旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 入会希望の「風来坊」さんへ

<<   作成日時 : 2011/01/18 06:33   >>

驚いた ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 44

入会希望の「風来坊」さんへ

独立党入会希望とのことで、入会金を送付いただきましたが、本名住所など不明なので入会できません。入会の規定をよく読んでからご応募ください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html

お金といただいた資料をお返ししますので、送付先をご連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

以上です。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
まあっ
名乗らずに、入会金を送ってきたのですか
まるで、今話題のタイガーマスクのような
方ですね

「いただいた資料」がナニであるか
とても気になります

地さんの資料だったら、
笑えますね
☆ティンク☆
2011/01/18 08:26
>「風来坊」

>本名住所など不明なので入会できません。

ま〜た、「風来坊」が北。とっととデジ将軍サマの祖国に帰れ。このアンポンタン。アイゴ〜〜〜…
GOGO鮮邪er!
2011/01/18 09:37
頂いた資料が虎の穴(世ゴロ協)の日本最終収奪TPPの工程表だったりして
↓なんか共通してませんか?

「日本一新の会」に伊達直人が出現した! (神秘の杜)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/773.html
砂頭巾
2011/01/18 10:46
苫米地英人さんは脳学者ですよね。
で、オウム事件のときマインドコントロールについて協力を警察から求められた。
 苫米地英人さんはユダヤ金融資本の手先なのでしょうか?
本売上向上請負人
URL
2011/01/18 17:04
直人の部分が現首相に似ているのは気になるかも
まぁ、私みたいに正体を明らかにしたくないけど、支援してみたい人用の窓口(賛助党員?)とかもいるかもね(汗)
seven
2011/01/18 19:44
>「本売上向上請負人」さま  〜   「ロックフェラーは悪くない。ロックフェラーの取り巻きが悪いのだ」と、最近の苫米地センセイの著書に書いてました。
社会心理作戦
2011/01/18 20:30
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2011年1月18日 チュニジア政府の崩壊
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/01/201118-bccf.html
砂頭巾
2011/01/19 10:28

ベンジャミン等と佳く裏社会暴露対談していた
“夢大陸”主宰の 原千春が魔女狩りならぬ
六本木の巫女狩りにあったやうで・・・

マスゴミ連合軍隊の窮極のアガキとも云うべき
開戦の狼煙と観るべきか

イピ カイエ?
2011/01/19 12:25
六本木の巫女狩りに関するソースです!

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110118k0000e040070000c.html
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110118-OYS1T00620.htm

Yippee-ki-yay!
2011/01/19 12:32
>>本売上向上請負人様

>苫米地英人さんはユダヤ金融資本の手先なのでしょうか?

手先です。苫米地英人は最近中原圭介とかいうエコノミストと対談している。

中原圭介氏は著書の中で道州制導入、消費税20パーセント引き上げ、法人税減税を提案。体罰復活を提唱。

経済予測をしたかったら「とにかく新聞を読みなさい」としつこく新聞購読を勧める。

こんな奴とつるんでいる苫米地も当然グル。

モンジャイス
2011/01/19 13:10
上の続きです。

最近では苫米地と中原はこんな情報ビジネスを始めているそうです。

http://www.forestpub.co.jp/taidan/

少なくともまともな人物ではないでしょう。
モンジャイス
2011/01/19 13:16
苫米地博士はリチャードさんと違って様々な人と対談してますよ。それが誰であろうと自分の正しいと思う意見は曲げない。誰かと親しくしてるとかのレベルではなく、言論が間違ってなければ問題ない。
また印象操作
2011/01/19 14:03
近々、苫地英祭りの予感

な〜んてね
☆ティンク☆
2011/01/19 15:16
フォレスト出版。
苫米地さん、渡辺よし美、ユダヤ企業のコンサル菅下さんなどのあやしい作家の本を出版、最近では、ビジネスマンを交えパーティーを開催している様子。フォレスト出版という会社はユダヤ傘下なのでしょうか?

