旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中央アジアでも「イスラム民衆革命」がおきる?

<<   作成日時 : 2011/02/03 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


中央アジアでも「イスラム民衆革命」がおきる?

「民主化運動」で米国寄りの政権を捏造して、ロシアの影響力を排除しようと思ったら、イラン型の反米イスラム国家ができてしまったりしませんか?それにしても、またまた石油の値段が上がりますね。デービッド、そんなことしたって焼け石に水ですよ。

でも、ユダ金さん、あんまり反米イスラム国家を増やすと手に余って、中東戦争を実行できなくなりますよ。ちょっと火をつけたつもりが、大火に延焼して米軍対応不能なんていうことになりかねませんね。なにしろ、湯田金さん、かなりお疲れですので、「戦争力」も低下中。アフガンやイラクだけでも精一杯ですから。長期の戦費費消で米国経済は火だるま状態であり、経済を立て直す目的のあらたな戦争惹起すら、実行が危うい状態?まあ、悪は永劫には繁栄しないのですよ。いつか、終わりが来る。

ユダヤ金融犯罪者の世界支配の基盤は「米国の軍事力」。戦争を起こし継続することのできないユダヤ勢力には、主役を演じることはできない。ロスチャイルドが英国の軍隊だけで世界戦争に対応できるわけもないし。つまり、米国の継戦能力がなくなれば、ユダヤさんの世界謀略も行使不能。世界は平和になります。うひゃひゃ。

●独裁、貧困、過激主義… 中央アジア事態注視 産経新聞 2月3日(木)7時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000110-san-int

【モスクワ=佐藤貴生】エジプトの反政府デモが勢いを増すなか、国内人口の大多数がイスラム教徒である中央アジア諸国の政権は、事態の推移を注視している。長期化する独裁や貧困が蔓延(まんえん)している点でエジプトと類似点もあり、反政府運動の飛び火を阻止するかのような動きも現れた。

カザフスタンで1990年から大統領の座にあるナザルバエフ氏は先月31日、来年末の任期切れを前に、大統領選を繰り上げ実施する方針を表明した。

同国議会はこの約2週間前、同氏の任期を2020年まで延長することの可否を問う国民投票を行う法案を可決したばかりだった。大統領自らが複数の候補者による選挙実施にかじを切る姿勢を強調し、独裁への批判を回避する狙いがうかがえる。

同国の大統領補佐官は2日、「エジプトは人口の半数が1日2ドルで暮らしている。私たちの90年代中盤の状況だ」とし、反政府運動が波及することは「あり得ない」と強調した。

地下資源が豊富なカザフスタンは、貧困層が1割にとどまる中央アジアの“優等生”で、タジキスタンでは6割、キルギスでは4割が貧困にあえいでいる(米中央情報局=CIA=調べ)。

さらに、両国とウズベキスタンの3カ国の国境が入り組んでいるフェルガナ盆地にはイスラム過激派の武装勢力の拠点があり、アフガニスタンの麻薬密売を資金源に勢力を拡大しているとも伝えられる。

ウズベキスタン、タジキスタンでは90年代前半から大統領が居座る独裁体制が続き、キルギスでは昨年、大統領が反政府暴動で国外に亡命するなど政情不安が続いている。

モスクワ国立大のシズディコワ教授は中央アジアの情勢について、「権力側と社会との関係は危機的状況にあり、エジプト情勢は即座に波及しないとしても、長期的には影響を与えるのではないか」とし、どの国に“民主化ドミノ”が波及しても不思議ではない、との見方を示した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
中央アジアでも「イスラム民衆革命」がおきる?
マンセ―!
イチロー
2011/02/03 10:37
欧米おしつけ型でない、その国の風俗文化に合った、本当の民主化が為されることが最も喜ばしいことです。
油堕菌どもが手出しできないくらい広がってくれたら、本当の平和が来ますね。(^-^)
はらへった
2011/02/03 11:36
あら〜、苫地英大先生
その格好、ぜんぜん似合いませんよ

