旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の広報誌、産経第二世界日報がロシア人を誹謗中傷

<<   作成日時 : 2011/02/04 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


裏社会の広報誌、産経第二世界日報がロシア人を誹謗中傷

ユダヤ米国の凋落を食い止め、経済破綻を誤魔化すには大戦争が不可欠。CFRのユダヤ人の目論見の中に「ロシアを戦争の相手に加えよう」という項目が加わったのか?と感じられる昨今です。それ以前に日露関係をこの際徹底的に破壊しておこうと、裏社会が必死になっている様子です。

ロシアは原油価格の低迷で、一時の経済成長にブレーキが掛かり、サブプライム危機の大波をもろに被っていささか経済の調子が悪い。だが、チュニジア・エジプトの反政部暴動の御蔭で原油価格が高騰し、中央アジアでも反政府運動が飛び火すれば状況は一変して、石油大国として再浮上するわけです。そうなると、戦争に参加する余力も出てくるわけで、まさか、そこまで読んでエジプト騒乱を煽っているのですか、CIAさん?

それにしても悪意に満ちた惨軽の記事、流石です。もうすぐやってくる倒産の日まで、頑張って馬鹿を騙し続けてください。惨軽があるからこそ、裏社会の汚い目論見がわかるのです。感謝しています。

○リゾートのロシア人 「他者への配慮」欠如 産経新聞 2月4日(金)7時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000106-san-int

「街頭ではドイツ語や英語の会話は減り、以前通りに休暇を楽しんでいるのはロシアの旅行者だけです」

エジプトの首都カイロなどで反政府デモが拡大するなか、ロシア国営テレビは2日、紅海沿岸のエジプトのリゾート・ハルガダの様子を伝えた。レストランで水タバコをふかし、プールサイドでトランプに興じるロシア人たち。「カイロは最悪。ここは最高よ」と笑う若い女性もいた。

ハルガダはタイのパタヤやトルコの地中海沿岸と並び、中間所得層が増えたロシア人が訪れる名所として知られる。首都から遠く離れたリゾートは平穏にみえたし、バカンスを続けたい気持ちも分からなくはない。

しかし、旅行先の首都などで多数の人が命がけで政権退陣を訴えているというのに、その国に対する関心のなさには驚くほかない。女性の発言からは、他者に対する配慮はみじんも感じられない。

昨年以降、日本固有の領土である北方領土にメドベージェフ大統領はじめ閣僚が相次いで訪れているが、「他者への配慮」という意識が欠如している点では、先の女性と同根であるようにみえる。蔓延(まんえん)する拝金主義と、自分勝手な振る舞いの醜さ。日本はこんな国に屈する必要はない、と国営テレビが教えてくれた気がした。(佐藤貴生)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
消費税なんか上げたら消費は、極端に悪化する。
馬鹿じゃないか。
イチロー
2011/02/04 09:58



CDに催眠効果? 


サブリミナル音声が
入っていたりして 



『新聞の情報が真実だ』 

『テレビを信じろ』 



なんてネ    


蟹座のネコ
2011/02/04 10:24
某掲示板のペンネーム登録待ち板ですが、

【中央アジアでも「イスラム民衆革命」がおきる?(リチャード・コシミズ・ブログ)】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1143.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 2 月 04 日 05:21

・・・本文略・・・

 許可文案
 本番投稿ハ戦争板ニスルヲ至当トス猶投稿権ハHARA氏ニ之ヲ付与ス  

・・・・・↓↓↓・・・・・

戦争板に、

【中央アジアでも「イスラム民衆革命」がおきる?(リチャード・コシミズBlog)】
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/260.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 04 日 10:05

さて、投稿禁止に?(笑)
ハラ
2011/02/04 10:46
>裏社会の広報誌、産経第二世界日報
>佐藤貴生

>「他者への配慮」という意識が欠如

>蔓延(まんえん)する拝金主義と、自分勝手な振る舞いの醜さ。

ガハハハハ〜おまえらが言うな!おまえらが!このゴロツキ一味どもが!!!

文鮮明@棺桶ハゲ糞ジジイ@統一協会親ダマは、まだ息してっか???www


それにしても、「豊胸着メロ花札こいこいトマベッチ大先生!」は、↑こんなことばっかりやってんのか?!w 「鴨葱メロン大学」て、一体、どんなとこ???「脳が超進化」???誰も「進化」なんかしたくねって。しかも「超」???大先生、「脳機能障害」じゃね???こんなもん、買うバカいんのか???

