旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ独立党新春大阪学習会「マイノリティー支配」のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/01/11 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


リチャード・コシミズ独立党新春大阪学習会「マイノリティー支配」のお知らせ

日時 1月16日(日) 14:30〜16:30 

場所 貸し会議室 大阪研修センター 会議室C

住所 大阪市淀川区十三本町1-12-15

電話 06-6302-4040

アクセス : http://www.kaigishitsu.ne.jp/accessmap/index.html
       (阪急十三駅西口より徒歩)

テーマ:「マイノリティー支配」

参加資格:RK独立党員
1.会員証をご持参ください。
2.会員同伴であれば、非会員も参加できます。
3.当日入会もできますが、身分証明書をご提示いただきます。)
4.参加費用:@1000円(会場費などに充当)

事後懇親会:適当に開催を予定しております。十三の魅力を堪能いたしましょう。

では、次の日曜日、十三でお会いしましょう!

RK独立党

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
>テーマ:「マイノリティー支配」

マイノリティ支配=ユダ金が見た目では判別しにくい在日朝鮮・韓国人、被差別部落出身者を使って見えない支配(間接支配)をしている・・・これを知っている人と知らない人では大違いですね。

寸止めジャーナリズムは、この事を伝えない。
だから多くの日本人が世の中の事が解らない状態になっている。
私が輿水先生を知って「なるほど、そうだったのか!!!」と合点がいったのは「マイノリティー支配」を知ったのが大きいです。
暴力団と右翼の構成員のほとんどを占めているマイノリティー・・・これを伝えるのがマトモな思考力を持っている人を覚醒させる近道だと考えます。

ところで、何で「十三」を「じゅうそう」と読むのでしょうね?
ハラ
2011/01/11 12:21
十三とはまたコアな場所ですねw

で、ブログランキング16位って・・・
この間8位になってましたよね。(もちろん8位でも不満)
なんじゃこのアップダウンは!?
変換省略のため隆イチ改めイチ
2011/01/11 12:31
マイノリティだからこそ連絡網,指示系統が単純,簡単に言えばやることはすべて過去の成功例を真似るだけ テレビ関係者も二分してます,対米隷属対自主独立派。
暇人
2011/01/11 12:43
タブーと言う名の汚い溜め池に住むマイノリティは溜め池の水が渇き自分たちのおぞましい姿が世に晒されるのを最も恐れています 現在あらゆる汚い手を使い渇水を止めようと必死ですが世間の感心は汚い溜め池に向いてるのでやがてはおぞましい姿を自ら晒す時がくるでしょう
雷神
2011/01/11 12:59
皆様お疲れ様ですIマイノリティーが題材ですか!面白そうだなIビジネス誌のThe21にオリバーストーン監督取材!と表紙に書いてあったので読んでみた。リチャードコシミズ先生の論調と似てたな!流石にユダヤとは書いてなかったが。また昔オヤジが言ってたが現役の時、知り合いの医者の患者の娘が高校の修学旅行で日光東照宮へ行くようになったと。被差別部落を作ったのは徳川家康だから親は、そこの出身なので娘をそんな場所へ行かせないと修学旅行をいかせなかったそうです。その場所はお相撲の魁皇の出身地です。勿論その市が全て被差別部落ではありませんよ
たかひろ
2011/01/11 13:23
>>たかひろさま
2011/01/11 13:23 被差別部落を作ったのは徳川家康だから
 自分は室町末期には既に存在していたと思っています。以前ラジオで俳優の萩原健一さんが言ってましたが、映画で足利義政役を演じた事があり、義政の話を瀬戸内寂聴さんの説法で聞いたそうです。寂聴さんによると義政は、被差別部落の方たちを差別することなく、優しく接する人だったそうです。
262man
2011/01/11 14:29
【マイノリティー】。この日本国の歴史の闇は、本当に深いんだろな。いろんな、【真実の文書】が、隠滅されたんだと思う。いろいろ、読めば読むほど、【公権力】【社寺】が、自分達が生き延びる為に、如何に【差別】を利用して来たかの事実が、よくわかる。

