旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正しいニュースの読み方(11.2.7):北方領土問題で外相、鳩山発言に「控えて欲しい」

<<   作成日時 : 2011/02/07 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 42

正しいニュースの読み方(11.2.7):北方領土問題で外相、鳩山発言に「控えて欲しい」

北方領土問題で外相、鳩山発言に「控えて欲しい」 読売新聞 2月7日(月)13時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000611-yom-pol

(NYのユダヤ人ネオコンの人選で次期総理に就任する予定で、実は元部落解放同盟青年部長だったとされる)前原外相は7日昼、都内で開かれた北方領土返還要求全国大会に出席し、「日本固有の領土をできるだけ早く返還させる(ような事態になれば、日露関係が一気に進展して、NYのユダヤ人に叱られるので、保身の)ために、私も政治生命をかけて(交渉が膠着するよう)努力したい。今週ロシアに行き、(領土問題を迷路に追い込むための)解決策を見いだすため、全身全霊の(妨害)努力をする」と述べ、領土返還(阻止)に政治生命をかけると明言した。

前原氏はこの後の衆院予算委員会で、鳩山前首相が5日の講演で2島返還案をベースに解決を模索すべきだと(至極現実的でロシア側も唯一受け入れる素地のある方法を提示)したことについて、「元首相が(ユダヤ人の尻を舐めてばかりいる売国奴で構成されている現在の)日本(政府)と異なる考え方をおっしゃるのは控えていただきたい」と語り、同案を否定した(から、また、お駄賃をもらえる)。

菅首相は同じ大会で、「(日露)両国の諸合意、諸文書を基礎に北方4島の帰属問題を最終的に解決して平和条約を締結するという基本方針に従い、粘り強く進める(なんて言ってはみるが、ロシアが受け入れるわけないから解決しないのさ。それでNYのユダヤ人さまも御納得だ。)」と述べた。また、昨年のメドベージェフ大統領の国後島訪問について、「許し難い暴挙(だと意図的に反発すること)で、直後の首脳会談でも強く抗議した(から、これで領土交渉が暗礁に乗り上げて、ユダヤ人さまから大変褒められたし、裏金もたっぷりもらった。)」と強調した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も読亮新聞は石川氏初公判を横目に印象操作的で意味不明で悪質な記事ばかり。

・陸山会の収支報告書、いまだ訂正されず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110207-OYT1T00718.htm
(2011年2月7日15時05分 読売新聞)
 小沢一郎民主党元代表は自身の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡る政治資金収支報告書の虚偽記入が発覚した後、「事務的なミス」「訂正で許されてきたもの」などと発言をしてきた。
 しかし、発覚から1年以上たっても収支報告書を訂正していない。
 公判で検察が主張する陸山会の虚偽記入は、小沢元代表が用意した土地購入代金の原資4億円以外にも、関連政治団体間の資金移動など多数あり、04、05、07年の3年分で、総額約21億7000万円に上る。この中には、客観的な資金の流れに合致しない記載が多数ある。ところが、陸山会は収支報告書を一切訂正していない。
 土地取引に関する記載を訂正しない理由について、元秘書の弁護人の1人は「故意に虚偽を記入したわけではないと公判で主張するため、訂正するかどうかは公判が終わってから考える」と話している。

・秘書初公判、小沢元民主党代表は八丈島に
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110207-OYT1T00706.htm
(2011年2月7日14時32分 読売新聞)
東京都世田谷区の小沢一郎元民主党代表の自宅では7日朝、報道陣数人が集まった。
 小沢元代表は5日には広島県尾道市で開かれた同党参院議員の会合に出席したが、関係者によると、昨晩から自宅に帰っておらず、7日は八丈島にいるという。


