旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 9万トンのコンクリートがサーマイトで粉々になったぁ?CIAの詭弁にいつまでお付き合いするのですか

<<   作成日時 : 2011/01/20 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 82

画像


9万トンのコンクリートが「サーマイト」で粉々になったぁ?CIAの詭弁にいつまでお付き合いするのですか、末端の工作員の皆さん。

なんとしても「純粋水爆」以外でWTC倒壊を説明し、純粋水爆主張者を総論否定で排除したい人たちがいます。まあ、CIAからの給与が滞りない限り続けるのでしょうが、本心からの言説ではないので説得力が伴わない。「金」目的の歪曲虚偽論説なんて、書く方もむなしいでしょうね。結局、純粋水爆を主張する人を不合理に否定することしかできていない。コメント欄の工作担当者さんたちの「悲哀」、感じてみてください。

それにしても、阿修羅も落ちたものですね。

NISTがやっと公開した911「秘蔵?」写真
http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/809.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2010 年 2 月 11 日 08:12:18: SO0fHq1bYvRzo

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/809.html

>また私は、きくちゆみさんとの共著「テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ(徳間5次元文庫)」の中でも、『事件の真相をさらけ出す粉塵の「火砕流」』として強調しました。

>そして、この粉塵の中で発見されたものが、米国国立研究所で開発され米軍が所蔵するスーパーテルミットです。次をご参照ください。WTCを破壊した高性能爆発物(目次)


ま〜た【童子丸】か。なにが【スーパーテルミット】か。w バカが。【癌患者】は、どうした???


↓あと、1000000000回観ろ。

●2009.12.12 1/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会●
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/01/20 11:20
純粋水爆の存在を隠したくて「ナノ・テレミット」とか言っているのか!
なるほど...
2011/01/20 11:42
どこかで、崩壊後の画像見ましたが、がれきが少ないですよね。
ピラリーちゃん
2011/01/20 11:58
この方は、ご存命なのでしょうか
時々、気になります↓

妄想9・11事変〜事件直後の空撮写真から〜
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1413

>本心からの言説ではないので説得力が伴わない。「金」目的の歪曲虚偽論説なんて、書く方もむなしいでしょうね。

自業自得とは言え、
時々、お気の毒に思います
☆ティンク☆
2011/01/20 12:17
ユダ菌が純粋水爆の存在を必死に隠そうとしてるのは、また再び使おうとしてるからでしょうね。
再び純粋水爆を使用させない為に、純粋水爆の存在を
情報拡散する事が、抑止力になりますね。
売国奴自民党
2011/01/20 12:19
本当にバルセロナにいるのかな

○○人なのに●●弁を使ったりする方も
いますからね
まあ、「ウソ」は、
いずれバレる運命にあると思います
☆ティンク☆
2011/01/20 12:28
最近では、純粋水爆のことをスーパーテルミットと言うようですね。まあ、低燃費をTNPって呼称するようなものです。
その方がかっこいいし、300人以上もの人を簡単に放射能で消せる感じがして、恐ろしいじゃない!
テッド
2011/01/20 13:18
万人斬りさ〜ん
3月13日(日)
RK沖縄那覇講演会のUST同時中継
カメラの事がよくわからないので
ご指導下さい宜しく御願いします。
ヘリオス40
2011/01/20 13:25
日本で暗躍するエージェント達

S島T彦=統一教会のフロントである『みんなの党』を
     絶賛する元左翼
太田ドラゴン=筆頭右翼の野村●介や●水会などの
       右翼団体やホモ業界と癒着する
       宇宙人マニアの元トロツキイスト
ベンジャミン=忍者を信じている夢見るユダヤ人
中丸臭=暴力団のお嬢で地底人がいると
    言い張る皇室詐欺師
増田投資汚=天下一家の会出身の投資詐欺師
船井●雄=国際勝共連合の講師と対談本を
     出すオカルト・マニア
きく●ゆみ=資金源が不明のオバサン
広瀬●=911のアメリカ自作自演説を否定する
    寸止めジェーナリスト

お一人様、追加
童貞丸=純粋水爆を隠ぺいする通称バルセロナより哀を
    込めての寸止めジェーナリスト
『未来の見えるテレビ』
2011/01/20 13:56
スレ違いでごめんなさい。

植草U掲示板でRK師匠のことがちょくちょく出てきますね。行き来される人も多いでしょう。
私はたまに覗きにいきますが。

まあ、情報拡散のπは多ければ多いほどいいのはわかってますけど、あの掲示板には会合がないのが残念ですね。誰かが先導してやればいいのに。

植草先生を持ち上げてさえすれ、お上品ぶって、価値基準がズレててもいいみたいなとこ感じますね。

RK独立党はリアルです。
ミソクソ飲み込まれてのカスなコメントも可能な限り党首自らUPされますし。
それに実際党員の皆さんリアルですし。
そして何よりRK師匠はお命を張られて活動されている。

>感じてみてください。<
これですよこれ。これがRK師匠の真髄ですよ。これわかりますか?

わかりますか?U掲示板でRK師匠を否定し、そして最後っ屁をするように、そのU掲示板さえも去る人。
ここで研鑽されてみては。

オカルトでもパラノイアでもなく、命を張った本気は感性という第六感というリアルになり魂に響くんですよ。
少なくとも私には。

このコメントはU掲示板では認証されないでしょうからここで書かせてもらいました。皆さんごめんなさい。
※植草先生の事は大尊敬しております。





心情イチ
2011/01/20 14:11
やはり総論否定的な内容ですね。
キモである「トリチウム」すら出てこない。
「純粋水爆」の動画を見なきゃ。「ユ畜」工作員さん、また無視ですか?またぞろ総論否定でオトボケかましますか?
ドラドラ
2011/01/20 14:47
沖縄の方喜んで下さい。状況は好転していると思います。読むのが面倒な方ポイントは下の2つ。
それにしても現在の状況が分からず疑問を呈している仲井真知事は後に国民によってその責を問われることになるでしょう。

