旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 石原不正融資銀行創始者、都知事再出馬か?

<<   作成日時 : 2011/02/17 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


石原不正融資銀行創始者、都知事再出馬か?

居酒屋のおやじとか、宮崎県の鶏肉販売担当者で少女買春趣味の●ゲとかが、都知事選に立候補するようですが、要するに「石原シナ連呼老爺都知事」の対抗馬の票を割って、この不正融資銀行を作った爺さんを再度、都知事にしたいのですか、金融ユダヤ人さん?

爺さんも78歳で引退をほのめかしたりしてますが、東京都は創価警視庁の上部団体なので、創価悪魔宗教の数々の凶悪犯罪を隠し続けるには、気心の知れた犯罪仲間、石原の方が都合がいいのですよね。

特に、石原不正融資銀行の乱脈融資の相手は、「創価系」ばっかり。手引きして裏金を受け取っていたのは公明ゴロツキ議員。さらには、オウム事件の真相隠蔽も創価警視庁の仕業。これもばれたら大変。よって、自民公明は、石原再出馬説得に必死。

ところで、阿久根の竹原さん、本当に都知事選に出たら面白い。勿論、当選はしないけれど、大いに話題になる。話題になるだけで覚醒者を増やすことができる。出馬するなら応援しますよ〜。

画像


●都知事選 石原氏、3月11日に態度表明か 毎日新聞 2月17日(木)2時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000003-maip-pol

東京都知事選に向け去就が注目される石原慎太郎知事(78)は、定例都議会最終日の3月11日に進退を表明するとの見方が有力になってきた。一方、出馬表明したワタミ創業者の渡辺美樹氏(51)は16日、都議会主要会派に異例のあいさつ回り。石原氏に出馬を求める自民と公明はよそよそしかったのに対し、独自候補の擁立が難航している民主は幹部が公表前の知事選の政策要綱まで手渡して懇談する歓迎ぶりで、思惑の違いが浮き彫りになった。【石川隆宣、真野森作、田村彰子】

【この人は表明】東京都知事選:ワタミ創業者の渡辺氏が正式出馬表明

石原氏の進退表明の時期は、都議会の日程も絡んでさまざまな臆測が出ているが、知事周辺は「議会最終日の本会議で、日本や東京への思いと共に明らかにするはず」と話す。「今期で引退」が既定路線だったが「顔ぶれを見て、東京を任せられないと思えば出馬の可能性は十分ある」(都幹部)との見方が一般的だ。

この日の都議会一般質問で自民都議は、石原氏に「知事への都民の評価は絶大です」などと述べ、4選出馬へ向けたムードを高めるのに懸命だった。石原氏は記者会見などで4選を「長過ぎる」と認めるが、自民にとっては「頼みの綱」。自民、公明は周囲の期待に応えて出馬を決断とのシナリオを描く

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対に知られたくない築地市場移転の裏側まで都民ゃ国民に知れたらマスゴミ共々地獄行きですから。
おばさん
2011/02/17 10:45
円高狂騒を笑う
http://eiji.txt-nifty.com/diary/

