏が「生まれつき」と言い切っているのには首を傾げてしまいます。
セノハチ
2010/12/03 21:36
インカ帝国? お釈迦様?
??
句読点?功徳点?
??
洒落って…全然わかりません‼
…まぁ〜、人間性って徳を高くすることですからねぇ。
悪い原因を作ってけば悪い結果がでますねぇ、今の世の様に。


007
2010/12/03 21:40
麻薬と同じ様に、ロックミュージック人間の感情をだめにします。ロックは嬉しくとも悲しくとも、楽しくとも悲しくとも叫んでしまう。すべての感情がイェーイェー!で表現される、喜怒哀楽の表現がすべて絶叫になる。おかしいでしょ。人間の感情は何通りもあるはず。それが絶叫の一つになってしまっている。最近はやりの超○○も感情表現はその典型です。ロックミュージックが日本に入ってきてからもう50年余り、そろそろ見直す頃ではないでしょうか。ついでに暴力&愛&宇宙のアニメも見直さないとだめじゃないのかなぁ。
ミナミの帝王切開
2010/12/03 21:49
>下町の母ちゃんさん
医者は治ったとか、治らないとか、なんにも言わずに通院だけ催促します。んで、ドッサリと薬を渡すだけでした。
全部棄ててましたけど。あれ飲んでハイになれると思ってるやつが不思議。
疲労とか体温とか、微妙な体内時計の狂いが関係してるんであって、薬が治療薬とは限りません。もっとも、先天的な障害なら別ですけどね。
ブギウギ男
2010/12/03 21:58
twitterから

こちらをご覧になって下さい→http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-34.html それでも自分をバカにしたければ面と向かって言ったらどうでしょうか。

面と向かって言いましょうかね?
SS氏のご意見
2010/12/03 22:02
 夜回り先生は創価学会関係者だといった情報に触れたことがあります。
伊勢
2010/12/03 22:09
みなさんこんばんは
今日も残業、嫌になりますw
ほほー
録音が編集されましたか!ここに小吹と五金の協力関係が築かれたようですな
小吹は五金が勝手にやったことと否定するだろうが、協力関係が築かれたことは事実
さずがリチャードさん鋭いw

それにしてもクスコというと僕は違うものを思い浮かべてしまいますが(笑)
自分は名無しであります
2010/12/03 22:26
ミナミの帝王切開さん
2010/12/03 20:32

関西ではメッカ西成ですな。ここでまた牛蒡の恥ずべき周辺者の登場。
知り合いの後輩なんでおますが、西成でクスコ購入をしていて、いつの間にか売人になっていて、そして現行犯逮捕。アホマックスでおま。知り合いが嘆いてましたわ。

渡る世間はヤク中ばかりですわ〜

ゴロツキにゴロツかれたらあきまへん!
牛蒡
2010/12/03 22:40
牛蒡さん、ありがとうございます。
なるほど「大麻」の場合は「ぱっと見」では解らないんですね。勉強になりました。
薬物中毒者
2010/12/03 22:41
統率はコブ・・無理、ボソッ・・・・

一人も・・ついてくるとは、ボソッ・・・・

はずかし・・それもわからず、ボソッ・・・・

民族的には朝・・、ボソッ・・・・

主人は誰が・・、ボソッ・・・・

だれが悪か、コブ・・、ボソッ・・・・

よっぽど上から・・、ボソッ・・・・

探求者
2010/12/03 23:10
改めて動画観てたら、ある意味、向こう?の人たちのサングラスに興味が・・(爆)
とにかくわかっちゃいても笑えるから、みんなでどうぞ!


おいおい、ソレどこ行ったら買えるんだ〜??

どっかの国の暗〜い店で買ったのか〜??

将●さまや料理人さんとお揃いっぽくね??

