旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 熱海のデビ爺と姦さん

<<   作成日時 : 2011/02/15 16:49   >>

面白い ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉が相撲改革委員に?初代Y組から現在六代目まで延々と続く関係を壊して,相撲利権を自ら属するI会に寄せようとしてますね舞蜿苺vかね溝鼠君
雷神
2011/02/15 18:19
まだ生きているでしょうか。
ダブルやそれともクローン人間の可能性ないでしょうか。
アコヤ貝
2011/02/15 19:02
皆さん、お疲れ様ですm(__)m

現在の状況を、
この一枚がすべて説明してしまいますね。
ロックフェラー朝アメリカ帝国も、
恥も外聞も捨て、偽装連発してますなあ。
Allez RIP
2011/02/15 19:22
 和民の渡辺さんが東京都知事選に出馬するようです。このタイミングでNHKが取り上げるのは裏がありそうです。例えばTPPとか。外食産業は大歓迎でしょうからね。
John McClane
2011/02/15 19:24
 しかしエジプトが大変だ。私が行く前日も近くで爆破テロあったし。日本は霧島の噴火も大変だし。。3:46 AM Jan 29th

 その後angela atsukoさんは数日間エジプトに関するツイートがなかった。

 エジプトの歓喜の広場のニュースやってないなあ。見たいなあ。3:11 AM Feb 12th

 angela atsukoさんは残念ながら真相に至れなかったようである。爆破テロという文言でユダヤ人たちは震えあがってしまった。そこで上から圧力をかけたのだが、爆弾テロを遠隔操作によるものだと見抜いた彼女のことだ。反政府デモについて疑問を持ちインターネットで調べ始めた。たどりついたのがリチャード・コシミズ・ブログでなく新ベンチャー革命だったのが残念である。

 ちなみに某掲示板において私は1回警告があったが、HARAさんは警告なく投稿可能数0になった。HARAさんの方は新ベンチャー革命を繰り返し引用していただけにコシミズ・ブログが投稿されたのは管理人にとって驚天動地の出来事だったのだろう。
ヒロくん
2011/02/15 19:28
見たくない顔! この老人をパレスチナかインドネシアに送ったらどうですか!
ロバのフェラーリ
2011/02/15 20:09
米JPモルガン 円建てで外債1111億円発行

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fs.nikkei.com%2Ffas9At&guid=on


↑この為に日本国債の格下げをしたらしい

2011/02/15 20:10
これ本当ならマンセー!!                 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011021501000615.html
勇気
2011/02/15 20:39
大統領辞任後、意識不明ってw
辞任後にしとかなきゃCIAがやってことがばれるからやってるだけで、しかもこんな短期間で口封じをするってことは、ムバラク前大統領が湯田金にとって大イスラエル建国のマズイ部分を知っていたから、こんな短期間に口封じされたんだろうな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000949-yom-int
アロエ
2011/02/15 20:41
ダイヤモンドに目がくれて〜
 乗ってはならぬ玉の輿 
人は身持ちが第一よ〜
 お金はこの世のまわり物
☆ティンク☆
2011/02/15 20:43
イランでも反政府デモみたいです。
インドネシアでもイスラム運動が再燃。
ザビー
2011/02/15 20:45
>デビル六区とまくら芸者直子

ガハハハハー!!!コシミズ大将!!!俺の「メートル」上げないで!!!(笑)(笑)(笑)

ガハハハハー!!!ガハハハハー!!!ガハハハハー!!!あ〜ぁああぁ〜腹痛てえぇえ〜(笑)(笑)(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/02/15 21:05
きっこさんの『うまい』つぶやきピックアップ。
(注:たまにズッコケ発言あり。)


☆自民党に必要なのは「幹事長」よりも「漢字帳」、民主党に必要なのは「幹事長」よりも「菅自重」

☆名古屋で民主党候補が惨敗したのは小沢一郎のせい。内閣支持率が下がり続けてるのも小沢のせい。相撲で八百長が行われたのも小沢のせい。鳥イン フルが蔓延してるのも火山が噴火したのも小沢のせい。ポストが赤いのもカラスがカーカー鳴くのも小沢のせい。(3K新聞の論調)

☆今回の名古屋トリプル選で、民主党が市長選に擁立した石田芳弘衆院議員の応援に駆けつけた岡田克也幹事長は街頭演説で「河村(たかし)さんなど に任していたら名古屋は悪くなるばかりだ!」と河村候補を激しく批判した‥‥って、おいおい、ここまで言ったなら惨敗の責任をとって幹事長を辞任 しろよ。