俺から言わせれば、【被差別部落】なんて、ほんと、バッカみたいな発想だぞ。みんな、この世に生を受けたんだから、おんなじだ。上も下もあるか。【被差別部落】、西日本に多いみたいだな。沖縄には、基本的に、なかったみたいだ。


だが、【朝鮮カルトのゴロツキ】だけは、絶対許せん。【日本人面】して。【ゴロツキ糞ユダヤの犬ども】が。欲を掻くのも、いい加減にしろ。この【極悪人ども】が。

GOGO鮮邪er!
2011/01/11 14:37
 
【マイノリティ】大資本家の人達が、対日工作をするにあたって普通の人を使うよりは、反日思想な人を使った方が予想以上の仕事をしてくれるからでしょうね。だから外国資本家は、在日コ○アンや同○関係者を使うんでしょうね。

最近の日本国内においては、むしろ在日コ○アン勢力より在日中国系の勢力が強くなりつつある!その在日中国系は実は中国共産党関係者もかなり多いはず。

在日コ○アンの主な勢力は、統一○会、創○学会、民団、総連、人権団体。創○学会は、中国共産党とも関係者が深い。でも中国系が強くなっても在日コ○アンは長年日本にいるから圧倒的な強さがある。

在日コ○アンの中の一部では、韓国や北朝鮮のやり方があまりにも反日過ぎるため、反韓国・反北朝鮮な在日コ○アンもいるようです。

和愛
2011/01/11 15:08
 >【被差別部落】、西日本に多いみたいだな。沖縄には、基本的に、なかったみたいだ。

GOGO鮮邪er!さん、沖縄地方には基本的に存在していないですね、薩摩藩支配の時代もあったのですが統治が良かったのでしょうか?私、滋賀県で働いていて職場の上司から「被差別部落」の事は詳しく聞いていました。


ヘリオス40
2011/01/11 15:30

凄く興味のある題材です。ユダヤ金融資本が理解できないB層にも最初のステップになるんではないでしょうか?
身近に溢れているマイノリティによる日本支配。
個人的には在日や部落などが互いの出自を知り得る暗号があるのか?
運転免許証から本籍の記載が外されたのは何故か?

などの解説があると周りに納得させやすいかも
って思います。



電撃
2011/01/11 15:52
工作のレベルは私の感覚としては総聯が一番下手だと思います。もうバレバレです。博士の独り言とか。在特会とか。
工作のうまい下手でランキングつけるとしたらどうなるでしょうか。リチャード先生のお考えを教えて頂きたいです。
楽しみ
2011/01/11 16:05
一寸はずれますが、今の民主党執行部も稜雲会というけったくその悪いマイノリティーに支配されていますね。
まったくもってけしからん。
議員の皆さん。獅子身中の虫を退治しないと統一地方選挙はボロ負けで、解散総選挙ともなれば民主党は消滅しますよ。
砂頭巾
2011/01/11 16:05
工作のうまい下手でランク付けたらおもしろいですね。
『こいつらはけっこうやるよな!』
『この辺は中学生レベルだろ・・w』
みたいな(笑)

