旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS TPPの基本理解って、これでいいんですかね?

<<   作成日時 : 2011/02/15 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


TPPの基本理解って、これでいいんですかね?

「関税を撤廃しておいて、超ドル安になったら米国の輸出が増えてオバマの輸出倍増・雇用200万人増加公約は実現する。日本は輸出は増えないどころか減る。」

「巨大市場の中韓が参加しないのだから、日本の輸出は増えるわけがない。」

「食糧輸入拡大で、日本農業がさらに疲弊し消滅する。地方がさらに没落してシャッター街が拡大する。日本は防衛・エネルギーに続いて米国に食糧供給をも依存することで完全な属国化する。ユダ金のしたい放題となる。」

「米国製の危険な食糧の消費を強制されることで、国民の健康が損なわれる。」

食い物の価値は「値段」だけではないんですね。質、安全性が一番大事なこと。だが、大衆はどうしても安いものに手が伸びる。添加剤、残留農薬まみれの輸入食品ばっかり食わされていれば、日本民族の質まで落ちてくる。100円ショップの食品のたぐいだけで生活すれば、生活習慣病であるうつ病も増えて日本を破壊できますね。

画像


どちらにしろ。、没落したユダヤ国家が、また日本に寄生してなんとか時間稼ぎをしようと言うことでしょうか?菅さんも歴史に名が残りますね。末代の恥が。

日本農業新聞2月7日 情報隠しは許されぬ 慶応義塾大学教授 金子勝
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1262585656/545

TPP問題の本質

菅直人首相がスイスで開かれた世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で講演し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加の結論を6月までに出すとあらためて表明した。政府はTPPを「平成の開国」とうたい、経済界は「自由貿易の波に乗り遅れるな」と世論を煽っている。
しかし、TPPは米国企業が日本市場に入れないことを不公正とする「公正な貿易」の強制であって自由貿易ではない。「失われた20年」といわれる失敗を繰り返してきた官僚や経済界が責任を回避するために、失敗を一挙に挽回しようと無理やりに推し進めている。彼らはTPPによって日本経済がいかに立て直せるかシナリオを描けないがゆえに、TPPの本質を隠す。

米国基準で緩和
TPP問題の本質は、農業の輸入関税撤廃だけでなく、24の分野での規制緩和を求められ米国ルールに従う点にある。TPP交渉は分科会が設置され、農業のほか金融や労働、サービス、公共調達、知的財産権など24分野が対象に挙っている。分科会での具体的な検討状況は不明だが、米国にとっての「公正な貿易」を実現する為の交渉が展開されていることは容易に想像がつく。

日本がTPP交渉に参加すれば、世界基準でも何でもない「アメリカンスタンダード」の下で、ありとあらゆる規制緩和を押し付けられるのは必至だ。
菅首相はそんなTPPを急激に推し進め、この国を破綻させようとしている。日本を壊した「小泉構造改革」以上の構造改革派として、国民に示したマニフェスト(政権公約)をかなぐり捨てて、自民党の対米重視路線を焼き直すだけの菅首相の暴走を許すわけにはいかない。
経済界は、TPP参加により日本の対外輸出が伸びることで、農業の壊滅的な打撃を越える経済効果が得られるかというが、それも大きな間違いだ。
仮に自動車などのわずかな関税をゼロにしても、米国がドル安に誘導すれば関税撤廃のメリットはあっという間に相殺されてしまうだろう。また、オバマ政権は今度5年間で、輸出を倍増して雇用を200万人増やすと表明している。TPPはあくまで米国の輸出を倍増する計画の一環であり、日本の対米輸出が増えるものではないと考えるのが自然だ。

経済界ごり押し

世界経済の中心が東アジアへシフトする中、中国と韓国がTPP交渉に不参加であることを考えれば輸出増大が期待できないことは明白だ。
衰退しつつある米国の利益のためにつくったTPPに飛びつくようでは、この国に未来はない。それが分からない経済界はまさに愚かとしか言いようがない。
さらに、TPP参加で米やこんにゃくなどの重要品目の関税をゼロにすれば、食料という最後の生殺与奪の権を米国に委ねることになる。日本はすでに米軍の駐留で軍事を掌握され、エネルギー資源もかなりの割合を米国に依存している。食料まで米国に握られてしまえば、日本は米国経済と完全に一体化し、「植民地」になってしまうだろう。

