旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党2010年流行語大賞候補を募集します!

<<   作成日時 : 2010/12/04 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 166

画像


RK独立党2010年流行語大賞候補を募集します!

今年一年、印象に残ったRK独立党周辺の「新語」の数々。どれが一番流行語大賞にふさわしいか、党員・心情党員各位のご意見を求めます!

画像


「日本の謙いな在日」「くどくてん」「日共左派毛沢東派」「リバ」などなど、どしどしご推薦ください!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(166件)

内 容 ニックネーム/日時
口説く貂....イタチ科の肉食獣なわけだけれど、春先にメスを口説いている様が見えてくるような。リバもいるのかな?
dokudaminoheya
2010/12/04 09:34
やっぱ私は「寸止め」がイチオシかな(笑)

政治ブログじゃなく食べ歩きブログで、さりげなく情報拡散を担っている記事を発見
(*^ー゚)b グッジョブ!!

http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/2010/12/1202/1202.htm
CFRぷっ
2010/12/04 09:36
面白いですね(笑)

「寸止めジャーナリスト」も捨て難いけど…

やっぱり「世界ゴロツキ共同体」に一票!!!
心情党員
2010/12/04 09:38
「寸止めジャーナリズム」もいいけど、
そんで、今年に限ったことではないかもしんないけど、

リチャード・コシミズさんが、まじめに奴らを追いつめる説を説きながら、最後に奴らのことをこういうふうにいうのを読むと、俺、いっつも笑っちゃいます。

『馬鹿丸出しw』

スゲェー好き。

リチャード・コシミズさんがんばってください。
専大卒
2010/12/04 09:56
やっぱり、既出ですが

世ゴロ協

です。


ぽん太
2010/12/04 10:10
「語」ではなく、「文章」で恐縮ですが、
京都講演会で、どなたかが休憩時間に、
「2012年までに、もし、その4人がバタバタ●ねば、それが本当のアセンションじゃないですか?」と言う話をされた・・・が・・・印象に残っています。

強烈、かつ爆笑でした。
ハラ
2010/12/04 10:11
「唯も信用しません」
Kalvin
2010/12/04 10:13
みんな野盗

2010/12/04 10:14
永遠の流行語大賞は、
『似非右翼』 GGG
ロックチャイルド
2010/12/04 10:20
世ゴロ協
shu-zi
2010/12/04 10:21
 ネオコン・ロボットマエハラ某1号
ヒロくん
2010/12/04 10:22
『No.2』
☆てぃんく☆
2010/12/04 10:25
やっぱ、寸止めジャーナリスト!
raika
2010/12/04 10:27
「世界ゴロツキ共同体」に一票!
『未来の見えるテレビ』
2010/12/04 10:35
京都講演会でおっしゃられた、

『寸止めジャーナリズム』

に一票よろしくお願い致します。


事の真実を求める熱心な方々が、

未だ真実に達する前に横道に反れる事なく、

輿水様と独立党の皆様と同じ認識

に向かうのに大変重要な事こそは、

「寸止め情報」をたくさん知っていた

ところで確固たる真実に達することはない。

ということではないでしょうか?


これなしには世界の真実に到達する方々が

増える事は期待できないように思われます。


徹底追及される

輿水様のおっしゃられる事を素直に学び、

その背を見て育つ事は、次世代にとって

事の真相に到達する唯一の道

かと存じ上げます。
かなり面白い
2010/12/04 10:38
おはようございます。
やはり独立党らしく皮肉の効いたやつが良いんでないでしょうか笑
・B層覚醒
・ネオコン前原
・不正選挙
・ソン・テジャク
・みんなの統一狂会 etc.

まあ「世ゴロ協」は響きがいいっすね笑!

※参考までに…

はぐれ狼心情派
2010/12/04 10:38
もう一丁

『「アセンションはやって」こない!』ooo
ロックチャイルド
2010/12/04 10:38
ここで創作『政権抗体』抗体ばかりの管内閣
『こりゃあ管わ』『郷ひろみもどき』の『ネオコン前原』の『誠司とカネ』
一度『TPP』についてバッサリと、コシミズ流据え物斬りをお願いします。
砂頭巾
2010/12/04 10:45
私も「寸止め」に一票!\(^O^)
わかりやすく本質を表していますね。

みんなの党一教会も捨てがたいですが。
はらへった
2010/12/04 11:07
「人もどき」も好きだな〜
ぬーの
2010/12/04 11:07
>☆てぃんく☆
2010/12/04 10:25

☆テインク☆に変えたのに、
間違えて、旧HNでコメントしちゃいました

『うすいさちよ』さん、
いつもピンクのワンピース
きっと、好きな色なのでしょう
☆ティンク☆
2010/12/04 11:09
朝の連続ドラマシリーズ「朝日に映える禿げ頭」京都の夜どすえ!
ウェイウェイフー

葵一
2010/12/04 11:11

個人的に笑ったのが
『化け猫999』
なんで999だったんでしょ??? w
電撃
2010/12/04 11:19
やっぱ、「寸止めジャーナリスト」か…苦しい?!だろに。(笑)

「くどくてん」も捨てがたいな〜ガハハハハ〜(笑)
GOGO鮮邪er!
2010/12/04 11:20
画像はおじゃる丸?!