いつ、どこで、流行りだしたんだか・・。

と、突っ込みながら観ると楽しいよ〜!
実際は、かけてるほうも見てるほうも・・どちらにも残酷だったろうけどね・・トホホ。これといって個人は特定しておりませんので、あしからず。



あれれん♪
2010/12/03 23:14
牛さんへ
2010/12/03 22:41
 
本当にそうですね!
ある元89383に聞いたのですが、最近は主婦に確成罪の常習者が多いらしいです。とってもあの時(済みません下品な表現で)良いそうです。そうして人生の泥沼にはまって行くそうです。また、高学歴の人、つまり社会におけるエリートにも多いそうです。そう言えば私の友達は中学校時代に学校で7番目の賢さでまさしくエリートだったのですが、確成罪を含む厄物の経験者です。アメ○カの四過語出身の油田屋人の友達がいましたので彼にしこまれたのと思います。私の友達は厄物のせいか最近、短気になり中国の誹謗中傷ばかりしています。そして似非右翼と同じ過激な発言が目立ちます。やはり厄物使用者は厄物使用者の言説に本能的に賛同するのかなぁ、と思います。なんて!厄物とは怖いのでしょうか。厄物は人格を変えてしまいます。厄物は善人を悪人にしてしまいます。また厄介なことに本人はそれに全く気が付いていないことが多いのです。困ったことです。いつか友達にその事を言わなくてはと思うのですが、どのようにして言うべきか、頭を悩ませています。大シミズ先生、徹底的に厄物について追求してください。期待しています。
ミナミの帝王切開
2010/12/03 23:55
一番最初に事が大騒ぎになった時点でさっさと所業を洗いざらい告白して、保護される道を自ら放棄した。
折角の輿水様の思いやりも、それを感じた一部の方々の最後の好意まで無にして嘘を通し続けた。その結果この記事に至るなどは当の本人が一番良くわかっていたはずだ。自分のブログで裏社会の助成を得ながら火消しを願うなど言語道断。
多くの方々は何も言わずに全てを理解しているぞ。
日本独立
2010/12/04 00:26
独立党会員の情報を闇の人に売りさばいていたわけだから、当然コブキやチョンの個人情報もいずれどこかに貼り出される可能性が無きにしも非ず。
次元
2010/12/04 00:36
キューバは実は、南米からフロリダへのクスコ輸送の中継点。
ならばミャンマーもそうなんかえ?
そうっぽいな。


そいや、元ブント派の西村さんは分裂だの解散だのあったけど、今何をしてるだべ。
あの人の団体もクスコがどうとかあったような。


ザビー
2010/12/04 00:46
こんな展開になるとは、コブ・・意外、ボソッ・・・・

しみったれたいいわけ、ボソッ・・・・

みんな失望、コブ・・失格、ボソッ・・・・

ずるいいいわけ・・通じるはずが、ボソッ・・・・

はずかしい、人間として、ボソッ・・・・

病的なほどの、今まで・・ネコかぶり、ボソッ・・・・

気分を害して、みんな・・逆に結束が、ボソッ・・・・
探求者
2010/12/04 00:49
大麻はそんなに悪いものでは、ないと思います、アメリカでは親が子の誕生日プレゼント、オランダアムステルダムではカフェ、日本の過去には893が販売していました、がその他ケミカルな製品にユダ金は変えていったと私は、考えます、なぜかといいますと農作物と同じでじか栽培できるからです、だからあげても仕方ない女子大生を摘発するのです(ユダ金の邪魔)だし皆さんは誤解されているようですが平和でハッピーになります争いごとと逆にいきます、だから現在、ユダ金が大麻を排除しようとしています、話は、べつですが、忌野清志郎 さんのタイマーズと言うバンドがありますリチャード先生が言われていることを数年まえから歌としてメッセージにのこされていますタイマーズでYUO TUBEでけんさくしてみてください、B層のハートを掴むにはかなり効果的だと思います、私事ですが、たぶんユダ金に殺されたんだろうなと言うこたが歌詞の内容じゃらわかります、長文ですいません。大事なこと思いまして。
チャーリー
2010/12/04 01:13
早く寝過ぎて、変な時間帯に目が覚めた。

