旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 前原・日中戦争担当・次期総理大臣閣下、2012年極東戦争実現に向けて、「日韓軍事同盟」を御推進ですか

<<   作成日時 : 2011/01/04 08:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 125

前原・日中戦争担当・次期総理大臣閣下、2012年極東戦争実現に向けて、「日韓軍事同盟」を御推進ですか?外務省は、前原売国奴が「日韓両国の同盟関係構築を希望する」と韓国紙に述べたことを必死に否定しているけれど、親分は意図があってあえて言ったわけですから。確信犯。

前原に金融ユダヤ人の先生方が命じた仕事は、日中戦争実現。日韓が実質的な「軍事同盟」を組めば、北鮮の対南侵略の際に日本を巻き込むことができる。例えば、朝韓紛争がらみで出動した日本艦船が北鮮によって攻撃でもされて、日本が実戦に巻き込まれれば、国民間に「朝中許すまじ」「なぜ、反撃しないのか?」と言ったB層丸出しの声が上がる。当然、北鮮と裏で提携した似非右翼も、B層直情径行無思慮大衆を街頭に動員して、反朝、反中デモを繰り広げる。勿論、北朝鮮と世界(共産)革命のためにであるが。

要するにフランクリン・ルーズベルト大統領が誘致して日本海軍にやらせた真珠湾攻撃の類を北鮮が日本に対して行うことで、日本国民に「リメンバー日本海」のような集団ヒステリーを醸成する。かくして、中国も巻き込んだ極東大戦争に発展させる。

中朝日韓政府のすべての背後には、同じ豚肉食わない金融業者群が控えていて、それぞれの国の飼い犬を叱咤して戦争に駆り立てる算段と言うことですね。そうなると、実質的な戦争状態で、平和憲法も何もあったものではない。「反戦」を叫べば、中朝の手先とレッテルを貼られて弾圧される。下手に小沢支持デモなど組織すると、いつの間にか中核にサヨクが入り込んで主導権を握られ、官憲による弾圧の口実を作ってしまう。結果、世界ゴロツキ協同組合の企画する極東戦争計画を阻止せんとする勢力は潰されて消滅する。あとは世ゴロ協のやりたい放題。

という愚劣で低能なる御計画を推進なさりたいようですが、残念です。日本国民はそこまで馬鹿ではありません。その類の「馬鹿しか騙せない」手口はここでは通用しないので、他のところでやってください。地球外で宇宙人でも相手にして。

前原さん、最近、貴方と「アカ」の関係が水面下で話題になっていることをご存知ですか?貴方と近い関係のユダヤネオコンも隠れた「トロッキスト」だと皆知っていますよ。貴方の盟友の安倍心臓さんも北朝鮮宗教統一教会の飼い犬ですよね。貴方と「朝鮮」についても、皆さん注目していますよ。頑張ってください。

●自衛隊と韓国軍、協力強化へ…北・中国けん制 読売新聞 1月4日(火)3時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000563-yom-pol
日本と韓国の包括的な協力強化をうたった新たな共同宣言を両政府が春にも発表する方向で検討を進めていることが3日、明らかになった。

自衛隊と韓国軍の平時の協力など、日韓間の安全保障分野での協力強化を初めて柱にすえる。日韓間の安保協力はこれまで、過去の日本の植民地支配の歴史などが障害となって進展しなかったが、中国や北朝鮮の動向など地域の不安定な情勢が変わらず、両国の連携強化が不可欠だとの認識が双方で強まったものだ。

複数の日韓関係筋が明らかにした。両政府は現在、昨年末の来日を見送った李明博(イミョンバク)大統領の今年前半の国賓としての来日を調整しており、その際、菅首相との間で共同宣言に署名、発表することをめざしている。 .

●「日韓同盟」外相発言を否定=外務省 時事通信 1月3日(月)20時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000057-jij-pol
外務省は3日、前原誠司外相が韓国紙・毎日経済新聞とのインタビューで、日韓両国の同盟関係構築を希望するとの趣旨の発言をしたとする同紙の報道内容を否定した。
同省は、外相発言について「韓国との安全保障分野での協力強化の重要性について述べたものであり、『韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する』といった趣旨を述べたとの事実はない」と説明。同紙に対し3日、訂正を申し入れたという。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 281
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(125件)

内 容 ニックネーム/日時
あの~前原さん、すいませんが教えてください。

京都府議時代に「同和推進副委員長」という役職についていたことを、HPから削除されたと聞いたのですが、本当ですか?そういう役職は普通「同和」の方が就任されるのでしょうか?どうなのかな?ちなみに同和といえばサヨクの巣窟ですよね?京都は同和の勢力が強いですけれど、北鮮系の在日勢力も強力なので連携してますよね?同和推進ナントカならご存知ですよね?

まさか、北鮮の金日成主義世界革命なんていう妄想は、お持ちでないですよね?
dokudaminoheya
2011/01/04 08:35
あの~前原さん、すいませんが教えてください。

奥さまの愛理さんの御両親、熱心な創価朝鮮学会の信者さんですよね?奥さまも創価短大ご出身の菜園ですよね?お宅の玄関にテチャク先生のお写真飾ってなかったでしたっけ?創価と言えば、部落と在日ですよね?
dokudaminoheya
2011/01/04 08:41
あの~前原さん、すいませんが教えてください。

あなたが、「元部落解放同盟青年部長」だと聞いたのですが、ホントーですかぁ?
dokudaminoheya
2011/01/04 08:43
おはようございます。

前原さんのことは、先日から大注目してましたよ。

ツィート仲間内では、テチャクさんと前原さんが、どうも顔が似てる?という話題を正月からしていました(笑)

ソン前原テチャクと呼ぶ日が来るかもしれませんね。学会の皆さんは涙目ですね(笑)
カズことホッパー
2011/01/04 09:19
創価前原といえば、「永田メール事件」はどうなったんでしょうかね?
永田さんは帰らぬ人となりました。
アイゼンハワー
2011/01/04 09:24
トップページの「人気ブログランキング参加中」のリンクがいつのまにか外れてしまっていますよ。リンクを貼りなおしたほうがよろしいかと。リチャードさん、陰ながら応援してます。
通りすがりの業務連絡?です
2011/01/04 09:31

あら???思うように、カキコできん。

ime、イカれたぞ。(笑)

みんなーーー!!!

風邪引くなよーーー!!!

(拝) <(_ _)>!!!
GOGO鮮邪er!
2011/01/04 10:15
頑張れ前原! 貴様を総理にするために, 売国電通が、国民の目を慣れさせるために 同じ曲がり口の下品タレント淳をテレビ出演させてる!頑張れ前原京都同和の星,先祖の墓は河原にある
舞妓どすえ
2011/01/04 11:02
鈴木邦男氏がラジオの文化放送出演時に言ってました。北韓(北朝鮮)に行った時に,「今,共和国(北朝鮮)に対して諸外国がやっていることは,戦前に日本がやられていたABCD包囲網と同じだ。」と言われたそうで,「そんなことをすれば,より結束が高まるんです。」とも言われたそうです。米韓や日米の軍事演習だけでも,相当な弾薬を消費して死の商人のボーナスはバッチリだと思いますわ。
あのねあのね
2011/01/04 11:25
なるほど、そう(創価)だったのか!

ははは、前原くんの隠してた経歴も有名人ですな。

前原=竹中 人間としての品質が最悪。

前原=竹中 前原=竹中 前原=竹中 前原=竹中 
ピアニキータ
2011/01/04 11:40
前原・野田売国グループが仕掛けた永田メール事件は未だに解決していない。
永田寿康さんにどう説明するつもりなんだ?
アイゼンハワー
2011/01/04 12:01
子供の頃に,嘘ばかりついてると口が曲がると言われました!
暇人
2011/01/04 12:12
坂本龍馬を尊敬する人物に売国奴が多いのは偶然ではないでしょう。
渡辺善、孫等。前原にいたっては墓参りまでいったとか。
龍馬の墓に何を誓ったんでしょうか?
この人に関しては犬とか洗脳とかいうレベルでなく日本に対する強い憎しみのようなものを感じる。そんなに日本人が嫌いですか?
気持ちは会員予備軍
2011/01/04 12:31
>>子供の頃に,嘘ばかりついてると口が曲がると言われました!

お曲がりになっていらっしゃる方は、前原政治と石破しげ流w
次元
2011/01/04 12:40
埼玉の17号線沿い、個室エロDVD屋の名前で『龍馬』ってのがありますwもう一つは金太郎だかなんだか・・
日本の童話だの偉人の名前使うのほんと好きだね。

>>気持ちは会員予備軍さん

良い意味でも悪い意味でも
龍馬は近代的資本主義に日本を導いた人の一人ですからね。旧来の日本の価値観と社会制度をぶっこわした人の象徴なんじゃないですか?


