旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 特捜事件の一部可視化4月から試行開始検察方針:検察犯罪の発覚を恐れて先手を打ってきた検察凶悪犯罪組織

<<   作成日時 : 2011/02/16 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


特捜事件の一部可視化 4月から試行開始 検察方針:検察犯罪の発覚を恐れて先手を打ってきた検察凶悪犯罪組織

村木冤罪事件、石川被告聴取録音の証拠採用、竹原前市長の聴取録音公開と、検察の汚い誘導恫喝手口が次々と発覚する今日、取り調べの録画録音採用で国民の批判をそらし、検察犯罪者に都合よく実施する目的で、検察のゴロツキが動き始めました。

「自白調書の内容を容疑者に読み聞かせる場面などに限定する見通し」

「自白を得る過程の録音・録画は真相解明の妨げになる」

「(政財界の)関係者の名前が録音記録に残らないよう、配慮する」

とのことで、検察ゴロツキの汚い誘導や恫喝部分は対象とならないわけです。まさしく逃げ道そのもの。検察の犯罪体質を如実に表す「いやしい手口」が露呈しました。最初から逃げ道を作った録画録音など何の意味もない。今後裏社会のポチ学者を集めた私的諮問機関「検察の在り方検討会議」あたりが、検察ゴロツキの提案を歓迎することで、体よく誤魔化すのでしょう。

裏社会と対峙する諸君、事情聴取などの際に検察が録画録音を公開しないで隠した部分こそ、自ら記録して大公開しててください!検察に呼ばれたら、まず、ICレコーダーを胸ポケットに忍ばせてください。スイッチを入れるのを忘れないように。

●特捜事件の一部可視化 4月から試行開始 検察方針 産経新聞 2月16日(水)7時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000093-san-soci
厚生労働省の村木厚子元局長の無罪が確定した郵便不正事件を受け、検察当局が、再発防止策の柱とする特捜部担当事件の取り調べの一部録音・録画(可視化)について、4月から試行する方針を固めたことが15日、分かった。最高検幹部と東京、大阪、名古屋の3検事長らが17日に最終協議し月内に試行方針を策定する。可視化の範囲は、殺人など裁判員裁判対象事件と同様に、自白調書の内容を容疑者に読み聞かせる場面などに限定する見通し。

最高検は昨年末、郵便不正事件の検証結果・再発防止策を記した報告書の中で特捜部の担当事件について取り調べの一部可視化の試行を公表。範囲については「真相解明機能や関係者の名誉・プライバシーなどの影響」を踏まえて検討するとし、2月ごろに試行方針を策定するとしていた。

その後、最高検で東京、大阪、名古屋各地検の特捜部検事から意見聴取した結果、「自白を得る過程の録音・録画は真相解明の妨げになる」との意見が噴出。自白した内容を最終的に確認する場面など一部のやり取りに限って録音・録画する方針がほぼ固まった。

また、特捜部が捜査する汚職事件や経済事件では取り調べの過程で政財界の関係者の名前が挙がるケースも多いことから、関係者の名前が録音記録に残らないよう、配慮することなども確認された。

このほか、国税当局や証券取引等監視委員会など関係機関からの告発案件についても、可視化の対象とするかどうか検討している。

法務・検察当局は16、17日に全国の検事長、検事正を集めて「検察長官会同」を開催する。この場では郵便不正事件や、最高検が打ち出した再発防止策全般について意見を求める。

また、17日に最高検幹部と特捜部を抱える東京、大阪、名古屋の検事長らが協議し、可視化の対象事件などについて詰める。これを踏まえ、今月末に試行方針を策定し、検察改革を議論する法相の私的諮問機関「検察の在り方検討会議」にも報告、公表する方針。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
この世界に悪魔というものが存在するなら、
たぶん こんな顔だろう。
(こわいよー)
ぎいち
2011/02/16 10:50
大量殺人者のくせに、よくのうのうと生きて下品に笑ってられるよ。恐ろしい。狂ってるとしか言いようがない。
気持ち悪い・・
2011/02/16 10:56
今じゃ公売すらネット使う時代なのだから、検察もリアルタイムでネット配信すれば良い。が勿論やらない。
ここで気になるのが、この文言。
>(政財界の)関係者の名前が録音記録に残らないよう、配慮する

