旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK英文サイト情報拡散にご協力ください。

<<   作成日時 : 2011/01/18 06:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 72

RK英文サイト情報拡散にご協力ください。

さまざまな方面から「世界ゴロツキ協同組合」の焦燥度が倍加し、なりふり構わず不完全な謀略に手を出し始めている旨が伝わってきます。

そこで、皆さん悪党のミスやフライングを喚起しますます泥沼にはまっていくよう側面援助をさせていただきます。外国人に友人知人のおられる方々、外国に住む日本人の方々、以下の英語のサイトと動画の拡散にご協力ください!

日本だけでなく世界のほかの国でも「誰がどこでRK情報を共有しているかわからない」状態は、世ゴロ協にとっては頭を掻き毟る忌まわしい事態です。眠れない焦燥を彼らにプレゼントしましょう!

●WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hb1.htm

●RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11 (一部修復中)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/meanwhile_j.htm#BUSHS%20PERFECTLY%20JEWISH%20ADMINISTRATION

●9-11 WAS GENERATED BY SECRET JEWDOM.
9/11 WAS A HOAX. THE AMERICAN JEWISH GOVERNMENT KILLED ITS OWN PEOPLE.
D. ROCKEFELLER OF C.F.R. IS THE MASTERMIND.
GREATER ISRAEL AND NEW KHAZARIA MUST BE REALIZED.

●9-11 AND STEALTH JEWISH
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm

●MESSAGES FROM JEWISH PERPETRATORS
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewish_intimidation.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
海外だと余り明るくないので、どう言ったサイトにどんな形で貼り付けるのが一番効果的でしょうね?
皆さんいいアイデア有りませんか?

facebookなら外人がたくさんいますけど、ただコピペするより、これってどう思う的なコメントを付けた方がいいのかしらと考えてしまいます。
はらへった
2011/01/18 07:02
「これが真実だ!」というよりは「こんな記事を書くなんて頭がいかれてるんじゃないのか」風のコメントを付けてた方が投下しやすく、何事かと思ってみんなが見てくれるのではないかと思いますが、何かいい例文?ありませんか?

ちょっと考えてみたのですが、スラングがよくわからないので・・・。
What a terrible article.Isn't he crazy?
これだとあんまりでしょうか?(コシミズ先生ごめんなさい)
それとももっと過激にした方がいいでしょうか?
はらへった
2011/01/18 07:22
三流国家在住の邦人に記事URLを貼り付けて送信しました。
ハラ
2011/01/18 08:03
英語によるこのご解説動画も大変有用と。

911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891&hl=en#
ご参考。
2011/01/18 08:18
はらへった様へ 2011/01/18 07:22
私は英語に堪能ではありませんが、
次のようなものは如何でしょうか?

What the hell is going on !
Is Mr. Richard God or the devil who descended for this century?
Will all of us know the truth that anybody must not mention.
アークを担人士 その1
2011/01/18 09:07
あのベンジャミンさんを取り上げたことのある、Henry Makow さんに知らせてみます。
mieko
2011/01/18 09:12
韓国語パージョンと中国語バージョンも
お願いします。
イチロー
2011/01/18 09:54
>ご参考。 さん
2011/01/18 08:18

俺も、この動画大好きだ。出だしからして、超かっちょいいな。


【PURE HYDROGEN BOMB】!!!


外付けHDに保存して(2年ほど前)、時々観てたら(RealPlayerで)、ある日、その出だしすっ飛ばして、【ビンラディン】から始まった。なんじゃこりゃ???どのバックアップも、【ビンラディン】から始まる。(笑)


こらー!RealPlayer!!!いい加減にしろ。


すっ飛ばされた部分が、万人にわかりやすい【核心】だな。ヒラリーが大口開けてるとこなんか、俺、夢にまで出てくるぞ。(笑) 今、Google動画観てるが、ちゃんと最初から再生できてる。俺んち、ISDNなんで、忘れた頃に再生されるぞ。「古くなった蛍光灯」…まるで俺みたいだ。


風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/01/18 10:21
「こんな情報がある。
私は以前は、このような情報を相手にしなかったが、
この問題を真剣に考えてみるべきかも知れない。」