だからなんなのよナベツネ!
ヴリル協会
2011/02/07 17:28
四島一括返を還要求する勢力は,鈴木宗男氏を排除した勢力と理屈が全く同じだ。売国者であることは間違いない。
あのねあのね
2011/02/07 17:31
ユダ金は何とかならんのかね? アメリカは デモが凄いって聞いたけど!
とど
2011/02/07 17:33
前原さんは、朝鮮国家の大統領に
なるべきだよ。
イチロー
2011/02/07 18:00
「のそり〜のそり〜がぉ〜」のワシがきました。
輿水師匠、みなさま、こんばんわ。
ユダ菌賊ひもつきカラ缶政権になり、日中、日露関係を「悪く」させるわ、、。さすがの愛国者の亀井さんも「自公政権のメンバーが社会保障税制改革のメンバーにいるのは、どういう意味だ。コラァ〜」と吠えていました。
棺も前腹もいいかげんにしろ〜あふぉ〜!!!
「プンプン〜〜ブティ〜〜ドン!」のワシでした。
唐変木
2011/02/07 19:02
いつも明快な正しいニュースの読み方ありがとうございます。m(_~_)m

>> イチロー様
前原は大統領になれるような器ではありましぇん。。
樹海に入って行方不明になるタイプです。;--
輿水ファン
2011/02/07 19:20
民主、石井一選対委員長「特異な名古屋の河村劇場」「大村氏は自民の脱北者」(産経新聞)

選挙で惨敗した党の選対委員長が当選した大村氏を「敗北者」呼ばわりするとは・・・。
開いた口がふさがりません。
マッシー
2011/02/07 19:37
今朝の読売ワイドショー「す・またん」では
こういう話がなかなか出て来ません。
出て来るのは、相変わらず論点ずらし捲りの
寸止めジャーナリズムトークだけ。

出て来た内容は、例の八百長による春場所中止や
それ以外でどうでも良い内容の話題位。
あとは、河村氏が見事に市長に返り咲いたという
緊急生放送で、ズームインのハゲジジイが
論点を必死になって逸らそうとして
噛合わない話を何度も持ち出して来たという事。

まぁ、元から国賊どもが捏造・洗脳放送として
作っている代物ですから、じぇーんじぇんロクな
情報なんか流しもしない。役立たずそのもの。


あと蛇足ですが、最近また流行り始めた
インフルについての新しい記事が出てます。

回復期患者の血漿輸血が効果=新型インフル、死亡率低下−香港大
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011020700436

てか、インフルなんて元々無害な存在なのに。
人の口の中にもインフルエンザの一種の細菌が
住み着いていて、殆ど危害を及ぼさないのも
報告されている位なんだから。
奴等がワクチンでボロ儲けするのと細菌兵器開発の
一環で生み出されたのを、誰も知らないと来てるし・・・
N.K
2011/02/07 19:49
うわ〜あいつらコンテンツ連動型広告を打ち始めやがったw

尖閣諸島が危ない
マスコミが伝えない尖閣諸島問題 気づいた日本人集結中 31000人突破
sns.mynippon.jp/

2011/02/07 20:24
小沢一郎疑惑報道,相撲八百長騒報道,鳥インフルエンザ報道, 人インフルエンザ報道あれ買えこれ買えそれも買え足りなくなったら金貸すぞ,病気になるから保険に入れの 馬鹿コマーシャルと同じ,まともな人間ならわかるぞ,幼少の時にインフルエンザの予防接種すれば抗体できて成人してまた予防接種したらどうなるのか?マスゴミの報道で右往左往インフルエンザ騒ぎする奴ら見てみろ みんな馬鹿だろうが。
雷神
2011/02/07 20:36
子宮頸がんで毎年2500人が死亡しているといわれているそうですが、実際にはどうなのか疑問です。
そして、これを理由に‥
子宮頸がんで毎年2500人が死亡しているといわれていることを理由に、日本全国の数百万人の中学生や高校生の少女に子宮頸がんワクチンを接種させようとする動き‥
ワクチン詐欺、医療ビジネス詐欺としか思えません。
国家ぐるみの医療ビジネス詐欺‥
これもまたユダヤなのでしょうか??‥

弱者を食い物にする銭の亡者共‥
ゲヘナに墜ちろ!!

