旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.2.5RK沼津緊急講演会「裏社会と広告塔」公開と過去動画視聴不能について

<<   作成日時 : 2011/02/09 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 45

(1)11.2.5沼津講演会動画を公開します。

タイトルは

2011.2.5_リチャード・コシミズ「裏社会と広告塔」


連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=5vSX4TO8gMQ&playnext=1&list=PLBCF24B9BC976EFAE

万ちゃん、まことにご苦労様。

(2)過去動画:以下の沼津講演会2から直近の講演会の動画が視聴不能となっています。技術的問題です。ユダ金のテロではありません。全編復旧には最長で一週間ほど掛かりそうです。お待ちください。万ちゃん、ご苦労様。

2010.10.30_ リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」

2010.11.06【日本らしい日本を取り戻そう!日本人らしい日本人に回帰しよう!】

2010.11.20【世界ゴロツキ共同組合】

2010.12.11【我々が夢に見るすばらしき未来の日本】

2010.12.19【スリルとサスペンスのRK独立党】

2010.12.23【青年よ、あえていばらの道を進め】

2011.1.8【ロシア】

2011.1.29【ほら、覚醒の波がそこまで来ている】

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時


動画アップ
お待ちして
いました 

昨夜からの
トラブル 

テロでなくて
良かった   


蟹座のネコ
2011/02/09 15:23
ロシア、右翼の国旗侮辱で日本に捜査要求 公使を呼び付ける
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110209/erp11020909390001-n1.htm
2011.2.9 09:36
東京のロシア大使館前で右翼の活動家がロシア国旗を侮辱する行為を行ったとされる問題で、ロシア外務省は8日、日本大使館の井出敬二公使を呼び、日本の当局が捜査をして犯人を処罰するよう要求した。

 同外務省が出した声明では、日本側が国際義務に従い、ロシア大使館がきちんと業務ができるようにし、同様の事件の再発を防止することも求めている。

 モスクワの日本大使館の周囲では7日以来、若者組織の抗議デモが続いている。(共同
万人斬り
2011/02/09 16:38

万人さん、お疲れのところ素早い作業ありがとうございます。
帰宅したらゆっくり見させてもらいます。
電撃
2011/02/09 16:38
万ちゃん、いつもご苦労様ですm(_ _)m

作業が増えてしまいましたが動画は拡散するためにも欠かせないものですので宜しくお願い致しますm(_ _)m

では拝聴させて頂きますm(_ _)m


下町の母ちゃん
2011/02/09 16:53
RK師匠、万さん、いつも本当にありがとうございます!またひとつレベル↑できそうです。心から感謝。
心情イチ
2011/02/09 18:57
万人斬りさん、ありがとうございます、RK独立党HPはとても、有益な情報サイトです、私も情報拡散に頑張ります。
ヘリオス40
2011/02/09 19:29
万人斬り様
  いつも動画の公開ありがとうございます。心から感謝いたします。復旧作業大変そうですね。情報拡散しょうとがんばっていますが、私の勤めている病院の看護士たちに「オバマ大統領て、誰ですか?アメリカの今の大統領て黒人なんだ。政治なんて、私の生活に関係ないもの」と、言われた時は、おもいきりヘコミました。どうしたらよいのでしょう?誰か教えて下さい。
T.A
2011/02/09 19:31
ニーチェの格言「狂気は個人にあっては稀なことである。しかし集団・民族・時代にあっては通例である」

哲学者ニーチェはヒットラーやナチスの事を批判し嫌っていたそうです。ヒットラー達ナチスの高官はニーチェの本を碌に読んでおらず、プロパガンダに利用しただけである。ニーチェが社会常識に反する過激な発言をしていた事も原因なのですが。ニーチェという哲学者がナチスの擁護者として誤解されている事はこういった事情があったそうです。

ユダ金の人は何兆円もお金を持っているのに何がしたいんでしょうね。私も生活費+娯楽費だけあれば十分な人間なのでたくさんの人を殺してまで金儲けをしようとする人の心理がわからない。勿論、可愛い女の子は好きですよ(笑)。百合アニメとか大好きだし。

荒田先生の常温個体核融合と独立党が世界を変える姿を影ならが応援させてもらうます。微力ですが情報拡散を手伝いたいと思います。
Alice
2011/02/09 19:52
万さん、動画UPお疲れ様です。

