旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 阿久根前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開:当然の権利です。

<<   作成日時 : 2011/02/14 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 40

阿久根前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開:当然の権利です。

阿久根前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開:当然の権利です。凶悪犯罪者集団、検察と戦うための至極正当な対抗手段です。石川被告に続いて、竹原さんもこの手法を採用することで、今後は、ゴロツキ検事の誘導聴取や恫喝は不可能になります。裏社会と戦う諸君、ICレコーダーを買いに走れ!(私は既に3台ほど持っております。警察関係に行くときは勿論....)そして、ネットで公開することで、検察犯罪者は何一つ細工ができなくなります。正しい悪との戦い方です。さすが、無名の小都市、阿久根を全国区に引っ張り上げた竹原!もっとかき回して、旧体制を破壊してください!

●阿久根前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開 読売新聞 2月14日(月)14時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000505-yom-soci

鹿児島県阿久根市の竹原信一前市長(51)が公職選挙法違反などの容疑で告発された問題で、鹿児島地検から任意聴取を受けた際の音声が、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されていることが14日、わかった。

竹原氏は「私が録音した。(音源を受け取った)支持者が(ユーチューブに)アップした」と説明、「(検事との)生のやり取りをそのまま聞いてもらうことが大事だ」と主張している。

竹原氏は1月30日と今月13日の2回、鹿児島地検川内支部で任意聴取を受けた。ユーチューブには「阿久根前市長、竹原信一の検事調べ」というタイトルで投稿されており、1月30日に行われた聴取時の音声のほか、今月13日に同支部に入る竹原氏の映像などが公開されている。全体で1時間42分41秒で、投稿者は「sadao24」となっている。 .

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時

カルト警察、カルト検察のバカヤロー\(^O^)/
電撃
2011/02/14 17:30
私ももっています

今のICレコーダーは文字起こし機能もあり、便利ですよね〜
いち
2011/02/14 17:37
なんでも公開。公開。

生中継もいいんでないかい。密室はなくなるよ笑。生中継もしちゃいましょう。
ピアニキータ
2011/02/14 17:43
ICレコーダー内臓セーター、スーツなどが今年の売れ筋?

クール・ビズよりIC・ビズかな。

ドラドラ
2011/02/14 17:59
阿久根前市長もやるな。コシミズ氏や独立党も孤軍奮闘では勝ち目は薄いが、竹原信一さんのように同志がいれば心強いな。
フォル
2011/02/14 18:06
私の勉強不足で申し訳ないのですが、たった今、年金機構?から、いきなり私の携帯へ国民年金払え!と催促の電話があった!何故私の携帯電話番号知っているのだ?と不思議に思ったが多分バカ継母が役所に伝えたのだろう!金ないので払えないと伝えた。着信がフリーダイヤルだった。そりゃ私だって正社員で働けて年金をちゃんと掛けて、掛けた分、年金が老後絶対支払われるなら今金銭的に厳しくとも将来の為なら支払うよ!でも多分年金も社保庁も湯田金に搾取されているのですよね!?リチャードコシミズ先生皆様どうなんでしょうか?
たかひろ
2011/02/14 18:09
 竹原さん、やるね!私も2台もってるよ。大切な話があるときは必ず持っていきます。あっ、誤解のないように「男と女」の話ではありませんから。
John McClane
2011/02/14 18:11
NHKのブログに少し気になる事が書いてありました。

アジアを読む 「モスクワ空港自爆テロ」
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/600/72335.html
自爆テロの場合、実行犯はテロ組織の最も末端で、テロを計画し、テロを主導した人間ではありません。捜査当局の調べでは男は強い麻薬を打たれ、判断力が無くされていた可能性があるとしています。また捜査当局では男が自ら爆弾のスィッチを押したのではなく、周囲で監視していた仲間が携帯電話を利用して、男の身に付けていた爆弾を爆発させた疑いもあるとの見方を示しています。
あんみつ
2011/02/14 18:23
私が心配するのは、インターネット規制法の改悪。

