旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 竹原台風の吹き荒れる絶好の気象状況です!

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 56

「予め竹原敗北が決まっていたのではないのか?」「予定通りの選挙結果を待ち切れずにフライングでメディアが公表したのではないのか?」「選挙で不正が行われた」「選管で恣意的な人事配置がなされ、竹原票が多数無効とされていないか?」などなど、当然、至極の疑問疑惑噴出でございます。

「得票を再度、数え直せ。」といった「不服申し立て」の声がこれから大きくなり、まだまだ紛糾すると思います。疑惑が表面化すれば、ますます面白くなります。そして、議会のリコール選挙!

竹原台風の影響は留まるところを知りません。汚い手口で火を消そうとした卑しいゴロツキさんたち、なにやら、つつかれて外に出たい蛇さんたちが藪の中で大挙して待ってますよ~

NetIBニュース
【阿久根市長選、864票の差が持つ意味〜早すぎる報道、新市政の課題】
自立する地域社会2011年1月17日 08:00 16日、午後7時20分、一部報道が「西平良将氏、当選確実」の一報を他のマスコミに先駆けて報じた。投票締切は午後7時。開票は午後8時10分から。この発表のタイミングに他のマスコミはおろか、現地有権者からも驚きの声があがった。

「以前、ポカがあったから、今回はかなり慎重にやりましたよ」と、現地記者は語った。以前のポカ(誤報)についてはともかく、開票前に当確を打つのは、よほど差が開いた選挙結果が出た場合である。しかしながら、フタを開けてみると、当選した西平良将氏(37)は8,509票、対して前市長の竹原信一氏(51)は7,645票。その差は864票で、1万6,244人の投票者数の約5%という僅差である。開票前の発表であるから、当確の根拠は出口調査によるもの。まさか、投票箱の中身を見るというわけにはいかない。
実際に、期日前投票から出口投票を入念に行なったという。しかし、その中身は西平4、竹原1、無回答8という割合だったと現地記者はこぼした。結局、無回答のなかに竹原票が数多く含まれており、僅差の結果になった。・・・・・以下略・・・・・
http://www.data-max.co.jp/2011/01/864.html

>実際に、期日前投票から出口投票を入念に行なったという。しかし、その中身は西平4、竹原1、無回答8という割合だった・・・・・

出口調査がこれ・・・不正開票を知った上での当確発表としか考えられない。 ハラ
2011/01/17 12:06

と言うことで、↓裏社会の危機的事態になると出てくる皆さん、御苦労さんです。とても下品で粗暴な方もいますが、校門を大事になさってください。w 竹原叩きならホ●の右翼の皆さんが盛んにやられているようなので、そちらですきなだけ根掘り葉掘り....どうぞ。

{%こうもりwebry%}2011/1/16 21:56
これが 民意だ! 妄想も甚だしいな。ところで、としちゃんへの約束守れなかったオトシマエ着いたのか?詐欺紛いのイカサマ野郎! 煮1蜂.230.市30.2産0 通行人A

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢さん応援のために、
署名活動とかデモとかに行っちゃう人たちが、
この件について、どう思ってるのか
知りたいです
☆ティンク☆
2011/01/17 15:50
世ゴロ協の得意技!『僅差と見せかけての偽装勝利を演出』
本来は5000票位の大差で竹原氏勝利じゃないんですかね?

↓しかしなんだこの提灯記事は?

仙谷氏の後援会、政治資金でたばこや菓子パン購入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000502-san-soci

相変わらず仲間には甘いですなぁ〜
これも得意技!『まぬけな軽犯罪事件によりちゃっかり節を演出』

しかしB層の方々もいい加減気付きましょうよ
はぐれ狼心情派
2011/01/17 16:46
 WTC7のBBCといい、不正・謀略とフライングはセットですかね。
恐らくゴロツキ共同組合の低脳組長にコビ売らんが為にそう言った現象が起こるのだろう。そして絶対に誤魔化し通せるという傲慢さと、下っ端はカネで雇われた唯のイエスマン、そんな体質がミスを誘発させるのか。

 話変わるが兄弟で活躍するスポーツ選手はいても、その兄弟の為にわざわざ企画を設け試合をさせた前例が過去にあっただろうか。やる前から既に結果は分ってたんでバカバカし過ぎた訳だが金田3兄弟。翌日の新聞記事も既に仕上がって当日の作業は写真の掲載位だったのだろう。
もはや何でもあり、恥も外聞もない。
ヴリル協会
2011/01/17 16:54
竹原さんは、やり過ぎによる失敗の道に、
嵌ってしまった。
相手を蹴落とす常套手段だ。
まんまと嵌った
2011/01/17 17:06
某掲示板の投稿記事のコメントですが・・・

