旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 面白いですね。阿修羅さん、どう出てくるでしょうか?

<<   作成日時 : 2011/01/26 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


面白いですね。阿修羅さん、どう出てくるでしょうか?阿修羅管理人さん、裏社会とよく相談してください。w

改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します(リチャード・コシミズ・ブログ) 許可申立
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1096.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 1 月 25 日 21:29:32: jbWVGLSGI3aW6

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
とても面白いので拍手しました。w
ハラ
2011/01/26 11:27
「広告塔」の「豊胸着メロ大先生」をいじり倒されたのがそうとう気に障ったのかな・・・でも阿修羅掲示板ってあまり書き込みなかったな。管理人はじめ、あちらサイドってあまり頭よさそうにない。相談してみたところで、これじゃ勝負にならないよ。
John McClane
2011/01/26 11:59
>改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します(リチャード・コシミズ・ブログ) 許可申立
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1096.html


>投稿者 hirokumm 日時 2011 年 1 月 25 日 21:29:32: jbWVGLSGI3aW6


>上記記事を引用するについて許可を申し立てる。この許可の性質はアラシを防ぐために管理人がする審査行為であり、ペンネーム登録と同様の審査基準であることが求められる。

ガハハハハ~~~【上記記事を引用するについて許可】だと。(笑) 【コシミズ大将】が、書いたんだぞ。



【申し立てる。】って、どこに? 【裁判所】? 【ゴロツキ東京地検】? 【大阪】? 「許可する。」でいいの。(笑)

【アラシ】? 閑古鳥が、ヘソで茶沸かしてるぞ。近いうち、本当の【嵐】が来るぞ。早く、逃げろ!

【管理人がする審査行為】? なんの審査? ケツの穴? ね!ね!なんの行為?

【ペンネーム登録と同様の審査基準】? 【投稿者 hirokumm 】ちゃん、お名前、スッテキ~~~勝手に【改訂:】しちゃ~イヤ~ン~バカ~ン~アイゴ~~~そんなに【求め】ないで~~~(笑)



あんまり、笑わすな。俺、ちょっと腹が痛てぇんで、病院行って来るぞ。(笑)

GOGO鮮邪er!
2011/01/26 12:54
GOGO鮮邪er!さん(2011/01/26 12:54)
多分、彼らとしては「おおまじめ」にやってるんです。
素直に「コシミズさんお願いだから借用させて?」なんて言えないんですよ。シャイだから。・・・でもやってる内容は馬鹿そのもの。やはり気がつかないんだな、これが。
「やだよ」っていったらどうするんだろうね。
John McClane
2011/01/26 13:42
あっ、ひょっとして彼らは「Hな新しい歴史教科書(仮題)」を出そうとしているんじゃないだろうか?そうだとすると、やはり「裏」社会と相談しなきゃ。
John McClane
2011/01/26 14:03
掲示板に掲載の許可を取りに行って管理人が許可するかどうかという話じゃないの?
GOGO鮮邪er!さんとJohn McClaneさんのコメントの話のツボが良く分からないので、すいませんが解説して貰えませんか。
ツボが分からん
2011/01/26 15:25
>ツボが分からん さん
2011/01/26 15:25

>コメントの話のツボが良く分からないので、すいませんが解説して貰えませんか。

そんな、すいませんが、【笑いのド壺】、俺、解説なんて出来んぞ。

君が、ここ、【dokudaminoheya's blog】、【コシミズ大将の記事内容】、その【意味するところ】が、わかればそれでいいぞ。


>投稿者 hirokumm 日時 2011 年 1 月 25 日 21:29:32: jbWVGLSGI3aW6

が、【良識のあるこっちチームのいい人】なら、それでいい。君が、その本人か???


俺、バカなんで、しょっちゅう間違える。先も、よう読めん。ここのみんなにも、しょっちゅう迷惑掛けてる。だが、間違った時は、いつも素直に謝る。

君が、その本人か???俺のようなバカにでもわかるように、【申し立て】してくれ。【阿修羅のバカ管理人の出方】にしか、俺も興味ない。


>John McClaneさんは、バカな俺に気遣いして、つき合ってくれてるだけだ。何も関係ない。(拝)

