旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「公明党という厄介な代物について」

<<   作成日時 : 2011/02/18 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 33

「公明党という厄介な代物について」

我々にとって、創価犯罪学会の政治部門、公明党は忌み嫌う対象でしかありませんでした。しかし、ものは考えようです。

1.このまま、小沢さんが民主党を割って出て自民のまともな脱藩議員や国民新党などと組んだらどうなるか?当分政権につけそうにない自民議員のうち、ユダ金直属でない者は、与党になる可能性が見えてくれば、小沢新党に雪崩を打って参加してくるかもしれない。そもそも「民主小沢派」議員のうち、選挙で勝って議席を確保できる可能性があるなら、小沢新党に合流したいものは沢山いるはずだ。ほかの党も連立に合意するところが出てくる可能性はあるが、今のところは社民党くらいしかない。(みんなの統一教会あたりは何があっても願い下げだが。)つまり、いま、新党を結成しても、まだまだ数が足りない。勝ち目はない。そうなると奇策を使うしかない。

まず、小沢さんの裁判では「無罪」が確定し、小沢さんへの凶悪メディアの悪宣伝を鵜呑みにしていたB層思考停止国民も、小沢さんを見直す一方で、反小沢陣営の今までの見境ない小沢攻撃に冷たい視線を向ける。勿論、ネットは小沢支持一色である。既存メディアも保身のために小沢支持に鞍替えする。小沢さん浮上のチャンスである。

ここで焦点が当たるのは「公明党」である。公明党の議員が小沢新党に加わったとしても、まだ数が足りない。だが、別の意味で大きな影響力が出てくる。つまり、公明の対自民協力がなくなれば、自民候補が一斉に不利になるのだ。そうなると、危機感に煽られた自民の現職議員のかなりが、小沢新党に鞍替えしてくる可能性がある。また、自民に残った議員も、当落のカギを握る創価票を小沢新党が横取りできれば、落選する。(民主はもとより惨敗が最初から決まっている。)自民民主が惨敗して、その分小沢新党が大きく議席数を確保する可能性も出てくるのではないか?ここで初めて小沢政権が現実味を帯びてくる。

2.創価の帝王、ソンテチャクには「脳梗塞」「車椅子」「パンパース状態(P&Gさん、すいません。)」といったうわさが飛び交っている。実際に長い間表に出てきていない。現実論として、すでに人間として機能していないのではないか?司令塔が無力化すれば、指令が下部組織に流れなくなる。過去には「イラク派兵に賛成する」とテチャクが言えば、「平和宗教」がたてまえの創価も戦争協力できた。奴隷信者は、テチャク先生の指示ではなく幹部が勝手に決めたんだと必死に思い込んで、矛盾に蓋をして自分を誤魔化してきた。「センセイは仕方なく黙認されたんだ」と。だが、テチャクの鶴の一声が出なくなった今、公明はテチャクの背後の裏社会の意向で動かすことができなくなっているのではないか?

3.創価の朝鮮半島人支配構造は、一般信者には知られていない。副会長の3分の2が半島系と言われるが、彼らは、出自がゆえに表には出られない。表に出る機会の多い学会や党の要職には、普通の日本人信者が充てられているケースが多いと見る。彼らのなかには「創価の半島人支配」を知らずにいる幹部が実に多い。(脱会した元幹部が一様に半島人支配を知らなかったことには驚かされた。ユダヤCIAによるマイノリティー支配の手口を忠実に実行して、幹部ですら真の学会構造を知らない体制を築いてきたと考える。)つまり、創価公明の幹部や議員にはCIA直属ではない普通の創価奴隷も多々いるということだ。実際、あとになってテチャクに攻撃された矢野、竹入氏は、ごく普通の日蓮仏教の信奉者であり、CIAの給与受領者ではなかったであろう。

4.RKをはじめとした「創価は朝鮮カルト」という「連呼」は、創価のわき腹をボディーブローでかなり痛めることに成功したとみる。創価の半島人による組織内組織は、池田が使い物にならない今、「半島人支配などない」「米国ユダヤと癒着もしていない」という建前のもとに学会を運営せざるを得ない。CIAと直結した半島系幹部の発言力が減衰する。そうなると、小沢新党と連立を組んだとしても派手にユダヤ権力への利益誘導行為はできない。また、公明党の方も、CIAの代弁者であった悪党の党幹部は、太田、冬柴、神埼、北側など全員が落選して実権を失った。つまり、裏社会御用達の公明幹部は全滅したのだ。残ったのは、過去の矢野さんや竹入さんのような普通の日本人政治家が多いとみる。(統一教会似非ウヨクによる資金引き出し目的の「池田は朝鮮人」攻撃も、実は、学会内部の半島人脈の無力化に役立っている。朝鮮右翼のやることはまさに自爆テロであり、馬鹿がゆえに非常にありがたい。)