流行では無いでしょうが、
在特会が授業妨害で逮捕を記念して。

『通名 櫻井誠』



ザビー
2010/12/04 11:25
駄コメ失礼します。
この記事にわざわざ「うすいさちよ」の画像を持ってくるって可笑しすぎます。(^o^)
うちの子達、毎日おじゃる見てますからw
はらへった
2010/12/04 11:32
コシミズ先生のお言葉に皆さん集中してるようですが、
わたくしめは、書き込みした皆さんの「大賞候補」を。

1、メンゴ〜〜!
2、夫がいるのに好きになりそう
3、(女なのに)男前!

コシミズ先生の側と書き込み側と両方から候補を出す。
そいで、それぞれ1等〜3等まで発表する。
ここで
「ジャジャーン!コホン!今年の流行語大賞は!!!!
 この6つです。ただし、記念品もなにもありません。
 が、この独立党を盛り上げてくれた
 あなたっ!のその意気に対し、ここで表彰いたしま  す」なんてね(^ム^)
 
ちなみに。早速。
紙に(正)と票を書き入れ始めましたヽ(^。^)ノ
今のところ、世界ゴロツキが4票でございますぞ(^.^)

「みかん姉ねさん、よっぽど暇なのねぇ」ってか?
暇じゃねーよ。
仕事の報告書仕上げ中だもん。10枚だぜ。
だけどさ。楽しいじゃんよ!

はい!続けて続けて!!
次の書き込みはどなた?

 
みかん姉ね
2010/12/04 11:37
私にとって、深い共感とともに印象に残った言葉は「社会のキャバクラ化」でした。高校生が化粧するなんておかしい。つま先のとんがった革靴のサラリーマンや、1メートルくらい髪を盛ったお姉さんもおかしい。日本人に虚飾の心は似つかわしくないと思います。
健康第一
2010/12/04 11:42
寸止めジャーナリストが最高でした
mitsuryou
2010/12/04 11:46
「在日対在日」
「ユダヤ人対ユダヤ人」
投票します
2010/12/04 11:47
・カルトウキョウ地検
・世界ゴロツキ協同(or共同)組合(世ゴロ協)
・寸止めジャーナリズム(-ジャーナリスト)
TM
2010/12/04 11:50
いいユダヤ♪
特別賞希望(笑)
ブギウギ男
2010/12/04 12:06
『ひともどき』  素敵な響きです。
言っちゃうよー
2010/12/04 12:06
世界ゴロツキ協同組合(世ゴロ協)に1票!
まさに湯田金にぴったりのネーミングです。
マッシー
2010/12/04 12:17
「世ゴロ協」に一票。
どんな意味だろう?と興味を持った人への
情報拡散が期待できそうです。

あと「好色選挙法」も好きです。(笑)



隣人の隣人
2010/12/04 12:22
大将!
大賞に、替え歌部門も加えてください。

ひともどきぃ〜♪ なんか歌になるぞこれ(^m^)

みかん姉ね
2010/12/04 12:23
化け猫666に一票

2010/12/04 12:27
ここはやっぱり「粉吹負債」ですね。
白い粉を何よりも愛されてる御負債の事です。
奥様の方が白い粉の仕入れを担当なさってるご様子です。料理の隠し味などにご使用なさっているものと思われます(笑)
←この人妄想中です
2010/12/04 12:27

ハッギリハッギリは古すぎますか?

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/12/04 12:29
「世ゴロ協」応援歌「いいユダヤ♪」
鼻歌で歌っていると楽しくなります(笑)
seven
2010/12/04 12:31
個人的には
(寸土めジャーナリスト)

が どんはまりですw


寸土め SEXは大好きですが、
寸土め ジャーナリストには興味がわきません。w
リチャード、ファン
2010/12/04 12:33
去年は「政権交代」
今年は「政権後退」
なんとかして
2010/12/04 12:35
タバスコかけすぎた罰ゲームのピザッ♪
インターネットバイキング
2010/12/04 12:36
あっという間に、書き込み溜まってる。
だけどコシミズ先生、大変だね、確認作業。
膨大な数だと思う。感謝です。

ムーニーマンてえのもどう?

つうか面白過ぎて、パソの前を離れないじゃんよぉ。
自分がムーニーパンツを履くことになりそうや(^_^;)

みかん姉ね
2010/12/04 12:37
寸止めジャーナリズム
geruge
2010/12/04 12:40
「ヒトモドキ」や「いいユダヤ」も捨てがたいですが、やはり「世界ゴロツキ協同組合(世ゴロ協)」に一票ですね。
特に略称の語呂が良いです。
セノハチ
2010/12/04 12:48

みなさ〜ん!

今年、一番盛り上がって、アクセス多かったのは確か《殺害予告》じゃございませんかー?