こんなニュアンスだと同意を得やすいかも?
ゆづ
2011/01/18 10:24
アークを担人士 その1さん
ありがとうございます。

試しに投下してみましたが、今のところ誰のコメントも有りませんが、消されてもいないようです。(他の人にはちゃんと表示されているのかな?)
はらへった
2011/01/18 10:33
自分は外国語はダメですが、今狙っているのは、飲みに行く先の中国人従業員です。
ネットもやっていると言っていました。
RACER
2011/01/18 11:20
おはようございます☆
私も英文苦手ですが、Googleの翻訳ツールが一番まともな翻訳だと思います。
創価学会や統一協会という単語も出ます。
他のYAHOOとか市販の翻訳機では、目茶苦茶な文章にしかなりません(笑)
皆さん、お試しあれ。
カズことホッパー
2011/01/18 11:42
難しいでしょうがRK動画に英語字幕付ければ拡散になりますね。
心情党員です
2011/01/18 11:59
外人へのアピール度を増すために、(資金量にもよりますけれど、)「英文校正サービス」の利用はいかがでしょうか。私のメアドにはしょっちゅう宣伝メールが来ます。

私の分野では論文のフォーマットもキチンと決まっているうえに全ての専門用語が厳密に定義されているため、ごく簡単な英文しか使わないので(直接法と現在形ばかり、、、)、利用者は少ないようです。でも、他分野の人と話すと結構皆さん使っているみたいですね。なるほど、そういった商売が成り立つわけだ、と思った記憶があります。
wombat
2011/01/18 12:14
グーテンターク♪

独立党には海外にお住まいの人達もおりますので、ぜひ拡散して頂きたく宜しくお願い致しますm(_ _)m

海外サイトとは無縁の私ですが頑張ってみます(^_^;)

先生、病気は治りかけが大事ですので無理は禁物で!

下町の母ちゃん
2011/01/18 12:18
facebookとtweeterに転載できるボタンを設置すべし。
通りすがり
2011/01/18 13:35
> 心情党員 (2011/01/18 11:59)さん
動画に字幕を入れるのはテクニカルには簡単なんでしょうが、RK動画で使われている日本語jargonにそれなり(俗語的?)に該当する英語の定義リストを作成しておく必要があります。
ゴロツキ、世ゴロ協、寸止め、etc.
rogue, rogue union, stop-just-before journalism で果たして通じるか、、、ん〜ん。
yiwai
2011/01/18 14:06
googleで『ブログ』検索、9−11 inside job
で検索します。すると、1日、100件程度記事を海外のブロガーさんが出しています。

 そこにペタペタはるといいのでは、、、、
ピラリーちゃん
2011/01/18 14:49
試訳:普通に通じるかどうか不明
<ゴロツキ>rogue/rascal/gangster
<世ゴロ協>rogue syndicate/org.
<ホ○>faggot/gay gangster
<寸止め>soft-landing/pseudo-hard-core/fake/counterfeit journalism
yiwai
2011/01/18 14:53
>下町の母ちゃんさん

>独立党には海外にお住まいの人達もおりますので、ぜひ拡散して頂きたく宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、独立党には、国際結婚している
方たちも、いらっしゃいますもんね

私も、ナニかできないか、考えてみます

ではでは、『以後再見』^^
☆ティンク☆
2011/01/18 15:37
私の親戚に元神慈秀明会の信者がいて、
(今は喜楽の会の信者)
彼に言わすと、


教祖の岡田茂吉は、MOA美術館とかいう岡田茂吉の思想博物館をつくった。
MOA美術館にはデイビット ロックフェラーが来日した際に訪問した。


らしいです。
岡田茂吉の弟子たる岡田光玉は、
日本会議の設立者のひとり。


岡田茂吉は生前、ロックフェラー財団を慈悲の精神から活動する企業だと絶賛してました。
岡田茂吉と彼に影響を受けた人物は
『新文明世界』というユートピアをスローガンとしています。


また幸福の科学も、ロックフェラー財団を高く評価してます。


ザビー
2011/01/18 16:19
投下して8時間ほど経過しましたが、今のところ誰もコメント付けてくれていません。(^_^;)
余計な事を書かずにただリンクだけしておいても良かったかなと反省してます。

まだ始めたばかりで勝手がわかりませんから、みんなで知恵を出し合って、まずは地道にいきましょう。
繰り返しているうちに爆発的に拡散されるようになりますよ、きっと!
はらへった
2011/01/18 16:25
もちろん、数ヶ月前から何度か、Facebookにリンクを貼り付けてます♪
坊主頭
2011/01/18 17:39
輿水さんが以前 
講演で話されて
いた事が現実に    

