旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS マル秘特典DVD発送のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/01/29 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


マル秘特典DVD発送のお知らせ

@07年独立党入会の方で11年3月末までに会員資格更新をされた方

ARK第七作「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を先行予約いただいた方

のために制作したマル秘特典DVDが完成しましたので、今月中に発送を開始します。今回、過去の講演の中から抜粋して3時間程度にまとめました。もっとも、とても一枚に入りきらないため、Vol.1としてとりあえず08年までの講演を主として収録しました。Vol.2,Vol.3も製作することになると思います。

では、該当する方、到着を楽しみにしてください。長らくお待たせしました。(本日、名古屋学習会に参加されると、多分、該当者は入手できますよ。)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
現在、エジプト国内でCIAが工作活動をしているようです
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38823154
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38824260
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38825126

2011/01/29 08:55
万人斬りさんが独立党交流掲示板東海支部で告知の本日の名古屋学習会の中継予定のURLを貼っておきます。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

名古屋に近い東海地方の方・・・いいですね〜。
マル秘特典DVD・・・なるほど!
名古屋、いいな〜。
先行予約しているので楽しみにしております(礼)
ハラ
2011/01/29 09:12
>マル秘特典DVDが完成しましたので、今月中に発送を開始します。今回、過去の講演の中から抜粋して3時間程度にまとめました。


コシミズ大将!!!スタッフ有志のみなさん!!!いつも、誠に、ありがとうございます。(拝)


これまで、コシミズ大将の動画、たくさん観させてもらったが、俺のハートをギュッと鷲づかみにした【言葉】が、いっぱいある。みんなも、いろいろあると思う。

俺、勝手に、【リチャード・コシミズ語録】作って、元気出してる。【マル秘】。【非売品】。(笑)


俺も、名古屋に行きたいぞー!!!

コシミズ大将ー!!!みんなー!!!思いっ切り、楽しんで来てくれー!!!


ヒットラーが【114歳】?!ヒットラーやら糞デビジジイに負けるか!!!俺、300歳まで生きてやる!!!


またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/29 10:38
早く、先行予約しなきゃ!
John McClane
2011/01/29 12:04
口笛吹いてるヤローは誰じゃい?
銭形のとっつぁん
2011/01/29 15:35
低気温のエクスタシーbyはなゆー
2011年01月29日 〔国会〕民主党が自民党などの野党を「だまし討ち」にした模様 小野寺五典(自民党宮城県連会長)
http://twitter.com/#!/itsunori510/status/30928401619488768
今日は予算委員会は無いということだったので自民の議員は午後からは地元に帰った人も多かったのですが民主は予算審議を野党各党が居ないまま強行しました。許されざる暴挙で本当に無茶苦茶です。財務大臣を経て総理になった菅氏の「疎い」発言にしろ、民主が与党でいることが日本にとって最大不幸で
砂頭巾
URL
2011/01/29 15:55
リッター40は、トヨタのヴィッツでしょ?
pp
2011/01/29 16:29
なんだか、マイクのちかくでカチヤカチヤ
うるさいです
夜照らす
2011/01/29 16:33
ヒトラーおもしれ〜〜w
傑作ですねw
唐変木
2011/01/29 16:47

ヒットラーの
URLをどなたか
お教えください 

とても面白かった       




蟹座のネコ
2011/01/29 17:10
ヒトラー最高でした。
circumcisionはマニアックで分かりにくいかも知れませんが。
youtubeでヒトラーの動画を使って「ファイナルファンタジー」や「崖の上のポニョ」のアメリカ版を批判してるのを見たことがあります。
同じ人なのかなぁ。
気持ちは会員予備軍
2011/01/29 17:11

朝鮮日報に以下の見出しが 

独島:李大統領の発言めぐる読売新聞の報道は「虚偽」
大法院判決

http://www.chosunonline.com/news/20110129000038

       


蟹座のネコ
2011/01/29 17:29
リチャードさん、動画紹介していただいて有難う御座いました。
作者は僕でした(笑)
Windowsの簡易ソフトで元ネタに文字を載せましたが、おもいきり夜更かしする作業になりました。
確かに新しい拡散方法のアプローチになると思ったまでです。しかし、ご指摘通りにB層向けでない箇所が伝わりにくい。
今後の課題としますが、やはり作業時間を食いますので皆さんも頑張ってやってみてくださいw

