旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.2.5(土)RK沼津緊急講演会のおしらせ

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


11.2.5(土)RK沼津緊急講演会のおしらせ

突然ですが、2月5日(土)、また沼津で講演会をやります。当日昼、沼津港「千本一」で特選ちらし寿司を堪能してから、講演参加と洒落込みましょう。

■主  催 RK独立党

■テーマ 「裏社会と広告塔」

■日  時 :2011年2月5日(土) 14:30 ー 16:30 (延長あり) 入場、14:00から。

■場  所 :静岡県沼津市西条町104 東和第二ビル3階 (沼津駅南口より南西へ徒歩約10分)

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.51.31.140N35.5.49.640&ZM=&sw=0&MT=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82%E8%A5%BF%E6%9D%A1%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%94&ics=on&from=map_tp&SH=

■同時中継:おそらく可能と思われます。当日不具合があった場合はご容赦を。

■参加費用

区分     当日参加      事前予約
一般     3000円(※1)  2000円(※2)
賛助会員  無 料(※3)    無 料(※3)

 (※1)当日参加(無記名参加可。席に限りが御座います。定員に達し次第お断りする事も御座います。お申し込みはお早めに) 
 (※2)事前予約方法は、このページの下部を参照ください。
 (※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2500円からです。入会案内は↓へ。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html
 ※会員証の郵送が間に合わなかった場合や紛失など、講演会の受付にお申し出下さい。

■※事後懇親会:当日、会場にて時間場所概算費用を提示し、参加者を募ります。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
■事前予約の場合 一般:2000円
 A)銀行振り込みの場合 :
  1)予約メール  まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。

 2011年 2月5日リチャード・コシミズ沼津講演会に参加を申し込みます。
 申込者氏名 : □□□□□□
 (ひらがな) : □□□□□□
 郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
 電話番号 : □□□□□□
 申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
 (注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」

  2)支払方法
   以下の銀行または信金口座に 2000円 x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。
   上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。

 1)三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151)
   普通口座  0171817 
   口座名称  コシミズ タダシ(輿 水 正)

 2)西京信用金庫 徳丸支店 注:「サイキョウ」です。
   普通口座 1041249
   コシミズ タダシ

--------------------------------------------------------------------------------
 B)郵便振替の場合 : 
  郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
  一万円以下なら、手数料が100円と割安です。(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)

 ●口座番号   00140-4-335735 
 ●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
 ●金  額  @¥2,000 X 人数 の金額をご記入ください。
 ●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
 ●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に「2月5日沼津参加希望」「人数と同行者氏名」を記入してください。

--------------------------------------------------------------------------------
 C)現金書留の宛先 : 

 〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602

 輿水 正 (コシミズ タダシ)
 電話 080(5462)3210 
 (@¥2,000 X 人数 の現金とともに、「2月5日沼津参加希望」・氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。
  封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)

  ※A, B, C いずれの場合でも、当日会場受付で、「事前予約」である旨を 申告してください。

--------------------------------------------------------------------------------
■当日参加の場合

 ●当日参加 一般 3000円 
  当日一般参加の方は、匿名で入場できます。 当日席を相当数確保しておきます。ご希望の方は早めにご来場ください。参加費は、当日、会場入り口でお支払いください。 (※当日はお釣りのないように費用をご持参下さい)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
>テーマ 「裏社会と広告塔」
とてもタイムリーなテーマですね!

2月3日が節分、4日が立春で旧暦の新年に入りますので、新年・新春特別講演会!と感じます。

昨年からのとてもイヤで不愉快な流れに変化が起きるように期待している私です。
講演会の翌日は名古屋市長選・愛知県知事選・市議会リコール投票ですね。
これが良い流れへの分岐点になれ!と念願します。
ハラ
2011/01/24 12:45
>詐欺界の重鎮、増田センセイも六本木のナントカも、統一邪教のにおいぷんぷんなんですよ。邪教は、詐欺商売の広告塔が必要なんですね。

私にアプローチしてきたのも、最終的には広告塔としての利用が目的の一つだったでしょう。勿論、懐柔して口封じ、無害化もあるけどね。
dokudaminoheya2011/01/21 09:42

つまり…
う〜んと掘り下げちゃうわけですね
期待しています
☆ティンク☆
2011/01/24 13:17
オラ、文鮮明ズラ!!!@棺桶ジジイ。w


>■テーマ 「裏社会と広告塔」

そんな〜緊急に〜やめてズラ〜!!!


