旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.2.5沼津緊急講演会「裏社会と広告塔」ご来場、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/02/06 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


11.2.5沼津緊急講演会「裏社会と広告塔」ご来場、ご視聴ありがとうございました。

ご視聴者600名を超えました。講演前の「廻っていない寿司」はおいしかった。講演も参加者の方の質の良さが際立ちました。二次会の「ハチャメチャ大騒ぎ」もとても楽しかったです。

動画公開は少し先になります。お待ちください。万ちゃん頑張れ。

尚、4月頃、「伊豆長岡」あたりで再演することになりそうです。ご期待下さい。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も長時間ありがとうございました。
昔からねずみ講がありながら、これだけ詐欺にあうというのは、やはり日本人の本質をユダ金連中は見抜いているのでしょう。いいかげんB層からぬけてほしいです。
来週はいよいよ大阪の十三。近くには北野高校という有名公立校があります。マイノリティーの町、大阪でお待ちしております。
大阪独立党員
2011/02/06 14:05
先生、党員の皆様、お疲れさまでした。有意義な講演有り難うございました。大変勉強になりました。
被害額最大の豊田商事事件の金も半島経由で裏社会へ流れたんでしょうね。覚醒剤事件と同様に資金の流れを徹底的に解明すると捜査当局がコメントしてもただの一度も解明した事がありせん。
山口乙矢
2011/02/06 14:22
素晴らしい講演、ありがとうございます。
3時間があっという間でした。

ところで、つい先日、実家に帰省した際、友人に北朝鮮右翼のことを教えました。
TVを全く見ない人なので、映像を見せてすぐ理解してくれました。

今は、真実を知って絶望していますが→怒り→覚醒となって、真実を拡散してくれる一員となることでしょう。

真実が持つ論理性、整合性ってすごいですね。
一発で理解してくれますよ。
どん
2011/02/06 14:51
TPPがよく分かる漫才(byハンサム)@沖縄県民大会
http://www.youtube.com/watch?v=bgGwVxt9YLA&feature=fvst
砂頭巾
2011/02/06 16:08
 たそがれ米国戦争屋に抱きつかれるか、愚かな菅政権ニッポン(新ベンチャー革命) 投稿者HARAに付されたコメント01はまったくの的外れである。オバマは戦争屋の対極に位置している、というのが本文の背景にある基本的考え方である。
ヒロくん
2011/02/06 19:43
8時ちょうどのテレビのテロップに、
愛知県知事選 大村氏当確。
名古屋市長選 河村氏当確。
市議会解散確実だそうで・・・

あっ、みかんねえね様、スミマセン。

次は輿水先生が名古屋よりずっと関心を高く持っている阿久根市の市議会解散投票→市議会議員選挙ですね!
竹原市長派の過半数当選を!

開票不正はやめてよね。
ハラ
2011/02/06 20:08
宗教詐欺・投資詐欺・保険金詐欺等の元締めの
国賊の皆様、潮時です。
国賊撲滅
2011/02/06 20:36
リチャードさん、参加された皆様、
昨日は、お疲れ様でした

>講演も参加者の方の質の良さが際立ちました。

はい。ただ1人、私を除いて

>二次会の「ハチャメチャ大騒ぎ」もとても楽しかったです。

はい。とっても
社長さん、社員の方々に盛り上げていただき、
本当に楽しいひと時でした
本当に楽しいお酒でした
…その結果、「ムーブ移動隊」のみなさんに
多大なる迷惑をお掛けした挙句、今日一日を、
布団で過ごしました。ほぼ一日絶食し、
先ほど口にした、梅干入りのお粥が、
五臓六腑に染み渡ったところでございます

>マチさん2011/02/06 00:07

本当に楽しかったですね
お話できて、嬉しかったです
☆ティンク☆
2011/02/06 21:22
こんばんは。
本日、新潟県魚沼市小出で、阿久根市前市長と副市長の講演会があって行って来ました。
 そのときの写真をコシミズさんに見て貰いたく、送信したいのですが、どのような方法がいいでしょうか。
容量はLZH圧縮して。1.9MBあります。

