旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金、キチガイ沙汰のフライング。子飼いの時事通信に「次期首相=マエハラ」を言わせて既成事実化...

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 28

後がないユダ金、キチガイ沙汰のフライング。子飼いの時事通信に「次期首相=マエハラ」を言わせて既成事実化に狂騒。

極左集団、部落解放同盟のバックアップを受け、自身が、偽名で青年部長を務めていたと言われ、自宅に朝鮮犯罪カルトの頭目、池田ソンテチャク大作の写真が飾られていたことがあり、夫人が創価短大出身で、北朝鮮に二回も渡航してよど号グループと接触し、極左マル青同が名前だけ変えた団体と深く交流し、極左辻元某としっかり抱擁し、統一教会と癒着した安倍晋三と親交があり、一緒にNYのユダヤ人トロッキスト集団、ネオコンを訪問したと思われ、口がちょっとまがっているのがアンニュイなマエハラさんが、次の総理になると、ユダヤ電通の子会社の時事通信が言いましたとさ。世論調査は、勿論、いつもの通り、ユダ金・統一邪教系外注に丸投げでしょうね。「馬鹿」「世間知らず」「フジテレビ大好きB層」といった「国民一般大衆」を対象に絞った、さぞかし、精緻な世論調査だったのでしょうね。ネットで同じ調査をすれば、8割は「小沢一郎」でしょう。ユダ金さん、もはや、「謀略」にすらなってませんよ。

○前原氏、トップ維持=次期首相にふさわしい人―時事世論調査 時事通信 2月18日(金)16時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000079-jij-pol
時事通信社が10〜13日に実施した世論調査で「次の首相にふさわしい人」を聞いたところ、前原誠司外相が前回1月調査比0.3ポイント増の8.9%でトップを維持した。民主党の岡田克也幹事長は0.8ポイント、自民党の石破茂政調会長は0.3ポイントそれぞれ減少したものの、いずれも7.2%で同率2位と順位を上げた。
新党改革の舛添要一代表は1.1ポイント減の7.0%で2位から4位に後退。みんなの党の渡辺喜美党首は0.6ポイント減の6.5%で前回と同じく5位だった。次いで自民党の小泉進次郎衆院議員は0.3ポイント増の4.5%となり、前回の9位から6位に浮上した。
菅直人首相、民主党の小沢一郎元代表、自民党の谷垣禎一総裁、石原伸晃幹事長はいずれも4.2%で7位に並んだ。菅首相が0.7、小沢氏が1.0ポイント減ったのに対し、谷垣氏は1.4、石原氏は1.0ポイント増加した。
調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は64.9%だった。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
前原誠司の支持母体=同和、部落、四津、エタ、ヒニンの代表が総理大臣になるって〜かなりヤバイ中国に戦争吹っかけるゾウ〜。
ヘリオス40
2011/02/18 21:00
http://twaud.io/qnx7
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/5-5839.html