ということは自在に編集出来るし編集すると言うこと。つまり
>自白調書の内容を容疑者に読み聞かせる場面
の記録すら編集する可能性がある。
全くの形骸ザル法である。やはりバッテリが長時間持続するレコーダーを複数個懐に入れて赴くべし。

>最高検で東京、大阪、名古屋各地検の特捜部検事から意見聴取した結果、「自白を得る過程の録音・録画は真相解明の妨げになる」との意見が噴出。
コイツら、世間に知られたら絶対マズい極悪非道な日々を送ってることを自らゲロしてるようなもんだなw
ヴリル協会
2011/02/16 11:09
国民にはもはや目先だけ、言葉だけのごまかしは通用いたしませんよ。うまくごまかしていると思っても、それはあなたたちがそう思っているだけで、実際とは乖離しているのです。有識者と名乗る者による諮問機関など設けても無駄です。権威に弱いという日本人の気質はもはやなくなりつつあるのです。あなた方の権力の乱用によってそうなったのです。全面可視化以外の選択はありません。
健康第一
2011/02/16 11:16
これは法案化の段階でICレコーダー等の持ち込みを禁止するなんてことを潜り込ませてきそうですね。
要注意です。
のま
2011/02/16 11:22
相撲協会に似た体質ですね,検察官に意見求めたところで,泥棒に 鍵の壊れた金庫の番をさせるようなものです狭い世界に居住すると根性が卑しくなる最たる見本です。 捜査費用水増しして 接待,裏金!証拠は捏造。
雷神
2011/02/16 11:35
事情聴取の際に、弁護士を同伴させるとかわ有りだと思うけど、
日本では、認められないのでしょうか。
アメリカの刑事ドラマでは、良く聞くことだけど。
荒野の白袴
2011/02/16 11:41
仕方ないから、秋葉原に行って腕時計型の盗聴器や、万年筆なんかを調達してこようかな。

しかし、大人が書いて編集した新聞の内容だと思えません。呆れた。
カズことホッパー
2011/02/16 11:52
と、なると、ICがないかどうか、理由をつけて身体検査をするはずです。

その場合の対応策はどーしましょ。
Dee
2011/02/16 12:24
海外じゃ取調べの時の録画・録音は当たり前で、しかも記録媒体(テープなど)は3部作成するのは、取調べされている本人・警察(鍵のかかる箱に入れる)・裁判所だったかに渡すためだそう。

カタイ
2011/02/16 13:48
裁判可視化と検察や警察の取り調べ可視化は必須です。どうしても嫌なら,先ずは公開先限定可視化からやればよい。オウム麻原裁判は一目見れば,向精神薬の過剰投与による意識不明に限りなく近い意識朦朧状態であることは,ど素人にもわかります。一般向けには,小さい証言台限定や被告人席限定のカメラも設置して,UHF帯の地デジでリアルタイム放送すればいいじゃないか。チャンネルも増えたし,裁判所の傍聴席の記者席には常時1〜3人しかいないんだからもったいぶる必然性は皆無です。
あのねあのね
2011/02/16 13:59
>検察ゴロツキの汚い誘導や恫喝部分は対象とならないわけです。まさしく逃げ道そのもの。検察の犯罪体質を如実に表す「いやしい手口」が露呈しました。最初から逃げ道を作った録画録音など何の意味もない。

ほんと、【日本国民】には、なんの意味もないな。最初から最後まで、録画録音、ちゃんと見せろ。【ネットでライブ】で見せろ。


二言目には、「法律が〜」「裁判所が〜」…竹原信一さんに事情聴取した、【鹿児島検察庁の白川哲也検事3席】、面白いな、こいつ。白川、おまえ、【なに教】だ???誰のゼニコで、飯食えてると思ってんだ???w

おっと〜【統一協会】、【創価学会】、【幸福の科学】は、【宗教】じゃないからな。ただの【カルト】だからな。www


今日もがんばってるぞ!!!竹原信一さん。(拝)
●竹原信一のブログ【住民至上主義】
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/


