旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価学会はあらゆる全ての人間を尊重し、罵倒は許されない」とセイキョー新聞に書いてあるそうです。

<<   作成日時 : 2011/02/07 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


創価学会はあらゆる全ての人間を尊重し、罵倒は許されない」とセイキョー新聞に書いてあるそうです。「ドブネズミ」とか「クソ野郎」「ゲス」「ヘビ!」「犬畜生!」なんていう「賛辞」が紙面に躍っているのをみたことがあるのですが、ヘンですね。こんな汚い言葉が満載で、それでもまだ【新聞】だというのですか?邪教奴隷の皆さん、疑問に思いませんか?疑問を持たないなら、洗脳されているということですよ。

以下は、聖教新聞による「紙上罵倒・名誉棄損」裁判敗訴のニュースです。w

●聖教新聞の紙上座談会が名誉毀損で敗訴
http://d.hatena.ne.jp/kankangakugaku/20091221/p1
4面は幹部(会長・副会長・男子部長・女子部長・青年部長)らによる座談会企画が多い。このコーナーにおいて阿部日顕、脱会者(竹入義勝、山崎正友)、民主党、共産党等への強烈な非難、罵倒を行っている。

実際、2006年3月には日蓮正宗のある寺の僧侶から、座談会の記事内で事実ではない事柄を元に誹謗中傷・名誉毀損(法を食らう餓鬼等と罵倒)されたとし、この座談会に出席した幹部個人に対し、損害賠償と聖教新聞本紙への謝罪広告掲載を求められた裁判で主張が認められずに敗訴(東京地方裁判所)し、座談会に出席した複数の幹部個人(秋谷栄之助会長・青木亨理事長等)に対し、この日蓮正宗の僧侶に対し損害賠償として計80万円を支払うよう判決が出た。

当初、創価学会側は控訴するかと思われたが、控訴せずこの判決は確定した。この裁判敗訴の記事は聖教新聞には掲載されなかったが、一部の一般紙にはベタ記事で報道された。宗教法人の代表者である理事長の不法行為責任が問われた裁判ではあるが、あまり世間からは注目されなかった。(Wikipedia「聖教新聞」)

●「ゴキブリ!」「犬畜生!」と仏敵4人組を罵倒する”宗教者”の正義
http://senmon.fateback.com/soukagakkai/katsudou/shin_kiru03.html

創価学会の「正義」とは何だろうか。聖教新聞を−度でも開いてみたら、その実像が少しでも分るに違いない。「ゴキブリ!」「ヘビ!」「犬畜生!」・・・・そんな信じられないような言葉が、次々に登場する。相容れない人間は、かつての仲間であろうとマスコミであろうと、忽ち狂気の攻撃の対象となる。連載第3回は、学会が続ける他者への攻撃をもとに、その宗教者としての本質をレポートする。

「ゲス」
「ヘビ!」
「犬畜生!」
「ガセネタ屋」
「薄汚いドブネズミ」
「人間の皮をかぶった畜生
「衣を看た畜生!」
「インチキ坊主」、

・・・・こんな言葉で徹底的に他人に罵声を浴びせ、嘲笑を繰り返している「新聞」があるのをご存じだろうか。公称550万部。今や日本の政権を牛耳る与党公明党の支持母体・創価学会の機閑紙「聖教新聞」である。毎朝配達されてくるこの新聞を開けば、こうした表現が洪水のように溢れ出てくる。人権を謳い、平和を標榜し、メディアを名誉毀損で訴え続けているこの宗教団体が、自らは平気でこんな言葉を用い、徹底的に他者を排斥しているのである。今回は、彼らが日常的におこなっている常軌を逸した他者への攻撃から、この宗教団体の真の姿を検証してみたい。聖教新聞の9月27日付の「破邪顕正」というコラム欄にこんな一文が掲載された。タイトルは”邪悪は痛罵せよ!”以下は、その抜粋である。

<政治も、言論も、宗教もー民衆を食い物にする悪辣な人間とは断じて戦う! 日本は、この気骨が伝統的に弱い。日本をダメにしているのは、悪人連中だけでなく、美辞鹿句ばかり構えて悪と戦おうとしない”偽善の徒”である。我らの宗祖・日蓮大聖人は、悪を痛烈に罵倒する言論の大闘争を展開された。邪宗の坊主を「アブ(虻)」や「イナゴ(蝗虫)」呼ばわりし(今で言えば、”ウジ虫野郎″とでも言ったところか)、一点の曇りも逡巡もなく、一刀両断したのである>

<糞犬! 癡猿! 日顕ごとき極悪を『極悪』と斬り、山崎のごときゲスを『ゲス』と笑い、新潮・文春等の『子供たちに読ませたくない』クズ雑誌を『クズ』と叩いてこそ、日本の民主主義は守ることができる。言うへきことを言わない臆病な”お澄まし屋”は悪を増長させ、善を虐げる加担者だ。俗耳に入りやすい甘言で人々を誑かすウソ議員やデマ雑誌やエセ宗教。これらの魔物を打ち倒し、日本に精神復興の光をもたらすのが、正義を打ち込む創価の言論闘争だ>