1・F15戦闘機訓練の一部移転(グアム)
2・米軍ギンバル訓練場(金武町)の返還
-----------------------------------
日米両政府が合意した米軍嘉手納基地のF15戦闘機訓練のグアム移転について、北沢防衛相は20日、沖縄県庁を訪ねて仲井真弘多知事に計画を伝えた。防衛省側は沖縄の負担軽減を強調したが、同基地には所属機以外の戦闘機も度々訓練に加わっており、仲井真知事は効果に疑問を投げかけた。
 会談は同日午前8時45分からの約20分間。県側は知事、副知事ら4人、防衛省側は防衛相、地方協力局長ら4人が出席した。 知事は冒頭から、知事選で公約した米軍普天間飛行場(宜野湾市)の県外移設を要求。これに対し、同県名護市辺野古への移設に理解を求める防衛相は「うちの役所も、なかなかの物を作ってくれました」と胸を張り、嘉手納基地のF15戦闘機訓練の一部移転と米軍ギンバル訓練場(金武町)の返還を提示した。 知事は「ありがとうございます」と淡々と謝辞を述べただけで、「騒音に影響はありそうか」と効果をただした。この質問に地方協力局長は「騒音軽減を図るための対応」と答えた。 会談後、知事は記者団に対し、「歓迎すべきだが、現実的な効果はあるのか……」と述べ、冷静な反応に終始。「辺野古移設への理解につながるか」と問われると、「それは別の話だ」と答えた。
●F15訓練のグアム移転、沖縄知事が効果疑問視
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110120-OYS1T00561.htm
気持ちは会員予備軍
2011/01/20 14:57
現在、九州の紀伊国屋書店で、RKの書籍は「2012年 アセンションはやって来ない!」が福岡本店で売られているだけで、他の店舗では在庫切れとなっているようです。これではネットを見ない人たちに対する情報拡散ができませんよ。

ここで各店舗の在庫状況を調べることができます。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/index.htm
TM
2011/01/20 15:03

阿修羅がおもんなくなったのは、

マスコミが伝えない事を語り合う場所だったのに、
木卯正一とかいうポエムの上手い人が
在特会の宣伝ばかりするからです。


最近は、ネタが減ったのかたいした事ないけど、
木卯正一による櫻井誠への愛に満ちた
ポエムに溢れていた時代もありました。


阿修羅の退廃
2011/01/20 15:20
親子丼BBSの『911ユダヤ戦争』を観ようとしたら、「お探しのページはみつかりませんでした。 −Not Found−」になっていました。他のは開けたのですが、『911ユダヤ戦争』は観れません。
親子丼BBSの『911ユダヤ戦争』
2011/01/20 15:45
景気回復には贈与税の子弟への住宅、自動車、家電控除枠を三億円位創れば良いそして、領収書さえあれば経費参入を全て認めるとする。乗数効果で20億円位の経済効果が生まれ、金持ち一人が三億使えば消費税収入は結果的に一億円になる。あっけなく好景気となり税収増となる日本は内需中心型経済構造、何故こんな簡単なことをやらないか。油堕菌が日本人年寄りの金融資産1200兆円をそっくりかすめ採ろうと財務省国税庁高官に戌を飼っているのだ。
志士
2011/01/20 15:52
連投ご容赦下さいね。贈与税のスーパー控除と領収書の何でも経費認定は一年の時限立法でやらないといけません。補足します。まあ効果てきめんで延長延長でしょうが。
志士
2011/01/20 16:13
>1・F15戦闘機訓練の一部移転(グアム)
2・米軍ギンバル訓練場(金武町)の返還

気持ちは会員予備軍様、非常にありがたい
ところで独立党正会員になってね〜
でもって沖縄にも来てよ〜!
ヘリオス40
2011/01/20 16:17
ダライ・ラマもCIAの給与受給者らしいです来日した時には関西Y組が講演会,テレビ出演総ての窓口になっていました。
暇人
2011/01/20 16:42


現在も台湾の最大銀行は明石元二郎が創立に関わったみたい。
明石元二郎は日本陸軍将校でレーニンをロシアに送った人。


彼が台湾総督だった時代の教育改革により、リ・トウキは「京都大学」に入学できたみたいです。


リ・トウキ元台湾総統は、アジアを支配す李一族の末裔。
シンガポールのリークアンユーや、
中国のリセンネン元主席と同じ一族らしいです。


明石元二郎と華南銀行
2011/01/20 16:58
日護会がニコ生で、創価攻撃してますが、あれは、見せ掛けですか?似非右翼せしょうか?
心情党員
2011/01/20 17:09
『未来の見えるテレビ』さん
2011/01/20 13:56
太田ドラゴンは本物です。「ロスチャイルド」を批判できるかです。これを目印にしてます。輿水師匠も「本物」です。私が読破してきた本、事実、知人の情報etc.日本はペリーの「開国」〜「現民主党政権」まで、、、ロスチャイルドの支配化です。これから「独立の意思表示」をすると、田中角栄や小澤氏になってしまうんです。
暇人様
ノーベル平和賞受賞者は「ユダ菌」の、ご褒美です。もらった人は「ユダ菌ロスチャイルドのサークル」に入った人です。ガンジーみたいに「ノーベル平和賞なんかいらん!」と言う人が愛国者です。
狂人あらため「唐変木」
2011/01/20 17:11
>ヘリオス40様
>2011/01/20 16:17
>ところで独立党正会員になってね〜
会員になるのは「吝かでない」どころか「なりたい」のです。
然しながら親の介護(親と2人)にて殆ど家近辺から出れない状況です。(本家、親戚は創価に乗っ取られました。)
何時ぞやコシミズ先生が仰っていたどこの誰だか分からない人がいることが裏権力に圧力を掛けることになる。というのを真に受けて「自分にもできるのかなぁ」なんて思っています。

>でもって沖縄にも来てよ〜!
すごく行きたい。まだ一度も行ったことがないのです。美ら海水族館に行ってみたいなぁ。
気持ちは会員予備軍
2011/01/20 18:04
皆さん、お疲れ様です(^^♪

>『未来の見えるテレビ』さん
追加願います(^^ゞ

E川S子…オウムはアサハラのマインドコントロールによるものと、統一層化北朝鮮の関与を言及せず。竹原氏を「独裁者」と一方的に断罪。

I上Y身…先日の阿久根市長選を受け、出演ラジオ番組で「数ヶ月前に取材したが、まともにコミュニケーション出来ないので取りやめた。」と言う旨の発言であからさまに竹原氏を突き放し、事の経緯を詳細に触れず、インタビューした「元公務員」の方を大絶賛!寸止め本領発揮。
Allez RIP
2011/01/20 18:10
ヘリオス40様
ここでカメラ機材の講習をやるかも知れません。
ライブ配信です
http://ptflive.jp/live/ptflive.html
市民配信者育成会
2011/01/20 18:41
センセ、先日の英語URLにとても感動しました。

毎日のこのブログのアップにも英語文を同時表記されてはいかがでしょうか。

英語のサイトを観て、またセンセに惚れました。

でも、センセ、「健康一番」ですよ!
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/20 19:46
サーマイトでお茶を濁そうとする方々、
超微粒子になったコンクリート、WTCビルの地下部分にドロドロに溶けた鉄のプールを3か月?も放水して熱を冷却したほどの超高熱、原水爆症と同じ多くの種類のガン発生の原因を説明してくださいませ。
ハラ
2011/01/20 20:04
阿修羅ではバルセロナより愛を込めてやDdogなどの工作員が似非インテリの支持を集めていたものだが、こんな者達が工作員であることにすぐ気付くようでなければ、時間の無駄だ。

