旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS チュニジア、レバノン、エジプト...金融ユダヤ人さんの目論見

<<   作成日時 : 2011/01/27 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


チュニジア、レバノン、エジプトと中東の親米政権が崩壊の途を辿り、一見、米ユダヤ権力の影響力の減衰を思わせるのですが、素直に喜んでよいのでしょうか?中東で反米勢力が台頭してくれば、米国ユダヤ権力に軍事介入の口実を与えることになりかねない。米国・イスラエル施設や米イスラエル国民が攻撃されるか、自作自演で攻撃されたと偽装すれば、「保護」の名目で米軍が動き出す切っ掛けとならないか?つまり、」中東版911の可能性がある。

画像


反政府デモが親米政権が倒れる契機となった、フェースブックやツイッターが発端となっている....と言う話になっていますが、レバノンもエジプトのシナイ半島も「大イスラエル計画」の版図に組み込まれた地域です。CIAやモサドが反政府デモを組織して「対立」を惹起し紛争拡大に繋げて「中東大戦争」に持っていこうとする「意図」が透けて見えてくる気がしてなりません。その先には「大イスラエル建国」という終着点があるのではないのか?

親米政権が倒れた後にイラン型のイスラム政権ができれば、イスラエル・米と鋭く対立するわけで、今後の中東情勢を大きく揺さぶります。財政危機を誤魔化したい米ユダヤ金融犯罪者にしてみれば、戦争経済導入の好機となるのではないでしょうか?(イランの大統領は、「チュニジア国民は、欧米に支援された独裁政権を倒した。人々はイスラムによる法と支配を求めている」と言明しています。オバマ隠れユダ人や名前からしてユダヤ人丸出しの米国高官が政変を歓迎しているのも、何やら臭います。)

どこかの国でも似たような「デモから暴徒化、対立激化」の手口が行使されつつあるようなないような。

しかし、ユダヤCIAが火をつけた中東の反米勢力の台頭が自然に拡大して手がつけられなくなり、ユダヤ米国が軍事介入を躊躇するような規模になれば、米国衰退に拍車がかかるわけでむしろ喜ばしいわけです。最近、(小沢さんの失脚テロ以外は)謀略がことごとく失敗している金融ユダヤ人の皆さん、今度もまた、ドジを踏むような気がします。

いずれにせよ、冷静に事態を注視いたしましょう。

●イラン:チュニジア注視 反欧米、イスラム政権樹立を期待http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20110121k0000e030014000c.html
【テヘラン鵜塚健】ベンアリ長期政権が崩壊した北アフリカ・チュニジアの新政権作りの行方をイランが注視している。ベンアリ前大統領はイスラム主義を抑圧する非宗教的政策を推し進めたが、イランは今回の政変を機にチュニジアにイスラム主義が伸長することを期待している。

アフマディネジャド大統領は19日、イラン中部ヤズドで「チュニジア国民は、欧米に支援された独裁政権を倒した。人々はイスラムによる法と支配を求めている」と演説。チュニジアの政治家や国民が今後の欧米諸国の介入に警戒するよう呼びかけた。

親欧米で世俗(非宗教)主義だったベンアリ前政権は、イスラムの過激化を警戒し、イスラム主義政党を弾圧した。国外追放されていたイスラム政党の指導者の帰国などで、欧米諸国にはチュニジアの急速なイスラム化への懸念も広がる。

一方、イラン国会は18日、「チュニジア国民の勇敢な革命を支持する」との声明を賛成多数で採択。イラン国営テレビは在米イスラム専門家の声を通じて「(ベンアリ政権崩壊は)アラブ世界で初めての革命で、イランのイスラム革命(79年)と共通点が多い」と分析。イランとの類似性を強調し、イスラム教を統治の柱とする政治体制誕生への期待を込めた。

●チュニジアを米国務次官補が訪問 市民による政変を評価2011年1月27日1時50分
http://www.asahi.com/international/update/0127/TKY201101260659.html