【<阿久根市長選>西平氏が初当選】
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/703.html

>27. 2011年1月17日 05:16
阿久根の隣の薩摩川内市民ですが、
去年の9月(大綱引きの少し前)ころ、
薩摩川内市のある若手市議(名前は調べればわかります)が飲み屋で、建築系の会社から接待を受けており、
「次の選挙で竹原は落選しますから」と、当時、先に行われる阿久根市長リコール選挙の結果をあたかも決定事項のようにリークさせていました。
情報を聞けた建築系社長は、呼んで良かったの如く若造相手にもかかわらずペコペコしてましたよ。

たしか、世襲の二代目市議で、若いながらも腹黒さたっぷりの雰囲気を醸し出しており、聞いていてムカついていたのをよく覚えています。
・・・以下省略・・・
(引用終わり)
ハラ
2011/01/17 17:31
以前も出口調査の話をカキコしましたが、今回も匿名希望でお願いします。

大阪知事選の時の出口調査の話をしましたが、あの当時は投票を終えて出てきた人に、誰に入れたかを聞いて、携帯で調査会社(普段は交通量調査などの調査をする会社。ギャラのピンはねして本社ビルを建てたのではという噂がある会社で、評判はよくない。)に送るというシステムをとっていました。それをパソコンに送られて集計されることになっていました。

改竄をしようと思えば出来るいくらでも出来たのではないでしょうか?

今回はどんなシステムをとっていたかは知りませんが、出口調査のやり方の一例ということで参考程度で。
匿名希望
2011/01/17 17:40
開票が始まったかどうか位の時間帯で朝日が当確を出していたので、奇妙に思い、阿久根の選挙速報やら何やらをリアルタイムで追いかけていました。
開けてみれば9割を越えたところでもほぼ同数、最終的には900票ほどの差しかない、というのに、どうやって当確を見定めたのかひじょうに疑問を持ちます。

昨夜はdeta-max.co.jp表示されましたが、今はService Temporarily Unavailableになっていますね。

マスゴミの煽動にもかかわらず、「手続きの仕方には問題があったが、政策は良かったのではないか」という人が多くなっていますから、ガンガン情報拡散して多くの人に知っていただきましょう!

>ティンクさん
小沢デモの方々、どう思っているのでしょうね?興味深いです。
はらへった
2011/01/17 17:42
議会と報道:
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_2046/
yiwai
2011/01/17 17:46
少さな阿久根市が台風の目となって、全国的に行われている不正選挙疑惑の実態が暴かれるという結果になれば…と思います。
ところで、としちゃんって誰?
とも
2011/01/17 18:15
選挙に弱いRK独立党。連戦連敗の菅政権の向こうを張っているかのよう現状。

不正選挙と叫ぶ前に反省が必要ではないか?現在の阿久根市という自治体を考えれば、当たり前の結果といっても良いのではないか。PCやネットの価値を見いだしていない市民たちが今回の選挙でどのような行動をとったか、検証してみる価値は十分あるように思えます。
功罪がある民主主義、破落戸もB層も覚醒した人も同じ一票。(不正があってもなくても)
そんな中RK独立党は誰に何をした?

結果が伴わない事を人の所為にしてばかりでなく、
今後の事を考えてみて欲しい。

太鼓持ち等の心地よい戯言に浸っているだけでなく、活動の場・形を変えてみる必要があるのではないか?

相当な覚悟が要るとは思うが、せっかくの理論が勿体ない。

このままでは自慰・舐め合い集団 独立党になってしまいそうな危機感さえ覚える。

RK独立党の更なる発展のために。
頑張れ独立党!by gutty alon...
2011/01/17 18:22
早すぎる報道は WTC7 のフライング放送とそっくり

出口調査と結果の差異はブッシュ当選の時とそっくり


2011/01/17 19:11
阿久根【不正】市長選挙、今朝(1/17)のラジオ(NHK第一)で、「【公明党】は、議会のなんたらかんたら…」。

バカカルトが。また、おまえらか。わかりやしいな。w なにが【公明党】か。朝一から、突然出て来んな。誰かへの「メッセージ」か?!w


【期日前投票】…鉛筆書きの投票用紙、あんな「むき出し」で、いくらでも【不正】やりたい放題だぞ。以前のように【二重封筒】に戻せ。

なにが【出口調査】か。若いお姉ちゃん(二人組)が、「あの〜すみません、今回の選挙(=先の参院選)は誰に〜」俺、無視したぞ。


宮崎も、【ソンテジャク教=創価学会員】、ホント、多いぞ。「食ってく為の信者」だな。ドバカどもが。なにが【信教の自由】だ。ちった脳ミソ使え!おまえらの宗教、ただの【カルト】だぞ。【宗教】じゃないぞ!ま、バカには、カルトの意味もわからんだろな。