追伸:

【南日本新聞】、【毎日聖教新聞】、とっとと【北朝鮮】に帰れ。

【裏社会のポチ学者を集めた私的諮問機関「検察の在り方検討会議」】も。

 ↑【カルトポチ学者】、こいつらが一等タチが悪いぞ。 


GOGO鮮邪er!
2011/02/16 14:43
皆様お疲れ様ですI数日前、江原啓之スピリチュアルワールドサイトに私が突入しまして覚醒案内しましたもちろんいきなりの難しい話で無く子供でも判るような案内をしました。約10ぐらいのコメントが着ましたが、皆様信者は私が言っていること難しく分かりませんでした決していきまり難しいことをサイトで案内したわけでなく子供でも分かる内容にしたのですがね!
たかひろ
2011/02/16 15:36
ICレコーダーは考えようによって、いろんなところに忍ばせられますでしょうか。
これから、裏社会に対する用心具の開発が進むのでは(?。?)ないでしょうか。

時間があったらそういうの自分で何か作りたくなります。
フリータン
2011/02/16 15:45
一部のユダヤ人の方たちが、
とても長寿でいらっしゃるのは、
何か、特別な健康法があるからでは
と思っていました。
そして、特別の美容法もあるのでは
とも思っていました。

でも…なさそうですね
若く見られる「日本人」に生まれて
良かったです
☆ティンク☆
2011/02/16 16:26
ICレコーダーゲットしました。(^_^)v
最近は見た目が録音機っぽくないものがたくさんあるので驚きました。
はらへった
2011/02/16 16:45
>Dee さん
2011/02/16 12:24

>ICがないかどうか、理由をつけて身体検査をするはずです。

【身体検査】、その【理由】を、突き詰めて言ったらいいぞ。突きつけたらいいぞ。【公僕】に。【全体の奉仕者】に。【任意の事情聴取】なんて尚更だ。その場面、はい!ネットで即公開!!!

どんな【御立派な法律】作ろうが、【糞ユダ金発の人治国家】なんだから、只今、この日本国は。【似非日本人】、【マイノリティー】の【法解釈次第】なんだから。ホント、アホらしな。www


【日本国憲法】、遵守してる国会議員、たった今でも、どんだけの人数いるんだ???糞菅!!!


【真実、真相追及】、【情報拡散】。【ペンは剣よりも強し】だぞ。だからこそ、【糞ユダ金、世ゴロ協一味】が、マスコミの経営権を支配して来たんだ。【言論統制=嘘の言葉の垂れ流し】して来たんだ。


ま、心配すんな。


GOGO鮮邪er!
2011/02/16 17:10
コシミズ先生を尊敬してますが、、、

AA+ はダブルエープラス と読みます。
決して、ツーエープラスとは読みません。
無知と思われると損なので、言い方を変えて下さい
金融関係の人なら、皆知ってる事ですから、、、
ミケ
2011/02/16 17:27



編集の出来る可視化
と云う事ですか 


TPPで外資に進駐された
マスコミの従業員は
首を切られます   


首を切られた 元テレビ局員の
転職先の準備なのでしょうか 

TPP推進の電通としては  


話は変わります 

竹原さんの
ICレコーダー
良い仕事を
していますネ     






蟹座のネコ
2011/02/16 17:31
動画が早く見たいよ〜
マイノリティ
2011/02/16 17:42
「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 亀井氏が不快感

そりゃそうですよ、中核・革マル・戦旗・同和の集合体なんですから
山口乙矢
2011/02/16 17:47
俺を筆頭に、ここ日本国の百姓は、本当にバカだ。山師も。漁師も。一次産業に従事する人間達は、ほんと、バカばっかりだ。「計算」もようせん。「計算」で生きようともせん。敗戦後、60年以上経ってるのに、「山」、「川」、「海」にしがみついてる。「地べた」に這いつくばってる。ダサい。


川上、【水】の流れの上流に、俺住んでる。「個人の自由」で勝手に生きる。川下の都会の人々も、「個人の自由」で勝手に生きろ。せいぜいなんでも【浄化】しろ。【カルト】がいいかもよ、【浄】なら。


俺、【自然農法】なんてやめる。【金貸し農協=自民党=統一協会依存】で生きてく。【糞ユダ金石油農法】で生きてく。アメリカ様ー!!!命ー!!!