ユダヤ人と麻薬ビジネス。
こちらも関係があるみたいですね。
世ゴロ協の連中は、みんなクスリ好き。w

超正統派ユダヤ教徒、アムステルダムをドラッグの密輸基地に http://www.portfolio.nl/article/show/3887
geruge
2010/12/04 01:47
twitterで情報拡散いたしましょう。
@持てる限りのtwitterアカウントを取得
AプロフィールにRK動画リンク貼り付け
B手当たり次第にフォローしまくる
Cフォローされた人がためしにリンクをクリック
DRK動画視聴人口大爆発
E大量覚醒(・∀・)v<わはははは
皆様もぜひ!!
ゴンズイ玉
2010/12/04 05:39
KSブログで「ホ○シャブの味方・損汚山」なる基地外が
ファビョッているが、尋常ではない発狂の仕方だ。
こいつはここでも偏りまくった中国マンセーコメントばかりだったが、こいつは独立党に「中共工作員」のレッテルを貼る為の似非右翼の工作員だったようだな。
中共工作員 西○修平
2010/12/04 06:22
チャーリー さま
2010/12/04 01:13

はじめまして。初期のRCサクセションのライブを見て
衝撃を受けました。清志郎さん、ショービジネスとの
兼ね合いの中でよくこれだけのメッセージを残された
もんです。この曲、リチャードさんの言葉の鏡写しの
ようです。
http://www.youtube.com/watch?v=IYmllAfR4d8
スティーブ・トゥック
URL
2010/12/04 07:21
コールマンの本に煙草の紙に麻薬とありますが洋モクを分析した人いる?甘い甘い外国の御菓子、ペラグラって血糖値急上昇のこと?昔はコカ入りのコカコーラ、今は原液を各地でボトリングしてるなら、欧州は硬水味で日本は軟水味ですか?円高でも値下げしないマクドナルドはコカコーラ関連品しか無い。
匙かげん
2010/12/04 07:56
損汚山さんって似非右翼だったんですか?

日本人離れしたコメント微笑ましいですね。

長文ながら味が薄く、読み手に優しい。

大川隆法やマシュー君と双璧だ!
ピーガブ
2010/12/04 08:06
>匙かげん さん 2010/12/04 07:56
>ペラグラって血糖値急上昇のこと?

ペラグラはトウモロコシを主食する所で多発するビタミンB3(ナイアシンとかニコチン酸アミドとも言う)欠乏症の事かと。

詳しくはネットで調べていただきたいのですが、
精神症状や身体症状が出て、皮膚が黒くなると書いている本を読んだ事があります。

北朝鮮の地方の映像を見て、皮膚が異様に黒い(不健康な感じ)で表情が無いと感じたのですが、人々の主食は米ではなくて飼料用のトウモロコシだとか。

だから皮膚が異様に黒くて表情が無いのでは?と考えました。
ハラ
2010/12/04 08:43
>KSブログで「ホ○シャブの味方・損汚山」なる基地外が
ファビョッているが、尋常ではない発狂の仕方だ。

ああ、損焦惨さんのことね
Kさんも、彼に応援されればされるほど
逆効果なので、苦悩しているんじゃないかな
☆ティンク☆
2010/12/04 08:57
【こういう記事を書くのは最後にしたい】
小吹氏のパーソナルログより

>「薬物経験者を擁護するなんて異常 」というHNの馬鹿に告ぐ。 お前に人を裁く権利があるのか、小吹氏は犯罪者じゃないぞ!
たとえ、薬物に手を出して逮捕されたとしても司法の裁きにより刑が決まり、その刑期を勤めれば後は普通の一般人だ。 (正義の味方孫小山)