院内感染の原因になり、抗生物質が効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)には、自分の毒素や動きを抑える遺伝子があることを、東京大の関水和久教授らが見つけた。関水教授は「自分の病原性を抑えて、宿主の人間と共存する戦略だろう」と話している。

 この遺伝子があると、菌が出す毒素の量は半分以下になり、菌の動きが鈍った。その結果、マウスが生き残る時間が10倍近くに延びたという。

 もともとMRSAは、抵抗力が弱った人が感染すると病気を起こしやすいとされてきたが、海外では、プールや温泉などで健康な人にも集団感染を起こしていることが報告されている。関水教授によると、健康な人たちの集団感染の原因として、今回見つけた遺伝子がないタイプの菌が考えられるという。

 2月にも米専門誌で発表する。

 関水教授は大学発ベンチャー「ゲノム創薬研究所」を立ち上げ、カイコを使って見つけたMRSAに効く抗生物質「カイコシン」を開発中。(杉本崇)

http://www.asahi.com/science/update/0116/TKY201101160255.html


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011011801000480.html

2番目のURLは
朝日新聞が
英字新聞からの
撤退との記事    


蟹座のネコ
2011/01/18 17:53
海外に住んでいます。 色々考えて拡散に協力していきたいと思っております。
kato
2011/01/18 18:11
スペイン語版などもあれば反米国民の知るところとなり、南米講演会とかできそう。

中国語版があっても検閲されるかな。

動画レスポンスで順序良く見ていけるようにすれば分りやすいと思う。

英語版はDVDにしてウィキリークスに郵送するのは安直かな。
ドラドラ
2011/01/18 19:14
世界のどこかにはRKサイトみたいなとこもあるはずだし、某阿修羅くらいとは似たサイトもあるはずだし、繁体字中国語ならありそうだし、そんな感じなんでしょうかねぇ?
ハングルもあればいいですねぇ。
seven
2011/01/18 19:53
あちこちに貼り付けます。
荒らしで規制されるかなw
ウィキリークスに、イスラエルとロスチャイルドの情報は「リーク」されてません。たぶん郵送してもゴミ箱逝きです。
でも、非常に悩むかもしれませんね。私は、あそこは「ロスチャイルド」のインチキリークスだと思っていますw
狂人
2011/01/18 20:26
>ドラドラさま

ていうか、中国版を作るなら、独立党のアイドル、
カクさん、チョウさんの出番じゃね。後、毎日、
羊の肉を食べるお姉ちゃんなら、モンゴル語版も
できるんじゃないっすか。こういう時こそ、
イタリア在住の鈴木さんの出番、とも言えますし、
確か、メキシコに住んでいる人とか、フランス語が
堪能な党員さんもいたんじゃなかったけ?それに、
コシミズ先生の合弁会社のパートナーとか。
考えてみれば、独立党、国際的ですよ。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/18 20:39
>>世界のどこかにはRKサイトみたいなとこもあるはずだし‥

●RKサイトみたいなとこは日本には一つしかありません。
おそらく、世界中探しても、『‥RKサイトみたいなとこ 』は1つもないでしょう。
だから、拡散するんでしょう??‥。
 