【政治】と【宗教非課税】の問題は、大昔からだが、ほんと、【宗教課税】急務だぞ。


GOGO鮮邪er!
2011/01/17 19:55
小沢氏と菅の選挙と同様・・・

竹原氏に対する官民一体となってのネガキャン、そう叩き、マスコミの世論誘導
竹原氏を基地外扱いしネットで誹謗中傷、バックは
エセ右翼・宗教ゴロ・政治ゴロ・朝鮮ヤクザ
リチャード理論でストン・・・

じっと手を見る・・・・
山口乙矢
2011/01/17 20:01
これは充分怪しいですよ。たった864票差でしょ。泡沫候補じゃないんだからw大接戦じゃないですか。
朝日新聞は即、当確だしたし。これはおかしいね〜。
開票し直しすべし。
じいさん、ばあさんが「たけはら」と書いた字を、なんてかいてあるか「不明」と黒い選管が「判断」し「無効票に」ポイ。名古屋市の「例」もあるし。。信じられん。
狂人
2011/01/17 20:14
*僅差の得票数でしたね。

TPP参加関連記事を見ましたが、これって例の米国側からの「年次改革要望書」に近くありませんか?。
TV報道で知った方などは、「農業分野の話」だと思っている方が多いのではないでしょうか?。どうやら他にも沢山付随するものがあるようです。確認してみて下さい。
「日本の農産物を売るチャンス」と言う報道も無理があると思います。参加国をよく見て落ち着いて考えてみて下さい。ちなみに今の所、<<中国>>はTPPに参加していません。
きちんと戦略を立てないと、日本が食い物にされるだけだと思います。このまま行けば「第2の小泉/竹中改革」になるのではと、危惧しております。FTAよりも高いレベルの要求内容だと言う事を国民は知るべきです。

官僚の勝手な理由付けによる「自動車損害賠償保険の値上げ」にも納得出来ません。与謝野氏の入閣で、これからは日本は増税路線確実でしょうが。

<「検事から自白迫られた」石川議員ら手紙…陸山会事件>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000620-yom-soci

<米・イスラエル関与か=イラン核施設のウイルス感染―NY紙>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000050-jij-int
リッキー
2011/01/17 20:25
こんな現象が続けば選挙管理委員も選挙で選ばなければならなくなる。なあ、なあ、の慣れ合い談合で議員OBがほとんどだろう。
砂頭巾
2011/01/17 20:28
河村市長=実に歯に衣着せぬ話です

http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20110114-03-1401.html
みかんねえね
2011/01/17 20:33
考えてみました
世ゴロ協の不正選挙はこんな感じでしょう
1.期日前投票の「水増し」
2.当日の開票直前までに「落選させたい候補」の票を「水増し分」抜き取る
保管中、運搬中が抜き取るタイミングの候補
※3.無効票を無理矢理つくる
 
※は「水増し」しても「世ゴロ協候補」が落選するケース
入れ替えは筆跡でばれるので考えにくいです
ただ機械の集計は注意が必要でしょう
対策は投票用紙を写真(携帯電話など)、動画などで記録しておくことですね
候補者に各市町村の支持者(団体)へ協力(投票用紙の記録)を呼び掛けるよう訴えかけるしかありませんね
正義
2011/01/17 20:45
>ともさん
>ところで、としちゃんって誰?

よそ様のブログのコメ欄から、
クス…ねてきました。コピペ(抜粋)です↓

> 正義の味方・孫小山
パラノイアに同意です。

コシミズ氏は国民新党応援での何十万票プレゼント宣言で、ものの見事に失敗した。
独立党ネットワークの脆弱な様を露呈してしまった教祖の言い訳が、あれは開票不正だったという、これまた見事な何の証拠もない妄念。
これってカルトの常套手段なのに、信者は気付かない。
コシミズブログを一般人が見れば、偏執狂者の口汚い罵詈雑言のオンパレード。教祖自らが信者を煽りたて、狂乱状態に拍車を掛けている。

>小吹氏!
あそこは貴方の居場所ではなかったということが分かっただけでも儲けものだったと思いますよ♪
2010/11/16(火) 20:17:06 | URL | 芋ガイ

国民新党指示も、この政党はチャンネル桜御用達(ごようたし)の在日外国人地方参政権付与反対の民族派の“真の保守政党”だからだね。“としいとう”なんて担(かつ)いでどうするつもりだったの? 政治の話なんて出来ないで昔のとしいとうとハッピーブルーの活躍してた頃とかの話しか出来ん年寄りを担いでね。自分のところの講演会に来てくれれば誰でもいいんかいな。節操がないな!何かパラノイヤ症状がさらに進行して、新しい妄想小説を長々ブログに載せているようだけど馬鹿らしくて読む気にもならん。
2010/11/18(木) 10:25:03 | URL | 正義の味方・孫小山
☆ティンク☆
2011/01/17 20:49
>頑張れ独立党!by gutty alon... 2011/01/17 18:22