子宮頸がん:予防ワクチンに疑義‥
毎日新聞 2月7日(月)10時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000045-mailo-l04
輿水ファン
2011/02/07 20:47
ライジング・サン(甦る日本)
2011年02月07日posted by kriubist大マスゴミは絶対報じない【石川議員が録音した取調べの文字おこしテキスト】News Spiral
http://ameblo.jp/kriubist/day-20110207.html
石川氏が録音した内容のPDF
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/the_journal110127.pdf
砂頭巾
2011/02/07 20:47
>マッシー様 2/7 19:37
>石井民主選対委員長「大村氏は自民の脱北者」

この発言って、政治家さんのお言葉とは思えないですよね。
これからの子供達も政治家を見習って、立派な差別を行なう大人になることでしょう。ビックリです(-_-;)

ちなみに。
河村さんの市議達の報酬削減についてですが。
現在78人の市議の年報酬は、約1450万円。
毎年、11億3千万円。

これを半分の人数にして、年報酬800万円にすると。
39人×800万円=3億1200万円。

1年で、8億1800万円の削減となります。
そして市議の報酬が下がるので、当然のこと県議も、役人・公務員達も報酬下がるでしょう。

だから必死に阻止しようとするんですよね。

税収が下がっても公務員の給与は下がらない。
税収から自分達の人件費を優先にとっておいて、
残りを、市民のサービスへと配るだけ。
それで市民が困ったら、税金を上げる。
また市民は困る。公務員はちゃっかり給与取る。
残りを市民に配る。これの繰り返し(ー_ー)

河村さんが新市長としての認定証を、
あの名古屋市選管の伊藤年一さんが渡してた場面には
笑っちゃいましたよ。
名古屋市選管、有名になりましたよねアハハ(^◇^)


みかんねえね
2011/02/07 21:12
みかんねえね様(2011/02/07 21:12)
 私は「市町村合併騒動」で公務員の本音を見ました。あなたの仰るとおりです。修正する必要のないほど、公務員の本質を言い当てています。

 それと「子宮頸ガンワクチン」については、私はこれに不妊薬が少量でも混ざっていたらどうするのであろう?という危惧があります。ワクチンを接種されたが為に子供を産めない体にされてしまうことは充分ありうると思います。結果的に世ゴロ協の思惑どおり、ということになりますね。
John McClane
2011/02/07 21:32
ポチ管政権は、おっしゃる通りロシアとの関係悪化をねらっていますね:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000106-jij-int

yiwai
2011/02/07 21:38
似非右翼の内ゲバ
内ゲバは極左の専売特許じゃなかったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=kdK6QhCASQU
http://www.youtube.com/watch?v=4lA4lJkD_H8

右翼民族派と日中友好協会の友誼?
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=587#comments

公安調査庁から西村に月5万の手当て?
元側近が暴露?
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0ed31b2ff05e49d9e6d9fc67dc307def

リチャード理論ですっきり
10.1事件で覚醒したお陰です・・・
山口乙矢
2011/02/07 21:55
この板にと直接には関係ありませんが、
下記のような、日経平均株価掲示板に・・・、国会で、慎二郎が質問したことに感銘しているものが多いようです。(ともにグルの投稿かもしれないが)
Re: 小泉進次郎の鋭いツッコミを見よ! 2011/ 2/ 7 21:40 [ No.3945458 / 3945473 ]
Yahoo!アバター
アバターとは?
投稿者 :
nandemoiinodesu


教えていただきまして、誠にありがとうございました。

これからも、たくさん、たくさん、いろいろ貼り付けて、教えてくださいませ。

国民みんなに、見て欲しいですね、 広めるには、どうすればいいんだろう?