この会社の本はけっこう好きだったのですが残念です。
心情党員 どん
2011/01/19 17:41
「風来坊」って、まさかホームレスの人?

・・な訳無いよな。ホームレスの人が独立党を
知り得る手段って、ワーキングプアの側であっても
偶にネカフェに寄る以外は殆ど何も無きに等しいし。
著書見ようと思っても、扱っている店も限定
されてる訳だしね。

>フォレスト出版
やっぱそうでしたか。此方も少々キナ臭さは
感じてた方です。「フォレスト」と言ったら
映画のフォレスト・ガンプが第一に頭に浮かぶので。
N.K
2011/01/19 18:07
単細胞的な発想しかできない人がここのコメント欄見るとよく分かる。こうだから全て怪しい・ダメとかじゃなく、発言の内容で判断する能力がないのでしょうかね。レベルが低いと言われてもしょうがない。
単細胞
2011/01/19 18:12
>単細胞

「世の中に必要な言論人」か判断する時に必要な論理はこれ。

「一番重大で、かつ肝心要めのところを、
 歯に絹着せずにはっきり、
 最初から、突きつけているか」

これをやってない人間は信じるに値しない。それは連中の手下か、ぼんくらの代表。そんな奴が何を言っても駄目、無駄。とりあえず見てみる情報の一部になっても根幹では全然ない。100%全部正しいかどうかは別として、これが外せない判断基準、とりあえずこれだけは覚えておかないと間違えるよ。
ご参考。
2011/01/19 23:21
その根幹と言ってる部分が100%正しいとは言えない。あくまでも推理であってそれはリチャードさんの意見。そんな事いったらその根幹を言わない人はみんな信用できない事になってしまう。それが判断基準にしかならないという思い込みと、それはあくまでリチャードさんがネット上で集めた情報による推理。また違った立場で得た情報による推理もあるわけ。ネットに書かれる情報が全てではない。
やっぱり単細胞
2011/01/20 09:09
平成の売国*植草事件の真相掲示板 投稿者:ensyu
投稿日:2011年 1月20日(木)00時19分59秒
  http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/8239

最近は「平成の開国」というTPP推進メディアプロデュースが目障りですね。そんな中、THE JOURNALに国民必読の記事が上っていました。長い記事ですが、一言抽出するとすれば、「明治の開国は関税自主権の回復であり今回はそれを放棄しようとしている」という部分で、これは中学生にも分かり易い。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html
《インタビュー》中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる
砂頭巾
2011/01/20 11:41
また印象操作様へ

>言論が間違ってなければ問題ない。

問題大有りですよ!
その論理で行くならば、例えば大衆向けには都合の良いことを主張するマスメディアが裏では真逆のことをしているのと同じではないですか?

例えば創価学会に批判的なジャーナリストが違うところでは創価学会の布教本を書いているとしたらそんな人物あなたは信用できますか?

まだ中原氏と苫米地氏が意見の異なる対立した立場であるなら分かります。

しかし、彼らはこのような情報ビジネスを展開し利益を共有しています。

http://www.forestpub.co.jp/taidan/

そんな人たちのことをまともに信用しろといってもなんだか気持ち悪くないでしょうか。

それに中原氏や苫米地氏は世界で始めてアメリカの金融危機を予測し的中させたと騒いでいますが、彼らが金融危機を言い出したのは2006年あたりからで、それ以前(2000年代の初め)から金融危機を予測していた副島隆彦氏などの意見はまるでスルー。あえて見て見ぬふりをしているように思われますが、あなたはどう考えますか?