あまりの言葉の汚なさに、聖教新聞を一度も読んだことのない人は、思わず「本当だろうか」と疑うに違いない。

ここに固有名詞で登場する「日顕」とは、創価学会を破門したかつての本山・日蓮正宗の阿部日顕法主であり、「山崎」とは元創価学会顧問弁護士の山崎正友氏のことだ。彼らにどんな誹謗中傷が、いかなる理由で加えられているかは後述する。が、これは前述の通り、まぎれもない550万部を公称する聖教新聞紙上に記されている文章だ。

それほどの大新聞でありながら、糞犬、ゲス、クズなどの中傷言語をことさら強調する「正義」に、戦慄を覚えるのは筆者だけではあるまい。ちなみに73年5月3日、池田大作創価学会会長(当時)が示した聖教新聞「基本理念」 の1には、「世界一流の新聞社を目指せ」とある。そのような”崇高な理念″のもとに、連日書かれているのがこうした誹謗中傷なのだから、これはブラックユーモアというしかないだろう。

●↓ネットの噂
10年以上前の事ですが聖教新聞とってました。毎日毎日池田大作絶賛の嵐でしたね(笑)
新聞の中ほどにはお寺の僧侶をドブネズミとかクソ野郎とか低次元な悪口で罵倒、くたばれなんて汚い言葉で罵倒した内容もあった…。本当に人の幸せや平和を願う宗教団体の新聞かと呆気にとられましたよ。負けた裁判のことは一切載せないしね。全く信用できない新聞です。私は創価学会員を全く信用してません。新聞や選挙の時だけ都合良くウチに来ないでほしいね。

以上、邪教である証左でした。こんな最低の宗教、どこが素晴らしいのかさっぱり分かりません。どこの社会単位でも「組織」が腐っているのは、トップが腐っていることを意味します。癌はソンテチャクさんですよ。まあ、「センセイは悪くない。側近が悪い。」と必死に思いこもうと努力されるのでしょうが、セイキョー新聞の「人格」がソンテチャクさんそのものを表しているんですよ。宗教奴隷さんたち、わかるかな?

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
末端構成員の犠牲で成り立っ組織は腐っている,腐った物には虫が沸く,この言葉そうかにぴったり当てはまりますね,学会員の方々を見ると腐った雰囲気涌き出てるので直ぐに解ります。1日も早い脱会をすることを希望します。
雷神
2011/02/07 11:37
公明党の支持母体・創価学会の機関紙「聖教新聞」名誉毀損で敗訴!大笑い。そういや、以前【呪いの文書】をネットで見たことがあります。呪う対象人物の名「日顕」その他の方の名が書かれていて、皆で祈るそうですね。恐ろしい宗教だなと思いました。敵視者への執着の度合が尋常じゃない集団。ヒステリー?
考える脳が壊わされてる・・
2011/02/07 11:45
組織はトップの意識を反映します。公称でもこれだけの会員がいれば普通は誰かがいさめ,集団でこういう下品かつ幼稚な言い方はやめさせますけどね。人格だけではなく知能指数も疑われます。何故,嫌われて馬鹿にされるような言い方をやめないのか,甚だ疑問ですが,本来の目的が嫌われて馬鹿にされるためであれば『大勝利』(創価学会的な言い方)です。
あのねあのね
2011/02/07 12:22
層化学会による性教新聞。

池田先生のおしめの替え方(爆)。なんかデパートの前で配られたことあるよ。ひわいだったので断りました。そのばばあはピースしてたよ。何も知らない、末端信者なんだろうなあ。池田大作(笑)。
ピアニキータ
2011/02/07 12:25
名古屋と愛知情報 各候補者の敗戦の弁

名古屋市長選
 河村氏 66万2251票
 石田氏 21万6764票
以下、2月7日 朝刊より
 事務所に到着した石田氏は目を赤くし、
「結果は率直に受け入れたい」と述べ、
「ヒール(悪役)の市議の代弁者になったことが敗因」
と唇をかんだ。
   ーーーーーーーーーーーーーー
この人が、市議の代弁者になったのは、
自らの意志のはずです。
最初からずっと見てるけど、立候補当初からそうでした。
なのに、このお言葉にはビックリしました(-_-;)

関係ない内容ですみません。でした。

みかんねえね
2011/02/07 12:45
これは、何〜んだ? みなさん知ってます?
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
マスコミは嘘をつく1号
2011/02/07 12:51
>「世界一流の新聞社を目指せ」