5.民主党には、石井一氏など反創価の闘士が菅陣営に肩入れして残っている。当然、創価公明の間には、末端まで「民主憎し」の思いが強く、民主と組むことなどあり得ない。だが、創価公明は旧悪の発覚を恐れており、なんとしても政権の一角に食い込んで、警察や検察への影響力を持ちたい。そうなると、政権を担える小沢新党ができれば組みたくて仕方がないはずだ。しかも、小沢さんは、過去にはテチャク大王とパイプを持っていた人物だ。大王様がことあるごとに親交を持っていた小沢さんと組むことにそれほど大きな内部抵抗はないはずだ。

6.、テチャクが使い物にならない状態で、学会内部の半島人脈が権力を封印されたなら、「普通の日本人信者」が台頭してくる。彼らは創価の建前が、ホンモノの「方針」だと思い込んでいる。センセイは「平和」や「友情」を一番に主張されてきた。それを踏襲しようと彼らが主張した時、学会内部のCIA給与受領者たちは沈黙するしかない。

7.公明をとりこんで、一旦、小沢新党が政権をとったら、あとは、公明との口約束など反故にすればいい。0.1%だけ「宗教課税」をしますと、小沢さんが言った時、公明がギャーギャー反駁すれば、「なにか都合の悪いことでもあるのか?マネーロンダリングでもやってるからか?」と国民が一斉に猜疑の目で見る。公明は、しぶしぶ承諾するしかない。そうなったとき、創価は崩壊の道を全速力で疾走し始める。結果、信者は洗脳・搾取・使役から解放される。そして、公明は謀略と無縁のただの仏教信徒団体の政治部門となり、無害化される。

創価の二重、三重の構造をうまく利用すれば、小沢新党は勝利して実権を握ることも可能と考えます。一度勝ってしまえば、4年間は連立内部の屑の処分も自由にできます。その間に、裏社会の屑どもを次々処分すればいい。亀井さんが、公明と接近しているかのように見えるのも、上記のようなことくらいは頭に入った上でのことと思います。亀井さん、馬鹿じゃないですから。

ということで、今後、小沢さんや亀井さんが公明との連携を示唆したとしてもびっくりしないでくださいね。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
なーるほど!
「立ってる者は親でも使え」といっしょで「利用できる勢力はたとえソーカさんでも利用しろ」ということですね。
そーかそーか、了解!
大将に説明されずにこんな事態にあっていたら、パニクるとこでした。
ありがとうございますm(_ _)m
マイケル
2011/02/18 12:41
 なるほど、その手がありますね。今後は刑事裁判の行方、民主党内の動き、公明党の内部、自民党の造反議員をパラレルで注視する必要がありますね。それと、亀井さんの言動も。
 かなり高度な頭脳プレーですね、タイミングもありますし。これができたらウルトラC級の技です。個人的には公明党・創価学会内部の動きに興味があります。
John McClane
2011/02/18 12:42
学会は票田と考えればなるほどと思います 代表の支配力が薄れた組織は烏合の衆です 前原口曲がりが癌な存在になりそうですけど京都の民!目を醒ませ市職員部落枠なんて 馬鹿な制度は誰が継続させてるか早く気がつけ。
雷神
2011/02/18 12:58
テチャクが小沢さんに借りがあるのが、公明党の政教分離問題でテチャクを国会に呼ぼうとしたとき、個人をつるし上げにするために国会が使われる前例を作ると、以後狙い撃ちされた人が安易に国会で呼ばれることになりかねず、人権上の問題があるし、民主主義に反するからという理由で反対したのであって、決してテチャクに便宜を図る目的ではなかったそうです。
アコヤ貝
2011/02/18 13:01
幹部(患部)にボディブローの件、了解です!