現在、一定期間で職業訓練を受けているので
なかなかゆっくり見られない状況ですが
時間が出来たら拝聴させて戴きたく存じます。
N.K
2011/02/09 20:01
T.A様(2011/02/09 19:31)
 私は「日本って毎年何兆円もアメリカに貢いでいるんだよね。それって我々が納めた税金が使われているんだ。」といって、興味をそそるようにします。税金ですから、我々と関係ないはずがありません。そこを糸口にして、現政権とか在日の問題に引き込んでいきます。参考になれば幸いです。
John McClane
2011/02/09 20:12
>万人斬り さん 2011/02/09 16:38
>ロシア外務省は8日、日本大使館の井出敬二公使を呼び、日本の当局が捜査をして犯人を処罰するよう要求した。

捜査をして、犯人の素性を発表して欲しいものです。
犯人は○○籍の●●こと○○・・・という事になるかも。

動画編集・UP、いつも有難うございます。
本当に「おかげさま」です(礼)
ハラ
2011/02/09 20:17
個人的に「つくる会」や「石原慎太郎」の宗教関連も興味深いので機会があるなら取り上げてください!
あの辺りもカルトばっかです。
今回も良かったです。
2011/02/09 20:26
John McClane様
  わざわざ私のようなもののために、コメントしていただきありがとうございます。John McClane様の言うとおりですね。お金のことになれば彼女たちも、興味を持つでしょう。大変参考になりました。ありがとうございました。
T.A
2011/02/09 20:36
>万人斬りさん
毎度ご苦労様です。
いつも恩恵に与っているのに、何のお手伝いも出来ません。ただただ感謝しております。(^^)

>T.A先生
この数年、ナースさんたちが雑談で社会情勢の話になると、ニュースには決して出てこない裏のニュース解説に割って入って、コシミズ先生の講演の内容などを交えてわかりやすく解説したりしています。
何の予備知識もない人に直球勝負しても、受け止めきれません。
歯痒いでしょうが、10も20も言いたいところをこらえて1つか2つずつ、そのかわり色んな状況で何度も言っていると、先方からこれっておかしいんじゃないの、と言いだしてくれます。
うちのナースさん達はB層を脱出しつつあるようです。
急いては事をし損じます、じっくり腰を据えて参りましょう。
はらへった
2011/02/09 22:41
動画のup、お疲れ様ですm(__)m

エジプトデモ、連中が馬脚を現し始めました。
ろくぶんぎさんのブログ「逆説、そして徒然と…」
「「エジプト デモ再燃の背景にグーグル幹部」だって。思った通りですね。」 http://amba.to/hzmoSc
Allez RIP
2011/02/09 22:48
>万人斬りさん。

いつもありがとうございます。
七難八苦で大変ですね。
(万人斬りさんの前世は山中鹿之助?)
どうか健康に留意されんことを
砂頭巾
2011/02/09 23:06
只今見終えました。RK動画は今や情報拡散における非常に重要な起点になっております。万人斬り様、日々の作業誠に感謝申し上げます。

劇的にRK支持者も増えてきています。この国の本物のTOP頭脳もRK支持者です。職業柄名乗り出てくることは今の段階では難しいのですが、TVに出ている商業用の2流、3流どころの頭脳の持ち主とは違った方々ですから、今後政治的にも大きな影響を伴ってくると存じます。
本当に頭の良い方はRK理論に触れて、「これだよ」と一発で理解されます。何度も説明など不要です。非常に効率がいい。竹中程度の三文学者などは木っ端微塵にされます。
その方曰く、リチャード・コシミズは理系に進んでも面白かったとのこと。惰性科学の暴露のことです。
また、汎用性が非常に高いのでどこへいっても大丈夫とも。
日本独立
2011/02/10 04:45
先の続きです。