バルセロナより愛を込めて→統一協会より愛を込めて
北鮮による日本人拉致の重要な海外拠点から愛を込める愛国者。アカの香りが香ばしい。

Ddog→J(Jew)dog
ごたく並べの専門家か?言葉は多いが、中身がないのが
ユダヤ式弁論術に通ず。


番外編(論文書いてください。お願いします。)

きくちゆみ先生「よき共産主義者としての観点からの911事件の真相」

阪大きくち先生「技術革新における裏社会の弊害」


注目の苫米地英人大先生、
私、先生の名前が売れ出すにつれ、その時からこんなことを勝手に想像してましたが、今まで黙っていてすみません。

「ここ一番の最後の最後ところで世ゴロ協の本性を出し、誘導するための工作員。それまでは時間稼ぎの主張を行い、人心を繋ぎ止める予定である。」


今はこうなっているものと、再び勝手に想像しています。

「ところが、本性を晒されて計画変更を強いられる。
2012偽アセンションの時が本番だったのに・・・。
2012偽アセンションで資本主義もパー。ここで出番だった、脳ミソ整理の大先生。
今後は偽アセンションのスポット伝道師に転身か?白峰もエハンデラヴィもジュセリーノも強烈なインテリ論客の同道をその主張を強化するために期待をもって待っている。」


今年は世ゴロ協エージェントの論客が、本来そう呼ばれるべき「トンデモ論者」として大衆に認識される大衆覚醒元年です。本当の「トンデモ論」は、新聞記事のように表に平然と出ているものに溢れ返っています。
日本独立
2011/01/20 20:12
無料のゲンダイネットに
昨日からたびたび
障害が   

http://gendai.net/


いったい何が
不都合なので
しょうか       


蟹座のネコ
2011/01/20 20:22
「純粋水爆」にほぼ焦点を絞ってブログで拡散してます〜♪300ミクロンまでユダ金塊をすり潰してやります◎
竹槍とんぼ
2011/01/20 20:27
サーマイトにしたって無理があるでしょう。
数百は必要なはずの爆弾を、何時、どうやって仕掛けたんですか?
しかもビル3棟分も。パンケーキ現象の方がまだいい。

2011/01/20 20:34
太田ドラゴンは本物であると考える方へ、rense.comのサイトの記事をおすすめします。

http://rense.com/general92/amilus.htm

それから、Henry Makow さんへ送ったメールです。Henry
さんからは、他のことで返事をもらいましたので、きっと覗いてみたと思います。


Changing the subject, there is English site of Japan
taking up 9-11. Please refer to it.

●WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hb1.htm

●RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11 
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/meanwhile_j.htm#BUSHS%20PERFECTLY%20JEWISH%20ADMINISTRATION

mieko
2011/01/20 22:32
日本独立さま

人には成長過程というものがあるから、ある程度は、
仕方ないかもしれない。最初の間は、誰が本物の
有志で、誰が向こう側のエージェントか、見分ける
ことは難しいです。私も、真相究明を始めたばかりの
頃、天下一家の会の増田のバカに、騙されかかったし、
一時期、熱狂的に信じていた広瀬は、いつまでたっても、
9.11内部犯行説を否定しているのを見て、ようやく、
1年半くらい前に、広瀬本から卒業したところです。

中丸、増田、船井、ベンジャミン、きくち、バルセロナ、
オルタナティブ、それから、太田あたりは、エージェント
だと見抜くのは簡単です。難しいのはS島と広瀬です。

今、特に問題なのは、太田とS島の双方の背後に、
統一教会の影がちらついていることです。S島は、
統一強化のフロントのみんなの党を支持し、太田は、
筆頭右翼の野村●介の勉強会に、講師として、講師
として、(重要性を分かって無い方がいるのでもう1回)
講師として、参加しています。太田は新右翼の一水会や
ホモ業界の重鎮の東郷とも親しく、太田を含む新左翼
トリオが、極右の野村や●水会と極左の日本赤軍を
結び付けたコネクターであることは、太田が第四インターに
出席した元トロツキイストであったことや、爬虫類人の
話をすること、太田の資金源が不明なことを併せて考えれば、
最も重要なことでしょう。野村の人脈を追っていけば、
笹川、児玉、糸山、G組なども出てきます。ここまで
書いて、太田を卒業する勇気の無い方は、真実を
追及することを止めてしまっているとしか言いようが
ありません。いつまでも、小学校にいるわけには
いきません。未知の世界でも、中学校へ行くべきです。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/20 22:44
『純粋水爆』動画、ピックアップ20分。

◎ http://www.youtube.com/watch?v=51z_QPrZBko&feature=BF&list=PL428C6D6D2F7F7F7E&index=6

◎ http://www.youtube.com/watch?v=qoi0OYmNp_8&feature=BF&list=PL428C6D6D2F7F7F7E&index=7
RACER
2011/01/20 22:45
2011年01月20日

ウィキリークスが暴露した米公電が示す、米国が小沢・鳩山を切り捨てた瞬間

 
今日1月20日の東京新聞の「こちら特報部」は全国民必読の記事だ。
そこにはウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢
民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠
が明らかにされている。

米国が菅民主党政権を支持しているということはもはや馬鹿でも
わかる。様々な形でそれが指摘されてきた。

http://www.amakiblog.com/archives/2011/01/20/#001803


http://ch10670.up.seesaa.net/image/tokyo1-thumbnail2.JPG

http://ch10670.up.seesaa.net/image/tokyo2-thumbnail2.JPG
m
2011/01/20 23:00
Allez RIPさん

これのことですね↓

110117「夕焼け寺ちゃん活動中」01
http://vimeo.com/18944744

16分16秒あたりから23分あたりまで、
竹原さんをボロクソに言ってます
でも、仙波さんのことは、誉めてますね
これって
☆ティンク☆
2011/01/20 23:05
あの方の常道手段はやはり女ですか!?

植草先生がハメられたように!このやり方が一番悪いイメージを大きくする。

一般の人々はユ◯ヤ資本の息のかかったマスコミで見る画像をいとも簡単に信じてしまう。上手いやり方だ!

ネットでマスコミの巧妙な嘘報道が少しづつ分かりだして来ている今、日本人は確かに覚醒しだした!

