旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本製ハイブリッド車の脅威の低燃費

<<   作成日時 : 2011/01/11 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


日本製ハイブリッド車の脅威の低燃費。ベースのガソリンエンジン車、ヴィッツですら26.5キロと優秀なのに、ハイブリッド型はなんと、40キロ!こうなってくると、給油は月一回もいらない。やっぱり、日本の技術には厚みがある。どこぞの「日本車そっくりさん」や「なんちゃって新幹線」の類とは格が違う。

本来、こういった根幹的工業技術を生み出すことのできる国は世界で最もリッチで繁栄していて当たり前だ。だが、ハザール人の金融詐欺工学のおかげで、無能で狡猾なだけの連中が、世界の富を強奪してきたのである。

●リッター44km!トヨタ新型HV世界最高 読売新聞 1月11日(火)15時23分配信

トヨタ自動車が北米国際自動車ショーで発表した小型ハイブリッド車(HV)が、ガソリン1リットルあたり44キロ・メートルと、量産車で世界最高の燃費性能を備えることが11日、わかった。

現行のHV「プリウス」の同38キロや、ホンダが10月に発売した小型車「フィットHV」の同30.0キロを大きく上回る。

小型HV車の価格は、最も安価なタイプがライバル車のフィットHV(159万円)と同水準になる見込みで、国内や北米などで販売する。

小型HVは、世界70か国以上で販売されている小型車「ヴィッツ」がベースだ。燃費性能は、ヴィッツの26.5キロの1.6倍に向上する。

だが、もはや金融詐欺は通用しない。浅薄な「模倣工業」も勢いだけではいつまでも成長はできない。産業技術の長年の積み重ねだけが、ホンモノを作りだすことができるのだ。

私は、「本来世界に君臨すべき日本」が必ず復活すると信じます。米国経済の崩壊とともに、その時は訪れると確信します。もう少しです。本来、我々が手にするべき繁栄を取り戻しましょう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
賛助会員はまだ党員扱いではないのですね。
メールの不着で知りました、、

今日のニュースで、中国の産業スパイがルノーの子会社から、日産が出した電気自動車の資料を盗み出したそうです。
HVは、電気自動車へ移行する為の中間技術、浮かれすぎは禁物ですよ〜!
通りすがりの賛助会員
2011/01/11 16:55
先日アメリカが、トヨタの品質を叩いたのが悪かった、
あれの反動で際限なくどこまでも完璧な車を作ってしまうぞ、
石油燃料不要車は近い!!
心情党員
2011/01/11 16:57
半年で完成ですか!!!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100723/dms1007231627019-n2.htm

Sky-Active エンジンでも追いつけないかも。。。
http://response.jp/article/2010/10/20/146657.html
yiwai
2011/01/11 17:48
原口一博前総務大臣の掲げる「松下幸之助に学ぶ日本再生への道」が20:00からニコ生で放送されるようです。松下政経塾って売国奴も多いと聞くし、よく判らないですが、原口さんは違うと思うので勉強してみたいと思います。
ニコ生
2011/01/11 18:45
 
大の車好きです(^^;)

品質、コスト、安全、全て世界一でしょう。しかも圧勝!

ベンツやBMは、値段の割りに品質もイマイチ、そしてすぐ壊れる。しかも…少し壊れただけで修理代がウン十万円…趣味性はあるんですけどね!

最近のヤーサンとか社長には、レクサスが定評がある!レクサス LSのハイブリッドカー1600万円なり…(汗)そういえば管○人もレクサスだったはず。世界のVIPにもレクサスはメチャ人気なようです!(現行型LSは、19inchアルミ装着していても乗り心地がメチャいい!)

恥ずかしいですが、私の若い頃は、キャデラックやリンカーン、インパラなど燃費も気にぜず改造して乗ってました(汗)それも、わざと古いアメ車をカスタムして…

http://www.youtube.com/watch?v=pJpcTh-52kY&sns=em

和愛
2011/01/11 19:01
えっえー!もう1リットル40キロの自動車ってあったんですかぁ。
すごいです。日本の誇りです。
エハンのファン
2011/01/11 19:20
もはや原付並みの燃費ですね(笑)
マルコ
2011/01/11 20:08
技術と言えば、この様なシステムの話が先日に
出ていたのを思い出しましたよ。

金属探知機を通れる竹製の車椅子を開発 11年から導入へ
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20101221j/
念じれば伝わるシステム、この夏にも製品化 産総研が計画を前倒し
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/110103/its1101030001000-n1.htm
【日本発 アイデアの文化史】高音質CD(上)新素材で高純度、その差歴然
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/110105/msc1101050733001-n1.htm


あと、今回こんな話が医療介護CBニュースから
出てましたので、報告までに。

武田、アルツハイマーを予見するバイオマーカーを開発へ
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/31806.html
N.K
2011/01/11 20:30