【チュニス=貫洞欣寛】チュニジア訪問中のフェルトマン米国務次官補は25日、「アラブ指導者と話す際、今後はチュニジアを例にとることになる」と述べ、市民のデモによる平和的な政変を評価する考えを示した。また「選挙が政府への信頼性を高める」と述べ、自由な選挙の実施を求めた。AFP通信が伝えた。

フェルトマン氏は24日にチュニジア入りし、モルジャン外相らと会談。チュニジアの民主的な改革と選挙実施のために、支援をする考えを示した。25日には野党幹部らとも会談した。

●アラブ諸国に波及 チュニジア政変 2011年1月26日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK2011012602000079.html
大衆の反政府デモがベンアリ前大統領を亡命に追い込んだチュニジアの「ジャスミン革命」の余波は二十五日、アラブの盟主エジプトに及び、カイロでデモ隊と警官隊がにらみあった。ムバラク大統領(82)の去就が注目される大統領選を秋に控えるなか、政権は不安定要因を抱え込んだ。イスラム過激派掃討に尽力する親米アラブ各国を襲うデモの嵐に米国の憂慮も深まっている。 (カイロ、内田康)

●レバノン:新首相候補に米懸念 イランの干渉をけん制
http://mainichi.jp/select/world/news/20110127ddm007030132000c.html
【カイロ和田浩明】レバノンのイスラム教シーア派組織ヒズボラの支援を受けスレイマン大統領が25日、ミカティ元首相=イスラム教スンニ派=を新首相候補に指名したことで、米国が懸念を深めている。ヒズボラを支援するイランやシリアが、中東でさらに影響力を強めると見ているからだ。クリントン米国務長官は指名を受け、「(レバノンへの)外部の干渉はやめるべきだ」とイランなどを間接的にけん制した。

クリントン長官は25日ワシントンで、ヒズボラがレバノン政府を実質支配すれば、米レバノン関係に「影響を与える」と発言。「外部の干渉」を問題視し、シリアやイランを間接的にけん制した。イラン政府幹部からは26日時点で公式の声明などは出ていない。

ヒズボラ系の首相候補誕生は、反シリア・親米のハリリ氏派などから「(イランの)宗教指導者が影響力を行使した結果」などと強い反発を呼んだ。しかし、ヒズボラ最高指導者のハッサン・ナスララ師は25日、指名後のテレビ演説で「我々は(イスラエルに対する)抵抗運動であり、権力の掌握が目的ではない」と主張。ミカティ氏は、「中道の人物」であり、同氏への批判は「米国やイスラエルなど外国勢力をレバノンと背反させるためのもの」と語った。(毎日新聞 2011年1月27日 東京朝刊)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
私も含め多くの日本人は,アラブとアラビアとペルシャの違いすらわからない人が多いと思うので,優しく解説していただければ幸いです。私はペルシャ=イラン,アラビア=イラクという程度の知識です。
あのねあのね
2011/01/27 10:25
反米政権樹立も連中が仕掛けたいつものマッチポンプの可能性大、ということですか・・・本当に懲りない連中ですね。
はらへった
2011/01/27 11:22
リチャードさんの鋭い卓越した洞察力は、こちらの脳細胞まで活性化されます。この対立構造工作の背後に、私はロスチャイルドの影がある気がしてならないです。もともとロスチャイルドもロックフェラーもお仲間同士なので当然かとは思いますが、イギリスにいるロスチャイルド総帥あたりも裏から濃く関与しているかと見ています。
フリータン
2011/01/27 11:56
>中東版911の可能性がある。

>CIAやモサドが反政府デモを組織して「対立」を惹起し紛争拡大に繋げて「中東大戦争」に持っていこうとする「意図」が透けて見えてくる気がしてなりません。その先には「大イスラエル建国」という終着点があるのではないのか?