輿水ファン
2011/01/18 20:42
まがい物はいろいろあるでしょうが(背後関係とか最大限の注意)。海外でユダヤに言及できるか。出来ない。
ウィリーキクスも911内部犯行を否定(つまりは寸止め)
砂頭巾
2011/01/18 21:10
元ミニスカポリス、みんなの党推薦で、神奈川県議に立候補予定、これも海外に拡散、・・はずかしいなぁ・・
青い鳥
2011/01/18 21:21
反応があった人に続きます。
盲滅法はったら、追い出されますよねw
失礼しました。
狂人
2011/01/18 21:45
イスラエルの政治政党、労働党は分裂し、片方は「独立党」を名乗る新党を立ち上げたそうです。癒堕菌のRK「独立党」
への妨害工作でなければよいのですが…
粘菌 1・2
2011/01/18 21:59
ハラキリ・サムライ・ニンジャ・黒沢明映画が大好きだが、アジアに疎い米国の彼女は、つきあい始めて落ち着いた頃、日本人は真珠湾では、卑怯な事をした。 最低であるといいました。
当時まだ私は、Bでしたので、反論できませんでした。
911のとき、献血に行かないとと言いました。
中東の女性は、民主主義を受け入れて、解放されるべきだ。テロ国家には正義に戦う。 
日本は、何でも金で解決しようとする2等国で、我々が駐留しているおかげで、平和がある。
車も電気製品もアメリカのコピーをさんざん作ったくせに。・・と頭の中に星条旗がはためいているのであります。・・でもソニーTVやトヨタ車は、ほpしいのといいます。
彼女・・ケネデイ暗殺のオズ悪度は、法取引の後、ロシアで暮らしている。 何の取引? わからない。
月着陸は?・・石を見なかったの?。・・・。
その後に行かないようだけどなぜ?  予算を削られたので行けなくなった。・・あっそう。
今回は、オバマに投票するし100ドル献金した。
しかしながら、FRBの事実はショックだったらしく、その後政治の話はしなくなりました。 南米の麻薬問題や、イスラエルの核保有、北朝鮮の核兵器などを提起する物の、無関心になったかのようです。 それより今現状の仕事が減り、なおかつ、時間もシェアーされて、給料は減るばかりだそうで、他の州に職を求めるものの、無く、 失業者も増え、強盗置き引き恐喝などますます、危険な
町と化しているそうです。 
結局学校教育とTV新聞などの知識で星条旗万歳なのですが、現実不安の方で一杯なんだと思います。
今回これを送りましたので、どんな反応があるかです。
親が先月朝日をやっと止めたので星君にお礼を言おうと思ったら、2日前から毎日新聞が届いていました。(泣) 
 

 
眼サブぎー
2011/01/18 22:13
並行して、ビートたけし、たかじん等、似非真相追求番組で寸止めしている連中を質す活動も必要でしょう。
心情党員
2011/01/18 22:30
今日、伊勢神宮(外宮、内宮)を参拝して来ました。平日にも関わらす大変人が
多いです。
石灯籠のダビデの星を初めて、確認しました。菊の紋章は分かるのですが、台座
のダビデの星は、違和感がありますよね。
三毛猫
2011/01/18 22:34
先月、姉妹が一時帰国した際に輿水先生の2012アセンションはやって来ないを他の人にも読んでもらってと渡しました。

姉妹の夫は外国人ですのでそちらの方も拡散出来るのではないかと思っております。

世ゴロ協に是非とも眠れない焦燥をプレゼントして差し上げましょう。

日本を思う
2011/01/18 22:37
お山の大将 自意識過剰だよ。
貴様の影響力は、0であることが証明された。
ローレン
2011/01/18 23:49
日記の内容と異なりますが、面白い動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?=K3F2Om4HdoE

とある似非右翼さんによる動画ですが、なんと在特会と創価学会はグルだったらしいですよ。前から思っていたことなので驚きはしませんが。
ザッパ
2011/01/18 23:57
はらへった さん
2011/01/18 07:22
これ、見た瞬間、充分「クレイジー」です。
ヘキサグラムは輝いてるし。
輿水師匠には、悪いんですけど、昔私がよく見ていたエログロサイトの禍々しさですよ。エログロ大好きお兄さん&お姉さんなら、、、見てくれるかも。率直な感想です。
ごめんなさい。事実を知ってる人には「通用」するが、、。
「ジュウ」がまばゆくばかり「強調」され。。
これは「きちがい」だ。。クリック。。。カッチ・・終了。
人間にモノを伝える時。「ショック」がいいのか「自然」がいいのか?私は「自然」派です。なんと感覚的な感想ですみません。
狂人
2011/01/19 00:09
統一邪教は分裂含みです
文鮮明は癌で余命僅か
Xデーが来れば崩壊でしょう
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/148852/154056/36581598
 
創価邪教のソンテチャクとどちらが先か……
正義
2011/01/19 00:43
チュニジア親米派大統領亡命で
政権崩壊したらしいです
面白いことになるといいですね
シャドームーン
2011/01/19 02:34
狂人さん
あまりにもそのまま過ぎですかね。(^_^;)
どうしたら伝えられ、見てもらえるか、工夫が要りますね。
私自身もコシミズ先生のサイトを最初に見た時、正直言ってドン引きしましたけど、今や党員で拡散させる側にいますから不思議なものです。
リンクを貼るページや動画も色々なパターンで試してみます。
はらへった
2011/01/19 06:25
>文鮮明は癌で余命僅か