たとえ???おいおい、仲間だろ?そのコメントで、小吹氏が「薬物やっていない」と思っていた人も、「やっていたんだ・・」と思い始めたでしょうね。ご愁傷様。

小吹さん薬物やってたんだー
2010/12/04 09:26
署名運動やデモ活動が、「独立党を巻き込んで暴徒化させ、壊滅に追い込む」ためのたくらみであったのなら・・・

「身動きのとれない小沢一郎に世論の目を向けさせ、『小沢しかいない』と思わせる策謀」だというなら・・・

2010/12/01(水) 02:11:01
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-29.html#comment


KSさん署名運動やデモ活動にこだわりがあるんですね。

「O氏にご迷惑をお掛けて・・・」KSさん、666さんにとって大切な方なんですね。

何事も中毒には気をつけて!
ピーガブ
2010/12/04 09:47
>dokudaminoheya さん
>2010/12/03 11:30
立派過ぎて、卒倒しそうでふw

>チャーリー さん
>2010/12/04 01:13
どこか、よそのコミュニティに行かれた方がよろしいかと。
考え中
2010/12/04 09:50
オランダでも大麻は違法です。
ただ、中毒者が多すぎて救済目的で当局が黙認しているだけです。
のどぐろ
2010/12/04 11:00
おとしまえをコブ・・つける、ボソッ・・・・

まえからの計画・・実行、ボソッ・・・・

えらんだ時期が悪く・・見破られ、ボソッ・・・・

られつした言い訳・・むなしく、ボソッ・・・・

はにかんだそぶり・・セシリ・、ボソッ・・・・

金魚のような存在を・・罪をなす、ボソッ・・・・

づけづけと心に・・揺さぶりを、ボソッ・・・・

るいるいと・・工作員の墓標、ボソッ・・・・
探求者
2010/12/04 11:05
こりゃ、動かぬ証拠ですね・・・。
今まで出来るだけ中立公正に見ようと思ってそれでも疑念が払いきれませんでしたが、これだけのものがでてきちゃうと、あまりの無念で溜息が出ます。

小吹さん、seast君、ピョンさん、今までありがとうございました。
お体には十分に気をつけて下さい。
お心の方も十二分に気をつけて下さい。

薬物依存症って本当に大変ですけど、ニコチンやアルコールでもあれだけ治療に難渋しますから、違法薬物となるとどれほどのものなんでしょうね。くわばらくわばら。
はらへった
2010/12/04 11:17
全く関係ない事ですし、
どんな事件だったか忘れましたが、
平安時代だったか「薬子の変(くすこのへん)」という事件を日本史で習った記憶があります。

ハイ、全く関係無いです。W
ハラ
2010/12/04 12:27
>ミナミの帝王切開 氏
>ロックミュージック人間の感情を
>だめにします。
そんなモンですかね・・・?此方は聴いてても
感情がキチンと砕けず残っているクチですけど。

>ロックは嬉しくとも悲しくとも、楽しくとも
>悲しくとも叫んでしまう。すべての感情が
>イェーイェー!で表現される、喜怒哀楽の
>表現がすべて絶叫になる。おかしいでしょ。
僕個人は、悲しい時や苦しい時に
聴いてても絶叫になりません。
それ以前に先ず、周囲の人間と価値観が
異なる程に概念も観念も違うので。
(俗物根性剥き出しでは有りませんから)

>人間の感情は何通りもあるはず。
>それが絶叫の一つになってしまっている。
アニソンのライブVer.をケータイの着うたに
していた時期が在りましたが、気分転換で
聴く以外はそのまま放置で居てました。

あと、大阪府下に住んで10年近く経つ身ですが
アメ○カ村のタ○焼屋で薬物販売と西○の
犬を連れたオッサンの薬物を歩き売りは流石に
存じてませんでした。数年前に、生野区で
平然と犬を捌いて肉を売っている腐れ野郎の
話を耳にした事はありますが。
下らない話になりますけど、最近知ったものでは
数ヶ月前、東大阪市で許可無くバイ●●ラを
販売して逮捕・摘発されたAVグッズや中古の
DVD・ゲーム機などを扱う店のオーナーの話しか
判りませんでした。