『ヒトラーの遺言』(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BjHWdN7unWk
カズことホッパー
URL
2011/01/29 17:37
蟹座のネコ さん
2011/01/29 17:10
http://www.youtube.com/watch?v=BjHWdN7unWk
唐変木
URL
2011/01/29 17:38
蟹座のネコさんこちらですよ。
アドルフの遺言 w

http://www.youtube.com/watch?v=BjHWdN7unWk
なぽじ。
2011/01/29 17:53
蟹座のネコ さん
2011/01/29 17:29
ここ
http://www.youtube.com/watch?v=BjHWdN7unWk
唐変木
URL
2011/01/29 17:55
日本のメディアが、ロシアのメディアに、なかなか真相を発表しないメディアに〜…だってさぁ。

メディアが真相を発表しないから、情報はインターネットで知るんだってぇ…?
インターネット人口がドンドン上がって、まあココまでがMAXかなぁ…っていうところで、インターネットをアチラさんに利用されたら最悪ですなぁ…。
007
2011/01/29 18:26
(コシミズ先生批判ではありません。)私はチュニジアの一件はCIAがやったというのとは反対(反CIAがやった)と思っています。
歓迎の意を示したギブス米大統領報道官ですがイリノイ州上院議員線からオバマのスタッフでありオバマ、ギブス共に反CIAだと私は思っています。ちなみにギブスは2月初旬に報道官を辞任します。(後任はバートンかカーニー)もう一人の腹心がホワイトハウスを離れオバマの再選に向けて本腰を入れるようです。前にも書きましたが今の流れからはヒラリーは大統領にならずオバマ再選の流れだと自分は考えています。

チュニジアは他のアフリカ諸国と違って教育水準の高い国です。まあもちろん他の地域と同じで人数の少ない国やマイノリティを特別扱いするユダヤの意図なのでしょうが。焼身自殺をした人が大卒の失業者であったことを見ても分かるとおり全員ではなくてもfacebookやtwitterを使って中心的な役割を担っても何の不思議もないわけでエジプトとか他のイスラムとは違う点だと思います。
気持ちは会員予備軍
2011/01/29 18:29
俺んち山ん中、ISDNなんで、【USTREAM】寝ぼけてたぞ。俺と一緒だな。


コシミズ大将が、御元気そうで良かったぞー!!!

名古屋の夜、みんなー!俺の分まで、思う存分、楽しんで来てくれー!!!


気を付けて、帰って来てくれよな。(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/29 18:32
名古屋学習会音声うp
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/152892.mp3

1:16付近の放映動画
http://www.youtube.com/watch?v=BjHWdN7unWk
かな☆kana
2011/01/29 18:48
>唐変木さん
 2011/01/29 17:38

ありがとうございます   

早速の書き込み   

>カズことホッパーさん

『ヒットラーの遺言』
素敵な出来上がりですネ   


楽しく拝見をしました     


蟹座のネコ
2011/01/29 19:59
●大阪地検前特捜部長ら保釈、会見で無罪主張へ
2011年1月29日18時26分↓
http://www.asahi.com/national/update/0129/OSK201101290070.html

「大阪地検特捜部の元主任検事による押収資料改ざん事件(★郵便不正事件★)で、改ざんを隠したとして犯人隠避罪で起訴された前特捜部長の大坪弘道被告(57)=懲戒免職処分=と、元副部長の佐賀元明被告(50)=同=が29日、保釈された。2人は同日中に大阪市北区で記者会見し、改めて無罪を主張するとみられる。

 2人は車で大阪拘置所(大阪市都島区)を出た。2人は昨年10月1日に逮捕されてから同拘置所に勾留(こうりゅう)されており、公の場に姿を見せるのは約4カ月ぶり。

 弁護側が起訴後の同月下旬と12月に保釈を請求したが認められず、今月27日に3度目となる保釈を求め、地裁が28日に保釈を決定。検察側はこの決定を不服として準抗告したが、大阪地裁の樋口裕晃裁判長が29日に退けた。

 2人の初公判の期日は決まっておらず、地裁で争点や証拠を絞り込む非公開の手続きが続いている。弁護側は手続きの中で、元主任検事・前田恒彦被告(43)=証拠隠滅罪で起訴=の改ざん行為を隠蔽(いんぺい)したとする検察側の主張に対し、公判では争う姿勢を示している。 」


だと。【東京地検特捜部】の【カルトゴロツキども、佐久間なんたらや大鶴なんたら等】も、金玉縮み上がってるぞ。【検察vs検察】。w まともな検察官のみなさん、がんばってください。【やらせ、ガス抜き、シッポ切り厳禁】。【臭いにおいは、元から断たなきゃ駄目!!!】日本国民、みんな観ています。 


ね?!大阪地裁の樋口裕晃裁判長。www


GOGO鮮邪er!
2011/01/29 20:08
先日のロシア動画を謁見させて頂きました!
驚いたことは、ロシアのオウム問題と石井紘基先生の本質に深く切り込んでいた事です。
涙が零れ落ちるほど感動させて頂きました!