2011/01/11 16:13
同和がタブーなのはそれ自体が要因ではなく、ある人物に触れなければ、発祥の理由が説明出来ないからと思っています。こちらのサイトに詳しく述べられていますが、その人物が世間に知られると困る連中がいるそうです。信長以外の戦国大名や西郷隆盛は彼の子孫だそうで、薩摩藩が力を持っていたり、西郷隆盛が当時の日本人としてはかなり大柄だったのも理解できます。http://urasekaisi.sblo.jp/archives/20091002-1.html 窪田志一という国会議員、東京都知事に立候補した人物も彼の子孫だったそうで、窪田氏の著書は副島先生も紹介されています。『 西郷征韓論は無かった 附篇・実在した易断(ユタ)政府と岩屋梓梁(いわ・や・しん・りょう)』 窪田志一(くぼた・しいち)著 日本ロマン集団会発行 昭和57年6月10日発行 http://snsi-j.jp/mail/diary.cgi?no=6&past=66
262man
2011/01/11 16:55
米国のデフォルトが3月末に起こるのではないかと予想されています
タイムリミットが近づいてきました
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=tjwmb870&id=22477669
正義
2011/01/11 18:35
http://sentaku.org/seikei/1000027246/
竹原氏が現在優勢。
どこだったかバカな新聞社が劣勢とか言うてた。ほんまアホやなぁ新聞屋は。
ドラドラ
2011/01/11 18:47
被差別地域の発生要因は諸説ありますが、基本的には日本人独特の穢れ思考にあると思われています。
洋食器は使い回しですが、和食器は飲食店などを除いて使い回しされないことが多いです。
衛生上の問題点がないにも関わらず不思議なことです。
また仏教伝来により血の穢れの概念が強まり被差別思考が補強されたのは間違いないようです。
そして伝統的に肉食を行っていた沖縄と蝦夷地域を含む東北には被差別部落は存在しないそうです。
鹿児島については不明ですが、明治の徴兵検査の際には、豚肉と芋を食していた薩摩の若者と、イワシなどを日常的に食していた高知の若者の体格がいちばん立派だったそうです。

以上ですです。
@@
2011/01/11 19:32
262man様コメントありがとうございますI私は、あくまで聞いた話でまだ勉強不足なんで断定的なことは言えません。スミマセン。ただ現実西日本に多いことは事実です。例えば博多駅横の、かた粕や千代町等。また九州大学箱崎キャンパス横のエリアから千代町まで在日集落。また大相撲九州場所が行われている国際センターの近く集落とか。
たかひろ
2011/01/11 19:44
次の学習会が十三とは意外です・・・
コアと言うか、電車の乗継ぎが結構
メンドい場所ですよ。
十三には先日足を運んだばかりです。
(現地に、とある職業福祉関連の施設が在り
そこへ去年の10〜11月辺りから通っています。
距離も阪急十三駅からは徒歩3〜5分の近場
なので、どちらかと言うと開催予定施設に
近め。アクセスMAPの地図上では反対方向の
位置に当ります。)

環状線からの乗継ぎが全く出来ない為、大阪駅から
一旦降りて阪急へ行かなければならないので
交通費と他費の調整が難しくなりそうな予感が
します。


>ハラ さん
>何で「十三」を「じゅうそう」と
>読むのでしょうね?
名の由来は諸説在る様です。
http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-65.html
http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-76.html
http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-77.html
http://www10.ocn.ne.jp/~kamitsu/jusonoyurai.html
http://www.geocities.jp/lay_down_with_number15/juso.html
http://www.oml.city.osaka.jp/net/osaka/osaka_faq/61faq.html#61-200603-001

>大 さん
>工作のうまい下手でランク付けたら
>おもしろいですね。
それ、下の○、中の○、上の○なんてのも
イケそうです。序でに添削込みで採点するとか。
N.K
2011/01/11 20:23
リチャードさんの今回のテーマは自分の中で燻っていたもので、これまでの人生を振り返ると思い当たる点が多いテーマです。日本社会に大きな影響を与えているのに(支配している、言った方がいいかも)表のメディアでは絶対に出てこない部分ですね。
あ〜聞きに行きたいな〜。
まあ会員ではないし、忙しい(生活がかかってる)ので動画の公開を楽しみに待つことに致します。
普通人間
2011/01/11 20:30
差別〓支配
じゃんゆえん
2011/01/11 20:35
2010年9月10日新宿西口に於いて国際勝共連合が街宣車を停め,小沢一郎氏攻撃演説だけをしていたので背後関係は明らかです。議席を持たず表向きは民主党と関係ない団体が,民主党代表選挙期間中に片方の候補者だけ攻撃するとは異常ですがわかりやすい奴等です。
あのねあのね
2011/01/11 20:35
>大さん
>工作のうまい下手でランク付けたらおもしろいですね。