「寸止」の自称ジャーナリストが肝心なことを報道すれば日本なんてすぐに変わるはず。それがないからこそRK運動が必要な由縁に。お題目の記者クラブ解放ばっかり言うことでは日本国民は振り向かないことを知っててそれで時間潰しているんでしょう。結果として肝心な情報も事実も知られることもなくいずれはあの決定的な日がやってくる。せっかくのRK運動があっても、たぶんそうなるものと個人的には予想され。なぜならそれだけ支配の現実は巧妙かつ強いままなので、現実に菅政権は居座って人事も前駆前原首相シフトのまま小沢壊滅引導渡しの戦略のまま、そしてイザ民主党分裂でも最後は大連立で逃げ切れる体制に持って行くと。それも不正選挙交えてやり切ってしまうということ。この悪魔の所業打ち返すのは、並大抵なことではないんですよ。悪のチカラは極めて強く汚いままです。
ご参考。
2011/01/17 21:34
大将の言葉を信じ、真実を見つめて行きましょう。真実を覆い隠してまで不正占拠を行うとは我々は何の臆面も無くあれは不正だ、と声を大にしましょう。小沢の強制起訴といい、今回の件といい、明らかに追い込んでいるのは我々です。我々は、2012年以降の明るい世界をイメージし、それぞれの使命を全うしましょう相変わらず聞くに値しない情報を垂れ流している○×の皆さんは記者部落の部落民としてノイジーマイノリティを演じてもらいませう。
心情党員
2011/01/17 21:36
油堕菌の罠TPPは輸出貢献ゼロ、日本農業や治水機能壊滅の策略、缶も寸止めジャーナリズムも油堕の手羽先、アメリカ農業はほとんど油堕の傘下、コシミズ大師匠様日本をTPPの罠からお救いを。
志士
2011/01/17 21:54
>頑張れ独立党!by gutty alon...
2011/01/17 18:22

>破落戸も

なんて読むんだ???


>同じ一票。(不正があってもなくても)

ガハハハハー!あっ、そう。www


GOGO鮮邪er!
2011/01/17 21:59
西平っていう、とっつぁん坊や。
あの歳であのオッサンぷりがまず許せない。
職員人件費だけで予算マイナス税収って、真面目に改善するとかしないとか、そういうこっちゃないわ。
税金を自分のマイカーローンとか、飯代とか、お姉ちゃん代とか、家族で研修旅行とか、愛人と買い物とか、そういう使い道じゃないとマイナス数億円てのは理解出来ない。
これを大の大人が正義ぶって竹原追放?
なにソレ?
カズことホッパー
2011/01/17 22:00
補足>前記「例の日」というのは「高高度核によるアセンション」ではなく(そちらはたぶんRK運動が貢献して回避されたことでしょう)「世界戦争の開戦前夜の日」のことでした。固体核融合研究が成果を出して人類を先に救う前に、石油需給の逼迫が先に起こって人類は先に世界戦争に誘導されてしまうのではないかということでした。RK運動が正しい真実を世に放つも「なんとかジャーナリズム」はそれを無視し続けて覚醒を妨害分断して拡大する勢いを削いでくる。目先の手近な解を別の目標に変えて覚醒し掛けそうな人々の目と耳をそらして真実から遠ざけるからです。RK運動がどれだけ大きな声で真実を伝えても現在はそういうやり方が奏功していて、日本人が元来得意でない新しい発想の大転換ができないように仕向けられている。常識的な従来の「改革」志向が正しそうに見えてユダヤ勢力の世界支配の実態には目が行かないようにされ、もう一方でユダヤ謀略は言っても固体核融合の真実からは遠ざけるように働く部隊もいてこちらもおかしなトンデモ科学を吹聴して妨害している。RK運動がどれだけ大変なことをやろうとしているか、これでわかる。
ご参考。
2011/01/17 23:21
私も今回の選挙について粉吹君がどう思ってるか知りたいですな。
そこで思い切って聞いちゃいましょう!
粉吹君、今回の選挙についてどうホ○ってんですか?
間違えた(笑)、どう思ってんですか?
伸一る君
2011/01/17 23:23
選挙前、西平氏は選挙事務所17ヶ所も構えてスタッフも大勢、かたや竹原氏側は選挙事務所一ヶ所のみとの記事を見て悪い予感はしていました。

鈴木宗男が、98年の沖縄知事選で3億円の官房機密費が使われたとTVで暴露していましたが、
やはり選挙は大金を使って大々的に選挙活動できる側が圧倒的有利なんだなぁと思い知らされました。

例えばの話ですが、もし有権者に不正に金品を授与したとしても、そういう事は滅多にばれるもんじゃないでしょうね...