日本の未来は決して暗くない。世界頂点の頭脳がゴロゴロしてます。皆が知らないだけ。凡脳を世界的知性と祭り上げ、世界のB層に虚勢を張るユダ金米国。学問ですら詐術が絡む。正常化後は、知の部分でも権威失墜は間違いなし。
実なし、知なし、徳なし。ハッタリはもう通用しない。
RK理論>ユダヤハッタリディベート術は公式です。
情報拡散の際に、知ったかぶりのドB層が、色々反論してきてもRK理論をしっかり学んでいれば、全て論破できます。出来ないのは理解不足です。米国かぶれのディベートなど、ユダ金の性質をそのまま凝縮したものであることを理解していれば、相手が誰であろうと大丈夫です。そもそもディベートなどユダヤが自身の利益確保のために生み出した詐術ですから、つけ入る隙だらけです。よく見ていれば、奴等のディベートなど無限ループの中をぐるぐる廻っているだけです。勝ち負けは印象操作で行う。従って正論であろうと勝ち負けには関係ない。カルトと非常によく似ています。このことを判っている相手には奴等は決してディベートなど挑みません。
そういう相手には西村修平式街宣行動をとります。
日本独立
2011/02/10 04:46
とてもよかったです。ブッシュの事ですが、どうもテスラのそばに居たGeorge H. Scherf(f)の息子がパパブッシュらしいと言う、おもしろい資料がありました。
http://www.proliberty.com/observer/20070405.htm
LSO
2011/02/10 09:55
一部の金融ユダヤ人は妄想の世界に生きてるんでしょう,最たる妄想が大イスラエル計画他には我が民族は優秀であるとの妄想,だが 奴等は現実を突きつけられている,現実を認めたくないから何かを捏造しようとしている大イスラエルどころか民族消滅の危機に晒されてるのが解らないのだろうか。
雷神
2011/02/10 10:43
動画観ました。沼津か、最近行ってないなぁ。動画、11/13が良かったです。
上のコメントで、情報拡散の話がありましたが、この情報交換のカタチっていいですねぇ…。

すいません。ちょっと言わせて下さい。B層から覚醒者がふえたとして、社会の構造を理解したとします。私は騙されていた、しかし、リチャード様が私を目覚めさせてくれた。リチャードさんが、唯一正しい。リチャード様!
僕は、これも一つの盲信と考えます。
確かに、リチャードさんの分析力やら沢山の情報を集めて、自分の中でまとめて答にする解決能力はすごいっス。自営業の人に多いな…。
だから、リチャードさんの考えに納得し、共感し、一緒に真相究明しましょう、なら、わかります。
独立党が調べた世界構造。それが全ての真実で、それ以上の知られざる真実はない。という考えが生まれることに不安があります…。

007
2011/02/10 12:45
万人斬さん
いつもお疲れ様です。
万人斬りさんが頑張ってくれているので、講演会に参加できない私もコシミズさんのお話を聞くことできます。 本当に感謝感謝です。
坊主1号
2011/02/10 13:04
>007さん

<リチャードさんが、唯一正しい。リチャード様!
<僕は、これも一つの盲信と考えます。

全く仰るとおりです。\(^O^)/
私はコシミズ先生を尊敬し崇拝しておりますが、それ「だけ」を価値判断の基準とはもちろんしていません。
いろいろな情報を集め良く見聞きし理解して分析して、その上でその理論が価値のあるものなのかどうかを検証してこそその良さが腑に落ちると思います。

それをせずにただ礼賛するだけの方がもしおられるのであれば、それはカルトの信者やB層のおめでたい方々と本質的には何も変わっていないとすら考えます。

独立党の会員さんたちは、コシミズ先生の言説に触れて、ご自身でも色々なサイトを回ったり本を読んだりして、それが正しいものなのかどうかを判断した上で入会された方が殆どでしょう。
読んだ当初、数日ほど何を信じていいのかわからなるくらいの衝撃を受けたのですが、色々自分自身でも調べていくうちに、やはり本物に違いない、仮に100%正しいものでなく、数%は誤りがあったとしても、根底の部分は間違いのないものであろうと核心するに至りました。

似たような道のりを経て入会された方が多いのではないでしょうか?
はらへった
2011/02/10 19:17
ところで、007さんはコシミズ先生にお会いしたことが有りますか?