連中何でもしよるからな〜。
Dee
2011/02/14 18:39
副島隆彦氏の重要メッセージ、エジプトでは軍事クーデタが起きたようである。
投稿者:松 投稿日:2011年 2月14日(月)01時03分5秒通報 ◆植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/8408
砂頭巾
URL
2011/02/14 18:46
竹原さんの「どこが」「どう悪いのか」。マスゴミの皆さんは具体的におっしゃってみてください。出来ないと思いますが。

●阿久根 前市長、竹原信一の検事調べ
 http://www.youtube.com/watch?v=tx75zOE4b0k

F4F
2011/02/14 18:56
竹原マンセ―!
どんどん、公開して下さい!
イチロー
2011/02/14 19:47
我々の、血税をどうやって、使っているか。
すべて、公開して下さい。
お願いします。
財務省の方へ
2011/02/14 19:49
>阿久根前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開:当然の権利です。

ガハハハハー!!!男!竹原信一!!!がんばれー!!!


●平成19年度決算 阿久根市役所職員(市長、副市長、教育長、正規職員)の人件費 (消防を除く)
http://www.city.akune.kagoshima.jp/sisei/syokuin.pdf

おいおい、いくら俺が算数苦手だと言っても、「税収20億円」の市で、市職員の人件費が【24億円】だと。www ドバカな俺でもブチ切れるぞ。www


竹原信一さんの【犯罪行為】だそうだ。【毎日聖教新聞w】↓
●阿久根市:竹原前市長を任意で事情聴取…鹿児島地検
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110131k0000m040108000c.html?inb=ra
↓(抜粋)

告発された容疑は、懲戒免職処分とした市職員の給与未払いを巡る労基法違反▽08年の市長選告示後、ブログを更新した公選法違反▽私的な講演の旅費を市に支出させたとして背任▽市公平委員会の決定に従わなかったとした地方公務員法違反−−の四つ。



●竹原信一のブログ【住民至上主義】
■2011/01/30 (日) 検察の取調べについて
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=201101
↓(全文)

ブログの更新
浄化槽管理費引き下げ
市長命令を否定する職員の免職
仕事の出来ない職員の降格

など、
市民の為にしたことを、犯罪だとする検察の取調べを受けた。

私は検察を含め、自治労など市民の生き血を吸い続ける公務員から市民を守ったのだ。

GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/14 20:21
裏社会、ゴロツキ検察 ざまあみろ!!正しい事は最後には勝つ!!
いくら裏社会が小細工をしても無駄。金で繋がっている関係は、いつかは破滅する!!
リチャード、ファン
2011/02/14 20:21
(つづき)

●竹原信一のブログ【住民至上主義】
■2011/02/14 (月) 竹原信一の検事調べ
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20110214
↓(全文)

1月30日と2月13日 鹿児島検察庁の白川哲也検事 3席 から事情聴取を受けた。 公務員独特のものの考え方がとてもよくわかる質問。
彼ら自身は決して気づかない。この異常な国になったのは公務員の異常な考え方が原因だ。

ユーチューブ 阿久根前市長 竹原信一の検事調べ 
http://www.youtube.com/user/sadao24?feature=mhum



竹原信一さん、御身体、どうぞ、くれぐれも御自愛下さり、引き続き御活躍下さいませ。善良なる日本国民みんなで応援しています。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/14 20:28
良い仕事する人好きです。

竹原さん、応援してます。
初カキコ!
2011/02/14 20:36
竹原さんは何故バッシングされたんだろ。
河村たかし市長と小沢さんの連帯にしろ、ネトウヨは社会への影響力を落として来ている予感。