ってな冗談、たまには言いたいな。(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/02/16 18:09
 いつ見てもヒラリーの顔って怖ぇ・・・。とても人間の顔には見えない。多分、妖怪か何かなんだろうな。
John McClane
2011/02/16 18:32
【阿久根副市長に馬場氏 市議報酬月額制可決/臨時議会】
(2011 02/16 15:25)南日本新聞

 阿久根市議会は16日、臨時会(1日間)を開き、西平良将市長が提案した市議報酬を日当制(1万円)から従来の月額制(26万3000円)に戻す議案を賛成8、反対7で可決した。副市長に県課長補佐の馬場義孝氏(54)を選任することに賛成12、反対3で同意した。
 日当制は竹原信一前市長が昨年7月、議会に諮らず専決処分で執行した。月額制議案には竹原氏派の全4議員が反対したほか、反竹原氏派のうち3議員が施行日を今年3月1日としたことについて「違法な専決は起点にさかのぼって修正すべきだ」と主張し、反対に回った。
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=30339

議会に「就職」し、月給をもらって生活する既得権益集団が早速「議決」しました。
ハラ
2011/02/16 18:32
ヒラリー・クリントンの顔が凄いな。彼女のような政治家は自分のやっている事が、矛盾している事に気付かない事が多いと言っている人がいたが。こういう人の場合は無意識の楽園に帰れないのかもしれないが。D=ロックフェラーも天国にはいけないだろうしな。
フォル
2011/02/16 18:49
ハラ様(2011/02/16 18:32)
 面白いコメントをありがとうございます。これはおそらくデキレースだったんでしょうね。4議員以外がすべて賛成にまわったら、「格好がつかない」と考えたのでしょう。でも、一番馬鹿なのは反対に回った反竹原氏派の3議員。「少なかったから、もっとよこせ!」と言っているようなもの。どこにも馬鹿な議員はいるものだ。僅差で拮抗しているように見せるのはどこでもやっているんですね。
John McClane
2011/02/16 19:02
 HARAさんもペンネーム登録待ち板で思う存分暴れまわっていただきたい
ヒロくん
2011/02/16 19:32
Dee様(2011/02/16 12:24)
 身体検査をしそうになったら、こう言ってやりましょう。「お前、令状持っているのか?持たずにやったら、違法捜査(人権侵害)で訴えるぞ!」と。例え建前であっても令状主義をとる以上、令状は必要です。これは司法警察員(警察官・検察)は裁判所の発行する礼状がなければ人権を著しく侵害してしまう可能性が高く、そして一度侵害された人権は取り戻しがたいためです。
John McClane
2011/02/16 19:34
>>この世界に悪魔というものが存在するなら、
たぶん こんな顔だろう。
(こわいよー)
ぎいち
2011/02/16 10:50

同感です。
この顔は人間のものではありません。
サタンに魂を売った糞婆です。
すぐにミカエルに殺されるでしょう。
輿水ファン
2011/02/16 19:34



>John McClaneさん
 2011/02/16 19:02

私は リコール解散
市会議員選挙を
意識しての行動だと     


生活の為の生き残り
が目的ですネ     


蟹座のネコ
2011/02/16 19:38
蟹座のネコ様(2011/02/16 19:38)
なるほど、それもありますね。
John McClane
2011/02/16 19:43
録画・録音では不十分な気はしてましたが。検察がビビって震え上がるような法案でないと意味が無い。完全生中継とか、リアルタイム配信ぐらい思い切ったものにしないと、また冤罪の被害者が増えてしまう。
ビートたけレ
2011/02/16 19:58
>ヒロくん さん 2011/02/16 19:32
>HARAさんもペンネーム登録待ち板で思う存分暴れまわっていただきたい

つい乗せられてしまいました(笑 笑 笑)