国のかたちを根底から揺るがすほど重大な問題であるのにもかかわらず、大手メディアは農業対他産業という単純な利害対立の構図でしか報じず、肝心の24分野についてはまったくと言っていいほど伝えていない。一刻も早くTPPの本質を国民に伝え、この国を徹底的に滅ぼす「暴論」に終止符をうたなければいけない。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
「TPP」「菅、前原」という言葉を聞くたびに最近頭に血がのぼります…
こんな売国政策をやろうとするゴミをだれか駆除してくれませんかねぇ…
ヒロユキ
2011/02/15 10:06
>大衆はどうしても安いものに手が伸びる。添加剤、残留農薬まみれの輸入食品ばっかり食わされていれば、日本民族の質まで落ちてくる。

しばらく前に、○ふ県が中国で物産展をやりました。
日本人には手が出ないような値段の無農薬の米や特上の牛肉が、じゃんじゃん売れたそうです。水道バルブメーカーは水をろ過する浄水器を展示し、その場でも多くの注文があり、今後は中国を市場としていくそうです。
そりゃあそうでしょう。日本国内ではもう販路が見込めない。

かたや、すき屋や松屋、吉野家では、300円前後の安い牛丼が昼夜のべつまくなしで食され、町では250円弁当も販売されています。

安全な食品を日本が生産し、中国に輸入し、中国の中間層以上が食べている。
中国から輸入される危ないかもしれない食品を加工したものを日本人が食べているこの現実。

これって本末転倒です。
日本人がおかしくなって当たり前。
これでいいのかなぁ?と首をかしげながら、
なるべく国産品の食材を選んでますけど。

だけど、加工品に関しては、原産地を記載しなくていいんだよね。

学校の給食、輸入が止まったら、もうその時点でアウトなんだそうな。それくらい、安い輸入食材が使用されているということ。
てえことは、子供の体内がじょじょにむしばまれているという可能性があるということです。

ほんとにこれでいいのかなぁ(-_-;)
この日本丸の進み方でよいのかしらんと思うこの頃。

みかんねえね
2011/02/15 10:15
竹中氏もテレビでTPP参加を是としているのを見ました。
相変わらず分かりやすいですね。
kaw
2011/02/15 10:34
あと、医療制度破壊(マイケル・ムーアの『シッコ』の世界)医者、弁護士アメリカ基準の適用(アメリカから日本へはOK,日本からはNO)外国人労働者の参入で益々過当競争激化、爺ちゃん婆ちゃん病院に行けば医師も看護師も外国人でまともな会話もできない状態・・とかありうる。
クローン牛とか生長促進ホルモンが使われ食べた子供たちにどんな影響があるか分かったものじゃありません。
砂頭巾
URL
2011/02/15 10:37
TPPを主導するらしいアメリカは日本の参加条件として、農産物の輸入自由化の他に郵政民有化も条件としているらしい。以下を読んでください。

クリントン前大統領時代から始まった、宗主国アメリカから日本に送られる年次改革要望書(http://ja.wikipedia.org/wiki/年次改革要望書)により、アメリカのポチ小泉前総理大臣び竹中は「規制緩和」「自由化」「民営化」郵政民有化をおし進めようとした。「規制緩和」「自由化」「民営化」などと、マスゴミの流すニュースの聞こえの良さとはうらはらな、350兆円もの郵貯の国民資産をアメリカの投資銀行に差し出す案であるのは間違いない。

大体なぜアメリカが日本の郵便事業の民営化にここまでこだわる必要があるのか。そんなにアメリカが日本の郵政事業の民営化にこだわるのであれば、まず自国の郵政事業を民営化すればいいではないか。アメリカの郵便事業はアメリカ合衆国郵便公社(http://ja.wikipedia.org/wiki/USPS)が行っているのである。税金をつぎ込んだ「公社」である。アメリカの郵政事業は完全民営化された会社が行っているわけではないのである。

それがわかれば、簡単に米従属菅民主党や同自民党のする郵政民有化がマスゴミの言うような「規制緩和」「自由化」「民営化」などとのキレイゴトの延長で行われる事業でない事が明白にわかる。アメリカが日本の郵政民営化を押し進める本当の理由が「350兆円の日本国民の資産欲しさ」であるという下心が見える。
UFO
2011/02/15 10:38
出た!規制緩和。

TPP中国・韓国参加せず。これが全てを物語ってますね。第二の年次改革要望書みたいなものでしょうか。

とりあえず、アメリカは死んだ方がいいですね。延命に必死なんですね。日本で革命が起こらなことを祈りますね。マスコミがある言葉を垂れ流す時はやばいですね。今回は”平成の開国”。平成の”亡国”じゃねぇの。