大きな変化が近い将来起きるだろう。その旗頭は独立党である!!
心情応援隊員
2011/01/20 23:57
何処ぞの「発破解体」野郎の遣る事と
ごた混ぜにしようとしている感も漂いますね。

テルミットだのサーマイトだのと、んなモンで
あんだけの超規模爆発を起こす代物が在ったら
ダメリカの解体工事なんてとっくのトンマに
火薬なんざ一切使わんわい!
仮に存在した場合、使った途端に工事責任者を
含むその現場関係者の人命を失うのは自明と
なるんだからな。

つか、そんな簡単な話も判らん人間を増やした
輩が多いのが本当に嘆かわしい。

冷淡なまでの見解を示す事が
当たり前で、冷徹な判断が常時可能な民族は
我々邦人しか居ないんだろうか?
N.K
2011/01/21 00:39
スーパーテルミットだろうが純粋水爆だろうが…って純粋水爆のほうが正しいんだとうと思うけど、ポイントはそこじゃないでしょう。
いずれにしろ、911がやらせだってことを国民の多くが知ることが大切なわけで。
暴く側が仲間割れするのはやつらの思うつぼなので、こういう角度での議論は止めた方がいいと思いますが。
なりちゃん
2011/01/21 01:05
『未来の見えるテレビ』様
2011/01/20 22:44

>最初の間は、誰が本物の有志で、誰が向こう側のエージェントか、見分けることは難しいです。

サクラ工作員に加え、騙されているファン同士も相まって、ある意味、自由主義VS共産主義の様な状態にもなっていますから、そのご指摘は重々承知しています。


>太田とS島の双方の背後に、統一教会の影がちらついていることです。

雑踏の中に入れば、犯人が見分けにくいのくらいは判るはずです。いつまでも関係の無い雑踏ばかり見ている方というのも中々いないとは存じますのでそこに期待しております。
数年前に比較してインチキ真相究明者は廃れてきています。
一度は騙されてもおかしいと気付く方々がそれだけ多いということです。今年はハイクラスのエージェントの本性を暴く段階に来ていると存じます。数年前にこのようなコメントを書いたら、工作員以外からも攻撃されたことでしょう。時期を待つということもまた、大切なことですね。輿水様はとても辛抱強い。

しかし、この手の寸止めさんはアカの臭いのするのが多いですね。似非右翼同様に偽装転向ですね。ユダ金のワンパターン洗脳工作ですね。アカは恥も外聞もなく何にでも転向する。
日本独立
2011/01/21 04:20
先の続きです。

アカがユダ金のために工作目的で意図的に広めた用語は

イルミナティ、ルシファー、フリーメーソン、スカル&ボーンズ、日ユ同祖論、ロスチャイルドVSロックフェラー、
FRB議長=世界支配者、ケムトレイル、HAARP・・・

ざっといくだけでこれだけ浮かびましたが、ついひと前の
政府発行通貨などまで入れると結構羅列も大変です。
爬虫人類の類は馬鹿馬鹿しいので言及なしにしてください。
これらは工作目的における役割や意味を与えられて、あたかもそれが現在の諸悪の根源または大問題であると、アカさん達は必死で唱道しているわけです。こんなものだけを真剣に検討していると真相究明における本質から大いにそれるでしょうね。

そういえば、有名どころでその道のプロとも言えるのはユダヤ人諜報員ベラスコですね。唯一つの工作目的のためにあれだけ暴露するんですから。あれがどうして発禁にならないかは、そのためなんですね。ユダ金の目的に沿ったものなら真実の暴露もあるので。大イスラエル、大ハザールはタブー中のタブーですね。
日本独立
2011/01/21 04:21
>なりちゃん さん
2011/01/21 01:05

>スーパーテルミットだろうが純粋水爆だろうが…って純粋水爆のほうが正しいんだとうと思うけど、ポイントはそこじゃないでしょう。

ポイントは、そこだ!【純粋水爆】だ。一瞬にして、【邪魔な人間】を、ピンポイントで【蒸発】させられる。しかも、【放射能】が残らない。糞ユダ金の隠し玉だ。コシミズ大将のお蔭で、もう、丸見えだが。


>暴く側が仲間割れするのはやつらの思うつぼなので、こういう角度での議論は止めた方がいいと思いますが。

一体、誰と誰とが、【仲間割れ】してんだ???コシミズ大将の下、皆んな、【真実】を追い求めてるんだ。【こういう角度での議論】が、一等大切だぞ。「【真実】は、それ自身で、人を説得する力がある。」


【2012年アセンションはやって来ない】。コシミズ大将の本、もう読んだのか???まだなら、すぐ読め。

●リチャード・コシミズ第六作 書籍名称 : 「2012年 アセンションはやって来ない」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_6saku.htm


【純粋水爆】。動画も、ちゃんと観ろ。一昨日来い。

●2009.12.12 1/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/01/21 04:43
>なりちゃんへ
 2011/01/21 01:05

工作員? 貴方は   

肝心な事は純粋水爆が
使われたと云う事です   

インサイドジョブは誰でも
知った事実 

人口アセンションを
2012年に実行させない
事に意味があるのです 



工作員でないのなら 
輿水さんの動画で
勉強をしてから
再登場を     




蟹座のネコ
2011/01/21 06:37
先生、インフルエンザは快方へ向かわれてますか?お大事になさってくださいm(_ _)m

先生は常々、拡散に使う資料として911で【純粋水爆】が使われたことを、はじめから使うと【引く】ので、先ずは易しいところからと仰っておられましたが?

911がアメリカの自作自演だと言うことは、だいぶ浸透してきましたが【純粋水爆】に触れているのは先生しかいない訳で?

【人口】(笑)アセンションを阻止すべく【純粋水爆】を世に知らしめて行くための前回の英文サイトと、このエントリーになったのでしょうか?

独立党の【核】でもある【純粋水爆】の拡散ですね?!

いよいよ木は熟したと言うことでしょうか?

下町の母ちゃん
2011/01/21 07:40
訂正ですm(_ _)m

【木は熟した】ではなく【機は熟した】でした。

下町の母ちゃん
2011/01/21 07:51
私の知り合いで米陸軍グリーンベレー(特殊部隊)と共同訓練した経験のある元自衛隊員某氏に「純粋水爆」を使った小型核爆弾を米軍は持っているのか?と質問しました、元自衛官は「米軍の特殊任務でリュックサックを背負いパラシュート降下、目的地で上官の指示により起爆させる作戦」はあると言明していました。
ヘリオス40
2011/01/21 08:31
九州掲示板にも書きましたが都合が悪いが故か消されましたので改めて、まずロシアの動画でリチャードさんは苫米地博士を寸止めと呼びましたがその定義に関し具体的に説明していただけますか?イマイチこちらの常連さんたちも理解してないようですしロックフェラーの言及を避けるのが寸止めなのか定義を明確にしてください。また短絡的に苫米地博士の宣伝だとレベルの低い感情論の下での非難しかできない人たちばかりなので。こちらも苫米地博士の言論を支持しる一人として論理的に反論したいだけなのです。
改めて
2011/01/21 08:44
>改めて
2011/01/21 08:44

>苫米地博士を寸止めと呼びましたがその定義に関し具体的に説明していただけますか?


いつ???


だ〜か〜ら〜【苫米地博士w】が、いつ、【癌患者】に触れたんだ???