私のように、返信する。それでいいのかな。

大変むかついたものでこちらにお知らせしました。
尚子の板には、松本龍 前原の出自も取り上げているコメントもあります。
前原の出自については大変勉強になっています。純一郎お父さんの変態性欲やおじいさんお父さんのことはブログにも多くでていますが、慎二郎については、ポロポロしか見あたりません。コロンビア大学院に関東学院大学から進学。ジェラルドカーティスの薫陶を受ける位です。
そこで、おねがいです。リチャード先生の情報収集力を発揮していただき、情報発信を世間にお願いできませんでしょうか。
誠に唐突なコメントで、申し訳ありませんです。気に障られたならご勘弁願います。
先生のご活躍をこれからも影ながら師事致します。
党員になりたい
2011/02/07 22:04
選挙で惨敗した党の選対委員長が当選した大村氏を「敗北者」呼ばわりするとは・・・。


この日本で既成政党から層化に走るような奴は
脱北者と何ら変わりありませんよ(笑)
いおん
2011/02/07 22:07
>John様 2/7 21:32
>合併騒動
うちの市、全国で第2位の早さで市町村合併しました。町民が知らない間にあいつらで!決めてました。
合併特例債が多めだったことと、議員数削減がなかったので、早々と合併を決めたらしいです。
特例債の金、使いまくって、結局、有線放送も今は民間に売り渡し、大きな公園も民間に安く売って。
それでもまだ、人口2万9千人で債務325億円。
毎年の返済額より、毎年の借入が上回っています。
だから債務が増えて当たり前(-_-;)

しかし市民、あまり分かってません。
また4月の県議選で、選挙の公金横領した県議が出るらしいです。


子宮頚ガンワクチン、相当やばいですよ(ーー゛)
今朝、どこかの市町村で、臨床効果が見られないということで、無料化廃止とか耳にしました。
子宮頚ガンワクチンはしないほうがいいよ、と今のところ、周囲の知り合いに教えるしか方法ないです。
知り合いの看護師も同じこと言ってました。

世ゴロ協のあいつらだけ生き残っても、仕方ないだろうに。
将来を担う子供達や若者達がいなかったら、食べ物も製造も、物流も何もかも除々にダウンしていくということが分からないらしい。
世ゴロ協の思惑通りになるでしょうが、おっとどっこい、そんなうまい具合には行かないと思いますよ。
類は類を呼ぶ。

世ゴロ協の回りは、世ゴロ協のような奴ばかり。
優しい人の回りには、優しい人が集まるかも。

ご同調下さいましてありがとうございます(^◇^)


みかんねえね
2011/02/07 22:11
飯島愛は、英米の国際資本の陰謀だった?
飯島愛は、日本人女性を性的に堕落させるのが目的の
アメリカのエージェントだった。
即ち、援助交際の奨励、中絶の奨励、子宮頚ガンウィルスへの罹患への抵抗を除くこと(HIVウィルスへの抵抗も排除)。
これが、エージェント飯島愛に課せられたミッションである。
エージェントとしての使命を果たした後、飯島愛は証拠
隠滅のために病死に見せかけて抹殺された。
金田正男
2011/02/07 22:24
 ペンネーム登録待ち板にご期待ください。北方領土問題で外相、鳩山発言に「控えて欲しい」 読売新聞 加筆 輿水正
ヒロくん
URL
2011/02/07 22:26
>北方領土問題で(前原)外相、鳩山発言に「控えて欲しい」
>読売新聞 2月7日(月)13時31分配信


おまえらこそ、「控えて欲しい」。もう丸見えだぞ。www

→【NYのユダヤ人ネオコンの人選で次期総理に就任する予定で、実は元部落解放同盟青年部長だったとされる)前原外相】!!!

→【正力松太郎(CIA工作員名=ポダム)の読売新聞】!!!

→【クソ菅】!!!


とっとと失せろ。この【ゴロツキ売国奴ども】。【マイノリティー=差別】を利用した【クソ、カス、マイノリティーども】が。【北朝鮮】でも、【ニューヨーク】でも、どこでも好きなとこ行け。


この日本国のこと、日本国民のこと、東アジア各国、その各国国民のこと、おまえらみたいな【人間のクズ、カス】なんかに、これ以上、なんの心配もしてもらわんでいい。心配御無用!!!