石井先生も輿水先生も、圧倒的多数の人間から理解されずに誤解されることもあったでしょうが、
人間、信念と理念を曲げなければ、いつかは解ってもらえる日が来ることを改めて確信させていただきました!

さて、今回の親米エジプトの政変ですが、疑問に思うのは、
IAEA前事務局長のエルバラダイ氏が民衆の側に立っている事です。
IAEAといえば、ロスチャイルド&隠れユダヤ機関の要塞です。
今回のエジプト政変は、過去の自由将校団・ナセルによるクーデターとはまた違う様相を呈している気がします。
注意深く見ていきたいと思います。
リチャード・コシミズのファン
2011/01/29 20:33
カズことホッパー
さん

大変面白い動画です。ありがとうございます。
実は私は今日の講演会で出た「ニコニコ動画」の
会員です。

そこでお願いしたいんですが、カズことホッパーさん
その動画を欲しいのですか、よろしいでしょうか?
元ネット右翼な私としては、現役のネット右翼に
ニコニコ動画で、この動画を見せ改心して貰いたい
と思い、お願いしました。
KAMIKAZE_BOY
2011/01/29 21:02
速報です。
万人斬りさん、歌いながら選曲してます。
しかも、連続で歌ってます。
RACER
2011/01/29 21:07
>かな☆kana さん
2011/01/29 18:48

ガハハハハー!!!今、音声聴いてる!!!

いつも、本当にありがとなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/29 21:28
内容が豊富そうですね
長田ドーム
2011/01/29 21:34
 あはは、万人斬りさん、それは反則!マイクを左手に握り、選曲機械を右手で操作ですか?歌詞は全部覚えているとか?凄い!私も以前やったことがある。顰蹙(ひんしゅく)をかってしまいましたぁ。
John McClane
2011/01/29 21:38
名古屋学習会は、収容人数を大幅に上回り、すしづめ状態でした。

帰りに名古屋駅で日刊ゲンダイを買ったら、
フラッシュのウィキリークスが暴いた米外交機密文書が日本国内で波紋を広げているという記事が出ていました。
覚醒の波は、すぐそこまで来ているという感じを強く持ちました。

イタリアーノホッパーさんの玄人受けするヒトラーの動画は会場で大受けでした。
名古屋はアットホームで、和やかなうちに終了しました。
リチャード先生、皆様ありがとうございました。


すり鉢山
2011/01/29 21:50
速報です。
万人斬りさん、怖いです。
RACER
2011/01/29 21:50
>かな☆kanaさん

名古屋学習会音声うp、
ありがとうございました
16時半から出かけてしまったので、
とても気になっていたのですが、
バッチリ分かりました

ホッパーさんの、例の動画、紹介されたの
ですね
夜中の3時まで、頑張って作られたそうです

いいユ〜ダ〜ヤ〜
http://ameblo.jp/new-hopper/image-10756944433-10817463357.html

といい、ホッパーさんは、才能ありすぎ

みなさま、ブログも是非、ご覧になって
くださいませ
http://ameblo.jp/new-hopper
☆ティンク☆
2011/01/29 22:00
>KAMIKAZE_BOYさん
どうぞ。ついでに動画のコメント欄に書いておいた、簡易的なユダヤ人の歴史もペーソスしていただけたら在り難いです。
カズことホッパー
2011/01/29 22:06
>カズことホッパー さん
2011/01/29 22:06


いつも、ありがとな!!!君も、凄いなー!!!