2011/01/04 13:20
前原は韓国に原子力技術の供給を行うようだ。
一体何を考えてるんだ??
それと作家の西尾幹二氏が言っていたのだが、
皇室や天皇陛下にとって一番の脅威は中国や
韓国、北朝鮮ではなくアメリカだ!と激しく
憤っていたな。彼は右派の作家だが一番の脅威
はアメリカであるし、政府の内部に一時入って
いた為、内情を知ってしまったのだろう。
それを言ってしまった為、読売の人間に、
とてつもない罵倒をされていたが・・・。
それと西尾氏は裏に変な宗教団体がおり、それ
らが皇室と天皇陛下のご存在を脅かしていると。
オウムによる皇室破壊計画=創価+統一。
裏で絵を描いているのはアメリカCIA。
中国はやっかいな国で、ルールは守らない国だ
が、脅威ではない。

国家
2011/01/04 13:26
解放連盟 共産系 
解放同盟 社会統計
あと自民系のもありました。
特に左翼とは関係ありません。
共産系のが一番紳士的でしたでしょう 。金に困っていない層で、門付きの家なんかに住まわれたりしている人たち。
社会党系のは金には困っていたんじゃあないでしょうか。自民系のはごろつきという印象が強いのですが、あくまで個人的に思う感想です。
前原氏がその役職に就いていたということはそうかもしれませんね。しかし、議員とかしていると当て職みたいなものもあり得ますがね。出自をとやかく仙策するのは独立党員にはあまり、、、とおもいます。というんい
党員になりたい
2011/01/04 13:32
2011年最初の流行語ノミネートですね。

ソン前原テチャク

副島氏の新刊『日米 地獄へ道連れ経済』に、
ヒラリーから鉄道模型をプレゼントされて
悦に浸っているソン前原テチャク先生様の
写真が掲載されていました。

管総理が前原氏を「てっちゃん」と呼ぶのは
「鉄道マニア」の「てっちゃん」と
「テジャクの子分」の二重の意味があるのかなぁ。
日本は二色旗
2011/01/04 13:34
>>国家様

某宗教団体の劣等感の一つが
皇室と天皇陛下でしょうからね。
CIAが絡んでるかはどうかは別として、金と女を手に入れた輩が次に狙うとすれば過去への復讐(象徴としての皇室)でしょうな。
歴史自体は変えようがないしね。

2011/01/04 13:58
へ~前原さん、そうなんですかぁ。
http://kyoshou.tumblr.com/post/1148667846

外務大臣 前原誠司 (解同)
評論家の青山さんなんかも彼を保守派のように言うのですが大間違いです。
そもそも京都市議の頃から部落解放同盟の実質的組織内議員でした。
彼はそのことをプロフィールから隠すようになりましたが、
いまでも定期的に部落解放同盟の集会に出席しています。

前原誠司センセイの御活動(大会ご出席のお写真もございます。)

2008.4月26日の活動 部落開放同盟第55回定期大会(部落開放センター)
http://www.maehara21.com/blog/index.php?blogid=2&archive=2008-4-26
dokudaminoheya
2011/01/04 14:14
解同御用達の政治家さん。

解同のサヨク性向 → NYのユダヤネオコン=世界革命論者 → ロックフェラーNWO狂信者・金日成主義世界革命妄想 → 極東戦争・世界最終戦争

偽りの「保守」姿勢。中身は、真っ赤。
dokudaminoheya
2011/01/04 14:20
>出自をとやかく仙策するのは独立党員>にはあまり、、、とおもいます。

全く意味不明。議員の支持母体を詮索しないで、何をしろと言うのか?
dokudaminoheya
2011/01/04 14:38
以前、「池田犬作の朝鮮出自」の話を展開したら、「朝鮮人かどうかは無関係だ!触れるべきでない!」と騒いだのがいた。確か、今、阿修羅の副管理人をやってるとかいないとかw。
dokudaminoheya
2011/01/04 14:41
前原誠司 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8

関連する団体・議員連盟 [編集] 日本会議国会議員懇談会
新世紀の安全保障体制を確立する若手議員の会(世話人)
日米平和・文化交流協会(元理事、2007年12月退任)
2008年7月24日、専務理事秋山直紀が脱税容疑で東京地検特捜部に逮捕された。防衛関連メーカーなどから受領したコンサルタント料計数億円のうち、諸経費を除いた約2億円の個人所得を隠しており[1]、この所得から6,000万円前後を脱税した疑いが強まったとして、秋山を逮捕した。
民主党、前原誠司を脱税容疑で逮捕せよ!! - ウェッジウッド ピーター ...
http://blogs.yahoo.co.jp/rnryn709/22866291.html
新憲法制定議員同盟【会長】中曾根康弘(元職)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
たばこと健康を考える議員連盟
砂頭巾
2011/01/04 14:44
前原誠司君、有事が起きたら「君と君を担ぐ者で前線に立ちなさい。」我々は協力しないよ。日本は綺麗さっぱり掃除されると思う。「へっへっへっ正体がばれちゃしょうがね〜」って寝返って、北朝鮮についたりして。


嫌ですよ、前原が総理大臣なんて
2011/01/04 14:44
中身が問題なんだよ〜
正体を調べたら、「出自」が後から憑いてきた。
その「出自」の方々が、たまたま、同じような轍を踏んでいらっしゃり、同じような思想をお持ちだと。それだけのことで、出自に対しての偏見意識は独立党にはないでしょう〜
前原の出自なんかどうでもいいしー
2011/01/04 15:00
>前原の出自なんかどうでもいいしー

どうでもよくない。偏見でもない。部落解放運動が左翼と連結している、北朝鮮と繋がっていることを論じるうえで、「出自」検証は避けて通れない。

創価のテチャクの出自ゆえの北鮮との関係があるのと同じだ。

まあ、これ以上探られたくないだけの話だろうが。さあ、みんな、ご期待にこたえて根掘り葉掘り探って下さい。探ってほしくないのがいるみたいだから。w
dokudaminoheya
2011/01/04 15:07
「解同」の検証が先ですよね。「出自」ではなく。探られても、何も出ませんけど。



前原の出自なんかどうでもいいしー
2011/01/04 15:28
テチャクと半島のかかわりを語りだしたときと同じ反応w さあ、暴こう。
dokudaminoheya
2011/01/04 15:32
前原誠司 衆 外国人参政権強力推進(幼少時に在日朝鮮人たちとの関わりで、政治家になったら是非実現したい、それだけは譲れないと発言)
日朝友好議連、北朝鮮エネルギー支援賛成
「がんばろう、日本!国民協議会」(新左翼:民主統一同盟)、自虐史観

あはは。似非右翼。

http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=word&word=%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8&type=normal&page=%E8%8F%85%E6%94%B9%E9%80%A0%E5%86%85%E9%96%A3
dokudaminoheya
2011/01/04 15:42
なんだか、この記事、全面的に消されてるなぁ。

【左京・東山・山科】民主党代表選に出馬の前原誠司氏【左京・東山・山科】民主党代表選に出馬の前原誠司氏(京都2区選出)、プロフィールから「同和推進副委員長」を急遽削除
http://hyperfavoritebooks.livedoor.biz/archives/50401477.html

dokudaminoheya
2011/01/04 15:53
Chinaが米債70兆持ってます、これはアメリカから何を買ってたのかと考えればいいと思います、Chinaの海岸線は日本の三分の一しかも大陸棚にドカンとのっており浅い、とても空母おけません、空母を置く為に韓国を併合しょうとオバマと値段交渉してたのです、150兆前後で落札と思われます、全盛期のトヨタ150社分です、Chinaの動きが更に露骨になると韓国は日本に泣きつくしかないのです、日本に同盟結んでくれ、空母もってくれ、核武装してくれと言って韓国の大統領等が靖国参拝するでしょう、どちらが得かです、Chinaが空母持つことにより、ロシアは武器が売れ、アメリカは国債が売れ、日本は拉致被害者が還ってくる、日米ロでChinaのやる事を黙って視てるのが日米ロのメリットなのです、Chinaが軍事力で北から拉致被害者を奪還後、日米ロは人権問題なんにもしないからチュン国が、やったあるよ、これからは、韓国と同盟して北東アジアの安全守るあるよ等と言い、高らかに併合スミダとは、言わない。しかし、米ユダヤは、それ以上のことを狙ってます。
ケッセルリング
2011/01/04 15:58
コレ、ホント?

