旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.2.12RK独立党大阪学習会のご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/02/13 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


11.2.12RK独立党大阪学習会「マイノリティー支配」のご参加、ご視聴ありがとうございました。動画公開は、しばらく後になります。マエ●ラさん、ご期待下さい。

万ちゃん、よろしく。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪学習会ご苦労様でした<m(__)m>

ホッパーさんが動画2を作ってくださいました。
先生に【B層向け】と言われ彼相当苦労したようです。

皆さんもご覧ください<m(__)m>
http://www.youtube.com/watch?v=LJQo5I7BwfY
下町の母ちゃん
2011/02/13 13:01
リチャードさん、スタッフの皆様、
大阪学習会、お疲れ様でした
荒田先生も、お元気であることが分かり、
ホッといたしました

突然ですが、ホッパーさんの動画第二弾を
勝手に紹介させていただきます

アドルフ・ヒトラー不滅の大暴露!
http://www.youtube.com/watch?v=LJQo5I7BwfY
☆ティンク☆
2011/02/13 13:05
批判恐れず言います マイノリティに社会的権力を与えるのは 基地害に刃物どころか銃器です, マイノリティは他人愛がありません,あるのは我欲のみです。
雷神
2011/02/13 13:24
別スレで紹介してしまいました。改めて。

本当はアドルフ動画を、大阪講演会まで間に合わせたかったですが、寝返りうっても、風呂入っても、なかなか載せる台詞が定まりませんでした。
アドルフさんが激し過ぎるからかもしれません(笑)

今日はゆっくり風呂入って、皆さんが笑ってくれて共感してくれる気持ちを、大切に夢に見ようと思います…。

また、色々と論点がズレまくりのヵ所があるかもしれませんが、映像任せで大目に見てください(笑)
カズことホッパー
2011/02/13 13:29
みなさん
お疲れ様でした
m(__)m
リチャード、ファン
2011/02/13 13:36
先生、いつも素晴らしいお話ありがとうございます。
写真はガチャガチャの戦利品ですか?
では失礼いたします。
党員677
2011/02/13 13:45
幼少の頃何処其処の奴等はこれだからと, 親指を折り曲げて四本指にして,近寄るなと 父親に良く言われました,自分から見てもその地区に住む人達は異様に見えました, 幼少期には本能で解るんですねあの人達が異様なのが!
おばさん
2011/02/13 14:07
ホッパーさんの動画、非常に面白かったです。これは、分かりやすい。間違いなくB層向けだな。ドイツ語の空耳を使うところは、大笑いさせていただきました。ありがとう。これはやらせないと。英語字幕版もいけるのでは?
山田
2011/02/13 14:29

国家社会主義日本労働者党のホムペによりますと・・・フランス国民戦線のジャン・ルペンは、統一協会から資金援助を受けて右翼活動をしているのだと。


(因みに同サイトは、満州国は中国から独立せよだとww)


ルペンと統一協会
2011/02/13 14:29
昨日はお疲れ様でした。
出席してよかったす。事後懇親会は出れなかったけど;
考え中
2011/02/13 14:35
小吹 伸一 パーソナルログ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/
小沢氏支援 街頭署名ひとまず一段落

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】が終わったようですよ〜

デモは続くようなのに署名活動は終わりってどんだけ〜〜〜〜〜〜

やること無くなったら暇は何に使う気でしょう???

下町の母ちゃん
2011/02/13 14:59
おばさん様、私も幼い時から祖母から全く同じことを教えられました。4つですね!?私の今の継母がそこの生まれの出身?らしいです。幸福の科学を約20年位の信者です。なので人間としての普通の常識や考え方など全く無くおかしい人間です。もちろん継母本人は常識がある正常な人間と思ってますがhまた近所や地域の人と最初は仲良くしていても終いには嫌がられ継母の回りには誰一人相手されてません。また話は変わりますが福岡県の筑豊地区ー飯塚市など麻生家コングロマリット地域ーに田川郡川崎町と言う街があります。多分大阪の十三と似た街だと思います。まさに超被差別、同和地区です。昔、泥棒部落と言う映画の舞台なったぐらいの凄まじいお墨付きの街らしいですm
たかひろ
2011/02/13 15:35
マイノリティー=「悪」なるレッテル貼りをすると、だれが喜ぶでしょうか?