ザビー
2011/02/14 20:42
世ゴロ協が一番嫌がること。
@事実を即座に情報公開。
A真相をネットで情報拡散されること。

デモや署名なんかでは、世の中変わりません
ろくぶんぎ
2011/02/14 21:22
北海道旅行を断ったら問責って・・・。
なんだこの自治体は。
酷い
2011/02/14 21:23
ICレコーダーは携帯端末でも良いのだが、やはり性能面で心許無い。録音操作のケアレスミスの可能性もあるのでやはり最低もう一台専用マシーンを外出時は常時携行したいものである。特に腕時計型、ボールペン型、ネクタイやタイピンのようなカムフラージュタイプが操作も簡単でお奨め。5千円でお釣りが来る程度の額でカメラ(ムービー)が買えるというので私も一式購入。音声録音専用機に比べバッテリーの持続時間で未だ難点があるけどそれでも1時間位撮れるし画質音質共申し分無しでございます。

ちょっと話逸れて恐縮なのだが、実話時代やチャンプロードのような暴力団や暴走族専門雑誌がコンビニとかで平然と売られているのは何故?人手不足に陥った893や右翼団体によるリクルートが目的?
ヴリル協会
2011/02/14 21:43
これは貴重ですね。
とりあえず、ダウンロードしました。
石川知裕さんのも聞きたいです。
RACER
2011/02/14 22:15
既得権を邪魔されたくない人達がいるわけですね。

「民」を平気で騙す税金ドロボーが増税とか言うてるんでしょうな。
http://wakabayashi.way-nifty.com/1/2011/02/post-618f.html
増税なんて誰にでもできるんだろうにね。

ちなみに、漢字の起源に関して碩学の白川静(故人)は、「民」の元の意味を「瞳を突き刺して視力を失わせるということをいう字」としている。

つまり、我々はそういう酷い目に合わされかねない立場なんだと、まず認識せねばならない。

それを具体的に認識させてくれたのがRK先生なわけでして、とすると、「B層」とはまさに白川が言う「民」そのものなわけです。
ドラドラ
2011/02/14 22:20
クウェート政府は今月国民一人当たり1000ディナール(約30万円)と14ヶ月分の食料を支給する。バラマキは政府を救う。今回の反政府デモが激化したのはチュニジア、エジプト、イエメンなど何れも資源貧困国。

http://www.kuwaittimes.net/read_news.php?newsid=NzIxMTEyMjEz
オイルマネーは反政府デモを抑止する
2011/02/14 22:21
t元市長は当分安全だが、n市長a知事は今後の政策によっては 鉄砲玉に注意、まあそんな事 きにするようじゃ勤まらんが。愛知にも、つまらん者ぎょうさんいるけん、兎に角 真の改革は、(国民の為の)チョモランマ登るよりたいへんだと思います。4月のトーイツ地選に彼らの遺伝子持った者が、旗あげすれば いいなあ と淡い期待を抱いてますけんど。民の意識改革無くして真の改革無し と誰かが言っとりましたが勝負どこでしょう。RK氏のご活躍を!
ricemanagano
2011/02/14 22:42
連投ならすいません。
http://wakabayashi.way-nifty.com/1/2011/02/post-b3e3.html?cid=61078128#comments
「大沢(おおざわ)です。あ、こちらから連絡します。そちらの位置確認できました。これから警官を向かわせます。」

なんだ警察は携帯電話で位置確認してるやんか。
宮城の村井はアホや。GPSやて。

それから、若林さんに「渡辺善美は自民党の別働隊」と言うときました。先生のブログURL付きで。
ドラドラ
2011/02/14 22:44
興味深く、全編、見させていただきました。
大変わかりやすい歴史のひとこまだと思います。
録音にあった2月13日の聴取は行われたのでしょうか?
ぜひ、続編を公開いただきたいと思います。
続編希望
2011/02/14 23:12
小泉純一郎が「相撲協会をぶっ壊す!」 外部理事に招聘の動き八百長問題で存亡の危機に立たされている日本相撲協会の内部で、仰天改革案が浮上しているという。再建の切り札として、何とあの小泉純一郎元首相(69)を外部理事として起用しようというものだ