ま、ドバカ同士、楽しい人生鴨な。www


GOGO鮮邪er!
2011/02/04 10:57
蟹座のネコさん
以前は苫米地の熱心な読者でした。(^_^;)

苫米地は新聞やテレビは見るべきでないと著書でしつこく書いておりますし、サブリミナル音声にそのような低レベルでわかりやすい仕掛けをするとは思えません。
やるとしたらもうちょっと高度(巧妙?)なものを仕掛けるのではないかと思います。

以前は結構いい値段出して教材を買ったりしてたんですけどねぇ。
苫米地が言うところの抽象度を高める思考法はとても参考になりましたが、その思考法を駆使しても苫米地に対する疑念が晴れきらなかった、とだけ書いておきます。
9割くらいはいいこと書いてるんですけど、残り1割くらいは腑に落ちないところが残りますね。

これまでに一番違和感を感じたのは、十字にヘビが巻き付いた紋章のアクセサリーをアンカーとして使った本が有ったことです。
その辺りから盲信はしないように気をつけていました。
はらへった
2011/02/04 11:08
月収激増? お前の月収がだろ!

この英人なし!もとい、人でなし!
心情イチ
2011/02/04 11:08
裏社会の金の切れ目が
広告塔の終わり

と言われますが

明日の沼津講演

[裏社会と広告塔]

で広告塔の皆さんは廃業でしょう。
日本は二色旗
2011/02/04 11:09
"日本はこんな国に屈する必要はない"

佐藤貴生?完全B層風味を演じたライターですね。
またコレが、産経ニュース=MSNなんかで取り上げるんですが、「頭隠して尻丸だし」のMSNです。
カズことホッパー
2011/02/04 11:12
他国への配慮をせず、
戦争を始めることは止めて欲しい。
ロシアで内乱が起きて、
大きくいくつかの国に分かれるなら、
戦争よりは良いのかもしれない。
自分の領土内でやれ
2011/02/04 11:34
中学生が内申点狙いで書く作文レベルで,大人が新聞に書くような文章ではありません。大学の偏差値が高ければもっと給料の高いフジテレビに採用されたでしょう。新聞社に就職を希望していたのなら第一希望は給料の高い朝日新聞だったと思いますが,大学の偏差値が今一だったんだと思います。
あのねあのね
2011/02/04 11:52
日本を中東産原油に縛り付けておきたいたいのでしょうね。
ダダポポ
2011/02/04 11:57
>はらへったさん
 2011/02/04 11:08


正直私は 苫米地大先生様
に付いては完全なB層です 

最近 輿水さんのおかげで
名前を知ったまでの事 

セリフは安易だったかも
しれませんネ 


努力をせずに何かを
簡単に手に入れようとする
人間達を ゴイムへ導く
作為があるのではとの
発想からのコメントです 


と云うことなので
御了承ください    



蟹座のネコ
2011/02/04 12:37
地英大センセイの
CD付き「ご本」詳細↓

http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-6177-1/

<抜粋>
ディスク2「逆洗脳誘導CD」
こちらは私が直接、あなたの意識・無意識に働きかけるCDです。現代社会は「洗脳社会」ともいえ、ほとんどの人は洗脳されていること自体に気づかないまま、「奴隷の夢」を生きています。そこで、ここでは脱洗脳の技術を駆使して、あなたを束縛している洗脳を解いていきます。
ほんとうは、これ1枚で200万円以上の価格設定が適当ですが、今回は特別に付録としました。

『1枚で200万円以上の価格設定が適当ですが、今回は特別に付録』だって
地センセイ、太っ腹
☆ティンク☆
2011/02/04 13:34
>蔓延(まんえん)する拝金主義と、自分勝手な振る舞いの醜さ。日本はこんな国に屈する必要はない

世界最悪の拝金主義勢力にして、醜悪な、いや冷酷非情な自分勝手を続けて来たユダ金に追従している第二世界日報さんが何をほざいているのやら。それにバカンスの最中にまでややこしい世界情勢を考えたがる人がどれほどいるというのか。

しかし、一昔前に小樽の銭湯でロシア人入浴者の(日本式入浴への無知による)マナーの悪さが問題になったことも事実です。
(^-^)ノ丸岡いずみフェチ
2011/02/04 14:41
ロシア経済の再度の増強過程に入りつつありユダヤ支配勢力の世界戦争戦略プロセス進展との関連の件は当方も前々言及済みも、前回のRK講演及び本日の御ブログ記事にてもその疑いご表明の段、真に正しく。

[御ブログ記事引用]「ロシアは原油価格の低迷で一時の経済成長にブレーキが掛かりサブプライム危機の大波をもろに被っていささか経済の調子が悪い。だが、チュニジア・エジプトの反政部暴動の御蔭で原油価格が高騰し、中央アジアでも反政府運動が飛び火すれば状況は一変して、石油大国として再浮上するわけです。そうなると、戦争に参加する余力も出てくるわけで、まさか、そこまで読んでエジプト騒乱を煽っているのですか、CIAさん?」(引用終わり)

