旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.1.8(土)は、リチャード・コシミズ小樽講演会、テーマ:「ロシア」にご参集ください。

<<   作成日時 : 2011/01/04 11:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 146

画像


2011.1.8は、リチャード・コシミズ小樽講演会、テーマ:「ロシア」にご参集ください。

■2011年1月8日(土)リチャード・コシミズ北海道・小樽講演会のご案内
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/1_08_otaru.htm
■日時 2011年 1月 08日(土)14:00〜17:00(開場時間。講演自体は、2―2時間半)
(同時中継可能か、再確認中です。)

尚、予習として、以下動画を見ておいてください。よろしく。

●09.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】独立党東京学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=qT8G5WUPOpM&list=PLD2407763D5E1C302&index=10&playnext=10

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(146件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシアの情報ってほとんど持ってないんだなー。聞きたいな〜。
ピアニキータ
2011/01/04 11:30
「ソ連」へのリンク先が10/11になっていますよ。
TM
2011/01/04 12:12
そういえば最近、ロシア民営化の際に、株を買いあさって資産を築いたオルガリヒの代表者・ロシア石油王ホドルコフスキーの刑期が延長になったというニュースを見ました。

シロヴィキの代表者・プーチンの「刑期延長は当然!」との態度に対し、プーチンの子分でユダヤ人のメドベージェフはコメントを控えたらしい。
オルガリヒの資金源はユダヤ人でロシアの資源マフィアのマーク・リッチ。

資源大国ロシアと、新興ユダヤ財閥オルガリヒ問題にどう切り込むかを楽しみにしてます!
リアル☆
2011/01/04 13:19
東金のちっちゃい子殺された件も疑わしいらしいがなw

マスゴミが煽るのに限って、真犯人が隠れてる事件は多いだろう。

テロビマスゴミの組織犯罪が裁かれるのは、日本人が覚醒した後だろなw


北チョソをちょっくら「明るく」しただけの国になりまっせ♪wwwwwwwww
親子丼掲示板も規制されてまんなw 
2011/01/04 13:29
CIA:直営
ジョセフ・ナイ=父・ブッシュ政権元国防次官補
リチャード・アーミテージ元国務副長官(ブッシュ政権1期目)、
マイケル・ジョナサン・グリーン米戦略国際問題研究所日本部長
カート・キャンベル国務次官補(オバマ政権東アジア・太平洋担当)
ジョン・ルース駐日米大使

CIA:FC店
前原誠司外相、
長島昭久防衛政務官、
小泉純一郎元首相、
小泉進次郎衆院議員

日本最大のCIA協力機関
読売新聞グループの渡辺恒雄会長兼主筆、
朝日新聞の船橋洋一前主筆(ハーバード大出身)
nick
2011/01/04 13:50
>nickさん。
管の直接の一刻堂は「ジェラルド・カーティス コロンビア大教授」上記人脈に足しておいて下さい。
砂頭巾
2011/01/04 14:24
ガハハハハー!!!いろいろやってたら、カキコできるようになった。なんだったんだろな???俺、PC音痴なんでわからんぞ。(笑)


↓コシミズ大将!!!【10/11】から始まります。俺だけか?!

>●2009.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】独立党東京学習交流会

http://www.youtube.com/watch?v=qT8G5WUPOpM&list=PLD2407763D5E1C302&index=10&playnext=10


●↓↓↓↓↓↓↓●
●2009.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】独立党東京学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=related


観たい人間は、どんなことしてでも、最初から観るだろうが。俺、DVD買ってたんで、今、観直してる。【パリのエドモンド男爵(講演開始30分くらいのとこ)】のところで、なんでか知らんが、【PowerDVD】が止まる。【Windows Media Player】でも、同じ個所で止まった。なんで???


ま、いろいろやってみる。ボケ爺にならんためにも。(笑)

今、見たら、ブログランキング、9位になってた!!!


コシミズ大将ーーー!!!やっぱ、すっげーーーっ!!!俺も、大将のことが大好きです。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/01/04 14:37
【ソ連】連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=BF&list=PLD2407763D5E1C302&index=1
のご様子。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/04 15:04
今後のテーマはロシア!面白そうだ!恥ずかしながら私も精神的に落ち込んだら同じ九州人の長渕剛さんのきばいやんせ!を聞きますm九州人なら分かって貰いたいが、おごましいですね。スミマセン!
たかひろ
2011/01/04 16:44
『ロシア』楽しみ待っています。
さて、最近ではブログのアクセス数を稼ぐのにブログランキングサイトに登録するのは過去の手法になりつつあるようです。
最近ではTwitterでいかに多数の方にRTされたかでブログアクセス数が左右されるようになりつつあると、あるブロガーさんが分析していました。
日本語の140字は英語なんかより多くの情報が詰め込めますし、使い方しだいでリーチが広がるような気がしています。
メディアの変遷?
2011/01/04 16:45
ロシアもいい、ユダヤもいいが、足元、国内が支持なし権力亡者内閣一派により日一日と最悪状況を呈している。
asimoto
2011/01/04 17:57
ロシアー中国間の原油パイプライン開通。何ヶ月か前に発表したとおり、この種の取引には米ドルを使わないはず。

************
China-Russia oil pipeline launched
http://www.presstv.ir/detail/158271.html

Russia and China have launched a 3,600-kilometer pipeline to export the oil of the biggest producer in the world to the biggest consumer of the product.

The pipeline, linking Siberia to refineries in the northeastern Chinese city of Daqing, started its operation on Saturday.
***************
wombat
2011/01/04 19:18
ちょうど先日、ソ連を観てました。ロシアがどんな風にぶつかっているのか知りたかったとこです。
講演楽しみにしております。
カズことホッパー
2011/01/04 21:35
北海道には自衛隊基地がたくさんあります。荒野もたくさんあります。寒さもたくさんあります。流れ者もたくさんいます。気をつけて下さい。
青い鳥
2011/01/04 22:43
さっそく2012年騒動の捏造がはじまったようなニュースが流れています。
240kmもある巨大な宇宙船が地球へ突進しており、2012年の暮れに地球に最も接近(衝突?)するのだそうです。
その情報を最初にキャッチしたのがあのHAARPだそうです。
http://english.pravda.ru/science/mysteries/22-12-2010/116314-giant_spaceships-0/
善玉コレステロール
2011/01/04 23:34
バンカメの結果が非常につまらん…。

28億ドルでなあなあにしやがって…。
naru
2011/01/05 00:18

http://mblg.tv/tennooni/entry/222/

↑ネット右翼のブログにあった、
安倍晋三メールマガジン



これによると安倍晋三は韓国政府による日本侵略に言及しているみたい。


勿論、その安倍が世ゴロ派。


小ネタ
2011/01/05 01:31
我らが、お馬さん鹿産の空缶首相年頭挨拶、国民そこのけどこの毛、御馬缶の言うこと聞け 小沢は追い出すぞ、これこそ日本の慶事であるぞ、手前らは税金払って早くしねこの5区つぶし共が、最大不幸社会造っていっきに葬ってやるから覚悟しろ俺の後ろには、偽湯だアメ公が付いているのだぞ、
このアホたれが。以上たいへんありがたい御言葉ありがとう ござ候。
ricemanagano
2011/01/05 05:46
ユダヤ人疑惑のあるアフマディネジャドが12月にモッタキ外相、バズルパシュ副大統領を解任。
1/2には20人の側近の内14人を相次いで解任しています。都合の悪い人物を排除し戦争の準備でしょうか?

イラン大統領顧問14人を解任保守派の内部対立?
http://www.asahi.com/international/update/0104/TKY201101040272.html

ユダヤ血筋のおかげか英語もろくに話せなかったのにカリフォルニア州知事になったシュワちゃんが退任だそうで。アメリカに見切りをつけてオーストリアに戻るのか。(名台詞のようにもう戻ってはこないでしょう)

シュワルツェネッガー知事 退任
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110104/t10013187141000.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 08:05
>気持ちは予備軍様 1/5 08:05
>シュワルツネッガー知事 退任

州の借金を、340億ドルから、910億ドルへと、たった7年で、570億ドルも増やしたんだってね。
米紙ロサンゼルスタイムスは
「彼は絶望的な状態の予算を残して去るが、カリフォルニアの新たな政治的進路を定めた」と指摘した。

なんだと(-_-;)

シュワちゃんがカリフォルニア州をどっかに売った??というのを知った時に、もう辞めるんだろうなぁと思ったけど。買ったのは中国だとかなんとか。
これ、ガセかもしれないからね、念の為。

だけどあり得る話だと思うけどなぁ。
次の知事、72歳?
ふぅぅーーん(^_^;)  
みかんねえね
2011/01/05 10:01
>みかんねえね様
>2011/01/05 10:01
私もシュワちゃんは米国を中国に売り渡す仕事を立派にやり遂げたと思っています。
そして今度は前原らが山本五十六のように負けるための戦争に突入するのではと思っています。
鮮中に日米韓は負け中米冷戦がシナリオかなと勝手に想像しています。

中国が、カリフォルニア州の購入を準備中!?
http://www.weeklyworldnews.jp/?p=1020
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 11:21
カリフォルニア州が実質中国のものになるととSearchinaの本当かよって記事も満更嘘でも無くなる可能性がある訳で恐ろしい限りです。

米カリフォルニア州の鉄道建設を中国が受注か?NYタイムズ報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0409&f=business_0409_214.shtml

中国の高速鉄道は世界のデファクトスタンダードに−香港
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0316&f=national_0316_012.shtml

中国鉄道部「わが国の鉄道の技術は日、独、仏よりもレベル高い」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0315&f=national_0315_024.shtml

中国がサウジの鉄道入札に参加「わが国の高速鉄道は競争力ある」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0318&f=national_0318_017.shtml
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 11:52
中国が、カリフォルニア州の購入はガセの可能性もあるのですが有り得ない話では無いと思います。
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 12:20
とある新聞社で働いている友人がいるのですが、朝日新聞の編集長である星浩はバリバリの創価学会員と言っておりました。友人からの情報ですので、まあ嘘かも知れませんが(苦笑)

但し、朝日のとある記事で“公明党順調に議席数を増やす可能性があり”との創価を擁護するような文拙がありましたので、有り得るかなと。星さんあなた、学会員ですか?教えて下さい。

アサヒル新聞、最高です。カルト鮮日新聞と呼ばさせて頂きます。

ザッパ
2011/01/05 12:57
 asimoto さんに同意。2012年阻止は、日本の政治が左右?だとすれば、足元かな?(笑)意外と奥の院さん、安心して、リチャードさんのブログを拝見しているのかな?(笑)
忍 源右衛門
2011/01/05 12:57
設備投資を控えさせられる日本に対し中韓は投資が盛んなようで。ユダ金の思惑通りですか?