「五人組最高音頭」

作詞 割屋検三郎 
作曲 西野 夢生 
歌 割屋検三郎 

俺は空き菅 権力者
小沢を外して ハイになる
どうでもいいんだ マニフェスト
切り札出すぞ 解散権

あ、それ!空き菅最高!(空き菅最高!)空き菅最高!(空き菅最高!)
空き菅日本の 皇帝だ

俺は岡田だ スーパーの倅
お地蔵様の 幹事長
俺は民主の 独裁者
誰にも文句は 言わせない

あ、それ!岡田は最高!(岡田は最高!)岡田は最高!(岡田は最高!)
最終兵器だ フランケン

俺は仙谷 黒幕だ
検察、司法は 俺のもの
小沢の排除は 任せとけ
これでも俺は 人権派

あ、それ!仙谷最高!(仙谷最高!)仙谷最高!(仙谷最高!)
内務大臣 阿波狸

俺は枝野だ 反中の闘士
出世街道 まっしぐら
カミさんのオヤジは 財団のおエラ
それでも仕分けが 生きがいだ

あ、それ!枝野は最高!(枝野は最高!)枝野は最高!(枝野は最高!)
枝野は日本の 猪八戒

俺は前原 お子様ランチ
マイケル・緑の カバン持ち
TPPは 貢物
次の総理にゃ 俺がなる

あ、それ!前原最高!(前原最高!)前原最高!(前原最高!)
前原日本の プリンスだ
匿名
2011/02/18 21:13
間もなく小泉・竹中ご臨終。
まぁ、数兆円という隠し資産なんだが、アメリカとかイスラエルから貰ったカネが含まれているとしたら、バレるとマズいですね。反米の機運が一気に高まる。なので、この時期にムバラクが死ぬとしたら、そら、口封じ以外のナニモノでもないわけだ。なので、オザワンが政権握ったら、ネズミとかケケΦとか、不審な死を遂げるかも知れないです。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/02/cia_d2bc.html#more

郵政民営化で消えた200兆円
そこから何兆円かは、アメリカウォール街経由で、こいつらの隠し資産に。
道路公団民営化からも流れてるだろ。
何が何でも小沢を潰したいのは、この2人でしょう。
でないとCIAに消されちゃうもんねぇ。
菅、岡田、前原、枝野、仙谷なんて、もろこいつらの「パシリ」
竹中と蜜月のフルキャスト不正選挙で誕生した菅内閣
エジプトみたいに国民がぶちきれて、小沢首相が誕生した日にゃーある日突然、偶然、皆さん「ご病気」で「重態」で「危篤」で「葬儀」かも。
どうせ口封じすんなら、もっと笑えるやり方で消してよ、CIAも。
CIAは芸が足りない。
「竹中、トイレの排水溝から抜けなくなり、都会のマンションで孤独死。小さいのが原因か?」
とかさーーー。
なーーーんか、一ひねり欲しいねwww
匿名
2011/02/18 21:19
前の記事「公明党という厄介な代物について」で輿水様が解説されたことと関連して、ユダ金には一刻も早く前原を出さないといけない状況にあると理解しました。
これに続いて、小沢支持デモも裏社会の当初の思惑とは違う形で自爆になってくれる様願っております。
日本ではデモのノウハウを一番持っているのがアカですから、いきなり組織だったデモをするにはアカが欠かせませんね。それにカルトと公安で構成すれば、裏社会のためにウブな一般人を巻き込んだお仕事が可能ですね。
しかし、何の実績もない小泉進次郎が入っているのが素晴らしいです。いくら何でもこのおかげででB層の中からも気付く方が出てくるとは考えなかったのか、裏社会の馬鹿さ加減が知れます。動画「マイノリティー支配」で尚焦る裏社会を楽しみにしております。今は奴等は劣勢ですね。油断は勿論いたしません。
日本独立
2011/02/18 21:32
個別面接方式で有効回答率64.9%は少ないような・・・
まあ、おそらく代表選と同じく小沢さんの票30%を無効扱いにしたのでしょう!!
なので本当は
小沢30%
前原7%
ハンマーナイフモア
2011/02/18 21:34
まぁ、ネットでは
1、小沢一郎

2、亀井静香

3、原口

 じゃありませんか。
砂頭巾
2011/02/18 21:55
>>‥個別面接方式で実施。有効回収率は64.9%だった。

個別面接方式ならば、回収率100%でもおかしくないのでは‥。。
64.9%の意味を解りやすく説明してほしい。
輿水ファン
2011/02/18 22:02
>>調査は全国の成人男女2000人を対象に‥

と、
なっているが‥
不特定多数と書いてないのが味噌だね!!
特定の 信者?を対象にしたのかもしれないし、
実は調査なんかしてなくて、調査したふりをしているだけかもしれない。--;
輿水ファン
2011/02/18 22:19
枝野は日本の 猪八戒

匿名様、力作ですね。
ちょっと水を差すようで申し訳ございませんが
猪八戒が可愛そうです。
実は彼は天界ではかなり位の高い神様です。
天蓬元帥といって天の川の水軍を統率する大提督です。
また下界へ落ちてからもチャーミングで憎めない存在でした。
穢多のを喩えるならハート様がふさわしいでしょう。
タケミカヅチ
2011/02/18 22:54
相変わらず初めから結果ありきのインチキ世論調査もとい、世論操作ですね。前原誠痔の出自や過去についてはもっと拡散しなくてはいけないですね。

さっそく拡散してます!
B層覚醒委員会
URL
2011/02/18 23:41
ヤフーニュースのコメント欄に「前原は創価」ってことを書くと削除されます。他の人も同じ疑問を持っている様子。

よっぽど嫌みたいなので、どんどん拡散します。

2011/02/19 00:05
前原がトップ?この結果について創価や似非右翼、そしてホモを利用して世論調査をした結果ですよね?