優しく、かつ内側にねじ込む痛みを与える感じですね。
そうなると彼らは
「第三カルト部隊」を駆使し、ノーマル信者の目を反らす可能性が濃厚ですね。
それを実際に試そうとしたのが…

●アレフ(オウム)
●パナウェーブ(笑)
●幸福実現党(笑)
●伊達直人(笑)

でしょうか。
また新製品が出来たら、気持ちよくサンドバッグ状態にしたいと思いますが、電通会長が在日人などの痛い小ネタは必需品ですね。

何も知らない普通の元創価の女性も、意外と綺麗で素直な点も考慮します(笑)
カズことホッパー
2011/02/18 13:42
>創価公明の幹部や議員にはCIA直属ではない普通の創価奴隷も多々いるということだ。
>実際、あとになってテチャクに攻撃された矢野、竹入氏は、ごく普通の日蓮仏教の信奉者であり、CIAの給与受領者ではなかったであろう
>残ったのは、過去の矢野さんや竹入さんのような普通の日本人政治家が多いとみる。

例えばこの先生とかはどうでしょう。国士なんじゃ?
2月16日富田茂之氏答弁。
http://www.shigeyuki-tomita.com/pdf/2011.2.16yosan.pdf
民主党政権ができて、東アジア共同体ということを、先ほど批判もありましたが、対中関係を重視する民主党政権ができたということで若干好転したんですけれども、今回、急激に冷え込んだ。この国民感情をどう戻していくかというのは、私は政治の責任だと思うんですね。

 アジアの連帯、アジア・アイデンティティを模索し共有することが繁栄への道である。辛亥革命百周年の今年は、そのアジア的価値観を日中両国が認識する場を作る絶好の機会である

中国だけが拡大しているんじゃなくて、それに恐れを抱く周辺諸国が同じようにまた軍備を拡大している、ここは本当に問題なんじゃないか。

「日本は西洋覇道の番犬となるか、あるいは東洋王道の干城となるかと問いかけて、日本国民が慎重に考え、選ぶことにかかっています」と孫文の言葉を紹介。
ヴリル協会
2011/02/18 14:05
そんでちゃく!人生の中で一度だけ真実を語る。 官直人がきた 奴は仏敵だ。政界から叩き出せ。
おばさん
2011/02/18 14:16
創価の日本人信者よ!立ち上がれ!朝鮮人幹部を駆除しろ!あっ、でも粉吹負債は立ち上がらなくていいからw
伸一る君
2011/02/18 15:08
創価学会に出入りしていることもニュースにありました。ホリブタこと堀江貴文。こいつは反日言動行動ばかり繰り返していますが、やはりユダヤや統一教会と何らかのかかわりがあるのでしょうか?
ロパート きよさき
2011/02/18 15:15
頭大丈夫か?
リズム
2011/02/18 15:16
中村
2011/02/18 15:16
>リズムさん
2011/02/18 15:16

粉吹夫妻に、宜しくお伝えくださいね
2月27日(日)鎌倉デモの成功も
祈っております
☆ティンク☆
2011/02/18 16:19
人間として機能してないwwwww
アコヤ貝
2011/02/18 16:22
独立党の文章はユーモアのセンスも抜群で読みやすくてよいと思います。ただ絵や写真は、何も知らない人で初めて見る人はちょっとひいてしまいます。もう少し絵やイラストを工夫するといいと思います。あと講演動画の声がビデオカメラから離れてたりして声が聞こえづらいのは改善してほしいです。
私が資産家だったら独立党を日本いや世界に知らしめたいんだけどな〜
中村
2011/02/18 17:42
粉吹イモ男、相変わらずだな。(笑) 岡本啓一と言い、こいつら、他人様に【署名】させておいて、自分らが撒いてる【宣伝ビラ】には、【「1.10 国民の生活が第一のデモ!」実行委員会】の連絡先も住所も書いてないんだぞ。おいおい。(笑)

●デモビラ路上拡散中。2010/12 /28(火) 21:11:52
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-180.html

ビラ 表↓
https://docs.google.com/viewer?url=http://kyousei-jp.cocolog-nifty.com/blog/files/Ozawa_demo.pdf

裏↓
https://docs.google.com/viewer?url=http://kyousei-jp.cocolog-nifty.com/blog/files/0110_02.pdf


こらー!
粉吹イモ男!【岡本啓一】のプロフィール、ネット上のどこ行ったら見られるんだ???こいつ、生業なんだ???日頃は、なにやって食ってんだ???

↓ここにもないぞ。
●【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名(企画者: 岡本 啓一)】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

↓ここにもない。
●「1.10 国民の生活が第一のデモ!」実行委員会
2011/01/10(成人の日)に小沢議員を支援するデモを行います。その実行委員会のブログを作りました。
http://kyousei-jp.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-5373.html


GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/18 18:19
(つづき)

おまえら、「正しいこと」「善いこと」「良いこと」してんだろが???「命」懸けてんだろ???なんで、正々堂々、連絡先出さないんだ???顔、名前、住所、電話番号、職業、経歴、出さないんだ???【岡本啓一】なんか、開示する【人道的義務!!!】があんだろが!!!おまえら、そもそも、なんの為に、なんの目的で、何を目指して【デモ】始めたんだ???【署名集める】なら、まず、自ら名を名乗れ!!!相手に求めてることを、まず、自らやれ。それが出来んのなら、一人でプラカード持って、ビラ持って国会議事堂に行け。おまえら【主催者側、実行委員会】だろが。このバカタンどもが!!!
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/18 18:22
普通小沢さん助けたいなら、小沢一郎事務所と情報交換しながら動く事が筋と思うけどな〜主宰者の所在も明らかにしないとは?署名者に大変失礼ですな。
ヘリオス40
2011/02/18 18:41
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY
どれだけの議員が分かっているのか?