NHKのきたない面どうにかしろ。きったねえ眼鏡の解説野郎。国民を売るな。名指しで否定してやる。

NHKがデモに囲まれるのが、目に見える。
ピアニキータ
2011/02/15 10:48
消費税増税と同じように、菅が突然言い出した
TPPは、ほとんどの国民は理解していないか、知らないはずなのに世ゴロ協メディアは、半数以上が参加賛成
とすでに世論誘導しています。

与党議員にさえ内容を明かさず、極秘で進めていることを山田前農水大臣は憤っていました。
国会議員でさえ知らないことを、国民が賛成しているなんてありえません。

きっと菅、前原、枝野あたりが毎晩、アメリカ大使館に呼びつけられ脅され、締めあげられていることと想像します。
すり鉢山
2011/02/15 11:00
ソ連は国営農場や集団農場にしたのは、食糧を作られるという事を聞かなくなるからですよね。アメリカの大農法もそれに近い。

 しかも、あたまも体もおかしくなる、カーギル・モンサント製の穀物をたらふく食わされる事になりますね。
ピラリーちゃん
2011/02/15 11:38
小沢一郎はTPP参加の是非に関して以下のように述べている。

「私は、自由貿易論者であり、TPP反対論者ではない。ただ、自由化するには、セーフティネットなどのシステムをつくった上でなければ、小泉さんのときのような格差社会を生み出してしまう。弱肉強食にしてはならない。また、こんなことを言っていいのかわからないが、TPPでのアメリカの国際戦略に翻弄されてはいけない。アメリカは、アメリカの国益を考えてTPPを言っている」

【参考までに】
TPP参加加盟国は以下のような国である。

米国
オーストラリア
シンガポール
ペルー
マレーシア
ベトナム
ニュージーランド
ブルネイ
チリ

日本が入ったとして全10カ国のGDPの割合

アメリカ    67%
日本      24%
オースラリア   5%
七ヶ国の計    4%

つまり9割がアメリカと日本

あとはご想像の通りですございます。
B層覚醒委員会
URL
2011/02/15 11:46
失われた10年は,その最中には泥沼不況と言われた。その泥沼不況の犯人を大臣にしてどうするんだという批判が自民党内にも多数あった。犯人が大臣になり,もう一つの大臣を兼任することになったら,東京証券取引所の日経平均が下がった。下がる直前に市場は正直だと言ったのが,大臣を兼任することになった竹中平蔵大先生である。先生の『別の意味』は,中国と日本では違います。
あのねあのね
2011/02/15 11:57
ウイキリークスがアメリカ金融資本の真実の負債額とアメリカの負債額を暴露したら,明日にでもアメリカドルはナイアガラの滝のように暴落するでしょう末期癌患者に高価でも効果のない薬物投与 をし延命してるのが 現在のアメリカです 癌はユダヤ金融資本ですけど。
雷神
2011/02/15 12:34
4月の統一地方選挙で民主党を壊滅させるべきだ。
無論不正選挙撲滅のキャンペーンもすべきだ。
民主党は一度解党させて、CIA政治家ぬきの第三勢力を結集すべきだ。
平成の開国は平成の売国
2011/02/15 12:37
二日に一度食料の買出しにいきますが、今の段階でもかなりおかしなものが売られております。国産の野菜でも○○県産のキャベツは色は良いのですが、農薬のやりすぎで、硬くて、煮ても焼いても食べられません。中国産のしいたけは、すっぱい臭いの防腐剤が大量に掛けられていて、とても買うきになりません。何時までも腐らなくて、大変良いのですが?!
TPPの参加で大量に外国産の危険な野菜が入ってくる可能性があります。 加工品であれば、遺伝子組み換えの材料が入っていても、明示する必要がないので何が入っているか分からない物が輸入されます。いくら注意していても、外食先の料理店でそれを使われると、チエックの仕様がありません。一度くらい変なものを食べても、どうということはありませんが、度重なるとどうなるかわかりません。
食の安全を考えると、TPP参加は絶対してはなりません。
人類削減計画が本当だとすると、意図的に入ってくる可能性が十分あります。
北海のクマさん
2011/02/15 12:44
無農薬野菜と農薬たっぷり野菜とは、どこが違うのかしら?
井口和基のブログ
http://quasimoto.exblog.jp/14054360/