ってな訳で、私は《殺害予告》に一票

あと、皆様方!遠慮しないで《小吹伸一》と、まんま入れても、よろしいかと思いますけど。

・今年の・ですよね?
2010/12/04 12:50
やはり、「世ゴロ」ですな。
考え中
2010/12/04 13:00

「ネットこそが最高権力」
すり鉢山
2010/12/04 13:03
「いいユダヤ♪」の歴史を少しだけ掘り起こしてみました。
まず、現行のは、これね。カズことホッパーさんのコラに歌が付いてます。
http://nov.2chan.net/35/res/461536.htm

その元歌は、たぶんコレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/14486/1085727065/350

その原典と思われるのがコレ、歌詞が少し異なります。
(ザ・ドリフターズ「いい湯だな」)を探してね
http://qadhafi.web.fc2.com/jew.htm

それなりに歌われていたようではあります。
http://unkar.org/r/whis/1249063464
>シリア・レバノンの歴史
>1 :世界@名無史さん:2009/08/01(土) 03:04:24 0
> ババンババンバンバン♪ハーレバノンノン♪

Waltz with Bashirは、ワルツなので関係なさそうです。
seven
2010/12/04 13:06
>口説く貂....イタチ科の肉食獣なわけだけれど、春先にメスを口説いている様が見えてくるような。

ということは、彼は、●モではないのですね。
彼が、最も許せないちゃんとは
違って

bQ:「あいつら(五金)、急に俺のこと、
   ●モだって言い出して、
   訳が分からなかったけど、あいつらが
   ●モだったんだよ」
私:「もですか
bQ:「あいつは、どっちもいけそうだ」
☆ティンク☆
2010/12/04 13:11
緑色血種ひともどき 世界強欲団体日本支部
雷神
2010/12/04 13:11

殺害予告を忘れている方々へ。
本来は、これって事件でしょ

・今年の・ですよね?
2010/12/04 13:11
「選挙管理委員会」に一票。

参院選の国民新党票や、名古屋リコール署名問題で、正義を貫かなければならない表側の機関が、実は世ゴロ協のために不正してる事が明らかになった事は大きな意味がある。

今なら名古屋市民は公権力に不信感を抱いています。今回の騒動を解説してあげればB層から目覚めるキッカケになります。

是非、早い段階でテーマは「選挙管理委員会」で名古屋講演を。
エビ山vsリオ住の喧嘩の結末はいかに
2010/12/04 13:14

[せごろきょう]は今後に続く[テーマ]です。
流行語で終っちゃダメ!!
・今年の・ですよね?
2010/12/04 13:18
層化パンパース学会に一票w
売国奴自民党
2010/12/04 13:19
「世ゴロ協」「寸止め」「みんな野盗」
等はノミネート必至でしょうが!(^^)!

「♪いいユダヤ♪」「あ〜レバノンノン」
こちらも是非とも(^^♪
Allez RIP
2010/12/04 13:20
これはなかなか難しいですねぇ。
甲乙つけ難いですが、「死帝晩苦」でしょうか。
個人的には上手い表現だと印象に残っていたので、これにします(^^ゞ
ころりん
2010/12/04 13:25
世ゴロ共、素晴らしいけど一般の人に説明する時には解説がいるんです。何が、どんな風にごろつきなのか。
その点「寸止めジャーナリズム」は便利。これ一発で寸止めさせてる勢力の事まで軽く牽制できるから、やっぱりマイケルこちらに一票。
マイケル
2010/12/04 13:27
「社会のキャバクラ化」
ですかね〜。

日本人の知性が骨抜きにされた現代を象徴していると思います。
PUNK
2010/12/04 13:42
もうすでに既出ですので慎吾おっと新語で(^_^;)

【粉吹き芋とたこ飯丼】さぞや【美味しいで賞】

【似非右翼・似非夫婦・似非独立党】

【AKB48を歌う55のオヤジ】←先生<(_ _)>

【お薬は使用上の注意を良く読んで服用しましょう】

【お兄さん、眠れてますか?もし2日以上寝ない場合はダルクへ】

【五金の早業】【寸止めは危ないのでコンドームを!】

今日はこればっか考えちゃう〜〜〜(笑)
下町の母ちゃん
2010/12/04 13:42
何てったって

「ネットこそ最高権力」
すり鉢山
2010/12/04 14:01
見渡しても見渡しても、「寸止めジャーナリスト」ばかりですw この投票は無効にしないでねー(笑)
ru-san
2010/12/04 14:19
大賞 「寸止めジャーナリスト」
特別賞「粉吹負債」
参加賞「いいユダヤ」 
Nurse in NY
2010/12/04 14:22
ムーニーマンのソン・テジャク(笑)
←この人失禁中です
2010/12/04 14:30
印象に残ったのはやはり 寸止めジャーナリストです。
銭ゲバジャーナリストは戦々恐々でしょうねw
なぽじ。
2010/12/04 14:36
>sevenさん
うわあ、なるほどです。

「死帝晩苦」は殿堂入りでどうでしょうか(^o^)
Allez RIP
2010/12/04 14:37
『セゴロ協』確定ですが、『ソンテチャク朝鮮創価党』もサブでいいと思います。

ベタですが実態をよく表していると思います。
ピラリーちゃん
2010/12/04 14:50
★2010年度流行語大賞

寸止めジャーナリスト

FRB様より刷りたてのホッカホカUSドル100万$〔時価〕〔何の裏付けもない紙幣〕進呈

CFR様より911WTC追悼モニュメントブロンズ像 進呈


★2010年度流行語努力賞

くどくてん

ゴールドマンサックス様より不良債権USドル10万$〔時価、変動〕

サイモンウイーゼンタルセンター副館長よりホロコースト追悼追悼モニュメントブロンズ像 進呈



授賞式は12月11日ロックフェラーセンターにて行います。

多数の御来賓をお待ちしております。

※当日費用をご持参の方はお釣りのないようにお願いします。
サブ
2010/12/04 15:36
「独立党NO2」どえ〜す。
市川蟹蔵
2010/12/04 15:41
「寸止めジャーナリスト」です。