罪の報いでしょう。
宗教詐欺師の最期にふさわしい。
分線名
2011/01/19 09:13
<リチャード・コシミズ氏へ質問>

阿久根市・竹原前市長は、コミュニケーション能力が著しく欠けていた・・岩上安身氏曰く。
なるほど、仙波敏郎氏・元愛媛県警が補佐していたのが頷ける。

では、なぜ竹原市長の元へ仙波敏郎氏が補佐役で就いたのか?なんらかの出会いは有ったのでしょうが、確率的に
言って偶然の出会いではない筈です。
nick
2011/01/19 09:22
件の英語版ですが、そっくり日本版は?・・勿論どっかにあるのでしょうね?。
是非とも通読したいけど、ずぼらな愚生には取り付く島がありませんで・・・。
起床天外
2011/01/19 10:20
>nickさん
 2011/01/19 09:22

阿久根の講演会を
観ていないのですか? 

寸止め岩上さんの
草としての 働きに
騙されているのでは 

阿久根の講演会は
昨年の7月17日ですょ 

竹原さんの声も
聞けます 

御自分で御覧になり
竹原さんを判断すべきです     



蟹座のネコ
2011/01/19 10:33
自分の経験からも
・【世界大戦=ユダヤの為の戦争】
・【自国の英雄=売国奴・ユダヤの手先】
であることを知ることは相当ショックであり覚醒のきっかけになったので情報拡散に努めたいと思います。
--------------------------------------
1次世界大戦=オスマントルコ解体
2次世界大戦=イスラエル建国
3次世界大戦=大イスラエル+ハザール
--------------------------------------
アラビアのロレンス(アラブ諸国)
ビン・ラディン(アラブ諸国)
ムスタファ・ケマル(トルコ)
カストロ(キューバ)
チェ・ゲバラ(アルゼンチン)
毛沢東(中国)
ガンジー(インド)
レーニン、スターリン(ソ連)等
--------------------------------------
気持ちは会員予備軍
2011/01/19 10:36
皆さんTORっていう匿名でインターネットができるソフトあるの知ってますか?
検索してみてください。
インターネットスピードは下がりますがコシミズ先生みたいに顔も住所も明かしたまま何か事を起こすのは不安だと言う方是非使ってみてください。
Kay
2011/01/19 11:04
国際宗教連盟の副代表とドクター苫米地が事業のトラブルがあったようだ。この副代表は何かとトラブルで注目されているようですが。どうもこの団体は日本の敵なのか正義の見方なのか。あの中丸代表もこの団体に加わっているし、ベンジャミンフルフォード氏も加わっている。リチャードコシミズシ氏もこの団体から誘いがあったが断ったとネットの書き込みにあった。
テグレマスカラド
2011/01/19 11:42
はらへった さん
2011/01/19 06:25
世界はWikiLeaks流行です。似て非なる「wikiupLeaks」とか、検索にかかりやすい「W~~Leaks」にしたらどうでしょうか?そこで、赤と青の対立色とかしようしないで、文字通り「ユダ菌」の秘密をリークしてゆくんです。
私は3流版元で雑誌の編集者していたことあるんですが。成功した雑誌の「物まね雑誌」を創るんです。出版界では「3匹まで柳の下にドジョウはいるw」というジンクスがあるんです。WikiLeaksに似て非なる体裁で「W~~Leaks」にして、その中に「9.11の真実」「全部ステルスジュウ」とか、まぜていくんです。メインタイトル、見出し、キャッチを「読んでくれそうに工夫」していったらどうでしょうか? 最後に「真実」とか。。入れておきます。
体裁はノーマルでw
私には、こんな浅知恵しか浮かびません
(;^ω^) ・・・
狂人
2011/01/19 11:51
>nick さん
2011/01/19 09:22

><リチャード・コシミズ氏へ質問>


>阿久根市・竹原前市長は、コミュニケーション能力が著しく欠けていた・・岩上安身氏曰く。

まず、岩上安身さんに【質問】したら???

少なくとも俺は、【阿久根市・竹原前市長は、コミュニケーション能力が著しく欠けていた】なんて思わない。


>なるほど、仙波敏郎氏・元愛媛県警が補佐していたのが頷ける。

俺、君が、なんで【頷ける】のかわからんが、仙波さんにも尋ねたら???