GOGO鮮邪er!
2011/01/26 17:34
阿修羅さん、未だカキコミ無しですね。サーバーが壊れるまでこのままなんでしょうかね?阿修羅掲示板、このまま氷河期に突入?
John McClane
2011/01/26 18:18
大阪人さん(2011/01/26 15:47)
やはり、「チベットよわー」が創価学会でしたか。
ふ〜ん。
John McClane
2011/01/26 18:32
「ツボが分からん」さん(2011/01/26 15:25)
GOGO鮮邪er!さんの仰るとおり。
(でもGOGO鮮邪er!さんはバカじゃないよ)
焦らない焦らない。時が来れば分かりますよ。
John McClane
2011/01/26 19:01
拍手ランキング(24時間)で19時現在、20位ですね。
ペンネーム登録待ち板への投稿では前代未聞では?
いろんな意味(笑)で注目しておりますです。
ハラ
2011/01/26 19:11
ハラ様(2011/01/26 19:11)
そう!じっくり注目しましょう。今後の動きが楽しみです。
John McClane
2011/01/26 19:56
ツボが分からん
2011/01/26 15:25です。
GOGO鮮邪er!さんとJohn McClaneさんご回答ありがとうございました。
まだ何をおっしゃられているのか解りませんが、アドバイスしていただいた通り今後の推移を見守らせて頂きます。
ツボが分からん
2011/01/26 21:07
 改めて「入会希望の「風来坊」さんへ」のスレッドを読み返すと、その時からすでに「また印象操作」「単細胞」「一人アウェー」という馬鹿が「豊胸着メロ大先生」の擁護をしてたんだなー。それが、「攻撃は最大の防御?坊や」「博士」「里佳子」ちゃん「マリン」とか名前を変えて来てんだよね。ほんと馬鹿ばっかりだよね〜。今回もこういった連中がHN変えて、やってんじゃないのぉ?やっている中身は・・・トホホだよね。自分達がやっていることの意味がまるで分かっていない。
John McClane
2011/01/26 21:11
 それから、そう「面白いから苫米地大先生特集」では400以上のコメントのカキコミがあったなぁ〜。阿修羅掲示板はどうなの?あれから。
John McClane
2011/01/26 21:18
hirokumm GJ!
いさむ
2011/01/26 21:22
>ツボが分からん さん
>2011/01/26 15:25

>掲示板に掲載の許可を取りに行って管理人が許可するかどうかという話じゃないの?

私も、それ以上は読み取れませんでした。

阿修羅管理人への挑戦状でしょ?
許可申立の理由を読めば明白。

>上記記事を引用するについて許可を申し立てる。この許可の性質はアラシを防ぐために管理人がする審査行為であり、ペンネーム登録と同様の審査基準であることが求められる。

hirokummさん GJ!
案山子
2011/01/26 23:10
阿修羅のURLリンク先を見てみましたが
本当に閑古鳥鳴きっ放し状態ですね。

ネタ帳に書き込むアイデアが、流石に枯渇して
来たっぽいか?それとも練り込み中?
4コマギャグでも読切掲載のネタに置換えたら
絶対に駄作になりそうな予感がします。
(無事に出せても、精々が同人誌留りか?)
N.K
2011/01/27 01:59
一寸面白い話が出てます。

バイオの林原が私的整理 負債総額1000億円
http://www.j-cast.com/2011/01/26086490.html
N.K
2011/01/27 02:17
当方、プロバイダaolなんですが、もうずっと親子丼掲示板でホスト規制で書き込みできません。1年以上?いやもっとかも。当方はほとんど親子丼掲示板では書き込みした記憶もないので他人さんが荒らしてたと言うことなんでしょうか?よくわかりませんが。掲示板管理者だったのか知りませんが小吹工作員がいろんなプロバイダを規制かけたままで過疎らせたまま放置されてるんじゃないか?とか邪推してしまう今日この頃です。どうか解除に向け掲示板再チェックの程、よろしくお願い申し上げます。
m
2011/01/27 05:21
現在14位ですね。
ところで
本日1/27の午後4時30分から、フリー記者による「民主党小沢一郎元代表の会見」が開催されます。
★阿修羅♪ > 投稿者 蔦 日時 2011 年 1 月 26 日
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/626.html
小沢一郎記者会見 主催:フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会 (番組ID:lv38581875)
1月27日の16時30分(メド)より、
フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会の主催による、「民主党小沢一郎元代表の記者会見」が開催されます。
ニコニコ生放送では、この会見の模様を生中継でお送りいたします。
(会場のご案内)
2011/01/27(木) 開場:16:20 開演:16:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38581875

本日1/27の午後4時30分から、
「民主党小沢一郎元代表の会見」が開催されます。
この会見はフリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会の主催によるもので、
これまで、あまりなかった形の会見となっております。