>しかし、ユダヤCIAが火をつけた中東の反米勢力の台頭が自然に拡大して手がつけられなくなり、ユダヤ米国が軍事介入を躊躇するような規模になれば、米国衰退に拍車がかかるわけでむしろ喜ばしいわけです。


コシミズ大将のお蔭で、バカな俺も大分賢く?なれました。【ユダヤCIA】【モサド】…あの【キチガイ糞ユダ金の実行部隊連中】なら、【なんでもあり】で、【中東版911】、やりかねませんね。

俺、学生時代、勉強嫌いで、落ちこぼれだったもんで、【英語】【外国語】、なにも出来ません。本当に、真剣に、勉強してればよかったです。心底、後悔しています。


青年よ!【英語】【外国語】、勉強しろ!!!人間だけが、【言葉、言語の生き物】だ。


コシミズ大将の【言論内容、動画内容】、あらゆる言語で【情報拡散】。せめて、主要言語だけでも。有志の誰か、【アラビア語?】で、中東の国民のみなさんに、伝えて下さる方はいないか???

俺の敬愛する自然農法家、福岡正信じいちゃんの【わら一本の革命(初版1975年)】は、世界11ヶ国語以上に翻訳、出版された。でも、潰された。


頼む!!!有志の誰か!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/27 12:01
だってさぁ、レバノンもエジプトも反米になってくれないと侵略できないし。タリバンみたいのに支配させておいて米軍介入、ユダヤ傀儡国家化。

一方、クリントン米国務長官は26日、エジプトのムバラク政権に対し、「平和的な抗議活動を妨害すべきでない」と発言、国民の要求に応えた政治、社会、経済改革の実施を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000014-maip-int

dokudaminoheya
2011/01/27 12:23
>フェースブックやツイッターが発端となっている....と言う話になっていますが、

どこかで始まったデモがツイッターで集まったとか言っていましたね。
ツイッターをやらないような中高年が多数集まる不自然さでしたが(笑)

チュニジアも「何者か」が「組織化」したのだと考えます。

フェースブックって実名で登録するんですよね。
個人情報収集目的のような気がします。
私は、そんなものは御免こうむります。
ハラ
2011/01/27 12:28
リチャードさんの洞察のおかげでわかってしまうと、事の事情がシンプルに把握出来てしまいます。

>だってさぁ、レバノンもエジプトも反米になってくれないと侵略できないし。タリバンみたいのに支配させておいて米軍介入、ユダヤ傀儡国家化。

そのタリバンみたいなのも、全てが必ずとは言いませんが、裏からユダヤが糸を引いてたりするんですかね(笑)
フリータン
2011/01/27 12:39
さすが深読みあっぱれ!
私もB層と一緒に喜ぶ所でした。
こっれて結局どっち転んでも
戦争屋・金融屋・戦争屋の喜ぶところかい!
さっき前原事務所の秘書から折返し電話が来ましたが、
秘書いわく「TPPも消費税UPも売国行為ではありません」
と言ってます。しかし、
「郵政民営化行為は間違ってた」で意見は私と一致しました。「それと同じ行為だろ!」と私は秘書に言いました。
国民の意見は、前原本人へ伝えていると秘書は言ってます。
TPPは郵政民営化を続行する道具だと言いましたが、
そんな単純なもんではないと言い返されました。
nick
2011/01/27 13:24
>ハラさん

>どこかで始まったデモがツイッターで集まったとか言っていましたね。
ツイッターをやらないような中高年が多数集まる不自然さでしたが(笑)