直接、竹原信一さんに尋ねたらいいぞ。


なんで、コシミズ大将に【質問】すんだ???


GOGO鮮邪er!
2011/01/19 12:00
今日の色んなニュース〜

●竹原派の市民や仙波氏が市役所ロビーに行って集会を行い、これから毎日のように西平新市長を批判することに決めたそうだ。

●コキントウが訪米したが、恐らく不動産のバブル崩壊&中国経済の崩壊などを見越した「脅し」が、オバマ大統領から告げられると思われます。
勿論、表向きには報じられませんが。
ある意味、戦後の吉田茂と白洲次郎が出向いたサンフランシスコ講和条約と似た主旨だと思われます。

などなど。
タイガーマスク?梶原一騎という在日朝鮮人が作者じゃないですか。よど号ハイジャック犯も、同氏の作品「あしたのジョー」をアピールしてたし。
伊達直人は毎度の世界ゴロツキ協同組合の仕業だと断定しております。
カズことホッパー
2011/01/19 12:36
拡散方法の一つとして消極的な方法かもしれませんが自分は下記の方法も実験的にやってみています。
1/9 911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu・
をお気に入りに登録するとヒトラー等がダビデの星と一獅ノ映っているので相当興味をひくと思います。
-------------------------------------
・YouTubeのチャンネルのTOPをコシミズ先生の英語動画にしておく。(お気に入りの最後に登録)
--------------------------------------
・自分の得意分野や9.11やユダヤ関係で外人が知りたいことに積極的に答える。
--------------------------------------
・自分のチャンネルに来てもらい興味を持ってもらえれば回答する。
コシミズ先生の動画に興味を持ち再生する事を期待する。やりすぎると嫌われるので
--------------------------------------
・コシミズ先生の英語動画の再生回数が上がるのを見てにっこりする。
--------------------------------------
気持ちは会員予備軍
2011/01/19 12:57
>>ザッパさん

見ようと思ったのですが見れませんね。不正IDと出ていました。w
なぽじ。
2011/01/19 13:10

意外にも小沢さんを支持してくれた、
コラムニストの勝谷誠彦ですが。


彼は、ゲイだったらしいとの噂です。
朝日新聞をかなりヒステリーに批判する彼はやはりゲイ説が浮上しました。


学生時代に、男色が父親にばれて家を追い出されたらしいです。


小ネタです
2011/01/19 14:23
イタリアで常温核融合の公開実験したというニュース。

日本の独立を目指して2011/1/19「Ni+H=Cu+E」  
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/369.html

=================
イタリアの常温核融合炉 Rossi炉です.
400Wで15000w出したと
はやく荒田炉を出しましょう。
++++++++++++++++++
wombat
2011/01/19 14:31
こっちのほうが、詳しかったか。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page286.htm#%EF%BC%9C%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B%EF%BC%86%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%AE%9F%E9%A8%93%20%EF%BC%9E
wombat
2011/01/19 14:43
寸止め岩上さんの事で
もう少し 

竹原さんを口撃した
同じ番組で 関東大震災に
付いても  

親戚の話と云うことですが 

ジャーナリストとしての
情報としては 失格 

脅すだけではネ 


神田駿河台下では
大谷石の塀は倒れましたが
地震での家屋の倒壊は
ありませんでした   

火災による消失です 



世田谷の下北沢では
大きな揺れを感じただけ   


震源に近い鎌倉では
多くの家の倒壊  



東京周辺のすべてが
地震で大きな打撃を
受けたような表現は
不適切と云う事 

竹原さんへは 
事前の打ち合わせで
トラブルが有り
個人的恨みが存在したと
想像してしまいます    



蟹座のネコ
2011/01/19 16:32
>Key氏
>>TOR
そのサイトの存在は初耳です。
ウィキペディアで軽く目を通してみましたが
自宅にPCを持っている人でないと難しい感じが
しますね。此方はもっぱらネカフェのアクセス
なので。
(仕事が見つかってないので、自力で賃金を
得られませんし、まず定額制の
オンライン費用さえ継続させられません)
N.K
2011/01/19 18:22
おっと・・・、Kay氏のHNを間違えてました。
豪いすみませんでした。
N.K
2011/01/19 18:23
韓国の有権者と統一邪教の間に亀裂が入っています
分裂後の崩壊は間違いないでしょう
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/231820/224362/36576636
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/231820/224362/36592643
 