前原誠司は外国人参政権に賛成してるけど、ネトウヨはどう思ってるの?
おまけにこの人部落出身
側近の福山哲郎は帰化人(中国人)だし

dokudaminoheya
2011/01/04 16:03
しな豚の楽園さんから転載w

前原誠司氏は創価女子短大出の創価学会員の妻を持ち同和推進副委員長の過去を持つ男です。部落解放同盟は非差別部落の差別解消のため多額の援助を受け、その腐敗の根が深く、特権階級で、今ではヤクザ、朝鮮人等の利権の巣窟となっています。
この情報に関してはこのブログに詳しく載っています。
「中国、朝鮮の犬となって働く人々(その1)」ブログ名ー日本人の進路
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10630356008.html
それから彼は極左組織である旧名称マル青同(マルクス主義青年同盟)現名称「がんばろう!日本!! 国民協議会」のリーダー格の一人だったそうです。
マル青同は、1970〜80年代に内ゲバ殺人事件を繰り返した極左組織。マル青同本部の中の会議室にはマルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、トロツキー、毛沢東の肖像画や、帝国主義打倒!、社会帝国主義打倒!、労働者階級は共産主義のために働けなどのスローガンで埋められていた。
現在は「改革保守」を掲げ、保守の顔を持つ組織に変身。しかし一皮むけばこんな危ない組織です。
それに関しては「左翼変質化関連情報」を見てください。
http://kaida.xxxxxxxx.jp/shinmachi/nipposhinsan/shiryoushitu/giren/extreme_left01.html
dokudaminoheya
2011/01/04 16:07
似非右翼、一皮むけば 極左テロリスト w

ルーツは解同の左翼活動

醜平先生と同じ人種。
dokudaminoheya
2011/01/04 16:10
前原外相が韓国語でスピーチ、菅直人の嫁はキムチ販促 日々の感想 ...
http://hibikan.at.webry.info/201010/article_52.html東京・六本木で「日韓交流おまつり」
朝鮮日報2010.10.04
韓国料理コーナーに長蛇の列、在日外国人も多数
 「こんにちは。わたしは日本の外務大臣、前原誠司です」。2日、東京の中心部にある六本木ヒルズアリーナで開催された「日韓交流おまつり 2010」開幕式で、前原誠司外相(48)があいさつした。前原外相は参加市民約5000人の前で、原稿もないまま、韓国語でスピーチを始めた。前原外相の韓国語に、客席からは拍手と歓声が上がった。

↑ これはウヨのブログみたいですが・・・
もし現場に行かれた方がおられたらお答願います。

砂頭巾
2011/01/04 16:38
先日、同じ記事についてブログ書いておきましたが、解放同盟まで気が回りませんでした。
しかしアクセスが集中して、おかげさまでアメブロの政治部門ランキングで67位まで昇りました。
これである程度の方が、前原が変だということに気がつかれたと思います!引き続き警戒を強めようと思います。
http://amba.to/grUHuD
カズことホッパー
URL
2011/01/04 17:46
人物を知ろうとする時、「出自」は大変重要です。
前原氏がユダヤ金融資本と対決しているのであればともかく、完璧に犬として働いていますから。
 それと、前原氏が部落解放同盟の出身であれば、これからの行動パターンが読めてきます。被差別部落と組織は切っても切れない関係にあります。もし、政治家を志すのであれば、当然組織の力を借りなければ、その目的を達することはできません。それと引き替えに組織の言うことを忠実に守らねば、その身分は保障されません。というのも、組織の中にも同じように政治家として大成したい人は多くいるからです。そして基本思想として彼ら部落解放同盟は天皇・天皇制に対し非常に強い憎しみをもっています。勿論その象徴である国旗・国歌に対してもあります。つまり、国家のありかたそのものに不満があるのです。当然左翼と結びつきやすくなります。
 従って国体を守ろうという考えより、国家を根本から覆してしまう政策に乗りやすいのです。
 よって、自分の意志であろうとなかろうと、前原氏はひかれたレール(売国奴)の上を行くしか選択肢はありません。結論として「似非右翼」と同類となります。
 
John McClane
2011/01/04 18:25
ウォール街のダビデ爺さんが最上階でコントローラー片手に動かしている売国兵器前腹くんが今一番のお気に入りですから
前腹くんの正体が明らかになると
メディアで猛プッシュしたのに
使いづらいから思わずやめちゃう
ユダヤ人
完全犯罪性行ですから
すぐにドキドキしちゃいます
これでだめなら
小鼠退次郎ぐらいしかいないから
ピンチですな
後は、マス添君、イオンもメディア売り出ししてますが
シャドームーン
2011/01/04 18:31
 HARAさんの投稿を見ました。02は無茶苦茶だね。投稿者を馬鹿にしている。ガセだと決めつけて。
  http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/639.html
ヒロくん
URL
2011/01/04 18:47
反ユダ金によって、
ユダ金の計画が計画倒れになるのが、
今までの動きだ。
日韓の軍事的連携を構築し、
中国と対立させるのが、ユダ金の計画なのだろう。
しかし、朝鮮半島問題が一段落して、
いずれ日中韓に軍事的連携を広げるのだろう。
反ユダ金が、6カ国協議を
アジア版NATOにするらしいから、
日米中露朝が連携することになるのだろう。
(新朝鮮はどんな国名になるのだろう。)
ユダ金よ、さらば
2011/01/04 18:52
http://critic2.exblog.jp/2878950/

アイゼンハワーさま

永田メールについては、すんどめジャーナリズムの皆様の間では真実は尻切れトンボになっていますが、事の発端は西澤孝というMrUSO800がばら撒いたデマだったらしいです。
心情党員
2011/01/04 19:03
コシミズさんは中国についてどう思ってるんでしょうか?
あds
2011/01/04 19:34
六者協議が機能しないのは、日米ロ中でChinaの空母、とりあえず三隻位出来るまで、待とう、という密約、申し合わせがあるからです。
ケッセルリング
2011/01/04 19:48
【前原誠司と辻元清美は、実の姉弟のように仲良し】(島田洋一ブログ) http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/                                                  → 辻元サン、最近はやたらとテレビへの露出が多い・・・・・   
前原誠司と辻元清美
2011/01/04 19:59
>2011/01/04 18:47
>HARAさんの投稿を見ました。

ヒロくん さんは、お分かりだと思いますが、
「属国離脱への道」という「i_move」様のブログを某掲示板に私が記事を貼り付けているだけなのですが、

最近の某掲示板のコメントを見ていたら、私「HARA」を作成者と勘違いされている方がいました。

それはイカンと思い、貼り付け本文の冒頭に「作成者:i_move」と入れることにしました。

「i_move」様は、たまに、コシミズ先生のブログを引用されているのですが、相変わらず文中に「dokudaminoheya」と入っていると投稿出来ないので、某掲示板のコメント欄にURLを貼り付けて対応しておりますです。

記事と関係なくて済みません。
失礼しました。
ハラ
2011/01/04 19:59
先生ご苦労様です

先生が前原を記事にした途端、急展開しましたね!

1.朝鮮なり済ましである事
2.京大時代、同期に戸籍謄本を取得されている事
3.沖縄の基地周辺に土地をお持ちである事
4.ご自身が支援者の某人に出自を告白した事
5.六本木ヒルズで開催された「日韓祭り」セレモニーで
 原稿なしで長文の韓国語スピーチを行った事
6.某民主党幹部が前原は一番危険な男、まるで朝鮮ヤク ザだと言わしめた事
7.某エセ右翼ブログにて先生の記事がコメ欄にあり
 先生の調査能力を評価している事

極東有事防止の為にもリモコン前原ロボを壊さないと
駄目ですね。
じっと手を見る・・・
山口乙矢
2011/01/04 20:34
>マル青同本部の中の会議室にはマルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、トロツキー、毛沢東の肖像画や、帝国主義打倒!、社会帝国主義打倒!、労働者階級は共産主義のために働けなどのスローガンで埋められていた。


青年よ、大志を抱け。女性、口説いてるか???【クドクテン】じゃぁ〜ダメだぞ。(笑) コシミズ大将の【をとこ と をんな】の動画も、ちゃんと観ろよ。



●でも、こっちの方が、先だぞ!!!●
↓↓↓↓↓↓↓↓

2009.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】独立党東京学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=related

↑ま、観てみろ。



「俺みたいに、モテるぞ。」 ←これ、独り言。(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/01/04 20:36
前原ってのはそういう人だったのか。なるほど。
それが部落差別へと重ならないようにするにはどうすればよいのでしょうか。うーん難しいなあ。
党員になりたい
2011/01/04 20:44
前原君、君なら刑法第81条を知っているよね。
刑法81条「外患誘致罪」外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
 君がこれからしようとしていることは、この条文の構成要件に該当するよ。もし実行したなら我々がそれを立証に全面的に協力するし、もしくは刑事告発もいとわないよ。
John McClane
2011/01/04 21:05
明日から仕事になっちゃうし、今のうちに急務でブログ書いておきました。足りない箇所はあるかもですが、大筋で素人の馬鹿な子でも理解出来ると思います!