身体、気を付けてくれ。風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/29 22:20
>RACER様
2011/01/29 21:50
万ちゃんの姿が目に浮かびます(笑)

皆さん和気藹々で前回とは違い楽しそうなので安心しました(^_^)

ホッパーさんの動画は昨日一足お先に拝見させて頂き、おかしいやら、驚くわで一時twitter上で大騒ぎしました(^_^;)

先生!お体ご自愛くださいませm(_ _)m


下町の母ちゃん
2011/01/29 22:25
日本人は立派な民族です。
ゴイムなんかじゃありません。
イチロー
2011/01/29 22:40
カズことホッパーさん
いや〜傑作ですね。これは。色々応用できるといいですね。
ワシはもうネットでなんか新しい事やる余力はありませんわ。ネット見て書き込むだけが精いっぱい。
facebook、ツィッター、もうついて行けんわw
今後も力作、アィディア楽しみにしてます。
唐変木
2011/01/29 22:53
>ケムトレイル

コシミズ大将。俺、宮崎のド田舎で、毎日、野外で百姓してるんで、空ばっかり見ています。確かに、【飛行機(自衛隊機?)】が、なんか捲いてます。草花、植物観察用に、俺、デジカメ常に持ち歩いてたんで、写真もいっぱい撮りました。たぶん、【軍事目的】なんだと、俺自身は理解しています。


俺の叔父さん、自衛隊の【一等空佐】でしたが、退職後、【株】に手を出して、アンポンタンな人生で幕を閉じました。生きていれば、訊こうと思ったんですが。


ここ宮崎県には、【新富町新田原(にゅうたばる)基地】とかいっぱいあるので、尋ねてみます。役場とかにも。(拝)
GOGO鮮邪er!
2011/01/29 23:04
>リチャード・コシミズのファンさん 2011/01/29 20:33
>IAEA前事務局長のエルバラダイ氏が民衆の側に立っている事です。IAEAといえば、ロスチャイルド&隠れユダヤ機関の要塞です。今回のエジプト政変は、過去の自由将校団・ナセルによるクーデターとはまた違う様相を呈している気がします。注意深く見ていきたいと思います

今あちこちで起きている政権倒し運動の本質は、Wikileaksなどの根本的にCIAやNSAの別働隊による「米覇権行き詰まり打開のための自虐詐欺」のための騒動が大半では、と思われ。将棋でも一本調子で勝てないときは駒を捨てて局面を打開しないと最終的な有利な状況を得られない場合があるかと。それが連中の常套手段である「被害」を装う段階で負けているフリをするというもの。そのために一時的には手下同士を対立させるぐらいの芝居も必要ならいくらでもやる。そして世界中が政情不安な状況で米国が押されているフリをしておいてテロでやられるような場面まで持って行く。するとそこでやおらまた愛国心を煽って戦争芝居に持ち込める、そこから巣のアメリカに妙機が訪れる。軍事優先でみんな死んで来い大合唱にして世界が従米連合と反米連合で世界大戦ムードにだんだんと持ち込める。これで腹で笑って世界人民を半減できる悪魔ユダヤの根本戦略なのでは。
ご参考。
2011/01/29 23:21
>すり鉢山さん 2011/01/29 21:50
>帰りに名古屋駅で日刊ゲンダイを買ったら、フラッシュのウィキリークスが暴いた米外交機密文書が日本国内で波紋を広げているという記事が出ていました。覚醒の波は、すぐそこまで来ているという感じを強く持ちました。

ですから、前記のようなパターンに持ち込むための一旦自虐シナリオに持ち込むための「根本がCIAやNSAの別働隊」であろうWikileaksを使っての世界二分対立モードへの移行のための策動が基本で、その渦中であってもその傍流並行的な背後の目的には「根源がユダヤ支配の現実には気づかせないようにして」それらの主目的を達成することで、それが例えば日本国内でも「小沢支持ジャーナリズム」がそのための「真実に到達させない」ことが根本の目的で防波堤的意味で勃興してきている、ということかと。それを進めているのは結局ユダヤ勢力であってその姿は見えないように底流で動いているわけです。

本日は私用で学習会中継視聴せず内容知らずに記しましたが、おそらくは上記が実情では?以上
ご参考。
2011/01/29 23:22
二次会後、カラオケ組とカフェ組と帰る組の3つに分かれたんだじょー(^。^)
カフェ組も、結構真剣に語り合って感想の交流やら、
情報交換しましたよーー。
やっとさっき帰宅した所です。