日本海だったか、
国籍はどこか忘れましたが(日本?)
ケミカルタンカーが転覆したらしいです。

何の薬品を積んだケミカルタンカーなのかは報道されてません。
メキシコ湾の二の舞に成らない事を祈ります。
ケミカルタンカー
2011/01/11 20:57
電気のみで動く自動車を作る場合には,充電するか燃料を入れる燃料電池にするかという設計コンセプトを決定するまでの試行錯誤の時代が長かったが,どうやら充電する方式に収束するようです。現在の発電所からの送電を低い周波数の交流に頼る方式も実はロスが大きいのですが,愛知県で昨年から大規模な直流送電の実証実験が始まりました。40%くらい送電ロスが改善するようです。
あのねあのね
2011/01/11 21:20
まだまだ燃費は伸びますよ。トヨタの傘下には世界最高性能乗用車ディーゼルエンジンを創るいすゞがあります。ディーゼルエンジンは熱力学的にガソリンエンジンの30%燃費が向上しますから、ディーゼルハイブリッドならリッター50kmも実現可能でしょうね。まさに油堕金真っ青の超エコカー、日本技術の真骨頂はまだまだこれからですね。
志士
2011/01/11 23:06
古歩道の著書「闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」によると、日本の自動車メーカーは、すでに水で走る車を30年前に開発済み、何度もアメリカに妨害され表に出せなかった。それを調べようとすると田中○紀子議員に「それを調べるとあなた殺されますよ」とはっきり言われたそうだ。
心情党員まえだ
2011/01/11 23:32
>私は、「本来世界に君臨すべき日本」が必ず復活すると信じます。米国経済の崩壊とともに、その時は訪れると確信します。もう少しです。本来、我々が手にするべき繁栄を取り戻しましょう。

【荒田自動車】、早く作れたらいいな!!!「人類の歴史」は、将に、「エネルギー争奪戦の歴史」なんだな。

「原発なんか、制御不能で、危なくて使えん!!!」って、あの【荒田吉明先生】がおっしゃってるのに、なんとかがんばって作ってくれ!!!トヨタ自動車!!!

それにしても、ま〜俺んちの山々の周辺は、いつの間にか【鉄塔】だらけだぞ。【赤白】に塗ってある鉄塔が、【原発用】らしいが、串間市とか南郷町辺り(宮崎県南・太平洋側)に、バカ九電が、原発作る気マンマンなんだろ。ざっけんな!!!


>どこぞの「日本車そっくりさん」や「なんちゃって新幹線」の類とは格が違う。

ガハハハハー!コシミズ大将のギャグのセンス、俺も大好き!!!このコラージュも最高!!!(笑)


コシミズ大将、御身体、どうぞ、くれぐれもご自愛ください。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/01/11 23:45
NHKのスペシャリスト仕事の流儀という番組を通りすがりに少し見たのですが
細胞シートという画期的なものらしく、日本では認可が下りるのも難しいらしく、ヨーロッパと共同開発することになったようです
その研究者の言葉が印象的でした
新しいことをすることは大変だ、だけど誰かがそれをやってきたから人類は進歩してきた
コシミズさん、独立党、荒田先生を思い出してしまいました
心情党員
2011/01/12 06:02
森息子って、今、どうしてるのかな
クルマでコンビニに突っ込んだ時は、
無事だったのに、
その後、全く違う理由で入院したよね。

そういえば、
伊達直人って、交通事故で亡くなったのよね
死ぬ間際、最期の力を振り絞って、
マスクを川に投げ捨てて、
タイガーマスクが伊達直人であることを
隠したんだっけ
だから、タイガーマスクの突然の失踪と、
伊達直人の死を関連付ける人は、
いなかった
一人二役って命がけなのね
☆ティンク☆
2011/01/12 07:53
>水で走る車

こは完全な疑似科学につき、BFは適当な話題を振り撒く部類で所謂トンデモ分類、以前に反ロスでも出ていたこの類(たぐい)は「正当科学=常温固体核融合」研究とは縁もゆかりもないまったくの無関係、ただの”与太話”。

>聖書原理主義

宇野氏の場合あくまでも聖書を下地にしてと言うもののそこに日本のことなど現れてはおらず、戦前から中野重治らの思い込みの解釈に基づくもので本来の意味での「聖書」原理主義とはほど遠く。

これら含めて何卒真偽峻別の程を。
ご参考。
2011/01/12 11:22
ユダヤ人は原爆とか破壊系、金融系とか演技するとかの芸能系総じて負の才能、虚偽の才能を持った民族です
ユダヤ、在日朝鮮たちがトップに立てば国が破れるのは
公式米負債13兆ドルで明らかです
金を右から左に動かして楽して儲けていると最期はどうしても堕落し
滅びてしまう
どんなに規模を世界規模にしても同じ
ユダヤ人、在日朝鮮人に本能的嫌悪感が生じる人間であればあるだけ
正の才能、真実の才能があると思います
日本人は詐欺にかかることはあれど騙すのはそんなにいないので
日本人はユダヤのちょうど反対の概ね正の才能の民族でしょう
シャドームーン
2011/01/12 11:54
ユダヤ人と朝鮮人の悲願は似てますね。 日本破壊工作員の馬鹿議員共も何故か右往左往!私達には見えない大きな力が日本を良い方向へ向けてると思います。
暇人
2011/01/12 17:04
>☆ティンク☆様 1/12 07:53
>伊達直人って交通事故で亡くなったのよね。