彼らの世界戦争誘導の大シナリオは当然世界全体で設計され、そこから各部分への工作活動が行なわれ2008年の北京オリンピック時のグルジア紛争なども含めてロシア周辺、中東および極東と、これら全部で順次前段取りが進められてきたものと。時間軸では前冷戦構造崩壊後以降から世界大戦までのシナリオの一環と。

ロシアの国力増強と並行して世界の食料危機の激化極大化の過程で次回世界大戦現実化の戦略が進行する可能性は大。
ご参考。
2011/02/04 14:51
脱石油の救世主、常温固体核融合は裏社会にとってのアキレス腱。 11.1リチャード・コシミズ独立党・大阪学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375 ⇒現在利用できません。 やり方が露骨過ぎて、笑えますな。
262man
2011/02/04 15:06
外国人観光客のマナーの問題はどの国でも必然的に起こる。
現代の異人・文明混入の流れの速さについていけない人々が多いのだと思う。

しかし産経のこの記者は心が狭いな、日本がアジアの文化的覇権国に成るには多くの異民族を御するくらいの寛容がいるでしょう。

日本こそ本来は覇権国に成れる要素があると思う。

征和機関誌w
2011/02/04 16:36
佐藤貴生で検索すると、『ここで注目(?)なのが外信部の佐藤貴生記者がモスクワ支局長になった人事だ。佐藤貴生記者、検索してみると経歴はよく分からないが、かつてはモスクワ支局員(平成14〜16年?)としてモスクワに行っていた。米同時多発テロ以後、アフガニスタンでカブールが陥落するまで取材した(他社は皆撤退したのにも関わらず)。イラク戦争の際も行っていた気がする。このイメージから、中東専門だとばかり思っていたが、モスクワ経験もあることだし、荒唐無稽では全くなかった』とありました。佐藤貴生:こいつはCIAの工作員・スパイではないでしょうか。
佐藤貴生
2011/02/04 16:58
>☆ティンク☆ さん
2011/02/04 13:34

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>ディスク2「逆洗脳誘導CD」

>これ1枚で200万円以上の価格設定が適当ですが、


【ドクター苫米地 すごい夢実現CDブック】
  ↓

苫米地英人
発売日: 2010年07月15日
定価: 1500円(本体1429円)
ISBN: 978-4-8376-6177-1 】
http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-6177-1/

↑あら???1500円???本体価格、1429円???「1枚で200万円以上」の「すごい夢実現CD」が、2枚も付いててよ???


ホントはいい人かも、お客様重視で。この「鴨葱メロン大学出身」の「豊胸着メロ花札こいこいトマベッチ脳ミソ超進化!大先生」は。

「よかったわ〜ん!そう思ってくれてぇえ〜!」←(歌舞伎町、豊胸着メロ愛用の唯ちゃんで〜す!ドホホ)


またなー!!!(拝)