そうそう。まるで『サクラ』みたいな
そういう方たちが、今度は、
『ジャスミン革命』に学んで、
『サクラ革命』をなんて
言い出しているのかもしれません
☆ティンク☆
2011/01/27 15:03
朝鮮半島有事より、こっちが早そうだな。それとも路線変更?
ユダ菌賊は何考えてるかわからん。
ユダ菌賊=ユダ菌+盗賊
意味:いつの間にやら感染し、気付いたら体制空洞化、最終的に富みの強奪。人類にとって害毒。みえない大泥棒。
唐変木
2011/01/27 16:14
南米はウーゴ・チャベス大統領がいるからそう簡単には手出し出来ないでしょうし、ヨーロッパも同様に簡単には手出し出来ないでしょう。
エハンのファン
2011/01/27 17:35
私は反ユダが活躍したからだと思った。
アメリカはアメリカ大陸のリーダであり、
他の地域でのアメリカの寄生虫は、
地獄に落とされる。
前原は、よく考えよ。
ユダユダ
2011/01/27 19:04
 とにかく戦争を起こす口実があれさえすればいいんだな、あいつらは。あとはぼろ儲けするだけ。そろそろ在庫処分をしてもらって新製品を買ってもらわないと困るんだろうな。
古い兵器はバーゲンセールでもするんだろうか?
John McClane
2011/01/27 19:51
同時多発にあちこちで起こってる感じからいって
マッチポンプじゃあない気がする。
順調な亜米利加の衰退の兆しなんじゃないかなぁ
だけど中東大戦争って・・まさにアセンションすぎて笑えない
この情勢次第で菅内閣の命運が決まるんだろうか
どっちにしても早く辞任してほしいよ
虱ね幽鵬
2011/01/27 19:52
確か、トルクメニスタンにも米軍基地が
設けられてますね。

2005年8月28日のロシア・ タタールスタン共和国
首都カザンにて行われた独立国家共同体(CIS)
首脳会議で、CISからの脱退・客員加盟申請を
行ったと同時に米軍基地の誘致を決めたとか
そんな内容の話だった感じです。
(ウズベキスタンの代替基地の確保が
目的だとも言われているそうで)

でも、米軍基地を誘致したって事は
事実上「永世中立の破棄」と見做されるわけだから
本来なら容認先の国連が取消しをかける筈。
なのに一切そういう話が無いのは・・・・・?

ギリシアとアルバニアの42年間忘れっ放し終戦の
件とゴッチャにする輩も居るだけに、ウォール
ストリートの掌の上で動いているのを出来るだけ
悟られない様にしている感が裏に潜んでそうな
気がする・・・
N.K
2011/01/27 20:10
>ハラ さん
2011/01/27 12:28

>フェースブックって実名で登録するんですよね。個人情報収集目的のような気がします。私は、そんなものは御免こうむります。

コシミズ大将が紹介してくれた記事中の、【エジプトデモの動画】、今は消されてるが、ヒラリーが【フェースブック】を勧めてたぞ。w あいつらのことだ。また、いろいろ企んでるんだろな。


いつもありがとな!!!またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/27 22:56
>デモは、フェースブックやツイッターが発端となっている....と言う話

そのFacebookは、2004年にハーバード大学の学生だったマーク・ザッカーバーグ(!!!)が創業。 2010年、米雑誌フォーブスが発表した「世界で最も若い10人の億万長者」の第1位に当時25歳の最年少でランクインした。推定総資産額は約40億ドル。Facebook創設への経緯を描いた映画「ソーシャル・ネットワーク」が製作され、2010年に北米で公開された。
デヴィッド・フィンチャーが監督、映画そのものの出来も良いそうで数々の賞は受賞しています。(主演俳優はアカデミー賞にノミネートされたもよう)。
ちなみに、日本では2011年1月15日公開。

彼らは、商売上手だなぁ(笑)

グーグルマップでアメリカ大使館の位置を調べてみたら、何とすぐ近くにレバノン大使館があるんですね。コンビニへお菓子を買うついでに立ち寄れるww
いいユダヤ はーレバノンノン♪♪♪
PIP
2011/01/27 23:24
マーク・ザカーバーグ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0