(≧≦)どうりで朝日が鼻息荒く全力を注いでいるわけだ。
虫のいい話
2011/02/14 23:37
すれ違いですいません。

NHKが化けの皮が剥がれてきてます。

なんだか世の中の自浄作用の潮流がひしひしと流れてまして微笑ましいです。

『NHK日本のこれから〜無縁社会〜』、Twitter使って自作自演疑惑
http://togetter.com/li/100095

『NHK日本のこれから〜無縁社会〜』、Twitter使って自作自演疑惑
楽天ソーシャルニュース
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/%E3%80%8ENHK%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BD%9E%E7%84%A1%E7%B8%81%E7%A4%BE%E4%BC%9A%EF%BD%9E%E3%80%8F%E3%80%81Twitte





フリータン
2011/02/14 23:58
ICレコーダーだけでなく、スパイカメラも有りますよ。現代の護身具なんでしょうね。
monk
2011/02/15 01:53
ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス−パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。
U
2011/02/15 05:42
http://www.youtube.com/watch?v=tx75zOE4b0k
竹原氏が、「面接おれ行くと言ったら、市長は来てもらっては困る、決めるのは私たちですと言われた。」と言ったら検事は「は???」と叫んだ。この検事もよほど
呆れたのかしらん。
あっきー(川崎市)
2011/02/15 05:54
犬HKはかなりヤバイです、米軍基地徹去の県民大会が開催された時、スーパーの駐車場で犬HKの女性記者から突然「どう思いますか?」とコメントを求められた、私が「日本は戦争に負け沖縄は占領されたのだから米軍基地があるのは仕方がないよ」と言うと女性記者は「そんな事言ってもいいんですか」と恫喝されました。沖縄は情報統制されていると思いました。
ヘリオス40
2011/02/15 06:42
以前検察は罪を作る組織であり弁護士はそれを暴く職業だと聞いた事があります,的得てますね。
雷神
2011/02/15 07:13
相撲の八百長なんてどうでもいい。
日本政府の八百長を報道しろ。
NHK様へ
2011/02/15 07:57
 名古屋愛知情報 2月15日 ○ふ新聞朝刊より
「3月13日投開票の出直し名古屋市議選(現在定数75人=3人減りました(^_-))で、河村市長が代表を務める政治団体減税日本の公認は計37人となり、候補予定者は、25才〜73才の大学生や僧侶、自営業者ら。市議会解散の直接請求(リコール)の署名集めにかかわった人が多い。2月6日の市長選で、大差で河村市長が再選したことに各党の候補者は危機感を強めており、事務所開きや街頭演説などの動きを活発化させている」所々略。

ついでに。
片山総務相が、河村市長の中京都構想について、を
「はやり病とは言わないが」と10日に発言したことを批判し、近く片山氏と面会して真意を確かめる考えを明らかにした。
なのだそうな^m^

なにかが動いているね。良い前兆であります(^◇^)
いいも悪いも、前に進めば何かが起こるチャンチャン。
みかんねえね
2011/02/15 09:56
テレビ東京の週刊ニュース新書の竹原さんの動画ですが、皆さんもう見られましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=o7mqYKUIjLs
http://www.youtube.com/watch?v=MbsUk0bgjYY&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=n2YrwHuMGAQ&feature=related

2011/02/16 06:22
身を守る為、自分でICレコーダーを使い可視化するのは当然です。
しかし相手は、ゴロツキ検察、持ち込ませないように官僚、政治屋が禁止法案を作成し次の手を打つのは十分考えられる。
コンピューター監視法〈ウィルス作成罪〉のように。
ぽんきち
2011/02/16 17:00
竹原前市長が、あの傲岸無恥な元警察官を副市長にしたというのが未だに納得いかない。人選を間違えたのでは。それでないなら・・・同類?・・。
次元
2011/02/17 23:40
 ニュースの特集等で盗聴盗撮の現場みたいなことやってますが、これをテコに世論を煽って(所詮警察のでっち上げ)盗聴法作ったら、当然ICレコーダ持込みにも網が掛かるでしょうね。子供のS○Xが大好きな警察・議員の手口です!? 
ラビ
2011/02/20 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

阿久根前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開:当然の権利です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]