旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢一郎のTPP観

<<   作成日時 : 2011/02/15 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


小沢一郎のTPP観

政権が、CIA給与受領者でユダヤ米国の利益を最優先に遂行する人間の屑とチンピラに占拠されている今も、ひとり正論を吐く男、小沢一郎。見直しました。だからこそ、正体不明の検察検査会から訴追され、民主党ユダヤ傀儡部門から党籍停止されるんですね。ユダヤ人の皆さん、日本のネット言論を気にして目を血走らせながら、また間抜けでバレバレの手口を飼っている犬と豚に命令して強要してください。犬と豚は、「御主人さま、もうこれ以上無理です....」とぶるぶる震えながら懇願します。その時は、シャブでも打たせて尻を蹴飛ばしてください。どうせ犬と豚ですから。有志の方、情報感謝。

小沢一郎のTPP観

「私は、自由貿易論者であり、TPP反対論者ではない。ただ、自由化するには、セーフティネットなどのシステムをつくった上でなければ、小泉さんのときのような格差社会を生み出してしまう。弱肉強食にしてはならない。また、こんなことを言っていいのかわからないが、TPPでのアメリカの国際戦略に翻弄されてはいけない。アメリカは、アメリカの国益を考えてTPPを言っている」

自由化で発生しうるリスクを担保する策をきっちりと策定しない限り、TPPなどあり得ない。有事においても国民の安全と福祉を守ることのできる態勢がない限り、TPPなど参加すれば、ただの米国の属国になりさがる。ドル暴落や極東戦争を念頭に置いた施策でない限り有害無益だ。「お米国さま、小麦と大豆を恵んでくだせぇぇぇ。日中戦争でも何でもおっしゃる通りにいたしますから。」となるのが関の山だ。

小沢はユダヤ米国の汚い姦計を読み切った。そして、日本を救おうとした。だから、ユダヤ米国に嵌められた。CIA直属のゴロツキ政治家、官僚、検事、メディアが総動員され、小沢一人を潰すために気が狂ったように総力を挙げて毎日非道と蛮行を繰り返している。犬と豚ども、本当は後ろを振り返るのが怖いだろう。後ろから鋭い視線がいくつも突き刺さっているのに気がつかないか?国民は、お前たちの正体を知っている。犬は保健所で処分し、豚は屠殺場に送る。それが国民の総意だ。お前たち犬と豚は、B層の思考停止国民だけでも味方につけて乗り切ろうとしている。だが、馬鹿は日に日に減っている。その減少速度はますます高速化している。そのうち、お前たちの周囲はホ●の右翼と異常者だけになる。

その時、国民はお前たちを決して許さない。まず、竹中と小泉が負のヒーローになる。チャウシェスクの最期を覚えているか?首はよく洗っておいた方がよいと思う。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
独裁者は最後に殺されるからな。日本でも死刑あるし。
ピアニキータ
2011/02/15 13:33
激しく同意。
あのねあのね
2011/02/15 13:35
スキがない文脈に感服いたしました。<m(_正_)m>

ところで、既出のSM氏の拡張他界スピーチをうpしておきました:pwはneo
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1348951.mp4.html
ーーーこ、これが、わが日本国の幻・害夢大尽の英語でございます。学生時代は活動で忙しくて英語どころではなかったんでしょう。。。『ハイ、666番台 解放してくださいっ』とかなんとか。。。
yiwai
2011/02/15 13:36
家畜閣僚共!会見で どうして目が泳いでるのかね? 飼い主も余命僅かでめでたく死去した後の事考えてびくびくしてるなら閣僚辞任しなさい,平成の乱が起きるぞ
雷神
2011/02/15 13:43
1/16に不治惨頸統一電視台「新報道2001」にて出演された小沢氏です。まだ強制起訴される前ですね。以下のサイトよりご参照ください。

小沢一郎氏「TPPはアメリカの戦略」
【TPP関連については(2)の04:00〜頃より】
http://www.woopie.jp/channel/watch/50066
B層覚醒委員会
URL
2011/02/15 14:19
ユダヤのロゴマークを冠した遺伝子組み換えの「不自然食品」を扱う、創価フード産業が控えていて、TPPで日本男子をホ●モにしようとたくらんでいるかも?