サムスン、11年設備投資を過去最高の3兆円超に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18884020110105

北京─上海間の高速鉄道、予定より早く6月開通へ=鉄道相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18872120110104
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 13:57

小樽講演会楽しみにいたしております。

同時中継が出来そうでしょうか。

期待いたしております。

しかし、極寒の街へ行くのですから、温度差管理をして、健康に注意してくださいね。

センセ、しつこーく、健康一番!

リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/05 14:26
■小沢一郎氏を盾にして生き延びようとする
菅直人の「新春演説」って
TVニュースとして扱うレベルの物ではない。
菅直人←コイツの生き方(生態)その物が怪しい。
■公娼制度廃止&売春防止法の制定に尽力した
(故)市川房枝さんの影にいつも隠れ
政治利用して国政選挙で当選し、
■薬害エイズでは、
厚生省官僚のお膳立て神輿に乗っただけで
国民の人気を博し(櫻井よし子、年明け朝生で暴露!)、
菅直人=弱い人の味方にTVイメージされたが、
実は、菅直人=全て実力者の傘の下、
尽力者の影にいて自分は何もしてこなかった。
■O−157では、
TVカメラの前で、
かいわれ食う事しか出来ない人物です。
■昨年、普天間移転で揉めていた時も、
鳩山首相代理だった菅直人は、協力や助言も無しで、
しょ知らぬふりして鳩山由紀夫氏が辞任するのを只管、待っていました。
「このまま、はよ、辞めんかな!」って。
nick
2011/01/05 14:31
南米のほとんどが日本のデジタル放送方式が採用されたにもかかわらずブラジルの薄型TV市場(09年)でLG,サムソンで61%、ソニー11%。ブランドイメージもソニーがサムスン、LGの下だという信じがたい放送をワールドビジネスサテライトでしていました。
http://wbslog.seesaa.net/article/178627031.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/highlight/post_2004.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 14:49
イスラムへの印象を悪くするために必死のようです。
パキスタンの首都イスラマバードで4日、東部パンジャブ州のタシール知事が銃撃され、死亡した。
イスラム教の預言者ムハンマドを冒涜(ぼうとく)した罪でキリスト教徒の女性が死刑判決を受け、冒涜罪での死刑の是非をめぐる議論が活発化。タシール知事は女性の死刑回避を強く訴えていた。

パンジャブ州知事暗殺される=預言者の冒涜問題で−パキスタン
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201101/2011010400946&rel=j&g=int
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 15:20
上海協力機構にも言及して下さい。
蟹と海老
2011/01/05 16:06
>菅直人首相が4日の年頭記者会見で言及した社会保障と税制の一体改革については「広く国民の声を背景に議論を重ね、与党として責任ある集約を行い、成果を全党で共有する」と強調。党内にも慎重論の多い消費税引き上げに向け、意見集約を急ぐ構えを示した。【影山哲也】

↑毎日新聞
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0105/mai_110105_0391092891.html


ホント、このバカ缶は、目ん玉死んでるな。口曲がりの前原にしてもそうだが、根性の卑しさが、顔に滲み出てる。賤獄にしてもそうだ。

【出自】、ちゃんと【日本国民】に開示しろ。【公人】のくせして、【個人情報】云々抜かす【カルトバカ】は、とっとと【北朝鮮】に失せろ。【法人税引き下げ】ておいて、なにが【消費税引き上げ】か。この【ド糞売国奴ども】が。
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/01/05 17:21
(つづき)

俺、山梨出身、故・網野善彦さん(日本中世史専攻・歴史学者)の著作、いろいろ読んだ。東大出身だけど、誠実な教授だった。著作読んで、そう思った。【宗教と政治】【宗教とカネ(租税)】【宗教と差別】の問題は、本当に根深いな。人生そのものだから。【政治と暴力・虐殺の歴史】に、終止符を打つのは、【RK独立党】だ。コシミズ大将の存在の偉大さ、有難さ、俺も心に沁み渡る。御本人は、本当に大変だと思う。自分の非力を、心底恥じる。

一部の人間、なんでそんなに、欲深いんだろな???人間、生まれてくれば、誰でも死ねるように出来てるのに。あの世に、なんも持って行けんのに。あの世が、あるかどうかもわからんのに。俺、死んだことないんで、あの世のことは、わからん。


【【コシミズ理論】の情報拡散】。この一語に尽きるな。


網野善彦さんや福岡正信じいちゃん(自然農法家)が、コシミズ大将に出会えていたなら、人生のもやもや、疑問が、全部吹っ飛んだはずだ。俺は、そう思う。【諸悪の根源】が【誰】なのか、はっきりわかったはずだ。

俺、母ちゃんに産んでもらって、父ちゃん、母ちゃんに育ててもらった。菅直人やら、文鮮明やら、池田大作やら、デービッド・ロックフェラーやらに、産んでもらった覚えも、育ててもらった覚えもない。こいつら、ど糞ジジイらのことが、俺は、本当に憎い。
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/01/05 17:23
今回のお話に出てくるかどうかわかんない
けどロシア史といえばロマノフ王朝がでて
くるまでのところが一番おもしろいんだよね。
雷帝といわれたイワン四世の嫡子が早逝した
ためにイワン四世崩御のあと雷帝の息子の名前
(ドミトリー)を名乗る人物(もちろんニセ
モノ)が三人も登場するんだよね。
当時ロシアを凌ぐ勢力をもったポーランドや
リトアニアなんて国も介入してきてロシアは
混乱に陥った。
この混乱を収めたのが名門貴族だったミハイル・
ロマノフで彼がロシア皇帝につきロマノフ朝を
開いたそうです。
ISO
2011/01/05 18:05
<ソニーがサムスン、LGの下>
日本人の己惚(うぬぼ)れでしょうか?
日本製品は、機能ボタンが沢山付いていて使いづらい。
価格&品質で日本を凌駕し、日本はいつの間にか
アジアの後進国になった。
<日本の中国批判&米国同調>
最近、北海道の土地を中国人が買ってる話を良く聞きます。
カネで中国人は日本の領土を取りに来たのですが、
政府がぼんやりしてる間に戦争しなくても合法的に領土を占領できる時代になりました。本来なら政府は法律で阻止出来たのですが「政治とカネ」という曖昧な表現で日本人の関心を「小沢イジメ」に寄って集(たか)って「小沢問題」に仕立て上げるのは可笑しい。
nick
2011/01/05 18:07
ロシアですかぁ。ロシアねぇ…。
違う意味で結構泣かされてますねぇ…。ロシア人は、美人になればなるほど性格が悪い‼
文化の違い?
いや、あれは教育ができてないだけだ!
日本も最近教育がされてない奴が多すぎ!
道路交通法?では、なにやら歩行者優先らしいですが、法律を盾に偉そうにダラダラ、ダラダラ車の前を横切りやがって…。歩行者1人の為に車が10台渋滞って…。
法律どうこうじゃねぇよっ!お前の頭と心の問題だアホンダラ!
馬鹿を作るという奴らの作戦は大成功かよっ!?
一般人に、もっと考える頭と、日本人の謙虚さ、礼儀、これらを取り戻して欲しいです…。
法律で禁止されてなければ、あなた達は人を殺しますか?
007
2011/01/05 18:59
>中国が日本の土地を買っている
小泉純一郎や竹中平蔵そして清和会別働隊のみんなの党
の「目的」とは、日本の国土・企業を外資に売り渡すこと。
郵政民営化で特をするのは、米国そして実は中国。
外資族の外資とは米国だけじゃない。中国様大歓迎と
いうこと。

2011/01/05 19:08
007様のおっしゃる通り教育されてない人間は現実多いですよ嘯ワた若い人は以前リチャードコシミズ先生が動画で仰った通りゆとり教育の弊害出てる。またアラサー、フォー以上も酷いですよTでも考え方一つかもしれないが周りはバカB層なのだから自分が、こんなバカと違う!Aになろう!と自覚して勉強すればチャンスでは?だって周りは無自覚ゾンビですよ
たかひろ
2011/01/05 20:02
GOGO鮮邪erさま
【ど糞売国奴ども】これは正しい表現です。
asimoto
2011/01/05 20:36
小沢氏テレビ出演ご案内 投稿者:keisetsu 投稿日:2011年 1月 5日(水)13時34分14秒 (植草事件の真相掲示板)
本日1月5日、小沢一郎さんのテレビ出演されます。概要調べました。
 1月5日 BS11「INsideOUT」「提言!小沢一郎"どこへ行く日本"」
 小沢一郎、小西 克哉(国際教養大学客員教授)、金子 秀敏(毎日新聞論説委員)
皆で見ましょう!