嗚呼!熱海の夜「岡本倶楽部」で発覚した暴力団と自民党・自衛隊との腐れ縁
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20110210
あんみつ
2011/02/17 11:11
江戸時代に埋め立てしてから何百年も経ち,しまりが良くて地盤が安定している築地市場移転は,ゼネコンの開発が主目的です。高層ビル建設に適しており土壌改良のコストが大幅に下げられるのです。物量が減っているので手狭云々は方便つまり言いわけ。朝日新聞前の道路側から見ると市場の一番右側に青果部門の入口が有り,ビルを挟んださらに右側に門があり,そこから水上に作った道路が隅田川の手前迄続いて左折し市場につながっています。これは10年前にはできていたのに載せていない地図は多く,当局の何らかの関与が有ると思われる。当初は地下に道路を作る計画でしたが,水上にしたのは築地市場跡に建設する高層ビルの設計上じゃまだからで,地下鉄築地市場前から高層ビルの地下は全て地下通路で繋がれている設計図は既に完成していると思われます。移転先の豊洲は,埋め立て時に産業廃棄物を大量に捨てたので有害物質が検出されるのは当然で,旧日本軍の毒ガス工場の廃棄物を捨てたという噂も絶えない。
あのねあのね
2011/02/17 12:34
築地市場移転もだが冤罪を発生させかねない二次元規制も同意出来るものではありませんな。
おやじん
2011/02/17 12:58
石原さんも近いご先祖日本人ではないようです。日に日に守銭奴で下品になる家族ですよね。
読み人知らず
2011/02/17 13:20
しっかし犯罪電痛売国スケベェマスゴミのゴキブリが醜いwwww
こそこそすんじゃねねぇ!
関西罪界と在日カルトと公私混同¥和¥橋の...
2011/02/17 14:17
あの淫行禿は、どうせ淫行時のプレーは隠しカメラで撮られているだろうから、朝鮮カルト裏社会にいいように使われるだけの人物でしょう。
居酒屋の社長は、店の宣伝目的で出馬するだけ。出馬すればマスコミがタダで店名を連呼してくれる。
竹原さんはマスコミや満鐵による印象操作が行われるから、当選は厳しいでしょうけど、都知事選の活動自体が、都政の裏事情を暴露する良い機会になります。
マルイシ
2011/02/17 15:13

石原慎太郎さんは、
産経新聞の初代社長たる水野という男の紹介で霊友会に入ったらしいです。

また彼が支持する戸塚ヨットスクールの校長は、北朝鮮出身で新風の党員。


ザビー
2011/02/17 16:01
アジテーター石原,現在直面している問題がこれだと,声高に訴える,愚民は何の疑いもなく,ごもっともと頷く。が してきた事は全て一部の者への利益供与! デイゼル車排ガス浄化装置を製造してる企業はさぞやムフフでしたと思います。簡単な構造で凄い高価だから。
雷神
2011/02/17 16:36
石原都知事の弟の裕次郎さんの奥さん、女優の北原さんは北朝鮮籍の方と聞きました。また、ちまたの噂ですが裕次郎さん北原さん夫婦に子供いませんでしたよね!?裕次郎さんセックスのやり過ぎで梅毒にかかり精子がダメに。それで子供が生まれなかったとか。まあこの話は噂話ですからねI
たかひろ
2011/02/17 16:56
石原さんが良く、警視庁の日本一大きなヘリコプターに乗って、色々な所へ出かけるので、可笑しいなと思っていました。自家用車変わりに使っていました。、 裏で彼らと繋がっていたのですね。
不正融資で創価に流れた私の都民税、耳を揃えて返してもらいたいです。
知らなかったとは言え、最初の選挙のとき彼に投票したのは失敗でした。都民の皆さん、今度の選挙は慎重にお願いしますよ!。
北海のクマさん
2011/02/17 17:06


今月 21日に
上野にパンダが
来られるそうで 


パンダの応援で
知事選に挑戦
と云う事ですか   


石原様は     



蟹座のネコ
2011/02/17 17:40
都民からすると、
都営地下鉄と東京メトロの一元化失敗で、
石原には興味がない。
さらに、石原は年が行き過ぎていて、
呂律もしっかりしていないようだ。
ろれつ
2011/02/17 18:20
 石原軍団の神田正輝・舘ひろしなどは在日の疑いがありますね。芸能界自体、在日が多いのですが、昔「太陽にほえろ」に出演していたほとんどの人が在日でしたね。
John McClane
2011/02/17 18:56
 芸能ネタですみません。在日芸能人におかまキャラは皆無で、純日本人芸能人におかまキャラをはじめきわものキャラが多いと感じるのは私だけでしょうか?男らしい男、女らしい女の役は在日芸能人に持って行かれているような気がします。
John McClane
2011/02/17 19:51
>在日芸能人におかまキャラは皆無で、純日本人芸能人におかまキャラをはじめ、きわものキャラが多いと感じるのは私だけでしょうか?男らしい男、女らしい女の役は在日芸能人に持って行かれ(by John McClaneさん)