「ホロコースト産業」から学びましょう。
dokudaminoheya
2011/02/13 15:42
>カズことホッパー さん

ドイッチェランドを大嫌いっ!
音もはまりましたね。
すばらしいです。
はにわ
2011/02/13 16:59
リチャード先生、スタッフの皆様
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今、下町の母ちゃんさんとティンクさんご紹介の
ホッパーさんの動画観させていただきました。
とても面白かったです。

マル秘DVDともう1枚のDVDも届きました。
お手伝いいただいた方々ありがとうございました。
ジョンの母ちゃん
2011/02/13 17:01



>カズことホッパーさん

腕が上がりましたネ   

苦しんだ分 良い出来に
なったと感じて下ります   

次作も楽しみ      


蟹座のネコ
2011/02/13 19:18
>カズことホッパー さん
2011/02/13 13:29


おおー!いつもありがとなー!!!(笑)


身体に気を付けてくれ。風邪引くなよ。君も、ほんと、凄いな!!!誠に有難うございます。またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/13 19:23
ホッパーさん

オープニングの映像と音楽でまじめに緊張して
ヒットラーの演説で、ずっこけました。

どんどん洗練されていきますね
すり鉢山
2011/02/13 20:23
小沢さんの地位向上は,菅人脈が一番排除したいことなので署名はするだけ無駄である。菅氏のバックには,2010年9月10日に小沢一郎氏攻撃演説だけを新宿西口でしていた統一協会=国際勝共連合もいる。小沢一郎議員に各個人で献金をし,その総額が企業や団体献金を不要にさせてしまう程の額になればよいのだ。政党助成金不要な額に達すればもっとよい。自宅からデモ行進する場所に移動する往復の交通費,現地や現地付近で発生するはずの飲食費をまとめて小沢議員に寄附するのが一番利口なやり方である。署名するくらいなら配達記録を付け,直接首相官邸や菅直人事務所にハガキを出した方が,まとめて統一協会その他の組織に自分の個人情報を提供してしまう危険性は著しく低くなる。現在ではオフィス用コピー機をパソコンと連動させた高速情報蓄積が簡単にできる。その開発をしていた私がいうのだから間違いない。菅氏は自民党からも献金を受けていた事実が赤旗にも書いて有った。
あのねあのね
2011/02/13 21:59

ホッパーさんの動画すごいこれからは監督と思わせていただきます。
砂頭巾
URL
2011/02/13 22:45
中丸薫が明治天皇の孫娘だというのはウソ?
同類か?

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1366554
東南アジャ
2011/02/14 00:13
ユダヤは、表と裏、敵と味方等
正反対、両極端なものを両方動かしていますよね
民主主義の英米、共産主義のロシア、北朝鮮
読売と朝日
宇野さんの部落=ユダヤ説が正しいなら
これまた、国際金融資本という権力者と部落という両極端な関係になります
一体何なんでしょうか?