俺、工作してみてぇ〜〜。
で、ランク付けされたらますます頑張るかもしんねぇな〜〜。
工作は図画工作のことです。

工作、見てるぜ〜〜。
ここでの工作とは、図画工作ではなく、工作員の所作のこと。

記事の内容と違ってて、どうもすみません。

リチャード・コシミズさん頑張ってください。
専大卒
2011/01/11 20:43
>N.Kさん 2011/01/11 20:23
調べていただき、有難うございます。
諸説ありなのですね。
ハラ
2011/01/11 20:51
>たかひろさま
2011/01/11 19:44 当方も西日本(関西)在住なので察しはつきます。同和地区と在日集落が隣接している地域もいくつかあります。 >>私は、あくまで聞いた話でまだ勉強不足なんで断定的なことは言えません。スミマセン。 当方も勉強が足りないので、偉そうに感じられたのなら、ご勘弁願います。
262man
2011/01/11 21:03
 
私も、同○地区(被差別○落)については詳しくありませんが、東北地方にも2つあるようです。

穢○と言われた人達は、牛切りを職業としていたようですが、実はその牛は、神に捧げる牛だったそうです。(松阪牛は日本一!)

穢○と言われた人達は、本物の血統的なユ○ヤ人らしいです。考えようによっては、差別=血統を守るため!とも考えられます。また、天○家との関係も気になります。

おそらく、日本の支配階級は古代ユ○ヤの人達なのかもしれない。(日本は『大化の改新』以来、支配階級は変わってないと言われていますが…)

でも、日本の支配階級は、もちろん日本の国益を優先してくれているでしょう。田中角栄のあの戦略、そして弱者に手を差し伸べる姿、人間離れした雰囲気…もしかすると日本の支配階級の人達から指導を受けていたのかも知れない。

和愛
2011/01/11 21:11
十三といえば、ハリウッド俳優のスティーブン・セガール氏(ユダヤ系)が日本人と結婚し一時住んでいた場所です。
262man
2011/01/11 22:12
>ドラドラ様 1/11 18:47
>阿久根市長選 竹原さんが劣勢と言っているアホな
新聞社
  うちの地元新聞も、ですアハハ。1/11朝刊より

「○同通信社は9、10日の両日、電話世論調査を実施。リコール運動を進めた西平氏が先行し、
3選を目指す竹原氏が激しく追い上げる展開となっている。ただ、14、5%は、まだ決めていないと回答しており、16日の投票日に向け、情勢が大きく変わる可能性がある」だそうな。

しばらく前に、名古屋で、選管が行なった後付け理由に対して、河村市長が言ってたように
「こりゃあ、国連から選挙監視団を送ってもらわにゃいかんなぁ!」には、まさにその通り!と思います。
みかんねえね
2011/01/11 22:49
ニコ生様
>松下政経塾って売国奴も多いと聞くし、よく判らないですが、原口さんは違うと思うので勉強してみたいと思います。

四国政経塾ってなんで韓国とばかり交流しているようだが、 特別な関係でもあるのかなぁ?
ここも「マイノリティー支配」なのだろうか?
http://shikoku-net.co.jp/s-seikei/
マスコミは嘘をつく1号
2011/01/12 00:15
おはようございます。ちょっと気になる事がありましたのでカキコです。

>和愛さん
和愛さんの話の部落の人が古代ユダヤって宇○さんの講演会の話ですよね。あまり知られてませんが、宇○さんは統一教会とも繋がりがあるキリスト教原理主義なのですが。その辺の聖書原理主義のバイアスがかかっててるんじゃないかと思います。

確かに部落の人の商売その他のやり方は、ユダヤに似てるのかも知れませんが、古代ユダヤの血統を守るためにというのはちょっと無理があるような気がします。

そもそも古代イスラエルでさえ、部族の連合体みたいな感じでなおかつ、現地のカナンの人とも混血してるっぽいので古代ユダヤの血筋って意外とあやふやなのかも?