BS11の視聴初めて故、CHアクセスの方法調べました。
@チャネル番号入力ボタンから→211
Aチャネルおくりボタンから→順送りで211へ

砂頭巾
2011/01/05 21:37
<ソビエト連邦&ロシア予習>
ソ連はユダヤ人が作った国家。 
血の日曜日とは斧でニコライ一族皆殺し(旧国旗が象徴)。

マルクス
レーニン
トロツキー
ユダヤ人

チャーチル
ルーズベルト
スターリン
ユダヤ人

石井議員はモスクワ大学院に留学しロシア人奥さんまで貰ったロシア政界事情通の政治家だった。
当然ロシアにおけるオウムの暗躍にも迫っていた。
「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」
「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。
 ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者と摩替わってしまった。」

この辺りの石井議員の発言が、オウム・統一の朝鮮人勢力と背後のユダヤ勢力にとって、最も触れられたくない秘密の部分です。よって、オウムの村井同様に、在日右翼のカネに困っているチンピラ、
ユン・ペクス(伊藤白水)が起用され、石井さんは殺されました。
nick
2011/01/05 21:41
大学ではロシア語を選択外国語としてきた親ロ家として注目しています。

在学中は新潟大学留学していたモスクワ生まれのロシア人と交流してもいましたので楽しみです。

日ロ戦争や第二次大戦におけるソビエト参戦で反ロシアが主流の日本ですが日ソ協会→日ロ親善協会・日本ユーラシア協会と連帯感をもつ私からすればリチャードさんのアジア共同体構想や対ロシア外交の姿勢に共感を抱いています。
リチャードさんは日本の反米帝独立運動家のベネズエラ大統領のチャベスといいかえてもよい方です。

親ロ政治家の鈴木宗男さんの本拠地である北海道での成功を願っています。
日本国憲法擁護連合
2011/01/05 21:44
菅は最近よくテレビに顔だけ映っています。
何を言いたいのか、はっきり言わず。
自分が先頭に立たず、そのうち、
ぐるりが言ってくれるのを待って
誰かを前に立ててその影を踏んでいく。
今は、小沢を前に立たして、
小沢が菅の前に立つか?
小沢が済んだら、
仙谷を前に立たして
自分の寿命を引き伸ばす。
今のところ、
小沢氏は「三権分立&政倫審に出る」
発言で菅直人の前に立っていない。
nick
2011/01/05 22:03
あら??? (2/2)が、出て来ん。ダブコメだったら、メンゴー!
<(_ _)>

(つづき)

俺、山梨出身、故・網野善彦さん(日本中世史専攻・歴史学者)の著作、いろいろ読んだ。東大出身だけど、誠実な教授だった。著作読んで、そう思った。【宗教と政治】【宗教とカネ(租税)】【宗教と差別】の問題は、本当に根深いな。人生そのものだから。【政治と暴力・虐殺の歴史】に、終止符を打つのは、【RK独立党】だ。コシミズ大将の存在の偉大さ、有難さ、俺も心に沁み渡る。御本人は、本当に大変だと思う。自分の非力を、心底恥じる。

一部の人間、なんでそんなに、欲深いんだろな???人間、生まれてくれば、誰でも死ねるように出来てるのに。あの世に、なんも持って行けんのに。あの世が、あるかどうかもわからんのに。俺、死んだことないんで、あの世のことは、わからん。


【【コシミズ理論】の情報拡散】。この一語に尽きるな。


網野善彦さんや福岡正信じいちゃん(自然農法家)が、コシミズ大将に出会えていたなら、人生のもやもや、疑問が、全部吹っ飛んだはずだ。俺は、そう思う。【諸悪の根源】が【誰】なのか、はっきりわかったはずだ。

俺、母ちゃんに産んでもらって、父ちゃん、母ちゃんに育ててもらった。菅直人やら、文鮮明やら、池田大作やら、デービッド・ロックフェラーやらに、産んでもらった覚えも、育ててもらった覚えもない。こいつら、ど糞ジジイらのことが、俺は、本当に憎い。
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/01/05 22:38
我が国の法律では殺人は「禁止」されてはいない、という話を聞いたことがある。ある程度の「刑罰」が定められているだけで「人を殺してはいけない」の文言はないとか。真偽の程は如何ほどに。

アラサーもアラフォーも酷い、とは確かに。
恥・誇り・賤しさ・伝統・作法など人としての教育を戦後文部省が完全放棄してしまったのだから。学校教育は競争と蹴落とすことだけを教えた。敬うことと感謝することは権力者・利害関係者のみにすることも徹底した。給食はパンと牛乳、先割れスプーン。大凡日本人の食事ではない。
 戦後植え付けられたのが米国式核家族エセハイソ生活。そして今の50歳以下はTVゲームとメロドラマと劇画暴力漫画で育った世代だ。戦後数十年の間に文化水準・民度が著しく低下した。
 そんな未熟児がいつの日か人の親になる。その親は人に迷惑を掛けるな等と躾をすれば未だマシな方で、今ではせいぜい犯罪犯すなか、ヌケ道を探せ、犯罪犯しても捕まるな、とでも教え込んでいるのだろうか。そんなユダ金思考が日本人の脳味噌に定着し民度が下がり家畜化した。
 今ではケケ中や前腹みたいな最底辺の恥知らずのサイコパスが大手を振って人前で薀蓄垂れて悪びれることもなく平然と売国する。たまったものではない。
ヴリル協会
2011/01/05 22:45
小樽でロシア人が中古車を買ってくれるそうです。結構日本海貿易が盛んです。石油もロシアあたりから買いたいですよね。小樽の人達、重要な土地です。頑張って日露関係を発展させましょう。

 韓直人のいう開国は眉唾です。ほぼ開国=売国ではないでしょうか。むしろ、好まれざる外国勢力を排除すべきでしょう。
ピラリーちゃん
2011/01/05 23:03
前回(12/28忘年会)の動画のアップはいつですか?
マリモ
2011/01/05 23:20

私は京都市の北区に住む心情党員です。
最近私の近所で、
金正日の顔がアップで写ってて
「金正日は2003年に糖尿病で死んだ」
と書かれたポスターが貼ってあります。

渡部正樹?という監督の映画らしいです。


京都市の文化会館かどこかで講演でもあるのか?


金正日死亡の告発講演?
2011/01/05 23:28
さっきの投稿ですが、

「渡部文樹の映画」でした。


金正日は2003年に糖尿病で崩御したという内容です。
金正日死亡の告発講演?
2011/01/05 23:32
韓国はIMFに入られて、7行あった銀行のうち6行が外資(ユダヤ化)になったそうです

サムソン等、一部の企業が潤っても貧しい層がたくさんいる
それを追っているのが日本ではないでしょうか

ユダヤは在日や北朝鮮等、朝鮮を使うのが好きですね
関東大震災の朝鮮人大虐殺の黒幕はポダム正力
これは、アジアにおける朝鮮人のユダヤ人化を試しみたのではないかと思っています
心情党員
2011/01/05 23:33
イラン元王子、亡命先の米で自殺…動機は不明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110105-OYT1T00917.htm?from=main3
1
2011/01/06 00:17
頭のおかしい自称ジャーナリストの立鼻たかしがニュース23に出演、公の電波で逝かれまくりの儀式殺人の提言。問題発言。立花は王殺し(小沢殺し)を推奨した。苦情はTBSに。
アンノウン
2011/01/06 00:21
次のテーマは「ロシア」に決まりましたか。
地図上でもこの国の真上に位置する分
アイヌなどの民族的な関りも出て来る感が
有りますね。

ロシアには全く旅行した事は有りませんが
裏事情の一部はとあるブログサイトで
結構観ているクチです。

このブログなんかがそうです。
(開設者の人の迷惑にならない様、
敢えてhttp:を外してます。閲覧されたい方は
「猫の巣」と検索して、このURLを探して見て下さい)
//powerpopisland.blog68.fc2.com/
N.K
2011/01/06 00:43
悪徳8人衆
菅−仙谷−岡田−前原−野田−枝野−玄葉−渡部
nick
2011/01/06 05:22
あ、そうなんだ!
じゃあ、殺人やりたい放題だね!
…て、僕が言ってることは法律がなければ物事の良し悪しもわからんほど頭と心がロボット化されてんのか?ということです。

ようは40歳くらいになった奴がまだ女にちやほやされたくて、アラフォーなんてカタカナ言葉を流行らせてモテようっつう魂胆なんじゃないですかねぇ…?

ソ連時代は、一般人達は自分の国が世界で1番幸福な国と思っていたそうで…、情報が公開されロシアになったんだけども…。
まさに僕たちの世界の縮図ですかねぇ…?
情報公開で人類ペレストロイカですかねぇ?


007
2011/01/06 08:54
アラサー、アラフォーは単にグルーピングして競争意識と消費を促す為の物だと思いますよ。
『チョイ悪親父』みたいな。
バブル世代とその下の世代では、平均年収が200万は違うんじゃなかったかな?
市場開拓とか、潜在需要の顕在化とか、
ステレオタイプなライフスタイルのメニュー化とか。
お金は大事だけど、社会にどういう影響を及ぼすかなんて考えてないだろうし。
他人にいちいちグルーピングされたり、紋きり思考の加速は嫌ですね。


2011/01/06 09:55
>アンノウン さん
2011/01/06 00:21

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくな!!!


>頭のおかしい自称ジャーナリストの立鼻たかし

ホント、この立花隆、オカシ杉だな。(笑)


【田中角栄】バッシングしたり、【遺伝子組み換え技術】マンセーしたり。わかりやしいな。w この糞ジジイ!!!


俺、一頃、森田実じいちゃんのサイトも読んでた。東大工学部出身なんだが、在学中は、「バリバリの左翼学生w」だったそうだ。ま、立花隆よりは、マシ?!か。w 

森田実じいちゃん!!!

↓コレ観てくれよ。
●2009.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】独立党東京学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=related


こらー!!!ジサマ!!!バサマ!!!いい加減にしてくれよーーー!!!


GOGO鮮邪er!
2011/01/06 10:48
リチャード先生、GOGO鮮邪er!様、そして皆様。あけましておめでとうございます。<(_ _)>今年も安易に信用せず、用心深く、疑い深く生きていこうと思います。【東シベリア産原油輸出・日本向けが最多】12月29日・NHK・ロシアが1年前に始めた東シベリア産の原油の輸出のうち日本向けのものの割合が最も高いことが明らかになった。日本にとって原油の新たな調達先としてロシアの存在が高まっている。ロシアの企業の代表者は「政治と経済は別物だ。領土問題とは切り離して日本とのエネルギー協力を進めたい」と話している。
アンノウン
2011/01/06 12:41

反社会勢力を批判する事で利権が生じる、なるほど。
ちなみに日本は中国よりも社会主義国らしい。

http://www.fk-shinbun.co.jp/mt4i.cgi?id=1&cat=9&mode=individual&eid=2084


これとは違う意味で、日本人には江戸幕府のような社会主義政権が馴染みやすいと誰か言ってたような・・。

反社会勢力批判ポピュリズム
2011/01/06 13:00

間もなく、小樽公演ですね。

今、福岡では、握りこぶしの大きさに近い、大綿雪が降っています。

とてもきれいで、清々しい気持ちです。

小樽では、温度差に気をつけてお過ごしください。

中継も期待しております。

何より、センセ、健康一番!

リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/06 13:09
スレ違いでスミマセン。私の店ーミニストップには読売新聞と西日本新聞とスポーツ新聞4紙あります。たまに来られる初老の女性のお客さんが読売新聞は全くダメ記事ばかりで面白くないから読まない。まだ西日本新聞がまだ良いですね!と話された。ついでにプチ覚醒話しておきましたよ。
たかひろ
2011/01/06 13:48
立花隆(橘隆志)の父方のいとこ橘孝三郎は愛郷塾の設立者であり五・一五事件の首謀者の一人。

日本社会党の過激な共産主義者である風見章から資金援助を受けながら右翼テロリスト井上日召(満鉄で諜報活動-日蓮宗僧侶-血盟団事件-近衛文麿の用心棒)とも関係を持っていた。

右翼テロリスト血盟団員である父を持つのに日本赤軍のリーダーである重信房子。

まさに右翼と左翼の境界線は無いですね。
気持ちは会員予備軍
2011/01/06 14:17
コシミズ先生、党員並びに心情党員の皆様へ
明けましておめでとうございます。
昨年の暮れから、実家に帰っていましたので
ご挨拶が遅くなってしまいました。
(ネット環境にありませんので・・・涙)

今、こちらは猛吹雪&地吹雪模様です。
最高気温がマイナス5℃・・・寒いです!
車庫に入れておいた愛車のバッテリーがあがって
しまって、お向かいのご主人に助けていただきま
した。(感謝)

8日の講演会に参加させていただきます、少し
でも天気が良いといいのですが・・・。(祈)
「小樽の夜どすぇ〜」にならないように気を
引き締めて臨みます。
先ほど、娘にも何かあったら「独立党」は正しい
という証拠だからね・・・と伝えておきました。

今日の新聞に「潮」の広告が載っていましたが
どなたかがおしゃってた「嘘をつくと口が曲がる」
の代表格がいましたよん。

この顔写真ばかりが掲載されるのですが・・・。
この方の唇がイヤラシク見えるのは私だけかな?
口を開けると耳にまで届く勢いですわぁ(笑)

ということで、皆さん今年もよろしくお願い
しますね^^
チシマザクラ
2011/01/06 14:21
>チシマザクラ さん
2011/01/06 14:21

明けまして、おめでとうございます。(拝)


>「小樽の夜どすぇ〜」にならないように気を引き締めて臨みます。

ガハハハハーーー!!!【クドクテン】レベルの【アンポンタンの精鋭w揃い】なんで、気を付けろよ。(笑)


いい正月迎えたみたいだな。よかったぞ!!!


今年も、よろしくなーーー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/01/06 16:40
以下に大変興味ある内容が掲載されていました。
http://grnba.com/iiyama/proyan.html

先生の講演後、聴講者から質問あった「横田めぐみ」さんに関わる情報や、先生の言われている放射能レス核爆弾(純粋水爆)に関連すると思われる内容もありました。
お知らせします。
済州島筋の北朝鮮情報
2011/01/06 17:30
小泉 売国純一郎の老け方は異常だ,後ろ楯の稲川角次が死去して四代目も死去,目の敵にした関西Yは横須賀包囲網も完了。
暇人
2011/01/06 17:36
>2011/01/05 21:37
砂頭巾様がご紹介くださった小沢さんの番組。
見逃した方UPされてましたので。

BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本 (1-5)
http://www.youtube.com/watch?v=ggCibGO1Xdk
気持ちは会員予備軍
2011/01/06 17:43

>GOGO鮮邪er! さん
2011/01/06 16:40

新年のご挨拶ありがとうございます^^
年末にかけて九州も雪が降ったようですが・・・。
こちらは冬本番を迎えています。

GOGO鮮邪er!さんのコメントには通じるものが
多くて、感心させられてばかりです。

私の祖父母も自宅にて、家族や親族に見守られ
ながら、木が枯れるが如くに亡くなりました。

白衣姿のお医者さまが看護婦さんを連れて、往診
をなされ、洗面器の水で手を洗ってから帰られる
光景が目に焼き付いております。

けっして裕福ではありませんでしたが、本家に
生まれた私は祖父母の姿を通して学んだことが
多かったような気がします。

日本人に生まれてよかったです。国や父母や師の
恩を忘れてはいけないと思います。

時代は変わっても宮沢賢治のようなデクノボー的な
生き方こそが求められているような気がしてなりま
せん。私もこの生き方を目指したいです。

生意気を言ってごめんなさい!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^





両親が年老いてゆく姿は寂しいものがありますね。
チシマザクラ
2011/01/06 17:56
>チシマザクラさん

今年も、宜しくお願いいたします

>先ほど、娘にも何かあったら「独立党」は正しい
という証拠だからね・・・と伝えておきました。

同じセリフを、甲府講演会に出かける時、
私も家族に言いました
結局は、スリルもサスペンスもなくて、
ちょっと残念なくらいでしたけど

小樽講演会の成功を、心から、遠くから、
祈っております
☆ティンク☆
2011/01/06 18:25
>チシマザクラ さん
2011/01/06 17:56

>日本人に生まれてよかったです。

俺もだ。ありがとな。【コシミズ大将】や、【君のような有志達】が、俺に教えてくれた。【恩義】は、忘れない。(拝)


>両親が年老いてゆく姿は寂しいものがありますね。

本当に寂しいな。【【寂しい気持ち】がわかる子ども達】で、あって欲しいな。


ま、人間、年の順だ。馬鹿な俺だが、精一杯、生きるぞ。


雪に埋もれて(笑)、風邪引くなよーーー!!!(拝)
<(_ _)> 


GOGO鮮邪er!
2011/01/06 18:27
コシミズさん、2日ほど更新が途絶えていますが、
大丈夫ですか。
TM
2011/01/06 19:14
北海道新聞 1/6 現代かわら版 異論な視点から抜粋

『日本は財政危機ではない』菊池英博(経済アナリスト)
 
消費税増税を狙う「官僚の虚構」。日本は財政危機ではなく政策危機。 

900兆円近い借金を抱えていると言われるが、まず、
国の借金である政府債務は粗債務と純債務に分けられる。
マスコミが言うのは、粗財務を指している。

  粗債務  872兆円 
− 金融資産 513兆円
---------------------------------
【純債務】 359兆円   (2009 12月現在)

※粗財務⇒ 長期国債財政債、政府短期証券等の資金の借り入れや保証の債務。(一般577兆円+特別会計295兆円)
※金融資産⇒国民から預かった年金積立金等の社会保障基金や内外投融資、外貨準備。

【純債務】とは粗財務から、年金積立金などの国の金融資産を差し引いたもので、バランスシートでも使われる。財務省が発表し、マスコミの多くが報道するのは粗財務だけだが、世界では【純財務】が考慮されている。
だから、本来の借金とは純債務359兆円、皆さんが耳にする金額の40%に過ぎない。

…特会の内、財政投融資特会は財政投融資債を発行、185兆円を企業や自治体に投融資。外国為替特会も政府短期証券を発行、国民から集めた100兆円で日銀がドルを買い、アメリカ国際を購入。

…地方の粗財務は140兆円で、純財務は103兆円。財務省は地方のをも積み上げ日本の財務は1千兆円と「宣伝」しているが、純財務では半分の500兆円程度。

…日本は最大の債権国で純債権額が270兆円、利息と配当収入(所得収支)だけで、毎年10〜15兆円ある。
貿易収支は黒字なので国債も95%日本人が保有。

PIP
2011/01/06 19:39
(続き)
…デフレのときに緊縮財政をとると、経済が破壊されて税収が激減し、財政支出でしかデフレを解消できないという歴史の教訓に背いている。
今必要なのは100兆円(実行期間3年)規模の緊急補正予算を組み、社会インフラや生活関連事業に投資すべき。(米英並みなら140兆円、仏独は110兆円規模あっていい)

…これでは子孫に借金を残すと言う人がいるが、
よく新年度予算案発表時に、国の財政を家計にたとえて報道されるが、そもそも政府と家計の赤字は本質的に違うし、国の債務は全額返済する必要がない。国債を発行して預金超過の家庭から資金を集め、国内で使えば経済活動にプラスになる。国債は日本人が持っており、償還する際は子孫返済を受ける。換言すれば親の代に資金を使用して経済活動が活性化すれば、国民の所得は増える。決して子孫につけが回る事はない。

とにかく、クイズ番組やnewsで煽るほど、日本は財政危機でないそうです。キー局ってほんと駄目だよね。

もっと詳しく解りやすく(皆さんご存知かと思いますが)
20100210エコノミスト菊池英博氏1.flv
http://www.youtube.com/watch?v=Q9FOxHOWV3o&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=fEedu7fDkgE&feature=channel
PIP
2011/01/06 19:40
おーい、たのむからしっかりしてくれぇ!日本でも殺人は禁止されているぞ。刑法第199条、「人を殺した者は死刑または無期もしくは5年以上の懲役に処する。」と言うわけで、人命という保護法益を守るために、死刑と懲役刑が刑罰として規定されているんだ。間接的な表現ではあるけど、「人を殺すな」と言っているんだよぉ。法学を少しでも囓ったことがある人は分かると思うけど、条文はこういうふうに「行為」と「罰」がセットになっており「○○した者は××に処する」という表現で、○○という行為を禁止しているんです。
 
John McClane
2011/01/06 20:34
>☆ティンク☆ さん
2011/01/06 18:25

こ・こ・こちらこそ宜しくお願いします^^
同じセリフをですかぁ。光栄です。
私はスリルとサスペンスは苦手ですよ・・・と
言いつつ、最後まで付き合ってしまいます。(笑)

「独立党」はヒューマンがお似合いなんですけど。
講演会の成功をたくさん祈ってくださいね^^

憧れの☆ティンク☆さんのコメント、大変嬉しか
ったです。ありがとうございます。


>GOGO鮮邪er!さん
2011/01/06 18:27

私は最近、涙もろくなってしまいました。
昭和の時代が懐かしく、恋しいです。

なんだか馬齢ばかり重ねて、気力や体力が
衰えてきていますが・・・コシミズ先生に
出会えて、良い意味で「口ばかり達者になった」
ようです。

兄2人に弟と私ですが、情報拡散の効果は出て
います。
政治の事で何かあると電話をかけてきますよ。
新聞やテレビは真実を伝えていないから、ネット
をみなさいと・・・。(コシミズブログ)