アメリカ合衆国ニューヨーク州ウェストチェスター郡ホワイト・プレインズでユダヤ教徒の家庭に生まれ、ドブスフェリーで育った。その後ザッカーバーグはアーズリー高校に入学し、フィリップス・エクセター・アカデミーへと転校する。
2003年、ザッカーバーグと彼の友人アダム・ダンジェロ(現在はFacebookのCTOに在職)は、音楽再生用フリーソフトウェア「Synapse Media Player」のサービスを開始した。これは利用者が以前に選択した曲をベースに、聞く曲目を予測してくれる機能が高い称賛を受けたソフトウェアである。マイクロソフト社を含む幾つかのソフトウェア会社がこのプレイヤーに興味を示したが、正式な取引は行われなかった[1]。

まーーーーーたこれも偶然なんですかねぇ?
長良
2011/01/27 23:37
素晴らしい読みですね。私も、最近素直にニュースを見ていない自分に気づいていたが、今朝のニュース、そこまで読めていなかった。中東版ウ・アルカイシの動員ですね。
心情党員
2011/01/27 23:38
今回のエジプトのデモの発端は、フェースブックとツィッターですか。
両方ともアメリカのものですね。
CIAもフェースブックとツィッターで煽っただけで、目的完遂ですね。

エジプトに八百長の反イスラエル政権を作って、イスラエルがそれを侵攻して大便イスラエルが出来上がり。
ぽん太
2011/01/28 07:53
イスラム圏は火がついた。やばいな。あの暴動みると。でも、映像はすべてユダ菌賊の要員の扇動家も知れん。。そこに、本物の現地人が引き寄せられて「モブ」化されてるかもしれん?
偽記事を載せたら、本物さんが「投稿文」を送って来た事はよくあった。雑誌編集者やっていたとき。偽物が呼び水となり「本物」の暴動へ。民は盲目。「羊」さんなんです。みんなが動き出すと、本当に動いてしまう。やらせが「本物」に、こういうのも充分考えられる。映像って本物らしくみせるしな。扇動〜混乱〜内戦。こういうシナリオか?隣国に飛び火というのは「映像」で扇動してるからだろ?
唐変木
2011/01/28 10:41
田中宇氏のツイッターより。http://twitter.com/#!/tanakanews_com

〜ゴールドマンサックスは米当局から革命の拡大予測を事前に知らされ、マスコミがそれをソーシャルメディアと関連づけて喧伝することも把握した上で投資した?。CFRもソーシャルメディアが世界の政治を変えると企画的な論文を出し、画策が感じられる。 http://p.tl/hiB5〜

〜米英マスコミは、チュニジアからエジプトなどに飛び火する市民革命について、ツイッターやフェースブックが起こしたとさかんに報じる。その裏でゴールドマンサックス率いる投資家群は、フェースブックに資本参加した。 http://p.tl/L_jO〜
えんくん
2011/01/28 12:19
イスラエルのチョッカイがあれば・・危険ですね。その手に乗らないことを祈ります。
アー嫌だ嫌だ
2011/01/28 15:00
ユダ菌賊がどのくらいいるか計算しました。
ユダヤ人1500万×0.1%=15000。
このうち、女、子供、爺、婆除く、現役ユダ菌賊半分7500人。現役ユダ菌賊は労働はしません。労働が「悪巧み」です。7500人がフリーメソンか知りませんが秘密のネットワーク持っていれば可能かも。
菅みたいなユダ菌賊のポチに「金」「名誉」「地位」「女?」を与えれば、簡単に「ユダ菌賊政権」はできそうですね。
菅は始めから「ユダ菌賊」にリクルートされたポチかもしれません。「ユダヤの告白」を読むと、ガンジーはリクルートされ英国留学された子飼いでした。でもそうはなりませんでした。独立運動を→「暗殺」。というように、将来有望な奴を「子飼い」にし日本でもやってる可能性ありそうですな。
人類のほとんどが「民」です。藤堂明保博士の解字によると「民」は奴隷で鋭い針で盲にされた様子、だそうです。「民」は盲目奴隷。毎日の仕事で「奴隷」、家に帰って洗脳テレビで白痴。う〜ん、「ユダ菌賊」の存在には気付きそうもありませんね。そうそう、西部先生がテレビでいってましたが「family」の語源も「奴隷」だとか?
ここで「ユダ菌賊」の存在に気付いた人は、かなり特殊な人たちです。
あとは、輿水師匠に「ユダ菌賊撲滅」の陣頭指揮で頑張ってもうらうしかありません。。。。
唐変木
2011/01/28 16:55
スレッド違いですみません。
以前、講演会・講習会の音声だけをダウンロードさせて欲しいという方がおられましたが、私は音声のCD商品化を提案します。ただ(¥0)ではいけません。細かくファイルを切れば、CDの連続再生は勿論、SDジュークボックスなど音楽対応ソフトでも取り込んで聴くことも可能ですし、ICレコーダーの機種によってはミュージックプレーヤーのように聴くことができます。(ただし、コシミズさんに著作権がありますので、個人で楽しむ以外はできないように標記しておく必要があります。)
 DVDとのセットにするか、単品で販売した方が良いと思います。作成に手間が随分かかりますが、「何度も」好きなところで聞く(特に通勤時に)には最適と考えます。どうかご検討の程、宜しくお願いいたします。
John McClane
2011/01/28 19:20
1857年にイルミナティの最高幹部に就任したアルバート・パイクが、1871年に出した手紙には「世界を統一するために今後3つの世界大戦と3つの大革命が必要だ」とされている。

