旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

<<   作成日時 : 2011/02/03 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

ということで、○○学会などのカルトと癒着したやくざや犯罪者が保険金殺人などを実行する場合、警察内部の○○学会員の警察官に渡りをつけて、「解剖をしない」「自然死扱いする」特典を手に入れれば、犯罪がとてもやりやすくなります。致死薬物でも何でも使い放題です。警察が自然死認定すれば、生保の保険金もおりやすくなります。

万が一、発覚しても、「関係者が○○学会員」であることは報道されませんから、トカゲのしっぽを切って、カルトの組織犯罪であったことは永遠に隠蔽できるわけです。(なんだか、急に毒入りカレーが食べたくなったりします。)

勿論、○○学会員さんは、そんな犯罪に手を染めては絶対にいないでしょうけれど。w ちなみに保険金殺人には指南役が暗躍することが多く、保険の外交員がその任にあたったりします。○○学会員に保険屋さんが多いのは、勿論、偶然です。w

○警察扱い遺体17万体、解剖率11・2% 読売新聞 2月3日(木)10時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000288-yom-soci

全国の警察が昨年1年間に扱った遺体(交通事故を除く)は17万1025体で、このうち1万9083体が解剖されたことが3日、警察庁のまとめでわかった。

解剖率は前年より1・1ポイント増の11・2%で、犯罪死見逃し防止などのため積極的に実施している欧米と比べて依然として低調だ。

このうち、事件性が疑われて司法解剖されたのは、8014体、死因や身元確認のための行政解剖は1万1069体だった。

一方、検視官が現場に出向く「臨場率」は前年より7・5ポイント増の27・8%に上昇。死因の誤認があった時津風部屋の力士暴行死事件の起きた2007年以降、検視官は年々増員され、昨年は前年より25人増の221人となった。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時

ま、ま、魔邪美だぁ!!

副部長様、マンセー
電撃
2011/02/03 14:09
地方に住む家族ぐるみの会員です,娘は絶対に長男に嫁がせます 地方の長男は家の他に農地を相続します。 義理の両親が他界した後にあなた農業止めて農地売りましょう。 売却金額全て寄進しましょう。その頃には長年に渡り食べ物に患ってもいない痛風治療薬をいれられて体も弱り妻の言うがまま,やがて眠るように息を引き取る,妻には巨額の保険金が。
雷神
2011/02/03 14:57
最近の勧誘手口 綺麗な女性グループは素晴らしさをアピールして光線流布します 不細工女性グループは社会不安ゃ将来の不安煽り鉱泉流布します
おばさん
2011/02/03 15:19
 敵ながらアッパレというほかはない。
 ここ数スレは珍しく冴え渡っていてなかなかいい。
 中東情勢の急変がユダヤ金融資本同盟の謀略だとする推論は、謀略動機が的を射ていることからほぼ間違いないだろう。
 前原誠司が部落出身だとの指摘についてはこちらが調べた情報と若干異なるのだが、はて、どちらか正しいのか?
 こちらの調べでは、前原は在日なんだが、リチャードが正しいのだとすれば、在日の成り済まし解同の可能性はないか?
 純粋に解同だとしても家系図に朝鮮血統がいないか再度調べたほうがいいように思う。
richardkusomiso
2011/02/03 15:41
(つづき)

尚、ウィキペディアによると、【検視官】とは…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E8%A6%96%E5%AE%98
↓(抜粋)

日本における検視官 [編集]
位置 [編集]

刑事訴訟法229条によって、検察官が変死者又は変死の疑いのある死体(変死体)の検視を行うことにされている。しかし、同条2項によって、検察事務官または司法警察員にこれを代行させることができるとされており、一般的に司法警察員である警察官が検視を行っている。

そのため、検視を担当する警察官のことを「検視官」と呼称している。「検視官」はあくまで組織上の名称であり、こういった資格が存在するわけではない。
資格 [編集]

刑事部捜査第1課あるいは同鑑識課に所属している。原則として、一定以上の刑事経験を持ち、警察大学校において法医学を修了した警部または警視以上の階級を有する者が刑事部長によって指名される。


だと。俺も、カレー大好き。www
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/03 15:46
「エラーコード : 2030110 この記事にコメントを付けることはできません。」
が、出たんでもう一回。前後してメンゴー!