父に至っては「老人クラブで講演してくれ!」と
言われました。(笑)

雪には埋もれてはいませんが、雪かきは大変です。
風邪を引かないように頑張りますよ。

北海道と東京と九州・・・仲間が繋がっている
って素敵ですね。

向寒の砌、お身体を大切になさってくださいな。
チシマザクラ
2011/01/06 20:39
(続き)
…経済が浮上できない理由は、デフレのときに緊縮財政をとると、経済が破壊されて税収が激減し、財政支出でしかデフレを解消できないという「歴史の教訓に背いている」から。
今必要なのは100兆円(実行期間3年)規模の緊急補正予算を組み、社会インフラや生活関連事業に投資すべき。(米英並みなら140兆円、仏独は110兆円規模あっていい)

…子孫に借金を残すことになると思うだろうが、
国の財政を家計にたとえて報道されるが、そもそも政府と家計の赤字は本質的に違うし、国の財務は全額返済する必要がない。
国債を発行して預金超過の家庭から資金を集め、国内で使えば経済活動にプラスになる。国債は日本人が持っており、償還する際は子孫が返済を受ける。換言すれば親の代に資金を使用して経済活動が活性化すれば、国民の所得は増える。決して子孫につけが回る事はない。

利息と配当収入(所得収支)だけで、毎年10〜15兆円

これは誰が何のために使っているの???

とにかく、日本はお先真っ暗の財政危機ではないそうです。キー局は、大人が見るnewsだけにとどまらず子供も見るクイズ番組でも財政危機・福祉の為に増税は必要だと煽っていた。福祉と言えば許される…もう騙せません。
地方をなめるなー!情報音痴だと思ってどうせバカにしてるんだろう
今後おかしな番組をみかけたら、スポンサーに抗議するね。

もっとわかりやすく↓菊池英博さんインタビュー動画
http://www.youtube.com/watch?v=Q9FOxHOWV3o&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=fEedu7fDkgE&feature=channel
PIP
2011/01/06 21:45
宮沢謙治の話題がありますので私から指摘します。

井上日昭や田中智学や石原慎太郎や土光や池田大作のような日蓮を悪しく敬う輩もいればリチャードさんや私のような法華経信徒もいるのです。

いまこそ日蓮大聖人の立正安国論を拝す時はありません。
日本国憲法擁護連合
2011/01/06 21:59
以下の話は大変興味ある内容でしたので、お知らせします。
http://picasaweb.google.com/worldbloggerkyokai/QGCbHC#5351956713874198786
貴重な話だと思いました
2011/01/06 22:13
今、某巨大掲示板が大騒ぎになってるみたいですね。ニュース速報+が閉鎖とか何とかで。
利用価値が無くなったと判断したのか単なるメンテなのかは不明ですが。
おやじん
2011/01/06 22:19
>>日本は財政危機ではない
その通り、ぜんぜん財政危機じゃないですよ。
日本の金融資産は500兆円どころじゃなくて1500兆円くらいあるらしいです。しかも、そこから利子が発生しているので借金はほぼゼロ。
借金借金って殆どが国民が購入している国債ですから、いざとなったら株式に換えるとか税金を免除するとか、いくらでも代わりの政策がとれるわけで、IMFが乗り込んで来て湯田屋が経済を支配するなんてことにはならないんです。
役人が税金を上げて甘い汁を吸いたいからでしょ。ないないって危機意識を煽って国民が税金をおとなしく払うように仕向けてるわけです。米国の指示もあるかもしれませんが。
日本は世界一お金持ちです。国民はそれを知らない。そしてその財産の使い方も知らない。政策危機とは上手い表現だと思います。
善玉コレステロール
2011/01/06 22:24
「スリルとサスペンスは、元気にしてくれるんだよ!」と講演会でコシミズ先生が言っておられましたが、
これの研究実験をされた方がみえたようです。

一定の室温・美味しい食べ物を揃えたお部屋で、学生をある期間住まわせたのですって。暑い寒いもなく、空腹感もなく、安全に守られた空間。
ところが、この空間で一定期間過ごすと、幻覚と幻視が多くなったという実験結果が出たそうです。

これでピンと来たのが、老人施設です。
湿度と気温に配慮し、食べ物と水分にも配慮し、少し体調悪いと即医者が飛んできます。先に対して何の心配も不安もないことが、幻覚を助長させてしまうんですね。
この結果には驚きました。

ある程度の、ストレスとドキドキ感は、人にとって重要なことのようです。

8日の小樽が楽しみだね。

白血病の方のご葬儀、済みました、まだちょっと凹み気味で、ちょっと元気ないです私。
もう1人の末期ガンの友人は、緩和ケア病棟に入ったそうです。皆さん、元気にお過ごし下さいね。
みかんねえね
2011/01/06 22:32
気象庁 週間天気予報
http://www.jma.go.jp/jp/week/306.html

気温けっこう低めですので、特に本州等からお見えになる方は防寒の備えをお忘れなきよう。
男爵芋
2011/01/07 00:09
5日(木)の報道ステーションで
古館氏が菅首相に『こども手当』について
財源を問い質したところ、
「施設どうのこうの・・・」で回答は的外れ。
「こども手当を止める」とも
「財源を別のところから付け替る」とも白状しなかった。
国民は首相が折角テレビに生出演してまで何か言うのかと注目しているのに、
これじゃインタビューにならず
質問する古館の方も何度も同じ質問をしたがまともな答えが得られず、
困ってました。
聞いてるこっちも
なんでコイツテレビに出てきたのか?
菅にしたら小沢氏に新春から言ってやった事が相当ストレス発散的に
気分良かったのか
これでリーダーシップ発揮したのだと誤認し
嬉しくなってテレビで出ると言ってしまったのか。
国民の方から「こども手当」欲しいと言った訳でもなく、
財源がないくせに「こども手当」を今年から7千円アップして2万円になる。
金持ちも貧乏人も一律に2万円支給するぐらいなら、
路上生活してる職のない人に2万円なり食べ物を支給した方が効果的だ。
これぞ最小不幸社会が、
このままでは最大不幸社会だ。
nick
2011/01/07 01:50
如何にも「脅威」という煽り立て、そのもの。

中国次世代ステルス戦闘機、姿現す 試作機で滑走テスト
http://www.asahi.com/international/update/0106/TKY201101060464.html

だから何?別にこの日本を侵略する事を中国が
する訳無いんだからさ、一々突付くなよ。
N.K
2011/01/07 01:54
先般の戦争は核兵器で終わりました。
■1945年08月06日、広島
■1945年08月08日、長崎
今度の戦争は核兵器で始まりました。
■2001年09月11日、N.Y.
広島・長崎に原爆を落としたのは、
アメリカのアシュケナージ・ユダヤ人です。
N.Y.に放射能の出ない水爆実験したのも、
アメリカのアシュケナージ・ユダヤ人です。
北朝鮮で放射能の出ない水爆実験したのも、
アメリカのアシュケナージ・ユダヤ人です。
nick
2011/01/07 02:01
一般国民を右翼と左翼の両極の世界観の中だけで、政治的な思想を語るように仕向けているわけだ。
その外側には出てはこないように。
弁証法の中に庶民を閉じ込めてしまおうという思想に、
憤慨して真っ向から反発したのがゲーテらしいですが、真偽は定かではありません。
彼の作品や色彩論の中には、それらに反抗する意思で溢れかえっていますけど。

2011/01/07 03:09
TBSラジオニュースによれば前原がアメリカ合衆国で厚遇されたそうです。ご褒美ですか,尖閣諸島事件を起こした。ロシアにも電話して挑発し,ロシア大統領を北方領土に訪問させたしな。ワシントン支局のツガワさんのレポートだそうです。
あのねあのね
2011/01/07 07:16
>nick さん
2011/01/07 01:50

明けまして、おめでとうございます。(拝)
<(_ _)>

おはようーーー!!!


>金持ちも貧乏人も一律に2万円支給するぐらいなら、路上生活してる職のない人に2万円なり食べ物を支給した方が効果的だ。

ほんと、20代、30代で、路上生活してる職のない人が、本当は、【路上生活させられている職のない人】だってことが、なんで気が付かんのだろな???

青年が、そんな惨めな状態で、国家の未来もへったくれもあるかーーー!!!この【ド糞売国奴カルト政治屋ども】が。なにが、日本国民の代表だ。ドB層も、一体、なにが楽しくて、人生生きてんだろな???【電通】のなせる技だな。


子ども、女性、年寄りが、毎日笑って生きて行ける世の中なら、「身体の不自由な方々」だって、俺みたいなドバカ男だって、笑って生きて行ける。身体の不自由な人間に生まれよう!って、誰が、どこのどいつが、努力して生まれて来るか。

【戦争】で、いっつも真っ先に、犠牲になるのは、子ども、女性、年寄りだ。60数年前、17歳(高2くらい)で、【特攻機】で死んで行った若者達、青年達のその人生、その気持ちを思うと、俺、申し訳なくて、いつも泣けて来る。わんわん泣いてる。その年齢の青年達が、今、路上生活者だ。

ざっけんな。【糞カルト糞カスども】が。



デービッド・ロックフェラーーー!!!ド糞ユダ金!!!!!!