ヒットラーの動画を作った方、ありがとうございました。すんごく面白かったです(^○^) ハーイ!
みかんねえね
2011/01/29 23:38
先程まで、万人さん、RACERさん達と共にカラオケボックスで盛り上がってましたが、歌いながら曲を入れる方を初めて拝見しました(笑)
しかも万人さん歌うまいし(笑)
maitri
2011/01/29 23:40
小沢さんが今月の31日に強制起訴されると日刊ゲンダイに書かれていました
足止め作戦が実行されるようです
正義
2011/01/30 00:19
ご参考。さん
2011/01/29 23:21
ユダ菌賊の「ポチ」から「愛国者」に変身している人もたくさんいるんです。
・ガンジー
・朴正煕
・小沢氏
※自国の「民」を思えば、普通の「心」を持っていれば、売国奴にはなり切れなかった「人間的な魂」を持っていたという事です。
※そう考えると、中曽根、小泉、菅は「最低」な人間です。
冷酷無残な「魂」の持ち主。こういう「悪魔」みたいな指導者が明治維新以降、まだ、たくさんいたと思います。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
唐変木
2011/01/30 00:44
>下町の母ちゃんさん

独立党員と飲む酒は美味しいですねー。
気分が良かったので、一人4次会に行って、今帰宅中です。
参加された皆さん、ありがとうございました!
RACER
2011/01/30 01:30
>唐変木さん 2011/01/30 00:44

正確に意味が取れていればよいのですが、「小沢氏そのもの」のことではなくて「小沢氏を支持するジャーナリズム」についてのこと。その「突然勃興してきた」意味、です。

基本的にRK運動が普及するとRKユダヤ支配史観が同時に普及してしまう。その兆しがあった。そこでいろいろ仕掛けて頓挫させようとしたが失敗。そこで「RKユダヤ支配史観と911の現実」が日本人にメジャーに広まらないうちに「ユダヤ支配を伝えない所謂(正常な頭という見掛けの)正統派ジャーナリズム」で防波堤をつくり「RKは妄想込みの人、こっちは正統派」「だからこっちに来るべきです」という意味で「小沢支持派」を非ユダヤ史観側に囲い込む。これで「真の本丸」を封じ込められる。
ご参考。
2011/01/30 01:50
(つづき)
しかしそれでも「どうせネット情報で伝わる範囲は限定的、所詮は小数派でマスの投票制御はどうとでもなる」という計算で、「アメリカには敵である小沢」が仮に多少名誉回復する事になったとしても前記の戦略で日本は世界大戦前の状況では基本は従米側勢力に組するしかないという路線にしてしまえば後から小沢が権力を掌握してそれを実現不能にするには至らず、全面配下のマスコミ使う戦略でまたしても「従米振り込め詐欺に掛かり続ける痴呆国民」なら印象操作してしまえる、「前原政権も実現可能」で、そのためには最終的には必要ならテロでもなんでもやり、世論を痴呆世界戦争賛成に持って行けるだろう、という読みがある、と。こういう意味です。

一方もしRKユダヤ支配史観が広まって日本人の「有効多数」が現実を知ってしまったらこの戦略は不可能になります。だから連中にとっては日本で突然勃興させた「小沢支持ジャーナリズム」が不可欠であったと。連中の目的はここに主眼があったわけでしょう。以上
ご参考。
2011/01/30 01:51
不正選挙を解明してください。 議論しても肝心な選挙でいかさまを、やられては無意味です。

選挙が信用出来ない。

不正選挙の解明を !!
みかん 改め 星
2011/01/30 07:43
某掲示板のペンネーム登録待ち板ですが、

【チュニジア、レバノン、エジプト...金融ユダヤ人さんの目論見】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1118.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 1 月 30 日 05:31

ブログ引用後に hirokumm さんのコメントがあります。
管理人は見て見ぬふり以外の対応は出来ないのかな?
ハラ
2011/01/30 08:40
皆様おはようございますI相変わらず福岡は寒いですmまた国会では管はバカ丸出しで演説してますね。またそれにおかしいと思わないB以下な人間も生きた化石みたいに、まだまだいますねまたリチャードコシミズ先生皆様のように私は頭良くないので小室直樹さんの本などアマゾンで本を取り寄せましたI私は学識が無いので再度勉強と言えば堅苦しいですがやり直し勉強しようかとmいつもスレ違いでスミマセンm
たかひろ
2011/01/30 08:51
ひと足お先にマル秘特典DVDを視聴させていただきました。
二千円の本に二万円の特典が付いてきたような気分です。
Vol.2,Vol.3が楽しみです。
RACER
2011/01/30 10:57
日本は最悪内閣に乗っ取られ、TPPとは小泉以降、崩壊日本から壊滅に。日本国民を奈落の底に突き落とす罪深き内閣一刻も早く倒さなければならない、国民から信、託された反売国、国会議員、何もせずはないだろう。
怒り
2011/01/30 11:40
GOGO鮮邪er様、その航空自衛隊の身内の方は昔でいえば大佐ですよね。大変失礼ですが公務員なんで世の中を知らずして株投機でドツボにハマり失敗嚏mか今分かりませんが新田原基地は教導隊、トップガンの航空自衛隊版が駐留してたような?噴火被害は大丈夫ですか?
たかひろ
2011/01/30 12:24
先日の中継を観せていただきました。