↓-------------------------

>○○学会などのカルトと癒着したやくざや犯罪者が保険金殺人などを実行する場合、警察内部の○○学会員の警察官に渡りをつけて、「解剖をしない」「自然死扱いする」特典を手に入れれば、犯罪がとてもやりやすくなります。

はい、ネトウヨボウヤ、復習の時間ですよ。↓

○価○一オ○ム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm


>警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%
>死因の誤認があった時津風部屋の力士暴行死事件の起きた2007年以降、検視官は年々増員され、昨年は前年より25人増の221人となった。

たったの221人???w 時事ドットコム(時事通信)では下記の記述。↓

【図解・社会】遺体取り扱い総数と検視官立ち会い率(2011年2月)
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_soc_police20110203j-01-w280&rel=y&g=tha


GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/03 15:53
 私は敵対者のB層だから別にコメ欄に反映させなくても今更驚きはしないが、私のコメは読んでおいた方がいい。
 次回だかの講演でマイノリティについて扱うらしいが、在日はマイノリティとして扱うべきではないので忠告しておきたい。
 在日韓国・朝鮮人は外国人であり、マイノリティとして扱うと在日の主張が通り易くなるから要注意である。
 法に則らない不法入国、不法滞在が多数を占める外国人である。
 本来、密入国者は強制退去の対象である。
 そして、外国人ならば特例措置を全て取っ払って他の外国人と同様に扱うべきものである。
 解同については解同の実態を明らかにすべきである。
 私としては、解同に生粋の日本人など皆無ではないかとの見解を示している。
richardkusomiso
2011/02/03 16:02
  「魔茶美」サンって、一緒に出演しているタレントたちにシツこく入信をすすめてくるんだって! 実際に会ったことのある人から聞きました。
信濃町ウォッチャー
2011/02/03 16:10
警察官は起訴されません
この仕組みを利用した裏金つくりが世ゴロ協の手口です
創価邪教、統一邪教の巣窟であるカルト警察こそが日本最大の犯罪組織でしょうね
http://dr-nobody.blog.so-net.ne.jp/2010-12-23
正義
2011/02/03 16:31
richardkusomiso様(2011/02/03 16:02)
>チャードが正しいのだとすれば、・・・・
 君はリチャードじゃないんだな。
ただの、「味噌も糞も一緒にしてしまう馬鹿」ということだけは分かった。解同については、もっと勉強したまえ。
John McClane
2011/02/03 17:12
年間3万人の自殺者のうちに1万人が謎の死などと何処かで読んだ記憶があります、凄い数ですよね?
怖い怖い。

魔茶美の話も有名ですよね、後輩は実は戦々恐々としてるんじゃないでしょうかね。
上下関係厳しい世界ですしね。

車椅子に細工でもしたくなる今日この頃です。
なぽじ
2011/02/03 17:29
皆様お疲れ様ですIGOGO鮮邪様私もカレー大好きですI昔カレー屋のココ壱番屋が20分以内に1300G食べると無料になるぐらいですhリチャードコシミズ先生の動画見ましたが本当に覚醒し這い上がり頑張る奴と相変わらずB以下でバカな人間もいる。それーバカ丸出し人間を見て悔しい。若いなら将来あるから許せる。ただ私のバカ親だと許せない!なぜなら一丁前にB以下なのに綺麗事言って頭良いと無知なのにいうから嚏F様愚痴言いました。失礼しました
たかひろ
2011/02/03 17:36
保険屋に学会員多いんだ、そういえば最近、近所の学会員さんちのすぐ横に保険会社が建ちました。なんか納得。しかもロゴマークはあの三色であしらわれています。