それに先駆け、会見の主催者側の暫定代表である、
フリージャーナリストの上杉隆氏(twitter:@uesugitakashi) に、
会見開催の経緯や目的、意図について語っていただきます。だそうです(投稿者より)。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38571062
砂頭巾
2011/01/27 10:07
案山子様(2011/01/26 23:10)
 多分、「阿修羅管理人への挑戦状」なんて大それたものではなくて、一種の管理能力テスト・知能テストのようなものじゃないでしょうか?
John McClane
2011/01/27 11:23
>John McClaneさん
>2011/01/27 11:23

許可申立の意図は本人じゃないのでわかりませんが、独立党的には「阿修羅管理人への挑戦状」になると思いますよ。

許可をしてもしなくてもアチラの不利ですw
↑独立党的って意味も踏まえれば、もうお解りですよね?

リチャードさんの↓コメントはそういう意味では??

>阿修羅管理人さん、裏社会とよく相談してください。w
案山子
2011/01/27 12:15
案山子様
おそらく、私と案山子さんとは見ている所が違うんでしょうね。どちらが正しいとか間違いというものではないと思います。私は「いつ」気がつくのか?という視点です。
 もうしばらく静観してみては如何でしょうか。
John McClane
2011/01/27 17:51
 そもそも、阿修羅掲示板って何の目的で作られたんでしょうね?私には裏社会の情報収集機関のように思えますが。たとえば投稿した人のIPを抜くとか。
John McClane
2011/01/28 11:14
>John McClaneさん
>2011/01/27 17:51

>私は「いつ」気がつくのか?という視点です。

リチャードさんの記事を真っ直ぐに解釈した私には「いつ誰が何に気がつくのか?」と「静観」について残念ながら意味不明です。

今回の記事引用の許可申立は、リチャードさんの記事の中でも重要度が高いため(裏社会が隠しておきたい核心部分:割●も含めてw)、阿修羅管理人の意思決定の裁量を超えたモノと解釈しています。

なので私は「許可申立後の裏社会の出方」に興味があって、ナントカよわーとか終わった祭りとかにあまり興味が無いのです。

なお、判断材料の一つとして、下記のリチャードさんの記事に目を通してみて下さい。
ご存知かと思いましたが、念のため。

●阿修羅R・コシミズ記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」削除について
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
201010/article_30.html
案山子
2011/01/28 15:01
案山子様(2011/01/28 15:01)
 ご指摘有難うございます。私が不勉強でしたね。上記の記事は「いさむ」さんが投稿され、一旦表示はされたもののなぜかあっという間に削除されてしまった事件と考えて宜しいでしょうか。
 私はこのリチャード・コシミズ・ブログにコメントをさせていただくのは昨年の終わり頃からなので、このようないきさつがあったことは正直知りませんでした。しかし、件の阿修羅掲示板は当初から胡散臭いものを感じていました。というのもコメントの内容が独立党とは相容れないものばかりだったからです。おそらく、以前はまとも?だったのでしょう。独立党関係者が投稿されていたのですから。
 今回の件はこうした偏見・先入観があったためか、何度読み返しても妙な感じは拭えませんでした。はっきり言ってしまえば、トラップだと思ったのです。事実、このタイプのトラップは多いのです。そして私がもし阿修羅掲示板の管理者であれば(独立党に対し敵意をもっているので)最初からスレッドを立ち上げません。それが管理者の権限だと思うからです。これを前提に考えると、よほど馬鹿な管理者か罠かのいずれかだと思ったのです。ましてhirokummさんを知らなかったのですから。
 現在hirokummさん名で二つスレッドが立ち上がっていますが、案山子さんはどうお考えですか?私はどうも「泳がしてやる」みたいな感じにも受け取れるのですが。
 たしかに、今回の件はおっしゃるとおり管理者の裁量を超えてしまったことも充分考えられます。また、コシミズさんのコメントをそのまま素直に読んだほうが良かったかもしてません。御助言に感謝いたします。
John McClane
2011/01/28 18:11
>John McClaneさん
>2011/01/28 18:11

質問の件ですが、
「阿修羅さん、どう出てくるでしょうか?」ですw

この件は、どのように転んでも裏社会を追い込む事になりますから、第七作の出版のオマケ的な感覚で楽しみましょう。
案山子
2011/01/28 23:03
 1週間経った今日アクセス数2767、65位 拍手158 コメント3つ。上向き↑が付いてはいるものの、このまま奈落の底へ?それとも大気圏外?それとも塩漬け?ホリマリン漬け?氷漬け?
 阿修羅さん第7作の宣伝、大変ありがとう!
John McClane
2011/01/31 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

面白いですね。阿修羅さん、どう出てくるでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]