☆もしかすると、そのまんま東にしてもワタミの会長にしても「こんなヤツラが都知事になるくらいなら、まだ石原のほうがマシだ!」って思わせるた めに、石原が裏から手を回して出馬させたダミー候補なんじゃないの?‥‥って勘ぐりたくなっちゃうほど酷い顔ぶれだよね。

☆普通に考えたら、宮崎県をどげんもできなかった人間が、東京都をどげんかできるわけがないよな。

☆ワタミ会長「消費税25%を皆が喜んで払うような社会をつくらないといけない」

☆森永卓郎「B'zの曲って僕はみんな同じに聴こえます」

☆ゴミはゴミ箱へ。 http://twitpic.com/3xuoay
RACER
2011/02/15 21:17
今週の森永卓郎先生といえば、2011.02.14(文化放送)
http://p.tl/ezHO
yiwai
2011/02/15 21:47
相変わらず秀逸なコラージュですね!

何度も拡大し、お父さんに見せて大笑い
息子に見せて、大笑い
楽しい夜を過ごしました。
すり鉢山
2011/02/15 21:50
ニコ動のことですが、最近つまらないです。
で。やはり、のコメント見つけました。
ひろゆき氏(2チャンネル創始者)のコメントです。
http://hiro.asks.jp/
どこでも、真実がなくなると魅力がなくなるみたいです。


山岸まりこ
2011/02/15 21:56
これで、もう分裂は不可避
「党員資格停止」を議決=反対論押し切る―民主常任幹事会時事通信 2月15日(火)19時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000137-jij-pol

 民主党は15日夜、国会内で常任幹事会を開き、政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢一郎元代表の処分について、裁判が確定するまでの期間を「党員資格停止」とし、党倫理委員会(委員長・渡部恒三最高顧問)の意見聴取を経て最終決定することを賛成多数で議決した。党執行部は月内にも決着させたい考えだ。ただ、小沢氏に近いメンバーからは反対論が相次ぎ、党内の亀裂が鮮明となった。
 常任幹事会では、岡田克也幹事長が強制起訴に加え、(1)小沢氏の元秘書3人の逮捕・起訴(2)衆院政治倫理審査会への出席拒否―を理由に、小沢氏を党員資格停止処分とすることを提案。「処分しなければ、4月の統一地方選にも影響する」と支持する意見があった一方、「党の結束を乱す」などの反対意見が噴出した。
 最終的には常任幹事会の土肥隆一議長が挙手による採決に踏み切り、賛成多数で岡田氏の提案を議決した。出席者によると、35人のメンバーうち、輿石東参院議員会長、山岡賢次副代表、川内博史衆院議員ら9人が反対した
砂頭巾
2011/02/15 22:06
 http://twitter.com/hirokumm/status/37505165573488642

 アロエさん、使わせてもらいました。atsukoさん読んでくれるかな
ヒロくん
URL
2011/02/15 22:37
え〜っと、池田はパンパースで、文鮮明はユニ・チャームだから。そうなると、 デービットはどこのメーカーのオムツを履くのだろう?私は知りたい!!
リチャード、ファン
2011/02/16 00:35
ご報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000119-mai-soci
<覚醒剤>求職高齢者を運び屋に 東京都内の男3人逮捕

こういうのが増えそうだ。
ドラドラ
2011/02/16 01:15
熱海でマンセー!
イチロー
2011/02/16 01:28
>デービットはどこのメーカーのオムツを履くのだろう?私は知りたい!!

そりゃ、最高級の新素材と新技術が投入された、テストモデルですよ。一瞬で尿を吸収、発散するように、デービット専用に開発されてます。
そこでフィードバックされたデータが、庶民向けの量産品に生かされるんだと思います。

2011/02/16 01:50
きっこって韻を踏むのが上手いよね。
時事ネタやサブカルネタを織り交ぜながら、政治を語るのが人気なんだろうし。

2011/02/16 01:57
岩上安身オフィシャルサイトを見ております。2月10日の小沢一郎氏の記者会見開始後26分過ぎの会場からの質問の中で,すでに一年前に石川議員が検察官から『小沢氏起訴は無理である、しかし,その後の検察審査会で起訴をする』と通告されたが…という質問が有ります。売国一味のシナリオはこの時点で一年後まで書かれていたわけです。検察審査会へ小沢氏の再審査を申請した団体の代表桜井氏は,朝鮮半島歴史研究という有名大学に有る隠れ統一協会サークルと同じことをしていた。統一協会員であることが見え見えの団体が描いたインチキシナリオに,こともあろうに現職の国会議員や閣僚が乗っている最悪の事態から何とか脱出しなければならない。
あのねあのね
2011/02/16 03:25