おまえがやれよ。コシミズ大将は、忙しいんだ。バカが。


GOGO鮮邪er!
2011/01/21 09:13
>改めて
>2011/01/21 08:44

>都合が悪いが故か消されましたので

『核心部分に触れない議論』で無意味だったからでは?

寸止めの定義もリチャードさんの言説でハッキリ述べられています。
しばらく様子を見ていますが、誰も提示しないようであれば私が提示しますし、反論もしますよ。
案山子
2011/01/21 09:48
miekoさん
2011/01/20 22:32
なぜ、太田ドラゴンの個人攻撃をw
ドラゴン氏は「国賊池田大作」とか、過激な著作もあり。
送荷の危険性を糾弾してました。
統一教会だ?マッチポンプかw
「国賊池田大作」は、やばすぎたのか図書館にはありません。が、合作本で「国賊池田大作」の著作の内容は読めます。
尼損の中古本で入手し読みました。
唐変木
2011/01/21 10:30
唐変木さん

貴殿に3つほど、質問があります。
1)第四インターに出席した元トロツキイスト
   (ワン・ワールド主義者)の太田ドラゴンが、
   I会系(児玉の流れをくむ)の大物右翼の
   野村●介の勉強会に『講師』として参加した
   ことについて、どう、お考えですか?
2)何故、太田ドラゴンは、ロスチャやロックの暴露話
   から、最終的には、爬虫類人などのおかしな
   話へ誘導するのですか?
3)以前、太田ドラゴンと右翼の関係について
   述べたら、変な奴が妨害してきましたが、
   貴殿もやはり、統一教会系の右翼ですか?
『未来の見えるテレビ』
2011/01/21 11:21
私は、ドラゴンを攻撃していません。擁護しているのですが。rense.comの英文をよく読んでみてくださいね。
mieko
2011/01/21 11:39

市場から急に「回収」「絶版」された本。こういう本は読みたくなるのが「人情」ですわ。なぜ?突然消えたのか??
「ユダヤの告白」。リチャード A ヴェルナーの一連の著作。
リチャード A ヴェルナーの「知れば知るほどコワくなる!日本銀行24のヒミツ」は、印刷と同時に倉庫直行。この本は図書館にありません。
焚書坑儒?された本にはそれなりの「理由」がありましたw
国民に知られちゃ非常にまずい「真実」が書かれていました。「円の支配者 」に副島氏がおかしなことをいう「理由」もわかりましたし、副島氏がどんなポジションの人間なのかもわかりました。リチャード A ヴェルナーの本は「絶版」されてますが、一読を勧めます。「円の支配者 」は図書館にあります。これも「ユダ菌」問題なんです。「通貨発行権」「信用創造で景気は操作可能。経済理論は煙幕?」「日銀の現在」「FRBと日銀の関係」「バブルを起こした犯人はFRB!」、、、。
唐変木
2011/01/21 11:46
miekoさん
太田ドラゴン氏は大変きまじめな人だと、改めてわかりました。さすがです、ドラゴンw
失礼しました。
唐変木
2011/01/21 11:52
日本独立さま

>数年前に比較してインチキ真相究明者は廃れてきて
 います。一度は騙されてもおかしいと気付く方々が
 それだけ多いということです。

そうそう、数年前までは、増田のような投資詐欺師や、
地底人、爬虫類人、UFOを信じるおかしな連中が、
真相究明の世界にはびこってましたよね。きくちの
旦那も、マシュー君だと言いだすし、まあ、あこは、
最初から、純粋水爆の隠蔽が目的みたいですしね、
とにかく、ものすごく混沌としていましたよね。
それで、いろんなのが淘汰されて、コシミズ先生の
ような統一教会の悪事と純粋水爆に言及する本物の
有志と、S島や広瀬のような本物に限りなく近い寸止めが、
残りましたよね。今現在、真相究明の世界では、
コシミズ派とS島派の2大勢力と、太田派の残党と
少数の広瀬派だけが残った感じです。日本人に
帰化したベンジャミンは、今や、見る影もありません。

正直、太田には、真相究明の世界に、爬虫類人とか、
ルシファーだとか、変な情報を大量に、それも、意図的に
流した罪があると思います。こういった情報のせいで、
コシミズ先生などの本物の有志は、かなり足を引っ張られた。
例として書けば、ドラゴンフォースの迷惑ストーキングが
真っ先に思い浮かぶと思います。もう、変なのは
うんざりです。本物でない人間は、統一教会と
北朝鮮と右翼の関係、そして、9.11事件後の癌患者と
純粋水爆の存在については触れません。この2つが
キー・ポイントでしょう。あと、S島が統一教会の
フロントのみんなの党の渡辺を褒め称えていたことが、
気になります。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/21 12:08
『未来の見えるテレビ』さま
副島氏は「ロスチャイルド」の悪事がバレそうになった時、
「あ〜〜!!がぁ〜〜〜〜〜〜!!」とか絶叫する人なんです。わかりやすくいうと。全部ロックフェラ爺さんにしていいと、大ボスのロスチャイルドから「か●」でももらっているな。ロックフェラ爺さんは捨て石です。歴史的にロスチャイルドの「悪事」はバレてますからwこれ以上「ロスチャイルドの悪事」が露呈しないようにリクルートされた御仁。
副島氏が「ロスチャイルド」「ロスチャイルド人脈」の批判、罵詈雑言、マイナスイメージになるような「文章」「言説」があったら教えてください。たぶんないですw「権力者図鑑」みても、副島氏の正体は「バレてます」からw
唐変木
2011/01/22 00:12
『未来の見えるテレビ』様
2011/01/21 12:08