今後、阿久根市、竹原氏はどうなるんでしょうか。

竹原氏ブログを見ると、仙波氏に飲み会と騙されて週刊朝日USTに出演させられた事が書かれていますが、
元独立党K・Sさんのように、オカシナ方向に誘導させられないかが心配です。
まこと
2011/01/17 23:42

大東亜・太平洋戦争の真の敗戦国は、
日本では無くて、
植民地を失ったイギリスだという説をネットで見かけました。
『「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究』というサイトです。



イギリス=ロスチャイルドのアジア支配を日本軍を使いロックフェラーが解放したらしいとの事です。


ちなみに、シェル石油やエッソみたいな有名なガソリンスタンドはロックフェラーが元締めらしい。



日米戦の真の敗戦国はイギリス?
2011/01/18 01:02
竹原台風の傍らでこんな話が出ていたみたいですね。

連合の「給与総額1%上げ」要求に難色=今春闘、定昇は容認の構え―経団連
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011011700595

あと、こういう時に如何にもバッドタイミングを
装った感が剥き出しの話も。

ひかり電話:ルーターが発火 43万台対象に部品交換へ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110118k0000m040081000c.html
農産物:国際価格が高騰、食卓を直撃…食料危機、再燃か
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110118k0000m020088000c.html
暦の上では春に近くなりつつあるが
もう、冬眠から目覚める時期に入ったのか?
変にクサイ話の元になる輩が直ぐ其処まで
這い回って来ている様な・・・
N.K
2011/01/18 01:56
やっぱ亜種の傀儡国家のタッグだったか。
遣り口が明らかにそうだとしか思えなかったし。

イラン核施設の妨害ウイルス イスラエルと米国が開発か
http://www.asahi.com/international/update/0116/TKY201101160282.html
N.K
2011/01/18 02:08
ホ○右翼で思い出しましたが、キム・ラセイ(桜井なのか木村なのか高田なのか金子なのかわからない)界隈で内輪もめをしているらしいですよ。身近でユダヤ下僕の沈没が始まっていることは事実ですが、きれいさっぱりに消滅してもらいたいです。

それにしても、ユダヤ金融帝国はしぶといですね。いくら倒しても蘇りますので、ちょっとやちょっとで勝てる相手ではないと実感しています。勝つにはまだまだ時間がかかると思いますが、石川議員の雄志ある行動は素晴らしいと思います。
ザッパ
2011/01/18 08:05
名古屋市議会リコールの時、約46万5千のうち、約11万人分を無効にして、『僅差』で署名の効力をつぶそうとした。
阿久根市‥代表選‥参院選‥キーワードは『僅差』…

名古屋リコールの件、新年会で久しぶりに会ったB層友達も「これはおかしい…」と言っておりました。
情報拡散やりやすかったです。
RACER
2011/01/18 08:42
 1/18 朝刊より
『阿久根市の新市長が、副市長の仙波氏を解任した』に続き、
「竹原前市長が専決した職員のボーナスを半減した件については、次の支給では考え直すとし、増額を検討する考えを示した。1日当たり1万円の日当制となっている議員報酬は、現状維持するとしている」

ボーナスが半減といっても、市民の年収よりぐっと多いだろうに。
だけど、貰える側はウハウハ。
何をしても勝たせたかっただろうね。

うちらのほうの、
小さな地方新聞にも阿久根の記事が載るようになったことが、竹原さんの功績だと思います。
みかんねえね
2011/01/18 10:01
【対立解消が優先課題 議会に根強い不信 阿久根市長選で市民アンケート調査】
(2011 01/18 06:30)南日本ニュース
 阿久根市長選で、南日本新聞は投票した市民にアンケート調査を行い、520人から回答を得た。
・・・・・略・・・・・
市議会解散(リコール)請求では西平さん支持の4割、竹原さん支持の9割が「賛成」と答え、議会への根強い不信感が浮き彫りになった。
・・・・・略・・・・・
 2月20日に住民投票が行われる市議会リコールについては、竹原さんに票を投じた90%が「賛成」とした。
・・・・・略・・・・・
 アンケートは期日前投票が始まった10日から投票日の16日まで、聞き取りと記入してもらう方法で行った。
(引用終了)

>市議会解散(リコール)請求では西平さん支持の4割、竹原さん支持の9割が「賛成」と答え、議会への根強い不信感が浮き彫りになった。

これなら市議会リコールは成立しないとオカシイですね。
反竹原派の市議(多数派)について、否定的な考えを持つ市民が多いことが推察されますので、不正開票が無ければ竹原派が多数当選、上位当選して議員定数大幅削減・議員報酬大幅削減等が実現へ進むと思われます。

不正開票で選挙結果が曲げられれば多くの市民が「オカシイ」と気付くでしょう。
ハラ
2011/01/18 10:27
>ハラ 2011/01/18 10:27
記事のURLが抜けていました。
失礼しました。
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=29567
ハラ
2011/01/18 10:39

