旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 訂正:4月23日(土)に伊豆長岡温泉で座談会を開催します。

<<   作成日時 : 2011/02/15 13:31   >>

面白い ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


↑伊豆長岡で画像検索したら、筆頭がこれでした。岡本ホテルが投資詐欺で捕まったから、今後は、こういったピンコンも消えていくかも。勿論、今回の座談会ではこの類は呼びませんので。(え、だったらいかない?あはは。)

4月23日(土)に伊豆長岡温泉で座談会を開催します。

1.講演+宴会+宿泊+朝食 2.講演+宴会+入浴(日帰り) 3.講演+入浴 の選択ができます。詳細は別途公示いたします。御希望の方は、お時間をあけておいてください。テーマは未定です。尚、集団パンツ踊り開催も未定です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>尚、集団パンツ踊り開催も未定です。

沼津の夜、見たような気がします。
1人だけ、江●2:50になっていた気もします。
でも、あの日の私の記憶は、曖昧ですから
何かの間違いでしょう
☆ティンク☆
2011/02/15 14:20
コメントしたら・・・

下記の日程でメンテナンスを実施いたします。
ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
[サービス停止期間] 2011年02月09日(水) AM 2:00〜AM 8:15(予定)

今更かよ!!

気を取り直し(笑)
>>尚、集団パンツ踊り開催も未定です。

ごっどじょぶでございます(笑)

【胃袋→レジ袋→池袋】が期待出来ない一泊!!
私の素性(笑)もホッパーさんには知れてしまいました
ので、どうしよう??(笑)

でも前向きに考えたいで〜す(*^_^*)

>☆ティンク☆さん
2011/02/15 14:20
>1人だけ、江●2:50になっていた気もします。

大当たり〜〜〜〜〜〜(爆)
ああいう乗り、私は好きです(笑)
乗れない人がおかしいような?

【独立党下ネタ宴会部長】(笑)としては盛り上げること
に徹します!(=^m^=)プッ





下町の母ちゃん
2011/02/15 14:37
テレビは連日、八百長相撲で騒いでるけど、これって最初から仕組まれた罠では?
あっち側の人と裏切り力士が組みメールをあらかじめ装いメディアがそれを誇大視する。
ふむ
2011/02/15 14:46

>ティンクさん

集団パンツ踊り。
沼津の夜、見たような気がします。
1人だけ、江●2:50になっていた気もします。
`………
えがちゃん居ましたよ(^_^)v

ラクダはいなかった

雪の華の舞
2011/02/15 14:47
え!
呼ばないのか…
ぎいち
2011/02/15 15:47
えーっこの姿でお酌ですか?おかしいと思わないのでしょうか?少し時間給が良いからって、これは無いでしょう。世も末・・世の中がキャバクラ化している現象ですね。
ケバイお姉ちゃんのお酌も怖かったが・・
2011/02/15 17:25
記事の写真は、コ、コ、コンパニオンですか?
ナ、何か、お触りオーケーの?、、、。
高ぇんだってなぁ〜。
お、俺、、、。


あー、俺、行きてぇーーー。

リ、リ、り、リチャード・コシミズさん、ガ、ガ、ガ、ガンバッテくださーーーい。
専大卒
2011/02/15 19:23
どうもスンマセン。

写真のお姉ちゃんに気をとられて、リチャード・コシミズさんの文章、読んでませんでした。
お姉ちゃんたち、こねぇんですか、、、ガッカリー。

だからって、行きたくねぇっつう訳ではないですが、リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2011/02/15 20:09
イスラムのデモ報道でカダフィさんの事が全く出てきません。リビアはボンドさんの担当だからですか?
縄張り
2011/02/16 08:39
和倉温泉にもぜひ一度おこしくださいませ。ピンクコンパニオンは和倉温泉にはいませんが、かわいいコンパニオンは沢山いますよ。
和倉温泉
URL
2011/02/16 13:42
たぶん、90分3万円位で2人
これが最低料金です。ピンクコンパニオン呼びたければ自腹で。
一人5000円出す人が6人集まれば呼べます。
ただ、独立党の趣旨とは違うような気がするので、3次回まで計画的にできれば、私も参加します。5000円払います。
かづ23
2011/02/16 21:18
今、気づきました。
4月24日は、日曜日です
☆ティンク☆
2011/02/16 23:04
ピンクコンパニオンをスーパーコンパニオンともいうらしい。
どこがスーパーなんだよ、なぁ(笑)

こだわって、すんません。

リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2011/02/17 07:44
☆ティンク☆様(2011/02/16 23:04)
 そうなんですよね、4月23日(土)、4月24日(日)なんですよね。パンツ踊りとコンパニオンはともかく・・・。
John McClane
2011/02/17 09:33
【岡本美奈子】
日本青年会議所東海地区協議会会長
岡本ホテル専務取締役

伊東と熱川の「岡本ホテル」が無許可で女性にコンパニオン業をさせていたとされる事件で、伊東署などは20日、風営法違反(無許可営業)の疑いで既に逮捕された両総支配人らに指示していたなどとして、ホテルを営業する「岡本ホテルシステムズ」社長、小野実容疑者(35)と役員の岡本美奈子容疑者(44)を同法違反容疑で逮捕した。


 この事件では伊東岡本ホテル(伊東市)が昨年10月30日から11月27日まで、熱川岡本ホテル(東伊豆町)が11月29日から12月4日まで、それぞれ10〜30代の女性に宿泊客への接待をさせた疑いがもたれ、各総支配人と支配人計4人が逮捕されている。


 調べでは、小野容疑者らは県公安委員会の許可を得ていないことを知りながら、コンパニオンに接待させていた疑い。毎月初めに熱海岡本ホテル(熱海市)で会議を開き、接待時間を延長させて売り上げを伸ばすよう指示していたという。両容疑者とも容疑を認めているという。
ごみ拾い
2011/02/17 11:26
岡本ホテルについて調べてたら2chでこんな書き込みを拾いました。

↓↓↓↓↓↓

社長小野実容疑者(35)はお飾りで、
バックは、稲川会ってウワサ。
その舎弟会社ってウワサ。
莫大な有利子負債でクビが回らなくなった旅館に乗り込み、
そこの営業権を取ってしまい、おいしいところだけを
取ってその場の利益だけ上げているってウワサ。
めぼしい従業員をはだかにしてご覧。ほとんど
刺青入りだよって言うウワサ。
岡本美奈子容疑者(44)は旧経営者の実の娘。
個人で借金漬けにされていて、体制に逆らうことは
できないってウワサ。
日本青年会議者の委員長までやったのに。
ごみ拾い
2011/02/17 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

訂正:4月23日(土)に伊豆長岡温泉で座談会を開催します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]