【特捜事件の一部可視化4月から試行開始検察方針:検察犯罪の発覚を恐れて先手を打ってきた検察凶悪犯罪組織(R・コシミズ)】  
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1209.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 16 日 20:15
ハラ
2011/02/16 20:22
 そういえば、ヒラリー&増田俊男のツーショットの写真もあったな。類は友を呼ぶのか。
John McClane
2011/02/16 20:32
阿久根の竹原さんが都知事選に出るかもとちらっと言っています。
http://www.youtube.com/watch?v=MbsUk0bgjYY
9分30秒あたり
ハンマーナイフモア
2011/02/16 20:34
こんなのもありましたよ。

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/i/n/minnie111/hillary-clinton.jpg

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e2/c7/shiraty5027/folder/1549659/img_1549659_35538149_4?1228083313

http://wildmelanie.blog66.fc2.com/blog-entry-401.html
老けちゃった

http://2.bp.blogspot.com/_dw2a3dWZPxo/TKGQl4HWFQI/AAAAAAAAHuM/ygCtAHeMpZQ/s1600/Bill-and-Hillary-Clinton6.jpg

http://1.bp.blogspot.com/_dw2a3dWZPxo/TKGV9GJUvzI/AAAAAAAAHuo/pGxUu6CEUf0/s1600/George-bush13.jpg
やっぱこいつそうとう無能そう。
ドラドラ
2011/02/16 20:36
可視化:
『...取調べの一部のみを、検察官や警察官の裁量によって録画・録音するだけ...』
http://www.nichibenren.or.jp/ja/special_theme/investigation.html

というレベルなので、やはり、ICレコーダーがいいでしょう。
yiwai
2011/02/16 20:54
墓穴を掘ったな。あまりに露骨だよ。これからも検察は変わらないと宣言しているだけだ。


日本独立
2011/02/16 21:33

苫米地氏が脳機能学者を名乗っているので思い出したけど、
自称脳科学者(←誰でも名乗れる)の茂木健一郎が前にブログで、反中反韓は人類のための正義だとかぬかしてた。

後に調べたら茂木は創価学会がバックだと分かった。
池田大作を超人などと週刊誌で絶賛しまくり。


ザビー
2011/02/16 21:42
画像について。
なんですかこの妖怪大集合は(笑)
水〇しげる先生もびっくり?
おやじん
2011/02/16 21:48
オバマ関連の動画で視聴数2位。レディガガ並みの視聴回数は話題性充分のはずなのに、マスコミはスルー。沈黙してるって事は、認めてるって事だな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=eAaQNACwaLw

2011/02/16 22:40
セゴロ協の動画見えません。なんか妨害はいってるのでしょうか。
hally
2011/02/16 22:49
この人いつもこういう大口開けて目をひんむいた写真撮られてますけど
ユダヤ教のなんらかのポーズか
個人的な癖ですか?
悪趣味な癖だなあ…
シャドームーン
2011/02/16 23:16
奴らは長生きするってのは、
http://icke.seesaa.net/category/150375-1.html
デーヴィッド・アイク氏や故・大田龍氏の本に書いてあるレプティリアン(爬虫類人)説はどうなんですかね?
ROM好き心情党員
2011/02/16 23:34
「減税日本」旋風はいいかもしれませんね
都知事選、統一地方選ですが
民主党から出馬を検討している人達(していた人達)は河村たかし市長と共に「減税日本」や「〜維新の会」で戦った方が良さそうですね
もし竹原さんが出馬するなら「減税日本」旋風で勝てるかもしれません
減税対増税の図式ならB層にも理解しやすいでしょうし
この波に乗れば小沢新党が結成しても総選挙で勝てそうです
マスゴミのネガキャンを防ぐ為にも短期決戦が望ましいでしょう
問題があるなら不正選挙だけ
正義
2011/02/16 23:36
ヒラリーは真面目であるが故に頑固な人柄だ。
ユダ金が原因でたくさんの人が不幸になることを、
ヒラリーは悲しく思っている。
だから大統領選には出馬しない。
ユダ金が嫌だ
2011/02/17 01:01
週刊新潮2月16日号で 早稲田大学の有馬哲夫という教授が 正力松太郎がCIAに操縦されていた歴史的事実を明らかにした
ゴイメスト
2011/02/17 01:39
大将 早とちりでした ↑ のコメント表示しないでくださいませ 2006年2月16日の記事でした
ゴイメスト
2011/02/17 01:58
これが、レプティリアンか?
イチロー
2011/02/17 05:27
>ユダ金が嫌だ さん
2011/02/17 01:01