GOGO鮮邪er!
2011/02/04 17:09
佐藤貴生:CIA工作員としたらあまりにもお粗末。レベル低過ぎ。3流4流工作員か。・・惨軽メディアさん、いくら読者がB層だからといってもバカにするのもいい加減にしてね。w
佐藤貴生
2011/02/04 17:12
 朝日新聞にCIAエージェントがいるぐらいですから、産経新聞にいても不思議ではないですね。
 佐藤貴生氏の文章はメール感覚の文章ですね。とても記事とは呼べません。従ってお金を払ってまで読むべき代物ではありません。
 このブログに掲載される方の方がもっと格調の高い文章を書かれていますね。
 表紙の苫米地本は「ドクター苫米地(の)すごい夢」(が)実現するCDブックなんですね。そうかこれを買うと「豊胸着メロ先生」がリッチになるのか。
John McClane
2011/02/04 18:34
日本人も過去数十年間、相手を劣等人種と見なし相手の文化を慮らず自分達のマナー観のみを絶対視し、それを押し付けて来るという、異文化への不寛容さにかけては頂点を誇る欧米人(特に英米人)からさんざん叩かれてきましたよね(おまけにそうしたヒステリックな英米人と同じ口調で日本人を非難するマヌケな日本人どもも多々いました。その手の連中は現在すっかり目立たない存在になりました)。しかし日本へやってくる外国人からは我々の“親切さ”や“思いやり”“清潔さ”“治安”が世界に稀有なものであると賞賛される訳です。
結局、(日本人にとっての)この手の問題の「解決策」は、日本が世界の側から憧れられ、観光や留学したいと思われる頂上国家=“世界の中心”になるまで進むしかないと思われます。(あと一歩?w)
Ψ(`∀´)丸岡いずみフェチ
2011/02/04 19:01
苫米地英人先生、私は外科医ですが、「すごい夢実現CDブック」の本の表紙に、「バスト2カップ増」と書いてあります。ということは、このCDを聞くと、脳下垂体から沢山プロラクチンが出てきて、高プロラクチン血症になるということですね。医学的に、高プロラクチン血症になる原因は、過度のストレスが数週間にわたりかかった場合とある種の薬剤(例えば抗精神病薬のドグマチールやガスターなどのH2ブロッカー等)の内服によるものです。女性に過度のストレスが数週間にわたりかかると、月経(生理という言葉は医学用語には無い)が不順になるのは、高プロラクチン血症のためです。(妊娠したのと同じ状態になるからです)同じ病院で一緒に働いている脳外科の先生に、「苫米地英人という脳科学者しってますか?」と聞いたところ、「全く知らない」という答えが返ってきました。そしてコシミズ先生のブログの写真を見せたところ、「ありえない」と言って大笑いしていました。私も大笑いしました。あなたは、人の脳をどうこう言う前に、ご自分の脳を専門医に見てもらったほうがよさそうですね。以上です。
T.A
2011/02/04 19:49
T.A様(2011/02/04 19:49)
 ありがとうございます。「豊胸着メロ大先生」の胡散臭さが医学的に証明されて嬉しい嬉しく思います。ディスカバリーチャンネルなどを熱心に見て、苫米地本を一生懸命読んでいるB層の皆さんは真剣に「これを聴くとおっぱいが大きくなるんだ」と思っているのです。爆笑ものです。所詮、彼は詐欺師ですから。
John McClane
2011/02/04 20:08

>1枚で200万円以上の価格設定が適当‥

「苫米地さん? ん、笑い飯の西田さん? まあ、とにかく、ツッコミはハリセンでいいですよね‥」
RACER
2011/02/04 20:19
T.A様(2011/02/04 19:49)
 それから、「面白いから苫米地大先生特集」も見て頂くと苫米地ファン・工作員のお馬鹿ぶりが堪能できますよ。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201101
/article_31.html
John McClane
2011/02/04 21:50
その誹謗中傷記事で小銭を稼いで、ご主人の
ユダ金へ機嫌取りの貢ぎ物でも・・
って感じが浮彫りですね。
苫米地本の印税だけで資金が保てる訳でも
無さそうだし、黒幕からの
脅し文句が混ざり捲りの叱責が続いている感も
否めないだろうから。

どちらにしても、我々邦人を嘗め過ぎた報いが
今の形で表れているのは確か。
その内、奴さんらも
断首刑と言う名の解雇が突き付けられるのが
現実となるでしょうね。
N.K
2011/02/05 00:06
John McClane様
拝見させていただきました。この先生の顔、髪型を見て違和感を感じない人がいることが、私には不思議です。どう見ても詐欺師にしか見えません。私なら、顔を見ただけで、この人の本は、買わないでしょう。
 補足ですが、プロラクチンは乳腺刺激ホルモンというものです。また薬剤による高プロラクチン血症は、男性でも起こり、女性化乳房になります。(ただし、必ずしも全員の方がなるわけではありません。)
T.A
2011/02/05 12:34
T.A様(2011/02/05 12:34)
 苫米地のタチの悪いのは、医者も標的にしているところです。「ハイパーラポールなんとか」といってラポール技術を医者を相手に教えているのです。勿論まともな技術では無いでしょう。目的は所得額の高い医者の懐(お金)だと思います。また、どこまで欺せるのか、試しているようにも見えます。
John McClane
2011/02/05 12:52
苫米地大先生は,偉大なる超天才科学者ドクター中松大先生みたいな,ドクター仲間2です。もうすぐ選挙に出まくるに一票。
あのねあのね
2011/02/05 18:49
 リゾートのロシア人 「他者への配慮」欠如という記事に疑問を持つことと「なんちゃって新幹線」を誰が書いたのか疑問を持つこととどちらが難しいだろうか。産経の記事は人権教育の基本すらなっていない。「なんちゃって新幹線」はコシミズさんが中国をどのようにとらえているかさえ理解していれば偽者が書いたのではないかと疑問を持つはずだ。ユダヤ金融資本愛好会を分離せずいっしょくたに論じているのはおかしいと。
ヒロくん
2011/02/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の広報誌、産経第二世界日報がロシア人を誹謗中傷 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]