大田氏についての貴殿のご指摘を理解するには、もう少し時間がかかるかと存じます。奴等の仕掛けは2重、3重ですので2重目までわかっても、もう一つあることに気付くまでは時間が必要でしょう。肝心なことはこの3重目でひっかっからないようその兆候が出たときにこのブログで指摘することだと存じます。2重目までわかれば、2012偽アセンション防止には活躍できます。繰り返しになりますが、数年前の状態を思い出してください。あの時ならベン批判ですら攻撃の対象になったでしょう。あの薄っぺらい論説ですら、人を惹きつけていたのです。彼が山口組の前で演説する動画を見て、彼は本当に終わったと、その時点でわかった方がどれほどいたでしょうか?逆に青い目のサムライだのと賞賛する方が殆どでした。残念ながらそれが現実です。クスコの乱でもあちら側にいった非工作員の方々もいるということ。これも現実です。ここの主たる輿水様のスタンスを見ていれば、戦略的にも待ちは必要であるかと存じます。そして党員はそれに従うべきです。何よりも情報拡散です。奴等は今は大変な状態にありますから、一致団結して参りましょう。
日本独立
2011/01/22 03:04
『未来の見えるテレビ』さま
太田龍氏がネットで情報を収集できたのか疑問です。
「9.11」が起きた時に、なんせ71歳ですから。ユダ菌関係の「情報収集」に「ユダ菌に関係ありそうかなと、洋書文献漁り」をしていたのは目に浮かびます。太田氏の本で奥付の前ページあたりで、「ユースタス・マリンズ 」という人が〜「ジョン・コールマン」という人が〜という件があり、近いうちに翻訳して紹介するつもりでる、、。そんな感じです。ユダ菌に関係ありそうな文献を「盲滅法」に翻訳していた感じです。その中にデーヴィッド・アイクが紛れ込んでしまったwでも「理」はあるんです。ユダ菌調べれば調べるほど「人類離れ」しているw輿水師匠の動画見てもわかるように「ハザール王国復活」を真剣に考え、1000年前に滅ぼした「キエフ公国=ロシア=スラブ民族」を1000年間も「恨み」。ついに「ロシア(ユダヤ)革命」をやってしまうわけです。この執念深さは「異常」です。ヒトラーも「永遠なるヒトラー」で<スラブ民族を全滅させる>と叫んでいます。またヒトラーは<ユダヤ人は人類と出た株がちう>みたいな興味深い発言をしてます。本当にユダ菌は「人類」でないかもしれませんw爬虫類人かもしれません?こんな「人類」離れした「ユダ菌」みたいな民族は世界中にいない。「ユダ菌」以外は虫けらのように大虐殺するわ。日本は原爆2発で瞬殺大量大虐殺20万人は歴史にしっかり刻まれています。
「タルムード」を生み出すキチガイ民族だからね。「ユダヤ鑑百則」の邦訳を読んだが、これをそのまま実践していたら、ゴイムは虫けらだわな。でも、実践してるんだよ。
唐変木
2011/01/22 07:43
日本独立さま

貴殿の仰られることは、理論的、かつ、正論で、
さらに、的を射ているので、好きです。かつて、
多くの真相究明者は、ベンジャミンに期待した。
それは、彼に、日本のヤクザやカルトと、CIAや
ユダヤ財閥との繋がりについて、言及してほしかった
という、期待があったから。しかし、日本へ帰化し、
ユダヤ財閥の後ろ盾を無くした彼は、結局、向う側へ
寝返ってしまいました。多くの人は失望しました。
結局、人が避けたい一番危険で一番重要な仕事を
しているのは、コシミズ先生だけとなった。日本の
ヤクザやカルトと、CIAやユダヤ財閥との繋がりに
ついて言及し、右翼と直接対峙して、信念を曲げ
なかったのは、コシミズ先生だけだったから。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/22 20:19
日本独立さま

続き、おそらく、唐変木氏は、単なる太田龍の
熱狂的ファンなのでしょう。ただ、太田派の
真相究明者には、サクラや工作員が多いというのは、
長く、真相究明サイトを見てきた人間なら、
誰もが知っていることです。また、真相究明の
初心者くらいしか、太田龍を崇拝、あるいは、
参考しないことも。

その本人が、師匠だと決め、一度信じ込んで
しまった先生を疑うことは難しいです。

私も、増田俊男に騙されかかったり、広瀬隆の
知識の型から抜け出すのに時間がかかったり
しましたから、唐変木氏に対し、偉そうな
ことは言えませんが、はっきり言えることは、
元左翼で右翼団体やホモ業界とつるんでいる、
という時点で、太田龍と西村ナニガシには、
共通点があります。そして、結果だけを見れば、
太田龍の爬虫類人の話は、真相究明の世界に
混乱をもたらし、多くの本物の有志の足を
引っ張り、ロスチャイルドの利益になった、
ということは、動かざる事実です。太田龍に
関しては、この2点だけが重要であり、人情
などは関係ありません。なぜなら、事実とは
関係ないものは、偽ることができるから。

結論、
太田龍こそ、ロスチャイルド直属の
古参エージェントであった。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/22 20:35
確かに<911が水爆で爆破されただって!??>と最初に聴いた人は「そんなアホな・・・」という反応をする。

しかし<すべての事実群と論理を全て尽くす>と、それが「唯一解」として同定されるしかないことが納得されてしまう。ただし<それなりの知識と見識がある>人にはという条件付きで。

そうでない大多数の教育の不足する人とその彼らをその状態から一歩も先に行かないように無駄な情報と本質的に無価値で慰みモノでしかないものなどで囲い込んでいるメディアと言論人、出版人らによって世論は膨らんでいくこともなく、相変わらずマジョリティは動かないままの状況が続き彼らの行く末の運命はまだ明確に変えられてはおらず、世界はテロで大撹乱されていずれは世界戦争へと誘導されていくのでしょうね。その一歩手前までで被害を蒙らないで済ますために、これらRKテーマの知識・認識、理解を広めて肝心なところでの国家の意思決定の方向を大きく変更させる力に拡大させないといけないわけでした。

大きなその山を越えたそのときには、新しくなった世界人類を神は明るい希望で満たすのかもしれませんね。(つづく)
ご参考。
2011/01/22 20:41
荒田先生の研究がもたらすエネルギー・He系のコージェネシステムは当然明確な産業革命を引き起こして人類に新しい希望を与えるものでしたが、他の常温核融合系研究でも明らかになっていた成果にはさらに「現代の錬金術」としての「核種変換現象」があったことも特筆すべきことでした。

常温固体核融合分野の研究がもたらすところの未来はこれまでの「石油/Ur/Pu/太陽文明」からさらに一歩先を志向する画期的な「文明の飛躍」によってその本質が露になるものでした。希少金属であるPdやその他のレアメタルの資源獲得競争も激化する中にあって、その枯渇の問題すら解決する可能性もありました。我々はこれによって無限の資源供給さえ可能にしてしまうかもしれない!!これはまだ夢の部類ですが、核種変換の現象自体は確実に客観事象として多くの研究で明示されていたのです。

新しい恵みの時代が大きな困難の山を越えたところに開花する希望が、私たちの前でその恵みに浴する資格のある者たちだけを静かに招いてくれているのでしょうか。困難と希望、その両方が私たちの前にはある。
ご参考。
2011/01/22 20:42
日本独立さま

太田龍派の唐変木氏が副島批判を仕掛ける気持ちも、
正直、理解できます。まあ、太田の背後にも、
副島の背後にも、統一教会の影がちらついて
いるので、どちらも、エージェントなのでしょうが。
太田ファンと副島ファンの不仲さは、この業界じゃ、
有名ですからね。さて、最後に2つだけ言わせて下さい。

1)詐欺師やエージェントの言うことは、たいてい、
  90パーセントまでは真実だということ。
  これは、詐欺師が人を騙すときの常習手段です。
  英語のサイトであろうと日本語のサイトで
  あろうと、基本的には変わりません。

2)我々、一般人は、一次資料を入手することが、
  出来ないので、詐欺師やエージェントだと、
  分かっていても、ある程度は、その詐欺師や
  エージェントの情報を活用するしかない、
  ということ。