そうねえ…
フードかぶって、サングラスなんて
どうかしら
結構イケると思うけど
☆ティンク☆
2011/02/03 15:27
今はあちらさん陣営の阿修羅掲示板に投稿されている
「・ユダヤの領土的野望が911の要因なのか?・ユダヤ・ハザール汗国の再興・大イスラエルの建設・イラクもまた、ユダヤの民の物」
が、文章文字がとっても読みにくい色使いになっています。元々こうだったのか私はわからないのですが、どうしてなんでしょうか。
自分がもし投稿者だったら、こんなに読みにくい色使いはしないです。
とにかく内容はユダヤが知られたくない内容であることは確かだと思うものですが。

http://www.asyura.com/0403/bd34/msg/619.html
フリータン
URL
2011/02/03 15:40
☆ティンク☆様(2011/02/03 15:27)
 私は麻原と同じ衣装がピッタリ似合う!と思う。
「よっ!二代目おうむ屋」
John McClane
2011/02/03 17:28
オバマといいノーベル平和賞=ロスチャイルド賞?というような記事です。

ノルウェーの国会議員が2日、米外交公電などを公表している内部告発サイト「ウィキリークス」を今年のノーベル平和賞候補に推薦したことを明らかにした。
 ウィキリークス創設者のジュリアン・アサンジ容疑者は性犯罪容疑で逮捕され保釈中。米政府は公電の暴露を外交の妨げになるとして強く非難しており、平和賞への推薦は物議を醸しそうだ。
ウィキリークスをノーベル平和賞候補に推薦
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110203-OHT1T00060.htm
気持ちは会員予備軍
2011/02/03 17:45
イラン型の反米イスラム国家をつくることがロスチャイルドの目的ではないでしょうか?
大イスラエル帝国なんかより新興国の富裕層に物売りつけてもっと稼ぎたいと思う連中がいるのかなと想像してみました。
どんな目的であれ戦争よりは平和がいい。
でもユダヤ(金儲け)別働隊も嫌だなあと状況が分かってくるまで注視することにします。
気持ちは会員予備軍
2011/02/03 17:55
>ユダヤ金融犯罪者の世界支配の基盤は「米国の軍事力」。戦争を起こし継続することのできないユダヤ勢力には、主役を演じることはできない。

>つまり、米国の継戦能力がなくなれば、ユダヤさんの世界謀略も行使不能。世界は平和になります。うひゃひゃ。

【世界の警察、アメリカ】。武器、弾薬、核兵器、戦闘機、偵察機、艦船…結局、【実力行使】【実行、実働部隊】が、最終的には一番強いわけだ。とにかく、邪魔者殺せばいいんだから。破壊すればいいんだから。隠し玉の【911の純粋水爆】で、【蒸発】させればいいんだから。次の【インフラ整備】で、また大儲け。マスゴミ使って【紳士的w】に。www


【糞ユダ金】に、【ドル(基軸通貨)】の蛇口を握らせてる限り、【戦争】【テロ】は、この地上からなくならん。俺はそう思ってる。【経済】のことも、【金融】のことも、俺ぜんぜんわからん。知らん。全くの無知だ。ただ、いざとなった時に、俺、腹が減ったら【お米】は食えるが、【一万円札(紙切れ)】はよう食わん。ヤギじゃあるまいし。【500円玉(硬貨=金属)】も、俺、歯が悪いんでよう噛まん。


とにかく食い物作っとく。今、【日本の食糧基地!宮崎】は、ずたぼろだ。でも、【うひゃひゃ。】で、俺、いっつも生きてる。これからもずっとそうだ。


コシミズ大将ー!みんなー!いつも誠に有難うございます。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/03 19:50
>GOGO鮮邪er!様
>2011/02/03 19:50
>とにかく食い物作っとく。今、【日本の食糧基地!宮崎】は、ずたぼろだ。でも、【うひゃひゃ。】で、俺、いっつも生きてる。これからもずっとそうだ。

農業が見直され、従事する人が尊敬される日がきっときます。
TPPなんかで日本の安全な食料を金持ちの外国人が買い占める。そしてお金のない日本人が人口削減しようと考えている奴らが作っている安い食料を食わされる。
そんなのまっぴらごめんです。
今は苦しいと思いますが堪えて頑張ってください。
しかし東国原は一番苦しい時に逆にどげんかして去ってしまいましたね。彼に郷土愛は無いんでしょうか?
気持ちは会員予備軍
2011/02/03 20:44
>気持ちは会員予備軍さん。
GOGO鮮邪er!さんと同じ宮崎県民としてお答えします。
>東国原は一番苦しい時に逆にどげんかして去って
>しまいましたね。彼に郷土愛は無いんでしょうか?

