旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なぜ似非右翼は法輪功と癒着するのか?「似非右翼が米国ユダヤ権力の家畜だから」です。

<<   作成日時 : 2011/01/20 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


なぜ、似非右翼は法輪功と癒着するのか?答えはとてもシンプルです。「似非右翼が米国ユダヤ権力の家畜だから」です。

そもそも、法輪功とは、中国東北部の長春を中心に始まったカルトまがいの健康法グループで、創始者は、朝鮮族の李洪志。またたくまに中国全土に広がって千万単位の信者を獲得し、中国当局が弾圧に動いて、李氏は米国に出国。中国の反体制集団の筆頭であり、東京でも池袋の北口で中国当局を批判する新聞「大紀元」を道行く中国人に無料で配っています。

なぜ、中国当局は法輪功を速攻で弾圧したのか?放置すれば日本のようになってしまうからです。米国ユダヤ権力は、戦後の日本の間接統治を、統一邪教、創価邪教という二つの朝鮮人カルトを育成・巨大化することで達成した。中国でも、この朝鮮系集団を手先につかって全国ネットワークを作ろうと企んだ。それに気付いた当局が速攻で叩きつぶした....というとても分かりやすい構造なのです。

したがって、米国における法輪功のパートナーは、勿論、ユダヤ金融資本の手先のユダヤ人で、しかもかなりの大物です。法輪功の米国世話人、(いやむしろ、米国代表と呼ぶべきかもしれません。)エリット・エイブラムスは、ブッシュ隠れユダヤ人政権の時の「国家安全保障問題担当副補佐官」であり、ライス国務長官直属の部下でした。そのエイブラムス、勿論ユダヤ人で、米国イスラエルの二重国籍者。ガチガチのユダヤ至上主義者。「ネオコンの中のネオコン」と呼ばれています。

●Elliott Abrams, the Neocon’s Neocon
by Tom Barry, CounterPunch, February 9, 2005

http://www.davidduke.com/general/elliot-abrams-the-neocons-neocon_245.html

CounterPunch magazine ran an extensive article on one of the leading neoconservatives, Elliot Abrams. The article shows clearly the thoroughly Jewish roots and currents that make the neocon movement nothing more than a Jewish supremacist apparatus. One of the more revealing quotes shows that Abrams had even written a paper on how American secularism is a threat to Jewish identity. Yes, Jewish identity is paramount, and Jewish success and power is dependent on destroying the “identity” of those who might oppose the Jewish identity and agenda. Abrams and all the Jewish neocons operate under the guiding principle that the more fractured and multicultural a society is the more amenable it is to Jewish ultra-ethnicism. One fascinating area is how many of the Liberals who opposed the war are now in lockstep with the Neocons. But, then when you examine the ethnic identity of those liberals you find again the one linking, powerful factor in the world’s political dynamics: Jewish supremacism. Even if support of Israel’s ultra-racist agenda is a violation of every liberal taboo, so be it, for it is not about liberalism or conservatism at all, it is simply about Jewish supremacism. –DD

さて、そのエリオット・エイブラムスが法輪功を擁護し中国を攻撃している文書があります。かように、このユダヤ人と背後のロックフェラー隠れユダヤ人たちは、法輪功を利用して中国を攻撃し、中国に国情不安を惹起し、極東戦争に繋げようと企んでいるのです。

In Good Faith
Reason to Worry: It's no wonder China's rulers are so hostile to Falun Gong. In it, they can see their demise.  June 6, 2001 By Elliot Abrams
http://www.fofg.org/news/news_story.php?doc_id=1199

日本の似非右翼にもまた、「極左出身」「朝鮮人」の要素が多々見られるのは、極東戦争実現に向けて金融ユダヤ人が日本に飼っている家畜を総動員している証左なのです。サヨク、北朝鮮関係者こそが、金融ユダヤ人の飼い犬の筆頭なのです。左翼が右翼を偽装しているのです。

ということで、似非右翼は、法輪功やチベット独立派への連帯、支援を表明しますが、勿論本心からではありません。中国の国内騒乱惹起という目的のために、米国ユダヤ人の命令で、便宜的に支援を偽装しているにすぎない。法輪功やチベット独立派に共感など最初から持っていません。よって、真面目な運動家にはむしろ邪魔になるし、これらのカスと組んでも米国ユダヤ権力に利用されるだけに終わります。