偶然だよねー。
三本足
2011/02/03 17:57
近所の創価学会員の奥さんが亡くなった。
そして新しくもらった2度目の奥さんも5ヶ月程で亡くなっている。
証拠がある訳ではないが怪しいことが多すぎる。
犠牲者がどんどん増える前に保険金殺人については一刻も早く明らかになってほしい。
気持ちは会員予備軍
2011/02/03 18:21
創価学会員の多い大阪府に40年間住んで見て思うけれども、創価学会員には、一般の日本人もいるが、保険屋は
多いね、生命保険のオバサン、そして、ヤクザもんやヤクザ崩れのようなやつや、風俗で働いていた(いる)女
とか目立つね。一般社会と違い。
本来は、(20年前に破門された)日蓮正宗という一応は
日本の伝統仏教なのに、なぜか在日が多いとか、B地区の人も多いね。いずれも、裏社会と繋がっている。
だから、創価は怖いという人も大阪では少なくない。
『週刊新潮』の話は何あれ。『週刊45』の方がまとも
な記事を書いている。
三毛猫
2011/02/03 18:39
仕事柄警察に依頼されて検屍することがありますが、田舎であるせいなのか、保険金殺人っぽい事件には遭遇したことがありません。

逆に創価の熱心な信者さんで、ご祈祷中に心肺停止になってしまい、私の所に搬送され、処置したところ蘇生して植物状態のまま数年生きた症例は経験しています。
運ばれてきた当初は信者仲間が取り囲んで凄かったのですが、亡くなる頃には皆冷たかったと娘さんから伺いましたっけ。
カルトに熱狂する人は、人間としての情を失ったような冷血動物になってしまった人が多いですね。悲しいことです。
はらへった
2011/02/03 18:59
特典DVD届きました。マンセー!
イチロー
2011/02/03 19:02
検屍官の数に対して、解剖医の数は少なすぎる、という話もあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/taddy442000/32472480.html
ユダヤ権力が証拠隠滅しやすいように、医師不足を誘導してたりもするんでしょうか。

日本の医師不足は絶望的で、2倍以上いないと解消出来ないなんて話も目にしたことがあります。うむむ。
日本の自治体は子宮頚癌ワクチン詐欺に騙されてる場合じゃないってのに。
はらへった
2011/02/03 19:23
この公明党と創価のポスター、まさに次回沼津講演の「裏社会と広告塔」ですね。

 richardkusomisonの坊や、もう少し勉強してからいらっしゃい。頭が悪すぎます。

 


 

 
T.A
2011/02/03 19:30
John McClane様

そうなんですよね!勉強不足なんですよね!!
このクソミソなるお方、えせと者ブログで
先生と独立党を誹謗中傷してた方でして
最近、えせと者ブログから退場した方なんですよね。
山口乙矢
2011/02/03 19:38
沖縄は祖先崇拝の島だったはずが、創価学会の信者が非常に多いです昔、存在した米軍の核ミサイル(メースB)発射基地跡地に創価の研修所もあります。    http://www.okinawa-soka.jp/shisetsu/002.html 
ヘリオス40
2011/02/03 19:39
ある零細企業の話 その会社は社員20名の小さな会社で社長も穏やかで,現場を管理する長男も社員思いで常に笑顔絶やさず, だが 社員には断りもせずに団体生命保険 受け取り金額300万に 黙って加入する,当然掛け金は会社負担,月の掛け金は団体なので10人単位で割引,20人なのがみそ,休憩室には無料の給湯器,コーヒー お茶 飲み放題 その中に糖尿病治療薬と喘息治療薬を混ぜて知らずに飲み続ける社員は,ある日胸を押さえてうずくまり,検死の結果は急性心不全。不思議とその会社には捜査がはいらない。
雷神
2011/02/03 19:41
発覚していない保険金殺人は、数え切れないくらいあるんでしょうね。
売国奴自民党
2011/02/03 19:50
今の日本に部落差別なんてないと思いますが、部落差別をネタに飯を食っているの解同であり、この解同が部落差別を造りだす悪玉菌だと私は理解しています。