しっかし、警察が一切、取締りしないと
いうのも目が点になるばかり。
可笑しな体験もあった分、尚更です。
(数年前、中央区の通り道で
妙に小さな注射器(針付き)が捨てられて
いたのを拾って、交番に届け出た事がありましたが
その後に届出を出した所の交番から連絡が入る事は
全く無いままです)
N.K
2010/12/04 18:53
大麻やニコチンの話が出ている中で。
失礼を承知で駄文をば。

僕は、JTが未だに紙巻タバコ販売を
一貫させる事に拘っている理由が全く判りません。
JTに対して今でも燻っているのがあります。

以下はJTやタバコ販売に携わる人間への怒り。

何時までも紙巻タバコだけを売るんじゃねぇ!
紙巻タバコ以外にタバコ商品が色々在るだろうに
何で紙巻だけに拘らなにゃアカンのじゃ?!
発ガン性物質タップリの副流煙による
受動喫煙の被害の深刻さを訴える側に立つ様
なって来てるなら、なして紙巻以外のタバコを
売る考えを持たれへんのよ?葉巻でも
安いのは数多くあるし、発ガン性物質だって
紙巻よりも低いだろ!
そもそも、何でタバコ自体を品種改良して
発ガン性物質を作らない様にさせる取組みを
一切行わんのよ?!
金儲けの為だけに沢山の人間をこれ以上
苦しめるな!!
N.K
2010/12/04 19:03
いいですねぇ、N.Kさん。
イイですよ、それ。生の声を聞けた感じがします。
金ばっか考えんなボケ!
金儲けの為に人類薬漬けかコラ!ボケー!
007
2010/12/04 19:26
みかんの観察日記 名古屋と京都思い出編 
   (煙草の巻)
名古屋の二次会 居酒屋。
煙草を吸っている方もみえ、
コシミズ先生はそわそわしてきたのが見てて分かった。
だけど、ぐっと我慢していたようだ。
お酒は飲まずにウーロン茶。
そうなんだ、心臓をいたわってるのねと思った。

京都の二次会 カラオケ。やはり煙草を吸っている方がいた。箸を手にした先生は、
1番の部屋でとうとう、貰い煙草をしていたぞ(^.^)
「あれ?先生、いいんですか?煙草?」と言ったら、
「いいのいいの、1ミリだから」とうまそーに吸っていた。
自分で煙草を持っていないということは、
吸わない努力をしていたということです。
が!!!
煙草好きな人は、他人の吸っている煙にさえ、
鼻をひくひくさせる。

NKさんと007さんのコメントで思いだしたことを書きました。
この書き込み、スル―させるのかしらん、先生(p_-) ちょっと観察してよっと。

みかんの観察日記 思い出編でした。
みかん姉ね
2010/12/04 22:18
クスコさん達、恥部を覗いたり晒したり・・・

もう沢山。
みるみる
2010/12/04 23:23
たばこで思いだしました。酒やたばこの大企業の独占は良くないです。こんな簡単なもの、地酒、地タバコを認めるべきです。それで地方の活性化です。