ということで、今日もどこかで米国ユダヤ人詐欺師と朝鮮人左翼に騙された「ネット右翼」の少々足りない皆さんが、首にチベットの旗でも巻いて知性のかけらもない動物的な咆哮を繰り返すのでしょう。どうか、これ以上脳細胞が劣化しないうちに真実に気づかれることを切に期待します。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 194
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生こんにちは、会員予備軍の身分ですが世の中が何故にこうなったか少し理解してきました、先生の講演やブログで気ずいて、さらに下記のオルタナティブ通信のブログ(有料ですが)で確信に変りつつ有ります、これからも影ながら応援致します。
http://alternativereport1.seesaa.net/archives/201101-1.html
シゲヤン
2011/01/20 10:01
本を数百万部発行して、全国で講演をしている有名な作家と、ボランティアを通じて知り合う機会がありました。

その方が「今度、家に鳩山元首相が遊びにくるんだよね」と言っていたので、カマをかけて「有名な政治家って、ほとんど統一教会とつながってるって聞いたけど、本当ですかね?」っていったら「陰謀論ってのはどこにでもあるからねえ」と言われた。

なんとか説得したかったのですが、パーティーの席上だったので議論はできませんでした。

あれほど社会的に影響がある方でも、まだ真実を知らないのが残念。
心情党員 どん
2011/01/20 10:18
生きた法輪功学習者の臓器狩り、中国の警察から新たな証言
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/12/html/d72072.html
unknown
2011/01/20 10:39
二年前の正月、沖縄県那覇市の護国神社で法輪功信者と見られる、黄色の長袖(裏面に法輪大法の文字)着用の長身女性が中国批判のビラを配布しているのを見ました。
ヘリオス40
2011/01/20 10:46
>今日もどこかで米国ユダヤ人詐欺師と朝鮮人左翼に騙された「ネット右翼」の少々足りない皆さんが、首にチベットの旗でも巻いて知性のかけらもない動物的な咆哮を繰り返すのでしょう。

ほんと、【「ネット右翼」の少々足りない皆さん】、目を覚ませよ。傍迷惑じゃ済まないんだぞ。その爪の先ほどの【脳ミソ】で、考えてみろ。


ところで、西村臭屁~やら、瀬戸モノやら、自称w桜井セイとか、まだ生きてんのか???あんなバカタン男どもの、一体、どこがいいんだ???漢字も、まんろくに書けないんだぞ。ここ、日本国の【右翼】???まだ、俺の方が、漢字いっぱい書けるぞ。w


ま、【チベットの旗】でも、【唐草模様の風呂敷】でも、好きなもん、どこそこ巻きつけて、【知性のかけらもない動物的な咆哮を繰り返】せ。安堵するまでやらんと、気が済まんのだろ?!w みんな、生温かい目で見守ってやるぞ。w もちろん、【おクスリ】、【ケツのご紋】、厳禁。www
エラーコード:2030110←GOGO...
2011/01/20 10:48
元々中国国内の情勢はボロボロです。"真・善・忍"を求めることがなにがいけないのでしょうか?
なぜ日本のメディアは法輪功について報道しないのでしょうか、多くの新聞、テレビのスポンサーは在中国、韓国が付いています。さらに中国は民主党と協力関係にあります。民主党は日教組、統一教会、などとも関わりがあります。なぜメディアはあれほど民主党をプッシュシたのか?
参考にしてくださいませ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/183.html
法輪功についてもwikiに詳しく説明があります。
m(__)m
unknown
2011/01/20 10:53
「大紀元」私も北口で1部もらったことがあります。
中国語が判らなくても漢字の感じで「イラク」「バグダッド」などが判別できて、語学の勉強にはなるかもしれません。