>リチャード、ファンさん
 2011/02/16 00:35

その製品のメーカーは 当然
プロクター・アンド・ギャンブル   


日本へも 進駐している
アメリカの代表的ブランド
を お忘れでは     


蟹座のネコ
2011/02/16 03:27

C月下旬だと
温かい陽気`~~だし
ラクダ股引きやカイロも
要らなくなる時期かな~

お泊まりで
楽しい愉快で優しい党員様方と行きたいゎ

崩崩蕪りたい(≧∇≦)

なんとか行けるように
体調管理しなぃとなメ

行けた際は、皆々様
宜しくお願いしますm(_ シ_)m



雪の華の舞
2011/02/16 04:44
>ドラドラ さん
2011/02/16 01:15

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


「運び屋」だの「万引き」だの、人間、伊達や酔狂で、70年も80年も生きて来られっか?!な。この日本国の戦後復興を支えて来て下さった大先輩方に、こんな惨めな老後を送らせて、よーく覚えとけよ!!!【北朝鮮カルトのキチガイども】が!!!【統一協会】。【創価学会】。


ほんと、お年寄りのこと考えると、俺も切なくなる。ちゃんとおカネが回って、昔みたいに3世代、4世代でわいわいがやがや一緒に暮らしてたら、「自殺」やら「万引き」やらしてるヒマあっか。考えもせんぞ。しかも、お年寄りの【孤独死】だと。(泣) 俺も、【トトロの世界の心】【縄文時代の人々の心】を目指してる。
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/16 04:48
(つづき)


【世ゴロ協のクソども】、よーく覚えとけよ。小ネズミチョン一郎、なにが【自己責任】か。クソ竹中平蔵、クソ菅、クソ岡田、クソ賤獄、クソ枝野…大グソ部落の前原!!!


●高齢者の万引、約2万7000人で過去最多「動機は経済苦」
産経新聞 1月27日(木)10時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000514-san-soci

↑なにが「経済苦」か。「生活苦」だろが、【統一協会@第二世界日報@惨軽新聞】。好き勝手放題、日本国民追い詰めやがって。【糞デビル・ロックフェラーの飼い犬、米国CIAのマイノリティー犬ども】が。


来年、2012年、極東でも【大虐殺、アセンション】、やれるもんならやってみろ。この【人間のクズども】が↓

●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

●09.12.12 1/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/16 04:58
 HARAさんが一発退場になったわけ
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/02/16 05:42
民主党議員さんの気になるツイッターの書き込みが、某掲示板に貼られていました
http://twitter.com/moriyukogiin/status/37479683473801216

ツイッターやられてる議員さんいるんですね
直接訴えていくことできますね
ツイッター覚えようと思います
心情党員
2011/02/16 05:51
ニューヨーク証券取引所ドイツ?と合併! また第2のアロイスを作って,似非アセンションの為悪巧みですね。
暇人
2011/02/16 06:46
東京都目黒区の無職大原道夫さん(87)夫婦が殺傷された事件で、木村義昭容疑者(65)=福島県いわき市=が警視庁目黒署捜査本部の調べに、大原さんに金品を要求したとの趣旨の供述をしていることが15日、捜査関係者への取材で分かった。 韓国に渡航しようとして逮捕された前日に知人から借金約300万円の入金があり、捜査本部は生活に困った様子がないのに、多額の現金を必要とした背景を調べる。


年金生活で2世帯維持に家賃は滞りなく、これ報酬だろ。
借金?
2011/02/16 07:00
前原が露政府からの誘いを断ったから、やっぱり露政府は韓国企業と国後島開発に乗り出しました。

高速無料も見直しへ、
菅一味は民主党を本当に解体するつもりか。
ザビー
2011/02/16 07:07
>GOGO鮮邪er!様

理想郷建設の為には【血塗られた戦国時代の人々の心】【幕末の攘夷・倒幕派の人斬りの心】を目指して下さい。

乱世を乗り越え、新時代を築くのにおいて、流血を覚悟し、ある程度の非常さを備えなければなりません。
元心情党員の独立党支持者
2011/02/16 07:15
リチャード先生 おもろい本が今日、発売でっせ