抜粋させて頂くと
無農薬で栽培された生鮮野菜には、サルベストロールという抗真菌作用をもつ、植物の免疫機構の主役を担っている物質が存在する。このサルベストロールを含んだ野菜を我々が食べると、癌になりにくくなる。しかし、農薬を使用して栽培された野菜にはサルベストロールが存在せず、そうした野菜本来の持つ防御機構は失われ、野菜を食べても良いことはなく、むしろ残留農薬などのせいで有害ですらある、ということである。
明治生まれ
2011/02/15 13:23
オバマさん、立派なお母様をお持ちで、
誇らしいでしょうね
☆ティンク☆
2011/02/15 14:14

自給自足をしないといけないのかな(-"-;)

>ティンクさん

本当に立派なお母様ですよね(^_^)v
いつか耳にした、アメーバの会話を思い出してしまぃました(笑)


雪の華の舞
2011/02/15 15:02
田中康夫のにっぽんサイコー

TPPに関して韓国に「日本は血迷った?」
と言われるようでは。。
17分35秒くらいからです。

http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw
はにわ
2011/02/15 15:52
 
TPP=ブロック=人・金・物が自由に流れてしまう。

間違いなく日本に貧民が大量に押し寄せて治安崩壊、そして、日本の経営者は人権の安い外国人を雇って日本人の失業率は80%・・・・・・

ブロックになると間違いなくアメリカが中心となってしまう。アメリカが中心となるという事は日本は空洞化する!

これは自殺行為だ!

守れ円!守れ日本国憲法!今こそ立ち上がれ日本男児!
 
和愛
2011/02/15 16:12
彼らのシナリオである前原総理大臣誕生だけは勘弁して欲しいです
毎日、毎日、胃が痛くなるような話ばかりで怒りが込み上げてきます
世ゴロ協は死に物狂いで国民を弾圧して日本を壊滅させようとしていますね
正義
2011/02/15 16:37
明治生まれさん、ウチの畑の野菜は収穫して何ヶ月も放って置いて腐りません。
芋・南瓜・大根・・etcと、キャベツなんかは脇芽が出て成長してますよ。
勿論、無肥料・無農薬で5年経ちますがね。
恐らく酵素タップリで免疫力は抜群とみてます。
栄養分だって想像の域を超えてるものと自負してる次第であります。
皆さんもお試しあれ・・・。
起床天外
2011/02/15 18:10
TPPを推し進めようとする菅を早々にクビにしょう!
John McClane
2011/02/15 18:50
 私もこの記事 コラムとして載せてありました。
 金子さんよくぞここまで書いてくれた。
 日本農業新聞もよく載せてくれた。
 リチャードさんよくこれに注目してくれた。

2011/02/15 19:05
TPP推進してる日本の政治家は政治家以前に生きてて恥ずかしくないんですかね…アメリカ(ユダ金)に一体いくらもらってるのかききたくなります(笑)
ヒロユキ
2011/02/15 19:13
オバマ繋がりでお祭り騒ぎをしていた一部の小浜市の皆さん、裸の女性が誰だか御存知ですか?

アメリカ共産党員でスウェーデン系のユダヤ人だそうですよ。

何故、マスゴミが父親はケニア人とのみ伝えて母親の事を何も伝えない事を不自然だと感じませんでしたか?
ハラ
2011/02/15 19:47
金子さん 
痴漢になったら植草さん
党員になりたい
2011/02/15 20:02
ピアニキータ様(2011/02/15 10:48)
 本当にNHKの番組・ニュースにはうんざりです。受信料を取ってまで見せる番組じゃありません。ここまで、徹底して、国民を洗脳しようとする姿勢は「2流3流国家」と言われても、弁解のしようがありません。どうにかして、受信料だけでも支払わないですむ方法ってないんでしょうかね。
John McClane
2011/02/15 20:14
 不勉強ですみません。2枚目の写真のご婦人はどなたですか?
John McClane
2011/02/15 20:24
>起床天外さん

>恐らく酵素タップリで免疫力は抜群とみてます。
>栄養分だって想像の域を超えてるものと自負してる次第で>あります。

その通りです。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-953.html
ここをご覧になると納得されますよ。
お近くでしたら、いいのに残念です。
明治生まれ
2011/02/15 20:46
>John McClane さん
2011/02/15 20:24

>2枚目の写真のご婦人はどなたですか?

やっぱり、オバマのオババ???

「半身浴」上がりかもな?おケツ出してるし。でも、耳飾り付けてハイヒール履いてるな。一体、なにやってんだろな???このオババア???