(私も中原氏に副島隆彦氏の予測についてメールしたことがありますがまったくの返答はなし)

ましてや苫米地氏はロックフェラーグループの取締役会に出席するような人物ですよ。三菱地所勤務時代にロックフェラーセンタービル買収にもかかわっています。

このような背景からまったくの真実を言っているとも思えません。
モンジャイス
2011/01/20 11:43
>やっぱり単細胞 2011/01/20 09:09

仮にそう思うのであれば意見をのべたらいい。その要めの論点について。それで判断したあげよう。やってごらん。
ご参考。
2011/01/20 11:50
すぐ消されちゃったけど
交流掲示板『九州支部』にも
地英を持ち上げ、
リチャードさんを、こき下ろすコメント
ありました

地英ねぇ…
☆ティンク☆
2011/01/20 12:03
上の続き。

おそらく彼らの手法はロックフェラー見たいな一般庶民とはかけ離れた存在が居ることををほんの少し垣間見させて、不安をあおりセミナーや情報商材を売りつける手口なのでしょう。
不安な時代が続けば続くほど情報に飢えた人々がこうした詐欺的な商材に飛びつきやすいとこの業界にいる知り合いも話していましたし・・・

そもそも簡単に楽して儲けようと考えること自体が間違っている。本当に確実に儲かるそんな話があれば他人に教えませんって!自分で隠れて儲けますから!

なんだか、FRBの秘密資料なる物を販売しているイーグルヒットの小出宏実や浅井隆、凍死鷺の増田俊男と同じ臭いがしますね。
モンジャイス
2011/01/20 12:09
>モンジャイス2011/01/20 11:43
ましてや苫米地氏はロックフェラーグループの取締役会に出席するような人物ですよ。三菱地所勤務時代にロックフェラーセンタービル買収にもかかわっています。 苫米地博士は親の勧めで三菱地所に入社して優秀であるがゆえに様々な仕事を任せられた。ただそれだけをあげつらってこうだからダメというのはここのコメント欄でよく見られる抽象度の低い思考。 三菱地所に入社した経緯等参照↓
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/proron/0939/proron_0939.html

苫米地博士はその能力故に各国要人政府を初めとする多分野の人から仕事が舞込んでくるのでその中の一人である中原氏とかいう人の経歴をいちいち調べることもしてないと思う。苫米地博士はあくまで「世界から戦争と差別をなくす」事を目標として自分の考えを世の中に発しているだけ。リチャードさんとはスケールが違うし視点も違う。
一人アウェ-
2011/01/20 12:45
>ご参考。2011/01/20 11:50 youtubeで苫米地博士の動画が沢山あるからそれを全てみて勉強してください。
その中でここがおかしいと思えば指摘すべき。苫米地博士は陰謀はあるといってるが
それはシークレットソサイエテイのようなものが背後にあると言う見解。
実際デービットロックフェラーだけが全てを牛耳っているとすれば彼が死ねば全て解決されるという論理になる。
一人アウェ-
2011/01/20 12:56
また印象操作氏>

下記の氏の文章ですが、句点で区切られた文章を論理的につなげることができる接続詞がなく、理解に苦しみます。


>苫米地博士はリチャードさんと違って様々な人と対談してますよ。それが誰であろうと自分の正しいと思う意見は曲げない。誰かと親しくしてるとかのレベルではなく、言論が間違ってなければ問題ない。 また印象操作
2011/01/19 14:03


また、句点で区切られている文章が独立単体のものであるとしても、その文章自体に氏の主張がはっきりと表れていない。「苫米地博士はリチャードさんと違って様々な人と対談してますよ。」と書かれても「それで?」となってしまう。