今年も、よろしくな。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/07 09:01
nickさんに激しく同意。おんぼろ缶ロボットは自分から何もしゃべる機能はないがNwOの後ろ楯を動力源にしてしばらくの間、動くことができる。このクズには自己保身だけの機能しかなく、国民のためになる機能は全くついてない。現在、この売国ぼろクズロボは竹中バカ・ボンボンが仕切るドァボスバカ会議に月末にめでたくお呼ばれされて、まいあがりまくってマ〜ス。いやぁめでたいねぇ〜!
アンノウン
2011/01/07 09:11
不痔テレビの馬鹿アナウンサーが中国ステルス戦闘機について,日本は対抗して行かなければ発言!馬鹿通り越した馬鹿,マスゴミはユダヤ人の代弁者です
雷神
2011/01/07 09:59
NPO法人 SSS という生活困窮者のための宿泊施設がありますが、貧困ビジネスです。右翼系柄の悪い奴が勧誘に回ってる 寮長による脅し等で施設をでたりはいったり色々問題があります。生活保護12、3万円のうち10万円取られます。
じゃんゆえん
2011/01/07 10:27
アッルプルはフリメーソン?
昨日、Mac App Storeが開店。
似てるな。。
http://momi5.momi3.net/uma/ref/1294367391136.htm
狂人
URL
2011/01/07 11:36
前原、アメリカは戦争仕掛けがお得意。

アメリカは侵略国で軍事産業は大儲け。

米国、韓国、日本の菅内閣、メディアは
わざわざ自分から戦争へと誘導。

中国は戦争が目的でなく、平和の為の維持に
侵略する国の予防に維持という。

中国ステルス戦闘機
2011/01/07 12:17
若年層の悲惨さや誰しも明日は我が身という点で、相棒「ボーダーライン」は身につまされる話でした。
現在事実上接続出来ない巨大掲示板では、登場人物の名義貸しやネットカフェ難民の境遇を「自己責任」とレスしてる人が少なからずいましたが、自身の都合以外の要素が絡んだ時点でもはや自己責任ではない。
そこに思いを致すことすら出来ねえのかよ!と思った昨年末を思い出しました。
多くの若年層の生活がままならない現状は弊害が多いと思いますよ、本当に。
おやじん
2011/01/07 12:37
  名古屋情報 お久しぶり!
2月6日のトリプル選挙(3つ)は、有権者が間違えないよう、投票用紙の色目は3種類とした。
 市長選 桃色の用紙
 知事選 白色の用紙
 市議会解散を問う住民投票 うぐいす色の用紙 
なんだって。
今度はまともな選挙と開票をして欲しいよね。

もうひとつ。愛知知事選。
自民党を離党した、大村氏(河村市長擁立)の応援は、
現在のところ、河野太郎、菅(すが)元総務相。

自民党が擁立した 重徳氏に対する応援は、
谷垣自民党総裁、大島副総裁。

重徳氏に全面支持を打ち出す自民党本部に対し、
地元県議らは、「理解できない」と不満を高めており、
分裂選挙は避けられない模様。
なんですって。 へぇぇ〜(^m^)

いやいや実に面白い構図でありんすよ(^◇^)
こうなる展開を河村さんは予想していたでしょうよ。

さぁ!いよいよと。
名古屋から変わる。名古屋から変える。

2月6日投票日の1週間前の1月29日(土)は、
名古屋講演会の日でござんすよ(^O^)/

みかんねえね
2011/01/07 13:25
>John McClaneさん
>日本でも殺人は禁止されているぞ。
果たしてそうでしょうか。刑罰はあるが「具体的に禁止」の文言があるかどうかが今問われている訳であり、もし無ければ、「正確に禁止されている」とは言い切れないのではないでしょうか。
 法律の文言とは「〜は〜をしなくてはならない。」「〜は〜をしてはならない。」と先ず誰が何に対してどう遵法するか正確に表現にて明記する必要がある訳です。それに続いて罰則があって然るべきで実際道交法、医師法、電波法その他一般諸法は皆そう言った記述になっている。
 問題として提起したのは、厳正な筈の法律がこれらの文言を省略し刑法先にありきで「〜したら懲役○○年」だけだとしたら、正しく貴方のおっしゃるように間接的表現に過ぎず、国民個々の理解力に頼るということに他ならず、つまり法的文言としては欠陥なのではないかと申し上げている訳です。
 確かに「罰」を設けている以上その行為を推奨していないことはバカでも解るでしょう。ですが現在の法律を厳密に解釈すれば「してはいけないことかどうかは解らないが刑罰はある」であって、我々国民は「してはいけないからやらない、ではなく唯単に罰が怖いからやらない。」と言うことになる訳です。
 これは私見ではなく某著書の受け売りで恐縮ではありますが、常識で解る筈だとかというレベルの話をしている訳でなく、繰り返しますが法的文言の欠陥について指摘しているのであって、それに恣意、悪意を感じる、と申しているのです。
ヴリル協会
2011/01/07 13:25
>みかんねえねさん
初めまして。

>これでピンと来たのが、老人施設です。
湿度と気温に配慮し、食べ物と水分にも配慮し、少し体調悪いと即医者が飛んできます。先に対して何の心配も不安もないことが、幻覚を助長させてしまうんですね。
この結果には驚きました。

必ずしも老人施設では幻覚を助長させることはないと思います。
老人施設では、寝たきりでない人たちは歌を歌ったり(寝ている方でも歌うのが好きな方はいらっしゃいます)、絵を描いたり、野外にレクリエーションに出かけたり、近所の幼稚園や小学校から小さな訪問者があったりと、日々刺激がありますよ。
のどぐろ
2011/01/07 13:52
おそらく、日本国刑法が「罪刑法定主義」をとっているという点では、意見が一致していると思います。
 しかし、明確な「殺人禁止」の文言がないだけで、日本は殺人を禁止していないといえるだろうか?ご自身の言葉でお答え頂ければ幸いです。
John McClane
2011/01/07 14:00
ユダヤ金融家を調べれば調べるほど、99%抑えられてしまっているんだぞ。サブプライムバブルも「計画通り」。
今、ユダヤ権力内部で最期の抗争が始まってる予感。
ロスチャイルドVSロックフェラ。
アサンジは、ロスチャイルドの使徒。ロックフェラー系のファイザーのナイジェリア人体実験の情報を流したり。
ロスチャイルドの「情報」は一切ないw。
誰が世界を支配するかで「ユダヤ内部で戦争状態」だ。
共倒れを祈る。第2次朝鮮戦争で、アメリカの株価が急上昇。日本に甚大な被害、アジアに壊滅的な被害が起きないように、、、祈ってる。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
狂人
2011/01/07 14:02
とある女性が小林興起議員のアルバイト?をクビになったことが、今日のトップニュースになっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000043-sph-soci
http://ameblo.jp/rina-maharo2/
monk
2011/01/07 14:36

アメリカの黒人音楽家のスティービーワンダーや、SMAPの中居正広、香取慎吾も創価学会員らしい。


外国の芸能界やジャニーズにも進出してたのか学会は。

創価学会の凄さ
2011/01/07 14:59
monk様秘書首切りはジャニーズ山下の妹の美人秘書で有名な人ですねー苦笑いーただ小林こうき先生の事務所だから、良くも悪くも裏がありそうな気配
たかひろ
2011/01/07 15:08
渡辺文樹監督映画『阿鼻叫喚』を是非観てみたいものです。
阿鼻叫喚(2003年)
創価学会と右翼系暴力団の癒着を描いた作品。映画はほぼ完成しているが、出演した女性が、自分がこの映画に出演したことを創価学会の人間が知っており、作品が公開されると殺される、と監督に訴えたことから、監督が、他の人の命を犠牲にしてまで映画を公開しようとは思わない、と判断し、未公開である。
阿鼻叫喚
2011/01/07 15:19
阿鼻叫喚してるのは ユダヤ人,売国政治屋 ひともどき似非右翼 似非宗教詐欺師,まさかここまでインターネット上で情報拡散されるとは?
雷神
2011/01/07 16:07
>のどぐろ様 1/7 13:52
>必ずしも幻覚を助長させるものではない

そうですね。私の書き方がまずかったですね。
働く職員さん達の一生懸命さが、利用者さんの排泄自立や言葉、行動に表れ、どんどん元気になっていく様も目にしております。
ご指摘ありがとうございました。おっしゃる通りです。

ところで。
のどぐろさん、というHN。
ついあのぬいぐるみを連想してしまうのですが、
あのぬいぐるみさん、とても可愛いので好きなんです(^◇^) 関係なくて失礼しました。
みかんねえね
2011/01/07 16:34
いよいよ明日になりました(^_^)
寒波がきておりますので先生はじめ参加されます皆様、気をつけてくださいね!

新年初の学習会楽しみにしております。

下町の母ちゃん
2011/01/07 17:51
寒さと足元にくれぐれも気をつけてください!私も楽しみにしております。
隆イチ
2011/01/07 18:14
>>阿鼻叫喚さん
>>2011/01/07 15:19
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-415.html
http://toshiaki.exblog.jp/10440277/
すごいなぁ、警察が動かないなんてな。相手見て動かないんかな?
誰か告発すりゃいいんでない?
ドラドラ
2011/01/07 18:32
ニコ生で19:30から管さんが出演するようです。
ちょっと監視の意味で見ようかな。
吐き気がしますが、我慢して見てみます。
世の中を良くするには汚い物も見なければいけません。
我慢して
2011/01/07 18:48
 文言で禁ずると謳っていない以上禁止されているとは言えないと思いますが解釈の相違を論ずる気はありません。厳正な筈の法律の条文中に、やってはいけないことについて「禁ずる」の文言が盛られて無いのがおかしいと言っているのです。
>「行為」と「罰」がセットになって
いるのだからそう解釈しなさい、とのご意見でしたが、私が着目するのは法律を作った側が何故わざわざ省略してセットにしたのか、という点です。良心に基づいて、ではなくある意図を以て「禁止」の文言を省いたのではないか、だとしたらそれが問題だと言っているのです。ゴイム同士で殺し合ったところで支配層は痛くも痒くも無く、寧ろ推奨さえしているのではないか、ということです。
ヴリル協会
2011/01/07 19:14
小樽、、、3月ならニシン、ホッケ、キュウリがありそうだけどねーw
seven
2011/01/07 19:41
そーだ、石狩浜まで行けば、マガレイの一夜干しが手に入るかも
seven
2011/01/07 19:44
>みかんねえね さん
「名たんていカゲマン」でお馴染みの
山根赤鬼青鬼先生が、学習漫画のシリーズと
して描いた事でも有名なアレですね。
90年代辺りの昔、アニメ化されてた事も
有りました。

「のどくろ」と言う名前に付いてですが
恐らくコレから取られているのでは?