センセのご回復と活動力に驚かされ、素晴らしい中継内容に感動いたしました。

休憩中の素晴らしい「スーパー」もとても良かったです。

画像が途切れず、「終わった」と勘違いする人も居なくなり、嬉しいばかりです。

常に様々な方々に情報をお伝えし、どんどんと目覚める方達が増えて、世界をよりよくする人々が増えますよう、これからも是まで以上に精進いたします。

途中、カズことホッパー氏の動画を観て、努力家が居る事にも感動しました。

センセを始めとした、「草」でない独立党員(賛助会員)、「草」でない心情党員(ファン)の皆様のますますのご活躍を期待します。

センセ、皆さんのために「健康一番!」でいてもらえませんか? 


リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/30 12:27
大韓民国国籍の在日韓国人4世と
して生まれ 、2007年に日本国籍を
取得して帰化した李忠成。

日本時間未明の決勝ゴールの
勢いで未だに、小沢一郎に期待
するのは虚しいことなのか?!
ザマ〜っ,墓詣り
2011/01/30 13:02
ちゅんそん君,日本國の為に
忠誠心を尽くしくれてありがたう!

韓民族〜、「売国奴め!!」と
罵られても日本国民として闘う
帰化人の鑑です。
今度W杯でやるときゃ、北朝鮮の
ゴールに綺麗なボレーシュートを
キメてね。
いぴかイェイ!
2011/01/30 13:29

情報保全隊の佐藤・田母神氏への監視問題で、感情的な批判がうずまいてますが、
保全隊の真の目的はトランスデジタル社のパーティーに参加した自衛隊員の監督だった可能性があるみたいです。


トランスデジタル社は闇会社だったらしく、この会社に田母神・佐藤やら自衛隊OBが宣伝のために名を貸していたと。

田母神とトランスデジタル
2011/01/30 13:42
トランスデジタルは民事再生法に違反していたらしいです。
闇会社では無かった。


この民事再生法違反に、
佐藤・田母神・小池百合子が協力していた疑い。

訂正
2011/01/30 13:48
有名人は金の為に簡単に悪徳商法に利用されます。プロダクションにいる警視庁OBはしっかりしてほしいですね。タクシー会社にも警視庁OBがいて,事故の時は凄んできますけどね。
あのねあのね
2011/01/30 14:10
ご参考。さん
2011/01/30 01:50
お怒りのようで、ワシがなんか惚けて頓珍漢なこといったかも。すまんです。某リークス?が「小澤・鳩山体制を米国が切った」、こういう「情報」をなんで「小澤強制起訴」で「民」は「なんか変だな?」だと気付きはじめている最中に流してきたかです?ユダ菌賊支配を「隠ぺい」するために「米国が切った」と丁寧に強調してるんです。ユダ菌賊を支配を知らない「民」は、「やはり小沢さんは米国に切られこんなめにあっている」、それで思考はストップしてしまうんです。日本は米国の植民地で、「検察審査会」は米国の影響で機能している。〜それで思考はストップ。ユダ菌賊はまんまとステルス化して、そのまんま「寄生」。私は今回の「リーク情報」をそんな風に受け取りました。
唐変木
2011/01/30 14:16
>保全隊の真の目的はトランスデジタル社のパーティーに参加した自衛隊員の監督だった可能性があるみたいです

田母神とトランスデジタルさん情報感謝です、今後も宜しく御願いします。
トランスデジタルに群がった怪しいヤツら
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/799.html
ヘリオス40
2011/01/30 14:52
>たかひろ さん
2011/01/30 12:24

自衛隊の肩書、序列のことは、俺、全然わからん。(笑) とにかく、叔父さんは、【宮崎の田舎っぺ】ってなことで、自衛隊内で、ひどくいじめられてたそうだ。


>大変失礼ですが公務員なんで世の中を知らずして株投機でドツボにハマり失敗

全然失礼じゃないぞ。将にその通りだぞ!俺も、叔父さんが、あんなにバカだっとは、夢にも思わんかった。しかも、【株】やってる途中で【胃ガン】になって(そりゃ、あんなもんやってたら胃ガンにでもなるわ)、ガン保険から出たカネも、また【株】につぎ込んでた。(泣笑) 俺以上にバカだった。俺も、コシミズ大将のことを、もっと早くに知っていれば、【株】も止めさせられたし、【胃ガン】なんか罹らず、例え罹ったとしても、病院で【ガン治療3点セット】受けずに済んだはずだ。そう思うと、時々悔やまれる。悲しくなる。


>新田原基地

毎年、航空ショーがあるな。俺、大昔に1回くらいしか行ったことないが、すげー戦闘機?が飛んでるな。


>噴火被害は大丈夫ですか?