リチャードさん&亀井さんの「小泉・竹中の逆」も好きです。
ピーガブ
2010/12/04 15:46
『‥そうかそうか、そうだったのか?』^^ヾ
輿水ファン
2010/12/04 15:51

リチャードセンセはじめ、皆様へ。

『リバ』=ゲイやビアンの方達が「入れる」「入れられる」の双方に対応できる人。

『バイ』=女性、男性どちらともセックスができる人。バイセクシャルの略。

そのような環境に居ませんので、言葉が進化して使われていたらわかりませんが。

「いいユダヤ〜♪」が大好きなので何かの賞を差し上げて下さい。

真面目に評価すると、各ネットジャーナリストが利用し、広まった「世界ゴロツキ協同組合」が大賞でしょうか。

それにしてもこのネタの発表会は座談会でされるのでしょうか。

行きたかったです。

ギリギリ参加見込みが確定できても無理でしょうか。

イキたいです。

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/12/04 16:13
>エビ山vsリオ住の喧嘩の結末はいかに、様 12/4
 13:14 
名古屋選管に電話しようとかけたら(昨日)朝からずっと話し中でした残念(-"-) 
愛知知事選も大村さんが自民党を離党したようで、
いよいよ面白くなりそうです。
今後も注目ですよね。
おお!
そういえば、1月29日の名古屋学習会の1週間後の
2月6日は、愛知知事選ですぞ(^m^)
まるで知事選に合わせたような独立党のお勉強会の日程でございます。

>サブ様 12/4 15:36 
授賞式の参加申し込みしたいんですけど。なんてね。

みーんな爆裂ぅヽ(^。^)ノ
今のところ、30種類ほどの候補が。

みかん姉ね
2010/12/04 16:31
『敗戦処理』に一票。
ゴンズイ玉
2010/12/04 16:41
大賞は「寸止めジャーナリスト」を推薦。
特別賞は【粉吹負債】を。

ウィキより
 粉引(こひき)とは、李氏朝鮮から日本に伝わった陶器のこと。【粉吹(こふき)】ともいう。由来は「粉を引いた(吹いた)ように白い」といわれたことから。当時、磁器に対しての憧憬から生まれた。褐色の素地の上に白化粧土を施したものである。日本では主に酒器や茶碗で高い評価、名品が生まれている。

【粉吹】負債は名品ではないが、朝鮮と縁が深いのは同じww
PIP
2010/12/04 16:45
みかん姉ね様

現在少し授賞式の座席に余裕がありますのでご検討よろしくお願いします。w
サブ
2010/12/04 16:57
うつ病の姉さん集めて似非右翼! 緑色血種ひともどき 似非右翼火傷爆発 眼鏡猿西村 油狸でちゃく
暇人
2010/12/04 17:01
cia
はら
2010/12/04 17:04
「元左翼の(保守・右翼への)偽装転向」がとても印象的であり衝撃的でもありました。
鮮デジの命令でよど号・赤軍から日本の民族派へ偽装転向、元左の日米のネオコンの面々や頭狂屠痴痔、そしてあのデヴィ爺もロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(フェビアン協会が設立)上がりですね。

あと自分ネタで大変恐縮ですが、世ゴロ協をかけて「世ゴロ響」ww次期コンマスは前原、次期チェロパート首席奏者は習近平。バックでやかましく金管で囃し立てるのは各国人になりすました隠れユダヤ人ども。指揮者はもちろんデイヴィッドw曲目は交響詩「極東より始まりし世界捏造戦争」ww

あとは、みんなの統一教会・渡辺代表=おぼっちゃまくんヘア〜ハサミでチョキチョキwww、違法選挙マシーンなどww(この2つが並んでいるのも因縁めいているw)
あ、あと「じょじょ漏れ」もあったっけ!ww
ラストは何と言っても板野友美!(´艸`)ブフフ

あー、まだまだ出てくる!w
「young Stalin」!!w
あとHNで「岡田真澄にそっくりのスターリン」という方がいましたねw
自分も以前から「スターリン岡田」と呼んでおり、同じく感じている方がいて嬉しくなりました。
丸岡いずみフェチ←
2010/12/04 17:15
クスコの乱に投票させていただきます(笑)
マルコ
2010/12/04 17:16
今回の一連の事件、クスコの乱と命名しようか?
dokudaminoheya
2010/12/04 17:20
先ほど旧HNの平仮名でコメしてしまいました。

日本史では「薬小の乱」、あっ、間違いました、「薬子の乱(変)」でした。

「クスコの乱」、賛成です。
ハラ
2010/12/04 17:28
クスコの乱

いいですね〜

下町の母ちゃん
2010/12/04 17:30
思い付きました。

『CIAと薬雇(くすこ)のユ壊な仲間達』
フリータン
2010/12/04 17:36
みんなの統一教会
やっぱり
2010/12/04 17:36
薬子一党、ツイッターでオルグッター (笑)
ロム専
2010/12/04 17:41
マイぺディアより