ですよね、ホッパーさん!
すり鉢山
2011/02/15 14:22
同意

2011/02/15 14:27
音声収録の方もソートーです:(下方)
http://csis.org/node/28736/multimedia
TPPについては、23分頃からですが、ほとんどリズムが無いので聴くのが疲れます、ハイ。
普天間は26分頃。もう発音とか凄いです。
yiwai
2011/02/15 14:27
アベックサウンズはこうやってね。thは唇を噛んでね...
とても、インテリとは思えない。むごすぎるー。
ひどすぎる〜
2011/02/15 14:34
失礼します。以前、コシミズさんは、小沢氏もロックフェラー(ジェイの方)とつながりがあり、前原氏らと同様に注意を要する政治家と指摘されていたようです。小沢氏に対する評価が変わったのでしょうか。
ピーパー
2011/02/15 14:37
クマのプーさん ブログ2011年02月15日08:28カテゴリ政権交代
異様な「TPP開国論」歴史の連続性を見抜け 内橋克人氏講演会 「阿修羅」経済版よりの情報です。
http://blog.livedoor.jp/amaki_fan/archives/51957291.html
異様な「TPP開国論」歴史の連続性を見抜け 内橋克人氏講演会
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/879.html
「農協協同新聞」より転載させていただきます。
砂頭巾
URL
2011/02/15 15:04
国民はもう気付いてますよ。それでもまだ謀略を 続けますか?官さんあなたバカですか? 少しは小沢さんを見習って男らしく生きて下さいよ。今からでも遅くないって官さん!!しっかりして下さいよ!!
リチャード、ファン
2011/02/15 16:04
そういえば、チャウシェスクの次男がコマネチに愛人強要していたそうですね。ふぅ〜。なんでも思うようにできると思ってるのですね。独裁者性質は。しかし、コマネチの胸も八百長だとか・・。なんだかねー
知らないと思って・・馬鹿じゃないの
2011/02/15 17:13
全くの正論だと思います。いつまでもアメリカのいいなりに、なってはいけない。日本の国益を考えない政府・官僚・マスコミに鉄槌を食らわしましょう。
直太朗
2011/02/15 17:16
アメリカはTPPを活用してアメリカの輸出を拡大。アメリカが輸出できそうな国といったら、この中では日本しかないわけで【日本に輸出するんだもん】とアメリカはいっているだけ。TPPを押す政治家は売国奴だ!
バレても、日本をATMだと思ってるよん
2011/02/15 17:20
>すり鉢山さん

はい、そうですよ(笑)
寸止めI上が、ユダヤ不自然食品経営者を交えてTPP問題をインタビューしたら、どうなっちゃいますかね?

デモ友達で仲良いんだから、シッカリと、シッカリと、シッカリと、ホ●と一緒にコメントして欲しいとこです(笑)
カズことホッパー
2011/02/15 17:52
911アルカイダ説は、米国への憧れが強めのアフリカでは多くに信じられている。

しかしメキシコやトルコでは、911は米政府の自作自演説の支持率が、アルカイダ説の支持率とほぼ拮抗している。


またイスラエル犯人説もごく少数だが芽生えている。


http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/7a1a04aad544b068cea97fa9a55696f8/?cid=7538d1b6d13b8c85b2fffd3ad67952ad&st=0


覚醒の並み
2011/02/15 18:44
並み→波
覚醒の波
2011/02/15 18:44
TPPはアメリカの策略。小沢はこれを見抜くも、管はアメリカの言いなり。小泉と竹中の売国奴が処刑執行されるのはいつになるやら。

小沢の評価はネット上でも二分している。金融ユダヤなどの真相を知るものや反米勢力から評され、親米側からは嫌われている。

ホ●な人たちは単なる精神的幼児性の抜け切れていない男性と思うが。自分の幸福の為に生きる事を教えられていない人間は不憫な事で。大人なら嫌悪の感情くらい判った方がいい。
フォル
2011/02/15 19:16
TPP。自民党議員でさえも反対しているというのに。
内需拡大。日本にはその余地が有り余っている。外需に頼らなければ崩壊するほど弱くはない。
まさしく「日本らしい日本、日本人らしい日本人」を取り戻す為にCIA政権と戦いましょう。
氷と炎の化石
2011/02/15 19:18
エラー出たんで再投稿するぞ。ダブコメだったらメンゴー!
<(_ _)>

【接続がリセットされました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。】←最近、しょっちゅうこのエラーが出る。


↓------------------

>CIA直属のゴロツキ政治家、官僚、検事、メディアが総動員され、小沢一人を潰すために気が狂ったように総力を挙げて毎日非道と蛮行を繰り返している。

おまえら、一体、どこの国の【政治家、官僚、検事、メディア】だ???誰のゼニで飯食ってんだ???誰のお蔭で、誰のゼニで、嫁さん子ども養ってんだ???