日本は悪の力が強大でどうにもならない感じです
管、岡田、凌雲会が小沢さんの強制起訴で離党騒動を起こすつもりです
正義
2011/01/19 20:15

勝谷さんゲイ説はWikipediaで見ました。

あと、自由主義史観の研究会(自虐史観を唱えた連中)の創立者たる藤岡信勝は元日本共産党の方だともWikiにありました。


小ネタです
2011/01/19 21:34

法輪功・・・というと、政府からこういう迫害をされたという情報ばかりで法輪功そのものがどのような教義を持ち、宗教として安全なのかという情報はほとんど無い。

似非右翼は法輪功側を常に味方しますが、公式サイトや大紀元という機関誌を見る限り、神と対話しただの踊りにより病気が治っただの、カルトにしか思えない。


幸福の科学も訴訟カルトと呼ばれましたが、法輪功も正義追及カルトにしか思えません。



(教祖は李ナントカらしいですが、まさかアジアの支配一族の李じゃないでしょうね。李なんてよくある名字ですが。
http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=49425852&page=1&_=R13s)



法輪功について
2011/01/19 23:44
とりあえずはYahoo!とMSNの海外チャット、メッセンジャー経由で情報拡散してみます

もう4年近くネットのあちこちで情報拡散しつづけてんのに、未だ桃色奉仕のお姉様達に会えません。

いい加減虚しくなってきました。
早く誘って欲しいんで………徹底的に英語URLを、世界中ばらまく事に決めました!!

いち
2011/01/20 01:06
なんか阿修羅で、
木卯正一とかチベットよわー、
とかいう人が産経新聞並みの投稿しているが何者だろう。
RK独立党を批判するのは自由だけど、
何故RK動画をくだらないと言いながら毎回チェックしてんだ?



木卯正一はブログは持って無いと思われる。
木卯もチベットよわーも、
妙にインテリぶってるのと櫻井誠を守っているのが気になる。


右翼活動家の木村三浩を、
行動する保守を批判したとして凄まじく非難してた。
・・・っていうか木卯正一、このコメント見てます?



阿修羅変わったな。
2011/01/20 04:35
facebookってなんですか?私はもうおっさんすぎて、これ以上ネットがテクニカル?に複雑になると、もうついていけません、正直言ってwチュニジア政変にfacebookが大活躍したと藤原直哉氏がネットラジオでいってましたが。この人も最近は「天のシナリオ」ばかりで、いつのまにやら、寸止め以前に政治の話は余りしないオッサンになってしもううた。以前は「小泉1兆竹中2兆」「検察≒CIA」とか過激なこと言っていたのに。誰からか「金」でも、もらったんかいな?次の放送の土橋先生の「医療」の話しは本音、真実を語っているわ。そんなことはどうでもいいんですけど、いい「反応」がありましたか、みなさん?あったら、そのやり方を「丁寧」に教えてください。真似しますから。しかし、輿水師匠の英語サイト、、インパクトありすぎ、トラウマになりそう。ブッシュのメンタマの「赤」。六亡星が沢山ならぶと「悪魔」のオカルトサイトみたいで、正直怖いですわ。
余禄の人生なんで、、、紙の本を抱いて毎日寝たきりです。ノートbookMacを腹に乗せ見たり書きこんでます。
狂人あらため「唐変木」にします。よろしくお願いいたします。
狂人あらため「唐変木」
2011/01/20 07:08
『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud〜日本語字幕版
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288#

2011/01/20 08:55
ブログにアップしたけど、もっと効果的な拡散方法が知りたいな。
http://doradora-net.seesaa.net/?1295503461
ドラドラ
2011/01/20 15:08

7:31 2011/01/21

NHK第一ラジオ、「ツイッターで、消費者庁が、情報拡散」だと。「子ども」をダシにして。

【レンホウちゃんのツイッター】には、毎日、20万人アクセスするそうだ。

よかったね〜レンホウちゃん。(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/01/21 07:40
その後、記事のリンクにはコメントがもらえなかったので、試しに911 inside job and hereafterの動画をリンクしてみました。
すると、サウジアラビアの友人が「This guy is dangerous !」とコメントをくれました・・・。

趣味の話題には一度に十数件のコメントをもらえているので、リンクから何人かは見てくれたのではないかと思っています。
また後日リンクしてみようと思っています。
はらへった
2011/01/23 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

RK英文サイト情報拡散にご協力ください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]