「大きな悪を支えているのは、ちまたにあふれる小さな悪」

市役所職員だって馬鹿じゃないので、税収の少ない過疎地で何も生み出さない自分たち公務員が高給をもらい続けることが破綻への道なことぐらい、うすうす理解しているだろう。でもなぜ自分たちの給料を少なくする必要があるのか?日本全国で同様のことが行われているのに、なぜ阿久根市役所だけがこんな目にあわなければならないのか?不平等、不公平だ。。。教育によって主体性を徹底的に破壊されている日本人には、阿久根市から日本を変えて行くという発想は無理なのかもしれない。鹿児島という土地は、日本でもそうした気運の強い場所と期待していたので少し残念。誰も気付かない最小で最大の悪は、将来のことより目の前の今のことを優先することだろう。とりあえず今をしのいで、より大きくなるであろう問題は、後で考えればいい、あわよくば、将来誰かが解決してくれるだろう、と。この小さな悪は、ほとんどすべての諸悪の根源にある。阿久根市という小さな街で行われている小さな悪が、日本全国で同様に行われ、日本という国家そのものが破綻へと突き進んでいる。支配層は自分の手を汚すことなく、この悪の連鎖システムを管理維持しているだけだ。その末端には、我々一人一人の心に潜む小さな悪を利用している。不正選挙も、細分化され、それに荷担している個人は別に悪いことをしているとは自覚していないだろう。この国を、この世界をひとにぎりの人間に支配させ、それに隷属していることを可能にしているのは、とてつもなく大きな悪ではなく、実は我々一人一人の心の中に潜む小さな悪なのかもしれない。そして、我々個人がその小さな悪に打ち勝たない限り、現状は変わらないのだと思う。
palm4
2011/01/18 11:14
 期日前投票が17%前後?「不正やるな」と思ったら案の定?(笑)過日の名古屋のリコール署名の流れ等から考えても、選挙管理委員会のやることって、信用できないし、どういう人選になっているのか、さっぱりかわからん。俺でもなれるのかな?(笑)期日前投票の再開票申し立て、というのか、いずれにしても、申し立てしたら?と思います。864票差といっても、実際は、433票差、僅差ゆえ、申し立てるたらどうかな?先駆け報道は気になるなぁ〜。阿久根市民の皆様、頑張ってください、期待しています。闘いは、これからです。因みに、デモに参加したものですが。署名は、しませんでした。唯、驚いたことは、日章旗を掲げた方がいたことかな。似非右翼?検察デモには、右翼の方も参加していたからな?唯、何処まで一緒に?なんて思う次第。唯、人通りがイマイチ少なかったような気がする。
忍 源右衛門
2011/01/18 12:41
ユダヤ裏社会は、他民族の征服のため、またそれによって得た権力維持の基盤として、議会制民主主義というイデオロギーを作ったわけですから、これ以上竹原氏の「専決処分によるドラスティックな市政改革の下での市政健全化」が市民の目で見える、肌で感じるところまでいってしまうと、議会制民主主義という、裏社会が世界中に構築している彼らの権力基盤、城壁が破壊されてしまいます。よって今回の竹原氏の落選は、竹原氏のユダヤ裏社会への攻めの一手に対する、彼らの守りの一手による結果と捉えることもできます。彼らもそう捉えるならば、彼らによって据えられた新市長の唯一重要な任務は、竹原氏の市政改革による市政の健全化を多くの市民、特に反竹原氏側の市民が肌で感じないうちに、「専決処分の議会制民主主義野下に置ける悪」をもって元に戻すことでしょう。ユダヤ裏社会側でない人間による善政を絶対多数の民が肌で感じる、彼らの恐れるところです。
健康第一
2011/01/18 14:25
痴呆公無員も世界破落戸共同組合の三下奴でしたね!このままでは財政破綻を解っていながら何の対策もしない議会!自分たちの収入の事だけの公無員,やはり人様から頂いた金で生計を立てる輩は卑しい。
暇人
2011/01/18 14:43
リチャード理論より学んだこと

検察審査会、選挙管理委員会は基本的にゴロツキ若しくは金ので飼われた人
山口乙矢
2011/01/18 16:13
※昨日の記事
リンク切れの可能性あり。
http://www.47news.jp/news/flashnews/

名古屋の住民投票、告示ずれ込む 
名古屋市議会の解散を問う住民投票は、市選管の手違いで文書掲示が遅れ、時間がずれ込む見通し。 2011/01/17 09:32 【共同通信】

2011/01/18 20:55
西平・・・、
また青年会議所のメンバーだよ・・・
森の息子にしろ、進次郎にしろ、
まるで鮮カルの別働隊のような会だな。
飲み屋でこいつらよく見かけるけど、
下品極まりない印象しかない。
純国産
2011/01/18 21:44
ざっとネットで調べただけでも、これからが竹原台風本番。
きっと阿久根に行けばもっといろいろわかるでしょう。