>犬と豚ども、本当は後ろを振り返るのが怖いだろう。後ろから鋭い視線がいくつも突き刺さっているのに気がつかないか?国民は、お前たちの正体を知っている。

【頭も隠さず。尻も隠さず。】…どんどん、好きなようにやれやれ。www


●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪?
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

↑------------------


みんな!!!またなー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2011/02/15 19:34
小沢さんがフジの報道2001(だったかな?)で、ご自身のTPP観を語っていたのを観たことがあります。
そのときもやはり、同じの主旨のことを話されていました。
いささかもブレがない。感銘を受けた視聴者は多いはず。
ビートたけレ
2011/02/15 20:07
某大手居酒屋チェーン会長(?)、都知事選出馬表明で本人が午後8時からのMXニュースに出てた。
TPP賛成の潜在意識掘り起こしと結びつけるのは考え過ぎだろうか?

2011/02/15 21:11
全くの正論です。
自由貿易は、日本が誇る素晴らしい技術力によって生まれた工業製品を世界に輸出できるメリットはありますが、同時に農業という我々の食の安全保障に関わる極めて大事な問題をクリアーできなければ全く意味はありません。

小沢さんは常々、日本経済におけるセーフティネットは「終身雇用と年功序列の復活だ」と仰っています。かつて日本が世界の中で最も輝いていた時代に戻せば良いのだという強い意欲を感じました。ダメリカの言いなりだけではこの国は滅びます。小沢さんの無罪を勝ち取って、もう一度復権して欲しいです。
PUNK
2011/02/15 21:17
(フォル様)

なにを根拠に「幼児性が抜け切れていない」なのですか?
不憫とか、大きなお世話です。

そうやって「マイノリティーへ押し込める。押し留める」から「奴等」から利用可になるのではないですか!?

このさいホモセクシャルもオープン化・マジョリティー化しましょう!
コソコソは行為だけで充分です。
hirosp
2011/02/15 22:56
東京MXテレビと東京都はズブズブの関係です。都知事選挙だからその候補者として出たのか,石原陣営の側の人間だから東京MXテレビに出たのかは,事実を知らない私には想像することしか出来ません。
あのねあのね
2011/02/16 00:09
B層覚醒委員会さん。すばらしい動画をありがとう。

それにしても、池田と接点を持った茂木が小沢さんをベタほめなのが気になりますね。

先の動画の中の面白い場面をつまんでみました。
http://www.youtube.com/watch?v=KOINRVwKWa8
【小沢一郎】アメリカふざけるな!!  バカ言うな!!  知恵を出せ!!
ドラドラ
2011/02/16 01:08
TPPの標的もまた日本ですか。相手が弱くても1対1ではかなわない時は集団でいじめる。米中韓露は2012年に首班が交代するので、国内がうまくいっていない時、国民の目をそらさせようと、日本周辺の波風が高くなっています。全部ばれてますから、どっかの島からみたいにカチューシャ打ち込まないで下さい。
カルタゴス
2011/02/16 08:02
■本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
前原誠司外相が「総理大臣に就任したい」と小沢一郎代表に協力依頼、小沢代表は「分かった」と快諾し、「米国日本管理委員会」は「小沢一郎無罪」に向けて手を打ち始めた