ガハハハハ〜〜〜ワシは、池田大作ソンテジャク@じゃじゃ漏れパンパースピクピク糞ジジイ ズラニダ。

お陰で、「世界一流」の「クソ、ゲス新聞社」になったズラニダ。ま、「犬畜生!信者ども」が見るには、ちょうどいいわいズラニダ。

こら〜看護婦〜「クソ」が漏れたズラ!パンパース換えてズラ!「ハイレグタイプ生ゴムカバー」でないとダ〜メダメダメダメダメ〜ダメずらニダ〜〜〜アイゴ〜〜〜www


GOGO鮮邪er!
2011/02/07 12:57
まず画像に爆笑しました、生協新聞は部数が伸びず 信者が一人二部から三部とってる人もいると聞きました。

僕の所には選挙になると5人位で挨拶にきます。ついでに一ヶ月だけでいいので新聞を取ってくれと言われます(汗
気持ち悪いから断ります、毎度ご都合主義な輩だ!
実態はかなり厳しいと思います。
なぽじ
2011/02/07 13:00
「キンマ●コ」は死語になったのでしょうか。
是非とも流行語大賞に。
ヴリル協会
2011/02/07 13:19
さすが、世界一流をめざしている創価学会の機関誌ですね。

 格調高く、貧性(品性)が滲み出ていますね。

池田のじいさんも、朝鮮人出身は隠し通すことは

できませんでした。しょせん、大阪の闇金の取り立て

あがりの、下品とちんぴらヤクザの成り代わりみたい

な、おっさんでしたから。人間革命などど、だぼら

吹きさらして、自分の仏敵ぶりを余すところ無く

さらしてますね。パンパース、マンせー!!
塩の目
2011/02/07 13:26
センベイ=朝鮮という認識を持たして反朝鮮にする、こういう姑息な事しか考えられないわけですよ、センベイのキチガイ共は自分達の行動をHOLY WAR(聖戦)とでも思ってるのでしょうかね?自分が一番むかつくのはソン テジャクの存在その者が庶民を舐めてるとしか思えないわけですよ。結局は、あの占い詐欺師の細木と同レベルなわけです。
とおりすがり
2011/02/07 13:37
中小企業及びオーナー企業の大企業が創価学会を脱税に利用するために会員になっている。
創価学会に1千万円を寄付したら5〜6千万円の領収書が
貰える。
常連には1億の領収書。
3千万円を寄付したら3億円もあり!
寄付金は税金控除を受けられるのだ。

宗教団体は、一切税金がかからないのでやりたい放題。
「不幸の科学」の300億円の寄付も、殆ど企業の脱税対策。

あらゆる宗教団体が多額の寄付を受けるには、そんな理由があるのです。

宗教課税は不可欠ですが・・・。

真実
2011/02/07 13:55
多分、罵倒は哲学なんですよきっとw
近所に学会の施設がありますが、昔は人の出入りが盛んでしたが、今は人目を盗んで沈黙を守っています。
ネット普及とともに衰退している気がします。
反対に人の出入りが多くなったのが、隣町の降伏の科学です。
ガラス張りなので中がバッチリ見えますけど、やってる事が米映画に出てくる更生施設や刑務所みたいな事ですw
椅子で円を作り一人づつ、過去の話や体験談を話しているのか何なのか…。話終わるとみんな拍手をして、それを時計回り、もしくはランダムだったりに長時間行っています。そして最後は何かの歌を合唱していますw
何の意味があるのやら…。
naru
2011/02/07 13:56
つくづく世の中狂ってんなぁ。ウンザリだわ。幼少の頃から受けた教育って尾を引くなぁ…。皆、自分自身が洗脳されてて、更に自分の親も洗脳されてて、その親に育てられちゃうからなぁ…。洗脳とかいう単語を聞くと、なんか洗脳する機械みたいなものとか?SFとか?そういうものを連想しちゃって、なに漫画みたいな事言ってんだとか、キチガイ扱いする様にも我々は洗脳されちゃってますからねぇ…。誤解を恐れずに言わせていただければ、UFOだってそうですよねぇ?これを聞くと、UFOオタク研究団体とか?タコ足宇宙人?グレイ?頭のおかしい現実が見れてない奴等という連想がなされる様に刷り込まれてますなぁ…。真実とはなんなんでしょうねぇ?
僕は、2012年に戦争がある事も嫌だけど、世界がこのままであることも嫌です。
007
2011/02/07 14:00
 今更、学会員の低劣さには驚かないのですが、流石に当初は面食らいました。
 以前務めていた会社の後輩が、あろうことか、お客様を追いかけ「地獄へ堕ちろ、この野郎」と叫び、唾を吐きかける暴挙をしてしまいました。私は彼の上司でしたから、「お前、お客様になんてことをするんだ、謝れ」と叱りとばしました。すると、彼は「創価学会の悪口を言ったので・・・」と言っていました。呆れるやら情けないやらで、その日は仕事になりませんでした。お客様は、売り場をすぐさま去って行かれたので、謝ることもできませんでした。
 彼は「創価大学」を卒業し、新卒採用で私のもとへ配属されました。普段は普通に仕事をするのですが、こと「学会」のことになると熱弁をふるい、熱心な信者であることをアピールしていました。ですので、余計に「なんだ、創価学会ってこんな馬鹿ばかりいるのか」と思い、「選りに選って、なんで俺の部署なんだ?」と上司に恨みをぶつけたくもなりました。こんなできごとがありました。
 従って創価学会に於いては今日に至っても「馬鹿の遺伝子」が脈々と受け継がれているのだと思います。
John McClane
2011/02/07 14:17
碑 文