ノドクロ(ユメカサゴ)
http://blog.tasei.jp/suisan/archives/629

赤鯥/赤ムツ.......... 別名「ノドクロ」です!
http://nsakanaya.exblog.jp/5113547
輪島のブランド魚 【ノドクロ(のどくろ)】
http://www.jf-net.ne.jp/ikwajimagyokyo/brand/nodokuro.html
アカムツ(akamutu)
http://www.zukan-bouz.com/suzuki2/suzukika/akamutu.html
N.K
2011/01/07 20:11
>seven さん
個人としては、北海道にしかない札幌大球
(あの地域にしかない独自品種のキャベツ)
で作ったニシン漬けやロールキャベツも
食してみたいです。
N.K
2011/01/07 20:23
俺の理解。

法律、道徳は、【強制】。善悪、倫理は、【自由意思】。法律で「許可されてるから」、「許可されてないから」で、【他者】やら殺せるかーーー!!!【戦争】なんか、二度とするかーーー!!!赤紙一枚で招集されて、弁当も持たされず、現地で【自殺】した兵隊さん達も、たくさんいらっしゃる。どんなに辛かったことか。(泣)


コシミズ大将も言ってたが、この国は、最早、【法治国家】じゃない。【カルト人治国家】に成り下がってる。【人殺し】【虐殺】【強盗】【カネ儲け】が、【大好きなキチガイども】は、なにがどうあっても大好きなんだろう。今まで、散々、他人様をぶっ殺して来て、もう、後には引けないんだろ!!!


何万回、【死刑】になることかーーー!!!


ほんと、ざっけんなーーー!!!


糞カルトのキチガイどもがーーー!!!


糞ユダ金!!!!!!


また、血圧上がるんで、今日はこんくらいで止めとく。

GOGO鮮邪er!
2011/01/07 20:55
ヴリル協会様
ご回答ありがとうございます。まず、ひとつづつ確認していきましょう。条文は刑法第199条、「人を殺した者は死刑または無期もしくは5年以上の懲役に処する。」ですよね。当然、行為の主体は人(者)ですね。これは第1条第1項「この法律(刑法)は日本国内において罪を犯したすべての者に適用する。」これから当然に導かれるものです。このように条文は単一で適用するわけではなく、いろいろと組み合わせて使うのが法曹界の常識です。
 一般論だけお話すると、イメージが湧きにくいので具体例を使ってみましょう。例えば、甲が殺意をもって乙をピストルで撃ち殺した。という事例があるとしましょう。まず、構成要件該当性を検討します。この時甲には刑法第199条により、甲の行為により乙が死んでいますので、甲に殺人罪が成立する可能性があります。次に違法性を検討します。行為無価値論とか結果無価値論とか説が分かれるところですが、結論は変わりません。これはなにを持って悪いと判断するのかいったところです。次ぎは有責性を検討します。ここで、甲は明確に「殺意」をもってピストルで乙を打っていますので、間違っても「過失」ではありません。よって、甲には殺人罪が成立し、死刑または無期もしくは5年以上の懲役に処する、わけです。この事例でわかるのは、明確に殺意をもって人を殺した人は処罰されるということです。大雑把な例で申し訳ないのですが、法の厳格さというのは複数の条文といくつもの判断を経ることで担保されており「禁止」文言と同等の抑止効果をもっています。以上をもって、殺人は禁止されていないとするのは、些か乱暴な結論と言えます。
つづく
 
John McClane
2011/01/07 21:25
つづきです。
また、日本刑法の特徴として、条文が少ないことから、その条文の守備範囲を広くしていることがあげられます。まず、不注意でも人を殺したならば、殺人罪に問われることがあるということです。そこから、絞りをかけてゆき、本当に処罰すべき人を処罰するわけです。ご理解頂けたでしょうか。また刑法だけでなく刑事訴訟法も合わせて考えていただくとより理解が深まると思います。
 そして、一番大切なのは、この場「リチャードコシミズ独立党」のブログで「日本国刑法は殺人を禁止してない」などということを放置しておくと、工作員の思うつぼです。つけ込まれ、「トンデモ集団」の烙印をおされかねません。もしあなたが工作員であれば話はまた別ですが。
John McClane
2011/01/07 21:31
ごめんなさい僕は行けません。

DVDが出たら必ず買います。
エハンのファン
2011/01/07 22:04
阿修羅でコシミズさん、独立党をKS氏と関連付ける記事

1.10小沢支援、菅内閣打倒デモは今世紀最大の米帝との闘争になるだろう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/835.html

おそらくはKS氏を誘いだしたグループの人物と思われます。要注意です。運動自体は正しくとも、暴動を呼び掛ける人物が関わっており、予断は許せない。
砂頭巾
2011/01/07 22:16
 「小沢一郎をどうすべきか。1起訴相当2起訴不当3不起訴相当4不起訴不当」
 「ライフラインお願いします」
 「テレフォンで」
 「はい」
 「どちらに」
 「第5検察審査会です」
 「もしもし、第5検察審査会ですか」
 「はい」
 「挑戦者の方はですね。1000万の問題に挑んでるんですよ。挑戦者の方が問題を読みますから」
 「小沢一郎をどうすべきか。1起訴相当2起訴不当3不起訴相当4不起訴不当」
 「メンバーを選んでないんですよ」
 「代表選まで時間ないから君の方で勝手に決めてくれる?」
 「わかりました。起訴相当で」
 「起訴相当」
 「ファイナルアンサー」
 「ファイナルアンサー」
 みのもんたが検察審査会事務局長をにらみつける。何年も続いた後
 「残念」(最高裁判所で小沢一郎の無罪が確定)
  http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/854.html
 検察審査会再議決のカラクリをクイズミリオネア風に起こしてみました。
ヒロくん
URL
2011/01/07 22:20
>N.K様 1/7 20:11
え〜〜〜そういうお魚がいるの!(^_^;)
瀬川映子とのCMに出てくる(のど黒飴)ののどぐろちゃんかと思ったわぁ。

N.K様、お風邪大丈夫ですか?
みかんねえね
2011/01/07 22:21
書店でみかけて立ち読みしたんですが、面白い本だと思いました。新聞もテレビも伝えない米国の実情を解り易く書いています。文字が比較的大きいので充分立ち読みできます。新刊なんで本の宣伝だと思われても何なんで。是非立ち読みしてみてください。
『いま日本で起きている本当のこと』増田悦佐(著)ビジネス社
米国の帝国支配の一番の被害者は米国の国民なのかもしれないと思いましたね。日本は今の所何のかんの言っても世界で一番裕福かもしれないですね。
善玉コレステロール
2011/01/07 22:36
>みかんねえねさん
お返事ありがとうございます。
HNの「のどぐろ」はH.Kさんの指摘されるように赤ムツから名づけています。
輿水先生や会員の皆様、心情党員の皆様にものどぐろを是非「焼き」で食していただきたいものです。日本の食文化は本当に幸せであると思える味です。
のどぐろ
2011/01/07 23:10
右翼・左翼の問題ではない。大衆に訴える以外の先鋭化された思慮の足りない義憤に駆られた軽挙妄動ほど危険なものはない。
小沢氏に対する伊藤白水が用意されているかも
米騒動の黒幕はごろつき
砂頭巾
2011/01/07 23:11
あの〜、遅れ馳せながら
先生、党員、心情党員の皆様のご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます。本年もヨロシクお願いいたします。

明日の小樽講演会は、一晩で降雪量50センチ以上とならなければ、当日参加させて頂く予定でしたが(除雪が私の仕事の内の一つです)、年明け早々家族の一人が、お医者様から不治の病と診断され(ホントカナ〜心配)本日、入院となりまして、心が折れました。
今回は、陰ながら小樽の方角へ手を合わせ、無事講演会が成功することを心から願っております。
心情K
2011/01/07 23:59
コシミズさんが以前プッシュしていた板野友美は、やはり整形してるんでしょうか?
この顔は何かが違う的なことをおっしゃってたので、もしかしてと思ったのですが。
佐々木健介
2011/01/08 01:04
こちら鹿児島、快晴、午前8時現在、寒暖計を見たら気温零下3度、氷の厚みが5ミリです。
元日の雪が僅かに残っています。

鹿児島でこの状態ですので北海道は小樽は・・・想像もつかない・・・凄く寒いのでしょうね。
皆様、お気をつけて!

中継出来たら視聴させていただきます。
ではでは。
ハラ
2011/01/08 08:21
>心情K さん
2011/01/07 23:59

>年明け早々家族の一人が、お医者様から不治の病と診断され(ホントカナ〜心配)

大変だったんだな。その【お医者様】から、ちゃんと聴いとけよ!!!そいつの名前、住所を!!!薬の副作用につても、ちゃんとインターネットで調べろよ!!!

●財団法人 日本医薬情報センター
http://database.japic.or.jp/nw/index

↑なんか、以前と違ってるぞ???なにが、【利用者登録またはご契約】か。いつでも、誰でも、見られるようにしておけーーー!!!【薬事法】???バカが。【米】、【野菜】、【魚】、【肉】、【塩】、【砂糖】…毎日食ってるもんが、【薬】だ!!!
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/01/08 09:07
(つづき)

【頭寒足熱】。一番大事だぞ。【足元】、温くめてやれよ。湯たんぽ!湯たんぽ!!!【水】は、生き物みんなが、生きて行く上での【基本】だ。俺も、嫁さん以外の好きな女性連れて、【温泉】行きたいぞーーー(笑)!!!【コシミズ大将の動画】、全部観ろよ。


↓【コシミズ大将】のこの動画、もう観たか???
●2009.12.26 1/10リチャード・コシミズ【体温と健康】独立党東京学習会●
http://www.youtube.com/watch?v=mRy__uDW_60&feature=PlayList&p=0FB8489E6FEFFB97&index=0&playnext=1

ま、観てみろ。あせるなよ。みんな、【電通】通じて、【ドバカにさせられて来た】だけだから。特に、女性がドバカになると、国は滅ぶぞ!!!なにが【男女平等】で、【女性兵士】か!!!女性達に、そんなドバカなヒマがあっかーーー!!!専業主婦が、どんだけ尊くて偉大な存在か、今頃の人間は、ちっともわかっとらん。しかも、今日日彼女らは、共稼ぎしてんだぞーーー!!!