nini
2011/02/16 08:46
鳩山由紀夫前首相の「抑止力は方便」発言は、「日本列島に米軍核兵器200発」の現実を隠す「方便」だった

日米同盟において、決して触れてはならないのは、日本列島にある米軍が持ち込んでいる「核兵器」の所在である。現在、約200発の核兵器があると言われているが、どこにあるかは、最高の軍事機密である。また、米海軍原子力潜水艦(核ミサイル搭載)、海上自衛隊の通常潜水艦の作戦行動も、極秘事項である。
 日本は、核3原則(持たず、つくらず、持ち込まず)を堅持してきたが、これは、あくまで「建前」である。本当は、米軍の核兵器は「持ち込まりている」のが、常識だ。だが、総理大臣が、建前を否定する発言をすることは許されない。それを鳩山由紀夫前首相は、兵海兵隊の機能、役割に触れて、うっかり「核抑止力」の意味に受け取られかねないギリギリの発言をしてしまった。それを小沢一郎幹事長にたしなめられて、危ういところで寸止めしたのである。このため、いまになっては、「方便」という言い方で、「核抑止力」の意味で言ったのではないということを糊塗せざるを得ない立場にある。
nini
2011/02/16 08:49
本当のところ、沖縄米軍普天間飛行場の地下には、有害物質である「PCB貯蔵タンク」があり、「核兵器配置施設」があると言われている。普天間飛行場の移設先である辺野古は、滑走路新設とは別に、原子力潜水艦が入港できる桟橋などの施設を建設するという隠された目的があると言われている。さらに、辺野古地域には、立ち退きの補償金額をめぐり地元民地、補償目当てに本土から移住してきたヤクザ集団との「金額交渉」などややこしい問題が巣くっている。
◆これらの問題はともかく、沖縄県民のなかには、沖縄基地問題は、国民全体が当然のこととして考えるべきだという傲慢な発想から、説明をしたがらない政治家がいる。その代表者が、沖縄市の東門美津子市長(元沖縄県副知事、元衆議院議員)ある。しかし、戦後65年を経て、大東亜戦争はもとより、沖縄問題を知らない世代が増えているのに、東門美津子市長は、沖縄問題を売り物にして政治家になっていながら、語り部になろうとしない。こういう類の沖縄県民は、近年増殖している。
 然るに、鳩山由紀夫前首相は、「米軍沖縄基地を撤去すれば、北方領土4島を一括返還する」というロシアの要求を常々受けながら、沖縄米軍基地問題に取り組んできた。そして総理大臣に就任したのであった。2009年8月末の総選挙において、「海外への移転、最低でも県外」とする公約を打ち出したのである。この発言は、歴代総理大臣のなかで、初めての発言であった。だが、その真意は、沖縄県民にも伝わらず、結局、米国とのせめぎあいの末に、日米合意という形で、自民党政権が合意した線を超えることができず、ついに退陣に追い込まれたのである。
 
nini
2011/02/16 08:54
以後、同じ民主党政権でありながら、菅直人首相の口からは、「海外への移転、最低でも県外」という言葉は、聞かれず、米国の要求に押されっ放しとなっているのが、現状である。要するに、沖縄県民は、「海外への移転、最低でも県外」という結果のみを求めるあまり、「海外への移転、最低でも県外」への志からは、程遠いレベルに逆戻りしてしまったのである。今後、鳩山由紀夫前首相のような従来の体制を突き動かそうとする総大臣は、二度と投登しないであろう。大きな損失であった。

nini
2011/02/16 08:55
≪「鳩山由紀夫を告訴する会」、「世論を正す会」、「真実を求める会」で検索した結果・・・・後編≫

〜日本の闇と、最後に残されたものについて〜


(まえがき)

今回は、前回投稿した文章※の後編となります。前半同様、謎の三つの市民団体について、それらを検索した結果を纏めています。

※≪「鳩山由紀夫を告訴する会」、「世論を正す会」、「真実を求める会」で検索した結果・・・・前編≫ Roentgenium
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/744.html

しかし、この三つの謎の団体の正体は、まったく明らかになってはいません。
情報がまったく流出していませんし、案外、実体のないダミー団体なのかもしれません。
真偽の程は別として、一つだけ出てきたのが、統一教会と、そして日本会議です。前回(前編)の最後尾にもそのヒントがあるように思います。

不思議なのは、小沢さんに対する詮索は連日、ケルベロス※のように吠えまくる悪魔的マスゴミが、
この件については一言も疑問を呈さないということです。
nini
2011/02/16 09:05
http://www.ustream.tv/recorded/9343315
小沢会見の内容ですね。
上杉隆さんの自由報道協会をどう見ますか?
ミーノ
2011/02/16 09:09
犬は保健所で処分し、豚は屠殺場に送る。それが国民の総意だ。
全くそのとおりです。国民の忍耐にも限界がある。
同じく、米国国民も、多くの米軍一般兵士も同様の意見でしょう。
事態は一気に動く可能性を秘めています。我々は生存権を脅かされている。
ことと次第では、軍の反乱は何時でも起こり得るし、場合によっては、公共の福祉の為に上官を即座に殺害する必要も起こり得る。全世界の民衆は、権力者や自らの組織の上層部の動向を逐一監視すべきだ。
必要ならその場で、決断を下すべきだ。全人類の生存権を脅かす者は、処分されて当然だ。
平成の開国は平成の売国
2011/02/16 12:57
既出ですが是非見て欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=XD-nv0sfbxQ
TPP アメリカの本当の狙い (1)

東谷さんはどう見てもジョボいけど、ホームランではなかろうか。
意外にやりますわ。この人。
ドラドラ
2011/02/21 04:43
獅子身中の虫が、獅子になろうとしている。獅子を応援して、世界に獅子吼させようではないか。デモって虫下しかな?北アフリカの乱は、アメリカの策略だとしか思えない。
極重悪人
2011/03/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢一郎のTPP観 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]