 福岡正信の言葉で思い出しました。アラブから石油を運ぶより、裏山のまきを使った方が真のコストは安い。確かにそうです。

 町営農産工場なんかもいいと思います。畑の薬と言われる大豆からは、豆腐や納豆。そばやうどん。お菓子等、漁村では缶詰など。

 日本もいい製品を作っても、一人勝ちになると、米国債買えなど問題も発生します。

 ある意味、江戸時代の様に国内で経済を完結させる必要もあると思います。

 後、醤油も出来ますね。酒やたばこの専売化は地方の疲弊を招いている面があると思います。
ピラリーちゃん
2010/12/05 00:12
>考え中様
私は妻はB層でしたしかしいろんな事実を伝えきずいてもらえました、そして自分の子供もアポロは月に行ってないと断言するまでになりました、そして先生の意見を聞いて敏いとうに投票いたしました、私がなにか間違っていたらでていきます、大麻も過去吸っていましたが社会的地位上ビールどまりです、しかしリチャード先生のそちらにあまり詳しくないというコメントをみて知っていることかきました、タイマーズのことも昔は、意味も判らなかったですが独立党で勉強してから聞けば理解できました、北朝鮮や覚せい剤や総理大臣などを聞いていただけましたか?それでも私がよそにいかないのであれば行きます、自分はなにか自分の知識で協力できればと思っただけです、潰し合いなら2CHでいいんじゃないんですか情報やヒントを分け合い真実に近ずいていければと思いコメントいたしました、迷惑でしたら見るだけに致します。
チャーリー
2010/12/05 00:53

KS子さん、

恥の上塗り、もう沢山。
みるみる
2010/12/05 00:55
コブキが薬物をやってた、若しくはチョンに犯罪歴の過去がある云々が問題ではない。主眼は、コブキ解放同盟ということに決する(若しくは白丁同盟)。コブキ解放同盟という言葉はどこかの板に書いてあった事柄だが。

日本国建国以来の理法よ。
次元
2010/12/05 01:29
またまた長文失礼します。

みかん姉ねさん
2010/12/04 22:18
>「あれ?先生、いいんですか?煙草?」と言ったら、
「いいのいいの、1ミリだから」とうまそーに吸っていた。<

う〜ん、リアル。RK興味津々生情報ありがとうございます。

牛蒡は数年前に、断腸の思いでタバコを断ちました。(まあ吸い始めたのも自己責任なので自分のおケツぬぐいは当然ですが)

所謂、数珠式チェーンスモーカーではなく、3日で2箱くらいの嗜みで、多い時は1日箱強くらいでしたな。う〜ん、不味い!と感じる時はなるべく控え、フラットまたは旨いと感じる時に鱈腹吸うタイプですな。

肺の奥深くまで煙を吸い込みながら、喉元でタバコをじっくり味わい、更に肺で心地よい異物感を感じ、ゆっくりと深いため息を吐くかのように「フゥ〜、ハァ〜」とSLの煙のごとく吐き出す。「フゥ〜」の方がマイウー笑 (我ながら書いててアホマックスやなと思います。皆さん、失礼)

3日で2箱くらいの嗜みで、多い時は1日箱強くらいでしたな。不味いと感じる時はなるべく控え、フラットまたは旨いと感じる時に鱈腹吸うタイプですな。

特に食後の一服は、まさにその時の生活のリズムの軸でおました。これなくしてリズムなし。というか、リズムつかめず 笑
牛蒡
2010/12/05 09:45
続きだす

その頃は自分がその後、煙草を断つ時がくるとは想像だにしませんでした。まさに若気の至りで14,5歳から吸い始め(大後悔)長いお付き合いでした。

芸能人らが「禁煙セラピー」なる本をだしてますよね。まあ牛蒡が断った後に出だしたので、全く読んでないのですけど。「なんでも商売にすな!アホ!」かと 笑

でも、気持ちがわかるんですよ、これが。自己責任で吸い始めてニコチン中毒になったくせに、煙草を止めれた自分をとても誇らしく自慢したくなるんですよ。アホマックスでしょ 笑 
どうか笑ってくだされ、小生牛蒡もご多聞にもれずです。

断つ前はそらもう、不安で不安で。「煙草なしで自分の生活のリズムは成り立つのか?日常化してしまったけど、この最高の息抜き、リラックスのひと時。これを捨てて日常は成り立つのか?(真剣にそう思ってました)」そう思っては、後一本だけ。この一本で終わりに・・・ズルズル・・・まさに軽度のヤク中ですわな。