コミュニケーション能力の欠如?
反市長の市民の何人かに話を聞きましたが、若い頃から知ってるが、こんな事はないそうです。

引き続きここのブログでのエントリーに期待します
かな☆kana
2011/01/18 22:17
参議院選や民主党党首選も不正選挙であったわけだが、今回も不正選挙結果に終わって非常に残念。創価が手中におさめている全国の選挙管理委員会、ちっぽけな田舎の市長選まで改ざんできるとは、恐れ入った。不正と分かっていて証拠固めできない不甲斐無さ。我々もB層並みに力が無い。この分だと奴らの意向通り進んでいる現状を鑑みると2012年アセッションも現実のものとなろう。
どこぞの国会議員秘書が退避地を探しているというのもうなずける。
次元
2011/01/19 01:30
昨日のテレビで阿久根市の壁画やってましたが

市長命令により自称画家に500万で

委託された著作権無視の

無残で幼稚な壁画の数々

阿久根市は中国のパクリ遊園地

そのもの

やっぱ単なる人格障害の元市長
バガボンド
2011/01/19 09:13
>バガボンド
2011/01/19 09:13

>単なる人格障害


ガハハハハー!おまえが、どっかの【市長】やってから言え。やっぱ単なるバガボン!ど。ホント、おまえ。www


GOGO鮮邪er!
2011/01/19 09:49
【経営する養鶏会社が借金まみれの新市長として当選した西平良将は、典型的な利権 政治屋に今後なるでしょう。 まずだいたい、選挙前から「市長になったら利権政治屋に なって、会社の借金なんか全部返済できちゃいます!】
なんてのをネットから拾ってきましたが、借金の裏で、
何やら悪徳マイノリティのおかしな動きがあって「担ぎ出された」と妄想してしまいます。「お前のとこの借金を無くしてやることもできるよ。我々の言うことを聞く、市長になれば良いんだよ〜」とかなんとか。
今回の選挙結果は「市役所で働く側の勝利」ですね。低所得者の投票数は多いはずですけど。妙な話です。


集会、頑張ってください
2011/01/19 10:43
ユダヤ裏社会は、他民族の征服のため、またそれによって得た権力維持の基盤として、議会制民主主義というイデオロギーを作り、利用しているわけですから、これ以上竹原氏の「専決処分によるドラスティックな市政改革の下での市政健全化」が市民の目で見える、肌で感じるところまでいってしまうと、議会制民主主義という、裏社会が世界中に構築している彼らの権力基盤、城壁が破壊されてしまいます。よって今回の竹原氏の落選は、竹原氏のユダヤ裏社会への攻めの一手に対する、彼らの守りの一手による結果と捉えることもできます。彼らもそう捉えるならば、彼らによって据えられたであろう新市長の重要な任務は、竹原氏の市政改革による市政の健全化を多くの市民、特に反竹原氏側の市民が肌で感じないうちに、「専決処分の議会制民主主義の下に置ける悪」をもって元に戻すことにあるでしょう。ユダヤ裏社会側でない人間による善政を絶対多数の民が肌で感じる、彼らの恐れるところです。竹原氏の次の一手に期待します。
健康第一
2011/01/19 10:52
GOGO鮮邪er!さん
2011/01/19 09:49の意見に
賛成の反対の反対なのだ
11:3=B ←縦にして見てね
☆ティンク☆
2011/01/19 11:45
相変わらずのコシミズ統失妄想癖は健在だな(笑)


愛国者
2011/01/19 13:15
>愛国者サン
自分の言葉できちんと意見を主張出来る様に
なってから、物を言いなさいな。
ただ単に怒鳴りがなって性感帯への刺激行為を
続けて、それで優越感に浸っていたら近い将来
病院のベッドで点滴打ちながら惚けてるだけの
ロートル生活になるよ。

マトモに生きたいなら、今直ぐにでも
ダメ飼い主への忠・駄犬根性を捨てて
茨の道を歩む覚悟を持てよな。
N.K
2011/01/19 18:01
http://www.asahi.com/politics/update/0109/SEB201101090021.html

阿久根市選管委員長、就任1カ月で辞任 体調悪化?

精神面や体調の悪化で委員長職が続けられなくなったようだ??

有田氏の前任者は、竹原信一前市長(51)の解職の賛否を問う住民投票の投開票日の翌日(先月6日)付で辞任している。???