然れども 世紀の災禍いくたびか
小国の倨傲 大恩人の貴国を荒らし
大国の横暴 平和の山河 蹂躙す
アボジ(父) オモニ(母)の叫喚は
我が魂に響き その痛み須臾も消えず
不思議なるかな今 悲劇の祖国に
巍巍堂堂たる地涌の同胞 湧き出で
韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり

1999年5月3日 池田大作



>マスコミは嘘をつく1号 さん
2011/02/07 12:51

いつもどうもです!!!(拝)
ありがとなー!!!
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/02/07 14:36
京都駅の東側には日本最大の同和地域があるのです、でもなぜか最近は在日朝鮮&韓国の人名が混じりこんできてるのです、別にそれはいいのですが、そういう家の表には公明党のポスターが張ってあるわけです、こういう差別という弱みに付け込んでくる、センベイが許せないわけですよ
とおりすがり
2011/02/07 15:06
名古屋人の、日本は名古屋がリードする、これは今に始まったことではない。おもしろい事になりそうだ。西も東もすべて名古屋を通る。
DN
2011/02/07 15:12
こんにちは。

エジプト騒乱の件でツイッターとアルジャジーラ衛星放送局などを最近見ていました。
エジプトの様子などをツイッターで解説してくれるお助けマンな感じでモーリー・ロバートソン(ツイッターアカント@gjmorley)のUstなども同時に視聴していたのですが、この方、時折、ただ一人リチャード・コシミズだけを批判・否定するようなコメントをわざわざするのですよ。
深夜までUstに集う人たちに「僕らも何かしなくゃ!」的な呼びかけをしてます。
何かミッションがあるんでしょうかね?
そのミッションの一つがリチャード潰しだと思わざるを得ませんでしたけど…。
なるほどなあという感じです。

モーリー・ロバートソン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B3

結局リチャさんに回帰するんだなこれが
2011/02/07 15:12
会社に君は仏教を勉強した方がいいだの偉そうな事を言う、学会のジーサンがいます。

自分も少しは勉強してるから、純粋な仏教の話を持ち掛けても全く話にならないの。
阿弥陀如来は東方浄土とかいうし、日蓮がいいとか言う割に、日蓮の著作一つも読んだことないし。
仏教の方からは全く話が噛み合わない。
悔しくなったのか仕舞いには、何でもいいからテレビを見ろとか言い出す始末。

何でもいいからテレビ見ろとか、もっともらしく馬鹿言う人間は、学会員じゃないかと勘繰っちゃいますね。
韓国ドラマや年末のK1好きとか言って宣伝しだしたらほぼ確定だわ。
いち
2011/02/07 15:27
ラジオの文化放送を聴いています。数分前ですが岩上安身氏が,石川議員に聴いた話をしていました。最初の事情徴収の時から検察は,小沢氏を起訴できないが,検察審査会でやる計画であると吐露していたそうです。こんな明らかなインチキに乗る閣僚って頭大丈夫か,歴史の評価はこわくないのか,これだけバレバレだと外国の諜報機関も事実を把握している。外交する時に,自分の政治家としての信用に関わると考えられないのか。何もかもおかしすぎる。
あのねあのね
2011/02/07 15:57
統一教会脱会女性にストーカー 信者の男逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210207021.html

統一教会を脱会した女性にストーカー行為を繰り返したとして、信者の男が逮捕されました。

 埼玉県越谷市の宇佐美隆容疑者(42)は去年6月から11月の間、36歳の女性に対し、つきまとうなどの行為を繰り返した疑いが持たれています。警視庁によると、宇佐美容疑者は女性の車にビニール袋に入れた自分の携帯電話を貼りつけ、GPS機能を生かして居場所を確認していました。宇佐美容疑者と女性は2007年に教団の合同結婚式で知り合いましたが、翌年、女性は脱会していました。宇佐美容疑者以外の信者も女性の自宅を訪れ、教団に戻るように説得をしていたことから、警視庁は、教団の組織的な関与についても調べています。
匿名
2011/02/07 16:10
創価学会はあらゆる全ての人間を尊重し、罵倒は許されない.
マンセ―!
イチロー
2011/02/07 16:35
10年位前に友人が「公共施設」に行ったら「集団」がいて「誰だコイツは?、何しに来たんだ?」といった排他的なイヤーな目で見られて気分を害したそうです。
何なんだコイツら?と思ったらデー作センセイの写真展が開催されていたそうです。