「クスコの乱」
「穴」が大好きな独立党NO2だった粉吹氏が、独立党員やその心情党員の英知によって、その「工作ミス=穴」を広げられて、謀反が失敗した事件の事。

その時の様子がまるでクスコによって穴を広げられる様に似ていた事から「クスコの乱」と呼ばれているとかいないとかw
←この人下品です
2010/12/04 17:47
寸止めジャーナリストがいいですな。

2010/12/04 17:59
誰も投票しておりませんが大将がよく使う『あいつら人間のクズですから!!』がつぼにはまりました。
勇気
2010/12/04 18:26
C=ちょっと
I=いい加減にしろよ
A=あんたら

に一票
男爵芋
2010/12/04 18:37
クスコの乱もいいなぁー、だけど個人的には「C→ちょっとI→いい加減にしろA→あんたら」これが非常に気に入ってます。これに一票!!
心情党員まえだ
2010/12/04 18:40
流行語ではありませんが 

『水平遺伝』には 本年一番の衝撃を
受けました   



夫婦になった KSさんとCさんの
間でも 水平遺伝によるやり取りで
何かが増幅されたのでしょう 


都知事を狙われている
『淫行知事』なんてのは来年
の為に温存をしますか 

 

そして宮崎県 繋がりで 

『ガハハハハ  』は楽しいですネ 
        
蟹座のネコ
2010/12/04 19:14
同情の乱 なんかもアリかな?
結構、同情を誘う遣り方で混沌とさせて
独立党を内部分裂・解体させようとしてた
のも有ったから。

>言っちゃうよー 氏
ひともどき ならこうした方が良いかも。

霊長類・直鼻猿亜目(直鼻亜目)ヒト科ヒト属
ヒトモドキ・亜種(カクレユダヤ)
N.K
2010/12/04 19:14
寸止めリークス
カネコ誠
2010/12/04 19:22
 情報拡散の手段としてロボット掲示板を使うことにしています。
  http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000039730/bbs_plain
ヒロくん
URL
2010/12/04 19:27
やっぱり
2010/12/04 17:36

こらこら
勝手に他人のHN使うなょ

暫くROM専しているからって

大学で唯一資格をとったのが
寸止めの黒帯

空手にはジャブはない。
相手の眉間から金的(失礼)まで
体の芯にむけ 渾身の
正拳突きもしくは蹴りを
当てる武道。
寸止めしないと
試合の度に殺人者になる。

私も寸止めジャーナリストに
一票と行きたいが グット
ここは堪えて

京都慕情 by Ventures

なんて はらたいらさんに
3,000点 古いか
やっぱり
2010/12/04 19:45
「寸止めジャーナリスト」ですね
統一、創価などに触れないジャーナリストを上手く表現しています
正義
2010/12/04 19:46
大賞 「世ゴロ協」

次点 「寸止めジャーナリスト」

特別賞 「まえはら28号」

★特別賞は勿論リモコン操縦の旧式ロボット=鉄人28号を掛けています。
みるみる
2010/12/04 19:54
「講演会や飲み会で、隣に座ってたあの人・この人までも…」ということで、
「世ゴロ協」や「寸止めジャーナリスト」も捨てがたいですが、
「粉吹負債とその黒い仲間達」をエントリー
懇親会にこだわるP氏
2010/12/04 19:56
B層覚醒! 単なるキャンペーンではなく、真実を伝える使命に満ちた、独立党関係者のエトスへと昇華させねば
心情党員
2010/12/04 19:56
社会のキャバクラ化に一票
松本市
2010/12/04 19:56
>言っちゃうよー 氏
ひともどき ならこうした方が良いかも。

霊長類・直鼻猿亜目(直鼻亜目)ヒト科ヒト属
ヒトモドキ・亜種(カクレユダヤ)
N.K 2010/12/04 19:14

N.Kさん、そうでしたね、ここはちゃんと「人」との区別をしておかないといけませんね。そう致しましょう!
もう一つ「なお体内で卵から孵化が起こる卵胎生である」も追加お願いします〜
言っちゃうよー
2010/12/04 19:58
「世ゴロ協」ですね。何か、独立党の合言葉っぽくて好きです
3D1S
2010/12/04 20:16
やっぱ「B層」。

ちなみに、ドラドラは麻雀のでして、ドラッグではないですから。
大学時代にプロを目指そうかと思ったけど、土田浩翔プロの打ち方を見て諦めました。
http://www.youtube.com/watch?v=u3fK_44xCDg
得点はハネ満が普通の人です。怖すぎw

ドラドラ
2010/12/04 20:41
「寸止めジャーナリズム」と「世ゴロ協」が多いようですが、
世の中の本当の事を知りたいと思っている多くの方々でさえ「寸止めジャーナリズム」が「これを知らないと世界と日本の支配構造が解らない」事を「言わない・書かない」ために「世ゴロ協」の事を知らない・・・なので、どちらを選択するかを決められずにいます。
ハラ
2010/12/04 20:42
一般的な言葉から選ぶなら「工作員」かなと思いますが、やはり「新語」となると、もうこれしかないでしょうね。

「世界ゴロツキ協同組合」(GO-OP ゴーぷっ。)