●CIAに日本を売った読売新聞の正力松太郎 天木直人メディアを創る(2006.2.8)
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/06-02/060208amaki.htm

●読売新聞・日本テレビの正体…社主・正力松太郎は、米CIAの手先(スパイ)だった。(文芸評論家・山崎行太郎の毒蛇山荘日記)
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/937.html


GOGO鮮邪er!
2011/02/07 22:28
魔餌原は「竹島も北方領土も解決しないから、替わりに米国はアラスカとハワイをくれ」と言え。
お替り
2011/02/07 22:49
故真っ赤sir氏が日本にいらした時<お前らは7歳程度の人間だ>とおっしゃりましたが、とんでもない間違いですよ<赤子ですよ赤子>あれから65年少々年をとったと感じません、以前そのままですよ、むしろ馬と鹿さん用TV見て洗脳され、ぴかドン2個ぷれぜんとされても、どこ服風邪、民主主義の風邪、この世界には主義なんてものはありまへん。赤子に対しておアツい情熱決してお忘れいたしません。お前様方は赤子に火をくれて これが正義だと おっしゃりました。この御恩はどこかでむくわれるでしょう。なんせ樟脳味遡ぶっ飛んでますもの。
昨今の性痔屋にまともな物はいません。皆様盗人様です。それを選んだ国民は、まともです。なんせお手当ていただかなくとも選挙に行ってますもの。お手当ていただいてお返しする方が仕事しないですもの、国民はちっとも悪くありません。ただちょっと寿寿!!ですけんど。いっその事馬鹿TV局から芸人連れて来て芸をやらせて、お手当て支払った方が安くつくと思います。彼、彼女らの方が寿の人達を楽しませますもの。これぞまともな性痔種分け。
ricemanagano
2011/02/07 23:16
不治産頚統一 NEWS Japanからです。

ストーカー:統一教会の信者逮捕 元信者女性につきまとう
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110208k0000m040007000c.html

文鮮明さんまで登場させてなんでまた自分のとこのスポンサー批判してるんでしょうか??小沢秘書の裁判のニュースの後だけにネガキャンですかね。。。そしてその後に進次郎が仲間の枝野・村田議員に対して吠える茶番劇・・・実況失礼しますた。。。

河村ショック!
良い方向に流れていくと良いです!
はぐれ狼心情派
2011/02/07 23:44
ガン治療の闇・米国OTAレポートを紹介したジャーナリストは殺された
投稿日:2011-02-05 11:44:19
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

rre
2011/02/08 00:10
頭脳戦ですな
インターネットの台頭で通常の民族間コミュニケーションが可能になったら
日本は鬼に金棒
イセハヤ湾もずっと水門を遮断していたのを実験的に開放したら絶滅したと思われる海中生物がまたすぐに繁殖し始めたようです
それだけ自然の力強さは人工物の比ではないです
これがアセンションの正体だったりするかもしれません
ユダヤのベストアンドブライテストやワイズマンとかいう自称超頭脳団体のみんな用に
日本の神算鬼謀の士が次々と雲霞のように現れて
お前たちの相手をしてくれるよ
それで十分だw
あっ!!日本だけじゃなく全世界で狙われてたね?
日本到着前にやられるなよ?w
シャドームーン
2011/02/08 00:42
 管首相ってのは、やっと得た配役を手放さない為に
用意されてるシナリヲが「理解できない」状態のまま
セリフを覚えるのに必死(色んな役はこなせない)。
 前原さんてのは、あたかも国民思いの保守的発言を
してアピールするが、流れからすれば似非保守で
お世辞にも演技がうまいとは言えず。火種を蒔いては
フェードアウトを繰り返してるように見えるが、
な〜んで誰も彼は叩かれないのかな。。。と、
常々不思議だった。まぁ、演技は下手だが脚本家の指導に
逆らわない従順な僕ってことなんですな。