ストッキング(ステテコ?!w)も半下ろしだし。不勉強ですみません。


誰か、おせえてぇえぇ〜〜〜。母ハハハハハ〜(笑) 


GOGO鮮邪er!
2011/02/15 20:46
TPPは農産物、工業製品、繊維衣料品の関税撤廃の話だけではないですよね。農業/鉄鋼/法曹/医療/放送/金融/電子商取引/投資/労働と多岐の分野に渡ると聞きます。
例:弁護士免許/医師免許の自由化=外国人の弁護士/医師/看護師などの自由開放化。
〜不平等な内容の1例〜
米国弁護士が米国の弁護士資格で日本へ参入:○
日本弁護士が日本の弁護士資格で米国へ参入:×
知らないうちに「外資」がどっと「人や物と共に」やって来るようです。
雇用の機会が増えるかも知れませんが、大切な「食」の根幹までも握られるようになっては問題だと思います。
ちなみに中国、韓国がTPP加盟に反対姿勢のようです。

<TPP情報、自治体に提供=玄葉戦略相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000062-jij-pol
*包み隠さず「全文公開」で御願いします。

<イエメンにも騒動飛び火>
http://news.yahoo.com/s/ap/20110215/ap_on_re_mi_ea/ml_yemen
リッキー
2011/02/15 21:18
TPP参加で米国から出された最後の年次改革要望書の殆どが一瞬でクリアーされますね。
http://tokyo.usembassy.gov/pdfs/wwwf-regref20081015.pdf

ちなみに以下がTPP24分野です。
1.主席交渉官協議
2.工業
3.繊維・衣料品
4.農業
5.原産地規制
6.貿易円滑化
7.衛生植物検疫
8.貿易の技術的障害
9.貿易救済措置
10.政府調達
11.知的財産権
12.競争政策
13.外国企業による買収
14.電気・通信
15.一時入国
16.金融
17.電子商取引
18.投資
19.環境
20.労働
21.制度的事項
22.紛争解決
23.税関協力
24.横断的事項特別部会

TPPをFTAやEPAと同列に協議されること自体が間違いだと思います。
初心者
2011/02/16 01:39
TPPに参加しなくても、実際参加しているのと同じようなことにならないよう、今後来るであろう個別インチキ案件についてもしっかりと把握しておかなければならないと存じます。お隣さんみたいになったら、ユダ金の勝利です。お隣さんとは違って、日本が崩れれば、世界は真っ暗になります。
また、このテーマは世ゴロ協によるデモの誤誘導としてうってつけのものですから、気をつけなければなりません。カルトさんも公安さんもデモには参加されるでしょうから。
奴等は、もう少し熱を上げさせてからやろうとすると存じます。この状況でわざと国民を怒らせたりするようなことがある時は要注意。ウィキリークスあたりを利用すれば、簡単でしょう。背に腹を変えられない時には、飼い犬のとんだスキャンダルすら出してくるかもしれません。
日本独立
2011/02/16 06:38
養子だと思います。外国は戸籍精度が無いので、出自隠しにはもってこいです。
親子写真
2011/02/16 07:48
TPPって第二の年次改革要望書みたい。
150
2011/02/16 19:37
ニックネームを変えました。宜しくです。

とても為になると思われる本です。

マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編

ロックフェラーの完全支配 ジオポリティックス(石油・戦争)編


この二冊の本は、本当の歴史を教えてくれる本だと思います。


一冊目の本に、今に日本に湯田や金融資本がしていることが、以前にアルゼンチンにしていました。TPPがどんなに恐ろしい事か詳しく書かれています。

パターンが、ほぼ同じだったと思います。

二冊目の本に、1800年代後半から第一次世界大戦までは英国が越後屋でその後は、米国が越後屋になった様が解りやすく書かれています。(まだ途中ですが)

John McClane 様
2011/02/15 20:14

解約する方法がありますよ、郵便局に行ってテレビの廃棄用紙をもらってそれに必要事項を記入して証明郵便で最寄りの放送局に送ればOKです。

ネットで検索してもらえれば、出てくると思います、家はこの方法で、契約解除しました。

契約していなければ、払う必要はありません。

一回、身分証明証を持った、放送局の人が来ましたがインターホンで対応して追い返しました、家の中には不法侵入になるので入ることは出来ません。

平均年収が、1500万もある人達になんで払わないといけないんですか?? 無理!!



昭和二桁
2011/02/17 00:10
昭和二桁様(2011/02/17 00:10)
 ありがとうございます、早速やってみます。それにしても年収1500万円ですか・・・高給取りなんですね、NHKって。
John McClane
2011/02/17 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

TPPの基本理解って、これでいいんですかね? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]