 
砂頭巾
2011/02/18 18:51
>我々にとって、創価犯罪学会の政治部門、公明党は忌み嫌う対象でしかありませんでした。しかし、ものは考えようです。

コシミズ大将!!!やっぱりコシミズ大将は凄いですね。俺、「忌み嫌う」しかようせん。そんなふうに「考える」ことが出来んのです。爪の先ほども、思い及ばん。(笑)


コシミズ大将、いつも誠に有難うございます!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/18 18:56



KSさんは ドサ周りデモを
して名簿の収集ですか   


相変わらず小沢さん
擁護のデモでは
進歩がありません  


NHKを標的に 渋谷も含め
地方の支局を囲むような
「真実を報道せよ」程度の
発展が欲しいですネ 



住所録作りが目的だから
変化は禁物って事?      


蟹座のネコ
2011/02/18 19:11
あの〜こんなの交流掲示板関東支部にありましたけど。

309 名前:大吹伸二 投稿日: 2011/02/16(水) 12:11:02 ID:t2wx31cc0
小吹氏がまた新たなデモに参加する予定
■2・27 鎌倉デモ開催について
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-218.html
デモ主催者・塚原勝美とは署名活動を通じて知り合ったそうです。
先月のデモ(1月10日「国民の生活が第一! デモ」)では小吹氏のお願いで
スタッフ参加しています。

■鎌倉デモの主催者・塚原勝美のブログ
http://blog.goo.ne.jp/kayaman55/e/4fe2dee1780bc539f933b2127b481cab

塚原勝美氏という人物をググるとおもしろいものが出てきました。
■経歴
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/katumi01.html
前科持ちでバリバリ元極左じゃないですか。

■また塚原氏は愚民党というHNで阿修羅に投稿
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/495.html

元極左・・・どうりでデモ参加者には年輩な方々が多い訳です。
あれ元極左といえば・・・シュプレヒコール→似非right? 10.1? 酔犬回復?
そういえばゲバ文字を使用していた記憶が・・・
これ以上はわかりません。

結局、サヨクのデモになっちゃったんですね。どうせ、デモ参加者は小吹と
数名以外は塚原の関係者だろうし。署名させられた人たちは、どう思うでしょうね?
dokudaminoheya
2011/02/18 19:20
日共左派毛沢東派の西村某さんや10.1襲撃犯の三里塚左翼過激派・ブント派の極左の皆さんのお仲間の塚原さんとやら主催の鎌倉デモに、例のお方がご参加ですか。

これってまずくないですかね?署名しちゃった党員や心情党員さん、どう思うかな?逃げないうちに問い質したほうが良さそうですよ。
dokudaminoheya
2011/02/18 19:24
次期首相に前原‥【時事通信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000079-jij-pol
↑これもまた、世論誘導、騙し手口報道の一環なのでしょうか‥?
輿水ファン
2011/02/18 19:27
小吹伸一はやたら嫌われてるな、そんな悪人だったのか。GOGO鮮邪er!さんも命掛けろよとか言うけど、自分の命を掛けてる人間にはまるで見えないが。コシミズ氏が命を掛けている事は判る。政治の謀略話は聞いていて好感はないな、私好みじゃないし。残念だが私に毒針は使いこなせないからな。亀井代表は善人で利巧だから助かるな。コシミズ氏の作戦通り、上手くいけばいいが。
フォル
2011/02/18 19:32
これは凄い考察&推測ですね。
今後公明党との連立が有っても様子をうかがうことにします。
清濁併せ呑む器量のある政治家って、少なくなりましたが、それが出来る数少ない人物が小沢一郎ですもんね。
はらへった
2011/02/18 19:46
フォル様(2011/02/18 19:32)
 他人の批判はどうでも良い。君自身は今回のテーマについてどう考えている?文章を読むかぎりでは、感覚的で好き嫌いでしかものを考えていないように伺えるが。もう少し、突っ込んだコメントをしてはくれないか?
John McClane
2011/02/18 20:57
至極当然というか、既出の意見ですよね。それを得意顔かどうか知らないが、この時期にアップするセンスが凄いと思う。
gutty.A
2011/02/18 21:30