いつだったか、このゴロツキ解同右翼から電話があり、しつこく書籍購入を迫られたことがあります。

この、ゴロツキ解同が居なくなれば、部落差別という言葉は日本から消えて無くなるでしょう。
輿水ファン
2011/02/03 20:32
>「richardkusomiso」さん(2011/02/03/16:02)〜  【在日韓国・朝鮮人は外国人であり・・・不法入国・不法滞在が多数を占め・・・強制退去の対象である】                                    →私の元・同僚の在日韓国人に外国人登録証を見せてもらったことが有るけど、滞在資格欄に「特別永住」と書かれてあった。まあ、戦前から日本に居住されている在日韓国・朝鮮人に対しては、日本国法務省が永住権を保障してるわけで・・・そんなに在日韓国・朝鮮人たちを日本から追い出したければ、「richardkusomiso」さんが法務省宛に嘆願書でも出せば?御自分自身の本当の国籍と本名を明らかにして(笑)
信濃町ウォッチャー
2011/02/03 21:25
>「richardkusomiso」さん(2011/02/03/16:02)〜         まあ、日本に不法滞在する外国人も問題だろうけれど、外国に不法滞在する日本人も少なからず存在します。                                                    【外国で不法滞在する日本人】(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2292143.html)                                              → なんで「ricardkusomiso」さんは、外国に不法滞在する日本人に対して「お前たち、外国の人たちに迷惑だから、さっさと外国から出ていけー!」と主張しないの?そうしないと、フェアじゃ無いよ(笑)                   
信濃町ウォッチャー
2011/02/03 21:38
出ましたね、証拠?
第五検察審査会書類偽造の疑い!同一判事の筆跡が全然違う!
唯一記載の「立会人署名」は、同一判事なのに、2書類で筆跡が異なる!
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3pgIydVD3JKZDhmMWZjMWItZjBjNy00MDNhLTgxMGQtZWExOTZmMDRhODdi&hl=ja&pli=1

話題違いで御免。

2011/02/03 21:38
死因のわからない案件は、解剖すべきだと思いますね。
長田ドーム
2011/02/03 21:57

20代前半、僕を入信させようと勧誘してきた先輩は、昼になると必ず不治テロビの『馬鹿っていいとも!』にチャンネル合わせてた。
木曜だったかな?必ず自分だけ定時に帰ってヒンシュクかってた。

三韓色のバイクのカラーリングを『色がいい!』と誉めてた。

伊○園のスポンサーを受けたレーシングチームとライダーをやたら応援してた。
ゴルバチョフを褒め称えていた。

創○のマスかきマスゲームのビデオ見せられ「泣けるでしょ?」と言われた(汗)
独立党に出会えて全て合点がいきました。(礼)



電撃
2011/02/03 21:57
【この冬の日本列島は、降り積もる雪と冷た過ぎるからっ風にほっぺたを叩かれ、地球の動きが天の声となり、平和ボケした国民に気合を入れているように思われます。今ここで、政治・経済・生活等々あらゆる面で「アメリカ流マネー第一主義」と「嘘つき政治屋官庁任せの行政」に終止符を打ち、新たな時代の構築に、皆様のお知恵と行動を拝借して、元気な日本に立て直して行くことが、我々以降の世代の仕事と痛感しております。・・太陽の下で適度な運動と政治の批判やお喋り等でのストレス解消とご近所と繋がりのある、元気な生活を毎日の日課にしましょう。】
といった内容の「我が自治会の広報」が入ってきました。これは、今までに無い内容で驚いています。このまま【覚醒の波】として大喜びしたいのですが・・

覚醒の波は本当に起きている?
2011/02/03 22:44
> 海 さん@2011/02/03 21:38
筆跡も違いますが、よく見ると印鑑も違っていますよ、これは。
yiwai
2011/02/03 22:46
人を殺して手に入れた金でのうのうと暮らせる輩がいると思うと、ぞっとする。
心情党員
2011/02/03 22:47
kusomiso君駄目だよそんな事書いちゃw
君の本名は阿部君なの?それとも道下君なの?w
どちらにせよ、リバ系多いよね〜向こう側の人達w
掘るのが好きなの?w

どうして在日は駄目なの?w
なんちゃって仇職役が無くなってしまうから?

なんでこういう人達わざわざ書きに来るんだろうねw
独立党RK先生の分析結果が嫌なら無視すりゃいいのにねw 無視できない理由があるのかな?w
naru
2011/02/03 22:48
>richardkusomisoさん

釣られて書きますが、あなたおかしいわよ!
幼少の頃に、満足な親の愛を受けずに育ちました?