シオニズムといえば、イスラエルの国歌「Ha Tikvah」を一度聞いてから大好きになってしまい、洗脳されました。

「モルダウ」のような東欧の哀調の音階とアジア・トルコ的な「騎馬民族マーチ」のリズムに、セム系の言葉をムリヤリ乗せた胡散臭さがやみつきになります。

池袋で大紀元配りのおばさんに歌ってあげたいです。

ほかにソ連・北朝鮮・ナチスドイツなど「彼ら」の作った国の国歌ばかり気に入っているので、私にはなにかヤバイ体質があるのかもしれません。

意味はわからなくても原語で歌っています。
hirosp
2011/01/20 10:59
日本の官僚やマスゴミに寄生してる朝鮮カルト家畜信者どもは、これまでいったいどれ程の莫大な日本の金をアメリカに貢いだんでしょうね。
現在の財政危機は朝鮮カルト家畜信者どものせいだろ。
今でも毎年貿易黒字計上してる国が、なんでこんなに財政難なんだよ。
貿易黒字はどこかに消えるらしいw
朝鮮カルト家畜信者どものやってる売国行為はもはや犯罪だ。
伸一る君
2011/01/20 11:24
チベットの弾圧と独立とだけ言われると、目先のきれいごとにだまされてしまいがちですが、裏の意図がどこにあるかを常に考えなければいけませんね。
かつてコシミズ先生の分析を見るまでは私もすっかりだまされていました、恥ずかしいです。(>_<)
はらへった
2011/01/20 11:32
大紀元って法輪功系だったの?知らなかった…。中国情報を得るのにネットで安易に大紀元のサイト閲覧してました。政治記事は読まないので違和感を感じなかったのかな。ゾゾ
勉強になります
2011/01/20 11:59
麻生太郎氏や鳩山由紀夫氏は,統一協会が信者から金を巻き上げる為にネタにしていた日韓トンネルの議員連盟に名を連ねているので,いくらなんでも統一協会と鳩山由紀夫氏が関係有るくらいは作家なら誰でも知っています。その統一協会の国際勝共連合が,2010年9月10日14時過ぎに新宿西口に街宣車を停めて攻撃演説していたのは小沢氏のみ。ワタナベヨシミ氏が引っ張り出してきた,埼玉県議選でトップ当選した自民党の県議清水勇人の,さいたま市長選に乗ったのが江田憲司氏や枝野氏,菅直人氏で,鳩山由紀夫氏も応援演説に駆けつけ,清水勇人氏のさいたま市長当選をもってしてマスコミは民主党の地方選勝利と宣伝した。これに異を唱えて,この前迄自民党県議であったと指摘したのが田中康夫氏。
あのねあのね
2011/01/20 12:30
佐高信「新会社考」で会社に飼われた社員を「社畜」と名づけていた。とすると、ヤツらは「ユ畜」。

それから、中国では死んですぐの死体からすばやく「きも(たぶん胆嚢)」を取り出す習慣があるようでして、それが高値で取引された。そういうことを許容する社会性が臓器狩り、臓器売買を可能ならしめているのでは。
ドラドラ
2011/01/20 14:19
>>エラーコード:203011
どこがいいんだと問われれば
分りやすいってことじゃない。
私も9.11あたりは直ぐに分ったけれども
この似非右翼とユダヤの関係は輿水氏の
分りやすく情熱に満ちた講演動画を数本
見ても直ぐには分らなかった。
RYO
2011/01/20 15:27
日本のメディアはやたらと人権問題を取り上げて、中国主席を槍玉にしてるようですが、日本のマスコミはおっしゃるように、中国を落とし入れの汚い戦略の手立てにしてるように思えてならない。

クシャミ
2011/01/20 19:27
>生きた法輪功学習者の臓器狩り
ソウルでその手の写真画像の立看を見た時、「まぁ、ありかな」と思いましたけど、香港の繁華街な九龍の尖沙咀(日本だと新宿歌舞伎町かな?)でわざわざ実人モデルが演じているのを見たときは、「あれっ?、香港て中国だよね?」って思ってしまいました。
香港って中国でしたっけ?w
まぁ、世ゴロ協って、本当にアホなんですよねw
seven
2011/01/20 19:50
人体の不思議展、厚労省「遺体」との認識
http://news.tbs.co.jp/20110119/newseye/tbs_newseye4629029.html

これも法輪功学習者との噂ですね。
ポラリス
2011/01/20 20:36
<米国:インドの次は中国との大口商談成立>
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110120-00933002-fisf-bus_all

http://www.nhk.or.jp/news/html/20110120/k10013513841000.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000007-jij-int