横槍を入れてすみませんでした。

古代ユダヤ問題については、聖書原理主義的な発想で日ユ同祖論を語るとどうかな〜と思ったもので、きになってただけです。
ねこカフェ
2011/01/12 07:08
世界中で見られますが、周囲に集まってくる人がそれ以下なのでわけが分からなくなっていますが、部落とはお金持ちのことです。
良く見れば
2011/01/12 08:37
私の住む町にも「被差別部落」は二つあります。最初は一つで、もう一つはその出村の形でできあがっています。
現在、両方をあわせた被差別部落の中で権力抗争が行われています。「部落解放同盟」VS「その他の被差別部落民」という形です。人数的には「部落解放同盟」側が若干少なめです。当町の被差別部落は戦前は差別そのものしか無かったのですが、戦後は組織化され3層ぐらいの階層ができあがっているように見えます。最下層は差別を受けるだけしかない「差別対象層」、中間はそれ相応の収入を得、差別は避けようとおもえば避けれる層、上層部は政治家、役場職員、実業家(主に土建業)になっています。
 「部落解放同盟に加盟していない人達」は同盟参加員より穏健か、といえばそうではありません。当町の市町村合併問題の際、その人達の役場職員が真っ先に合併賛成に煽動していました。これは、合併してしまえば、自らの出自を隠せることに他なりません。合併しなければ、いつまでたっても衆人環視に曝されることになるからです。彼らは団体で人心を煽ることに長けた人達であることに変わりはありません。
John McClane
2011/01/12 13:54
うわ〜ぉ〜
道を挟んだ反対側でんがな。
46
2011/01/12 16:16
創価学会不名誉会長

パンパース池田さんは
どこいった?w
リチャード、ファン
2011/01/12 18:07
>>ねこカフェさん
>>2011/01/12 07:08
宇野さんは日本史の教師とか言うてたが、いいかげんなもんだった。

秦氏が古代ユダヤなら、どこからどういうふうに来たか言うべきだし、聖徳太子なんか酷かったな。

講談社新書「日本書紀の読み方」では、前田晴人さんが十七条憲法偽作説についてかつての津田左右吉さんの偽作説との相違点を述べる。その他にも聖徳太子の実在を疑問視する史説は多く、それらを一切無視するかのような宇野さんには正直疑問と言うしかない。

何冊か宇野さんの著書も見たことがあるが、古代ユダヤに関して具体的で無い姿勢がいただけないと思った記憶だけある。

たとえば、カタカナとヘブライ文字が似ているという人に「角筆(かくひつ)ってなんですか?」と問うたとしよう。たぶん「そんなん知らんわ」と言うてくるでしょう。つまり、カタカナの由来に関する研究(特に広島大学の角筆研究室)についてすら何にも知らんようなんすね。誰か宇野さんに聞いて欲しいわ。
どうせ知ってたって胡散臭いんだけどね。
ドラドラ
2011/01/13 00:23
大阪勉強会楽しみしてます。
前にも岩屋梓梁のコメントがでておりますが、私もこの人物が気になっております。実在の人物なら歴史はまったくひっくりかえってしまいます。
今度の勉強会に話題にでてくるのかな???
本年もよろしくお願いいたします。

大阪独立党員
2011/01/13 14:02
 
宇野正美、年配の人達からは人気あるみたいですね。

宇野正美自身、イスラエルに行って現地で取材したり、色々としてるみたいですね!日本国内においても、日本支配階級・古代ユダヤの人達とも多少は交友があるようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=gD99Ax0qWYw&sns=em

和愛
2011/01/13 15:39
ドラドラさん
2011/01/13 00:23

まさに。

ウーやんは寸止めJの急先鋒ですよね。

講演会に一緒に行った知人が途中で帰りましたw

「う〜ん、物足らん!イライラする!」と言って。

私は払ったお金がもったいないので最後までご拝聴しました。
イチ
2011/01/13 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ独立党新春大阪学習会「マイノリティー支配」のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]