『前原誠司の血と骨』
http://amba.to/dFFOVm
カズことホッパー
URL
2011/01/04 21:15

黄泉売りさん、
日韓「関係筋」って何ですか?
世界日報ですか。


新保守=トロツキスト、
これが分かれば石原都知事や安倍っちの正体も分かる。


ザビー
2011/01/04 21:25
前原と竹中,同じ理由から売国に走っていたのですか,なるほど。以下の二つは,実際に同じ日に私が聴いた話です。有名弁護士と有名ジャーナリストによると,911テロと地下鉄サリン事件は,どちらも刑罰の厳罰化という観点から見ると,きっかけになる事件として位置付けができ,海外では911で日本では地下鉄サリン事件なんだそうです。有名作家で精神科医の人の話によれば,麻原は見た瞬間に判別できる拘禁ノイローゼなのに,拘置所迄見に行った,素人の裁判官が何故か正常と判断した。こんな化学テロの背景を解明しないで全員殺しちゃうのはおかしい。とおっしゃってました。ま,知られちゃマズいし,二つの事件の主犯が同じなんだと思います。
あのねあのね
2011/01/04 21:47
前原の、死んだような鰯の目の意味を、
リチャードコシミズ氏の解説で理解しました。

部落差別なんて、開同の飯の種でしょ??‥
輿水ファン
2011/01/04 21:59
国際舞台で背伸びしたり、胸を張ったりしたがるChinaが日米ロ、超大国の居る六者協議の場でしゃしゃり出ようと、しないのは何故か?キムジョンイルを、まあ待て待てと、なだめてる様にしか見えない、港が沢山ある日本でも良港といわれる軍港となるのは横須賀、呉、佐世保、位です、Chinaの港はコンテナ船でいっぽい、しかも浅く、兵器を満載した空母は通れないのです。
ケッセルリング
2011/01/04 22:16
民主党前原の嫁が食い込む防衛利権
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051206/

その前原の妻だが、前原と結婚する前は、
「人材派遣パソナ南部社長の”個人的な”秘書」
パソナの南部社長は創価信者
竹中(部落)はパソナの会長
前原は、京都の野中にかわいがられ、同和対策委員までやっていました。
KY晋ちゃんと前原はそろってワシントンに行く仲
南部、竹中、前原、安倍は仲良しグループ

部落解放→左翼→前原→創価→北朝鮮人脈
すり鉢山
2011/01/04 22:55
大和は港に入れませんでした、大阪湾が軍港にならなかったのは浅すぎて明治以前の軍艦でも通れなかったからです。
ケッセルリング
2011/01/04 22:56
なぜ同和問題がダブーなのですか?宇野センセーは奈良県の同和地区の人は古代ユダヤのラビの子孫で高貴な血統と講演で発言しております。あっ宇野センセーはこちらではダブーでしたスイマセンm(__)m
笹川由紀夫
2011/01/04 22:59
そもそもマエバラの出自は?家業は?
アイゼンハワー
2011/01/04 23:43
前原と菅の「とろろ〜〜〜ん」とした目つきが気になる
今日この頃。。。
前原と鳥取からやって来た片山の関係を知りたいです!
なぞが解けたら・・おもしろそおな予感。
誰か知ってる方、いらっしゃいますかっ?!
しいちゃん
2011/01/04 23:46

自民党の谷垣総裁は、
日本神道をひいきするような発言をされてますが、実はクリスチャン(宗派不明)という噂をWikipediaで見ました。

バイブルを持っているらしい。

小ネタ
2011/01/05 00:59
・・・気の所為なのかどうか。
前原が行っている事や
前原を始めとしたグループの遣る事成す事が
不思議とモルドバの国家元首を巡る動きと
似通って来ている。

現在、モルドバの暫定大統領となっている
Marian Lupu(マリアン・ルプ)の所属は現地の
民主党。しかし、ウィキペディアや
モルドバニュースに書かれている記事を見る
限りでは、ルプ自身モルドバ共産党の幹部
だった過去を持つとの事。
共産党=アカがネットの鉄板となっている分
現在のこの国の民主政権と似通った特徴が
徐々に浮き彫りになって来ている・・・
N.K
2011/01/05 01:29
これだけ真っ黒な世ゴロ協環境にいてまともな政治を行うわけがない。前原と言い、菅と言い、新興通信企業の社長と言い、ユダ金から社会的地位を与えられたマイノリティーは、人生そのものが反社会的である。人間的にも不出来の輩だ。
出自から来る反発などでは到底済まされない。
もうゴロツキマイノリティーの暗躍はこりごりだ。
そもそも何故マイノリティーが社会を牛耳ることが出来るのか?ごく単純な疑問だ。発展途上国の主に経済がマイノリティーに牛耳られているのと同じ構造だ。マイノリティーを代理人にしてそこから利益を吸い上げる世界中で公式みたいに展開されているユダ金の手法だ。前原、菅もしっかり代理人をやっているわけだ。ユダ金は売国を行い得る出自の者を選ぶ。差別問題の悪用だ。真相究明においては出自は確認すべし。ましてや対象が公人なら当然である。それをしないのは純粋水爆に触れない911真相究明と同じことだ。

PS
今年は昨年とは劇的に覚醒者が増えています。私の周りでも政治問題には無関心と思っていたド理系の方が、リチャード・コシミズ言説を何憚らず公言し始めています。職業柄を考えると、最先端の研究職のところまで広まっているということは好ましい限りです。社会的地位から彼らの発言は無視できないし、軽くない。到底トンデモとは片付けられない。
あらためてマイノリティーを使ったユダ金の支配の実態について拡散すれば、効果が大と存じますので、今年はそこに重点をおいて情報拡散し、世ゴロ協に追い討ちをかけるつもりです。

何度かエラーが発してご挨拶が遅れました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
日本独立
2011/01/05 04:58
出自に関して調べていましたが大した情報もなくすみません。
ネットで解析する人だけでなく取材したりして一次ソースを流してくれるジャーナリストも支援するような仕組がないといけませんね。(現在はお金にならなくても頑張るジャーナリストの良心に頼るしか無いですか)

大東亜戦争に積極的であったのに敗戦後急に社会党左派に転じた松本治一郎(部落解放の父)の言葉を借りれば「被差別部落民が苦しんでいるのは徳川幕府に責任がある」そうだから龍馬が尊敬されるのも頷ける。
そして治一郎の養孫である松本龍(松本組顧問)が現在の民主党環境大臣・内閣府特命担当大臣である。

前原・渡辺周(凌雲会前原グループ)の父は共にゲゲゲの水木しげるロードで有名になった鳥取県境港市の出身らしい。
前原の父が踏切で特急に飛び込み自殺しているのは有名だがその原因がマイホームの借金苦となっている。しかしながら自殺したのは家を新築したすぐ後らしくこの辺の原因も疑わしい。

そして境港に隣接する島根県でも記憶に新しい解同の事件が起きている。

【創価】創価学会員知盛怛彌を育てた境港市と部落解放同盟の関係性
http://ameblo.jp/sokanet/entry-10385428079.html#main

解放同盟鳥取市協執行部17人総辞職 市の補助金不正受給
http://www.asyura2.com/07/ishihara11/msg/569.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 07:57
前原に山田宏を紹介し松下政経塾に送り込んだのは京大法ゼミの高坂正堯(大平内閣の安全保障幹事、中曽根内閣の平和問題研究会座長を経験)。

その松下政経塾から(前原、野田佳、樽床、中田宏)が参画し日本新党(茂木敏、枝野、海江田、小沢鋭、河村た、小池百等)結成。

そしてその高坂が師事したのが(ロシア革命史、レーニン、トロツキー、スターリン、毛沢東)の文献が多い猪木正道(大平内閣の安全保障座長、防衛大校長を経験)