そうしている内に、未熟な自分にだんだん腹がたってきて、ようやく腹が決まって「ええい!やめじゃ、やめじゃ!誰か大量のガム買うてこんかい!」と叫び、自分でコンビニに走り大量のガムを買い込みました。
ちなみにガムは嫌いだったのですが、「口寂しさにはガム」と聞いていたので、頼るところがコレしか思いつかなかったのです。 
牛蒡
2010/12/05 10:27
続きだす

そうしている内に、未熟な自分にだんだん腹がたってきて、ようやく腹が決まって「ええい!やめじゃ、やめじゃ!誰か大量のガム買うてこんかい!」と叫び、自分でコンビニに走り大量のガムを買い込みました。
ちなみにガムは嫌いだったのですが、「口寂しさにはガム」と聞いていたので、頼るところがコレしか思いつかなかったのです。

断って初日〜3日は、それはもうアホマックスで「辛抱たまらん、吸いてー、うぉー!、ガムどこ、ガムどこや!?」やっさんのメガネ状態でした。そして眠れない。

その時体感しました。これが禁断症状か!と。そら、煙草でこれほどの症状が出るんだから、薬物の場合の事は容易に想像できました。ホンマに。あの超人ヒーロー48を。

一週間でようやく、ナシの生活リズムがつかめてきて、冷静に「お前になんか負けへん」と客観的に見えるようになってきました。
しかし、それからたびたび、身体のどこからかワナワナと「ニコチンくれ〜、頼むわ〜」に襲われました。

一年経つぐらいまでは、頻繁に夢の中で煙草を吸っていまってました。しかも夢の中で「うぉー!吸ってしもたー!」となり、それで目が覚める。我ながらアホマックスだなと。
もう、数年経ちますが、いまだに夢で見ますもん。その都度「うぉー!」ですわ。「どこに刷り込まれてるんやろ?脳だろうな」と。


牛蒡
2010/12/05 11:02
続きだす

この長文を見られた、非喫煙者の皆さんには、なんの参考にもならない駄文ですが、鼻で笑ってご了承してください。ごめりんこ。

現喫煙者、元喫煙者の方には「お〜、わかるわ〜」と琴線に触れられる事でしょう 笑

煙草はまだ「若気の至り」で後戻りできます。牛蒡ができたのですから。
しかし!!!「薬物」は絶対無理(特に注射)です。なぜなら、万が一「薬物」は後戻りできても、「脳」は後戻りできないからです。

シンプルに言うと一発で「脳破壊」。というか一発で「生涯薬物依存脳へのシステム変換完了」ですな。当然科学の世界ですな。精神論は無力ですな。

追伸 コシミズ大師匠へ
1ミリも20ミリも変わらないのは、師匠はご存知でしょ 笑 

「禁煙」ではなく「絶煙」してください!!!

ご無礼を大承知で、コシミズ大師匠に一言お贈りさせてください。

「気合だ!」×10(アニマル浜口)

木っ端牛蒡の心底からの切なる願いです。
長文失礼しました。


牛蒡
2010/12/05 11:30
何箇所か文章が重複していまいました。お見苦しいですが、ご勘弁願います。
牛蒡
2010/12/05 12:25
そう・・絶煙して下さい。夜のお姉ちゃんから「一本だけ頂戴」ってこっそり吸ってるんでしょうね。ほんとにもう〜
林檎
2010/12/05 13:41
あら?
禁煙中だったのね?コシミズ先生。
そーれはすつれいすますた。
事実をお知らせしないほうがよかったかしらん?^m^

>林檎様 12/5 13:41
>夜のお姉ちゃんから「一本頂戴」ってこっそり。
NONO!
「その吸ったのでいーから頂戴!」だよ(^.^)
口紅の付いた煙草を
プスッとつま楊枝で刺して吸ってんじゃないの?
そんな可愛い姿が目に浮かびます。プププ(^_-)
みかん姉ね
2010/12/05 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版:クスコの遺跡 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]