でも選挙の日程が決まると即日二人組で「私たちは善人なのよ〜」といった顔でチラシを持って来ます。
塩を撒きたくなります。
ハラ
2011/02/07 17:04
新聞に載っていた本日の教祖の写真は1998年のものです。
毎回注視して新聞を見ていますが、
いつも10年以上前のものばかりです。
最近の写真を見てみたいものです。
ラガー
2011/02/07 17:04
 創価大学に入学試験ってあるんだろうか?あるとすればどんな試験だろう?まずはひらがなが読めるかどうか、尋ねるのだろうか?自分の名前がちゃんと書けるか、確認するのだろうか?どうしたら、あのような馬鹿ができるのだろう?テジャク先生教えて!
John McClane
2011/02/07 18:35
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg

あらま???アクセスしたら、ようと見えんぞ。w どこにあんだろな???この碑文???今晩あたり、「創価のアンポンタンども」が、「撤去!撤去!!!アイゴ~~~」で蠢いてるかもな。(笑)


【池田大作ソンテジャク@じゃじゃ漏れパンパース@キンマンコ棺桶クソ禿げジジイ】って、漢字読めたのか???ま、読めんと、書けんしな。www 


【碑 文(全文)】

安らけき朝の光に 貴国を想う
古の書に「東表日出之国」と謳われ
山高く 水麗しき 風雅の国
東海の小嶋へ 重畳の波浪越え
あまたの文化 文物もたらし
尊き仏法を伝え来りし 師恩の国
隣邦を掠略せず 故郷の天地 守り抜く
誉れの獅子の勇たぎる 不撓の国

然れども 世紀の災禍いくたびか
小国の倨傲 大恩人の貴国を荒らし
大国の横暴 平和の山河 蹂躙す
アボジ(父) オモニ(母)の叫喚は
我が魂に響き その痛み須臾も消えず
不思議なるかな今 悲劇の祖国に
巍巍堂堂たる地涌の同胞 湧き出で
韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり

敬愛せる貴国の友人いわく
「心をとざして相対すれば戦いとなり
胸襟を開き相語れば平和となる」と
過去を忘却せず 現当へ誠信尽くし
人道と正義の 大いなる旭日昇る
韓日友好の「新しき千年」築かん
無窮花(ムグンファ)の如き 馥郁たる幸と平和の楽園
アジアと世界へ永遠に拓かん と誓いつつ

1999年5月3日  池田大作


だとさ。w アイゴ〜〜〜www
GOGO鮮邪er!
2011/02/07 18:40
話がかなりズレますが、「キンマ●コ」という
迷言はテジャクがカタコトな日本語しか
言えないのを隠していた当時の言葉でしたね。

・・ひょっとしたらテジャクは、皮肉タップリに
「金満家」と言う積りでいたのを
捨てセリフ自体を噛んだかトチッたのでは?
と個人の見解で見ていますが。
N.K
2011/02/07 19:15
宗教奴隷が運営する新聞は本当に有害ですね
偏向、捏造、対米従属記事を読むと目が腐るし、怒りが込み上げてきます
世界日報、聖教、産経、読売は早く廃刊になって欲しいです
正義
2011/02/07 19:44
だから、考えてみると全てが偽装で固められてますよねぇ…。本当のことがあって、コレを知られると自分達の利益にならなから隠そう。自分が神になろうと。ということは、偽装の裏には真実がある。その真実っつうのは、偽装を暴く事ではなくて、それは、目覚めの第一歩で、5000年以上前の偽装工作が始まる前の世界を知ることでしょうねぇ…。多分、それを知ると現在の世間全てが無意味になるんでしょうねぇ…。コレはネット上にはない事ですが、わからないままでいいんでしょうか…?ユダヤ亡き後、我々の手で正しい世の中を作ればイイとおっしゃいます?それでもまだ同じ社会という箱の中ですよねぇ?ユダヤ支配はないけど真実のない世界。コレが隠され続けた全宇宙の姿だ!っつうのを見つけなければならないと思いますが…。それに出会ってこその選民と思うんですぅ…。まあ、騙されてたんだからね、もう騙されないよ!っつうことで。
生意気な感じでしたらご容赦下さい。
007
2011/02/07 19:57
保守の敵、統一ゴキであるネット右翼
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1293513913/

引用されているのは、西尾さんか平田さんの文章だそうです
保守にとって、統一に操られていることは大問題ですよね
それを見えない振りして保守行為をしても売国にすぎない
怪しいぞ!チャンネル桜!
心情党員
2011/02/07 20:09
>N.K さん
2011/02/07 19:15

>「キンマ●コ」

今はもう消されてるが、ソンテジャクが「沖縄県糸満市」で講演した時の動画が、3,4年くらい前まで、ネット上に上がってた。「イトマン???なんかウーマンっぽいなぁ…キンマンコ!がいい!…」ってなこと、のたまった。w 「沖縄県キンマンコ市」、もう出来たかな???