って、ホントは、オラも、楽しみズラニダ〜!!!www


GOGO鮮邪er!
2011/01/24 13:49
発売中の週刊ポスト2011年2月4日号52ページ2段目に元外務省アジア太平洋局北東アジア課課長補佐の原田武夫さんの言葉として,《現在の金融危機を解決するためには大規模な戦争を起こしたいのが米国の本音なのです。》と書いて有ります。軍需産業の新なビジネスは,国内のデモや内線の鎮圧だそうで,その大規模な会議をやった3ヶ月後にギリシャで起きた大規模なデモはインテリジェンス機関によって仕掛けられた可能性があるそうで,今後はやはり財政が危ないカリフォルニアやメキシコ国境付近で恣意的な内戦を起こす可能性もあるそうです。今どきデモなんかやるなんて発想がおかしいと思います。
あのねあのね
2011/01/24 14:01
 今回のトマベチの例でもそうですが、裏社会の連中はユダヤ金融資本と提携して、長年に亘って「工作員」の育成をしていると思うのです。
 彼の場合、米国へ父親の仕事の関係で渡っています。いろいろな意味で帰国子女というのは彼らに目を付けられる危機にさらされています。
 一旦渡米してしまえば、そこは知人も少なく頼る人も限られてきます。そうした状況下では親切という飴と脅しというムチで本人の意志とは関係なく、ある一定の方向へ向けることは可能です。
 また一方で日本国内の裏社会は、本人不在でもその家族の周辺を徹底的に調べ上げることはいとも簡単にできます。そうして誘導と身辺調査をきっちりやった上で工作員育成への方法として、大学進学・就職・留学・研究開発などさせれば、ほぼ工作員としての下ごしらえはできます。
 要するに、工作員候補者に「彼らの考える道以外に生き延びる方法はないもの」と思いこませるということを幼少の頃から自然な形で行っているように思います。
「広告塔」となった彼は手間暇をかけてできあがった作品ともいえるのです。
 以上は私の憶測に過ぎないのですが、やろうと思えば簡単にできる方法と思います。
John McClane
2011/01/24 19:32
韓ボケ朝鮮直人首相が、『増税意外に道はない』と国会で自信たっぷりに演説しました。

 民主のスローガン『元気な日本を復活させる』その為には自身の全知全能を使って出した結論だそうです。凄い意気込みで、『あらゆる材料を集めて、これで間違いない』ということらしいです。

 消費税入れてから、税収は下がりっぱなしですが、どうでしょうか。
ピラリーちゃん
2011/01/24 19:48
 また、役人も問題ですね。ほとんど、秀才型で来て、ある程度の年齢になると、国の事『日本こそ強者である』など、忘れて、将来の自分の取り分を考えますね。天下り先、特殊法人の過大な給与など、全部ひっくりかエサねば、成りません。

 意思決定は今の所、役人ですが、こいつらは単なる秀才型です。ネットを中心に意見が競合する形にしていくべきでしょうね。
ピラリーちゃん
2011/01/24 19:54
John McClane様
2011/01/24 19:32

かなりいい線いっていると存じます。ちなみに日本国内の場合でも狙った獲物は本人の学力は関係なしで、進学(主に大学)まで左右されますよ。合格、不合格と言う形で。受かっているのに不合格というのはあまり注目されていませんが。こうやって進学先が限定されて、その先で何が待っているのかな。
誰が見てもわかる小泉4世はその典型ですね(これは合格版)。
日本独立
2011/01/24 20:25
与謝野経済財政担当相糞ジジイが、【共通番号制度の実務検討会を開いた。】だと。また、日本国民から、【税金=カネ】ふんだくるんだと。今で充分、【税務署】通じて、国民は【ケツの毛】まで見られてるのにな。国民は、【番号】じゃないぞ!!!

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2011012401000057


なにが【特別会計】か。解体しろ。【一般会計】の、4倍も5倍もあるだろが!!!