 そちらに送る方法をご指示下さい。

竹原氏も仙波氏も、リチャード氏に宜しくと伝えられました。

小生のメアドは
siragapapa@gmail.com
です。

2011/02/06 21:58
最近多いですね、向こう側の書き込みがw
「金やってんだからまともな仕事やれ!」とでも命令されたのかな? それで…、コレかな?w
しかし…何と言うかその〜…観てて残念すぎる書き込みばかりw
知的工作がいつのまにか、中学生的不幸の手紙工作になってる…w
もうそんな人間しか雇えないのかな?w
論理的根拠はなくても罵声は浴びせられる、こういう人間どっかの過激な街宣活動団体が使用してた様な…w
naru
2011/02/06 22:42
AAA→AA-はジョージ・ソロスへのお土産という疑惑:
http://foomii.com/00018/201102050700002457
yiwai
2011/02/07 01:46
詐欺罪は重罪に処すべき。人を騙して金儲けをしたり、権力を得たりする人は、なんとかの残党となって一生同じことを繰り返す。そんな頭になっちゃっている人たちです。小は街頭詐欺募金から大は宗教を含む免税法人や、諸外国の免税財団や国際寡頭金融業も同類項です。
浜のまさご
2011/02/07 08:19
チャンネル桜・水島聡、統一協会との関係を破壊工作によるものとして全面否定
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/8/IvC0qWkZ1ow
アカンターレ
2011/02/07 10:14
☆ティンク☆さん また講演会顔出しますのでその時は絡んで下さいね!
マチ
2011/02/07 12:29
>マチさん

か…絡んだんですか
ごめんなさい
飲み代を払ったことも記憶になくて、
心配になって、母ちゃんに聞いたら、
一万円札渡して、ちゃんとお釣りも
もらっていたと
まあ、せっかく胃袋に入れたものも、
後に、レジ袋に入れ換えちゃったんですが
☆ティンク☆
2011/02/07 13:13
沼津緊急講演会、お疲れ様で御座いました。
後日の動画UP、心から楽しみに待ってます。

次回は2回目の学習会となる、大阪・十三の
学習会ですね。
本来であれば今年初の学習会だっただけに
コメントが・・・・・

しかし、今度こそ十三にて学習会が開かれる事に
期待度が高くなっているのは、言うまでも無く。

それと、先月の名古屋学習会の感想です。
(本来であれば、昨日にコメントを出す予定
でしたが、諸事情あってネカフェに行き逸れて
しまい、コメントを出せませんでした)
力説トークとダメリカ・金融財界人側の裏話は
何時聴いても納得行くものが多かったのですが
ヒトラーの演説に空耳(?)テロップを加えた
あの動画は傑作でした。
あれは、ニコ動を始めとした所では結構効果が
期待出来そうです。初心者の人にも判る様に
改良されるとの事ですが、改良されたら
どんな感じになるのか・・?

因みに、今回は党員の知人の方と一緒に
拝聴させて戴きました。
N.K
2011/02/07 19:06
☆ティンク☆さんへ 自分もかなり酔っぱらっていまして、夜明け前にリバースしてしまいました。 しかし、二日酔い(リバース)明けは段々身体が冴えて調子よくなるので、好きです。(リバースした事による断食効果とアルコール抜けが相まって、とても心地よいです。)

また楽しくしゃべりましょう。ありがとうございました。

マチ
2011/02/07 21:43
”下町の母ちゃん”さんへ
沼津講演後の一次会でお話した一歳年下の者です。
天城の講演・忘年会のお話を聞き、参加しなかった事を悔やみました。東京での学習会へも参加したいと思っております。
座禅ころがし
2011/02/08 05:07
>座禅ころがし様
2011/02/08 05:07
沼津ではお世話になりました<m(__)m>
楽しい一時でしたね(*^_^*)
また近場での講演会・学習会がありましたらお会い
致しましょう(*^_^*)

沼津の二次会はもっと楽しかったですよ〜(^_^;)

下町の母ちゃん
2011/02/09 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

11.2.5沼津緊急講演会「裏社会と広告塔」ご来場、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]