まぁ、谷垣がトップではないという理由では自民党も終わっていますが(とりあえず、自民党は解散すべき(笑)民主党も同じだが)

前原首相をさせたいがあまり、マスゴミは必死ですね。その時はユリ子やみんなの党の渡辺を大臣にして(もちろん与謝野は留任)、アメリカ配下の下、アメリカ合衆国日本州になってしまうのかな(笑)ユリ子ちゃんは多分、入閣したいあまり、自民党を抜け出して、前原にラブコールを送るかも?
ザッパ
2011/02/19 00:14
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2011021800601

時事通信のページにあったものです。
Yahooの記事にはなかったのが、
この部分です。

◇次の首相にふさわしい人

前原誠司   8.9
岡田克也   7.2
石破茂    7.2
舛添要一   7.0
渡辺喜美   6.5
小泉進次郎  4.5
菅直人    4.2
小沢一郎   4.2
谷垣禎一   4.2
石原伸晃   4.2
小池百合子  1.9
亀井静香   1.2
仙谷由人   0.8
枝野幸男   0.6
与謝野馨   0.6
分からない 36.5(敬称略、数字は%)

つまり、「分からない」がトップです。
前原の4倍以上あります。
Yahooはユダ金から、
いくら貰っているのでしょうか。
民主国家でも情報操作は可能
2011/02/19 01:09
俺もこれ見た時固まちゃったよ。

あ、また偏向報道きた、ってな感じで。もうマスゴミのやることはみえみえですね(笑)。相撲の八百長よりたち悪い。
ピアニキータ
2011/02/19 01:40
匿名さんもその歌を見つけたんですね!
僕は正義の味方さんが紹介するブログ友をアレコレたどって見つけました。

yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/takapom1975/7966110.html


スロウ忍ブログ
http://surouninja.seesaa.net/

やっぱり、毎日がけっぷち
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-508.html



ピーガブ
2011/02/19 01:50
>民主国家でも情報操作は可能さん
 2011/02/19 01:09

面白いですネ  

小泉進次カ様
4.5は偶然?     


蟹座のネコ
2011/02/19 04:24
  angelaのsparking!talking!show!オープニングコント
  某競艇でときじみちのぶ選手がフライングした。
  KATSU「またFかよー」
  atsuko「全スリにならなくてよかったね、それに昨日じじつうしんがやらかしたことだよ」
  KATSU「どういうこと?」
  atsuko「統一教会と癒着した安倍晋三と親交があり、一緒にユダヤ人トロッキスト集団、ネオコンを訪問したと思われ、口がちょっとまがっているのがアンニュイなマエハラさんが、次の総理になると、ユダヤ電通の子会社の時事通信が言いましたとさ。フジテレビ大好きB層といった国民一般大衆を対象に絞った、さぞかし、精緻な世論調査だったのでしょうね」
ヒロくん
2011/02/19 04:29
アンケート見て谷垣氏と石破氏が妙に意識しあったりして?
いし
2011/02/19 08:28
高速道路料金問題! その件の言い出しっぺは誰かね? 報道し過ぎると予定狂いますょ馬鹿マスゴミさん。 辻○○み,過去に内縁関係でいらした方は 確か覚○歯とかの関係者でしたね。道理で 仲がよい
雷神
2011/02/19 08:48
某掲示板なのですが、

【「菅直人⇒前原誠司」への移行がいよいよ発動された模様 〜悪しき重要法案成立と引き換えに菅直人切り(暗黒夜考)】
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/859.html
投稿者 判官びいき 日時 2011 年 2 月 19 日 09:58