お笑い民主主義、投票に何か意味があるのかね?住民は、阿久根市選管に抗議すべきだね。必要があれば、殴り込み位すべきだ。日本は民主主義国ではナイ!その証明を阿久根市がしたわけだ。

http://komuinorz.blog45.fc2.com/blog-date-20110110.html(これが行政マンの実体。住民不在!!)
名古屋市選管は全国に醜態を晒してしまったな。
 まあ、選挙管理委員なんてのは、年金暮らしの年寄りがやるようなもので、辞職して終わりだろうし、辞めたところで生活に困窮することもないだろう。
>1度無効と判定されたが異議が申し立てられた無効署名のうち、約1万人分を審査の結果「有効」と認めると発表した。
 これだけ分かりやすい無効判定は、点検していた職員も有効になると思っていたに違いない。
 事務局長か、委員長がごり押ししたのだろうが、選管スタッフはいい迷惑だったことだろう。 

日本の選管は、この程度のゴミの掃き溜めです。日本の民主主義終了!!

日本は、民主主義国家ではありません。断じて!!
不正選挙は常套手段!!
2011/01/19 19:21
竹原氏がブログ更新開始!
【2011/01/19 (水) 開かれた阿久根市政を考える会】
 開かれた阿久根市政を考えるための会が毎日(平日)、市役所玄関のところ、市民ホールであります。 17時30分から。

仙波敏郎前副市長、竹原信一前市長、の他 市役所からの現状報告、打ち合わせなど
毎日、リアルな話題に触れることができます。

参加は自由、興味のある方は市内、市外を問いません。

1月18日 竹原信一の発言
私は選挙戦のはじめに「苦労を引き受けましょう」と言い、半数近くもの市民の皆さんがそれを支持されました。ほとんどが自分の損得で投票しているこの国ではこれはありえない、すごい事です。私は皆さんを本当に尊敬します。
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

それに引きかえ・・・
【阿久根の西平新市長が伊藤知事を訪問】 [01/19 17:28]MBCニュース
出直し市長選挙で竹原信一前市長を破って初当選した阿久根市の西平良将新市長がきょう県庁を訪れ、伊藤知事に副市長などの人選を要請しました。きょう午後、県庁を訪れた西平阿久根市長は、およそ20分間にわたって伊藤知事と面談し、副市長と教育長の人選について要請したということです。
・・・以下略・・・
http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00187458_20110119

このニュースを見ましたが「私は行政は素人なので副市長を派遣してほしい」と言ったそうで・・・
素人・・・副市長候補も自分の青写真もなく立候補したと言う事ですね・・・呆れました。
ハラ
2011/01/19 20:10
>不正選挙は常套手段!! さん
2011/01/19 19:21

>まあ、選挙管理委員なんてのは、年金暮らしの年寄りがやるようなもので、辞職して終わりだろうし、辞めたところで生活に困窮することもないだろう。


ホント、【棺桶ジジイ】どもが、よくやるよな。【子ども達】や【若者達】に、死ぬほどの苦しみを付け回して。


「天下国家」を論じるような年寄りが、ほんと、少なくなったな。朝から晩まで、「テロビ」のお守りをし、隣近所の噂話に明け暮れ…こんなジジイ、ババアばかり毎日見てたら、さすがの俺でも嫌気が差す。ま、俺も、糞ジジイだが。


【選挙管理委員会】。俺も、糞ジジイ、糞ババアを【監視】するぞ。


GOGO鮮邪er!
2011/01/19 20:22
>ハラ さん
2011/01/19 20:10

>西平良将(37才)

【経営する養鶏会社が借金まみれの新市長として当選した西平良将】

>私は行政は素人なので副市長を派遣してほしい


バカが。【にわとり養い】が、にわとりの餌!にわとりの健康!のこと、毎日、必死に考えてろ!!!


俺の同級生にも、【にわとり養い】がいる。宮崎大手の食鳥会社からの委託で食って行ってる。年中無休で、朝から晩まで働いてる。【生き物】相手だ。【鳥フル】もある。中途半端な気持ちで、【養鶏】なんてできるか!!!


宮崎は、昨年、【口蹄疫】で、牛、豚、約30万頭が殺処分、中には、生き埋めにされたものもいる。


ま、いいや。血圧上がるんで、今日はこんくらいでやめとく。俺の父方は、【鹿児島出身】だ。西平良将。思う存分、やってみろ。


GOGO鮮邪er!
2011/01/19 22:56
信用のデフレスパイラル。政治不信どころでは・・・・
日本国政府=米戦略国際問題研究所(CSIS)下部組織日本統監府。(首相は呼びつけられて命令されます。)
日本国憲法=占領軍架空(バーチャル)民主法。国民主権は残念ながらありません。
検察庁=対米不満分子処分庁。(やっていることを見れば明白です。)
NHK=対日洗脳情報局。(そのくせ金を取ります。)
日銀=通貨供給管理局(通貨供給を絞って不況を造ります。おかげさまで、13年間で39万人の尊い日本人が亡くなられました。)
国会=オペラ。(台本通り動かないと殺されます。)
CFR=権力の中枢。
税金=奴隷のくびき。支配階級は税金を払いません。
不正選挙は常套手段!!
2011/01/20 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

竹原台風の吹き荒れる絶好の気象状況です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]