旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 八百長相撲:あ〜あ、やっぱり思ったとおりになっちゃった。

<<   作成日時 : 2011/02/02 16:43   >>

面白い ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


八百長相撲:あ〜あ、やっぱり思ったとおりになっちゃった。

●相撲協会が会見へ、2日には処分しない方針 読売新聞 2月2日(水)16時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000726-yom-soci

大相撲の野球賭博事件で警視庁が押収した力士の携帯電話から八百長相撲をしていたことを伺わせるメールが見つかった問題で、日本相撲協会は2日午後5時から東京・両国国技館で放駒理事長が記者会見する。

同協会は同日午後1時から臨時理事会を開催。現役力士らを呼んで事情を聴いたが、理事会による同日中の処分はしないという。


●野球賭博、相撲賭博、八百長相撲  <<作成日時 : 2010/06/20 08:29>>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_52.html

「現役大関が、野球賭博をネタにやくざに脅されて300万円を口止め料に払った...。」で、「それは良くない。反省しなさい」と相撲協会が関係者をちょっと処分して一件落着。で、いいんですか?そんなもの、野球賭博だけで済むはずもなく、やくざは当然、力士の弱みに付け込んで「ねぇ、今度の取り組み、負けてくんない?」と打診。その通り負ければ、相撲賭博の胴元のヤー公が300万どころか10倍20倍のぼろ儲け。「相撲賭博」「八百長相撲」に世間の目が向くのを恐れた相撲協会は、大至急関係者を処分してけりをつけたいでしょうし、やくざも大事な飯の種を失いたくないから、ひたすら沈黙。警察幹部に顔のきく自民政治家や統一創価邪教豚にも必死の仲介依頼。中曽根や小泉あたりが裏で動いてもみ消し。だろうな。カスども。

●口止め料交渉 大嶽・時津風親方が同席 恐喝被害、数カ月前から把握 2010年6月20日(日)08:00
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20100620047.html

大相撲の野球賭博問題で、大関琴光喜関(34)=本名・田宮啓司=が暴力団関係者の元力士から賭博関与の口止め料として現金を要求された際、大嶽(おおたけ)親方(42)=元関脇貴闘力、本名・納谷忠茂=と時津風親方(36)=元幕内時津海、本名・坂本正博=の2人が、話し合いの場に同席していたことが19日、捜査関係者などへの取材で分かった。指導的立場にある親方らは当初から琴光喜関の恐喝被害を把握していたことになる。

一方、警視庁は19日から豊ノ島関(26)=本名・梶原大樹、豪栄道関(24)=本名・沢井豪太郎、豊響関(25)=本名・門元隆太=ら、日本相撲協会に野球賭博を自主申告した複数力士から一斉聴取を始めた。

琴光喜関は昨年末、賭博の仲介者である床山を通じ、同じ胴元に借金がある幕下力士に野球賭博の「勝ち金」500万円を求めたが、幕下力士の兄の元力士から賭博関与の口止め料として、現金約300万円を脅し取られたとされる。

関係者によると、元力士は約300万円の受領後も、琴光喜関に対して「さらに1億円を支払え」と、執拗(しつよう)に現金を要求してきた。

このため琴光喜関は同じ仲介者の紹介で野球賭博を始めた大嶽親方と時津風親方に恐喝被害を相談。琴光喜関と大嶽親方、時津風親方の3人は今年3月ごろ、元力士と面会し、金銭要求をやめるよう交渉の場を持ったという。

交渉には、元力士の弟の幕下力士と、暴力団関係者を名乗る男も同席。元力士側は交渉の場でも改めて口止め料を求めたうえ、以降も琴光喜関への金銭要求を続けたとされる。

これまでの警視庁の事情聴取に対し、琴光喜関、大嶽親方、時津風親方は賭博への関与を認めている。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ〜あ・・・・・・
嘘つきばっかりね・・・

moko
2011/02/02 16:49
相撲協会じゃなくて、
相撲とヤクザとチンピラ協会。 でも統一教会よりはマシ。
リチャード、ファン
2011/02/02 16:59
 八百長相撲を隠語で「注射を打つ」または「注射」と言います。なんだかピッタですね。さすが、やくざはボキャブラリーが豊富ですね。これって随分前からのことですよ。凄い!文科省!今までずっと隠し通すなんて粋なはからいですね。
John McClane
2011/02/02 17:29
今に始まった事じゃないけど、何が国技か!