その時一斉に、会場の「ドバカ信者ども」が、「ゲラゲラゲラゲラ〜〜〜!!!」


俺も、鳥肌立ったぞ。おお〜さぶっ。どこが宗教じゃ???迷世白痴号か???


ま、いっつも、「キン」や「マン」のことしか頭にないんで、するすると口をついて出た。ただそれだけのことだ。


ホント、イケイケダサクだな。


GOGO鮮邪er!
2011/02/07 20:37
ソンテジャク大先生の
非日本人宣言はすばらし〜い!

自分に秘密を公にするなんて、
さすが心が広い。


...
アボジ(父) オモニ(母)の叫喚は
...
韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり


大先生の碑文から
韓国語を学ばせていただきます。

父をアボジ、母をオモニと呼ぶんですね。
パンパース、マンセー!
日本は二色旗
2011/02/07 20:43
GOGO鮮邪er!様
2011/02/07 18:40

やりましたね。大爆弾です。これは痛い。痛い。
この碑文とやら、テジャクの思いをゴーストライターに書いて貰ったのでしょうね。学会員にこの件について説明してもらいましょう。しかし、朝鮮のエッセンスが凄い濃度で凝縮されたテジャクの叫びですね。
この碑文は情報拡散ツールに利用させていただきます。
日本独立
2011/02/07 23:01
<アメリカの歪んだ「アルジャジーラ封じ」>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/02/post-1953.php?page=1
リッキー
2011/02/07 23:14
池田大作が赤ん坊の頬にマジックインキでペケかまるかを書いて、周りで幹部連がヘラヘラ笑っている写真が有ります。かなり昔の週刊誌に載っています。昔からこんな体質です。永らえたのはユダ金の庇護あればのこと。写した人はその後どうなったのでしょう。
フル傷
2011/02/08 07:14
>>真実さん
>>2011/02/07 13:55
>3千万円を寄付したら3億円もあり!
>寄付金は税金控除を受けられる
つまり、寄付金の水増しも可能なわけだ。
宗教課税が必要なわけですね。

ドラドラ
2011/02/08 08:07
スレチですが、
http://minshushiryo.up.seesaa.net/image/kan09b.jpg
http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/ian/i61.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/c/a/p/caprice/rougai_2.jpg
http://minsyuposter.up.seesaa.net/image/18E58FB7EFBC89.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=DRdCF2Tetc8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=guougc1N4Y0&feature=related
与謝野氏が蓮舫行政刷新担当相の人間性を激しく糾弾
http://www.youtube.com/watch?v=wPTuXPVT-Xo&feature=related
「民主党の財源は噴飯モノだ!」 自民・与謝野VS 民主・管
http://www.youtube.com/watch?v=AbZNO5eo9gM
http://www.youtube.com/watch?v=TV5uqPi1fOA
「支持率1%でも辞めない」菅総理 vs昔の菅直人さん
ここまでくると、別の意図があるのかと邪推したくなりますが。

「政治家にまた騙されたわけですよ。」と竹原さんの金言。
http://www.youtube.com/watch?v=o7mqYKUIjLs
http://www.youtube.com/watch?v=MbsUk0bgjYY
ちなみに、田勢さんは山形出身。
ドラドラ
2011/02/08 08:08
民主党のマニフェストの裏付けとなる財源云々については,野党に情報公開してないんだからしょうがない。現職の国会議員に対する情報非公開について問題にすべきであり,現野党が現与党を攻撃する正当な理由とはなり得ない。財務官僚が現野党にのみ情報公開し,現与党攻撃の材料を提供していたとしたら,むしろそちらの方が大問題である。官僚が情報で国会議員をコントロールする弊害が大きいので,それをやめようとしてきた総理大臣が早期退陣になったのがここ数年の歴史で,小沢氏は政権奪取前からやられた。もう官僚主導をやめることでは全国会議員が一致すべきで,できない議員は議員を辞めろ。
あのねあのね
2011/02/08 10:00
結婚した頃は何度も勧誘されました。
大きな集会に連れても行かれましたが
私には人のオーラが見えたりします
あそこは最悪でした!
オーラがくすんでる
悪霊の集会です
それに顔をしても
BではなくCCCCC
髪の毛プリンヤンキーや
幸せになれそうもない人々
努力もせず勤行だけあげまくって
幸せになれるわけがない
早くそれに気づいてほしい。
旦那の実家から食べ物をもらうと
必ず聖教新聞にくるんである
面白いから少し読んでみると
勝利ばかり書いてあるw
一つの紙面に一体何回勝利が出てくるか
勝利ってなんですかw
うちの弟の馬鹿嫁も
友達が創価なので聖教新聞とって
「創価ってそんなに悪い?」と
全くわかっていない様子
私にはもう1人弟がいて
そこの嫁一家もがち創価
日本の10一軒に一軒は創価らしいので
恐ろしいですね
どこにそんな魅力があるんでしょう
それと洗脳信者の営業力がすごいわw
選挙になると新幹線に乗って
公明党お願いしますって
食べるものも食べないで
ないお金でよく行けるわw
うちの旦那の一家はガチ創価
2011/02/08 11:47
宗教団体への寄付金が所得控除対象になる?