つまるところ、どのようなことを仰りたかったのか興味がありますので、よろしかったらわかりやすく再度投稿して頂きたく思っています。

健康第一
2011/01/20 13:26
>一人アウェ- 2011/01/20 12:56

だからあんたが「やっぱり単細胞 2011/01/20 09:09
」で言ってるRK言論の中心に対して苫米地が言ってる箇所を抽出してみせれが済む。もしこれに言及しないのならその理由をどうぞ。それを聞きましょう。RK言論はちゃんと無料無償で公開されてますからそちらが言及してみなさいな。天才とか言う割に他者の掲げた問題テーマをスルーするしかない理由をどうぞお願いします、さてさて如何。
ご参考。
2011/01/20 13:52
>健康第一2011/01/20 13:26
「苫米地博士はリチャードさんと違って様々な人と対談してますよ。」
というのは、ネットでの情報でのみで推理をつなぎ合わせ一つの結論を導き出したリチャードさんと異なり、
苫米地博士は自身の研究と仕事を通じた世界各国要人との意見交換、実体験、それらをつなぎ合わせた見解は正確性、精度が高いと感じました。リチャードさんと苫米地博士の違いは発信する情報の精度の高さにあると思います。 苫米地博士の経歴やら著書を見れば彼の能力は明白ですし、正義感が強く、抽象度の高い視点を持っている事が理解できると思います。リチャードさんの判断の元でしか思考できない人がこのコメント欄には見受けられますが、怪しい人と対談しているからダメ、金儲けしているからダメ、こういう団体に所属しているからダメ、リチャードさんと結論が違うからダメといった単細胞的な思考パターンから抜け出せないうちはダメですね。
一人アウェ-
2011/01/20 13:57
一人アウェ-氏>

氏はシオン賢者の議定書をお読みになったことはありますか?またお読みになったことがおありであれば、現在の人類社会全般を俯瞰するに、彼の書が偽書であるか否かについてどうお考えですか?私は彼の書は正鵠をついたものであると考えており、その内容に照らし合わせると苫米地氏はユダヤ国際金融資本側の人間ということになります。彼らはユダヤ支配層による世界統一政府の樹立を目指しているのであり、その成功の暁には戦争はなくなるでしょう。また、全世界の宗教がユダヤ教に集約されるので、そういった意味で人種的な差別も必要なくなるでしょう。つまるところユダヤ国際金融資本もある意味「世界から戦争と差別をなくす」ことを目標としているわけです。しかしそれには「ユダヤ支配層の支配の下に」という前提があり、そこに戦争によって戦争をなくすという、戦争正当化の傲慢が存在します。いくら奇麗事を並べようと、結局彼らの真の目的は「自分たちの好きなようにしたい」なのでしょう。
健康第一
2011/01/20 14:03
>健康第一2011/01/20 14:03 あなたこそ苫米地博士の全ての著書を読んでから発言したらどうですか。
苫米地博士の言論もしらないで一つの発言だけですべて金融資本側だという風に強引に
誘導してるところが短絡的。苫米地博士は資本主義を止めなさいという著書も出しているし
金融界の歴史現状も全て知ってます。一部の情報だけで断定的に判断してしまう所がリチャードさんの
やり方思考そっくりですね。人を批判・判断するときはその人の全ての言論を少なくとも調べるべき。
ここのコメント欄の人たちはそれがない。もっと謙虚に勉強しなさい。
やっぱり単細胞
2011/01/20 15:13
やっぱり単細胞氏>

氏によれば苫米地氏は「金融界の歴史現状もすべて知っている」とのこと。金融、政治、文化、科学その他諸々の分野にしても、一個人がある対象の分野の卓越した専門家であれ、その分野すべてを正確に知覚、認識できるということを私は首肯しかねます。ある分野のことをすべて正確に知覚、認識しているということは、その他すべてのことを正確に知覚、認識できていることが前提ではないかと私は思うのです。云わばそれは「神のみぞ」の領域ではないでしょうか。
またこれは重要なことと思いますが、氏は私も含めてリチャード氏のことを「一部の情報だけで断定的に判断してしまう」と批判・判断されています。私に関してはその御批判を甘受いたします。なぜなら、私は氏の掲げる前提の上でリチャード氏のこのブログにコメントをしているのではないからです。しかし納得できないところがあります、それは氏のリチャード氏に対する批判が、氏の掲げる前提であるリチャード氏の言論をすべて調べた上でのことであるか否かです。氏の前提の上では、リチャード氏のブログ、講演会などの動画、書籍以外にも日常すべての言動を把握しない限り、リチャード氏を批判してはいけないことになります。それは苫米地氏に対する批判にも言えることです。もし氏が他者への批判・判断に関する氏の信条を通すのであれば、氏自身のうちに矛盾を抱え込むことになりませんか。
健康第一
2011/01/20 16:17
あのソクラテスは私は無知であると言って死んだ。一切の書を書かずに。
たかひろ
2011/01/20 16:52
>一人アウェ-
2011/01/20 13:57