一度会って話をし酒を酌み交わせば、あたかも絶対者の如く先生を崇拝して信仰の対象にするカルトの様なことになるのではないか、等というのは杞憂に過ぎないことがわかります。

酒を飲んで世間話したり冗談を言ったり○○話したりして、その飾らない人柄に惚れ込むことはあっても、崇め奉り反論も許さない、なんてことは全くありませんよ。
だからこそ、五金やクスコなどの内反事件が起こりそれを目の当たりにした後でも、われわれはここに集っているのです。
はらへった
2011/02/10 19:24
気を悪くされたなら大変失礼いたしました。

007
2011/02/10 21:30
>007様 2/10 12:45
>知られざる真実を追求するのは、独立党以外にはないという考えが生まれることに不安があります・・

うん。
私もそう感じる部分、多少あるから007さんの気持ち、分かるんだけど。

生のコシミズ先生には3回お会いしましたし、
懇親会は毎回出席(^_-)

横同士がとても仲良いの。
1度おいでんさい、講演会に。007さん。

おいでんさい、ってこっちの方言です。
来なさい、を、おんさい、とかね。
おんせぇという人もいる。
あれ?関係ないね(^_^;)  すつれい。









みかんねえね
2011/02/10 23:29
で、007さんはRK独立党になぜコンタクトするのですか?
心情イチ
2011/02/11 00:07
沼津は中央亭の皮厚餃子も美味しくて有名です。興味が有る方はググってください。
あのねあのね
2011/02/11 00:54
睡魔と闘いながらの閲覧となりましたが
次回の十三学習会の予習代りに役立ちました。
また、価値のある学習会動画としては
今まで以上に濃いものです。

何せ、小ブッシュの語学力の低さが筋金入りの
実状にも関わらず、ああいう
「エリート大学」を名乗る所へ簡単に入学
出来たのは合点が行かない部分が
幾つか有ったので。
でもって、背広の内側に仕込まれたアレで
指示を仰いで貰ってたという、まるで大根芸人の
カンペトークそのものだった事実も、つい最近
記事を閲覧していた分存じてはいましたが
今回の動画を観るまで、そんなに杜撰さが
浮彫りだとは全く悟れませんでした。
そして、あのチャラ男野郎の沈痔瘻も
語学力が非常に低いのでは?という話と
その理由も妙に頷けました。
(確かに、過去からディベートと言えそうな
もの自体をロクに公開しないので違和感が
有りました)

詐欺(詐偽)商売のババア社長の件も
簡単に吊上げられる雑魚並に情けない人間が
増加し続けているのが非常に残念です。
先月、大阪でも年寄り方を狙った「透視鷺」の
話がありましたので尚更。
今回指摘している「真相究明と財テクのセット」
の絡繰りに気付く人の割合も低いし、痛過ぎる話
です。
(僕が常用している健康食品よりも質が低い!
口コミすらマトモにされてないのを考えれば
勘繰れる筈)
N.K
2011/02/11 02:08
次回ですが、虎の檻に入るよりも厄介な点に
当らない様祈ってます。
ナニワの恥曝しとなっている、タチ悪過ぎな
低モラル層のオッサン・オバハンは
特に厄介です。管巻きはまだ良い方かも知れない位。
(口が悪い言い方になりますが、本当に最低限の
倫理観やマナー意識が皆無なオッサン
・オバハンを多く見掛けます。地域により若干
差がありますが。
以前、そういった人間が街中でポイ捨て等を
堂々しているのを注意して、逆ギレされた事が
何回かありますし、一度だけ人気の無い場所へ
連れられて暴行を受けかけた嫌な体験も有ります。
そういった側の人間に限って、偶にガセウヨ
・邪教側と何等かの繋がりがあったりする
ケースも・・・)
N.K
2011/02/11 02:13
007様
2011/02/10 12:45

>それ以上の知られざる真実はない。という考えが生まれることに不安があります…。

貴殿は大きなことをお忘れではありませんか?先ず、リチャード・コシミズは、裏社会と対峙して、サバイバルを切り抜けた経験を通じて世の中の構造を解明したということです。裏社会の面々とまともに命のやり取りを行ったんですよ。この意味がわかりますか?
私も同様、経験があります。凄い世界ですよ。ガキの喧嘩やチンピラの騒動とは全く異質の世界です。静かなやりとりが主体です。工作員にならないかとの勧誘も未だに来ています。名刺に丁寧なメッセージを書いて置いていかれますよ。どこかの党の秘書の方が(ちなみに輿水様に出馬要請した党ではありません)。すぐに破り捨てますが。こんな扱いうけるようでは、私もまだまだ未熟者であります。