>ユダ金が原因でたくさんの人が不幸になることを、ヒラリーは悲しく思っている。

大口開けてか???www 「砂かけババア」もビツクリするぞ。


今さらだが、このおさーん、最初からとんでもねえ「食わせモン」だったんだな。www↓

●菅首相 また市川房枝を利用
【政治・経済】2011年2月12日 掲載
忌み嫌われていたくせによく言うよ
http://gendai.net/articles/view/syakai/128855
↓(抜粋)

市川本人が「私の国会報告」にこう書き残している。〈……出馬には賛成できなかったので、推薦も応援もしなかった……『自力で闘いなさい』と助言した。しかし、選挙では私の名前を至る所で使い、さらに私の支援者名簿を勝手に使って、支援者らにカンパや選挙運動への協力を強要した>文章に残すのだから、よほど怒りが強かったのだろう。


●菅直人のプロフィール
http://www.n-kan.jp/profile/
↓(抜粋)

1946年10月10日山口県宇部市生まれ。本籍 岡山県。都立小山台高校卒。東京工業大学理学部応用物理学科卒。衆議院議員。弁理士。東京都武蔵野市在住。妻、長男、次男の4人家族。


「山口県」だと。w 「便利士」。www


GOGO鮮邪er!
2011/02/17 07:37
「4月6日運動とAYM、国務省、CFRなどの関係を見ると、エジプト革命にも発生前から米当局の操作が入っていた観がある」
http://twitter.com/tanakanews_com#
いつも応援しています
2011/02/17 08:42
GOGO鮮邪er!様(2011/02/17 07:37)
 山口県(長州)で思い出したのが、かの有名な「豊胸着メロ大先生」の著書で展開されていた現在も続く「薩長支配論」。今から思うと、巧妙に在日・同和といったマイノリティを避けていましたね。坂本龍馬と岩崎弥太郎、グラバーの関係を述べつつも、グラバーがユダヤ金融資本の手先とは明かさない。
 確かに、山口県出身の総理大臣は多い。しかし、裏社会に目をやるとそれだけではないことは明らかですね。
John McClane
2011/02/17 09:28
下品な顔だ!ユダヤ 朝鮮は本質が下品 亀田家族ゃテレビで害毒たれながすデーブ何とかを見れば納得! 2月20日に東京でデモンストレーションが開催されるようですが 三井環氏さんは別として,一吸い会のメンバーもいるらしく,これは要注意です。
暇人
2011/02/17 09:30
まさに狂気の塊!薬物中毒者にしか見えない・・・。
ケイ
2011/02/17 11:29
麻薬密売女ヒラリーの裏の顔ですな!合法的に米国に大量の麻薬をとある州空港に特権を利用して空輸しております。米国の癌細胞、戦争の影の主役。全人類の敵です。
麻薬女王ヒラリー
2011/02/18 00:17
http://grnba.com/iiyama/news/hillary83.htm
あちゃー
2011/02/18 00:54
>あちゃー様
検察=ユダ金=武器商人=麻薬密売組織=北朝鮮=ヒラリー=前原=人道に対する罪=全人類の敵ということですか?
通りすがり
2011/02/18 12:58
まさかそんな、と思っていたが。

このヒラリーの顔を見ると 悪魔教信者で儀式で赤子の血を飲み、爬虫類の青い地だというのもまんざら嘘でないかもと思えてくるよ。

冷血な 獣ケモノという他ない。怖い。
とても信じられなかったが
2011/03/27 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

特捜事件の一部可視化4月から試行開始検察方針:検察犯罪の発覚を恐れて先手を打ってきた検察凶悪犯罪組織 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]