【口・鼻から入れる物】の【質】が、一番大事だぞ。俺の持論だ。なんか、文句あっか???(笑) 【自然に還れ】。ま、自然も、今、ズタズタだな。しかも、自然の概念も、十人十色だ。俺から言わせれば、バカタン!!!と言いたい。


【固体=米・食物】でも、【液体=水】でも、【気体=空気・酸素】でも、一等大切だ。【固体核融合】なら、【荒田常温固体核融合技術】が、最も大切だ。

中尾佐助さんの著作もいいぞ。糞ユダ金レーニンも、世界中の【植物の種子】、必死こいて集めさせてる。


人生とは、【飲んだり、食ったり、吸ったり】そのものだ。


ごめんな。またなーーー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/01/08 09:09
ハープがそうなら日本も防衛バリアを実現したらよいと思います。ジェット機の排気が大気に影響あるなら環境にやさしい飛翔体を考案したらよいです。バイオ機器では日本はまだ強くないです。政治、経済、金融、文化全般で日本がこつこつと知らない間に世界に良い影響を与えてしまうものを作ってしまいましょう。ユダ金ばればれで、ださいぞ、という世界にしてしまいましょう。
はればれ
2011/01/08 09:21
鳥や魚の大量死  

輿水さんに純粋水爆を読まれて
しまったので 新たな武器を
開発したのでしょうか 

http://www.cnn.co.jp/usa/30001390.html

大量の死と聞くと
疑ってしまいます   

あいつらを    



蟹座のネコ
2011/01/08 09:29
>のどぐろ様 1/7 23:10
>HN

お魚だったんですね。ほんとうに失礼しました(__)
あのぬいぐるみと勘違いしてしまって・・
ごめんなさいでございます 穴があったら入りたい・・
みかんねえね
2011/01/08 14:17
某ブログで、『どこに暴動を呼びかけているアジテーゼがあるのだ。』 等と書いている困ったちゃんがいる様だが
暴動を煽っている人間が阿修羅に投稿しデモに関わっているのは紛れもない事実
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A9%E6%A9%8B%E7%AB%8B%E3%81%AE%E6%84%9A%E7%97%B4%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%80%80%E3%80%80%E6%9A%B4%E5%8B%95y&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=

こちらは親切で注意を呼び掛けているのに、小人救いがたし。
砂頭巾
2011/01/08 16:46
>砂頭巾さん2011/01/07 22:16

遅くなりましたが、阿修羅の記事、
拝見いたしました。
独立党をKS氏と関連付けたいのでしょうね。
KS氏が独立党を退会したら、KS氏に薬物の
過去があるとコメントする人が
いなくなったのも、かえって不自然に感じました。

…で、ついでにKSさんのブログも
覗いてきました。
…で、もっとついでに、
「クソ長文書き」のクソコメント
読みました。

砂頭巾さんのこと
「妄想大王のブログにコメントを書いている砂頭巾というハンドネームの馬鹿」ですって

以前、このコメント欄から追い出されたくせに
図々しく戻ってきた「クソ長文書き」を、
砂頭巾さんは、
「お久しぶりです。お元気でしたか?」と
温かく迎えていらっしゃいました。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_87.html
その砂頭巾さんに対して、馬鹿とはっ

まあ、その程度のヤツなのでしょう。
リチャードさんも、
「『そんこやま』が、出て行ってくれて、
本当に良かったよ」とおっしゃっていました。
私は、
「良かったですね〜っ
因みに、『そんしょうざん』って読むらしい
ですよ」と教えて差上げたのですが、
どうでもいいムダ知識でしたね
☆ティンク☆
2011/01/08 17:08
>☆ティンク☆さん。
いつもどうもです。今年も宜しくお願いします。
彼は孫・小山(そん・しさん)と読むと思っていました。
こら、『そん・しさん』あまりブログ主さんに迷惑をかけるな。ダハハまぁ君も元気でやれ(GoGo鮮邪!さん風)
砂頭巾
2011/01/08 17:32
もっと、賢い工作員はいないの?
腕がなまっちゃうよ。
○○○協会さん、気にしなくていいからね。
John McClane
2011/01/08 18:09
 工作員の皆さん、朝から深夜までご苦労様。
世の中は4日5日から仕事をやっているよ。まあ、今日は土曜日だからお休みの職場もあるけど、ずーーーーっとコメントし続けていると、「この人達いつ仕事するのかしら?」って思われちゃうよ。やはり、お金とか貰っちゃうと休めないのかなぁ。でも文章がザツなんだよね。字数多く書けばいいってもんじゃないんだよ。もう少し、日本語を勉強してね。
でも監視されているから、どんな文章でも書かなきゃなんないのかな。多分ハンドルネームで識別してもらっているんでしょ?ハンドルネームって面白いもので、どうしても「忠誠」を誓っている団体の色が出ちゃうんだよね。
 ところで、あなた方のスポンサーってこれからもちゃんと、お金くれる保障ある?きついんじゃないの?アメリカのデフォルトもカウントダウンに入っているようだし。ぢゃ、また噛みついてきてね。
John McClane
2011/01/08 19:29
ああ、それと工作員の諸君、無駄に行間(ブランク)とらないでね。他の人も書き込みたいんだから。そこは技術でカバーしたまえ。
 この場はコシミズ氏の大切な「場」だから無駄にスペースを使って冒涜するようなまねはやめてね。
John McClane
2011/01/08 20:22
またまた遅れ馳せながら
>GOGO鮮邪er!様
コメント有難うございます。

>その【お医者様】から、ちゃんと聴いとけよ!!!そいつの名前、住所を!!!薬の副作用についても、ちゃんとインターネットで調べろよ!!!
はいっ、仰る通りですね。

入院中よくあるパターンが脳梗塞併発で
お医者様曰く「よかったですね入院中で、不幸中の幸いです」
実は血圧下げる薬と、ベッドで寝たきりが原因というね。

コシミズ先生の動画は全て拝見しております、一応党員なので。ここでは病名は明かせませんが、この病はネットで調べれば調べるほど厄介ですトホホ。

ところで、GOGO鮮邪er!様のコメントいつも拝見しております。文面からは強烈な自活力のオーラ発してますね。なんだか上から目線みたいでスミマセン。
この季節、風邪は要注意ですが、腰も要注意です。私は20代後半から慢性腰痛持ちでして…。GOGO鮮邪er!様
、腰は体の要です、ギックリ腰の際は無理なさらぬように。

実は先日のコメから除雪作業で一睡もしていません、もーアカン、寝ます。
心情K
2011/01/08 23:46
>John McClane さん
2011/01/08 20:22

>ああ、それと工作員の諸君、無駄に行間(ブランク)とらないでね。他の人も書き込みたいんだから。

俺宛てに、書いてるのか???

誰宛て???

「他の人も書き込みたい」って、君も、ちゃんと書き込めてるじゃないか???


人生、「間」、「間合い」は、最も大切だ。


コシミズ大将が、判断することだ。俺のことなら、心配すんな。

GOGO鮮邪er!
2011/01/09 00:23
>☆ティンク☆ さん
2011/01/08 17:08

明けまして、おめでとうございます。(拝)
<(_ _)>

【RK独立党】には、いい女性がいっぱいて、俺も忙しいぞ!!!(笑)


>リチャードさんも、「『そんこやま』が、出て行ってくれて、本当に良かったよ」とおっしゃっていました。私は、「良かったですね〜っ因みに、『そんしょうざん』って読むらしいですよ」と教えて差上げたのですが、


ガハハハハーーー!!!【孫小山】←こいつ、一体なに食ったら、あんなアンポンタンになんだろな???(笑)


今年も、よろしくな。風邪引くなよ!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/09 01:39
GOGO鮮邪er様いつも楽しい突っ込み楽しみにしてて一人大爆笑h相変わらずバカ新聞マスコミなコメント。それに気付かない私の親兄弟m昨日NHKで今の日本は二人に一人はガン患者の報道。それを見た私以外の家族は納得Tたまに、こんなレベルな人間か!なお悲しい嘯サう言えばわしの高校後輩が部活推薦でリチャードコシミズ先生の母校に進学ですよ。今は他に早稲田が多いな!今は法政は少ないです。
たかひろ
2011/01/09 08:33
おっ、きたきた。
工作員の自己申告ありがとうございます。
GOGO鮮邪er!さんのおっしゃるとおり
確かに「コシミズ大勝が判断することだ」!
で、この文章がUPされたってことは
「コシミズ氏が判断した」ってことです。
意味分かる?いちいち説明するのは面倒くさいので、理由を知りたい「工作員さん」だけ手を挙げてね。説明するから。女性工作員さんも大歓迎ですよ。
John McClane
2011/01/09 13:54
GOGO鮮邪er!さん
2011/01/09 00:23

いつもどうもでーーーす!www

>人生、「間」、「間合い」は、最も大切だ。<

全もって同感です。

それと行間をつくるという事は、読む人、つまり相手側の身になって考えているという事だと思います。

個人差はあると思いますが、私は行間ありのほうが読みやすいです。

「言いたい事」だけは、「行間なしの長文」多しの気がします。小童の私見ですが。







隆イチ
2011/01/09 16:33
>John McClane
2011/01/09 13:54

>おっ、きたきた。

おっ、北北。


>工作員の自己申告ありがとうございます。

誰が???

だ〜か〜ら〜、俺、宮崎の【RK独立党員】だって。俺のことなら、心配すんなって。


>「コシミズ大勝が判断することだ」!

コシミズ【大将】だぞ。(笑) ま、【大勝】すんのは、わかってるが。


君、どこの国の人??? John McClane ちゃん???


ちゃんと【日本語】、お勉強して。www


GOGO鮮邪er!
2011/01/10 07:39
クソ長文書き 孫小山に関しては、抱きつき自爆した私にもお褒めのお言葉をかけてくださいなもし。
でないと浮かばれません。

あれだけ見事に引っかかるバカはネットならではです。

ステージが違いますわよ(笑)

ちなみに、私、常識人ですので(笑)
Dee
2011/01/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.1.8(土)は、リチャード・コシミズ小樽講演会、テーマ:「ロシア」にご参集ください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]