こういった経験を基に情報収集を行うと、全く経験のない方と違ってよく世の中が見えます(ここが理解できない方も多いのはよくわかります)。
日本独立
2011/02/11 02:24
先の続きです。

独立党以外に真相究明は有り得ないとは言いませんが、それは今後の話です。現段階においては、ありません。他は全て言論にバイアスがかかっています。無難な言い方をすれば、自主規制です。それ以外は工作です。理由は様々ですが、その最大の理由の一つは命の問題です。本物の真相究明は、それを捨ててまでやり抜く意思があり、工作情報にひっかからない能力を備えていないとできません(その位の能力のある方は、どこへ行っても高給取りになれるので、まず、余程の意思がないとやりません)。日本においては真相を隠蔽する代表的工作機関として統一協会、創価学会が挙げられます。真相究明を進めると、必ずぶち当たるのがこの両者です。従って、この両者に触れない真相究明など完全なる寸止めです。どんなにいい線まで行っていても本物ではありません。限りなく真相に近いと言うのが正解です。寸止めでいる限り、いくらでも代わりのいる下っ端の悪行解明くらいで終わって、いつまでたってもユダ金は安泰なのです。つまりユダ金の意向や都合で、日本の豊かさも、治安の良さも変えられてしまう状況を誰も知らないまま、危ない道を歩み続けることになるのです。こういう世界はWASPを糾弾して終わりです。何も変わりません。場合によっては宇宙人なども出てきます。
日本独立
2011/02/11 02:25



横須賀市在住の方
から 聞いた話です 


進次カ様は
アルファベットの
26文字も書けないと     


蟹座のネコ
2011/02/11 07:08
裏社会が存在する。
ユダ金陰謀がある。
コレが真実です。
真実は真実なんですが、僕が言っている真実って、その事ではなくて、人間性を無くした人間が欲を優先させて作り上げてきた世の中、お金というものを作って、勝手に作っといて自分自身の問題になっちゃって。
裏社会やユダ金陰謀がない正常化された世界。それを言っているのではなくて。
この嘘で固められた世の中には、全く違う真実の姿があって、それを見つけなければならなでしょうと。
ただ、世の中に出されている情報、インターネットもそうですけど、それらでは見つけられないんですよ。
どうにか、それに出会ってほしいなと思ってコンタクトしてみました。僕は、とっても馬鹿ですが、頭の良さは関係ないです。知るか知らないかだから。馬鹿だとこういう議論な感じになると困りますけどねぇ…。言いたいコトの解釈を間違われたりとか。
やはり、インターネットは向こう側の物なので、この中で全てを話すコトはできないですし、誰が見ているがわからないので、やたらなコトを言って潰されるのは避けたいですし、100人1000人単位を相手にできるほどの人間ではないので、目の前の人、1人1人にやっていくことで精一杯です。

ユダ金陰謀を暴露する為の情報拡散でネットで広めていって、沢山の人とつながって大きくなっていく。それは、いいと思ってますよ…。
007
2011/02/11 10:02
リチャードさん、万人斬りさん、独立党のみなさん★
お疲れ様でしたm(__)m
情報拡散、がんばります★
リチャード、ファン
2011/02/11 10:47
「裏社会と広告塔」携帯からだと1/13 しか

見れませんm(__)m

過去の動画は携帯からでも 全部見れていました。

不思議ですm(__)m
リチャード、ファン
2011/02/11 11:21
 情報拡散について、ちょっと次元の低い話をさせてください。所謂B層と呼ばれる人達とお話をして思うのが、彼らの関心事は何か?ということです。やはり、専ら芸能界や身近な話です。 
 昨年の暮れの「○HK紅白歌合戦」に出演した歌手が話題になった時、在日のことを話しました。この手の話は、反応があります。ただ、そのまま話が終わっては意味がないので、芸能プロダクション、やくざ、政治家の話まで引っ張ります。ここで気をつけなければならないのが、芸能人も一見派手に見えますが在日のグループでは低い身分であること、またプロダクションは鵜飼いの鵜匠のような立場であることを添えます。はらへった様のおっしゃるように伝えたいことは10や20はありますが、やはり「人を見て法を説く」とでもいうのでしょうか、人はあるファクターが頭にインプットされると少しではありますが考え方が変わるように思います。「待つ」のも大切なことかもしれません。
John McClane
2011/02/11 11:50
はらへったさんの2分割の上の部分のコメントが表示されなく、余計なコトを喋らされた感が否めませんが、言いたいコトをわかっていただいて感謝します。