裏社会が総力(馬鹿力)を掛けて独立党つぶしに来たにも関わらず、逆に☆覚醒者☆と★覚醒シャ★に仕分けされてしまった現代喜劇♪

個人的に「寸止めジャーナリズム」には、最優秀ユーモア賞を差し上げたいと思います☆スタイリッシュでめっちゃカッコいいですよ!「ユーモア」って凝り固まった筋肉をほぐして血行を良くするようなものなので、情報拡散する上で結構大切だと思いました。僕もアーティスト&アルバイトやってるので面白い事にはよく反応します(笑)
因に中国語でアトリエのことは「工作室」です〜。
竹槍とんぼ
2010/12/04 20:49
『世界ゴロツキ協同組合』に決まりですな。

リチャード氏にはチョット見お似合いにならない『トトロの世界』は印象深い。
小話創作者
2010/12/04 20:50
「世ゴロ協」に1票入れさせて頂きます。
*語呂が良いなと思いました。
リッキー
2010/12/04 20:57
一連の事件命名してみました。
K氏の謀反失敗は「コブ喜劇」、P氏の謀反失敗は「ピョンヤンギャグ」でいかがでしょうか♪
竹槍とんぼ
2010/12/04 21:03
リバ、ホモウヨを推奨します。この手の話題に吐き気と笑いが同時に込み上げてくるのは私だけではあるまいw
MJ
2010/12/04 21:07
参議院・民主党代表選挙・名古屋リコール問題
すべて『不正選挙』沖縄知事選挙ももしかして?
『ムサシの票集計機』の疑惑
来年の流行語にはしたくない。
砂頭巾
2010/12/04 21:11
大賞 「世ゴロ協」に一票!
次点 「寸止めジャーナリスト」

B層には世ゴロ協が連携して世界を変な方向へ導いていることの認識がありません。
世ゴロ協を理解させることが覚醒の第一歩では!!

去年の大賞は、うつ病の姉さん集めて似非右翼! かなぁ?
マスコミは嘘をつく1号
2010/12/04 21:17
コブ企画&平壌ギャグの方がいいかなぁ。。あ、絵描かなきゃ、今日中に仕上げ仕上げっと。
竹槍とんぼ
2010/12/04 21:27
決して、核心に触れる事は無く、核心に迫るふりをする『寸止めジャーナリズム』も今年で見透かされてきましたね。
ピラリーちゃん
2010/12/04 21:32
北陸のヒロポン王Mの息子が起こした

@コンビニ特攻隊@ 笑いました。
山口乙矢
2010/12/04 21:34
連投失礼します。化け猫999も捨て難いです。腹をかかえて笑いました。奴がパチンコ店に入ると「賭け猫777」に変化しそうです。
MJ
2010/12/04 21:36
かなりマニアックですがこれも好きです!

『虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつきとおしの伝統』

渋すぎですな〜笑
はぐれ狼心情派
2010/12/04 21:51
現在時点の投票は。
1、世界ゴロツキ協同組合 20票 
2、寸止め  15票
3、いいユダヤ と、クスコの乱 が4票
4、粉吹負債 みんなの野党 ネオコンロボット前原 が 3票
と、ヒートアップしております(^.^)

わたくしめは(ちょっと、あんたら、いい加減に)
に投票するので、これも3票となり、
第4位となりつつあります。
尚、複数投票できますので、人数と票数の一致はしないことをお断りしておきます。
なんてねヽ(^。^)ノ
みかん姉ね
2010/12/04 21:51

かなり前に現れた、
愛国者というハンドルで加害予告した人ってどこ行ったんだろ?
・・ポアされちゃった?


「立ち枯れ日本」は意外に使われませんでしたね。


そいや、
2010/12/04 21:59
寝る前の巡回してたら、半日の間にすごい展開になってた・・・。
クスコの濫、じゃなかった、クスコの乱とは傑作な命名!
はらへった
2010/12/04 22:03
「クスコの乱」もいいですね!

クスコはM医療プレイの中でもマニアックな道具で、根強い人気がある医療器具です。いろいろな形状のクスコがあるようです。大切な部位を傷つける危険がありますので、使用の際は充分ご注意下さい。 怪我などなさいませんように。 ...
みるみる
2010/12/04 22:15
『日共左派毛沢東派』が何か印象的でしたw
動く小倉城
URL
2010/12/04 22:36
これも忘れちゃいけません!w

「ユダヤ人が創った世界観から一歩も外に出るな。」「ユダヤ人の手のひらの上だけで、ゴイムは踊れ。」「難しいことは考えるな。ユダヤ人が代わりに考えてやる。」(【QUO VADIS 日本】11/15より)

これぞ「やましい」所のある支配者のメンタリティーの真髄ですからw
丸岡いずみ&まゆゆフェチ
2010/12/04 22:45
>dokudaminoheya
2010/12/04 17:20

>今回の一連の事件、クスコの乱と命名しようか?

ガハハハハー!!!