日本国民に、帳簿の中身、ちゃんと見せろ。説明しろ。なにが、【消費税増税】か!!!


ほんと、【狸ジジイ】と【狐ババア】、【カルトの巣窟】だな。魑魅魍魎の世界、【国会】は。
GOGO鮮邪er!
2011/01/24 20:45
日本独立様(2011/01/24 20:25)
適切な助言を有難うございます。
おそらく、様々なパターンが組織ごとに用意されているのだと思います。標的になった人は多くの組織構成員によって色々な方法でからめ取られるんでしょうね。
 こと、世の中を知らない子供達は逆らう術も知らないでしょうし。
John McClane
2011/01/24 21:44
あのぉ〜〜コシミズ先生
小樽から一足飛びに、沼津講演会となってますが、
1月29日の(はずの)名古屋・・・
ま、ま、まさか(-_-;) 中止なんてことないよね・・

  ガックリと肩を落としそうなみかんより(._.)


みかんねえね
2011/01/24 21:49
私がしっかりと確認してなかった事をお詫び申し上げます。
モリシタビルであるんですね、ごめんなさいです。
行きます。
「名古屋の夜だなも」を楽しみにします!
みかんねえね
2011/01/24 22:58

三回目の沼津ですか!!
参加できるよう調整しておきます。
電撃
2011/01/24 23:49
>みかんねえね さん
>1月29日の(はずの)名古屋・・・
>ま、ま、まさか(-_-;) 中止なんてことないよね・・
それは言わんといて下さい・・・
先の新年初学習会である大阪十三の件で
結構肩を落とした人も多いので。
N.K
2011/01/25 01:20
参加する方向で調整中(^_^;)
行きた〜〜〜〜〜〜い!!

下町の母ちゃん
2011/01/25 11:56
最近ユダ菌犬のマスゴミで盛んに、アメリカ留学する日本の若者が減少してる事を
「日本は内向きになった!これでは益々国際社会から取り残される!」
と批判してますが、工作員を飼育出来なくなってきて、焦ってるアーミテージやマイケルグリーンあたりが言わせてんでしょうね(笑)
売国奴自民党
2011/01/25 13:13
あっそうそう。アメリカ留学した人って結構クス○をやってますね。葉っぱとか吸っていたりとか。何をしに行ったのかさっぱりわからない人が多いです。
(誤解の無いように、まともな方も当然いますよ)
John McClane
2011/01/25 13:34
>デモなんかやるなんて発想がおかしい
デモとか街宣とか見てると、たまに暴力的な場面も稀に見れますが、所詮「子供がダダこねてる」ようなもんです。この手法をRK先生が採用しない点に私は強く惹かれましたね。

>鮮直人首相が、『増税意外に道はない』
政治家いらねぇな。減税のために政治家が要る筈なのに、議員本来の役割すら果たせそうに無い総理まで出てしまったか。
しかも、政権交代マニュフェストを早々と見直しとか。

たぶん自民の時もそうだったが、予算成立後の統一地方選惨敗の責任や政権交代マニュフェスト見直しの今年夏頃、いっせいに民主党代表と総理交代を求める動きが中央・地方から寄せられ、党代表・総理交代へと傾きそうだ。
そこで、先日の「前原はダメ」特集のような取り組みが事前にあればいいし、同時に「菅支持議員」へメール等で責任を強く求め暗に「あの時、小沢に入れとけば」と思わせる。
つまり、早くとも今年秋頃の小沢代表・総理の道はまだあるかも。
http://www.dailymotion.com/video/xgliwi_yyyyyyyyyyyyyyy2011y1y16y-2_shortfilms
たかじんのそこまで言って委員会2011年1月16日(2)
自民・公明は総辞職を求める。

小沢代表・総理の時に最も重要な点は、今の「菅」が支持率を気にせずに物事をやり通す姿勢に習うべきであり、突貫工事で「菅=小泉(河北新報H23.1.24)」の逆をやればいい。
閣僚が小粒なのは小泉の時に似てる。