原則ならないんでしょ?

dokudaminoheya
2011/02/08 11:56
リチャード様
 原則的に宗教団体への寄付金は所得控除の対象にはなりません。(国税局ホームページより)しかしこれには抜け道があり、宗教団体が(窓口として)災害などの義援金として募集した際は、公益団体への寄付として認められます。(最終的に被災した自治体へ寄付されるためです)創価学会はこれに類した手法を、学会員を駆使し脱税を幇助しているのではないでしょうか。
John McClane
2011/02/08 19:21
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:jxBaUDQpUHIJ:www.city.edogawa.tokyo.jp/kurashi/zeikin/juminzei/kaisei/h21/kifu/index.html+%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%80%80%E5%AF%84%E4%BB%98%E3%80%80%E6%8E%A7%E9%99%A4&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp
すいません。言葉足らずでした。自治体HPの例を挙げておきます。
ドラドラ
2011/02/08 23:32
馬鹿ものが。
創価学会は「全国に寺院」を建て
世界一と称賛されテレビでも紹介
された「正本堂」も壊した。

各国の建築家から「歴史に残る建造物」
なので壊さないでほしい。と日顕宛てに
手紙が来た。

さんざん「御供養」させといて「芸者
遊びや豪遊」「世田谷の高級地に豪邸」

クズと言って何が悪い!!!
世界で震災があった時も多額を送金してる

「新会館」建立の時は近所の方達を招待し
見学のあとに「お酒」まで準備して振る
まってる。

誰が「コソコソ」と会館に入ってるって。
どうせ脱会した輩が書いてるんだろう。

目をさませ!!「登山」も「供養」も
強要されて「火の車」がおちだ。

これでは「天理教」と同じだ。
骨の髄までしゃぶられて最後は
下座に座らされてみじめな食事
と天理駅のトイレの掃除係に、
なってしまった。

製薬会社の大奥様で最初は上座で
食事も豪華だったのに最後はトイレの
傍です。

創価学会は「鉛筆1本」にも認可の書類が
必要です。
何も解からない奴と脱会した愚か者は罰が
当たるぞ。いい加減にしろ!!馬鹿たれが!!
勝手な事を言うな!
2011/02/09 01:46
ネットウヨはリチャ-ド節で公正しますが、創価信者は人それぞれと言われ手強いです。
ハイレグパンパ―ス最高ァ年賀ハガキ独立党でさりげなく作って情報拡散希望ァ
じゃんゆえん
2011/02/09 03:15
勝手な事を言うな!様(2011/02/09 01:46)
 まず、センテンスごとの繋がりが全くありません。加えて、文章自体の組み立てがなっていません。読み手の立場に立って、文章を作り直しなさい。この文章は小学生以下のものです。
John McClane
2011/02/09 09:22
>勝手な事を言うな!さん・。
池田大作さんは竹島は韓国領土と言われていますが、それは創価学会全員がそのように思われているわけですか?

韓国創価学会「竹島は韓国の領土」|朝鮮歴史館
http://ameblo.jp/campanera/entry-10219793560.html
【韓国】韓国創価学会が10万人の愛国大祝祭、「独島はわれらの領土」の人文字も【5/12】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115901055/
【宗教】創価学会の池田会長、「日本の独島妄言及び歴史教科書歪曲糾弾大会」で「名誉郡民証」授与される-韓国[05/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116327063/
【韓国】韓国SBSテレビ、創価学会の政治への関与を指摘した番組を放送。機動隊が出動する騒ぎに [08/28]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1125299945/
【韓国】 創価学会インターナショナル会長夫妻に特別顕彰 韓国SGIの代表560人が祝福 [10/24]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224953515/
【日韓】池田大作SGI名誉会長が泰安郡の名誉郡民に … 在日参政権への積極的取り組みなどを評価 [02/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235919491/


砂頭巾
2011/02/09 10:02
世界で複数の国が創価学会をカルトに指定
フランス・チリ・ベルギー・オーストリアが創価学会をカルト(セクト)指定。
アメリカ合衆国 議会下院が創価学会を「危険な組織」指定。
http://mildsevenxx.fc2web.com/page009.html

砂頭巾
2011/02/09 12:24
>日本独立 さん
2011/02/07 23:01

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


【祖国】【韓日友好】だと。【鮮禿げ】が。(笑)