「八百長」元大鳴戸親方
「中盆」板井圭介

この2冊を読んで大相撲界の腐敗がどれほどのもんか知りました。プロレスよりも酷いです。〜協会とかいうのはどこでも腐っておるようですわ。

おいこら九重!(元千代の冨士)
真剣に応援してた私の情熱を返さんかい!

中でも「八百長」にも出でくる陣幕(元北の冨士)の愚行は、もう失笑モンですわ。

こんなのがNHK相撲解説者とは・・・
NHKも腐ってるから同罪だけど。

頑張れ芝田山!(元大乃国)
心情イチ
2011/02/02 17:38
リチャード、ファンさま

上手い、座布団、1枚。特に、最後の
『 でも統一教会よりはマシ。』という
部分、うなずきながら、ワロタ。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/02 17:38
これでマスコミと警察がまたでかい面するネタが出来て連中は大喜び。悪役がホカにいてくれてナンボ。それが「マスコミ」「警察検察とか司法」連中で。正義ヅラするネタがないと「政治謀略報道」も権威が保てなくてあまり有効にできないw。ユダヤ手下経営者どもは今頃酒がうまーぃwこんなネタとてもアリガタくてありがたくて。
ご参考。
2011/02/02 18:53
石川さんの録音や水谷氏の証言で、小沢さんの件の真相がバレてきたので、

野球賭博、相撲賭博、八百長相撲の件を新聞、テレビの一面、トップに連日据えて小沢問題に対して煙幕を張るつもりですね。

日刊ゲンダイさん 水谷元会長の証言は号外ものですよ!
新宿や渋谷なんかで、水谷元会長の証言の号外記事をいっぱい出してください。
真実を書く 日刊ゲンダイさん! 絶対、購買部数増えますよ!
マスコミは嘘をつく1号
2011/02/02 19:23
>心情イチ さん
2011/02/02 17:38

>今に始まった事じゃないけど、何が国技か!

ほんとだな。俺、若貴決戦見て、なんじゃこら???以来、相撲なんて見とらん。ヤクザって、創価か統一所属じゃないの?!w 国技、ずたぼろ。日本国民も、ガックリ。天皇陛下、どうか、一言御言葉を。親方、力士に、【喝】入れてやって下さい。(拝)


「豊胸着メロ大先生!」も、↓

私がCEOのコグニティブリサーチラボのiPhone用アプリ「花札こいこい」が期間限定で値下げだそうだ。私の育てたエンジニアたちのプログラミングを見て欲しい。

↑だそうだ。みんな〜見て欲しい〜(笑)(笑)

「〜花札こいこい バレンタインキャンペーン〜通常価格450円のところを、期間限定で特別価格115円でセール中!少し早めのバレンタインプレゼントです。」
http://www.tomabechi.jp/


「花札こいこい」が、俺、どんなのか知らんが、いらねってそんなもん。博打、賭博はいかんぞ。www


GOGO鮮邪er!
2011/02/02 19:36
若ノ鵬が大麻でクビになった時、八百長で名指しされていた春日錦(現・竹縄)また名前が出てましたね。
ソスラン
2011/02/02 19:53
これは伝統です。わかって楽しまなきゃ野暮ってもんです。桟敷席で,お得意様と美味しい料理食べて酔っ払って楽しむんです。本気でやったら年間4場所がせいぜいでしょう。みんな金が無くなって,つまらない事を問題にするようになりましなね。NHKなんかで放送するからこんなことになるんです。真面目で堅物の力士なんか,みんなに潰されて怪我して廃棄です。ずるしたっていいぢあないか,人間だもの。
あのねあのね
2011/02/02 20:02
警視庁から文部科学省に通報があったなら
誰がメールしたかは確認済みなはず。
なぜ、犯人捜ししてるの?