自分もそう感じていました。ただ、男らしい男、女らしい女の役割はもはや韓国芸能人に持って行かれているようです。わざとそう演出してる。(ちなみに韓国にも御釜はいるようで)
現在のテレビの放映内容は、ずばり「韓国とオネェと御釜とジャニーズと韓国とお笑いと食べ物の話と刑事(お役人)ドラマと少しだけエジプト騒動とハンカチ王子と韓国と小沢嫌い」ですw。

おまけ

【消費増税容認8割】北海道新聞2・17

道新・北大共同世論調査で「社会保障と税」の一体改革で検討されている消費税率の引き上げについて、道内を対象とした調査の回答者の8割が、社会保障水準の現状維持を最低条件に容認した。将来に対する道民の不安が浮き彫りとなっている。
(コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかけるDD法で実施。道内調査507人全国1012人から回答を得た)
「改革で社会保障が充実するなら、やむを得ない」53%
「改革で現状の社会保障が将来も維持できるなら、やむを得ない」28%
「引き上げるべきでない」18%

一方、税金や社会保障料などの国民負担の実感については6割以上が負担に感じていると回答した。

なんだこれ??学生を共同で調査したからどうだっていうんだ(怒)??どんな設問をしてこんな回答を導き出したんだ??昨年は容認反対が半々だったのに今年は容認派が増えた、みたいな演出をしたいのだろう。

せっかく、全国紙から地方紙に買い替えたのになぁ、もうイラネ。
PIP
2011/02/17 23:35
東京都の財政は、英国の財政に匹敵します。石原は賞味期限切れでしょうが、石原の銀行でたんまり儲けたのでしょう。次の資金提供者は、誰でしょう?宮崎の人や居酒屋のおっさんも手が廻っていると考えるのが妥当でしょう。そもそも選管がまともな仕事をするかどうか疑問です。日本の民主主義は偽装、擬態民主主義。阿久根の竹原さんが、出馬すれば都民も寄生獣に生き血を吸われていることに気づくのでは?是非出馬して頂きたい。
そもそも、日本の首都は、巨大な権力の空白域になっている。民主主義で選ばれていない偽装内閣が統治権力も無いのに国家を運営して、米国に国富を売り渡している。自衛隊も黙っていないでしょう。検察屋さんもそろそろ年貢の納め時では?足もとまで水が来てますよ!
あて馬でしょうか?
2011/02/18 00:42
昔、岡田有○子というアイドルの方が
おりました。
神田○輝という俳優の方が、無理やり
手篭めにしていたそうです。
ある日、友人の峰○徹という俳優の方と
賭けポーカーをして、負けちゃった神田氏は
峰岸氏に有希子さんを好きにしていいよと
言ったそうです。
それから、有希子さんは、四谷三丁目の
事務所から飛び降り自殺をされました。
その後、石原軍団が総力を挙げてもみ消し
にかかったそうです。
関係者の方に聞きました。
ノマド
2011/02/18 01:19
>PIPさん
 2011/02/17 23:35

地方紙は 阿久根の
悪しき例もあるし 


規模の小さいぶん
共同通信 配信の
記事も多いし 

期待をするのは
如何なものかと    


蟹座のネコ
2011/02/18 02:52
石原銀行問題どんどん暴いて下さい。自称日本人がぞろぞろ出てきそう。資産家殺傷で捕まったキムらのニュースでNHKは自称住所不定と放送したり、ソウル行きの切符をアジア行きと言い換えています。強盗・殺人・放火用周遊券ですか?米国に行きたい中国人用にはまだ苦力ビザも残してあるそうです。2x4工法はロックが中国人苦力向けに考えた米国版プレハブ工法です。日本は木組み文化をしっかり継承発展させましょう。小泉・竹中の悪政の一つに側溝(どぶ)省略可があります。大雨だと水浸しジャパンです。韓国を崇め奉った記事しか書かない日経は、韓国TPP不参加にはスルーです。
崇め無脳
2011/02/18 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

石原不正融資銀行創始者、都知事再出馬か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]