ベンジャミンさんが、数年前にイタリアのイルミナティの人と対談している動画がありますが
イルミナティの人が、スカルアンドボーンズ等がやっていることは、我々が望むNWOではない、イルミナティから彼らを切ったというようなことを言っていますが
表と裏、両方支配する彼らを見ていると
信用できないものであることがわかります
アメリカのメディアを牛耳っているのはロスチャイルドなのに
9.11疑惑報道等に何の進展もないようですしね
心情党員
2011/02/14 00:24
低周波騒音が出る。雷、突風に弱い。鳥がぶつかるなどマイナス面が指摘される従来型プロペラ型風力発電風車ですが、マグナス風車というのが150年の時を経て実用化されています。ループイングといい、日本人のブレークスルーです。応用範囲が広いのでさまざまな分野に影響するでしょう。飛行機や自動車にも影響あるでしょう。射出成型機の基幹部品の体積を1/10にした会社もあります。iPS細胞の培養装置は、上場益狙いのベンチャーではなく、日本の重工業企業が作りました。オランダは家内製手工業で、英国は石炭、蒸気機関で、ドイツは内燃機関で、米国は石油エネルギーで世界を制覇しましたが、無資源国の日本は自然なエネルギー技術(A技術もその一つ)活用を推進しましょう。
スレ違い免謝
2011/02/14 07:46
おはようございます。

動画の感想、有難うございます。
次回に作るとしたら…

●結婚詐欺を叫ぶヒトラー!

などという、壮大なスケールをたったの10分でまとめてみようかなと(笑)

つまり、ネットワーク(ツィッターなど)を利用して、ちょこちょこと風俗関係者が出入りしてるのを感じまして、その裏側をたっぷりアドルフさんが暴露するとか(笑)

ちょっと暫く練らせていただきますw
カズことホッパー
2011/02/14 11:14
私の遠い友人に昔のトンマ×博士を知っている
とあるジャンキーバンドのギタリストがいました。
(ジャンキーとは薬が大好きという意味です。)
当時、博士は四国に居たんですが、友人は神戸で、
ライブハウスなどで知り合ったようです。
で、聞いた話は、トンマ博士は三角地所時代、アメリカでL?Dでトリップしながら仕事をしていたそうで、
そのような実験に挑戦していたのだそうです。
これは大昔聞いた話を思い出して書いているので、
信憑性はありませんが、今思うと確かにああ、そうだったのかと合点する部分があります。悪しからず。
博士の経済セミナーCDの中にあるコメントに
株のトレードのスリルはL?Dと臨死体験の中間ぐらい
チョー気持ち良くて、セックスなんか足元にも及ばないという話が確かに出ています。
実際に知って、つまりやったことが有るような
リアルな発言だと思いませんか?
トンマ×博士
2011/02/14 11:17
民主党、小沢氏処分の手続き開始へ TBS系(JNN) 2月14日(月)5時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110214-00000005-jnn-pol
 民主党・小沢元代表の処分をめぐっては菅総理が10日、小沢氏と会談し、「裁判が決着するまで党を離れたらどうか」と自発的に離党するよう求めましたが、小沢氏は拒否しました。これを受けて、民主党執行部はきょう午後、菅総理も出席して役員会を開き、小沢氏に対する処分の手続きに入りますが、岡田幹事長が「裁判が終わるまで」として、事実上、無期限の党員資格停止を提案する方向で最終調整しています。
 役員会メンバーのうち、輿石参院議員会長ら参院幹部は「処分は必要ない」としていますが、岡田氏はあすの常任幹事会に処分の内容を諮りたい考えで、常任幹事会は党倫理委員会の意見を踏まえて今月中に処分を最終決定する見通しです。

ずばり基地外沙汰、管もオカ●も郷ひろみモドキんもムバラクに続きイスラエル亡命の準備した方がいいんじゃない

>ホッパーさん。
これなんかも材料としてどうでしょうか?
Uボートのサントラ
http://www.youtube.com/watch?v=cz58F_HnXIk&NR=1
砂頭巾
URL
2011/02/14 11:47
>座頭市さん
拝聴しました。音だけ聞いて笑いました(笑)
こりゃいけます。
後で音声保存しときます。
カズことホッパー
2011/02/14 12:45
やはり松下政経塾出身の原口が本性を現し始めました。

民主党の原口一博前総務相(衆院佐賀1区)は13日、佐賀市内で開かれた民主党県連常任幹事会で、地域主権の推進を目的に掲げた政治団体「日本維新の会」と「佐賀維新の会」を結成する考えを明らかにした。