高坂は1960米ハーバード1973英IISS(国際戦略研究所)とユダヤとの関係も十分持ってそうである。
そして猪口邦子とも接点を持っている。
96に死去する際に病床に見舞いに来た前原に「集団的自衛権を何とかしないと」と言い残しているらしい。
以上当たり前すぎる情報ですが。
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 07:59
>小ネタさん
>実はクリスチャン(宗派不明)
「宗派不明」という所がポイントですね。
統一協会の香りがします。
クリスチャンを名乗っている青山繁治・独立党にいたcia(プロテスタントかカソリックかも分からない教会(本人言)で受けた洗礼名。)など。
とも
2011/01/05 08:12
2011/01/05 07:57
誤)境港に隣接する島根県
正)境港に隣接する鳥取県
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 09:11
前原も間違えたらしいですが境港は鳥取県でした。
だから文章の中から島根県という言葉を忘れてください。
申し訳ありません。
気持ちは会員予備軍
2011/01/05 09:26
あのぉ。関係ないかもしれませんけど。
「第三文明」とかいう本 2月号 500円 の宣伝チラシに こんなのが載ってて。
「混迷する現代に各界第1人者が緊急提言」
・政治 政界への機は熟した 岩見隆夫 ジャーナリスト
・経済 金融緩和でデフレ脱却を 森永卓郎 経済アナリスト
・外交 外交と地方政治の関係性 村田晃嗣 同志社大学教授
・福祉 福祉にも発想の転換必要 宮本太郎 北海道大学大学院教授 
・介護 介護の現状は問題が山積 結城康博 淑徳大学准教授
・社会 共助の精神溢れる社会を 堀田力 さわやか福祉財団理事長
・治安 治安の要は地域の連帯感 國松孝次 元警察庁長官
・教育 平等教育から公正教育へ 水谷修 夜回り先生


連載対談 は、希望の教育・平和の行進 
 第13回 戦争に終止符を打つために  
 池田大作・歴史学者 ビンセントハーディング

緊急提言 中小企業にこそ雇用のカナメ
 参議院議員 西田実仁  

なんか、CMのようになっちゃったけど(^_^;)
とりあえず、本の内容お知らせまで。

みかんねえね
2011/01/05 09:29
kっこさんのつぶやきピックアップ。
(たまにズッコケ発言されますが‥)

◇前原のバカが調子に乗ってアメリカ産の狂牛肉の月齢緩和を米政府に約束したそうだ。こいつ、マジで死んでいいよ。

◇菅直人を「空カン」へ、前原誠司を「空ビン」へ、岡田克也を「生ゴミ」へ、仙谷由人を「古新聞」へ、それぞれ分別して捨てることが本当の「仕分け」です。

◇今の民主党政権は菅と岡田と前原が三者三様に「支持率を下げるためにできること」を片っ端からやってるようにしか見えないから「ドM内閣」と呼びたい。

◇前原外相が国連本部で多くの生物の絶滅危機に対して「生物保護のための世界共通のルールづくりの必要性」を訴えた。しかし日本国内でジュゴンの暮らす辺野古の海を埋め立てて米軍基地を造ろうとしているような人間が何を言っても説得力ゼロ。

◇財務大臣時代には「乗数効果」という言葉を知らずに経済音痴ぶりを発揮した菅さんだが、総理大臣になってからも円高問題で経済音痴ぶりに輪をかけ、文民統制を知らずに防衛音痴ぶりを発揮し、尖閣諸島問題で外交音痴ぶりを発揮した。こんな人を選んだサポーターたちもきっと政治音痴なんだろう。
RACER
2011/01/05 11:01
前原の正体ばれたネ!、マイノリティの裏社会(同和、部落、四津、エタ、ヒミン)から送られた刺客だが、所詮、米国ユダヤ金融勢力の犬です。
ヘリオス40
2011/01/05 12:40
じっと手を見る・・・
つづき
8.先生の記事が出てすぐ、粉吹きブログで
 先生の誹謗中傷が始まった事
山口乙矢
2011/01/05 12:48
「黒犬にハズレなし」「赤犬は美味」「イチローに馬鹿なし  ネットゲリラ2011/01/05
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/01/post_4e00.html#more

管直人は元民青でバリケード破りだったそうです。
砂頭巾
URL
2011/01/05 14:57
>管直人は元民青でバリケード破りだったそうです.
民青って日本共産党じゃない?60才台に多いよね。
砂頭巾さんと語り会いたいですね。
ヘリオス40
2011/01/05 16:40
>ヘリオス40さん。
道理で共産党系ブログが小沢さんだけ叩く訳だと今更ながら思った。
まぁ、田舎の片隅の住人からすりゃ学園紛争なんて只のニュースでした。あのころ小学生でしたが・・・
共産党さんのいかがわしさも、オリジナル民主党の企業癒着体質もよく知ってます。連合会長の阿呆が消費税賛成とか。なるほどと思う。いかにも紐付きだから
砂頭巾
URL
2011/01/05 17:21
http://www.ustream.tv/recorded/11738781
岩上ユーストリゥムで孫崎うける氏との放送30分ぐらいから 
「前原を総理へし向けるジャパンハンドラーと、その手下の日本マスコミ」のことを話されていました。ここのブログ記事内容を補完するものでした。
それを聞く岩上氏の反応を見た私の感想は、
「マスコミの世界や権力者階級?の中では、前原次期総理は暗黙の了解事項みたいではないのか。」という感想です。
こういうことなら、広く世に知らしめないと大変なことになると思った次第です。
まさに売国奴・前原です。
リチャード先生の慧眼世に広むべし!
党員になりたい
2011/01/05 17:22
「平成の開国へ奮闘を」=菅首相、初閣議で指示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000037-jij-pol

時事通信 1月5日(水)12時16分配信
 菅内閣は5日午前、年明け初の閣議を開き本格始動した。席上、菅直人首相は「今年も十数年来の宿題を解決していくために奮闘してほしい。とりわけ、国を開く『平成の開国』に向けて各閣僚の奮闘、努力をお願いしたい」と指示した。
 首相は4日の年頭記者会見で、今年を「平成の開国元年としたい」と表明、環太平洋連携協定(TPP)への参加の是非について、6月ごろをめどに最終判断する方針を示した。これを踏まえ、各閣僚にも「開国」に全力で取り組むよう求めた。
砂頭巾
2011/01/05 18:52
 昼休み44に先程投稿しました。引用に続けて書いた会話文は、このようなラジオ放送がされても不思議でないくらいに情報拡散が進んでいることを目標としたいという意味をこめて作ったものです。
  http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/index.html
ヒロくん
URL
2011/01/05 20:08
嘘つきで善良なひとびとを騙している奴がいる。

そいつとその連中を命がけで糾弾している者がいる。

糾弾者の言論発信の場に、賛同者を名乗る者が、糾弾者の敵と目される奴の、善良なひとびとを騙すための本の宣伝文句を掲載する。

何の意味があるのか?
無名
2011/01/05 20:09
偽装おせち
http://youtu.be/ltotd6HTQiI
おせち
URL
2011/01/05 20:53
もちろん 意図するところは違うのでしょうけれど マイノリティ非難は それを走狗としてる黒幕から目をそらし マイノリティ非難にのみをはやしたてる危惧を感じます ひとは誰しも優越感に気がつきにくいものです
そこを ついた心理作戦であると思います
生まれてくる 赤ん坊は自ら差別を求めて生まれてくるのではないと 思います
マイノリティとは 実は私たち自身が生み出しているように思います
孝彦
2011/01/05 21:34
前原の出自にナーバスな方がいますね。
なんで?
その辺のごみ屋敷のおばさんとかせっかく内定が決まった元シンナー中毒大学生とかのことを指差して
「あいつは○○の出身だ〜!!!!!」
とか言ってたら完全な狂人ですけど
一国の外務大臣ですからね、
出自をあれこれ言われるのも込みで年俸数千万と機密費ですよ。
そういう情報と金を扱ってる御仁のルーツをみんなで辿ることがそんなにいけないの?
だってそれしか前原を判断する素材はないんですよ。
どうでもいいしってよくねえよ。
一般人じゃねえんだよ、
なんでそんなに権力者に甘いの?