N村みたい(笑)
カズことホッパー
2011/02/03 23:25
警察に電話をして「私服で」と言うと私服警官が来ますが、このときくるのはどの部署でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

2011/02/03 23:47
ケーサツのする事は本当に最悪です。
記事を読んでいる内に、カタコンベのイメージが
出て来ました。・・・本当に恐ろしい話です。

汚い金の為に遺体を解剖して捌く検察医も中に
居る様なので、余計に悪寒が走ります。
こんな奴等に今まで治安を任せ切りにして来たと
考えただけで・・・・・大半の国民も僕らも
昔から愚か過ぎた。
覚醒者のネット勢力こそが最高権力・治安の魁と
なる時代だと強く認識しなければ。
昔から「穴が在ったら入りたい」と言いますが
そう思うなら、先ず覚醒者勢力のチカラとして
生きたいと感じてます。

蛇足になりますが、改めてアクセスしてなかった
日のブログ記事や最近の記事を閲覧して
みましたが・・・・・
最近のは僕のコメントが出てない所が多いですね。
2〜3日ネットから離れていたら
コメが投稿されない位に、自身の意識・感覚が
かなりブレていたみたいで。

変なコメ出してすみませんでした。
N.K
2011/02/04 00:32
保険金殺人はありそうだな。家内でもやるそうなのだよ。
ピアニキータ
2011/02/04 00:33

僕も釣られて書きますが、罪特下位やN村の動画に否定的なコメするとrichardkusomisoさんみたいな人がすぐ在日ですか?とか言って来ます。
発想力が乏しすぎる。それしか返しようがないんでしょうね。
YM
2011/02/04 03:23




下品な女が なぜ
好感度トップの
タレントになるのか
不思議に思うしか
ありませんでした    


ネットの環境が
変わるまでは   


この変化の
おかげで 

輿水さんに
巡り会えたし  


PCが壊れたのは
きっと運命だった
のでしょう    



  



蟹座のネコ
2011/02/04 03:26
消費税上げる前に特殊法人、公益法人、天下り団体を
すべて清算せよ。
イチロー
2011/02/04 07:09
ちゃんと入れてますね。
赤青黄
2011/02/04 07:25
これでも裁判所は有罪に出来るんでしょうかね。
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110203/t10013835091000.html
2月3日 16時35分
民主党の小沢元代表の政治資金を巡る事件で、収支報告書にうその記載をした罪に問われている石川知裕衆議院議員らの裁判で、石川議員が東京地検特捜部の任意の事情聴取を受けた際のやり取りを録音したICレコーダーが、証拠として採用されることが決まりました。今月7日に始まる裁判では、起訴の内容を認めた供述調書の信用性などが焦点になります。