みかんねえねさん、文章を組み換えられると意味が違ってしまいますので…。
007
2011/02/11 13:39
不幸の科学からの出馬要請が非常に気になります。
憲法記念日の今日産経新聞に
なんとこのカルトの憲法9条反対記事が一面飾っております。
ここまでなりふり構わず資金使いまくりには
必ず裏がある。
RYO
2011/02/11 14:58
携帯からでも見れました。
失礼致しましたm(__)m
リチャード、ファン
2011/02/11 21:01
>007 さん
2011/02/10 12:45

>ちょっと言わせて下さい。B層から覚醒者がふえたとして、社会の構造を理解したとします。私は騙されていた、しかし、リチャード様が私を目覚めさせてくれた。リチャードさんが、唯一正しい。リチャード様!
僕は、これも一つの盲信と考えます。


おいおい、誰も「盲信」なんてしてないぞ。どこのどいつが、「リチャードさんが、唯一正しい。」って「盲信」してるんだ???言ってるんだ???【RK独立党】は、【宗教団体】じゃないぞ。コシミズ大将の【言論活動内容、その伝えている意味】に関心があるだけだ。正しい知識がないままで、どうやって正しい行動が出来るんだ???


自分自身、家族、友人、知人、同僚、お隣さん、日本国民、アジアの人々、世界人類の【命】にかかわることだ。【戦争=国境越えての集団での殺し合い】の阻止。【同じ轍は、二度と踏まない】。ただ、それだけのことだろが???違うのか???ほかになんかあっか???ここ、【dokudaminoheya's blog】の主旨、君、わかってるのか???↓


--------------------------

(概要)911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ともに力を結集して!

--------------------------


今頃、君が、そんなコメントする気持ちが、俺にはまったく理解できん。007さん。


GOGO鮮邪er!
2011/02/11 22:05
僕が言ったコトは、まさに、はらへったさんが仰ったことです。

周りの人の考えが聞けて良かったです。
動画を見る限り、無理矢理かしこまった挨拶をする声があるもんで。
007
2011/02/12 08:32
>007 さん
2011/02/12 08:32


>僕が言ったコトは、まさに、はらへったさんが仰ったことです。

君、「はらへったさん」か???


最初から、「君の言葉」で書けばいいぞ。


>周りの人の考えが聞けて良かったです。

いっつも、聞いてるだろが??? 君、コシミズ大将のブログに、しょっちゅう来てるんじゃないのか???


>動画を見る限り、無理矢理かしこまった挨拶をする声があるもんで。

↑俺、意味がわからん。どの動画だ???コシミズ大将の動画のことか???誰が、「無理矢理かしこまった挨拶」してるんだ???


ま、いいぞ。昨日は、俺んち宮崎も、みぞれ混じりのお天気だった。風もビュンビュン吹いた。顔中、鼻水だらけだった。風邪引くなよ。


GOGO鮮邪er!
2011/02/13 03:47
僕の言葉で書いてますけどね。
おかげさまで、本ブログの趣旨を良く理解いたしました。
ユダヤ陰謀を先読みし、戦争を回避する。
ただそれだけで、他にはなにもない。
本ブログの趣旨に合わないコメントは今後一切いたしません。
大変失礼いたしました。
風邪引くなよ。
007
2011/02/13 17:19
人の意見が自分と似通っていても、必ずしも自分の意見を代弁してくれたようなものとは限りません。
慣れないうちは多少表現がうまくいかないことがあっても、自分の言葉で書いてみる方が良いと思います。
そのうえで誤解があったりしたらそれはこうなんだと再説明すれば良いだけのことです。

ここに集っている方々の多くはおかしな書き込みをして来る輩やネット工作員さん達と散々やり合って、それでも書き込みをやめない猛者。
たまにしか書かない私なんかまだまだですよ。(^^ゞ
はらへった
2011/02/13 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

11.2.5RK沼津緊急講演会「裏社会と広告塔」公開と過去動画視聴不能について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]