 大阪府の橋下徹知事や名古屋市の河村たかし市長らとの連携を目指すという。
民主・原口氏が維新の会…橋下知事らと連携へ
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110214-OYT1T00341.htm
気持ちは会員予備軍
2011/02/14 12:56
>カズことホッパーさん。
『いやな都政だね。』なんちゃって
気に行って頂けてさいわいです。
砂頭巾(すなずきん)
URL
2011/02/14 12:56
>砂頭巾さん
すみません。マジでハンドルネーム間違えましたw
カズことホッパー
2011/02/14 13:08
原口は橋の下、馬シカもとい馬淵は取り込まれ、細野モナ剛士は先祖がえり(前原派)輿石氏まで前原に色目
森ゆう子議員と川内博史議員、階武議員他数名ががんばっている状況しっかりしろ小沢軍団、謀反人の管、明智光秀、直人内閣に錦の御旗は無い。
砂頭巾
URL
2011/02/14 13:38
ヒトラーの演説のパロディ動画
http://www.youtube.com/watch?v=LJQo5I7BwfY

前作より良くなってました。できれば、今ロックフェラー偽ユダヤ勢力の悪魔業の現実を追及する側がかつての「ヒトラーである」かに受け取られることなきよう若干配慮されたきことと、後、最後でもう一回水爆の動画をかぶせて「やつらに世界支配を任せたままにしておくと必ず俺らはこいつにやられて終わることになるんだぜ?いいのそれでも?」という演出を強烈にカマしておいた方がさらに効果的。できればよろしくですん。
ご参考。
2011/02/14 14:13
カズことホッパーさん

遅ればせながら見させて頂きました。
動画を楽しく見ながら情報拡散ってコシミズ先生に通ずるものがありますね。
字幕が変われば全世界で通用するし本当に凄い。
気持ちは会員予備軍
2011/02/14 14:24
ハラグチが地方首長連合に加盟する勢いなのは、たぶん名古屋の河村氏が小沢氏支援する可能性が出て来たためもあるかと。

当方は、あの大村などは元々基本的に信用しておらずまた禿げヌラリヒョン宮崎ロンダリング妖怪改革ゼロ鶏肉宣伝オンリーマンなんかも含めて怪しげなメンツも多いもののw、ここからまた玉石混交でトロイ木馬爆弾抱かせたままで新政権勢力が出来上がる可能性。解散総選挙においては、それに「ミンナノ悪魔ー党」くっつけた側と「自公菅前連合」が戦う構図もあり得る。

あるいはTPP賛否争点での解散もあり得る。

しかしいずれにしてもまたうやつらはうまいことやってバカで幼いままの80%の日本国民を巧妙悪辣に騙し込んでまたしても最終的に自分らに都合のいい傀儡政権を簡単に打ち立てることでしょうw。我々はまたしてもやつらのド悪ドイ戦略と最終的には超不正選挙で悪魔売国官僚+地方役人一致連合が加担した腐敗裏側不正テンコ盛りのままの薄汚い日本がまた続いていくでしょヲぉ。
ご参考。
2011/02/14 14:25
松本孝弘さんがグラミー賞を受賞した。
おめでたい話である。日本のギタリストで他に布袋さんは在日であることを告白している。松本さんも錦城高校出身である。

(田舎教師)の田山花袋や民俗学者の柳田國男さんと信仰深かった尾崎紅葉や破壊を書いた島崎藤村、所ジョージさん等が錦城高校の出身者である。在日、同和といった差別は良くないし布袋さんも松本さんも実力がある。
だけど本当に日本人の実力あるギタリストはいないのだろうか?努力して実力もあるのに認められず世の中に名前も知られず寂しい人生を送る人がいないのだろうか?公平な競争と評価がないと努力は報われないのは世界も日本も同じかなと感じました。

グラミー賞「B’z」の松本孝弘さんが受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000511-san-soci
気持ちは会員予備軍
2011/02/14 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

11.2.12RK独立党大阪学習会のご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]