太田龍の情報を活用したいなら、まず、太田龍が、
元トロツキイストであったことと、右翼団体や
ホモ業界と癒着していることを把握した上で、
爬虫類人やルシファーなどの変な情報を省いて、
活用する必要性があります。副島しかりです。

例として書けば、広瀬は9.11事件内部犯行説を
否定している寸止めジャーナリストですが、
系図の部分だけを利用することは出来ます。

結局、そうやって、部分的に参考にし、盲信せず、
自分自身の頭で成長するしかないのだと思います。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/22 20:58
前記訂正>ウランは、Ur(×)→U(○)

>『未来の見えるテレビ』さん 2011/01/22 20:19

同感。ただBFは後から寝返ったのではなく「初めから」ではと。当初から「タダの磁石に電極をつけてランプが光る」だのの<ホントのトンデモ>だけを宣伝していたり、白峰だのの役者とコラボしたりした時点で、これはおかしいwと。

常温核融合を理解し荒田先生の研究にまでその真偽眼を発揮されしかもそれを投資詐欺紛いの金集めにもする愚を犯さなかったRK運動には、それだけでも99%以上ホンモノと言えたものと。荒田先生も立派にそれを受け入れられたのも神の守りと。

長文失礼、以上
ご参考。
2011/01/22 21:01
ご参考。さま

>ただBFは後から寝返ったのではなく「初めから」ではと。

その答えは、現在、唐変木氏が読書中の
『ユダヤの告白』の中にあると思います。

おそらく、ベンジャミン、ないし、カナダにいる
ベンジャミンの親戚に、ブロンフマンと繋がる
人間か、ブナイブリスのメンバーがいるのでしょう。
そう考えれば、かなりの部分の謎が氷解できると
思います。そもそも、ブナイブリスの力無しで、
ベンジャミンのひい爺さんが、カナダで大財閥に
なることは不可能でしょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/22 21:34
『未来の見えるテレビ』さん
2011/01/22 20:35
太田龍氏の遺作「ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表」(アンドリュー ヒッチコック (著), 太田 龍 (監修)成甲書房; (2008/9/6)を読んでないんですか?
・FRBのこと、、、
・ヒトラーはロスチャイルドのお手付き
・アナン国連事務総長の奥さんはロスチャイルドの娘
・ケネディが暗殺された理由etc.
※年表形式で「ロスチャイルドの悪事」が暴露されています。なんで、ロスチャイルドの走狗が、こんな本を翻訳してだすんですか?あなたの言ってる事はおかしい?
読んでないなら是非読んでください。これはわかりやすくて「傑作」です。よく尼損で販売してるか不思議です。
みなさんも、是非読んでみてください。そして判断してください。
唐変木
2011/01/23 04:38
唐変木氏

>FRBのこと、、、
貴殿の嫌いな副島ですら言及しています。

>ヒトラーはロスチャイルドのお手付き
コシミズ先生をはじめ、ベンジャミンですら、
言及しています。

>アナン国連事務総長の奥さんはロスチャイルドの娘
ウィキペディアにすら載っています。

上記の3つに関しては、実は、太田龍以外の
多くの人が言及しています。

昔、太田龍の本は5冊くらい読んで、年表などの
信憑性が薄いのと、途中から、爬虫類人だとか、
変な方向に持って行くのを見て、太田龍が、
向こう側の筆頭エージェントだと確信したので、
それ以降は、太田龍の本を読んでいません。
もう読む気もしません。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/23 12:48
唐変木氏
>読んでないなら是非読んでください。

5冊も読めば十分でしょう。その上で
出した結論が、太田龍=ロスチャイルドの犬

>あなたの言ってる事はおかしい?

どうしても、太田龍が『本物の有志』だと
仰られるのなら、話を『そらさず』、
質問から『逃げず』、下記の質問に
お答え下さい。貴殿は、私の問いに
対して、何一つ答えていません。

1)第四インターに出席した元トロツキイスト
   (ワン・ワールド主義者)の太田ドラゴンが、
   I会系(児玉の流れをくむ)の大物右翼の
   野村秋介の勉強会に『講師』として参加した
   ことについて、どう、お考えですか?
2)何故、太田ドラゴンは、ロスチャやロックの暴露話
   から、最終的には、爬虫類人などのおかしな
   話へ誘導するのですか?

何故、こんな簡単な質問に対して誠実に
答えられないのですか?不思議でなりません。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/23 12:55
唐変木氏

>アナン国連事務総長の奥さんはロスチャイルドの娘

厳密に言うと、アナン国連事務総長の奥さんは、
ヴァレンベリ財閥の人間です。ヴァレンベリ家は、
ロスチャイルド家の古くからの石油事業での
ビジネスパートナーであり、スウェーデンを
拠点として、北欧経済を支配する『ユダヤ財閥』
です。まあ、ロスチャイルドの隠し子であっても
不思議ではないし、その可能性も十分あるとは
思いますが、貴殿に、コシミズ先生のように
人を説得させるだけの十分な資料が無い以上、
上記の情報くらいで、すませておいた方が賢明です。

まあ、どっちにしろ、ユダ金であることには、
違いがありませんがね。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/23 13:16
大田龍ですが、
コールマン博士などの翻訳本を数冊読んだ事があります。
結局、混乱して「ワケガワカラナイ」状態になりました。
では、自分はどうしたらいいのか?は全然判らない。
読者が「ワケガワカラナイ」状態になり「具体的に何をしたら良いのか」が判らない状態のままにさせる事が目的で出版しているのでは?とさえ疑っています。
ハラ
2011/01/23 13:59
『未来の見えるテレビ』さま
2011/01/23 12:55
1)第四インターに出席した元トロツキイスト〜
回答:
太田龍氏はそういう過去があり思想的変遷があったんでしょう。誰でも事実、体験したことにより「思想?」は変化します。太田龍が最終的にたどり着いたのは「ユダ菌がいつから日本に寄生したか?」以後、終始一貫してます。戦後の「ユダ菌寄生史研究家」の泰斗です。太田氏の本は沢山ありすぎて全部読んでいません。野村氏と何かあったか知りません。知らない事はコメントできません。太田氏も直接合った事もありませんし、私生活は知りません。太田氏の書いた「著作」だけはコメントできます。ただし私が読んだモノに限ります。
2)何故、太田ドラゴンは、ロスチャやロックの暴露から、最終的には、爬虫類人などのおかしな話へ誘導するのですか?
回答:最終的には、太田龍氏の遺作「ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表」(アンドリュー ヒッチコック (著), 太田 龍 (監修)成甲書房; (2008/9/6)です。決定的ないい物を翻訳してくれました。流石です。
唐変木
2011/01/23 15:08
『未来の見えるテレビ』さま
つづき、、