<したたかなオバマ大統領>
http://news.yahoo.com/s/ap/us_us_china

都合が悪い事はこうします。
   ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000805-yom-int
リッキー
2011/01/20 20:57
報ステの古館、一色の中国ねたみの醜さは米国ユダヤ権力支配からくるものでしょう。

劉暁波は結局はユダヤ至上主義のアメリカや日本のユダヤ飼い犬らによって中国の内部を混乱させるのが目的で差し出された。

アメリカや日本のユダヤ飼い犬が取り戻すために必死になって叫んでいるということだろう。
(チベット騒動と相並ぶように劉暁波が騒ぎ出した)


2011/01/20 22:47
おとついの3Kの新聞広告

http://sankei.jp.msn.com/life/photos/110118/bks11011819070029-p1.htm


「悪名の棺 笹川良一伝』工藤美代子著 豪快な、正義感の強い男」   その隣が確か降伏現実党の著書だった。 開いた口が塞がらない。
 みんな一人一冊買って、朱入れして電車の網棚にわざと置き忘れて来ましょう。

例:笹川の本名は文、とか大きな字で。
そして、学習会「児玉誉士夫」のURLをQRコード化し、ヒサゴのタックシールに印刷し、本の後書きのページに景気よく貼ろう。「続きはWEBで

QRコード作成ツールは以下
http://qr.from.jp/

独立党は粛々と真実を伝えるのみだ。これぞ、裏社会撲滅のサイレントテロ。真実を語るのに拡声器は要らない。
心情党員
2011/01/20 23:13
胡錦濤の訪米が即座に、チベット解放を訴える
何処の馬の骨とも判らない輩の出現に繋がった
先日のニュース。あれは元からヤラセだった
のではないか?としか疑えません。

何で未だに法輪功と同じ穴の狢が在米中国人の
人間に存在するのか・・・・・?
奴等に魂も血肉も売り渡して汚い銭でも手に
してるのか?
N.K
2011/01/21 00:29
Wikipediaのゴルゴ13の登場人物のところで、
法輪功をモデルにした新興宗教の欄にて法輪功教祖賛美が行われてます。


さいとう先生、あんまりたちの悪い人々を漫画に出さないでね。


ゴルゴまで法輪は自賛に
2011/01/21 03:15
>RYO さん
2011/01/20 15:27

>>>エラーコード:203011 どこがいいんだと問われれば 分りやすいってことじゃない。


「バカ」なのは、分かりやすいが、なんであんな【汚いモン】についていくのかな???俺、ようわからん。


ま、【人それぞれ】ってのはあるだろうが、ひど杉るな。www


日本人だろうが、朝鮮人だろうが、ユダヤ人だろうが、【まともな人間】なら、嫌気が差すぞ。


ガハハハハー!【糞ユダ金】の【由緒正しいやり口】みたいだな。ホント、だれるぞ。(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/01/21 06:23
心情党員さん面白いですね。自分も、アイディアがあります。

池田先生の額に『鮮』『済』『成』と入れるだけで、みんな、はと思います。

笹川さんも『文』と入れて差し上げたら良いと思います。
ピラリーちゃん
2011/01/21 06:28
沖縄県民は戦後66年経った今でも沖縄県民は基地問題で
戦争が続いたまま。

人の命より武器を売る利益の方が大事としている。

アメリカは戦争依存の経済構造となっていて戦争を止めることがない。

日本はメディアと利権政治家に操られ国民を騙そうとする。

悲しい
2011/01/21 11:23
そう言えば、現在の新自由主義勢力にはかつての左翼の転向組が結構いますね〜。
菅、仙石、猪瀬etc
勿論最初っから米国の傀儡を貫いてる旧福田派みたいなのが一番多いですが。
日本の立て直しにはこれらのせん滅が必要ですね。
その為にはやっぱり脱米が必要です。
菅がしきりと日米同盟強化を叫んでるのはそれを恐れてるからですね。
ななし
2011/01/23 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

なぜ似非右翼は法輪功と癒着するのか?「似非右翼が米国ユダヤ権力の家畜だから」です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]