そう言えば、中東が騒がしい今日この頃ですが、
犬HKさんのBS-Hiでは、映画アラビアのロレンスが
放送されとりますわ。
いやはや・・・。
通りすがり
2011/02/08 01:06


http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ed4667c77c43d489cc48df278b457120/?cid=d09e96d8d78995277ce8e747c6fb9ee1&st=1


↑、チベット国民はダライラマの復権を望んでいない。
もし、ダライラマが復権すれば極東のイスラエル化(宗教国会化)して中国共産党並みの弾圧と圧政をする可能性がある。

ダライラマの復権を望まないチベット国民
2011/02/08 01:14
日本人のIQの高さに何処も適わないのだ
水のような液体シリコンを塗布して半導体の膜を作り、太陽電池を発電させることに北陸先端科学技術大学院大の下田達也教授らが世界で初めて成功した。太陽電池に限らず、半導体の低コスト化や利用範囲の拡大につながるといい、国内メーカーと共同で早期の実用化を目指す。
C
2011/02/08 04:33
携帯電話や液晶、太陽電池などに欠かせない半導体のもととなるシリコン材料は従来、固体と気体に限られていた。これに対して下田教授らは、これまでに光と特殊な溶媒を用いた安定的な液体シリコンの作製に成功。高速なトランジスタも作製し、平成18年に英科学誌「ネイチャー」で発表していた。

 そこで今回は、液体シリコンの詳しい性質を明らかにした上で、基板上に塗布する技術の開発に挑戦。液体シリコンから不純物を除き、ガラスの基板を用いて製造時間を短縮することなどで、半導体としての性能を持つ安定した膜の製造技術を確立した。

 具体的には、まず窒素が充満した装置内で基板上に液体シリコンをたらし、1分間に約3000回の高速で回転。次に約400度で数十秒ほど加熱するだけで半導体の薄膜ができる。

 このプロセスを3回繰り返して3層の薄膜を作り、電極を加えた太陽電池を作製したところ、既存品の20%程度の発電能力を実現できた。

 下田教授は「液体シリコンは簡単なプロセスで半導体を作れる。将来性は非常に高い」と話している。

2011/02/08 04:35
アメリカによるマイノリティ支配の構図がよく分かると思います。

ヤマト国と海洋天皇制(ネットゲリラ) 〜 歴史の真実とは:朝鮮人の朝鮮人によるアメリカのための政治
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/312.html

・・・歴史は時の権力者により捏造されるのは常識。

大化の改新しかり、明治維新しかり、太平洋戦争しかり。

「藤」は「唐」であり、藤原鎌足=唐カマソ=郭務悰なのである。

マッカーサー司令官よろしく、日本に進駐してきた「唐軍」は、半島人(新羅人)を使い、倭人を支配したのだ。桃太郎(唐)に退治された鬼は「倭人」であった。

時代は下り、明治維新では長州、薩摩の下忍たちがグラバー(ジャーディン・マセソン商会、英国)の手先となって倒幕に奔走した。維新の元勲の正体である。

「二キ三スケ」が引き金を引いた太平洋戦争に負けた後、マッカーサーの手先となったのは、長州=日本陸軍特殊部隊、朝鮮人、被差別の面々。電通、産経、経団連、自民党に結集し、ヤクザ、共産党や左巻きを操り日本を支配した。

大きな歴史偽造を理解しなければ、真実の権力構造や国際関係、経済情勢を理解することはできない。

いい加減に「歴史教科書」や「大河ドラマ」から目を覚まして、八切止夫や鹿島昇、加治将一の功績に注目した方が良い・・・
リチャードファン
URL
2011/02/08 06:52
遅れて米国に来た東欧、ロシアのユダヤ人はNYで金融で成功したドイツ・中欧ユダヤ人に仲間に入れてもらえず、西に行ってハリウッドで当時勃興した映画産業で財を成したそうです。ビバリーヒルズのふもとには頼って来た東欧。ロシア人のスラム街があるそうです。ユーロにもまだ入れてもらえず、中国には追い抜かれ、有り余るほど資源を持っているのに、日本といさかいを起こしても何の得にはなりません。
オロシヤ
2011/02/08 08:43
>>リチャードファンさん
>>2011/02/08 06:52
>八切止夫や鹿島昇、加治将一
お勧めは?