君のお蔭で、俺も大分賢くなったぞ、ほんとに!!!誠に有難うございます。ここに集う有志のみんな、ほんと凄いな。ごめんな、こんなバカな俺で。


身体、くれぐれも気を付けてな。風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/11 19:40
GOGO鮮邪er!様
2011/02/11 19:40

家庭菜園すら経験のない私が、こういうことを言うのは僭越ですが、貴殿の従事されている農業は人にとって一番大切な産業です。社会正常化後までを睨んでそれまで頑張ってください。
ユダ金は農業を歪めて人々を追い込んでいます。正常化後は農業はコストを度外視しても守るべき産業だと私は思っています。世界が正常化するまで食料は自国で生産。農業は環境保全の面でも極めて重要な産業です。こんな大事なことを捨てると奴隷になりますね。今の農業は商業になっています。先ずは、経済学者などに農業分野に立ち入らせないことからはじめる事になるでしょうね。全て商品化し、GDPという数字に置き換えることばかりすると、中身のないすっからかん国家になります。GDP中毒=麻薬中毒=ユダ金奴隷の競争システム。私個人よく突き詰めると、世界の癌は金融だという結論になりました。システムも担い手もです。金融は経済の血液などと言いますが、この血液すら腐っているのです。担い手がユダ金と世ゴロ協ですから。給料が高いのは世ゴロ協産業の特徴ですね。

PS テジャクの心の故郷韓国は、農業でも完全にユダヤ化しましたね。ユダ金は世界地図を見て、国境を度外視して、ユダ金都合の適地適作を行っています。商品農業に向かないところは農業を放棄させる。主食生産を放棄させ、高付加価値農作物(=商品)を生産させる。韓国人はユダ金の優秀な産業奴隷になってしまいました。必ずすざましいツケが廻ってきます。
日本独立
2011/02/12 05:15
>砂頭巾 さん
2011/02/09 12:24

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>

http://translate.reference.com/
↑で翻訳してみた。

>Mahikan/Licht der Wahrheit (Buddhistische Heilungsbewegung aus Japan),
Murphy-Freundeskreis (sog. Psychogruppe),
Ordo Templis Orientis (Satanistischer Geheimbund),
Sahaja Yoga (Guru-Bewegung),
Sai Baba (Guru-Bewegung hinduistischen Ursprungs),
Scientology-Organisation (auf ihren Grunder L. Ron Hubbard zuruckgehender Psychokult mit ausschlieslich wirtschaftlicher Orientierung),
GOGO鮮邪er!(1/3)
2011/02/14 02:13
(つづき)

>Soka Gakkai (Buddhistische ≫Reformbewegung≪),
Thelema-Orden (Neosatanistische Vereinigung),
Universelles Leben e.V./fruher Heimholungswerk Jesu Christi
(Neuoffenbarungsbewegung um die Wurzburger Hausfrau Gabriele Wittek),
Vereinigungskirche/Mun-Bewegung (≫Messianische≪ Organisation um den Koreaner San Muyung Mun),
Yamagishi (Japanische Neureligion mit spirituellen und okologischen Elementen),
ZEGG-Zentrum fur experimentelle Gesellschaftsgestaltung (sog. Psychogruppe).
GOGO鮮邪er!(2/3)
2011/02/14 02:14
(おわり)

>Mahikanのための国際社会の真実(日本からの仏教の癒しの動き)の/光、マーフィーを見るの(いわゆる心理グループ)、オルドTemplis Orientis(悪魔の秘密結社)、Sahajaヨガ(創設者L.ロンハバードzuruckgehenderの心理カルトausschlieslich 経済方向に)(達人モーション)、サイババ(達人動きヒンドゥー教の起源)、サイエントロジー、創価学会(仏教の"改革運動")、Thelemaオンライン(Neosatanistische協会)、ユニバーサル生命は/以前)ヴュルツブルクハウスGabrieleさんWittekイエスキリストのミッション(NeuoffenbarungsbewegungをHomebringing、統一教会/ムーン運動(韓国日Muyung文に"救世主"組織)、山岸(精神的、生態学的要素を持つ日本の新宗教)ZEGG実験的な文化デザイン(いわゆる心理グループ)センター。


↑ちゃんと【創価学会】【統一協会】出てるな。【山岸】も。【Mahikanのための国際社会の真実(日本からの仏教の癒しの動き)の/光、】って、真光?

こらー!クソ菅!日本国民に「背番号」付けてる場合か!カルトのキチガイどものデコに「番号」入れ墨しろ!!!「宗教課税」さっさとやれ!!!


砂頭巾さん、いつも誠に有難うございます!!!日本独立さんも。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!(3/3)
2011/02/14 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価学会はあらゆる全ての人間を尊重し、罵倒は許されない」とセイキョー新聞に書いてあるそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる