旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正しいニュースの読み方 (11.2.8):脱会女性をストーカー、統一教会信者の男を逮捕

<<   作成日時 : 2011/02/08 10:03   >>

面白い ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 20

正しいニュースの読み方 (11.2.8):脱会女性をストーカー、統一教会信者の男を逮捕2011.02.07 (裏社会広報紙、憂患不治の記事)

●脱会女性をストーカー、統一教会信者の男を逮捕 2011.02.07
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110207/dms1102071645012-n1.htm

統一教会を脱会した元信者の女性に付きまとったとして、警視庁公安部は7日、ストーカー規制法違反の疑いで、埼玉県越谷市大泊、統一教会信者で(麻薬密売以外の)職業不詳の宇佐●隆容疑者(42)を逮捕した。

公安部は同日、宇佐美容疑者宅を家宅捜索。ほかの複数の信者も女性宅近くで付きまとい行為をしていたとみられ、統一教会の組織的な関与の有無を慎重に調べている(が、そもそも警視庁公安部は、統一教会と深く癒着しており個人の犯罪として片付けるために捜査に出ている)。

逮捕容疑は昨年6月から同年11月まで計5回にわたり、2007年2月の合同結婚式で知り合い、08年12月に脱会して婚約を破棄された元信者の女性(36)に対し、東京都新宿区の路上で待ち伏せるなど、ストーカー行為をした疑い(だが、要するに教会の暗部を知ってしまった脱会者が口を割るのを恐れて、引き戻そうとした)。

公安部によると、宇佐美容疑者は「ストーカー行為ではない(、ただの脅迫だ。)」と話している。同容疑者は女性の父親の車に衛星利用測位システム(GPS)機能付きの携帯電話を張り付け、女性の居場所を確認していたとみられる。

脱会直後からストーカー行為が続き、女性は1月、警視庁に告訴状を提出した(といった具合の統一教会に批判的記事を出しておかないと、フジ・産経が統一教会直系メディアであるとの指摘を受ける昨今、まずいんじゃないかと編集長は考えたのであった。まあ、この類の問題だけでとどめて、統一と北鮮の関係など一切追及しないことで、編集長は裏金たっぷり、余生は極楽....筈なんだけど、最近裏社会の金払いが悪い。とほほ)。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
各地にサロンを経営する統一。分派なら2年くらい前に逮捕されたよ〜。教祖が色紙に描いた習字の法力熟語?で30万円なり、とか。警視が不動産名義人になっていたりとか。男女信者同士で付き合っていたとか。

たたけばほこりが出るはずなので、警視庁にいる大幹部も捕まえてほしい。
次元
2011/02/08 10:24
 
スレ違いになりますが、以前、ベンシャミンや飛鳥昭男とラジオ番組で共演した『原千春』が詐欺で逮捕されたみたいですね!

http://www.youtube.com/watch?v=HQ2k2Ti7sfU&sns=em

一昔前は、霊感商法が主流であったが、最近はスピ系や陰謀商法が主流になりつつある(笑)

最近は、一般人向け=マスコミによる情報制御、ネット住民向け&陰謀論者向け=情報制御・情報撹乱が横行している!

足が何本あろうとも、頭は1つです(笑)


和愛
2011/02/08 10:58
偏差値低く自分の名前かければ入学できる T大学と何故かT大学出身者が多く幹部をしめるK視丁と統一邪教。
雷神
2011/02/08 10:58
3月前原ロボ総理が登場

創価が合流!!

戦後最悪内閣出現
山口乙矢
2011/02/08 11:07
住所、名前。土地も財産も

ハッキリーーー!


ハッキリーーー!


口座番号も


ハッキリーーー!


ハッキリーーー! 書いてねーーー!
リチャード、ファン
2011/02/08 11:15
最近では「偽陰陽師」まで出現しています。「私は陛下直属の陰陽師です。」とブログに書いてます。どこの国の陛下でしょうね。統一にも神道系はありますよね。

偽陰陽師
2011/02/08 11:19
雷神様、T大学とは帝京ですか?私が通ってた今の福岡経済大学も左手で名前書いたら入試合格ですよ!まあ私は早くそんな大学は倒産するべきですねIまた江原啓之美輪明宏なるスピリチュアルや幸福など宗教は今も相変わらず信者?は多いようですmこれだけネット社会で真実が暴かれているのに脳味噌使わない馬鹿人間は相変わらず多い
たかひろ
2011/02/08 11:23
おはようございます。

先日は始めての講演会でしたが、いきなり面白い尽くしの特上盛りで、大変お世話になりました。
ややビックリしました(笑)

好評でした動画の件、アドバイスにあった「B層向け」に必要な言葉を探して時間食ってましたが、ちょっと見えて来ましたw早く出来るよう急いでいます☆

話しをコロッと替えますが、最近の統一協会のマッチポンプ動画を紹介しときます。
※動画内の主張は、もちろん全てヤラセ。

●統一教会(統一協会)
信者が受けてきた拉致監禁の真実の動画
http://bit.ly/bguPAx
カズことホッパー
2011/02/08 11:27
名古屋情報 
面白い展開になった(^。^)
名古屋市会の民主党議員達が、報酬半減に賛成したそうな。前議員と立候補予定者の約30人。