「穴倉(タコ部屋)」で、「穴」覗いて、自ら「落とし穴(墓穴)」掘ってる【朝鮮労働党の諸君】!!!今日も、ゴックロ〜さ〜ん!!!俺も、「穴」大好きだ。

では、ひきつづき、ガンバッテくれたまえ〜!!!  by デジ菌将軍 アイゴ〜〜〜(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/04 23:46
「みんなの党一教会」に一票だ〜す!
牛蒡
2010/12/04 23:57
この支配からの卒業ゥ
としいとう革命に一票
じゃんゆえん
2010/12/04 23:58
「ネットこそが最高権力」これで決まりでしょ。

全てはネットからでしたね。
3年前くらいかな、うちの嫁さんが「ネットがあって本当に良かったね。」コシミズさんの動画を見ながら言ってました。(ネットがなかったら自分の意見をここまで広める事も難しかったんじゃないの?という意味です。)
ネットがなかったら、これだけの仲間も出来なかったでしょうしね。

最初はただの意見のぶつかり合い?仲間割れとか思っていたのが・・・、京都の一連出来事含めて、事実が見えると残念過ぎる。
「本当の敵は曹操」と言って馬超を降伏させた諸葛亮にならって、小吹氏に何を血迷って仲間割れしてんだ?と言いに行って、それから京都の一件を知ったから落胆は大きい。
コシミズさん、もうバカは放置して頑張って下さい。

2010/12/05 00:03
ここは世ゴロ協温泉でるに出れない薬の湯、いいユダミャ〜♪ に一票
おぽんちゃま
2010/12/05 00:10
CIAに対抗しまして‥

W わたしら、H ほんまに、A アホでんなぁ

WHA=Wald hooligan association (世界ゴロツキ協同組合=世ゴロ協)
ロックチャイルド
2010/12/05 00:37
ホ○右翼(ボソッ!!、笑)
右も左もいりません
2010/12/05 00:43

2010年新語大賞に

「クスコの変」急浮上。
みるみる
2010/12/05 01:18
金薬女(きん、やく、じょ)の乱がいいと思います。
若しくは、金薬万福(きんやくまんぷく)でコロリ乱かな。

流行語大賞には、コブキ解放同盟、を推薦します!
次元
2010/12/05 01:37
ピョンヤン抜け神経半漁人。

でもクスコって、産婦人科の器具にそういうのあるんだよね。穴を広げる器具だよ。
次元
2010/12/05 01:41

大賞に「クスコの変」一押し。

藤原薬子(フジワラノクスコ)は共謀者と共に処罰されてますね。
クスクス
2010/12/05 01:43
●2010年度流行語大賞

寸止めジャーナリスト

FRB様より刷りたてのホッカホカUSドル100万$〔時価〕〔何の根拠も裏付けもない紙〕進呈

CFR様より911WTC追悼モニュメントブロンズ像 進呈


●2010年度流行語努力賞

くどくてん

ゴールドマンサックス様より不良債権USドル10万$〔時価、変動〕進呈

サイモンウイーゼンタルセンター副館長様よりホロコースト追悼モニュメントブロンズ像 進呈



授賞式は12月11日ロックフェラーセンターにて行います。

開場 8:30

開始 9:11

※全席自由3000円


※当財団は当日授賞式開場での署名活動等一切行っていませんのでよろしくお願いします。

※当日授賞式開場周辺での当財団への苦情、抗議、街宣等 一切受け付けませんのでよろしくお願いします。

※受賞式ご参加の皆さんは団体で航空機、ホテル等チャーターせずにランダムにご予約お願いします。

当財団は二次会カラオケ等一切行ってませんので何卒よろしくお願いあげます。

※当日授賞式開場で突然の爆発により蒸発させられる可能性はありますがその辺は自己責任でよろしくお願いします。

※当日費用をご持参の方はお釣りのないように何卒よろしくお願いあげます。

サブ 訂正
2010/12/05 03:53
会場、誤字脱字訂正、よろしくお願い申しあげます。
サブ 訂正
2010/12/05 05:04
 架空ラジオ番組シリーズ

 改めましてこんばんは椎名へきるです。
 間島淳司です。あるネットジャーナリストさんが独自に流行語大賞の候補を募集してまして。
 寸止めですかね。ウィキリークスを説明するのに使われてましたね。漏洩される内容が寸止めの範疇だから官製の捏造された騒ぎでネットを規制できるよう世論を持っていこうとか。
 恐ろしいですね、情報拡散しっかりやっておきたいですね。
ヒロくん
2010/12/05 05:39
おはようございますw

僕的に、すごく壺にハマったのが

きむ ら誠 でしたwww

流行ってないですよね 失礼しましたw
Q太郎
2010/12/05 07:15
「世ゴロ協」に一票。

「寸止めジャーナリスト」も素晴らしいです。
「頭狂痴犬たちと飼い主さん」も気に入りま
した。
お笑い賞は「日本が謙いな在日」ですw
shoge
2010/12/05 08:05
わずか23時間で138の書き込みてえのはすごい数だけどさ。
ふむふむ、こういうノリがみんなお好きなのね(@_@)
コシミズ先生のブログランキング、
14位になっちゃってるよ。
毎日開いてたけど、ケー氏の頃からあまりものスリリングな劇場風に固唾を飲み、
365歩のマーチ♪のような
『1日1クリック』を忘れそうになる時が多かった。

再度、皆さんで振り返りと確認を。
♪1日1クリック、2日で2クリック♪と
歌いながらクリックしましょう(^◇^)