例として企業で考えましょう。
誰かをいきなり重役待遇で自分の会社に雇う場合いろいろ調べるでしょ。多分戸籍も取るし犯罪歴もあらゆるつてを使って探るよね。ネットの検索は当たり前でしょ。何かヒットしたらたぶん根掘り葉掘り質問するよ。兄弟がどうしてるか親父の仕事も気になるね、だって重役待遇だからさあ。年俸と権力に見合う人物かどうか過去の行状とじっくり相談するのは当たり前でしょ。
「出自なんかどうでもいいし」とかほざくヒト科エセ類の方へ
あんたがもし会社の社員でさあ、社長や監査役がヘッドハンティング相手の過去を血眼になって探ってるのを見て
「出自なんかどうでもいいし」
って正論を吐けるんだね。それができたら前原の弁護しなさい。
なんで一般の会社重役は丸裸にされて
外務大臣はいけない理由がある?
タケミカヅチ
2011/01/05 21:55
ヒト科エセ類の方へ
ヒト科エセ目の方へ
の間違いですね。
タケミカヅチ
2011/01/05 22:02
勿論、このブログに来られる賢明な皆さんはTPPは第2の開国ではなく、日本売渡の総仕上げ、郵政の金は根こそぎ奪われてBSE牛は食わされ、モンサントの種子支配で危険な遺伝子操作食品を食わされ、食糧自給率は限りなくゼロになることはご存じのはず。
議員総会で早いとこ引きずりおろさないと大変なことになる。200名のまともな議員の方、+管さんに入れて反省している議員の方、国を救うのは貴方達の義務です。
砂頭巾
2011/01/05 22:16
>砂頭巾さん

そうですね、基本的にそういう狙いで全面的な日本壊滅へ向けての多方面から手練手管満載にして騙し込み、国民が阿鼻叫喚の苦しみから理性的判断ができないほどの不満と狂気と怒りの連鎖から誘導されて起こる戦争突入への目的も並行して完全な死に至らしめる本格的にして究極の総合的詐欺が実行され、成功を修めんとしているに違いないと疑いなく思っています。

ただし菅を引き摺り下ろすのはヤツラの想定内でしょうね。つまりその後の前原は内定済みという算段。要するにどっちに転がっても戦争までの日程が加速される仕掛けでしょう。そういう愚かな判断をすると日本国民の低脳さ加減を読んでいるということで、そのいい例が去年9月の民主党党首選の結果でしたから同じように思い通り行くと。今のところ前原が将棋で言えば「棒銀」みたいに出世する戦略のようで。結局RK情報&言論の拡散が十分な段階に到達していない結果なんでしょうが、「ユダヤ支配の現実を知らせない小沢擁護運動」の意味は我々を切り崩すのが主目的だったのではと思われ。「小規模運動にしかならないのがわかっている処の、小沢擁護して前原攻撃するだけの似非ジャーナリズムでは(要するに「有効な拡散」にならず)結果として前原が棒銀で成功するのを助けている」に等しいためですよ。
ご参考。
2011/01/05 23:18
生まれてくる 赤ん坊は自ら差別を求めて生まれてくるのではないと 思います

↑そのとおりだよ。
たださあもう今現在出自をロンダリングするなんて簡単だよ。土地代えれば良いし外国に行っても良いし、
まあ出費を抑えたければ田舎の公団住宅とかいいんじゃない。苗字でも分からないでしょう。都市伝説で特定の姓が怪しいつうのはよくあるけどね。
以前その苗字のひとと知り合いになったけど全く関係ないね。大身の直参からその後ヘッドハンティングで大大名の家老職の家柄だって。漆塗りのながもちとかいっぱい家にあったな。だからあんまり苗字も当てにならないんだよ。
だいたいもう風化してるしね。
土地は簡単に移れる、誰が転居してきても都会だったら無関心
こんなに簡単にロンダできるのになぜ組織を作って大々的に土着的に対峙しているのか。油断したら状況が悪化するかもしれないという懸念は理解できる。
でも自分は魂胆があるとしか思えない。
そんなに部落関係の差別を消したいんだったら特定の地域に集中的に資本を投下する補助は間違ってないかい?
個別に金渡して「そら逃げろ」ってあちこちに散らした方が簡単に風化できるけどね。
共同体が破壊される?
それは必ずしも断言できないよね。
だってかわらものをはじめとする芸能関係やら山師をはじめとする鉱山技師やらは土地との結びつきはないけれどネットワークはあったでしょ。だから土地と共同体意識は関係ない気がするよ。
昔はその定着性の無さが目立つから差別されたけれど
いまはそんなことない。
だから金持ってあちこちに散るのが風化させる最善の策だと思うよ。
でもカイドウは組織をつくり箱物をねだり土着の道を選んだ。魂胆あるとしか思えないよ。
タケミカヅチ
2011/01/06 00:18
大体さあ部落問題を本気で無くしたいんだったら
改姓を簡単にさせてくれるよう数年間でも良いから特典を勝ち取るべきだったよ。
なのに金を選んだ。やっぱりなんか魂胆があるとしか思えない。
何度も推すけど苗字を変えてあちこちに散らばるこれが一番良いと思うけどね。
そういう合理性だけじゃ済まされないアイデンティティーの問題があるのかもしれないがでもそういう忍者みたいな道を選んでも結束してるし伝統が残ってる民族はいっぱいある。自分はカイドウのやり方にはちょっと疑問が残る。

苗字を変えさせないのはユダヤと似てるね。
20世紀初頭から半ばの欧州じゃあ同化し土着し周りとなあなあでやっていた彼らをヒトラーが迫害される民族として再認識させて無理に民族アイデンティティーを植えつけた。
どうでもよくなっていたユダヤ思想をあえて修羅の道に追い込んでいやおうも無く自覚させた、そういうやり方に似ている。
同化したり風化させたりするのではなく周囲との更なる対峙と強烈な同族意識の自覚を促す道を選んだというこの両者は興味深いですよ。
タケミカヅチ
2011/01/06 00:22
人間は死ぬときくらいはルーツに忠実でありたいはず。俺だってハンバーガー食いながら死にたくないしなぁ・・
随分前からも指摘されてたけど、やっぱり前原の周辺もキナ臭さ満載だったのね。

2011/01/06 01:27
前原に愛里夫人を紹介したパソナ南部ですが勝手連で橋下ともつながっています。
そして橋下もwikipdiaを信じるとすれば父方の郷里は大阪府八尾市の同和地区、小2で父がガス爆発で変死という不幸な過去がある。小6で東淀川区の同和地区に移り住んでいる。橋下の公約では同和予算をゼロにするとか言っているのが逆に怪しい。

そして南部といえばソフトバンク孫、HISの澤田とともにベンチャー三銃士としてマスコミに持ち上げられていた。
HIS澤田氏配下のHS証券で思い出すのは06年HS証券副社長の野口英昭氏の謎の死で有名になったライブドア事件。
以上関係あるかどうか分かりませんが思いつくままに書いてみました。
気持ちは会員予備軍
2011/01/06 09:38
わずか一日足らずで前原丸裸にされたw

2011/01/06 10:03
「部落解放の父」と呼ばれる松本治一郎氏は参議院副院長の時、スターリンから「命令」を受けているようです。
共産党ではなく、社会党をもって「革命」を起こせと。
 そしてあらゆる手段を考えたようです。教育破壊・被差別部落民の公務員への登用など。
 まずは共産国サイドから下地をつくり、大戦後はアメリカサイド(CIA)から支配する。全く巧妙なやり方です、ユダヤ金融資本のやり方は。
こういったところは、解放同盟の下部の人達は知らないし、自力で権利を勝ち取ったものと考えている。
 上層部は当然確信犯ですね。
John McClane
2011/01/06 11:18
☆マスコミへの賢い抗議の仕方☆

一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく
「問い合わせ」です。

現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、
テレビ局の営業と 直に契約してスポット広告や
番組の枠を買っているわけではなく、
間に広告代理店が入ってます。

何かの番組がおかしいとして、
その番組のスポンサーに抗議しても、
間の広告代理店が調整してしまいます。
翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、
効果がありません。

企業は、一社提供の番組をのぞき、
放送の枠の一部を買っているだけで、
その番組に直接タッチしているわけではないのです
(これは電通の悪知恵です)

ではどうするか。
問い合わせればいいんです。
「この番組はこれこれこうなっているが、
どのような意図でスポンサードしているか、
教えていただけますか?」と 問い合わせしましょう。
「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。
これが重要です。

問い合わせをすると、
その問い合わせは企業から広告代理店にゆき、
最終的には番組の制作スタッフへ行きます。
視聴者からではなく、
スポンサーからの問い合わせですから、
無視できません。
電話で釈明することもできず、
アルバイトや外注に投げることもできず、
社員が書類を作って広告代理店や
スポンサーに説明をしに行かないと行けないわけです

テレビ局の社員であっても、
人間ですから一日は24時間です。
その24時間のうち、
数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません
場合によっては一日がかりになるでしょう。
彼らはこれを、非常に嫌がります。

yuyu
2011/01/06 11:40
坂本龍馬もよく考えれば被差別集団の一員である。

【土佐】郷士(長宗我部の旧臣)と上士(山内氏の家臣)
武市は上士扱いの白札(白丁と似てますね)
【薩摩】城下士(島津の家臣)と郷士(九州統一後の家臣)
-----------------------------------------------
宗教+被差別団体<--英米(バックにユダヤ等)
-----------------------------------------------
キリシタン+郷士<--英米(グラバー,J&M,ロス茶等)
創価・統一+同和 <--英米(CIA,岩,ロス茶等)

よく似てませんか?
気持ちは会員予備軍
2011/01/06 12:11
拉致被害者家族がいるため日米ロ中の密約を知ってても果敢に交渉してるフリを、しなきゃいけない外務省の、薮中さんと佐伯さんは、辛いはずです、表情から見て取れます。
ケッセルリング
2011/01/06 14:43
そういえば、親戚の子が大学進学の時、奨学金の保証人をしたことがあるが、その子の親がこんな風にこぼしていたなぁ。「京大の人って奨学金を踏み倒す人が多くて、育英会も困ってるって」まさか、前原君はそんなことはしないよね。君も国のリーダーなんだから、言うまでもないことだが京大OB・OGの人にはくれぐれも、借りたものは返すように伝えておいてくれたまえ。
John McClane
2011/01/06 18:08
BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本
http://www.youtube.com/watch?v=nF7c54OF6sk&feature=related

「中国だけでなくアメリカにもはっきり言いますよ」
「大量破壊兵器が無い無いと言ったイラクは軍事侵攻して、あるあると言った北朝鮮はしない」
「日米関係も日中関係と同じ、言うべきは言わなければならない」
「アメリカの言うことさえ聞いていれば楽だという感覚が政治家にも役人にも国民にもある、だから結局アメリカの言うとおりになる」
「日米同盟なんかない、同盟は対等な関係で主従の関係ではない」
「湾岸戦争は開戦の前日に知らされた、イラク戦争は始まってから連絡が来た」
C
2011/01/06 19:21
 HARAさんの投稿が小沢内閣待望論さんの目にかなったようである。「前原とヒラリーを見ていると、常連客がホストに保険金殺人を持ち掛けているような不快さを感じます」
ヒロくん
URL
2011/01/06 22:20
前原さんは、日本のことなどどうでもいいのです。己の幼少の頃の貧乏生活から逃げたいだけなのです。腑抜け顔が悪魔に魂売り渡した証明です。マスターベイションしすぎのこんな人間、日本の首相にさせようとゴロツキどもも馬鹿です。
読み人知らず
2011/01/06 23:19
削除されてしまった記事は
http://www.archive.org/index.php
ここで全部復活させちゃってください!
過去に存在した記事は写真以外全て見られます
ろみこ
2011/01/06 23:31
リチャ−ドさんへ, ネトウヨ、似非右翼は在日が多いそうですが、宣言はあくまで、同盟スミダ、だそうですから、金額からいって普通の人は、併合スミダ、だと思うんですが、戦後日本から独立するまで、朝鮮半島はずっと支那の属国でしたから、東村囚人兵も日本人だと、言い張ってますし、今更、祖国、朝鮮を・・・等とは、言わないでしょう、それにしても、この六カ国協議、誰も音頭とりたがらないのは、不思議です。
ケッセルリング
2011/01/07 00:08
リチャードコシミズ様

前原さんの「出自」凄すぎます!
点と点がつながり、彼の進むべき方向が「クッキリ」「ハッキリ」見えてきました。
(焦燥がミエミエですね・・・)

関西在住の私は驚きでした!

心情党員・良太
心情党員・良太
2011/01/07 01:10
>John McClane様
>2011/01/06 18:08
>奨学金を踏み倒す人が多くて、育英会も困ってる
もちろん借りたものは返すのが当然ではあります。しかしながら今後は返したくても返せない人がたくさん出てくるでしょうし、優秀であっても大学、大学院に行かなくなるでしょう。

社会に出るに当たって何百万の借金を背負った上に大学出ても就職できない。院で研究ならさらに職がない。そして企業は国内の人材よりも海外の留学生を積極的に採用する。
資格を目指して更に借金しても司法試験受や会計士試験受かっても、その他の資格取っても職がない。
居酒屋のバイトでさえ留学生の女の子の方が優先されたりする世の中ですから。
気持ちは会員予備軍
2011/01/07 01:17
皆様おはようございますIそうですね。新宿駅横の横丁の飲み屋街や歌舞伎町ののコンビニなどのバイトは中国人が多いです。名古屋栄辺りもバイトで外国人が多い。福岡もチラホラ、中国人などのバイトしている方々みます。それだけ今正社員で厳しいのに、たかがバイトパートでも外国人が働いているから尚更日本人は仕事がない。ましてや派遣で工場で働いて目先良いかもしれんが、また小泉竹中と同じ政策だから結局泣きを見るのは庶民だ。
たかひろ
2011/01/07 07:18
「無名」さんへ
私は「第三文明」のチラシは、あちら側の方々のリストとして拝見しました。あの手この手で、あらゆる人物に触手を伸ばしていますね。当然、彼らは「お代」をしっかりもらっているでしょうからね。
 
John McClane
2011/01/07 10:02
 果たして、京大という関西でも「超有名ブランド大学」を卒業された方が、就職もできないであろうか?
 問題なのは、就職ができても返済しない「悪質さ」にあるんですよ。名指しで大学名がいわれるというのはそういう点です。
John McClane
2011/01/07 10:07
>John McClane様
>2011/01/07 10:07
私には現在の京大の方の就職状況は分かりませんし、就職し払える人は返さなくてはならないのは当然のことだと思います。
ただ私立文系上位校ぐらいでは就職が非常に厳しくわざと一留する人がいることは聞いています。(まあ学生も大企業を選ばずに中小企業にいかなきゃならないのもその通りでしょう。実際コシミズ先生がおっしゃったように大企業ほど途中で辞めた場合潰しが利かないですし自分を高めるにも中小企業のほうがいいと思います。)

ただリストラされた方の中にも奨学金を返還中の人がいるので京大に限らず全体をみた一般論です。
本当は企業が内部留保を設備投資に回し、雇用を守ればいいのにユダ金に株を握られ安売り競争させられたり、グローバル化を強いられているのが原因なんでしょうが。

本当の京大生が書いてるかどうか分かりませんし就職できないかどうかも分かりませんが下記のあたりを読むと厳しそうではありますね。

★【東大】高学歴無職だめ人間スレの42【京大】★
http://blog.livedoor.jp/shukatsu4en/archives/1126651.html
京都大学就職活動22
http://blog.livedoor.jp/shukatsu4en/archives/1126651.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/07 10:52
部落 在日帰化人をピックアップして,電通 マスゴミがクローズアップ,愚民が騙される こんなてが何時まで通用すると思ってる馬鹿ユダヤ人, 何とかブーツの淳の曲がり口で愚民の目を前原曲がり口に慣れさせるのかね
暇人
2011/01/07 12:48
申し訳ないですが、如何に就職難を理由にされても「踏み倒す理由」にはならないんですね。「手続き」をすれば、支払いの延期や延長(一回当たりの返済額の変更)などいろいろ手段はあるわけです。(返済免除というのもあります)独立行政法人日本育英会の財源には限りがあるわけで、後に続く学生がいるかぎり、先に借りた人が返すのは当然です。
John McClane
2011/01/07 13:38
>John McClaneさん
>2011/01/07 13:38
仰るとおりですし、踏み倒すのを肯定している訳ではありません。話がずれてしまったのでもうこの辺にしておきましょう。払いたくても払えない人が出てくるのではないかと危惧しただけなので。お気を悪くされたのならお許しください。
ただ日本はもう少し(学習意欲のある人の)教育にお金を使ってもいいのではないかという個人的な気持ちはあります。
気持ちは会員予備軍
2011/01/07 14:11
ユダ金に株を握られ安売り競争させられたり、グローバル化を強いられているのが原因なんでしょうが。

例えば連敗中のテレビですね。
これ外国に出撃するときだけ企業連合でいけないもんですか。
東芝・ソニー・松下・日立・シャープ・三菱etc・・・・
合弁企業を作って束になってかかったら連戦連勝ですよ。
その場合はコスト面を考慮して規格を統一したりすり合せたりする。高機能は控えて幅広い購買層を取り込む。
それで日本式TVを大々的に認識してもらった後で
各々のラインナップを持って今度は自由に上陸すればいいでしょう。ヴィエラでもレグザでもなんでもいい。
まず最初に海外市場で戦端を開く場合は連合体を形成しコストを圧縮できるような仕組みが必要です。
だって韓国はたった2〜3社ですから。
そのうちそれらもタッグを組むと思います。