>「苫米地博士はリチャードさんと違って様々な人と対談してますよ。」

誰と???【寸止め】か???【世界四大妄想@棺桶ジジイズ】関係者お断り。おまえ、なにしにここに来てる???トマちゃんとこに、さっさと行って。www(笑)


【苫米地英人博士w】の【911純粋水爆】、【911癌患者300人以上死亡】は、どうなった???


おまえも、ちゃんと観たのか???なにが【一人アウェ-】だ。おまえのカキコ、日本国民、万人が【アウェ-アウェ-アウェ-】だぞ。www


●2009.12.12  1/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

●2011.1.8 リチャード・コシミズ【ロシア】北海道小樽講演会
http://www.youtube.com/watch?v=aquF-JCCDnw&feature=&p=0CDB59E748AD0B49&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/01/20 17:00
やっぱり単細胞氏>その2

氏は私に対するコメントの冒頭にて「あなたこそ苫米地博士の全ての著書を読んでから発言したらどうですか」といわれています。「あなたこそ」という文言、それは一人アウェー氏に対する私のコメントをお読みになってのことでしょうか?おそらく一人アウェー氏も、私と同様に氏の掲げる前提に基づいてコメントしているのではないと思います。一人アウェー氏がシオン賢者の議定書をお読みでなく、またお読みになった上での苫米地氏とリチャード氏とに対する相対評価であっても私はいっこうにかまいません。ただ一人アウェー氏が彼の書をお読みになったことがあるか否か、興味があったからコメントしたのです。一人アウェー氏も文章を見るに、氏の掲げる前提の上で私にコメントを下さったのではないと思います。
苫米地氏とリチャード氏とに対する私の相対評価は一人アウェー氏と異なりますが、一人アウェー氏の「リチャードさんの判断の元でしか思考できない人」という箇所、私はリチャード氏のみに限らず広く他者の下でしか思考できない、ということに問題があるという点に関しては首肯できます。人間はじめから他者の助けなしに高度な思考をすることは難しいですが、独立して思考できるようになるんだ、という姿勢の欠如は問題だと思うからです。私の視点から言うと、私も含めた非ユダヤ支配層はユダヤ支配層にこの点を試されているようにも感じます。しかし彼らの非ユダヤ支配層に対する挑戦の仕方は首肯できません。そこに支配者たる大義を見つけることができないからです。
健康第一
2011/01/20 17:15
苫米地氏の著作は、10冊ほど読みました。