やつは某ソン・テジャク党の総選挙用VTRに出演
口蹄疫も某ソン・テジャク教直営の安愚楽牧場、ここで報告遅れなどあり対応が遅れた。
詳しくは『ひらがな5文字の「はたともこ」ブログ 』

http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/474e9f86f92b05fe8db99632b576d929
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/a22dfc156eeafc5113073ab3a6714dc8
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/ccabceabf1f16b44a76241ee9a53097e
国に文句ばかり言っていたが、対応遅れは郷土愛じゃなくてテジャク愛でしょう。東京都民の皆さん。こんな男を知事にしてはいけない。さらに、中山成彬(いわずとしれた統一献金)がバック国政に担ぎ出して後釜狙いも不発

砂頭巾
2011/02/03 22:15
・・記事の内容を一通り読みましたが
中央アジアの一国である筈のトルクメニスタンが
全く出て来てませんね。

ひょっとして奴等、トルクメニスタンは
「イスラム民衆革命」を起すには不適合な
場所柄であると認識しているんでしょうか?
初代大統領であったニヤゾフ氏こと
テュルクメンバシュがギャング・マフィアの
一掃を図った事から、連中にはその分の
麻薬ビジネスの損失が絡んだ燻りが
あって当然ですし、天然ガスが豊富な
資源産出国の1つですので強奪を企てると
考えられるんですが・・・。
現大統領のベルディムハメドフが行っているのを
見ていると、前政権の延長であるので
少し心配ではありますけど。

カザフスタンはナザルバエフの行っている
極端な独裁体制があるので、記事内容を
深く読む限り、今後が不安の種だらけに
なりそうな予感が。
N.K
2011/02/04 00:09
夜分すみません。チュニジアから始まってエジプト、サウジアラビア、イエメン等をイラク、イランと合わせてみる。
ハザールがあった頃の850年頃、アッバース朝(イスラム帝国)とそっくりの地図が出来上がるんですよね。
気持ちは会員予備軍
2011/02/04 01:15
メドベッチがわざわざ日本の島に来たのは、中央アジアから目をそらす目的ですか?
アッチ向いてホイ
2011/02/04 07:29
>気持ちは会員予備軍 さん
2011/02/03 20:44

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>農業が見直され、従事する人が尊敬される日がきっときます。

どうかな??? って、ウソだぞ。(笑)

尊敬もなにも、「農業が滅んだら、国が滅ぶ。国民の食糧の元じゃっど。」80代後半以上のじいちゃん、ばあちゃんは、難しい理論なんてなんも知らん。でも、ぱっと口に出す。70代は、ちと怪しい。

ま、俺、お米、作っとくぞ。飯の元。酒の元。餅の元。命の元。俺達の御先祖様方が食され、日本民族の命を養ってきた「イネ科植物」を。


今日日、お米まで、【遺伝子組換え=糞ユダ金詐欺毒物】、食わされる時代がいよいよ来たな。俺も、だれるぞ。【米の食文化】【小麦の食文化】…俺達は、【米の食文化民族】。【米の食文化気候帯】に生きてる。ま、【自然】もずたぼろで、【グローバル時代】なんで、俺、なんも心配しとらん。【TPP】でバラ色だ。www
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/04 19:29
(つづき)

なにが【自然】なのかも、【個人の自由】でバラバラの【概念】が闊歩してるな。俺も、なにが【自然】なのかわからん。でも、【植物の遺伝子に他生物の遺伝子を組込んだ物】なんて、食いたくない。結局は、【糞ユダ金、モンサントの農業(自然)観=ゼニカネ、利権確保=人民支配】に収斂されるのか???

【実質的同等の原則】???【本質的偽造の原則】だろが、【糞ユダ金】。何が【原則】か。

こいつら、いっつもそうだな。「多数決の原理」だとか、「市場の原理」だとか、「神の見えざる手」だとか。「弱肉強食」だとか。「進化論(=垂直遺伝)」だとか。


アホらし。


どれ、ジジイは、飯食って風呂入ってもう寝る。


気持ちは会員予備軍さん!砂頭巾さん!みんなも風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中央アジアでも「イスラム民衆革命」がおきる? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]