日本はなぜバラバラで上陸作戦を敢行して無残に討ち死にするのか。
株主構成に鍵があると思います。
そういう議案が上がってもバ株主が邪魔してるんでしょう。特に外国勢力とその同調者。

テレビが負けた原因をマーケティングだとか垂直統合の鈍重さに帰してる報道が繰り返されていますが嘘八百ですよ。
束になってかかっていかないからです。これに尽きます。合わされば無敵な日本人同士の会社が手を組めない構造から必死に目を逸らせるいつものやり方はあいかわらずワンパターンでお笑い種ですよ。陽動するならするでもうちょっとうまくなれや。
タケミカヅチ
2011/01/07 15:19
実際シャープの亀山工場も国内なのに派遣社員を日本人でなく外国人を使っているのが事故から分かってしまいましたし、それでもやっていけなくて工場を閉鎖して堺の工場と中国に委託に切替えるようですから。

亀山市でバス衝突、シャープ下請けのフィリピン人6人死亡
http://car.jp.msn.com/news/sports/article.aspx?cp-documentid=4638338
気持ちは会員予備軍
2011/01/07 16:24

『前原大臣は今回、夫人を同行させました。
夫人は独自の外交日程をこなしていて、
さながら総理の訪米といった感があります。』
ハァ〜ッ
おまいら、増すゴミはいったいこったい
何が云いたいねん????
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4618625.html

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20101111/plt1011111241000-p1.jpg

Yippee-ki-yay!
2011/01/07 17:34

CIAが樹立させた亡命政府首長を引退したダライラマのツイッターは、本人では無くて、側近スタッフが更新しているらしい。

ちなみにチベット独立運動は今、かなり厳しい局面にあると公式サイトにあったけどどういう意味だろ。

ザビー
2011/01/07 19:06
奨学金を踏み倒す人には裏があるんですよ。
保証人がやくざとかね。
John McClane
2011/01/07 19:30
<前原誠司 アメリカで大歓迎>

日本は普天間&思いやり予算など簡単な事で分り切った事でもアメリカによう言わんさかい。
やい前原!ヒラリーに「もうええ加減にしてくれ!」て言って見ろ!
アメリカは日本に今迄通り負担させようとしてる。
アメリカは日本に「もうええ加減にしてくれて!」
って言わそまいと
子供みたいに急に前原に上手して言わそまいとしてる。
日本は今なってないさかい
日本政府は今あかんさかい
世界の諸問題がどっと押し寄せて
ロシアも中国もみんな前に出て来て
アメリカも今よりもっと負担させようと
小沢になってたら
こんな事になってなかったよ!
nick
2011/01/07 23:20
リバティ情報研究所では
「フォトンベルト&第三次世界大戦がやってくる」
「小沢一郎はイルミナティ&フリーメイソンの使いパシリ」
と言っています。
nick
2011/01/08 00:36
癌(がん)は42度で全部死ぬ。
抗癌剤は殺す為のユダヤ戦略です。
船瀬俊介氏は癌に罹って42度で治った。
厚生省に訴えたが
http://www.youtube.com/watch?v=jgN2witlWB4&NR=1
宇野正美氏もリチャード氏と同じ事を言ってました。
リチャード・コシミズ氏も
山梨の講演で温泉の適度な放射物質で治ると説いてた事を思い出します。風呂に入ることで治る
<山梨県増富ラジウム温泉>
nick
2011/01/08 01:06
素人の自分の理解ですがアポトーシス(細胞の自殺)で新しく作られる細胞の不良品(テロメアの異常)がガン細胞。誰でもガン細胞ができるがNK細胞で処理してくれる。
ストレスや大量の放射線等の外的要因、又は老化によりNK細胞の働きが弱まることでガンになる。

だからコシミズ先生が仰られたように温泉に入ったりしてNK細胞を活性化させることがガン治療になる。医療麻薬や抗癌剤(毒ガス兵器)はユダヤに利益があっても患者には利益なし。

深く調べもしないで書込んでしまいましたが、親をガンで亡くした自分はなんとなくそんなふうに思っています。
気持ちは会員予備軍
2011/01/08 08:49
竹島を不法占拠している国と同盟するなんて、考えられません…
ぽん太
2011/01/08 11:29
売国TPP政策の推進強化は続く。これで国内の雇用は外国人移民の低賃金労働が独占状態になるのは必至。

菅首相:大畠経産相の交代検討 内閣改造でTPP積極派起用へ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110108ddm001010021000c.html

これを強く要求している国民虐待して自称ユダヤ傘下支配大企業連盟の経団連に媚びたところで日本人は雇用は守られず次々に餓死に追いやられ。菅から前原に変わっても同じでさらに推進されるのも明白、配下マスコミ使用による圧力下でこの日本壊滅へのカウントダウンは確実に止まずに進み。この上は知らせるべき情報の本質が問われRK史観とそこからの本質的対策の拡散の必要、重要性はさらに認識されて。
ご参考。
2011/01/08 13:12
以前関西人はわかってる さんが仰られた通りだとするとすっきりしますね。

松下政経塾=同和出身者の政界への送り込み機関

>以前関西人はわかってる さん
>2010/10/24 07:46
(引用はじめ)
松下幸之助が、同和の出身者であることは、差別意識の論議は別にして、関西では常識だ。幸之助が作った松下政経塾は、同和出身者の政界への送り込み機関だ。前原も出自を洗えば同根だ。松下幸之助が松下政経塾を作った動機が、彼の高額な所得税制度を変えたいとの重いから出ている。残念ながら、松下幸之助の利益(つまり、事業家、経営者、支配側の利益)は考えても、日本全体の利益を考えたものではない。だから、日本の国益を考えず、自己の利益のために国を売っても平気な政治家を多数輩出する。所詮、松下幸之助、松下政経塾出身の政治家の質は本質的に、日本の国益と反する要素を抱えている。自己の利益を優先するから湯だ金と手を結ぶことは当然だと考える連中だ。この事情を踏まえると、「松下電器」と親類会社(文字通りの同属会社)の「三洋」の名前が消えたのは当然だ。
(引用おわり)
気持ちは会員予備軍
2011/01/08 13:33
<政策:子供手当に異議有り!>

親たちは分って子供つくってるのに
子供に手当つける必要ないでしょ!
子供には親が2人ついてるし
親の代わりに
国が子供の面倒まで見てたら
親子の愛情も
働く意欲もなくなり、中には
人間も動物園の熊や虎みたいに
子育て放棄した親たちが続出し
産まれてくる子供を不幸にする。
日本国中赤ちゃんポストだらけになる。
子供が大きなって悪いことしても
お前ら勝手にセックスして産むさかいじゃ!
ボケッてなる。
国民年金(月4万7千円)だけで生活してる年寄りや
失業給付期限切れで収入ゼロの本来は働き盛りの人など
国にはもっと貰ってない不平等な人が沢山いるのに
子供を優先して手当する理由&メリットってないでしょ!
この国を更に可笑しくするため?
かと公明党をマネた民主党に言いたい!
親は必死になってわが子を可愛がって育ててくれて
子も親に報いろうとという気になる。
親の働く姿を見て自分も早く大人になろうという気になる。
親孝行という言葉はその為にある。
20年後の日本の親の姿を想像すると
どうせ親たちは喫茶店で遊びほうけて
子供には塾に行かして大学行け!
会社に入って出世しろ!
あの家の子に負けたらあかん!
と言ってるだけで
子供は、おまえに世話になってないぞ!
と言い返してるに違いない。
nick
2011/01/08 15:10
橋下=橋の下=河原?
AKB48→48=四十八手?・・・あっ、失礼。
すみません。
ハラ
2011/01/08 20:56
【注目】前原誠司のパーティー券を大量購入した人々
反戦な家づくり2011-01-11(Tue)
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-984.html
砂頭巾
2011/01/12 13:37
 また子供たちに変な同和教育を企てている教員集団が復活している。マスコミがするような暴力絶対危険視主義などは持っていない3人の子供の親であるが、同和教育は最低の教育だと思っている。洗脳に近い。それよりいうこと聞かなければビンタする教師のほうに喝采を送る。マスコミの洗脳や教育の洗脳はどこまで行くのか?もっと人間的な繋がりで具体的に人々はつながってほしい。それが洗脳を阻止する第一段階だ。
ロス茶日本は金で改造できると言い放った
2011/10/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

前原・日中戦争担当・次期総理大臣閣下、2012年極東戦争実現に向けて、「日韓軍事同盟」を御推進ですか dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]