そうなんですか!知りませんでした。
そこまで素性を隠すとはご立派でございましたな。

ところで。
ここの書き込みでも、
1人で2役も3役もされるかたがおいでのようです。
固定HNでない人の場合であっても、
文体や文言・組み立て方など、うすうす誰か分かってきますよね。
匂いとかも。
またそれを予想するのが実に楽しい。
勘磨きともなりますしね(^◇^) ワクワク。


みかんねえね
2011/01/12 19:52
>みかんねえねさん

>固定HNでない人の場合であっても、
文体や文言・組み立て方など、うすうす誰か分かってきますよね。

そうなのよー
最近は、頭の中で、
「今日もどこかでデビルマン」が
何度もかかっています

だ〜れも知らない
知られちゃいけ〜ない〜
○○は、誰なのか〜
何も言えない
話しちゃいけ〜ない〜
○○のふるさとを〜
☆ティンク☆
2011/01/12 22:33
ハイブリッドはなぜ日本から?技術者も作業員も何でもこなせるからです。欧米(中国や朝鮮も?)は専門技術者と単能工の社会なので、協力、協調はありません。トップの命令に従うだけです。ユダ金が傭兵(騎士)を人材派遣するときもこの方式を踏襲しています。日本人はなんでもこなせる仕事の質量を更に高める為の勉学、研鑽の場を充実させてゆきたいものです。
マルチブリッド
2011/01/13 06:43
>☆ティンク様☆ 
>今日もどこかでデビルマン♪

オッホホホホ〜〜やっぱり考えることは一緒なのねぇ。
最近すごく揃ってきたと思います、書き込みが。
なので余計に分かっちゃんだよねウフフ(^m^)

あ、いけねーや!
あちこちHNの人にもっともっと書いてもらわないと
楽しみがなくなるんだった(^_-)

あちこちHNの方。待ってまーす(~o~)
みかんねえね
2011/01/13 10:45
前記訂正>中野重治→中田重治(この件は前テーマのコメント関連でした)

技術関連では固体核融合研究推進は当然も、実用化まで数十年の過渡期の自然エネルギ利用段階では蓄電需要は必須か。例のキャパシタの件は日本の技術ではあったものの、現在どんな段階まで実用化されたかには興味。もしあれば乞う情報。

「エネルギー問題」田中優
http://www.youtube.com/watch?v=Myl5Cf4bm3Q&feature=related
電池からキャパシタへ(動向、なぜキャパシタなのか)
http://eetimes.jp/content/3070
上海市のキャパシタ電動バスが示唆するもの
http://blog.goo.ne.jp/ecomoney/e/e6e9370cc974127410c55484c95ff6cd

リチュウムイオン電池は原料にレアメタルが必要でキャパシタだけであれば原料が炭素のみに近く資源問題に抵触しない可能性から容量拡大すれば確実に将来性が期待でき。
ご参考。
2011/01/13 11:47
補足

ちなみにRK基本見解でも前提なる「地球温暖化はそもそも学術詐欺」は常識として、その上でも「省エネ」は共有課題。田中優氏については「きくちゆみ」氏と懇意以外は詳細不知ながら上記リンク動画ではゴア引用あるものの関連動画等内容見る限りは「所謂エコロジスト」としては「悪の側」には見えずも、もし知見あれば乞う言及。
ご参考。
2011/01/13 12:00
田中優氏は六ヶ所村再処理工場稼動による原燃再処理による日本の放射能汚染について講演等行なっていた環境活動家のよう。
http://www.youtube.com/watch?v=mkFLvo0VHQk&feature=related
「きくちゆみ」らとの知己はそうした関係でとは思われ911事件等についても関連の映画等に動画コメントなどもあり内部犯行説主張派。

イラク戦争関連では2月には現地で活動する高遠菜穂子とトークイベントなどがあるもようで、
http://tanakayu.blogspot.com/2010/02/214.html
高遠菜穂子は以前から戦地ルポなどする活動家で有名、イラク戦争については例の激戦地ファルージャでの放射能被害についても既知のもよう。
http://iraqhope.exblog.jp/

仮にそこでイラク戦争で米軍が高濃度放射能物質を拡散する核兵器を使用した疑いを話題にする可能性も、その際には田中氏コメントには興味、核兵器使用の可能性が高いことには当然言及してほしいが・・・。(連投失礼、本件ここまで。)
ご参考。
2011/01/13 14:10
>ニコ生さん

原口前総務大臣は、世界の闇の権力とは
対極にあるようですよ。
小沢派であるし、朝銀への公的資金投入にも
真っ向から反対していますし(ちなみに自民党
は公的資金投入を決めた!額にして2〜3兆円
以上)三角合併や日本企業の持っている黄金株
売却にも反対をしています。
愛国者か売国奴かはまだわかりませんが、冷静
に観察してみるのも、一興と思います。
国家
2011/01/14 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本製ハイブリッド車の脅威の低燃費 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]