だけど、コシミズ先生の方向性をスッと変えるののお見事なこと。あっぱれでごじゃりまする(敬礼)
みかん姉ね
2010/12/05 08:39
>サブ様 12/5 03:53
あのぉ〜3千円握りしめて、
是非、行きたいと思ってたんですが・・(-_-;)

開始時間9時11分に間に合う飛行機がないので、
参加取り消しにしよーかと・・・

また来年の授賞式の際には、行きたいと思います・
なんてね。
みかん姉ね
2010/12/05 08:47
「みんなの統一教会」に一票。

ちなみに、画像は何処で撮影されたものですか?>>コシミズさん
ななし
2010/12/05 09:22
まさにコレですよね。教科書の世界観そのものがね。
その為の暗記型受験戦争でもあるんだろう。
逆に言えば、奴らの思想そのものが分かるという事。
『裏の権力が存在する、それは知の形をしている』
そんな事をミッシェルフーコーって有名な人が言ってます。

「ユダヤ人が創った世界観から一歩も外に出るな。」「ユダヤ人の手のひらの上だけで、ゴイムは踊れ。」「難しいことは考えるな。ユダヤ人が代わりに考えてやる。」(【QUO VADIS 日本】11/15より)

2010/12/05 09:24
コシミズ大師匠の珠玉の名言集から やはりひとことで裏社会を表す「世界ゴロツキ共同組合」と「寸止めジャーナリズム」は秀逸ですね。寸止めでは幸せになれません。皆でバンバン中だし…あ、いゃ真実拡散しましょう。
志士
2010/12/05 09:56
大阪講演で出た言葉

「好色占拠法」に1票。

因みに、
私は大阪講演で「公職選挙法」について質問した者です。
オレンジ
2010/12/05 11:01
みかん姉ね様

ただいま現地スタッフに問い合わせをした所授賞式会場には若干の空席がございます。事務局職員との航空機の乗り合いも検討しております。締め切りは12月8日になります。重ねてご検討よろしくお願い申しあげます。てか!
さぶ
2010/12/05 11:10
『丸めにくい鼻くそ』
『クソ長文書き』
『AKB48、板野』
『ナンミョーホウレンソウ』
「産経新聞、エイプリルフールのみ発行しろ」
RACER
2010/12/05 11:45
工作員vs工作員って(笑)
たしかに流行ってましたが。
ぬーの
2010/12/05 11:52
『クスコの乱』に一票。


あら?
2010/12/05 12:26
「あいつら、クズとカスとゴミですから」これにも1票!
心情党員まえだ
2010/12/05 12:45
粉吹は穴がよく伸一る[のびーる](笑)
伸一る君
2010/12/05 12:46
「みんなNOT(みんなの党)」とか「たちあがれん日本」というのもありましたね。
懐かしーな・・・
2010/12/05 14:53
「寸止めジャーナリスト」に一票です。
数いる「寸止めジャーナリスト」のお陰で
真実を発信するコシミズ先生にお会いできました。

それから特別賞はたくさんあるのですが・・・
やはり、私的には「下町の母ちゃん」さんの
これでしょう! 

2010/08/11 14:15
 実は私は【×1の没1】なんです(^_^;)

この「没1」の表現には爆笑でした。
いつも楽しいコメントに元気をいただいて
おりますよ。ありがとうございます^^
チシマザクラ
2010/12/05 20:48
さぁ〜て、来週のKS子サンは〜♪

[KS子、壺にはまる]

[KS子、主演部分が短時間に!の謎]
(お時間のない方へ、2009.10.1・13/16.1:42〜コマでみてみて!その下段のコメもみてね!この数カ月で他にお気づきの方も。)30秒位の事でしたっけ??止血??わかりませんけど、ぎりぎりまで押えて頂いてた御様子。

「KS粉、コンリン罪の恐怖」

の三本で〜す。
グゥ〜アッ、ググゥ〜(*^^)b♪


エントリ〜しま〜す。あ、遅かったかぁ・・・。
あれれん♪
2010/12/05 20:51
私は、なんといっても、
C(ちょっと)
I(いいかげんにしろよ)
A(あんたたち)
です。

無断で結構使わせて頂いておりますm(__)m
maitri
2010/12/06 00:06
避暑に行っています。
池大彰
2010/12/06 07:00
遅れましたがオーソドックスに

征倭会、ユダ金、鮮ウヨ

もはや一般用語です。
kaw
2010/12/07 07:09
寸止めジャーナリストに 1票入れさせていただきます。

はじめて聞いたとき「これは良い!」と思いました。言い得て妙だと思います。
これは流行ると思います。
うねき
2010/12/08 00:41
「寸止め」がいいにゃー・・!
最後までイク、真相を追究する究極の姿にエクスタシーを感じちゃうにゃん。
元横浜、中出市長
2010/12/08 12:08
緒方さん
HN新しいの考え中
2010/12/10 08:54

[リバ]に一票!
定九朗
2010/12/12 00:20
「カルト孤立党教祖コシミズ」
情弱妄想教祖
2010/12/12 16:55
「クソ長文書き 損焦惨」
☆ティンク☆
2010/12/13 14:53
まだ間に合うかな?

「虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつき通しの伝統」

これ気に入りました!1票!!
にこちゃん
2010/12/22 18:35
粉吹工作員
555
2011/03/04 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党2010年流行語大賞候補を募集します! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]