 以下がその内容だ。

「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」


「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」


「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている。」

中東の安全弁が破壊されつつある。
2011/01/29 14:59
<エジプトでの抗議運動:「独裁者」は口述しない、彼らは命令に従っただけ>

〜独裁者=常に政治的な操り人形〜

・エジプト、チュニジア、アルジェリア
・ムバラク大統領は西洋の経済利益の誠実な使用人
・カイロの米国大使館の中央政府への影響力
・湾岸戦争時のIMFプログラム
・実際の政治決定は、ワシントンDC、CIA、ペンタゴン、世界銀行、IMFで行われている。
・抗議運動は矛先は米国大使館、EU、IMF、世界銀行に向けるべき。

by Michel Chossudovsky〜Global Research, January 29, 2011

http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22993
リッキー
2011/01/29 23:55
さっそく軍艦2隻に海兵隊を積み込んで、今か今かと待機してるらしい、大義名分は自国民の保護だそうだ、?自国民の搬送に軍艦に海兵隊員幾千人も要るんカナ?
どこまでも馬鹿な軍産複合体?それをもっともらしく放送するNHkの馬鹿アナウンサー救えないな。
pokky
2011/01/30 10:17
数十年送れでパイクーマッチーニの3つの世界戦計画の最終を実行中のような気がします。イスラムと中国の戦いのはずですが、どうやって中国をシナイ半島に遠征させるのでしょう?
第三計画
2011/01/31 07:53
<エジプトの騒動:アメリカの影と首の挿げ替え>

http://www.infowars.com/mohamed-elbaradei-globalist-pied-piper-of-the-egyptian-revolt/

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/africaandindianocean/egypt/8289686/Egypt-protests-Americas-secret-backing-for-rebel-leaders-behind-uprising.html

+原油価格の上昇/政情不安国の食料備蓄増大=穀物メジャー利益

*リチャード・コシミズさんの御指摘通り、アメリカ人救出/不測の事態の備えと言う名目で、米軍をエジプト近海に待機させているようです。

<Total Control of United States (FULL MOVIE) Israel Lobby Zionist Dual Citzens>
http://www.youtube.com/watch?v=KVz2N-yJxUo&feature=player_embedded#

<9/11 - Mission Accomplished>
http://beforeitsnews.com/story/380/584/9_11_Mission_Accomplished.html

<CIAテロ容疑者秘密移送 日本を中継地化>
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011013190071303.html

*与謝野氏の「国民共通番号制導入」=国民ロボット/川鵜化管理政策
リッキー
2011/01/31 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

チュニジア、レバノン、エジプト...金融ユダヤ人さんの目論見 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]