「八切止夫や鹿島昇」などの史説検証してきた立場としては「功績」は分るが、同時に修正が必要なものもありますから。
http://sdokusho-katudo.seesaa.net/article/178463025.html
ドラドラ
2011/02/08 08:59
民主党の石井一議員、自宅に泥棒が入られてから、なんか大人しくなって、誰かに脅されているのかしら?小沢一郎サンとも距離置いた感じですね。殺されてもいいから、日本のために戦う国会議員がいないのは、誰かの惨殺シーンの映像みせられているとか、恐怖の洗脳受けて下半身縮み上がっているかもしれません。情けない奴らに国税が使われているのだ。
読み人知らず
2011/02/08 09:30
ちょっと聞きますがキチガイ集団ブログってここのことですか。
精神病院の通っている輿水正さんってここにいるんですか。
成田
2011/02/08 09:31
口曲がりパフォーマンスのみが持ち味の前原は、自己の無能を自覚できない点で余人の追随を許さないほどの馬鹿といえる。こいつには、受託した実務を解決不能とみるや、又は解決不能に致して途中で尻尾巻いて逃げ出してきた履歴がある。ユダヤのciaもよくもまあこんな馬鹿を走狗として飼養してきたものだ。

小沢さんをまた性懲りもなく刑事告発した上脇博之なる人物は共産党エージェント?、市民オンブズマンの工作員らしくレッドゾーンの所属しているよ。
anti 統一狂会
2011/02/08 10:24
>成田
2011/02/08 09:31
>ちょっと聞きますがキチガイ集団ブログってここのことですか。

違いますが何か?

>精神病院の通っている輿水正さんってここにいるんですか。

おりませんが何か?

お勤めご苦労ちゃ〜〜〜ん(爆)
下町の母ちゃん
2011/02/08 10:53
おやおや、ハブ空港を羽田に奪われた成田の精神病院から脱走した坊やがアクセスランキング上位のコシミズブログに書き込みですか。これおいらの・・・ってお薬仲間に自慢するわけね。坊や日本語が不自由なのね。
精神病院の通っている<<<建物が動くかよwwww
ダメ絶対!
2011/02/08 10:53
>精神病院の通っている輿水正さん

日本語の文法は正しく使うべきであります。
現国98点の私は、この文の組立てが許せない。
再度、正しく直して書き込みしてください。
句読点も正しくうつようにお願いします。

みかんねえね
2011/02/08 11:52
>成田
2011/02/08 09:31


>ちょっと聞きますがキチガイ集団ブログってここのことですか。

いや、「創価学会」か「統一協会」に問い合わせたら、【キチガイ集団ブログ】わかるぞ。「幸福の科学」でもいいぞ。(笑)


おっと、【ブログランキング】見たら早いな。[更新日時:2011/02/08 13:00]現在↓
http://blog.with2.net/rank1510-0.html


植草一秀の『知られざる真実』 以外なら、どこでもいいぞ。


>精神病院の通っている

「精神病院」「が」、どこ通ってんだ???


ほな、がんばれよ〜〜〜www(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/02/08 13:10
初めまして。
私はまず日露間の信頼関係の構築なくしては領土問題の解決はないと思います。
それをやろうとしたのが鈴木宗男氏であり、橋本前総理でしょう。もっとも鈴木宗男氏は嵌められ、橋本前総理は不審な死を遂げましたが…。
Nagoyan
2011/02/08 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

正しいニュースの読み方(11.2.7):北方領土問題で外相、鳩山発言に「控えて欲しい」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]