ありがとな。俺んち、灰が少し降って来ただけだ。新燃岳近辺の方々は、本当に大変みたいだ。県南広範囲に灰が降り注いでる。都城市の降灰量もひどい。東大の地震研究所の先生の話によると、これから、3ヶ月後くらいに【本格的な大噴火】が発生する恐れがあるそうだ。みんなで助け合って、なんとか乗り越えないとな。君も、身体に気を付けてな。ありがとうございます。(拝)
GOGO鮮邪er!
2011/01/30 15:04
阿修羅みてきたけど、「小澤強制起訴報道」はユダ菌賊ひもつきマズゴミとユダ菌賊リークスのマッチポンプだよw(回答)
某リークスが「本物」と思っている人もいるw
ユダ菌賊ひもつきマズゴミは「小沢は米国につぶされた!」と、キャンペーンをするでしょう。「強制起訴」されたあかつきには。はい、それで「ユダ菌賊は延命」です。
「ユダ菌賊」が見えなくするためには「米国」「日本は米国の植民地」「米国の属国」、、、これを「大合唱」しておわり。ユダ菌賊ひもつきマズゴミの「お仕事」〜。
ユダ菌賊リークスは、ちゃんと「強制起訴」直前に「米国〜!」と叫んだ。
すんばらしい〜「連携プレイ」だな。ここまで「腐敗」してるんだよ。(;^ω^) ・・・
唐変木
2011/01/30 15:33
ご参考。さん
2011/01/30 01:50
おおむね、同意見です。強制起訴は明日、31日みたいです。
「小沢は米国に潰された!」「鳩山・小沢体制を米国が切った理由!」「なぜ、小澤を米国はきったのか?」
「米国〜小澤!」「小澤〜米国〜!」で、今週の週刊誌は「大騒ぎ」。
寸止めジャーナリストが「真実」ならぬ「虚実」をみんなで語り。。。「ユダ菌賊支配」の影も形も「語らず」、、終了
これで「ユダ菌賊」は「民」には見えないで終了。
唐変木
2011/01/30 16:34
イチロー様(2011/01/29 22:40)
そのとおり、日本人はそこまで馬鹿ではありません。
John McClane
2011/01/30 17:18
あり、なんか意味不明な事書いたかもw
いつも寝て、ノートPCを腹に乗せて書いてます。「血迷った」妙な朴念仁風な書き込みは掲載しないでくださいw ハジカシィ
強制起訴されれば、そのこと一色で「小澤と鳩山体制を米国が切った理由」とは、違う問題ですね。通底では、強制起訴と関係あるんだけど。「民」にはそこまで理解不能、
私も何書いてるかわからなくなりましたw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
唐変木
2011/01/30 18:27
>唐変木さん 2011/01/30 16:34

でその根本理由、つまり「RKユダヤ史観に触れさせない一番要めの理由」が最大の大事です。せっかくならそこに言及されないと.

RK言論を知ることは、イコールそこから「単なる自作自演事件というだけでない911事件の本質」に触れるということであり、そこから「ユダヤ人が世界人民を半分殺すことさえ厭わない連中」でありかつそいつらが現実に他国の政治情勢に関わって工作を行ってその最終目的を現実にするためにどんなことでもやってくるということ、そしてその結果がまさにこれまでの日本の状況でありさらにここからももっと恐ろしいその最終地点まで進ませるために都合のいい人間を日本のトップに据えて我々を不幸のどん底に落としてしまうこと、それを「知る」ということを含んでいるからです。だからこそ、それを阻止するためにどんな労力でも傾注して小沢支援をしても構わない、そういうことなんですよ。できればここまで言わないとね。
ご参考。
2011/01/30 18:42
>マル秘特典DVD