>海さん
そのリンク先何故か見れませんでした。

2011/02/04 07:55
永田メール事件から亡くなる迄の真実は是非とも知りたい。何故,時の総理大臣がまるで待っていたかのように即座に全否定できたのか,秘書が何人もいるのに甚だ疑問です。前原は通夜や告別式に行ったのか,花や香典だけでも贈ったのか,遺族に謝罪したのか,謝罪の手紙だけでも書いたのか。永田さんの遺体は司法解剖したのか。10年前からの歴史は徹底的に検証する必要が有る。本日12時30分より,植草氏はでっち上げだ,小泉は国を売った男だと断言する月刊日本の南丘さんが,1422ラジオニッポンに出演されます。質問は順番に受け付ける建前です。質問メールはyasukawa@jorf.co.jpです。
あのねあのね
2011/02/04 08:36
「孤独である事、貧乏である事、無知である事」のワシがきました。輿水師匠。みなさま、おはようございます。
送荷も2世が多いですね。送荷家庭に生まれたら生粋の送荷人類。もう、最初から人生が違ってくるんです。ワシはなんでまともな「会社員」になれないのか?よ〜く考えたら、ワシはおやじの背中を見ていたんです。「自分で判断して生きてゆく」。そして「仕事」は自宅兼お店でやるもの。会社員と自営業者の「ガキ」は、考え方が違うと思います。そんなことはどうでもいいですねw送荷2世3世は「最初からテチャクを先生」といい刷り込まれてゆく、、。不幸か幸福か知らないが?モノの見方はかなりちがうよなぁ。「地獄に落ちろ」とかいう捨てぜりふは吐いた送荷2世wこんな人間あったことないw送荷人脈がテチャク専制により、どんなところまで「侵食」されているか怖いですね。
「人間は死ねないから仕方なく生きている」のワシでした。
唐変木
2011/02/04 09:04
>村木ドラマの最後、恐持ての政治家が検察のあり方が問われていると釘さして終わりましたね。こんなドラマが今、放送されるってのは・・・
スポンサーが、小林製薬、山崎ナビスコ、カメラのキタムラetc
まあ、旧勢力側にいた企業も、昨今の風潮、庶民に悪巧みバレバレ具合をみて、こりゃ、旧勢力についてたんじゃ、やばい!!!と、方向転換はかったな、と。奴隷社員だって一般庶民。内部から鬱憤が出てきてるんでしょう。人は好奇心ってのがあるから、名探偵コナンや金田一少年の事件簿やらが流行るわけ。もう、とめられない。この国の「日本ミステリー謎解き合戦」。日和見菌のアホ国民を、どれだけたぶらかしたほうが勝ち。それが政治ってもんだから、宗教や占いやなんちゃって正義行政がある。勝ったほうの勢力が時の政権になるのだ。
質より量。アホ国民が旧政権の悪事に気がついたからさあたいへん。今のうちに新政権に鞍替えしとかないと、
天海にやられるわよー。ちなみに、南朝鮮電通の大株主時事通信は、いまだに必死な抵抗を続け、無罪どころか捏造検察でさえ立件できなかった「小沢つるしあげ政権交代つぶし事件」を、「小沢は悪人だ!!!強制起訴だ!!!」とわめいてますねw時事通信の社員さん、天海は甘くはないよw日本中のえ○ひにんは、とっつかまったんだよwただの社員です、関係ないです、なんて、
通用しないよー。ぎゃはははははw
匿名
2011/02/04 09:27
財政再建は100兆単位のばら撒きしかないぞ。
火事に成ってるのに1リッターの水で消火出来ないだろう。
その火事に会う分水が必要なのだ。
日本の物造り産業は崩壊するぞ。
人材は海外に流れ日本には人材が居なくなるのだ。
管総理よ思い切った財政改革ほ必須なのだ。
円供給を増やさない限り日本には未来は無いぞ。
銀行が海外相手に博打して融資しないのが問題なのだ。
管総理、
何とかしないと此の国は滅ぶぞ。
中小企業は日本の生命線なのだよ。
ここ理解できない馬鹿は総理の価値は無いぞ。
此処助けるのが日本の再生さ。
c
2011/02/04 09:33


>輿水さん

お願いです 

TPPについての分析を    


寸止めさんがここまで
云っているのです   


http://iwakamiyasumi.com/

1:06あたりから 10分程度  

もっともっと 奥が
あるのでしょうか    








蟹座のネコ
2011/02/04 09:49
鳥インフルH5N1型。北海道大沼で10月25日初発生。その後、宮崎で1月21日同種のものが発生。山陰地方、愛知豊橋でも発生。

エジプトでの鳥インフルでの死亡者 2月2日までに
122人。2003年〜2010年の致死率32%。
日本国内では、H5N1型は人には感染しないと言われているが、
2010年11月、
「人に感染しやすい鳥インフルエンザに変異したと研究チームが発表した」と、共同通信は発表している。

エジプトの大集会、大丈夫なんでしょうかねぇ(-_-;)
感染者が増えなきゃいいけど・・
みかんねえね
2011/02/04 10:27
>たかひろ さん
2011/02/03 17:36

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

>昔カレー屋のココ壱番屋が20分以内に1300G食べると無料になるぐらいです

ガハハハハー!俺も、若い頃は大食漢だったぞ。でも、君ほどではないな。(笑) ま、「毒入り」じゃなきゃいいんだ。


>本当に覚醒し這い上がり頑張る奴と相変わらずB以下でバカな人間もいる。それーバカ丸出し人間を見て悔しい。

ほんとだな。でも、喉の渇いとらん馬、水場に連れて行っても、水飲まんぞ。そのことは、他人でも、身内でもおんなじだ。自分で喉が渇くまで、苦しくなるまでは、飲まんぞ。ま、あせるな。愚痴もいっぱい言ったらいいぞ。俺なんか、毎日、愚痴叫んでるじゃないか!コシミズ大将やみんなの迷惑も顧みず。気にすんな!