菅と江田があんなに酷いとは思わなかった。
ドラドラ
2011/01/25 13:55
緊急講演会、とても楽しみにしております。

John McClane(2011/01/24 19:32)さん>

なるほど、理に適ったご推察、想像に難くないですね。
健康第一
2011/01/25 15:43
いや、これやばいですよ。アメリカみたく、大統領に全部ユダ金謀略、悪事をやらせて、国民の不満が出れば、次は、共和だ、民主だと換えればいいだけですよ。

 そういう手法になってきましたよね。
ピラリーちゃん
2011/01/25 16:04
越水氏の言説を理解する者はマスゴミ報道なんてのは馬鹿の汚物垂れ流しに見えるが B層はすっかり騙されるんだろう! なんとかしないと。
雷神
2011/01/25 16:59
健康第一様
「攻撃は最大の防御?坊や」「阿修羅にて」との攻防、拝見しておりました。短気な私には到底できないですね。私だったら、いきなりバッサリ切り倒していますからね。丁寧に尚かつ相手の痛いところ(矛盾点)をサラリと指摘される技は凄いものです。感服いたしました。勉強になりました。
John McClane
2011/01/25 20:59
スレッド違いですみません。 
 以前大阪・十三で予定されていた「マイノリティ支配」は私自身とても気になるテーマでした。今後、講演会・学習会でお話される予定があるのでしょうか?お教えいただければ幸いです。
John McClane
2011/01/28 13:53
 彼らは、公言して悪事を行う。彼らの倫理規定並びに、免罪符のようなモノだ。つまり、騙される奴が悪い。十分注意すれば、その事実を知り得たはずだ。何も行動しなかった御前達が悪い。だからどのような悪事も正当化され得る。これが彼らの論理だ。
 注意しなければならないのは、悪事を公言すると同時に相手の出方を見ながら、対応策と対応方法を綿密に検討して実行してくる。それも、可成りのスピードで。上部機構が意思決定に関与するスピードが速い。但し、倫理的に破綻しているので、人々の幅広い支持を受けることは永遠に無い。故に秘密主義であり続ける必要があるという矛盾を共有している。
 我々から見れば、精神異常の凶悪な馬鹿にしか見えないが、彼らには、それが現実世界。全人類共通の害獣以外の何者でもない。
 日本人は声を大にして、金融詐欺国家米国とその配下に異議を唱える必要がある。
 
米国金融資本家の手口
2011/01/29 14:28
 小樽での「ロシア」、名古屋での「覚醒の波」そして「裏社会の広告塔」立て続けに裏社会の急所をぐりぐりエグるこのスピードに裏社会はついてゆけない。リチャード・コシミズ独立党は、将棋でいうと30手先まで読んで手を打っている感じです。(大げさかな?)  裏社会がついてゆけないぐらいだから、世のB層は当然、一体何が起こっているのか皆目わからない。1月29日の学習会でも仰っていたように、もう少し一般の方に(動画を例に)わかりやすい形で伝える努力が我々一人ひとりに問われているのかなと感じます。私の場合、とりあえず頭の中のコシミズ理論・史観等をいっぱいぶち込んで、あとは自分の言葉で伝えていけたらと思います。時々、以前の記憶(独立党と出会う前)とコシミズ理論とが繋がってくる感覚があります。「ああそういえば、あれはこういう意味だったんだなぁ」とかいった感じで。一種の科学反応みたいに感じます。
 毎週立て続けの学習会・講演会で大変ですが、お体には充分ご配慮いただきお過ごしいただきますようお願い申し上げます。(万人斬りさん、中継是非ともお願いします)
John McClane
2011/01/29 21:28
 名古屋市議会リコール投票がありますね。本来、市長が議員歳費削減・定数削減条例を提出すること自体異常です。これは、市民の代表たる議員が自ら提案すべきものです。議員経験者として思うのは、皮膚感覚で市民感覚を知らなければならないのが議員です。また、私としては歳費の削減は様々な数字を示して議論すべきで議員定数は「地方の大統領」たる知事に対しては法定数をあまりにも下回るのは問題があると考えます。
 それにしても議会議員の感覚が市民感覚と乖離していること自体が問題ですね。
John McClane
2011/02/01 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

11.2.5(土)RK沼津緊急講演会のおしらせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]