ふぅーーん結局、すり寄りなんだ(-_-)
長い物には巻かれるのね?あれだけ反対してたのに。

思えば、織田信長の頃も、合戦に負けそうになると、
すぐ寝返る武将も多くいたという。

今も昔も、御身大事は同じらしい。

名古屋から変わる。
名古屋から変える。

みかんねえね
2011/02/08 17:54
>>和愛さん

頭にサングラス乗っけたおばさんに、ろくな奴はいねぇと偏見持ってましたが、こいつは悪党だったんですねw

集めた60億円の内、8億はもう使っちゃったらしいけど残りははどうしたんだろ?
http://www.youtube.com/watch?v=HQ2k2Ti7sfU&sns=em

2011/02/08 18:09
 
>たかひろ 様


T大学…私、大学行ってないんでいいかも(笑)しかも、一生安定してる警視庁に就職出来るなんて、天職だ^^;


>大 様


原千春はもう少し若い人かと思っていました(45歳くらい)。独特の顔・雰囲気してる人ですね!今回の逮捕をきっかけに、陰謀論者が続々逮捕に・・・・・なんて事もあるかも(^^)v…笑

陰謀詐欺師の目的は、金集めはもちろん、ネット覚醒者の情報制御と情報撹乱が目的!つまり、半島、中共、総連・民団、カルト、諜報機関=金融資本の手先です(笑)
 
和愛
2011/02/08 19:12
何とまあ、そういう意図が隠されていたとは・・・・・
ホントに煮ても焼いても蒸しても揚げても
全く食えない連中ですね・・・

食中り起すだけで何の取柄も無い奴等は汚物も同然。
対処法はただ1つ。奴等を発電用鉄塔の真下に
縛り付け、火炎放射器を半径10mの周囲に
セット、火傷しない様にしながら熱して
焙りスルメみたいに悶えさせる。

そんで以て、この一言をぶつけてやるだけ。
「汚物は消毒だぁーっ!!」
N.K
2011/02/08 19:24
不安や恐怖を与えるのが、貯め込んだ金を出させる
てっとり早い手段なのを知ってるだろうからね。

2011/02/08 19:29
今日の正しいニュース、
笑えました。^^
天晴れ☆”
輿水ファン
2011/02/08 19:57
>みかんねえねさん 2011/02/08 17:54

河村氏は(自民党でずっと忠実にやってた大村とかちょっと胡散臭い奴を仲間にしていてとりあえず要注意人物にいれてはいますが)今日は小沢氏に当選の報告にきていた様子でまずは合格ですかねw、ただまあ、この後の動きは見て行きますよ。

さて、今後は地方自治連合が一定の支持を得て国政にも影響を与える可能性も出てきて、小沢氏周辺との絡みでどういった流れが作られるのか、注意深く見て行きましょう。
ご参考。
2011/02/08 20:14
>ご参考様 2/8 20:14
>ただまあ、この後の動きは見て行きますよ。

そうそう(^○^)絶対見てようね、穴があくくらい。
おーむらさんが小沢さんに挨拶に行ったってえ構図、
今までだったらあり得ないよねアッハハハ。

ふと感じたことは。
おーむらさんの顔付きがガラッと変わった。
良い顔になったと感じました。

民主市議団も30人、河村新市長の提言を飲むようだし、すり寄りのお次は誰だ・・?
まるで赤ペン持った予想屋みたいなみかんになりました。

ところで。おまけ。
2012年度(来年)の介護報酬改定に向けた議論が、厚生省の審議会で始まったそうです。が!
しかし、もう数か月前に決まっています。
こうして、既に決まっていることを話し合った結果の如く、見せかけるのが、お上のやり方です。

コシミズ先生の講演会で【お尻合い】になった、
あ、間違えた【お知り合い】だった(^_^;)
ある人からご本をお借りしました。
「プロトコール(議定書)の裏読み術」

私は介護保険や医療業界の方向から見てきました。
まさに、この通りに進んでいるじゃないか!と驚き。

介護保険、
いろんな意味でもっともっと厳しくなります。
事件や虐待、事故、無視、確実に増えます。
あ、負担金もです。
やはり、目指せPPK(ピンピンコロリ)です!

みかんねえね
2011/02/08 20:47
ご参考。さん 2011/02/08 20:14

選挙は消去法ということを忘れないでください。
当然、今後の監視は必要です。
いろいろなトラップも考えられます。

気持ちは会員予備軍さんにも伝えたいですね。
RACER
2011/02/08 21:37
合同結婚式って日本人女性と黒人男性を結婚させちゃう式だったのでは?最近は高齢独身者が狙い目ですか。組長・親分に組員犯罪に使用者責任が問える様に、カルト教祖には信者の教義犯罪に共同責任を課したら良いけど外国にいると難しい。祝電送っても共犯にせよ。
アンニョンハシムーニー禍
2011/02/09 07:20
たかひろ様,T大学とは,開拓者精神,新たな土地を切り開くを教育方針に掲げる大学ですここの教授は以前統一原理を称賛する発言もしています。
雷神
2011/02/09 08:14
雷神様コメントありがとうございますI帝京で無く拓の大学ですね!?勘違いかもしれませんが昔、中曽根元首相が学長やってたような?
たかひろ
2011/02/10 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

正しいニュースの読み方 (11.2.8):脱会女性をストーカー、統一教会信者の男を逮捕 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]