観てぇ〜〜。

独立党に「マル秘」はねえべ。全部、暴露だ〜〜。(笑)
動画ギャラリーにアップよろしく〜〜。

本、注文しまーす。

リチャード・コシミズさん、がんばってください。

専大卒
2011/01/30 18:43
以前、サッカーの侍カラー(ブルー)は変だと指摘しました。
日本の国旗は白と赤。このブルー(青)なんですけど、韓国ではなくイスラエルかもしれません?
イスラエルの国旗見たら。六亡星が青でした。線2本も青。
しかし、誰が侍カラー(青)を導入したのか気になります。
こうやって、知らぬマにこっそり妙な情報が入れられるのは怖い事です。釜本氏のオリンピックの写真見たら真っ赤、あるいは真っ赤と白。子供たちは「侍カラー」=日本と、もう刷り込まれてます。
なん〜〜か、イヤ〜〜な刷り込みですね。考えれば考えるほど「変」です。
少し脱線しましたが。思い出したんで。
唐変木
2011/01/30 19:00
ご参考。さん
2011/01/30 18:42
日本の「民」は、米国=WASPと思っています。米国=ユダ菌賊いうと<キチガイ>扱いされるのが現状です。完全に米国はユダ菌賊に寄生されているのに、日本の<民>いや、アメリカの<民>もそう思っている可能性大です。輿水師匠が何回も米国の歴代大統領、閣僚は「ユダヤ人」と声を大にしても、動画を見る人はともかく、テレビ、新聞では絶対触れません。本当に一部の気付いた人のみです。完全にステルス化されてます。ユダ菌賊は上手にばれないように「厚い仮面」を被っています。ユダ菌賊が「情報メディア」を牛耳ってるんだから始末におえない。。。。
唐変木
2011/01/30 19:29
>侍カラー(ブルー)

そういえばそうですね。

だが、俺、違う意味で言いてぇことある。

「本田〜、本田、万歳〜。しかし、本田、髪、黒でいけ〜〜〜。」(かあちゃん、白髪染めはいいからね。笑)
専大卒
2011/01/30 19:35
単に沈静系の色=やや暗めの青を使ってるだけなんじゃないですかね?冷静で知的で頼れる色と言う意味で。
日本の男で赤が好きな人ってあまりいないし、ユニフォームに興奮系の赤は使って欲しくないなぁ。
臙脂とか暗い色ならまだしも。
特に最近の日本人って、衣服に対して鮮やかな純色を好まない傾向がかなり強い。

宗教色や民族色を出すなら、イスラム系の国のユニフォームはみんな緑になってしまう。

2011/01/31 02:19
外国では藍染=ジャパンブルーのイメージがあるようですし自分もそう思っていましたが。
http://kimonodna.blog60.fc2.com/blog-entry-597.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/31 09:09
GOGO鮮邪er!様(2011/01/30 15:04)
 火山の噴火などで大変ですね。心中お察し申し上げます。
 私は今回の噴火で思うのですが、地震も噴火も人為的に起こせるのではないかと思います。疑いだしたらきりが無いのですが、ある程度、休火山・活火山を調べてき、噴火口にランカーバスタータイプの爆弾を設置または投下し噴火させるのは可能じゃないかと思います。ここまで宮崎県に災難が集中するのは、どう考えても異常です。
 それに噴火してしまえば証拠隠滅も簡単ではないかとも考えますが、どうでしょう?来年の予備演習の一部のようにも見えますが。
 
John McClane
2011/01/31 16:01
尖閣諸島を守れ!
123
2011/01/31 19:24
マル秘特典のDVD・・欲しい、欲しい、欲しくて
堪らんわぁ〜!!どんな内容なのか気になる〜!

先行予約を考えてますが、著書の価格が
気になる所です。これから求活に向けて少々
忙しくなるので、予約が取れるかも判らず終い
ですけど・・・
N.K
2011/02/01 23:46
裏読み大好き人間ですが、表、裏、中間、その他の4通りの見方をするように、戒めています。妄信せず、疑わず、自分で確かめる。過ぎ去った過去の事実は確かめようがありませんが、今の瞬間の事実を直感的に感じ取る事で、限りなく真理に近づきます。インナートリップです。主観的不具合の欠点は当然有ります。ですから戒めありきなのでした。で、得た結論は、卵と鶏はどちらも後先であり、正解は「過去・未来は同時に存在可能」ということです。披露聡秘(俗に言う哲学)です。直感瞑想と論理的検証の組み合わせです。お試し下さい。人間の潜在意識はもとより、自然界の秘密が見えて来ます。
音霊字訳師
URL
2011/02/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

マル秘特典DVD発送のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]