マスコミが騒ぐときは必ず裏があるって認識
鼻がむず痒い。

偽メールてことないだろか。

むず痒い
2011/02/02 20:39
よいフォトです。
巨乳ラブ。
2011/02/02 21:48
「ちょんわ〜ちょんわ〜むっちょり」のワシです。
「注射」ですか、またか。
昨日の予算委員会もみてますよ。
おもしれ〜なw
菅も顔が引きつっているぞw
ネットでいつでも国会見れるんでいいですねw
「ずびずばぁ〜ぱぁやぁぱぁやぁ〜ずっぼりゅ」のワシでした。
※オノマトペは誰でも勝手につくれるんで、おもしろいなw
唐変木
2011/02/02 22:15
大相撲の八百長疑惑、星の貸し借りなんか、20年も前から週刊ポストが暴露していたではないか。ずっと無視してきたのはどこの誰だ。ん?NHK君。
pink panther
2011/02/02 22:41
まだまだ氷山の一角でしょうね。
公益法人にたかるのは他も同じですが。
琴欧洲(ブルガリア)、黒海(グルジア)、把瑠都(エストニア)となぜそこから?(ユダヤ)というような力士がいる。
白鵬の義父であり朝青龍の全国後援会会長の和田友良は逮捕歴がある。
(中高生ら約80人をホテルに呼んで買春。少女の裸の写真100枚以上もコレクションしていた。)
大体相撲をスポーツと捉えていいんでしょうか?
気持ちは会員予備軍
2011/02/02 22:55
野球賭博疑惑を連日のように報道して、理事の処分で尻尾切りしようとしたんでしょうが、そうは問屋が下ろしませんでしたね。おい、増すゴミ、もっと気合入れて報道しろ
心情党員
2011/02/02 22:56

本当にムカつきますわ!!こんなモン【国技】でも【武道】でも【スポーツ】でもない。

B層から金を集めて裏社会に献上する【地下銀行】でしかない。

>あのねのねさん
申し訳ないですが賛同しかねます。
相撲会に属した純粋で真面目な人間が何人も殺されています。

遺族の方からすれば「解体したほうがいい」ぐらいの気持ちではないでしょうか?
電撃
2011/02/02 23:30
「ペタしペタし〜ピタ」のワシがきました。
輿水師匠、みなさま、おはようございます。
「注射相撲」より「ネット国会中継」のほうがおもしろいなw
菅や与謝野が何を言うのかも、おもしろい。
スタンダード&プーアをさけんで大騒ぎする自民のバカ議員、あんなもんユダ菌賊のインチキ会社だろ、あふぉ〜。
「標準&貧困」、名前がふざけてるぞ、ばかもん〜
注射相撲で民をそちらに興味をもたせ、ネット国会中継に興味がいく民にいくのを「妨害」してるとしか思えない。
「ズッコンバッコン〜がちょ〜ン」のワシでした。
唐変木
2011/02/03 09:02
昔暴露した人が亡くなられてますよね?
元小結の板井も暴露してたなぁ、
その親方と千代の富士の師匠(北の富士)のタニマチが週刊誌上で八百長を暴く記事を掲載してるさなかに、二人が同日、同病院、同死因で死亡。

今回は証拠も出ちゃってるので認めてるけどw
もうプロレス感覚で相撲も見なきゃだめなのか?
なぽじ
2011/02/03 17:44
「ずびずばぁ〜べっかんこ〜」のワシです。
今日、ネットの国会見ていたら、今日から、「過去1年しか遡って国会中継の動画は見られません」(理事会で決定しました)なんじゃこりゃ==??国民の知る権利及び「監視」を逃れようとする国会議員がいるんだ。こんなもん「勝手に決めるな」。鳩山邦夫が「郵政民営化」で、与党なのに「反対」していたモノ、西川売国奴・元日本郵政社長の「悪人」が完全にシャットアウトや。これって、「郵政ユダヤ化阻止法」はやらない、そういうメッセージにみえた。全く、こっそり、国会の「動画」を1年間に「短縮」したぞ〜。
ネット国会を見てる人は気付いたはず。ほんの少し「告知」が出てました。これもある意味「事件」だぞ。
「理事会」=民主党、自民党、あと、どこが「賛成」したんだ〜。ふざけるなぁ〜。ネット国会やり始めてから全部公開しろ〜!プンプン!
「ぽにょ〜ぽにょ〜ハッパフミフミ」のワシでした。
唐変木
2011/02/03 18:45
 本来相撲はスポーツじゃない。「奉納相撲」という相撲があるように、神様の前で行う「神事」的な要素がある。いうなれば神様に「お陰さまでこんなに元気です、見てください」と言い、お互いが力比べをして見て頂くこと。行司も「はっけよい、のこったのこった」と言っている。「気が入っていて、いいぞいいぞ。まだまだ」という意味がある。
 それを賭博の対象とし八百長をするというのは、これこそ罰当たりといいうもの。
John McClane
2011/02/03 18:47
電撃さんへ

なぜリチャード氏がこのことを話題にしたか?
ユダ金は統一政府を作るために独自の文化を潰していこうと動いています。
歌舞伎や相撲はその対象ということです。
こんなマスゴミの動きをみたら…あのねのねさんやなぽじさん、Johnさんの感覚が大切と言うことです。
感情を煽られて踊らされないでくださいね。
なりちゃん
URL
2011/02/07 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

八百長相撲:あ〜あ、やっぱり思ったとおりになっちゃった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]