この記事をコメント欄にURL付で貼り付けたらブロックされました。
URLを削除して「リチャード・コシミズ・ブログ」と書いてコメントしたらコメント投稿出来ました。

昨日まではURL付で問題なく投稿出来ていました。
ハラ
2011/02/19 10:30
ネット市民が望む「次期首相にふさわしい人は?」
◆植草事件の真相掲示板
(時事通信社の調査の上位順です。) 投稿者:ヨッシー 投稿日:2011年 2月19日(土)11時48分52秒   通報

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/8450

小沢一郎がこちらではトップ
ネット市民が望む「次期首相にふさわしい人は?」(時事通信社の調査の上位順です。)
・前原誠司
0票 (0%)
・岡田克也
0票 (0%)
・石破茂
1票 (0%)
・舛添要一
0票 (0%)
・渡辺喜美
0票 (0%)
・小泉進次郎
3票 (1%)
・菅直人
1票 (0%)
・小沢一郎
212票 (97%)
・谷垣禎一
1票 (0%)
・石原伸晃
0票 (0%
砂頭巾
2011/02/19 14:42
あまりテレビ観すぎると馬鹿になりますょ 嘘も吐き続けると真実味を帯びてくる,が マスゴミの合言葉ですから,しかし連日小沢叩きをしてる似非物達の人相の卑しさと下品さはなんだろう? 日本人なのかね〜。
おばさん
2011/02/19 14:54
【前原誠司が清美が辻元清美を絶賛!〜「辻元清美さんは素晴らしい政治家だ。社民党を離党した後も一緒に仕事がしたい」〜前原誠司と辻元清美は実の姉弟のように仲が良い】 (島田洋一ブログ)                                        http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694                                                         → 「日本版ネオコン」と「日本赤軍」の結託! 教祖が同じ「トロツキー」だから無理も無いか(笑)
前原誠司と辻元清美
2011/02/19 19:58
悪魔のシナリオ(勝手な妄想です)

小沢氏無罪

検察審査会上告(ミステリー)

小沢新党発足

自民総裁選 石破氏当選

支持率低下 菅退陣 前原内閣発足

公明,自民,みんな,民主 極右連立政権設立

極東有事

石破氏のテレビ露出の多さが気になります。
杞憂である事を祈ります。
kaw
2011/02/19 22:10
天使のシナリオw

小沢氏早期無罪確定

上告棄却

小沢新党発足 
日本独立を掲げ『日立党』発足w(ひたちじゃないよ、日独党でも誤解を受けるが…うーん)

菅氏英断。衆議院解散総選挙

小沢新党マニフェストに『宗教法人非課税撤廃』を掲げ
B層票をかっさらう!!

小沢新党連合大勝利。
小泉、竹中 亡命。
一旦 めでたし めでたし〜

以上勝手な妄想でした。
kaw
2011/02/19 23:02
小泉 竹中は今年中に 棺桶か刑務所に入る 予定です。
とど
2011/02/20 16:09
ちなみにオオサカ負は財政破綻なぞしてないが、破産しているとマスゴミで垂れ流す「橋の下」ってぇのも似非童話行政をバックアップしまくりんwなんでって?そりゃあご出身だから熱心になんだろなあwwwしかも層化もバックアップwwwwどないやねん!?オオサカ!(はぁと)
オオサカ負の本当の闇を解決するどころか、促進中ってかwwwwwこの公私混同親父w
ま、これは差別でも何でもおまへんで。むしろオオサカ負民からすりゃあ、逆差別問題やわなw
ケケ中も似非童話やったかいなぁ〜
2011/02/22 13:05
大学時代の友人が派遣会社パソナの内部で働いていた時に聞いた話
「パソナのN部社長は、NOVAの猿橋社長と同じタイプ。お気に入りの女性社員を自分の近くに人事配属する。若くてきれいな秘書や子会社幹部は、みんなN部のお手付き。」

あれっ、前原さんの奥様の愛里さん、結婚する前は確かN部社長の個人秘書でしたよね!?
ピカソのななこ
2011/08/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金、キチガイ沙汰のフライング。子飼いの時事通信に「次期首相=マエハラ」を言わせて既成事実化... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]