爬虫類人?
回答:ユダ菌を知れば知るほど「人類」離れしてます。そういうのも、ありです。「永遠なるヒトラー」でヒトラーは<ユダヤ人は人類と別の根から生まれのだ>と話しています。興味深い発言です。この本はヒトラーの「本音」が語られています。<ユダヤ排斥は革命の方便><スラブ民族を全滅させる><ユダヤ人が金を簡単に貸してくれる>現在「絶版」で是非「復刻」して多くの人に読んで欲しいです。「ヒトラーのテーブルトーク」でも、ヒトラーは「博識で頭がいい」印象を受けます。決して「狂人」ではありません。
・アナン前事務総長の奥さんはロスチャイルド一族のナーネ・レーゲルグレン。国連も「ロスチャイルド」が支配している証拠。国連ビルの土地はロックフェラーが無償で提供。元の土地は「屠殺場」。国連も「ユダ菌の傀儡機関」。IMF,BISなど。こんなモノから一日も早く脱退すべきです。
・『未来の見えるテレビ』さんに聴きたいです?
「円の支配者」、、、、円の支配者は誰でしょう?バブルを起こしたのは誰でしょう?
唐変木
2011/01/23 15:11
http://ank-therapy.net/archives/cat_25022.html?p=11
このサイトによると、7号館が崩壊したのは巨大なマイクロウェーブ発生装置によるものだそうです。
mymy
2011/01/23 19:04
唐変木さん

>野村氏と何かあったか知りません。
 知らない事はコメントできません。

何故、このような重要なことから、お逃げに
なられるのでしょうか?理解できません。
太田龍について、ここが、一番、重要な
部分でしょうが。ハッキリ言って、貴殿は、
おかしいです。この部分を無視して、ろくに
調べもせず、太田龍が本物だと?ふざけるな!
元左翼で右翼やホ●とくっついている以上、
そんな奴を信用できるか!酒犬の西村ナニガシと
同じじゃないか。

>円の支配者は誰でしょう?
明治維新の流れからして、ロスチャイルド
でしょう。ただし、戦後、ロックフェラーや、
モルガンなどのアメリカのユダ金に移った
可能性もありますが、まあ、どちらにせよ、
ユダ金でしょう。ひとつだけ、指摘しておきますが、
家柄で言えばロスチャイルドがユダ金のトップだと
いうのは正しいですが、財閥を統括する当主の
力量とかも考慮してね。コシミズ先生が普段、
デヴィ爺を多く取り上げるのは、ロスチャイルド家の
権力が、ロックフェラー家以上に分散されている
からです。

>バブルを起こしたのは誰でしょう?
ウォール街のユダ金

上記のような質問に意味はありません。何故、
話をそらすのですか?何故、太田龍と野村の
関係について調べないのですか?私が指摘
してから、2日くらいは経っているでしょう。
何故、真実から目をそらすのですか?
『未来の見えるテレビ』
2011/01/23 23:23
「なりちゃん」さんは、もしかして「フェアリーテールなりちゃんのブログ」をやってる方ですか?
素晴らしいブログですよね。毎日訪問してます。
素晴らしいブログなので是非皆様も御覧になってはいかがでしょうか。

「フェアリーテール なりちゃんのブログ」
http://20060912.blog89.fc2.com/
マルコ
2011/01/23 23:49
唐変木氏

少しキツく言いすぎたました。ごめんね。その部分は
謝罪します。が、そこまで、太田竜をプッシュする
なら、しっかりと太田竜の背後について、調べるべき
だと思いますよ。右翼団体のサイトなので、あまり
お勧めできませんし、正直、リンク先とかも、ここに
張りたくないのですが、情報ソース・証拠として、
下記のリンク先を載せておきます。太田竜が右翼の
勉強会に講師として出席したことが述べてあります。

http://kunyon.com/shucho/080211.html

この右翼団体『一水会』は、右翼でありながら、
太田竜や日本赤軍とコネクションを持っています。
記憶に新しい、ヨーロッパ・ナオナチの靖国参拝の
フィクサーです。右翼サイドからすれば、このような
功績(工作結果)は自慢したいネタなのでしょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/23 23:54
良いニュース、室温超伝導の可能性のニュース。
分からないニュース。モータにCO2削減義務って去年に続きプリウスなどのハイブリッド車潰しなのか、電気自動車潰しなのか、日本産業全部潰しなのか。ディーゼルハイブリッドはロータリーハイブリッド車はどう?欧州人の規制、規則作成の底意はなんでしょう。規制を逆手にとって新式モータを日本が作ってしまうのかな?
モーター規制
2011/01/24 07:44
すいませんが、「太田竜」さんの話は、どこかほかでやってもらえませんか?ここのテーマとあまり関わりがあるとは思えないので。
dokudaminoheya
2011/01/24 10:49
dokudaminoheya先生

ご迷惑かけてすみません。私としては、この件に
関しては、もの何も書くことが無いので、この
話題は終わりにします。本当にすみませんでした。

あと、読んでくれたことに深く感謝しています。
私が最も言いたかったことは主権の西村と太田には、
元左翼で右翼やホ●とつるんでいるという共通点が
ある、ということ。おそらく、他にも、そのような
経歴の人間が数名いるのでしょう。私は十分に言う
べきことをここに書いたので、今後、西村ナニガシ、
転向右翼のテーマが出るまで、太田の話はしません。

ご迷惑をかけて本当にすみませんでした。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/24 11:31
純粋水爆、恐ろしや。

これ、癌患者が300人以上出ているという時点で、
核兵器が使われたこと、間違い無しでしょう。

こういう情報は、日本人以外にもアメリカ人にも
多く知ってもらいたいです。知れば、広島、長崎に
対する見方を変えてくれる人も、多く出てくるかも
しれません。(ちょっとコレで話を戻せたかな?)
『未来の見えるテレビ』
2011/01/24 11:47
内部被ばくの“証拠”撮影
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080701000061.html
yudonoyama
2011/01/24 18:38
ここの場所を「グラウンドゼロ」なんて、言うこと自体ふざけてるわ。ゴイムにはわからんと思ってそう命名したんですよ。
広島・長崎の核爆発地帯と、いっしょにすんな。と、思っていたら、本当に「核爆発地帯」でした。ユダ菌はゴイムをバカにしてますから「毒のあるネーミング」を平気でしますわ。日本に落とされた原爆。ファットマン(豚=ゴイム)リトルボーイ(ちび、短小)落とした飛行機エノラゲイ(天皇を屠殺しろ)このエノラ・ゲイはイーデシュウ語。ハザール人の言葉やンか。日本人は憤慨しなければ、あかん。
※インチキ関西弁風で書きましたが、関西弁ておもしろい。
京都弁、鹿児島弁も検討してます。。関係ないな、、
唐変木
2011/01/25 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

9万トンのコンクリートがサーマイトで粉々になったぁ?CIAの詭弁にいつまでお付き合いするのですか dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]