風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/04 11:26
「からん〜ころん〜〜ぐちゅぐちゃ」のワシです。
遺体とかの字ズラで思いだしんたんですが。「三日坊主」のワシは天職王なんですw病院に勤務していた時の話しです。現都知事の弟さん、有名でしたね。あのお方が亡くなった時、ワシの上司が「梅毒末期でしんだんだと」。 ∠( ゚д゚)/「え」 死んだ翌日、飯食いながら上司から聴きました。病院関係者ではまたたくまに知れ渡ってしまった「真実」。みんな知ってました?「昨日はステチャッテ、、ねむれなかった」とか、宿直とか入るとかいうんです。「ステル」これ病院関係者の符牒です。「ステルベン」ドイツ語で「死亡」です。
<例>「てちゃく先生ももうすぐステリそうだ。。」とか、
病院関係者の方はいってるはずです。
話しが「ワープ」しましたが。。。お偉いさんがなんかあると「バレ」てしまうと、言う話し。。
「ぐにゅぐにゅ〜めりめり〜ずっぼし」のワシでした。
唐変木
2011/02/04 14:17
偽造の疑いが濃い、第五審査会補充員選定録

https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3pgIydVD3JKZDhmMWZjMWItZjBjNy00MDNhLTgxMGQtZWExOTZmMDRhODdi&hl=ja&pli=1

戌さん以外の方は見えたんでしょうか。
見えなかったんでしょうか。

2011/02/05 01:59
輿水ファン様(2011/02/03 20:32)
 部落差別というのは、実際あるんですよね。私の町にも被差別部落はあります。解同が差別を組織存続の為に必要としている部分は確実にあります。しかしそれとはまた別に差別は存在します。例えば銀行が貸し付ける際、担保に設定する土地の価値が他と比べ異常に低かったりするわけです。また、宅地としての評価も低いものです。
 私としては、部落差別問題は戦前と戦後に分けて考えると解りやすいと思います。また、オルグができる前とできてからという分け方でも良いかと思います。歴史的に差別はありました。上記の二つの視点で見ると明らかに差別の性格が変わってきています。これから先は「マイノリティ支配」の中でコシミズ先生が仰るかと思います。私も楽しみにしています。
John McClane
2011/02/05 13:11
自分たちは差別されてきたとの被害者意識を全面に出して交渉事を有利に運び利益を貪る事を許した社会にも問題があります, 私は差別主義者ではありませんが,国家運営にはマイノリティと言われる在日帰化人ゃ部落出身者は絶対に携わる事は辞めてほしいです, 国民が一体となった日本をユダヤ人は恐れています,だからマイノリティと言われる人達をわざと政治に関わらせてます。
雷神
2011/02/06 10:40
雷神様(2011/02/06 10:40)
 私は人口比から考えて、マイノリティが権力の座を独占していることに問題があると考えています。仮に人口比が10%であれば、国会議員の10%がマイノリティであれば許容範囲だと思います。ご指摘のように危惧なさるお気持ちは充分理解できます。しかし、0%になってしまうのも問題があると思います。少数派であっても、その代表は必要だからです。現在問題になっているのは、世ゴロ協の連中が意図的にマイノリティに力を与え社会全体を支配していることにあると考えます。
John McClane
2011/02/06 21:46
http://www.youtube.com/watch?v=5fcCzqrY7JA&feature=related
寸止め・宮崎ですら間違いに気づいてない?

老齢者による件数が増えたんじゃないよ。その他を少なくしているだけでしょ。そんなこともわからなくなったのか寸止め・宮崎さん?
それとも「老齢者による件数が増えた」というイメージを植えつけさせたいのか?
ドラドラ
2011/02/23 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

警察扱い遺体17万体、解剖率11・2% dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]