なんとなくすごいことが書いてる気がして、買い続けてしまったのですが、結局、私にはあまり役に立たなかった。

氏は、資本家が作ったシステムが悪いと言ってはいるが、ロックフェラーをかばって、彼は悪くないとか言ってたような・・・

実際、苫米地氏は、オウム事件の真相をそらすのに役立っているし、ユダヤ企業出身だし、疑われるのは仕方がないかも。
心情党員 どん
2011/01/20 18:13
苫米地博士についてこちらに反論コメントを書いたのに表示されなかったので独立党の掲示板の方に書き込みました。
リチャードさんには困るコメントだったんですね。
非表示でした
2011/01/20 19:02
論点は苫米地氏が「寸止め」か否かでしょう
「要人と会って対談」しただけでは「寸止め」でない根拠になりません
「要人と会って対談」した「寸止めジャーナリスト」はたくさんいるのですから……
具体的な証拠を示すべきでしょう
「一人アウェー氏」や「非表示でした氏」は対立擬装した書き込みをして「話題」を相殺しているだけ
オウム返しのように「同じ内容」を繰り返して書き込み
リチャードさんを批判する内容をコメントへ挿入しサブリミナル効果を狙っています
時間だけが引き延ばされ悪意に蝕まれていきます
これはイエール大学=スカル&ボーンズ=カルト宗教団体=ユダ金の始めたマインドコントロール技術
CIAやマスゴミが最も得意とする工作です
例えば小沢さんへの一連の報道と同じです
相手にする必要ありません
正義
2011/01/20 20:58
『非表示でしたさん』は、
先日、交流掲示板『九州支部』に
書き込んで、削除された
『原』さんですか

九州在住の独立党員に、
『ハラ』さんという方がいらっしゃいますが、
わざわざ九州支部の掲示板に、
紛らわしい名前でコメントされたことに
正直、悪意を感じました。
☆ティンク☆
2011/01/20 21:22
>ティンク
独立党九州掲示板に書き込んだのは今日が初めてですが?なんでも想像で決めつけるとこはリチャードさんの思考パターンですね。
非表示
2011/01/20 22:11
>☆ティンク☆さん 2011/01/20 21:22
>九州在住の独立党員に、
『ハラ』さんという方がいらっしゃいますが、
わざわざ九州支部の掲示板に、
紛らわしい名前でコメントされたことに
正直、悪意を感じました。

アレマ、わざわざ九州支部に紛らわしい『原』というHNでカキコした人がいたのですね。

どちらにしろ、苫米地苫米地としつこく宣伝コメされると逆効果ですね。w
ウザイだけ。w
ハラ
2011/01/20 22:12
>正義

苫米地博士の言動で判断する能力がないレベルの低いコメントしかいないですね、全くここは。それともリチャードさんに不利になるコメントは表示されないのか、もしくはリチャードさんの判断に反するコメントをした人はみな袋叩きリンチに逢うのが怖いから書き込まないのかもしれませんね。要人と会う寸止めジャーナリストが多いから要人と対談した苫米地博士もまた寸止め?そういう短絡的かつ単細胞な思考しかできないのがここに常連として書き込んでいる人たちのレベルなんですよね。それで最後は論議に負けそうになると工作員と決めつけみんなでまた恒例の祭が始まる。もうワンパターンですね。一人でも冷静かつ論理的な反論ができる人はいないのですか?
やっぱり単細胞しかいなかった
2011/01/20 22:25
>非表示さん

>独立党九州掲示板に書き込んだのは今日が初めてですが?なんでも想像で決めつけるとこは

別に決め付けていませんよ。
同じ方なのかどうか、質問しただけです。
先日の『原』さんの書き込みに対し、
悪意を感じたと書きました。

改めて質問です。
何故、交流掲示板に書き込んだのですか?
何故、九州支部なんですか?
場違いのように思いますが。

それから、あなたに
呼び捨てにされる筋合いはございません。

>ハラさん

>どちらにしろ、苫米地苫米地としつこく宣伝コメされると逆効果ですね。w

同感でございます
☆ティンク☆
2011/01/20 22:38
おそらく夢大陸『原千秋』のパクリ
砂頭巾
2011/01/20 23:24
非表示さんが、交流掲示板の九州支部に
地英擁護のコメント
書かれたのは「掲示板の一番上にあったから」
だそうです

私も、ついつい応戦し、掲示板を汚してしまい、
結果、すべて削除されました。
くだらないことで、掲示板を汚してしまい、
すみませんでした
☆ティンク☆
2011/01/21 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

入会希望の「風来坊」さんへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]