カルト、シャブ、リバ、極左。

同性愛については批判するつもりはないが、なんかこの世の『汚物の総合商社』だなぁ(~ヘ~;)

鎌倉デモ、街が汚れるよ。
オラぁ、そんな人達と同調したくて署名したんじゃないぞ!!
独立党とは関係ない人達までリスクを承知で署名に来てくれたのに・・・。

マッタク。。。。
電撃
2011/02/19 00:47
>フォル
2011/02/18 19:32

>GOGO鮮邪er!さんも命掛けろよとか言うけど、自分の命を掛けてる人間にはまるで見えないが。

俺、「「命」懸けてんだろ???」っては訊いたけど、「命掛けろよ」なんていつ言った???w


俺、「おっぱいの大きっな嫁さん」がいるんだ。そんないちいち【命】掛けてられっか???そんなもん、命がなんぼあっても足りんぞ。ド田舎宮崎のどん百姓だ。山師(樵)の倅だ。【農林作業】も出来んだろが。


おまえこそ、なんに【命】掛けてんだ???なんの仕事で、毎日、おまんま食ってるんだ???


おまえ、おれのことなんてどうでもいいぞ。ここは、【コシミズ大将のブログコメント欄】だ。嫁さん、子ども、父ちゃん(アボジ)、母ちゃん(オモニ)、大事にしろよ。じいちゃん、ばあちゃんのこともだ。


【コシミズ大将】と【常温固体核融合技術の確立者、荒田吉明先生】を、最優先で応援しろ。それがおまえの幸せにも繋がる。おまえの祖国の人々の幸せでもある。ほんとだぞ。一生のうち、一回くらいは、その【脳細胞】使ってみろ。人生は、楽しいぞ。


俺のことなんか、ほっとけ。おまえもヒマそうだな。ちゃんと真っ当に働けよ。おまえのような人間でも、産んでくれた人間がいるんだぞ。食うもんも食わず我慢して、育ててくれた人がいるんだ。よく覚えとけよ。


GOGO鮮邪er!
2011/02/19 02:50
K・Sさん見ているだろうから、忠告します。
元極左活動家を引き受ける【賎極みたいな】弁護士ってやっぱり極左あがりか?弱みを握られてるんだろうな。某政府高官の指示で小沢支持デモに紛れ込み、暴動を起こさせて弾圧なんてありそうだ。実行委員会が参加者の安全に無頓着では、一般の参加者は安全ではない。エジプトのように制服を脱いだ治安部隊は直接には使えないだろうから、上記の【賎極みたいな】極左弁護士の使い魔が潜入しているだろう。小沢支持デモに参加しているからといって、全員が善人とは限らない。本来は聡明な貴方の目を曇らせたのは何だ。E・A氏を見抜いたんだろう。一般参加者の身になって考えたら。たまったものでは無い。
砂頭巾
2011/02/19 09:19
流れ解散地点の若宮大路公園では、無音のなか、若宮大路公園の中心地で、天と交信する静かな舞を、17時まで決行いたします。これが舞踏「アテルイ」になります。片田さんもどうかおどってください。振りは2点です。1、腰をすこし落とす。2、両腕を上下に動かし海にそそぐ大河の源流たる「小沢」を表現する。 by塚原勝美

沼津の夜
大音量で「恋のメキシカンロック」を
歌ってくれた社長さん
自然と、みんな前に出て、踊り始めました
本当に楽しかったです

まっ、人それぞれですね
静かに舞おうが、思いっきり、はっちゃけようが。
私は、はっちゃける方が好き

天との交信結果…
ちょっと興味あるかも
☆ティンク☆
2011/02/19 10:20
本当にそうなるといいですけれど・・。でも心配です。小沢さんの奥さんは創価学会員と聞いていますよ。そこんとこ、どのように考えているのか、意見が聞きたい。小沢さん自身はなんとなく好感が持てますが・・。
yukidaruma1952
URL
2011/02/20 15:35
極左っちの盗聴技術ってすんげぇらすぃねぇw
警察、しかもエリート公安サマの情報も筒抜けだった時期もあったらすぃ。
某大手裏会社のG組にも雇われてたってほんまでっかあ!?それでエロエロ揉めたんかぁ?
おせ〜て〜エロい人ぉ〜。(はぁと)
カルトに似非ウヨに獄左に似非童話でハッピ...
2011/02/22 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「公明党という厄介な代物について」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]