学研ムーブックス「日本とユダヤ運命の遺伝子」久保有政

著 あの失われた十部族探査機関のアミシャブも絡んでま

っせ。 まともな本だっせ。 一読の価値ありでんな。
東村
2011/02/16 07:21
芸能人は高級娼婦ですよね。ベンジャミンなんかも言ってるけど。

 中身調べたら凄いでしょ。在日、部落、やくざ、、、って感じでしょう。あと創価か、、、
ピラリーちゃん
2011/02/16 07:24
官は故市川房江女史の施設秘書時代に,断りなく支援者リストを持ち出して,女史の名を語り自分の選挙資金集めをした過去があります, 如何わしい過去のある人間は嘘,裏切りは平気でします。
雷神
2011/02/16 07:41
【国際】中国の富、米国債購入→人民元切り上げで大幅減少の危機!日本の轍を踏むな―香港紙
2011年2月9日、香港紙・亜洲時報は、「米国による国債投資と人民元切り上げ要求の圧力に屈するべきではない」とする記事を掲載、日本の二の舞を避け、多様な手段を使って軌道調整すべきと論じた。 米財務省の今月3日の発表によると、中国の米国債保有高は8960億ドル。記事は「国家の大事な貯蓄をこれほどまでに米国債に投入したことは大きな誤り」とし、日本から教訓を得るべきとした。中国の前、米国の最大の投資国は日本だった。1971年、対米貿易で空前の黒字を記録した当時のレートは、1ドル300円。その後は円切り上げの圧力に押される形で、止まらない円高は1ドル100円を切るところまで進行するが、これは米国の対日貿易赤字を解消するには至らなかった。この事実から、米国への投資は決して貯蓄につながらないことを中国は気づくべきである。
米国は通貨政策という名のもとに、貿易相手国の利益を自国側に引き入れることをひそかに画策しているのである。国債への投資と、その後に続く人民元切り上げの要求は、表面上は貿易不均衡を是正する措置とはいうものの、実際の意図は違うところにある。人民元が上昇するほどに、それは米国の利益に自然とつながっていくのだ。日本はかつて非理性的にかつ自虐的にこれに対応し、実質的にはいまだに被占領国から脱していない。中国は米国の声に屈せず、勇敢にこの種の流れに抵抗すべきである。貿易不均衡の責任を黒字国に転嫁する米国の作戦に乗ってはならない。為替変動はこうした問題の解決にはならない、むしろ為替安定を保持することにその糸口がある。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=49246&type=1


U
2011/02/16 08:08
本も出しましたから本気でしょう。わたび党からでるのですか。同じようなキャラの人ばかりです。
あやし
2011/02/16 08:13
アメリカ経済2012年以降は上昇し17年間は続く,ホワイトハウス発表! 2012年に中東戦争を捏造して,大気圏外で何やらを爆発させてユダヤ金融負債データを消滅させた上に中東戦争経済で建て直す予定ですと,正直に言いなさい,黒いユダヤ大統領。
おばさん
2011/02/16 08:56
断末魔の広告塔

☆増田○男の時事直言!☆

増田○男からのお願い

...
(泣きの文章)
...
増え続ける赤字にもめけず私も眞○子も社員も
一団となって頑張っています。

今回は13年間で初めてのお願いになります。
今後も頑張って「時事直言」を無料で
皆様にお届けいたします。
...
なおご協力金は一口3,000円に
させていただいています。

デビ爺さん、広告塔がお金に困ってますよ。
日本は二色旗
2011/02/16 09:00
関西テレビ ニッポンを襲うアメリカ戦略の真相
あたま
2011/02/16 09:09
>元心情党員の独立党支持者 さん
2011/02/16 07:15

>【血塗られた戦国時代の人々の心】【幕末の攘夷・倒幕派の人斬りの心】を目指して下さい。

「血で血を洗って」どうすんだ???キチガイどもの「思うド壺」だろが???君が目指せ。「刀」持って、国会議事堂やらニューヨークに乗り込むのか???w


【ペンは剣よりも強し】。【真相究明】。【真実拡散】。【ネットこそが最高権力】。


GOGO鮮邪er!
2011/02/16 13:36
>心情党員様
2011/02/16 05:51
>ツイッターやられてる議員さんいるんですね
直接訴えていくことできますね
ツイッター覚えようと思います

議員さんはじめ【苫米地】(笑)もいますよ〜(笑)

拡散ツールとしては良いと思いますのでtwitterはじめてみてください<m(__)m>

ちなみに私はhttp://twitter.com/dandelion1227ですのでフォロー宜しくです(^_^;)

下町の母ちゃん
2011/02/16 15:10
熱海のデビ爺と姦さん‥
この画像、傑作ですね。^^
百聞は一見にしかずを見事に表しています。
輿水ファン
2011/02/16 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

熱海のデビ爺と姦さん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]